東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





せんいるちゅかっへよ
可愛いいゆちょんくん誕生日おめでとう\(^o^)/
26さいになりましたね\(//∇//)\
大人だ(´Д` )自分も同じだから年とるはずや(´Д` )
ブログ書いてた頃は私もユチョンも若かったのに(笑)
携帯からだから画像もなし(笑)
ユチョン元気ですか?

ただいま^^
2012y04m06d_201533066s.jpg

何年もブログ放置してミアネヨ><
みなさん覚えていますか????ゆっちです^^

って何年も放置してるのできっと気づかれないと思いますヲヲヲヲヲ

ゆちょんぺん辞めたと思ってると思いますがやめてませんよ~~~><
もう昔みたいな勢いはありませんがまたブログすこしずつ復活していけたらいいなって思っています^^

なんとJYJのファンクラブみたいなのできるみたいですね^^
今度こそは私もちゃんとのりに乗ろうと思います!!!!!
ペンミも行きたい><

今はみなさんよりもゆちょんのことなんにもわからないし情報についていけない状態なのでみなさんいろいろ教えてください><

かろうじてブログにログイン出来たことうれしく思います><
記事の書き方までわすれてたやで~~~~wwwww


これからまたよろしくです^^
昔仲良くしてた方気づいたらコメントしてね~~^^


ただいま^^
かなり遅くなりましたがゆちょんのコンサート行って来ました^^

結論的にやはり5人じゃないと迫力にかけますが盛り上がったのではないでしょうかぁ???

久々ゆちょんだったのでなんか緊張しましたが2日間楽しくすごせましたね♪!!


ゆちょんのソロステージで機嫌悪くなったのは言うまでもありませんが!!!怒www

P1000204.jpg
会場の外はこんな感じですね!!

まぁいつもと変わらないよね!!!

ってかグッズ売り場が並びすぎてて道産子のヘタレは暑くていらいらして並びませんでした(笑)
なんも買わなかったぁ????www
めんどくさいんですww
その代わり新大久保でゆちょんグッズ1人で大量購入www
ウザイwww
P1000205.jpg
P1000206.jpg
会場の中はこんな感じでした!!!
メインステージがいつもと違って花道の真ん中にあったよね!!!
予想外!!!
記憶力ないからレポ的なことができないwww
ジュンスのソロよかったぁ???!!
ジェジュンのソロもよかったぁーー^^
ユチョンのソロはアンデーーーーwwwわら

ななよみゆき1
コンサート終わってからはいつものごとく新大久保でサムギョプサル会^^
お決まりのコースーー^^
久々にヲタヲタ出来て萌えぇ??でした^^
うさにゃんへりょん3☆
写真も撮るのわすれたから思い出プリクラ^^
うさにゃんへりょん☆
やはりいつもみたくヲタグッズジャラジャラしてないから皆さんとお会いできなかったぁ><
さみしあ??でした><
次はもっとグッズもっていこうと思います!!!!


そしてコンサにこれ装着しました^^
カラコン☆
写真キモくてグロくてすんませんww
ジェジュンと同じらしいカラコン^^
つけてもじぇじゅんみたいに美しくはなりませんでしたぁ???ww
ってな感じです^^

とりあえず久々の東京でヲタ仲間と会えて楽しかったです^^

またゆちょんに会いにいかねば???^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ゆちょんおめでとう♪
大好きなゆちょん??♪
センイルチュカッヘヨ?????!!!!!



ゆちょんの誕生日なのに更新遅くてミアネヨ><

適当ペンになってしまったけどゆちょんが大好き?????!!!

ゆちょんのドラマの宣伝広告が雑誌に載っててヨジャと絡んでるの見てやはりへこみました(笑)
やっぱりユッチらしいと自分で思いますwww

こうじゃないとね^^
1229707985_8.jpg

ゆちょんかわいいなぁーー^^
24歳だよ???♪
私と一緒???♪うふふww

今日土曜日のチケットが郵送されてきました!!!
わぁい^^
ファンのみなさんと会いたいから本当に声かけてねーー^^
何も目印ないからどうしようかなぁ><

グッズとか1つも持ってないんですが持ったほうがいいかしらぁーー(笑)
北海道のウチワはもちろん持ってくけど???ww

みんな会場には何時にいくんですかね??
1人でいくからよろしくね??♪

そして今日も残りわずかゆちょんを思いながらすごしましょう^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ふぅ???
なんとかぴあで土曜日のチケットがあたりました^^

わぁい???♪

全滅すぎてやベーーって思ってたのですがなんとか土曜日のチケットだけ確保いたしましたぁ??!!

席わからないのがいや???><

札幌から1人で参加とか痛いwww

東京ドームに1人で無事行けるかどうかが不安だお????><

まぁなんとかなるか^^
久しぶりのユチョン様なので楽しみだな♪

みんなにも会えるの楽しみにしてます!!!!

声かけてね^^
見た目怖いとか言われるけど怖くないから(笑)

ゆちょ???ん????♪

早くあいたすーー^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



