東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ヨン様の歌のジャケット
東方神起を探せ「ドラリオン」/
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=201&tid=505

KBSワールドでミュージックバンクの放送♪  KBS 월드에서 뮤직 뱅크의 방송♪



2月29日に 韓国で放映された 「ミュージックバンク」 が
いよいよ日本の KBSワールドで 放映されます!!

4月3日(木)本放送 23:10?24:15
4月5日(土)再放送  8:00?9:00



17thシングルBeautiful you/千年恋歌(太王四神記ヴァージョン)
1206423076_55187200.jpg

萌え萌えバラユチョン^^
1206423076_55511800.jpg

なんかユチョン端ってか後ろに追いやられてる感じがするのは気のせいでしょうか??
ゆちょなぁ??もっと前に出ておいでぇ???><

1206423076_56017500.jpg

王子様ユチョン萌え♪

でもこの曲の主役はユノですよねww
なぜならば髪型がヨン様だから??ギャハハw

そういや大阪コンはどうだったのかな???



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


バトン
バトンをまわされてたのでやります・・
バトンっていう歳じゃないのは100も承知ですがゆちょんと同じ(無理やり)ということで許し手!!!笑

そして誰もみたくないと思うからスルーでいいよ(爆)


○●5人にバトンを回す。(最初に書いておく)●○
ゆちょんにまわすぅ???^^きゃ^^

○●ニックネームは???●○
みっきからのニックネームはひみっつ^^
フフフ♪♪

○●おいくつですか???●○
21サイだよ!!!
見えないとか文句あるか????怒

○●ご職業は???●○
ウンヘンウォン♪♪
こっちこそ誰も信じない!!!
マジホントだから信じろ!!(笑)
9月から支店のお金を統括する元方だよ(爆笑)
恐怖だ??世の中おかしいね^^

○●ご趣味は???●○
みぃたんの視線を浴びる(笑)
みぃたんに会いに行く♪♪
みぃたんのあの笑顔を感じる^^

○●好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは???●○
みぃたんだけすき♪
みぃたんのすべて♪
嫌いなのは私とみぃたんの恋路を邪魔するJとCとK(笑)

○●特技は???●○
みぃたんに訴える!!!
すきすき攻撃♪♪

○●資格何か持ってますか???●○
証券外務員・秘書検・書等師範とそれ以上の何かと漢検とPCのなんかと???思い出せない!!笑
みったんのお嫁さんになる資格!!みったんは私のである資格!
みぃたん?好きなの^^

○●悩み事何かありますか???●○
Cのせいで勇気が出なくてゆちょんと・・・
仕事がウザイせいでゆちょんに平日会いに行けないということと私が北海道に住んでいるということとお金がなくて破産寸前で今後が心配ということ!!
これマジで切実!!!
お金がないって人生でまだここまで体験したことなかったから怖いよ????><笑

○●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???●○
好きな食べ物はゆちょんが好きなもの^^
嫌いなのは生モノ(北海道人のくせに)とか野菜とか???ゆちょんも生モノ嫌いだからオソロだよ^^


○●最近の喜怒哀楽を教えてください●○
いえなぁい??いえなぁ??い???♪←みっきっぽく読んで
最近素敵すぎるが恐怖もあり??の!!
幸せもあり??の!!!
今日は仕事で差押さえ4件受けて終ったら相続のオペレーションやらされて真っ青になって死んだ!!
そして窓口やってイライラして今日は怒ですね!!!


○●ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は???●○
キャッチなら任せろ!!笑
1人で歩いてたら結構言われるよ(泣)
まず仕事帰りですか?じゃなくてご出勤ですか?って言われる!
まさしくすでにお水と思われてる?ひどくね?
10代の頃からだからなれた!制服着ててもキャバ店員に捕まる(笑)
そんなにそれらしき顔なのかな?恐怖だ(汗)

○●今年のクリスマスの予定は???●○
大阪のペンミの後ゆちょんとラブラブするんだもん><
それはイブね^^
しまったぁ!!25日は世間一般では給料日だ(焦)
おぉ??わったぁ??笑
ゆちょんユッチの支店まで来て!!!笑


○●最近告白されましたか???●○
知り合いのホストに冗談半分で!うるせ??!!
私ゆちょん(笑)

○●好きな漫画はなんですか???●○
みっきゆっちラブラブ(ぎゃ??妄想歴ひどい)

○●最近お気に入りの曲はなんですか???●○
ゆちょんのソロだけつなぎ合わせたCD誰か作ってください><
切実!!!それが聞きたい><
約束のALWAYS??のところを聞くと漏らしそうになります(笑)
マジ溶けるんだって><

○●最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください●○
これはおしえられませ???ん^^
ゆちょんとユッチのラブな出会い(笑)

○●最近の買い物情報を教えてください●○
買い物?買ってないけど(笑)
トンのウチワじゃん(笑)

○●お気に入りブランドを教えてください●○
ブランド大好きだったけどいまや興味そんなにないんだけど(笑)
だって欲しいけど買えないんだもん><
それ買うならチケット買うよ(笑)


○●猫派ですか???犬派ですか???●○
動物は全部怖いです(お前のほうが怖い)
でもいいんです!!
なじぇなら???!!みったんは動物アレルギー!!
これを聞いたときガッツポーズ!将来も安泰!



○●好きな人はいますか???●○
そんな事あたしに聞くの?
だれって??
みったんゆちょんくん♪
告白の返事くれ(笑)

○●あなたが愛する人にひとこと●○
みったん大好き???大好き???♪
いつも北海道のくせに色んなスポットに出没してミアネ><
驚くよね??あんなにアピってたら(汗)
だってみったんすきなんだもん♪
タッチしょっぱなからにぎにぎしたり超声だしてくれたりしてくれてホントにうれしかったの><
みったん好き><
ぎゃはは^^

○●指名した他者紹介を簡単にお願いします●○
ゆちょん以外指定してないんだが!!!!笑
ゆちょんはかっこいくて自分を持っていて素敵で可愛くてぽやぁ??としててオーラないときもめっちゃあるときも全部全部カッコよくて言葉に出来ないくらい好きです><
ゆちょん以外愛せない??愛したいとはいえず愛せません!
ゆちょんしか愛せません(笑)


○●最後に回してくれた人にメッセージ●○
バトンできねぇ??とかいいつつ乗り?で書いてしまった(汗)
ウザイわ??自分(笑)
たのしませていただきましあ???^^

トンバトン!!
[東方神起バ?]

[東方神起についてのバ?です]

[問いには全て一言で答えてください]
ジェジュンエアネちぃからのバトン!!!!

■東方神起を知っていますか?
旦那様のグループなので知ってるに決まってるでしょ^^

■いつからファンになりましたか?
ライサンで歌ってるゆちょんを見て堕ちました^^
18歳のときにヨン様のドラマにはまりたどり着いた過去を持ちビョン様(笑)とピが好きだったけどすぐゆちょんに??^^

■あなたは誰ペンですか?
ゆちょん????!!!
ゆちょん以外結構放置(ぶっちゃけ)
ゆちょんしか興味わかない????ゆちょんがすきなの??♪

■どのカップルが好きですか?
私とゆちょん以外そんなのあったっけ????(笑)
はいはい・・・あえて言うならユス!!
でも本当はみっきゆっちぃずしかいなくない??(笑)

■どの曲が好きですか?
言葉はいらない♪
あなたの存在が言葉はいらない??ですから??(ポッ)

■踊りはどの曲が好きですか?  
ゆちょんがのぴろぴろしてるTHE WAY U AREとかもいいよね^^
あ??あの手?ヤバス??!!!!

[これからは連想する人物を答えてください]

[問いには全て一言で答えてください]


■HUG
ゆちょな??私にHUGしたいって????
ゆちょんはホグって言うよね^^
1日だけ君のベットや猫になりたいって言うんじゃなくてずっとなりたいって歌って欲しいんだけど(笑)

はっ!!間違った~連想する人ね(笑)
ゆちょんしか連想しないけど?う??ん?猫と可愛いからチャンミン!
■one
1stコンラストのイメージ
じゃユノ(適当)

■Begin
ゆちょん♪
だってなきたいときは泣けばいいから?ねぇ無理はしないで♪


■miss you
私的全部ゆちょん><
私からのmiss youメールに気づきmiss yukiで返すところが愛おしいもんなぁ??ゆちょんったら(^^)
勘違いで生きてマウス^^

■風船
うさちゃん^^
可愛い♪うさちゃん以外見えない!!

■step by step
仕方なくJJにしとくか(笑)
パート多いしイエイ?いってるところの声綺麗だし??まぁ普通に考えてJJだよね!
桜の花びらに吹かれてる子が気になるけど(笑)
■ライブ
ゆちょん???韓国では苦笑いじゃなかったもん><
わったしの愛がゆちょんに通じた??^^
■ラーメン
ちゃんみんが音流でまだ食べたいからもう一軒って言ってたよね!
だからチャンミン!
■お父さん
ユノ

■お母さん
ジェジュン

■最後にあなたの愛している人へ一言
ゆちょんへ一言!!!
好きです!!!
結婚してください!!
インガンジガンジュセヨ!!!!!
ミッキじゃないと私駄目なの???><
すきなの????(泣)

■回す人を5人
誰も回す人いないんですけど(笑)
ゆちょんに回して最後に私にメッセ頂戴???^^

ゆちょん好き???><

愛が重すぎて一言ですまなかったよ????


みきばとん^^
バトンまわされていたみたいなのでやりマウス^^
バトンって柄じゃないけどあしからず(笑)

LOVEバトン

?あなたのLOVEな食べ物を教えてください
え??っと!!みっきぃ
って言いたいけどつっこまれるのであえていうなら??肉(笑)
あと??チョコ^^

?あなたのLOVEな雑貨を教えてください
みぃたんの耳^^
耳命^^
もうLOVEなグッズの宝庫だよ^^うちは♪
みぃたん好きじゃない人にとってはごみだが(笑)
ゆちょんくんであふれていマウス♪

?あなたのLOVEな場所を教えてください
みぃたんと嫁が一緒にいる場所^^
イベント中とか最高^^
見えない透明な糸電話してるから?私たち(笑)
今何人もの人がキモイと心から思ったはず(笑)
なじぇなら?自分でも思ったから(ぎゃはは??)

?あなたのLOVEな色を教えてください
ピンク♪
大好き??^^
でも顔に合う色は黒とかだけど(爆笑)

?あなたのLOVEな芸能人を教えてください
ゆちょんくん^^
彼以外見えません!!私の旦那さまです^^笑


?あなたのLOVEな曲を教えてください
みぃたんのパートの多い歌^^
言葉はいらない^^
この歌自体がもう言葉はいらないって感じ^^
まさに私のうた(笑)

?あなたのLOVEなHPを教えてください
みぃたんと私の愛のHP(笑)

?あなたの好きな服装を教えてください
私??みぃのタメにBにしたいんだけど(少し)しかし金がないからできない(笑)
CanCamとかが好き^^

?あなたのLOVEな気候を教えてください
みぃたんがうれしそうに笑ってる気候のときであればいつでもいいの><みぃがすべてだから^^回答になってなくてみあん><

バトンをまわす人5人
心の優しい方?やってね??!!

・続きからゎもぅ一個???^^


異性のタイプバトン

Q01.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型=ゆちょんならどんなのでも素敵よ^^
   モリヘアーとパーマが個人的に好き^^

顔=ゆちょんに決まってる??!
  ポヤーとした目がかわゆす^^
  それはゆちょんだけ限定ね?!好きな顔ならゴンイルのリーダーが
  本当は好きなはず(笑)

体系=ゆちょな??あまり痩せないでね><アネは心配よ><

身長=自分より高ければいいよん^^ゆちょんは完璧すぎるんだもん>   <きゃ??><

服装=みぃたんはめっちゃセンスいいから何も言うことないわ^^
   個人的にチャラくても全然オッケイよ^^

職業=ゆちょんは歌手だから?^^
   ゆちょんが歌手じゃなくなっても芸能人じゃなくなってもお金が   なくなったとしてもずっと好きだから!
   ゆちょん以外なら金になる職業ね(笑)

性格=ゆちょんの性格好きよ^^
   シャイで恥ずかしがりやでおちゃめさんで??ちょっと寂しげで   ?影がある感じもするけどそんなゆちょんをアネが守るわ^^
   ちなみに私性格悪いから性格わるい人禁止ね(笑)

Q02.年下が好き?年上が好き?
何これ??喧嘩うってるのかよ(笑)
ゆちょんだから同じ(むりえよ?)今は。。。。
ゆちょんならなんでもいいの???!!!
私オールマイティ!
でもおじさんはいや??同じくらいか上下5個^^
下は上下5個なんて無理かしらね(笑)
ゆちょんだからなににしてもオッケイじゃない^^お似合いでしょ(笑)
Q03.タイプの芸能人は?
ゆちょん^^ほんとに好きだからね^^

Q04.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
みぃたんにして欲しいこと??
ホグ(笑)ゆちょなお得意のウイスパー付で(笑)
して欲しくないこと??
私のみぃたんヨジャと一緒にいないで><

Q05.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
タイプだった人??
いないけど何か???(笑)
性格悪さVERアップしただけだけど?私が(笑)
え?と??みぃたんとはねぇ?俺じゃだめか??って言われたときにもう死にそうになって(笑)
あの名言をあんな近くで聞けるなんて><
やっぱりアネがいたから言ったのよ^^きゃん♪

Q06.よくはまってしまうタイプをあげてください (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

みぃたんにしかはまりません!!!!
どんなに自分によくしてくれても?私は好きになった人にしかなびけない??><
私にはみぃたんしかもう駄目なの><
タイプなんてないよ??みぃがすべてなの!!!!
理由なんてないよ??!!ただ好きなだけ!!!!

Q07.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

やべっ!!!
好きになってもらった思いが見当たらないそ??最近(笑)
あ??いた??(笑)
みぃたん(笑)
みぃだからみぃのタイプ♪

Q08.どっちのタイプかで答えて下さい。

◎甘えるタイプ(甘えられる)?⇒人によると思う!
◎嫉妬する?⇒私にこれは禁句だろ(笑)言わなくてもこのブログをよ       く見てる人はわかるだろう(笑)
       あのヨジャを見て(笑)
Q09.最後にバトンを渡したい人を4?10人でお願いします。
誰かやってね??!!
どっちかでもいいよ^^
やらないとみぃたんと枕元でうらめしや??するよ(笑)
0612251.jpg

め・・・めんこい・・・・
死にそう(><)

?バトン^^
いつのまにバトンが回ってきていた・・・・・
バトンって歳じゃないけど(笑)
ちぃからまわってきてました!!

ぴったりバ?♪♪

◎手をつなぐなら
ゆちょん

◎抱きつくなら
ゆちょん

◎抱きつかれるなら
ゆちょん

◎恋人にするなら
どう考えても全部ゆちょん♪

◎ペットにするなら
ゆちょん?^^それ以外ならしあ^^

◎結婚するなら
してますよ??^^
もちろんゆちょんと??(笑)だってあたしは嫁だもん♪

◎浮気するなら
ゆちょんがいるからしない??(笑)
誰か言えって言うならじぇじゅん!!
2番目に好きだから??!!
でもゆちょんがいるから浮気なぞ絶対にしない自信あり^^


◎両親にするなら
オンマは料理上手なじぇじゅんで??
アッパは男らしいユノ^^

◎兄・姉にするなら
オッパはゆちょん??^^でもだんなだから無理だよ??そういうときはどうしたらいいの???(笑)
そしたらまたユノで??お願いします^^
オンニはやっぱりそしたらジェジュンでしょ??^^

◎弟・妹にするなら
トンセンはヨジャとナムジャ関係なくシアとチャンミニですね^^

◎子供にするなら
ゆちょなベイビーがほしいです(きゃ??)
これは絶対!!!
いつも言ってるけどあたし子供出来たらライサンゆちょんミニの格好させるのが夢なの^^ってことはダーリンとムフフ^^

◎虐めるなら
シア??^^
うきゃん?いいそうだから??(笑)

◎虐められるなら
ゆちょん(笑)も??やばい??うれしあ??(笑)

◎語るなら
ゆちょんには恥ずかしくてかたれにゃ??い><
ユノで?!!やさしく聞いてくれそうだから??!!
あっ!なっちゃんに殺される?(笑)でもあくまでゆちょんとの恋愛相談だからね??(笑)

◎甘えるなら
ゆちょん^^

◎甘やかすなら
ゆちょん♪何でもしてあげるよ??^^
あたしにゆってごら??ん(笑)嫁だから甘やかしちゃうよ^^

◎敵にまわしたくなぃのは
ユファン君!!
だって?義理の弟に嫌われたらあたしの将来が思いやられるわ?????!!!
義理のヌナになるんだから??(きゃ?)

◎デートするなら
ダーリンゆちょん^^

◎旅行に行くなら
え????ゆちょんと旅行???
きゃ??><新婚旅行どこいく?????
ゆちょ????ん???
韓国の両親に挨拶に??(ぎゃはは??)

◎11人にまわしてね
え???????
だれか見たひとはやってよ????!!!!!!
見た人でやらなかったらみっきゆっちの呪いがかかるからね(笑)
おねがいみっき??^^



