東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんに会いに大阪行きました
すごい久々にゆちょんに会って嬉しかったから久々にログインしてみた\(^o^)/
ゆちょん相変わらず可愛かったよ♡
2日目はゆちょんの近くで北海道アピれて懐かしくて面白かった\(^o^)/萌えゆちょ♡

新曲
SPACE SHOWER TVでもBeautiful you /SPACE SHOWER TV에서도 Beautiful you



SPACE SHOWER TVでもON AIRです。

BIG HITS JAPAN
2008/04/04  09:00?10:00


http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0066247&ch=0
渋谷109で新曲『Beautiful you』PVが流れてます


4/4放送『情報レシピ ニジ☆ゴジ』お花見/4/4방송「정보 레시피니지☆고지」꽃놀이



4/4(金) 14:05?16:50
テレビ西日本(TNC)『情報レシピ ニジ☆ゴジ』

※お花見ロケをしました!!

http://toho-jp.net/media/index.html


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


DVXQ第4回終了!!!
今日はDVXQのオフ会いってきました^^
18人参加してくださって本当に感謝です><
とっても楽しかったです♪♪

20070325022007.jpg

今回は新しく会う人もたくさんで高校生からおかあさん世代までたくさんの方々が参加してくださいました^^

こうやってみるとたくさん^^
先に帰ってしまった3人ミアン><
20070325022525.jpg

20070325022831.jpg

胸元に赤いキモイみっきのバッチついてるけど気にしない(笑)
20070325023133.jpg

20070325023350.jpg

ノレバンも楽しかった^^
みっきのパート歌い終わったらいつもどおりマイクを置いてたら笑われた????><
だってみっきのパート以外いらないんだもん^^


明日来るは出番が少なすぎてみっきとゆのペンは暇です(笑)
最後には????
20070325023828.jpg

みっきダーリンと記念撮影(笑)
アホすぎる??キモイ??^^
でもすきなの><
みっきじゃないとわったし生きていけない????><
みっきぃ取ったらアンデヨ?????><

みっきぃが改めて大好きになったオフ会です^^
ホントに好き♪

今回話せなかった人たちも結構いたのが残念です><
名刺にアドレスとか書いてるのでメールしてくださいね^^
たくさんの道産子ペンに出会えてうれしかったです!!!
最後にみなさま??オフ会に参加してくださってどうもありがとうございました!!!!
第5回も企画しますので是非是非みなさままた参加してくださいね^^
またお会いしましょう^^

DVXQオフ会!!

1167298474_yukihanajjbpass01.jpg


第4回DVXQオフ会について決まりました^^

場所:すすきのイエナジェナ
時間:17時から
コースではなくいつもみたいに飲み物とかご飯を頼む感じです^^

17時に店を予約したので待ち合わせはススキの駅改札近くのロビ地下にしませんか???
時間は16時40分くらいにはみんなで待ち合わせしたいと考えています!!!!
待ち合わせして会場に行きましょう^^

参加人数は16人です♪♪
今回は結構初めての方も多数参加なのでとても楽しみです^^

参加されるかたで私かなっちゃんの携帯アドレスを知らない人はメールホームとかから連絡をください^^
当日もし何かあったときのために^^

ご飯終わって盛り上がったらいつもノレバンにいっています^^
参加者はいつも適当な感じで流れる感じで??す^^
強制ではありませんしその場の乗りなので頭にいれておく程度で(笑)
何かありましたら是非質問してください^^


DVXQ第3回目オフ会
22.jpg

3月24日(土)(仮)にDVXQオフ会3回目を企画しようとしています^^
まだ仮決定ですが常連さん新規さん共に大募集です^^
時間は17時から18時位だと思います(適当)

ユッチとなっちゃんのオフ会に参加してくれる人はメールかコメントじゅせよ???^^
今回もしっかり者のなっちゃんにお任せ(笑)

場所はいつものすすきののイエジェナでやろうと企画してマウス^^
他にもいい案あったら言ってくださいね^^
ではではみなしゃまよろしくみっきぃ?☆☆
年齢問わずで??す^^
いつも幅広く集まってくれてとっても楽しいです^^


