東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ネタ切れ??
20060531224307.jpg


29日の新潟ラジオの写真がアップされてましたね??!!
一緒に映ってるヨジャが気になるあたしです・・・
写真を×付けてやろうかと思ったけどさすがに性格わるいと思って辞めました(笑)
みなさんも私の気持ち分かりますよね(笑)
まぁただのスタッフなのにね?!
あたしこのラジオDLしたっけか??
DLしすぎてて何をしたかが分からなくなってきました(><)
とりあえずゆちょな??カッコいい??♪Begin.jpg


そしてなぜか今ここでBeginのサジンをアップします♪
意味分からない???!!!
だって今日特にネタがないんだも??ん(笑)
Beginのイベが8月にあるって噂をチングから聞いたんですがホントなんですか??
あたしてっきり7月くらいかな??って思ってました!
6月に発売されるシングルなんで!
8月はあたしエイネ行くし辞めていただきたいんですけど??!!!
お金が???!!!お金よりも何度も東京に行ったら怒られるじゃんか!!!!本当に8月だったらどうしよ?(><)
だれかわかる人がいたら連絡を??!!
お待ちしてま??す!!!
ただいまなちゃんとミッキのセンイル企画が決定しました!!
土曜日の夜に韓国料理屋でセンイルパーティです♪
日曜日はなっちゃんに裏切られました(笑)
イヤ???ン!!!どうしよ??誰か助けて??(笑)
ミッキのセンイルの日暇なんですけど??(笑)
パーティ帰ってきた後はPCでミッキの誕生日を迎えよ??!!

雑誌欲しいヨ??!
MUSIQ.jpg

toho_MUSIQ.jpg


トンバンの表紙の雑誌が発売されているようですね!!
公式でこの前みました?!!!
今日本屋を見に行ったんですがないんですが!!!!!
札幌だからですね↓↓
いっつもおそいんだよ??!!発売されるのが
ミンツ(本当は英語””)
も表紙で発売されますよね!!!
もちろん売ってませんでしたけど???(笑)
早く北海道でも発売してよ????(><)
今月もお金がかかりますね!!学生の皆さんは大丈夫なんでしょうか??バイトとかしてなかったら辛いっすよね(><)
だってあたしでも痛いもん!!でも買いますが(笑)


これはMUSIQのホムペからで??す!!
――こんにちは?。皆さんに会うのは初めてなので、メンバーそれぞれの優しさをアピールしながら紹介してほしいと思います。
ジェジュン:みんな優しいですよ。ユンホはリーダーなので心が広いです。
ユンホ:僕は、メンバーみんなが優しいからリーダーをやっていけてるんだと思います。
ジュンス : (笑顔で親指を立てる)
――チームワークですね?。
ユンホ : 僕らはアカペラをやっているので、チームワークは大切ですね!
ユチョン : チャンミンは1番年下だけど、懐が深いんですよ。
ジェジュン : 他のメンバーに対して、すごく気配りが出来るんです。
チャンミン : えっと、頑張ります(笑)!
ジェジュン : ジュンスは、いつもチームを元気にしてくれますよ。
ジュンス : ま、その通りですけどね!
ジェジュン : さっきのは冗談です(笑)。
ユンホ : 彼はいつも元気だよね。名前もジュンスですけど、本当にジュンスイ(純粋)なんです。
――ウマイ!
(ユンホ、ジュンスとハイタッチ!)
ジェジュン : そしてユチョンは19歳で、僕とチャンミンの真ん中なんですよ。だからいつも2人の架け橋になってくれます。以上、ユチョンでした。
――(笑)で、ジェジュンはどうなの?
ユンホ : 情が厚いですね。メンバーを本当に愛しています。
ジュンス : うん、それは感じるな?。
ユチョン : お母さんって感じだね。料理も上手だしね。
ジェジュン : …………。
ジュンス : ジェジュン、固まってます(笑)。
ジェジュン : えっと、メンバーひとりひとり、みんな愛してるっ。
――最後に愛の告白が(笑)


そういや昨日のM-sizeでは札幌ライブの模様が映りましたね!!
あたし映ってなくてセーフですよ(笑)
あんな格好して映ってたらすぐバレますもん!!
そしてユチョンの話し方可愛いですね??
やっぱりトンバンTシャツ白きてましたね??!!
あたし黒かったのに??(><)
しかもMYユチョンTシャツあるから着る機会がホントないのに全部セットが欲しくてつい一括購入(笑)
さすがパボ!!!
明日は月末だから飲み会がある??(><)
イヤ??ン↓↓パソコンの時間が半減されるじゃ??ん
あ??いやだな??↓
明日本屋行く時間ないじゃ??ん(><)
ゆちょな??あたしはちゃんと買うから本屋で泣かないで待っててね?


トンバンバトン
項目バトン


くわなからバトン貰ってきました??♪


芸能人をお相手に考えてください。

Q01:手を繋ぐなら。

ユチョン
きゃきゃきゃきゃ

Q02:抱きつくなら。

ユチョン
想像しちゃうね(笑)

Q03:抱きつかれるなら。

ユチョン
無理??!!あたしがやったらほとんどゆちょんじゃん(笑)

Q04:恋人にするなら。

ゆちょん・・・

Q05:ペットにするなら。

シアちゃん
さすがに全部ユチョンならつまらんじゃん(笑)
シアちゃん可愛いからちょうどいいね

Q06:結婚するなら。

ゆちょん

だってするもん(笑)
Q07:浮気するなら。
ユチョン以外で???
それならジェジュン♪
カッコいい人大好き??!!
でも絶対浮気はしないよ!
あたしにはユチョンがいるもん

Q08:両親にするなら。

オンマ→ジェジュン
アッパ→ユノ
これはくわなと一緒だね!!
やっぱこの夫婦は最高!!!

Q09:兄・姉にするなら。

オッパ→ユノ
オンニ→思いつかないからジェジュンのオンニ?(笑)

Q10:妹・弟にするなら。

妹はチャンミンで?弟はシアちゃん

Q11:子供にするなら。

ユチョン♪
ゆちょんベイビーが本気で欲しいから??(笑)
ライサンのカッコさせるのが夢なの♪
ユチョンの種うってないかな?(笑)
ユチョンペンの人ミアネ(笑)

Q12:虐めるなら。

シアちゃん
いじけそうで可愛いから

Q13:虐められるなら。

ゆちょん♪
虐められても好きよ

Q14:語るなら。

ユノ兄さん!!親身になってくれそうだから!!

Q15:甘えるなら。

ユチョンにきまってるじゃん

Q16:甘やかすなら。
ユチョン
とことんわがままになりそうだけど私にはいいのよ(笑)

Q17:敵に回したくないのは。
ジェジュン!!
的にまわすとあのするどい目でにらんできそうだから””

Q18:旅行行くなら。

ゆちょん
くわなが言ってるみたいにあたしも新婚旅行もね(笑)

Q19:バトンを5人に回してね。

だれかやってね!!みんなやろうね(^0^)
頼んだよ♪


トンバンとく?ちゃん
20060528141510.jpg


昨日の代々木で行われたMTVのイベントの写真がアップされていましたね!!!
トンバンとく?ちゃんが一緒だなんて始めてみたから不思議な感じ??
今日の夜MTVで放送しますよね!!!
楽しみ??♪
早く見たいな????
このイベントの新聞記事出てたけどトンバンについてはちょっとも書いてなかったから不満
マイケルジャクソンがレッドカーペットを1分以上かけてファンに挨拶してマチャミにキスしただとかばっかり書いてあった・・・
どうでもいいからトンバンネタを載せてくれ???
って感じですよ!!
今日は天気が悪いですね??
出かけようとおもったけどめんどくさくなってしまったからやっぱりやめよ??!
加算機の練習しなきゃ?↓このままじゃ試験に落ちてしまう
地獄だ??
ユチョナ??助けて??(><)

そうそう!!!

ユチョンのセンイルパーティ

みなさんやるんですかねぇ???
あたしはなっちゃんとケーキ作ってお祝いするつもりですが他は何にも考えてなくて??
愛が激しいわりに薄情な奴だ(笑)
しかもケーキ持ってどこで祝うんだって話ですよね・・・・
しかも2人でとか超少なくてパーティじゃないし(笑)
何しようかちゃんと考えなきゃね?!!
何かいい案があったらみなさん教えてくださ??い♪♪


バトンちゃ??ん2
11263693.jpg


またみ?ちゃんからバトン貰ってきたよん♪

◆最近思う東方神起
ユチョンのことしか考えてないよ??
最近思うこと??
ユチョナ??サランヘ??
キョロンヘジュセヨ??(←教えてもらったあたしの決まり文句)

◆この東方神起には感動!!
ユチョンのユファンくんに対しての気持ち
あたしにもそんな愛情を注いで??

◆直感的東方神起
beginで人気炸裂して日本中にトンバンのことを知らせる
でもユチョンはあたしのもの(笑)

◆嫌な東方神起
ユチョンの帽子を盗むメンバー(笑)
まぁそれだけ仲が良いってことでいいよね

◆この世に東方神起がいなかったら…
今頃貯金が生きがいになっているただのつまらない人間(笑)
トンバン好きになるまえは結構お金貯めれたんだよ??!!
学生の時貯金してた以外に机の中に入れてたへそくり20万くらいがトンバングッズやらなにやらで消えていった・・・・・
全部トンバンに使ったわけじゃないけどさぁ??(笑)

◆東方神起と言えばこの一曲!!
HUGの韓国VERとライサンですね!!こちらも韓国VERで(笑)


◆東方神起へ思う存分愛のコメントをどうぞ♪
ユチョナ???愛してる???
ノムノムチョア???ヨ????
あたしの愛はうざいほど重いわ???!!!
ユチョンほど好きな人はいないよ??!!
言葉に出来ないほど大好きです♪
最近チングにユチョンの事好き過ぎてちょっと怖いって言われたよ(笑)
うんうん・・・自分でもそう思うよ(笑)
とりあえず好きです
キョロンヘジュセヨ??(又登場)

◆最後に…東方神起ファンになって良かったですか?!
ホント良かった???!!!
毎日が楽しいよ♪♪
チングもいっぱい出来たし
いい人ばっかりなんだよ??
涙がでるわい!!

◆次に回す5人(指名付きで)
指名してやってくれなかったら嫌だから
いつもどおりほったらかし??(笑)
だれでも良いからやってね??(笑)

バトンちゃ??ん
YES,NOバトン

み?ちゃんからバトン受け取りました??!!!


Q1,髪型にはこだわる方だ。
全くこだわらないわけでもないけどそんなにこだわりはありませ??ん!!


Q2,東方神起を初めて見た男子から「ジェジュン、ナルシじゃん!ジャOーズと一緒じゃん。」と言われるよりも"MVFのみっきぃの号泣姿"を馬鹿にされるほうが許せない

あったりまえじゃ??ん(怒)
あたしを誰だと思ってるの????
ミッキのエインよ??(笑)
きゃきゃきゃ??

Q3,ジェジュンの涙よりも、ユノの涙の方が感動すると思う。

兄さんの涙はとっても貴重だからユノ兄さんの方が感動するね!!
兄さんは胃が弱いらしいし(笑)


Q4,みきチャンとゆのサン、日本語がまだいまいちなのゎみきチャンだと思う。

そんなハズね??だろ??!!!!
ミッキの日本語の発音は世界一だ??
ミッキの日本語溶けるほど??す?き?だ?よ?♪♪


Q5東方神起が心から自分だけに歌ってくれるなら「明日は来るから」よりも「言葉はいらない」の方が嬉しい。

大きな声でイエス!!!!っと言います
だってこれはミッキの歌だよ??
この歌をライブでどれほど楽しみにしていたか??(笑)
でもあたしには♪言葉はいるぅよ??♪にして?(笑)
でもジェスチャ?でもいいよ??(><)
ミッキ?アンデ?(笑)
妄想激しい??

Q6,男子から嫉妬されそうなのは美男子ジェジュンよりも、人気No1みっきーだと思う。

ぱっと見ではジェジュンが一番嫉妬されることは間違いない!!
でもゆちょな??がモテル事を知ったらミッキが標的になるね!!
あたしが守ってあげるからゆちょな?ケンチャナ


Q7,「俺、ジェジュンよりはダンスできると思う」と馬鹿にされるよりも「俺、ユノよりもダンスできるぜ!」と自信たっぷりに言われる方が許せる。

どっちも許せない!!!
でもどうせこの2人の本当の実力を知らないくせにこんなこと言って馬鹿なやつだな???って逆に思っちゃいます(笑)

Q8,ジェジュンが女に見えて嫉妬したことがある。
ないない!顔が女に見えても体がれっきとした男ですから!!
わたしには素敵な男に見えます(笑)

Q9、でゎ最後にバトンタッチングしちゃってください♪
バトンみんなしようよ??!!!
もっていってね?♪

にゃ??ん(泣)
あたしが見てない間にセトネでトンバンの昨日アップした赤いTシャツがもう売り切れてる??(><)
また再入荷するらしいけどさ??!!
実際買っても使わないけどね(笑)
だって自分でデザインしたトンバンミッキTシャツをせっかく作ったんだからそれを大いに活用しなきゃでしょ??!!!
でも買うべきなかぁ???
どうしよ??!!!実際要らないけどミッキが着てるとなると欲しいじゃん!!!
悩む??!!!買わなきゃいけない使命感に駆られる(笑)

そして売れそうだったa-nationのチケが売れなかったらしい・・・

東京のやつよ??(><)
だれか買って??!!二枚二組よ??振込み手数料とかコンビになかったから郵送代だってかかってるけど請求しないから??!!!!
買ってくれる人がいたらメールジュセヨ!!
書き込みしてくれてもオッケです!!
なっちゃんの方が詳しいからなっちゃんにメールしてもオッケよ!!
その方はリンク先にあるユノリズムまで飛んでください!!
カタカナでミアネ??本当は英語で??す(笑)

今日はライブやらMTVのライブやらで大忙しのトンバンだね!!
ブログに遊びに来てくれるコノさんがMTVのライブに参加してるからすこし状況を教えてもらいました!!!
レポしてくれるみたいなんで楽しみ??♪♪
みなさんコノさんの情報を待ちましょうね!!!!




Tシャツ!!!
20060526190605.jpg


昨日アップしわすれたトンバンのTシャツで?す♪
韓国サイトでは販売するらしいですね??!!!
いいな??(><)
ユチョンの背番号は0か??
そしたらこれからあたしの好きな数字は0になるねぇ??♪
あたしの職場で着るMICKYユニホームも完成しました??♪
でもあたしの背番号は64にしっちゃった↓↓
ミッキとおそろじゃな??い↓
ミッキのセンイルの番号だからいいけどさ???
MICKYって書いたユニホーム着て働くとか実際謎ですよね(笑)
しかも職種と全く合ってないっていうのが・・・
さすがパボなあたしです!!!
なんのユニホームかを言ったら北海道の人になら職場がバレタラはずいんでシークレットです(笑)
多分店の位置的にはばれないと思いますが!!!
まぁどうでもいい事だね??♪♪

韓国ではスイカも売るみたいですね??!!
昨日は新聞のことでいっぱいいっぱいになっちゃって記事に書くのわすれました??!!!
あたし適当で??す♪♪みなさんミアネ??
でも仕事終わってブログ見たらみなさんからコメが沢山きていたら本当に嬉しいです♪♪
みなさんありがと??!!!!
いっぱい書いてね??(笑)
父にパソ取られるから返事来なかったら取られているんだと思ってください(笑)
だから載せたアドも携帯です
くだらないネタを長々と書いてしまいました??!!!!
じゃぁ又夜にパソコンタイムにしよ??♪♪

新聞記事
5.25.jpg


今日のデイリースポーツにトンバンが紹介されていたんですね!!
あわててすっぴんアンドスエットで夜コンビにに急ぎましたがな・・・・ないです・・・
どうして???!!!!!!???????
こんな恥ずかしい格好して外まで走ったのに?
画像と記事はアップされているからならないって言ったらいらないけどユチョンの写りがきゃわいいから保存用として欲しかったのに??(><)ショックです(泣)
明日売ってないかな???
絶対あるはずないですよね・・・
今日は早くにパソコンいじれなかったんですよ。。。。
自分のパソコンがないとこういう時不便ですね・・・

そしてビギストからまたラジオ出演のメールきてましたね
どうして一部地域のみのものなんだよ???!!
どうせそうだと思ったけどさ・・
あたしの地元も聞けるようにしてよ??(泣)
聞ける人いいな??
アップしてくれるのを待つとするか!!!!

今日はユチョンネタでチングからとっても嫌な情報が入りました・・・
確かなことじゃないんで知らない人はスルーでお願いします(><)
あ??辛い・・・
アンデ??(泣)

ユチョン神様??!!何かあたしにもいい事を下さい??(><)

それにしてもユチョンカッコいいな??
ユチョンのことしか考えてなくて今日は仕事で訂正2枚も出しちゃいました??♪♪
ヤバイ(><)今まで出してなかったのに??
ユチョ??ンあたしを助けて??

ユチョンのピアスが欲しいよ??(><)
ハングルサイトは買い方が分からなくてイヤ???(泣)
だれかわかる人教えて??!!!!

トンバ???ン!!
20060524195448.jpg

このサジンはジャケシャかな???
アップされていましたね♪カッコイ???!!
でもカラーじゃないの????どうなんでしょう!
謎です
早くCDで聞きたいな??♪♪
色々お金かかって破産していきますね??!!(泣)
みなさんはお財布の方は大丈夫ですか???(笑)
あたしはだんだん薄れていってます!!
でもパボだからつい何でも買っちゃいますよね♪

20060524195617.jpg


ミッキの空港サジンもみ??つけた!!
アップされてましたね!!
やっぱり空港って私服が見れるから本当に見に行ってみたいです(><)これはどこの空港なんだろ????
翻訳機使うのめんどいからわからないや??
ちょっとだけ見えるユノの服はピースの時の服装と一緒なのでは??
ミッキのサジンしかアップしないあたし最悪ですがみなさん許して??(笑)
あたしもミッキに会いたいよ??


チャンミンだけどユチョン♪
0201m.jpg


東方神妙の最強チャンミンと新世代スター故アラが恋人役で共演??

翻訳したら故アラになってたけど本当??故って死んでんじゃん(笑)

恋人役とかアンデ??じゃないの!!!!(><)

チャンミンは来年 1?2月放送予定であるキム・スヒョン原作小説 MBC ドラマ ‘雪花’で女主人公故アラと恋人で会って延期に本格挑戦する. 最強チャンミンと孤児という SMエンターテイメントに属している. のような所属社である二人は普段懇意な関係で知られた.

‘雪花’はミッシースターキム・ヒエが零れ落ちるドラマの出演渉外にもかかわらず出演を待っている作品. 11月日本札幌など日本で雪原を背景でロケに入る.って書いてる??!!!
札幌ですか???
え??ホント????会いに行っちゃうよ??!!
マイミッキもつれてきてくれないかなぁ?
チャンミンネタの記事でもやっぱりあたしにはミッキが気になるという最悪な子で??す(笑)
しかも載せた画像もちゃっかりミッキ載せてますしね(笑)
そういえば前も書きましたがミッキもドラマ出ますよね
ミッキも札幌来ないかな??!!!
反転の時のシアちゃんみたいにあたしの職場に来ないかな??♪
ミッキと恋に落ちたいわ???
妄想の世界に入ってしまった
役であっても恋人いたら死んじゃうよ??あたし
恋人役ならシアちゃんにして??!!
それならあたし許すから??(笑)
シアちゃんだけは怒んないよ??!!!!

このチャンミンのドラマ日本の有名俳優も出演するらしいですね??!!
誰だろ????気になりますね??
おじさん俳優かな????(笑)
若い可愛い子はアンデ??よ(^0^)
最近通勤途中で若い高校生をみると異常に切なくなるあたしで??す!!


M-sizeとか色々♪
1016mi3.jpg


今日のMーSIZEみなさん見ました??
今日はあたしにとってはミッキデイのように感じる放送でした??♪
にんじんゲームのミッキきゃわい???(><)
あれはヤバいっしょ??
あんなにニコニコしてるユチョンを見るととってもうれしいですあ??やっぱりユチョン大好き
5月5日のイベントの様子も出ていましたね!!!
いいないいな???!!!
やっぱりいけば良かったしょ??なっちゃん(笑)
なっちゃん行く気ゼロだったしょ?(笑)
今度は行こうね???!!!
ユチョンに会いたいな???!!!
次会う日は8月なんて待てナ???イ(><)
イベント土日にあったら絶対行きたいな??♪
平日とか頼むから辞めてくれって感じ(笑)

今日ビギストからTV出演しますメール来てましたね!!
関西TV???
ミレナ???イ
どうして全国放送じゃないんだよ??
落ちますね↓↓↓
誰かアップしてくれるのを待たねば・・・
って感じですね!!!いつも本当に助かりますよ
トンバンペンの方ってホント親切な方多いですよね!あたしもみならいたいぞい!!!無理ですが(笑)

東方の闘魂みなさん予約しました??
あたしはチングのなっちゃんがあたしのも一緒に頼んでくれました♪
もちろんポスター付きの方で
あたしの頼んだところではおまけで風船が付くらしいですがこの前風船のセット頼んだばかりなんですけど・・・・
ガ??ン
まぁいいや??!!でもどうせならミッキの写真セットとかにしてくれよ??(笑)
おまけにまで文句とかさすが性格悪いです(笑)
ミッキのソロから始まる曲とかまたまたいいですね♪
ビギンに続きますね♪
うれしや???


もうビギンが良すぎて頭の中から歌が離れません(><)
早く聞きたい??♪そしてユチョンのポスカ当たれ??!!
なっちゃんと取替えっこしてもユチョンが当たらなかったらみなさんにかえて??ってお願いしちゃうかもで?す(笑)
その時はみなさんよろしくです♪
逃げないでね??(笑)

トンバン最高!!
20060521185807.jpg


サイパンのサジンが3asianさんでアップされていました!!
キャ???!!!水着姿がセクスィ??(笑)
みんなカッコいいね??!!!
こんな水着姿の5人組みを目にしたらあたし倒れてしまうわい

今日はとても嫌な事がありました
でもチングのチテプやなっちゃんに励まされ何とか乗り切っています!!!
やっぱりトンチングはとってもいいね
とっても感激
コマオ??(><)
そしてあたしの中BGMは今日ずっとビギンでした!!
ユチョンのソロの

♪泣きたいときは泣けば良いから ねぇ、無理はしないで♪

の歌詞がとっても身にしみる1日でした・・・
あたしのハラボジ??今までありがと??!!

ちょっと私的な事になっちゃいましたね!!!
すみません!!!
とりあえずビギンはとてもいい曲です♪
本当に好きな歌かも・・・・・いつもよりも思い入れがある曲になるでしょう!!
曲に癒されたことなんてトンバンの歌が以外今までありませんでした!!やっぱりトンバンは本当にすごい魅力があるって感じますね!!!
この歌早く発売されるといいな??!!!!

今更のネタでスンマソン
20060520113955.jpg


20060520114007.jpg


今更だけどユチョンがカッコいいから載せちゃいま?す♪

東方神起がワールドカップサッカー韓国代表チームの公式イメージソングを歌う。

 大韓サッカー協会は16日、京畿坡州韓国代表チームトレーニングセンターで行われた記者会見で、ワールドカップサッカー韓国代表チームの公式イメージソングを東方神起が歌う予定だと発表した。

 サッカー協会関係者は「進取的で躍動的な東方神起のイメージが国家代表チームのイメージにピッタリで決定した」とし「イメージソングが国民の願いを太極戦士に伝える媒体になることを願う」と起用の理由を説明した。

 東方神起の関係者は「サッカー協会からまず提案があり、企画を推進した」とし「東方神起も大のサッカー好きで、オファーを快諾した」と話した。

 東方神起は23日、ドイツワールドカップサッカー韓国代表選手とセネガル代表の親善試合を観戦するため競技場を訪れる予定だ。

 公式イメージソング『東方の闘魂』はユ・ヨンジンが作詞作曲したアダルト・コンテンポラリージャンルの曲。熱い闘魂と決してあきらめない姿を国民に見せる太極戦士に対する国民のエールと選手の信頼関係を歌に収めた。

朝鮮日報/NEWSIS 

ドイツのワールドカップの歌を歌うなんてトンバンくんさすがですなぁ!!!すばらしい!!
楽しみ??♪
どこでCD買おうかな??♪なっちゃん一緒に頼もうね??!!!
連絡おまち??(笑)
眼鏡のユチョンも素敵だね
ふわふわヘアーのユチョンも素敵だけどこの髪型のゆちょな?も最高です!!!
いいないいな??!!!
サッカー選手の人たちユチョンと写真撮れていいな??



ブログ復活??!!
20060519184626.jpg


やっと家に帰ってこれました???
愛しのユチョンと離れていたから辛かったです(><)
でも毎日トンバン情報をメールで報告してくれてたなっちゃんありがとう!!
さすがチングね
そして研修では何も身に付かずです(笑)ユチョンの事ばっかり考えてました!!!
そして前回同様メンバーは違ったのですがあたしのあだなはユチョンです(笑)
昨日は大阪ライブだったんですよね??
あたしもトンバンTシャツ着て研修ですごしていました♪♪
いいないいな???!!!!!
そうそうやっと今日ビギンのプロモ見てきたよ♪
ライブで見たときはミッキが変なヨジャと背中合わせで立ってた所と何故かユノが変なヨジャの目を隠しているところだけ憶えてたんだけどそれ以外は全く憶えてなかったんで新鮮でした
あの変なヨジャはいらないですよね
ユチョンの近くにいないで???って思っちゃいます!!

なっちゃんから教えてもらったけどミッキサッカーチームでMFやるらしいですね!!!キャ??ン♪♪
カッコイ???(><)
応援しちゃうよ???♪♪6月1日の歌も欲しいよ??!!
普通に売ってるの???買うけど???!!!
ユチョンのものなら何でも買っちゃうよ♪


ちょっとユチョン断ち・・(泣)
12.jpg


明日から2泊で研修があります・・・
だから少しブログの更新がストップしますね↓
うぅ???
何か用があるかたはメールジュセヨ???♪
あたしのミッキになにかあってもメールジュセヨ??♪(笑)
それかなっちゃんトンバン情報をあたしに前見たく流してくださいね!!
そんなことしてる暇がない研修ですが。。。。
もちろんトンバンライブTシャツを着ちゃうよ!!
しかも1人で・・・
チングいないけどなんとかなるべさ(笑)

また金曜日にはブログ復活するんでその時はみなさんよろしくで??す♪♪


長いバトン。。。
説明: 見たら絶対やらなければいけません。
やっていないと履歴でバレますよ?。

み?ちゃんからまたバトン拾ってきました???(^0^)


Q1.名前は?
ユッチ♪本当はゆきですけどゆちょんと掛けたかったからユッチ!!
ミッキとユキも似てるしイニシャルもユからはじまるからYだからやっぱ運命なのでは????(笑)

Q2.生年月日は?
1985年11月25日です♪
プレゼントくらさ??い(笑)

Q3.血液型は?
A型です!!!
たまにB型じゃないの????って言われますが何か??(笑)
でも本当に仲のいい子にはA型って言われるもん♪♪

Q4.性別は?
ヨジャで??す!!だからミッキと結婚できるよ?

Q5.出身地は??
札幌で?す!!

Q6.現在地は?
札幌で??す!!

Q7.年齢は?
20歳で?す♪

Q8.身長は?
161も無いくらい

Q9.体重は?
りんご3個分(笑)

Q10.体型は?
気にしてるんだからそういうこと聞かないで(怒)

Q11.髪型は?
長いほうですかね!!

Q12.髪の色は?
就職したばかりなんで黒めですね♪
その前はひどい色だったので3回染めてやっと染まりました(笑)

Q13.目の色は?
一般的だよ??ん♪

Q14.職業は?
みんなあのあほな格好をしていたのを見たから職業言ったらびっくりしてたよ??(笑)
ウンヘイウォンで??す♪銀行員よ(笑)
北海道のみなさんあたしが経済を握っているのよ(笑)
怖くてお金預けられないね(笑)

Q15.使用しているパソコン&環境は?
windowsXPらしいね??!!
環境ってなに???

Q16.携帯は何を使ってる?
auの音楽携帯!!
ユチョンの歌が聴きたくて変えました!!
愛です

Q17.持っている資格は?
漢検、秘書検定、ビジネスコンピューティング、ビジネス文書検定、書道の師範などなど・・・
七月には証券外務員に挑戦するらしいよ!!無理だね↓↓

Q18.いつか取りたい資格は?
ユチョン検定
ユチョンへの愛なら誰にも負けませんよ♪

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
何個持ってるはわからな??い(><)
前まではティファニーのネックレスを愛用していましたが
今はユチョンって書いたハングルのネックレスしかつけてませ??ん(笑)

Q20.好きな服装は?
RAY系がすきで?す!!!
でも今は服を買ってる余裕がありません!!
だってユチョンがすきなんだも??ん
お金はユチョンのために使ってま?す!!

Q21.異性のタイプは?
ユチョン
顔が良くて優しくて??性格がいい人がいいね??♪
顔の悪い人は嫌いです(笑)
性格悪いな?あたし・・・

Q22.今まで付き合った人はいますか?
いることはいるけどゆちょんと付き合うために生まれたんだもん♪

Q23.自分のあだ名は?
研修に行った時にユチョンって言いまくってたからユチョンって呼ばれてた(笑)
普段は特に??ゆきとかです(つまんね??)

Q24.自分のコンプレックスは?
話しかけずらい&怖いって言われます!!
でも髪黒くして化粧薄くしてからあまり言われてないかも・・・♪
でも職場の人に昔の写真見せたら別人みた??いって言われて化粧と髪ですかね????って言ったら今のほうが化粧濃いって言われた。。。
その写真が化粧薄く見えたらしいけど今はナチュラルユッチで??す♪
もうつけまつげ卒業してま??す♪

Q25.性格は?
仲のよい人には本性発揮するんで悪いで?ス(笑)
なっちゃんのことぺ・ヨンジュンって呼んでました(笑)

Q26.口癖は?
ユチョ??ン&ミッキ?
カッコよすぎ??!!

Q27.カラオケの十八番は?
トンバンの歌しか恥ずかしくて歌えませ??ン!!
ユチョンパートは私に歌わせなさい!!!

Q28.使っている暖房は?
暖房???
使ってないよ??!!!夏が近いじゃん♪

Q29.利き腕は?
右!!

Q30.趣味は?
トンバンの何かをする!!

Q31.特技は?
ユチョンを愛する

Q32.最近はまっているものは?
ユチョン

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
パボな生き方だね・・・

Q34.好きな食べものは?
チョコレート&肉
そして・・・
ユチョン!!(キャ???)

Q35.嫌いな食べものは?
野菜とか??!!
不味いものいや??(><)

Q36.尊敬できる人物は?
ユチョンくん♪

Q37.将来の夢
ユチョンのお嫁さん(笑)
冗談っぽいけど実は本気である(笑)
こんな自分可哀想でしゃ??ない・・・

Q38.自分で一番自慢できるのは?
なんだろ????
一応パボなりに職に就けたことかな???

Q39.好きな四文字熟語は?
秘奇有天

Q40.見る確率の高いTV番組は?
ユチョンに忙しくて見てないけど見るのは
はんぐる講座とKOREA24!!あとはDLしたもの!!

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
ゲームしないからね??!!
わかんな??い!!

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
さっき言いましたが銀行で窓口担当です!!
仕事は出来ないのであたしのところには簡単なものだけ回してほしいものです・・・

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
東方神起しかないじゃ??ん!!!!

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
最近服を見たくて出かけても絶対CD屋と本屋めぐりになっちゃう(><)

Q45.1日に1回必ずやることは?
トンバンの歌を聴く!!
一回じゃすまないね(笑)

Q46.さいきん嬉しかったことは?
ユチョンを近くで見れたこと♪
ライブにいけたことが一番嬉しかった(><)

Q47.これは名曲!といえるものは?
言葉はいらないでしょ??!!
だってこれはあたしのダ?リンがメインの曲だもの

Q48.目からビームは出せますか?
好きなものを見るときは常にビームです(笑)

Q49.使用している化粧品は?
加藤あいのやつ!!
なんだっけか??ど忘れ・・・

Q50.今まで半分やってきて
疲れたー!!もういいよ??!
あたいのこんなこと誰が知りたいんだよ?って思った(笑)

Q51.今出演したいTV番組は?
ユチョンとカップルになれるということ前提でXMEN

Q52.視力は?
コンタクトで?す!!

Q53.学生時代の得意科目は?
全部(調子こいてみた)

Q54.じゃあ苦手科目は?
体育・・・中学のときは美術の絵

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
その時付き合ってる人が好きじゃなくて昔好きだった人が忘れられなかったとしたらそっちと付き合う♪

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
質より量じゃ!!!

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
ケッタン♪
これはなっちゃんにしかわからないね(笑)

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
本は読みませ??ん!!
トンバンの雑誌とか写真集(笑)

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草
ミッキがThe way U areで見せたうつむいた後に前をみてにっこりするような表情を見たとき!!
ミッキそのものを見たときセクシ?としかいいようが無かった!!!

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
溶けるほど好きだよ?♪
えっ??あたしのこと?????(笑)

Q61.平均睡眠時間は?
最近は6時間くらいですかね??

Q62.やりたいスポーツは?
バドミントン

Q63.今一番何が欲しいですか?
ユチョンが欲しい!!
これは切実です♪
時間とお金もですが・・・

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
家族で??!!
アッパーと取り合いだから返事返すの遅くなっても怒んないでね!!

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
なんもしないで人任せ(笑)

Q66.好きな煙草は何ですか?
吸いそうってみんな言うけど吸わないですが??!!

Q67.好きなお酒は何ですか?
カシオレ!!
かわいっしょ??(笑)

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
トンバンのブログを作ってる人達をみてあたしもやって友達作りたかったから!!

Q69.自分でいけてると思う場所は?
ユチョンを愛する気持ち♪

Q70.あなたにとって学校とは?
学生終了しましたが何か???(笑)

Q71.あなたの健康法は?
食べて寝る!

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
ゆちょんの笑顔を拝めたこと!!

Q73.自分をキャラクターに例えると?
ミニ?以外になにがあるんだ??(笑)
ミッキとミニ?はラブラブじゃん
  
Q74.好きなスポーツは?
バド

Q75.結婚は何歳にする予定?
30前にはしたいな

Q76.子供は何人欲しい?
一人でいいよ??!!
痛いの嫌いだもん!!

Q77.使用頻度の高い顔文字は?     
打つのめんどいから(><)

Q78.人生の中で一番はまったことは?
ユチョン!

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
もういいから??

Q80.あと20問です!頑張ってください!!
早く終われ・・・

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
ユチョンの笑顔でしょ??!!

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
ユチョンの横にのれるならなんだっていいけど!!!

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
活力!!!

Q84.あなたの顔を動物に例えると?
ミニ?だからねずみかよ・・・

Q85.嘘はついていいものですか?
嘘は苦手です・・・

Q86.好きな漢字(1文字)は?
有 ゆちょんの頭文字

Q87.おもしろい旅行先は?
新大久保

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
地下鉄とバス

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
洗えればなんでもいいぞ(笑)

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
うざい・・・

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
ミッキラブのユッチで?す!!
ユチョンはユッチのものだと思っているので自分もそう思ってるかたには向かないブログかもしれないですね!!(笑)

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
これからいっぱい書くよ!!

Q93.好きな天気はなんですか?
晴れ好きだけど雨だと店がすくから好きになりました!!

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
低いね・・・

Q95.自分が好きな色は??
ピンク♪
ピンクだ??いすき!!

Q96.下ネタは好きですか?
話すだけならオッケよ!!

Q97.自分が好きなおかしは?
チョコレートついたおかし

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
あたしのことなんか知りたくないのに見てくれてコマオ!!

Q99.あと1問!今の正直な感想を
もういいって!!
明日テストらしいのよ?あたし↓

Q100.次にバトンをまわす人7人は??
せっかくひろってきたんだからみなさんもやりなさい!!(笑)





だれかやってね??!
み?ちゃん所からバトン拾ってきました
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
必ずやること!

◆告白する
今まで一度もないな??!!あまり好きな人できないし(笑)
ユチョンにするつもりだったけど出来なかった(><)

◆告白される
めったにないね(笑)
カナシ???

◆同性に告白される
一度もないよ??!!
そんな事があったら怖いなぁ?(><)

◆片思いで告白して振られる
告白したことないから無いけど振られたくないんで出来ませんよ
 
◆付き合っていて振られる
好きな人と付き合った事がない・・・・
あたしが相手の事を好きじゃないから振られてもしょうがないよ(笑)
3年付き合ってた人はいたけど結局好きじゃなくて一度距離を置かれてやっぱりあたし好きじゃないから元に戻らないって言った(笑)
最低な人間です(笑)
好きになったら一直線タイプなんですけどね?♪
例えば・・・・ユチョンです(笑)
◆ラブレターをもらう
ないっす(切ない)

◆ラブレターをあげる
ユチョンにかこうかな??って思ってる(笑)
我ながらキモイ(^0^)
                    
◆芸能人に恋
現在進行形(笑)
ユチョナ???しか目に入らないです!!!
現実を考えれないんです(><)誰か助けて???

◆キス
ユチョンのポッポが欲しい
キャ???
◆駅のホームでキス
人前とかハズイじゃないかい!!!

◆公園でキス
だれもいない夜がいいねぇ???(笑)

◆人前でのキスなんて平気
平気じゃないよ??!!!
恥ずかしがりやで?す(笑)
◆同性とキスした
ないよ???!!!!
ユチョンとシアはいいよね♪
見たいもん(変態)

◆恋人と手をつないで街を歩く
かってにつないできたから昔は???
今は記憶が無い(笑)
ユチョンとの妄想で生きてますから(笑)

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリ帳に貼っていたね??!!

◆話したこともない人を好きになる
人をあまり好きにならない人間なんでねぇ??!
今まで経験ないなぁ??
◆年上が好き
年上は素敵ね♪

◆年下が好き
悲しいことにユチョンの日本の年齢はあたしより1つ下なので年下が好きという事になりますね(笑)

◆外見重視
当たり前です!!!!
あたしは面食いです(笑)
そんなんじゃ彼氏出来ないよって言われます!!
だってあたしの大好きなユチョンを見れば分かるでしょ(笑)

◆最近結婚を意識
してない・・・意識した方いいのかなぁ??

◆結婚をした
してません

◆子供を産んだ
無いです!!私の将来の子供にはライサンのミッキの髪型と服装をさせます!!もちろん顔はミッキ似になります(ウフ)

◆ダメな人を好きになりやすぃ
特にないですかねぇ??!!

◆好きな人と温泉旅行
旅行なんて嫌よ??!!
ハレンチよ(笑)

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
そういう奴に限ってぜって??別れるんだよ(笑)
でもミッキになら???(笑)

◆恋人とのメールは欠かさず
めんどくさいから好きじゃない!!
それってやっぱり好きな人じゃないんだね・・・

◆嫉妬深い
現実には特別深いわけではないけど??!!
ミッキになら深いね(笑)

◆二股以上した
ないない!!

◆二股以上された
ないない!!

◆実家に恋人をつれていく
ご飯食べたりしたことあるよ??

◆好きでもない人と付き合っていた
3年も続くとチング化してたし全然好きとかいう情がなかったね!!
その前に付き合ってた人なんか全然好きじゃなかった(笑)
すぐ終了(笑)
◆ファンがいた
いね???!!!寂しいね・・・

◆バレンタインにチョコをあげる
付き合ってた時にバレンタインがあればあげると思うよ・・・
ミッキに直接あげたい
◆バレンタインにチョコをもらう
お父さんにあげて自分で食べる!!
お返しはもちろん倍返しで(笑)

◆恋人色に自分を染める
好きになったら染めると思うよ!
昨日ライブであたしを見た人はその通りと思うはず(笑)

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
どうでもいいかも???!!!

◆好きな人がいる
ミッキが好き!!
この歳で危ないということは100も承知ですが止められないです

◆ほれやすい
ほれずらい

◆今までの恋人2人以上
そうですけど

◆恋人の親と食事
あります!!

◆忘れられない人
ミッキが好きだからそれ以外考えられない!!

◆友達の恋人を奪う
ないね???!!!
怖いね??女は(笑)
でも欲しい物は手に入れたいタイプです(笑)

◆恋は活力
ミッキが活力!!!

◆お姫様抱っこ
重くてもてないよ??(><)

◆ビックリプレゼント
プレゼント貰うの大好き!!
だれか下さい(笑)
あたしミッキがいい

見た人はやるバトンらしいんで是非みなさんやってくださいね!!
なんか思い出したくないこととか色々思い出したね??!!!
結果的にあたしはミッキが大好きということですね(笑)
めったに人を好きにならないあたしがミッキのことを好きだということはやっぱり彼は相当にすばらしい人間ということです(笑)
ミッキ???サランヘ??


少し思い出した事
34.jpg


そういえば昨日のライブでカッコよかったBREAK UP THE SHELLのダンスについて書くの忘れていました(笑)
サビのBREAK UPってところでジャンプして足と手をくっつけて激しくジャンプしてたんです!!
迫力満点です!!!!
あとTRY MY LOVEではスタンドマイクでテンガロンハットかぶってカッコいいダンスをしていましたよ!!
ミッキの帽子は白で左にリボンがついていました
残念ながらミッキの帽子しか憶えてないです(笑)
そして!!!!!!
大重要なことは・・・・・・
ミッキの薬指に指輪が付いていなかったことです
付いていたからって彼女いるわけってことじゃないと思いますがなんか嫌じゃないですか(笑)
付いてなかったんで心の中でガッツポーズでしたよ(笑)
白い綺麗な肌で左腕のほくろも生で確認できました(^0^)

あたしの一番楽しみにしていた曲の「言葉はいらない」の曲はCDVerとは違って初めの歌いだしでみんなではもっていて素敵でしたね??♪

あとは??なんかあったけか??(笑)
マイデスは座って歌っていて??!アンコール最後のoneでは後ろのスクリーンに歌詞が流れていて??
チャンミンが何か食べたいだったかおなかすいただったかそういう系の話をして??ミッキがシアに絡んでて??可愛い
みたいな感じですかね??(笑)
発狂しすぎてなんとなくしか憶えてないです(><)

なんか思い出せないかな?????

札幌行った方でミッキの情報ある方は教えてくださ??い♪

札幌ライブ
prince6.jpg


DSC00032.jpg


札幌ライブ終わりました???!!!!

会場が小さかったせいもあって愛しのミッキが超近いの???!!!
あたしミッキポジションの前から2列目ゲットです
本当に近くで見たミッキは素敵としかいえないです(><)
朝も出待ちをするために朝一人で5時代に会場の偵察に行きました!!
なっちゃんは早く行かないといっていたんですが気になってつい早くからいったら誰もいませんでした(笑)
また時間つぶしてからいったけどだれもいなくて結局一番でならんでミッキの姿見れましたよ!!!
ミッキはサングラスかけていました!!ほとんどミッキしか憶えてないですがジェジュンはキャップをかぶっててチャンミンはいつものビトンのかばんを持っていてシアは細くて綺麗でユノはGジャンをきていました
!!!
私はミッキを追うので精一杯でジェジュンが車から降りたときからずっとミッキ???っと叫んでいました(笑)

興奮しすぎて何の歌から始まったか忘れたんですが聞いた所STAY WITH
ME TONIGHTからはじまりTHE WAY U AREに行く感じでした!!
ミドヨを歌う噂があったんで期待してたんですが残念ながら無かったです(泣)

新曲のビギンがユチョンのソロから始まります
うれしすぎ???(><)
すんごくいい曲で聞き入っちゃいました(><)
モニターでプロモが流れていましたがストレーロングのヨジャが出演してました
ユチョンとは背中合わせに登場していたことが救いです(笑)

掛け声はやっぱりカシオペアちゃんみたいにそろってなくて全然みんな言えてなくて残念でした・・・・
曲と曲の間奏のところなんかだれも何も言わないし・・・
1人で言うわけにいかず言いませんでしたが残念です。。。
チャンミンのハグのパートでもキッポヨ??とか色々ありますがほとんど言ってなくて駄目だな??って思いました(><)

そうそう。。。ジェジュンが涙を流していました!!!
汗と混ざっていたけどあれは絶対に泣いていた!!!目から涙を浮かべていました
ジェジュンお帰り??ってみんな言ってましたよ

ミッキが私のカチュ?シャつけてる姿を見た後何だこいつ??
って顔して馬鹿にした感じで笑っているように見えたのは気のせいでしょうか???
あまり見てくれない割りに愛したい愛せないで「愛せない・・・」
ってところで目が合ったような気がしたのでとっても悲しかったです
本当は愛したいって言おうとして間違ったんですかね??(笑)
そういうことにしておいてください!!!

グッズはみなさん買いましたか???
あたしは全部のセットと袋を保存用にもう1つ買いました!
CDに限定ポスターついていると書いてあったんで楽しみにしてたらライサンのこの前予約したときにもらったものでした・・・
ショッキングです・・・
タコスのお菓子はしょぼいシールのくせに1000円だし!!
ミッキのシールと取り替えてもらえました
明日来るの歌詞カードの写真でした!
Tシャツはトンバンは最後にグッズ販売した白のTシャツにラインストーンを付けて襟も加工しているものを身につけていました!!
あたし黒かったのにどうしてゆちょんも白着てるの????(><)

一番今日嬉しかったのはみっきが決めポースで指をズ???ンと出して指してきたんですがその時あたしまん前だったんですんごくズキュ????ンときました
私にやってくれたと勘違いしてま?す♪

ミッキのパンティ??が見えました(笑)
ボクサー型でゴムが黒で緑の線が入っていました!!
見れて幸せです(笑)
チャンミンは初めっからチャック全開でした(笑)
可哀想でしたが呼んでも気づかなかったみたいで間奏のときに着替えるまで開いたままでした・・・
ちなみに黒でした(笑)
変態です・・・

ミッキのカッコよさに参ってしまいます??(><)
ますます大好きです♪♪

今回はライブのアレンジがとってもよかったです!!
ほとんどミッキしか見てなかったんでよく分からないですが(笑)

空港帰りにいったんですがこっそり違う便で行かれたようです(><)
クッソ???↓
千歳空港から帰る途中に東京に入ったという情報が入ったので明日朝1でまた挑戦しようと思ってたんですが無理でした(;;)
ユチョンに結婚してくださいっていうつもりでハングル教えてもらったのを憶えたのに????(泣)
ユチョン又札幌にきてね???!!!!!
ミッキ????って叫びすぎてのどが痛いです(><)
これからライブ行く方は是非私にユチョン情報を教えて下さい!!

大阪公演の何かがメンバー4人はいいっていったのにユチョンだけが嫌だとわがまま言ってるそうですよ(笑)
スタッフさんの会話を盗み聞きしました(笑)
何について嫌だといってるのかは分かりませんがね・・・

みんな汗をすごくかいていました!!ミッキの汗が飛び散ってました!!髪型はふわふわでサイコ???♪
ユノは実物めちゃめちゃカッコよかったです!!写真と違ってました!

今日はいっぱいトンペンの方に会えて嬉しかったで??す

PS.載せた写真をアップしてみたら窓ガラスになっちゃんが写ってる(笑)バンビの耳が見えちゃってる(笑)
おもしろいからそのままにしとこ??(笑)

みなさんご協力ありがとうございました!
みなさ??ん!!!
働いていてパソが出来なかった私に色々情報提供してくれてほんとうにありがとうございました!!!
空港には行けなかったけどトンバンに無事に会うことは出来ました♪♪
ミッキがこっちをみてくれたのですごく嬉しかったです!!!
それでは札幌の方は明日楽しみましょうね!!!
あたしは早く行くのでみなさん声かけてください!!
本当にメールをくれたみなさんありがとうございました(^0^)


ユチョンラブ??!!
unhiさんからバトン貰ってきました??

東方神起【指定】バトン

◆最近思う【ユチョン】
ユチョンがますますセクスィ?になっていく??(><)
色気がムンムンしてますよ(笑)
わたくしユチョン王子にイチコロです!!!
どうしてそんなにカッコよくて可愛いの????
そして日本のテレビでもよくミッキスマイルを見せてくれるようになったね!!
とっても嬉しい???!!!

◆この【ユチョン】には感動!!!!
言葉はいらないの「溶けるほどすきだ??よ??♪」
って所はまじで感動!!
ってか思わず、えっ??あたしのこと??って思っちゃう(笑)
妄想激しすぎて最近壊れていてユチョンはあたいのことが好きなのよ??って思い込むようにしてま?す(笑)
あと、アーティストブックのユチョンの生い立ちについて書かれているところは普段感動の涙を流さないあたしでさえ胸が痛かった・・・

◆直感的【ユチョン】
色気担当!!!
ヌナキラ?!!!

◆好きな【ユチョン】
ユチョンの事は全部愛してる
笑顔やセクシーなところ、可愛いところ!!
のどぼとけが最高に綺麗に出ているところ(笑)
そして私のことを愛しているところ!!キャ???ン(笑)
妄想族で?す♪

◆こんな【ユチョン】は嫌だ!
繊細だから1人でなんでも抱え込んでしまうところ。
もっとみんなに打ち明けなさい!!っと言いたくなるね・・・
私が心を癒してあげるよ(笑)

◆この世に【ユチョン】がなかったら・・
今頃会社が辛くて毎日泣いていたと思う・・・
そしてトンペンのみなさんに会えなかったんですね!!
そう考えると本当にユチョンよありがたい!!
そしてユチョンのおかげで毎日が楽しい♪
いなかったら私も存在してませ??ん(笑)

◆次に回す人
もし気が向いたらどうぞ♪
そして、テーマはお好きなものに変えちゃっても構いませんよ!!
誰か拾ってください!!
楽しいですよ♪
私と一緒に妄想しましょうよ(笑)

お願いします!!
2003_10_11(1393)(9073).jpg


今日東京にトンバンが来たということは明日の夜に札幌入りする可能性もあるということですね!!!!
でも昼間に来たら仕事があるあたしには災難です(><)
5時過ぎまでは仕事なのでパソコン出来ません(><)
もし昼とか日中にトンバンが札幌入りしたというニュースがアップされたら心の優しい方??あたいにメールください!!!

ブログにメアドを載せるのは怖いですが命がけなんで下記までよろしくです

みなさん協力してください

  メールは削除しました

昨日仕事でユニホームを着るという話をしましたが入れるネームも

MICKY
に出来ることになりました(笑)

心の優しい先輩が何でも好きな名前でいいんだよ??東方神起関係でもいいよって言ってくれたので入れちゃいました(笑)
職業柄からして明らかにおかしいですがよかったです

明日は金曜日だ??!!
ライブのためにお金下ろさないと(笑)
休み時間におろしちゃお??♪♪

ついに完成!!
DSC00030.jpg

DSC00031.jpg


Tシャツついに出来上がりました??♪

キャ???トンバンが目立つよ???
後ろのミッキデザインが背中だから何か着たら見えませんね(><)
でもまぁいいや???!!!
自分で書いたキモイ絵は気にしないでくださいね♪
絵は昔からチングにもいつも下手だと生まれてたらずっと言われ続けている腕前ですから・・・
ちょっと東方神起のロゴが思ってたよりも小さかったけど着てみたらなかなか可愛かったのでまぁいっか??♪
本当は東方神起って書いてある字を暗いところで光るようにしたかったんですが黒のTシャツには出来ないと言われたので残念です(泣)
みなさんこのTシャツを着ているパボっぽい人を見たら声かけてくださいね♪♪
ユチョン見てくれるといいな???♪
実際絶対見えないと思うけど(笑)

私の職場では何故かあるプロジェクトでユニホームを一定期間着る事になったのですが私の背番号は64です♪

ユチョンのセンイルが6月4日だからで??す

名前を入れるところにはさすがにユチョンとは入れれなかったです(笑)
怒られたら嫌なんで・・・
何で64なの????と先輩に聞かれました!!
どうせ東方神起のなんかなんでしょ????
と呆れ顔です(笑)
だって好きな文字は64以外考えられないんだからしょうがないのよん♪

ユチョン病♪
20060509215651.jpg


可愛いプリクラ???♪

ユチョンとラブラブプリクラ

あたいもとりた??い(笑)
ユノや??私に場所ゆずっとくれ??!!
ポッポが近??い!!
あたしも???(笑)

そういえば空港にはやっぱり金曜日の夜に行った方が安全という意見を教えてもらったのでなっちゃんと相談してもしかしたら仕事終わった後に行くかもしれないです!!
私運悪いから行っても会えないような気がしてならないです↓
空港に行ったらユチョンの私服姿が見れるんですよ???!!
そう考えたら行きたくてたまらないで???す(><)

そしてあたしはライブ当日髪を巻き巻きするかストレートにするか迷っていましたがあたいのチョアトンバンチングがユチョンはストレートが

チョアだって言ってたよって教えてくれたのでやっぱりストレートで行くことに決めました(笑)

それを教えてもらった日から毎日ストレートにしてたんですが今日どっちがシックリくるかを確かめてみようと思い巻き巻きしたんですがなんか調子がでません!!!
ユチョンはストレートがチョアっていう話が頭をよぎってしまいま??す(笑)
今まで巻き巻きで何年もすごしてきましたがこれからはストレートでとうぶんいきま??す♪♪

ユチョン病の重症患者のユッチで??す(笑)

今日ついにユチョンと骨混ぜて一緒に埋葬された??いとシアペンチングの子とメールしてました♪
こんなパボな私ですがみなさん仲良くしてくださいね(笑)

明日はいよいよユチョンTシャツ出来上がりま??す!!!!

遅らせながら・・・
09.jpg


今日やっとa-nationのチケの代金を振り込みしてきました!!
オッセ???(笑)
札幌にはファミマがないし・・・だから送料が600円もかかる??!!振込み手数料もかかったし↓

チケが2枚余ってます!!!
誰かいりませんか???????心の優しい方私となっちゃんを助けて下さい(笑)
売れ無そうで怖いです(><)

札幌ライブまでもうちょっとなのに鼻風邪がなおらな??い(><)
しかも鼻かみすぎてカサカサしてきたし
何故かほっぺたも・・・・
イヤ???ン!!ユチョナ??に会うのに止めて???
つるつるユチョンとカサカサユッチなんて切ない

明日は仕事が憂鬱です↓ユチョンヨ??私の職場に来店して??それなら頑張るから???♪
そして明日は何故かテストがあるみたいです!!
それなのにこうやってPCに向かっている私はパボで?す(笑)
ライブが近いから勉強が手につきません(><)
社会人になってもテストとかやってられないですよね・・・・
新人だから仕方ないけど・・・
私はユチョンのためにお金いっぱい稼がなきゃ

ライブグッズが公式にアップされている???!!!!
全部欲しい!!
Tシャツは作るからいらない感じだけど全部セットになっているセット(笑)があるんかいな??
そしたらそれがほしいじゃん!!!どうしたらいいんだ私!!
しかもお菓子とかいらんし(笑)
でもシールついてるんなら買わないわけにはいかないじゃん・・・
シールユチョンじゃなきゃ嫌だ???!!
ミッキのシールだったらだれか交換してください(笑)
ミッキのがいいです????!!
何個も買っちゃうのかなぁ・・・・
さすがエイベさん!売り方がうまいよ(笑)

そういえば新曲昨日聞きました!!
エブリデ??イ♪みたいな感じですね♪
素敵です!!ミッキのところ早く聞きたい&ソロが沢山アルことを祈ります!!
でもなんか又なさそうな感じがするのは私だけですか??(笑)


札幌ライブあとちょっと!!!
prince.jpg


札幌ライブがもう1週間切りました!!!

考えられません(><)信じられないです・・・
何か準備がまだ終わっていないし・・・
他に用意するものとかないかなぁ???
当日空港まで会いに行く方はいますか???
わたしはチングのなっちゃんと朝1のJRに乗って新千歳空港まで会いに行こうかとパボな計画を現在立てています!!!
そしてお出迎えした後に会場の外で出待ちというミーハーな考えでいます(笑)
でも若い訳ではないので体力が持つか微妙なので諦めるかもしれませんね(笑)
でもせっかくだから実現したい計画です
東方神起と書いたTシャツ着てJRに乗るなんてハズイっすね(笑)
中学生とかなら許されるけど社会人のしかもウンヘイウォンの2人が・・・(笑)
我ながらおかしいですけどトンペンになってから恥らってちゃいけないという強さを学びました

大好きなユチョンに少しでも多く会いたいで??す
今ライブで持っていくウチワも作っていま?す!!
札幌では売ってないから大変ですよね??!!っていってもただ切って貼るだけですけど(笑)
トンバンライブが近づくという事は私の泊りがけ研修の日も刻々と近づいてきます
そしてライブが終わったらもうユチョンに会えないのか??って辛くなりそうです(><)
でも初ライブは本当に楽しみで??す♪
札幌の方は是非空港まで行きましょうよ???!!!!


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


初バトンで?す
54代目(?)ユッチで?す!!
unhiさんのことろからバトン受け取りました!!

「ミュージックバトン」
今聴いてる音楽
言葉はいらない

一番最後に買ったCD

東方神起シングル Rising Sun
東方神起アルバム Heart, Mind And Soul

よく聴く、または思い入れのある5曲
?HUG
可愛くて大好き??♪
ほとんど歌詞を見ずにハングルで歌えます!!
でも所々適当にごまかしてま?す(笑)
ヒゲが無いのにそってるユチョナ??
猫にポッポしてるチャンミン
?言葉はいらない
なんといっても愛しのゆちょな??がメイン
日本の歌は特にゆちょな?のソロが少ない
のでこの曲は大好きです♪

?ライサン 韓国語
この歌は傑作としかいいようが無いくらいいい歌です!!
ユチョンがカッコよすぎです(><)
ユノのラップもいいですよね??♪

?The way U are
この曲もいいね??♪さすがKPOPっという感じです!!
最後のキラースマイルに何度やられた事か・・・

?マイリトルプリンセス
可愛い?(><)
私の場合はユチョンがマイリ?トルプリンス♪って感じですGIRL??♪って所いいですよね?♪

こんな感じで?す!!全てゆちょんが中心目線で?す!!(笑)



--------------------------------------------------------------------------------

「超進化系バトン☆」

?「韓国といえば?」
日本を嫌っている&食べ物が辛い

?YOUの大事なもの3つを教えてください
ユチョン 家族 チング

?毎日かかさずすることは?
トンバン情報チェックです!!
色んなブログ回ってます♪

?生まれ変わったら何になりたい?
ユチョンが絶対好きになってくれる女の子(笑)
結婚してくれることを条件でお願いします(笑)

?あなたの今一番興味のあることは?
ユチョンの全て!!

?豆知識をひとつどうぞ
ユチョンは今彼女いないんだって(嬉)
教えてもらいました♪

?好きな芸能人1人と好きなグループを1つずつ挙げて下さい
もちろんユチョン
東方神起

? ?で答えた人の素敵なところを教えて♪
ユチョンの素敵なところは時に見せる笑顔と寂しげな感じが素敵!!
あとのどぼとけの出具合もキャ???(><)
そんな素敵なユチョンが生息しているグループだもんトンバンが素敵なのは間違いないでしょ!!他のメンバーもカッコよくて文句のつけようがないし!!ホントいいグループです!!

?あなたと言えばこの一曲!(簡単に理由も書いてみてください)
私は??HUG!かなぁ??むずい(><)
いっつも自然と歌ってしまうからですかね・・・

?次のバトンを渡す5人
誰か??バトン拾って??♪
よろしくです!!




トンバンに会いた?い(><)
今日は東京イベントにトンバンが来る日ですね!!
あたしも行きたかったよ?(><)
朝東方神起ペンメンバーからメーリングリストが届いていましたが朝の4時半には会場についてたにもかかわらずもう

100人くらいペンが集まっ

て並んでいるそうですよ?!!
みなさんすごいですね!!
あたしもきっと東京に住んでたら前の日から行っていたでしょうが・・・・(笑)

ミッキがなんと9月だかに正式なドラマに出るらしいですね!!

3asianさんに記事が載ってました
キャ???!!!!
しかも夢見る青年役!!ミッキにぴったり
製作陣の方はミッキの東方神起としても音楽活動も重視してくれるみたいで週に2?3日くらいしか撮影を入れないようにしてくれるみたいですね!!
ミッキを気づかってくれてノムカムサヘ?

昨日はチングとカラオケに行ってきました!!

普通のチングも結構いたのでトンバンの歌が4曲くらいしか歌えませんでした(><)
しかもハングルってどれも同じに聞こえる??っと歌っている最中にSさんが言ってるのが聞こえました(笑)
トンバンの歌のよさを分かっていないなんてなんてもったいない人なんだ?っと心から思いました(笑)
だから解散した後トンペンチングのなっちゃんと歌い足りない??!!
っていって外で音楽かけてでっかい声で歌ってたんですが近所迷惑だったらしく窓を開けて何人かの住民がこっちをみてきたので諦めて中学校のグランドにいって又歌ってきました(笑)
携帯に入ってる音楽の音量を最大にしてです・・・
いつも歌わないあたしもやっぱ思った通りトンバンの歌は平気に歌えました
初めから風邪でのどが弱ってたのが治りかけていたんですが今日朝起きたら歌いすぎてのどが少し潰れています

声がガラガラです??

何十曲も歌ったらさすがになりますよね??
そう考えるといつも歌っているトンバンはすごいですね??!!
いい声帯を持っていて羨ましい限りです



ユチョングッズ☆
DSC00028.jpg


昨日またミッキグッズを探してきました!!
上に写っているブレスレットです♪♪
ディズニーストアでベルトを見つけイニシャルは売ってなかったのでどっかの地下街で見つけてきました!!
ミッキーのは赤だったんですがやっぱり大好きなピンクの誘惑に負けてしまいミニーの方を買ってしまいました!!
でもミッキはよくピンクの服も着ているので良しとすようという事に決定です(笑)
下のネックレスは通販で買ったもので?す♪♪
普通に普段付けているので昨日普通のチングと遊んだときそれは・・・もしや???・・・って言われちゃいました(笑)
もう何を言われても気にしませ?ン

DSC00029.jpg


このカチューシャライブで付けたいです(><)
私やっぱりミニーじゃなくてミッキーのが欲しいかも?↓
ライブではグッズ持込禁止だし後ろの人の迷惑になるから絶対無理ですよね↓
でも空港にお出向かいの時とかは付けれるからユノペンのなっちゃんはバンビのカチューシャをつけるのでそれで行っちゃうかもです♪
この歳でディズニーランド以外でキャラクターのカチューシャをつけるのはどうかと思われるであろうが気にしちゃやってられないですよね??(笑)

やっぱりユチョン♪♪
DSC00006.jpg


デジカメやっぱり買っちゃいました
記念すべき1枚目はやっぱり愛しのユチョン

機械類は苦手なので説明書読んでも全く分かりません(><)
この写真を大きくアップするのにも何回も失敗しました(笑)
朝から何やってんだか・・・(笑)
昨日このデジカメを買いにイオンに行って雑貨屋をふらふらしていたらチャンチャンチャンラ♪♪という音楽が流れてきました!!
もしや・・・・!!!!っと思ったらやはり・・・

ライサン

が流れました!!!!!
すごくびっくりです
新大久保以外でトンくんの歌が流れているのを聞いたのは初めてなので動揺してしまいました(笑)
まさか普通の店でライサンが流れるとは?!!
店員さんがペンなんですかね(笑)

今日は短大の時のチングたちと夜から朝まで遊んできま?す♪♪
HUGとか熱唱してきます♪
きっと・・というか絶対ハングルで歌ったら引かれると思いますがトンペンチングのなっちゃんと何を言われても気にせず歌う予定で?す
私カラオケに行っても恥ずかしくて今まで歌えませんでしたがトンの歌なら歌える気がするんです(笑)
これもユチョンへの愛の力ですかね?(笑)
ユチョナ?サランへ?



