東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





あたし嫌な奴??(笑)
20060629185008.jpg

このヨジャがイヤ??だからついに線をつけてバッテンもつけました?(笑)
あたし性格わる??(笑)
ミッキペンの人はいいでしょ???(笑)ぎゃはは???♪

今日トンバンライブツアーのTシャツを着て1日中働いていました??!!!
元気が出るね??(笑)でも誰にも気づかれないようにしたあたりがあたしまだまだ駄目だね!!!
もっと堂々としなきゃ??!!でもハズイ(笑)

20060629185310.jpg

この画像可愛くないですか???
こんなグッズが売ってても買っちゃうよ???!!!
トンバンはホント癒し系だねぇ??♪♪


SMTOWNのユチョナ
20060629183747.jpg

20060629183803.jpg


みっき??みんなから可愛がられてるみた??い
だってかわいいもんね??♪
このBOAちゃんの横顔おとなっぽくて可愛い??!!
ミッキよりもオンニ?みたい!!
先輩だもんね??♪
みっきちぇご??

20060629183340.jpg

20060629183355.jpg


可愛いよ????!!!!!!!!!!
百面相ゆちょな??♪♪

きのうSMのCDとどいて初めてカンタの声聞いたんだけどゆちょな??よりの声でいい感じですね!!
ゆちょな??が大人になった感じ???
なにか似てるものを感じました
あたしが聞いた歌だけかもしれないけど(笑)
写真いっぱい載せるよ???!!

...READ MORE

お疲れ様でした!!
20060628234121.jpg


トンバンの日本初ツアーが終了しましたね??!!
お疲れ様でした???♪
ホントにいいツアーだったよ???
1回行けば満足するとはじめは思ってたけど良すぎて全部いきた??いって思っちゃうようないいツアーでした
トンバンの歌を聴けたときはもうすんごく感動して言葉にならないくらいすごかったです(><)
あ??あの感動をもう一度味わいたいです!!
ますます好き度がアップしていく??

これからはトンバンは韓国やアジア各地へ飛び回るけどまた日本でツアーやってくれることを祈っています!!
秋にはトンバンの3集も出る予定だから次は韓国でツアーやるかなぁ???
その時には是非参加できるといいな??!!!
休みとれたら絶対に参加します!!!!
そして次日本でやるときも札幌だけじゃなくていっぱい色んな地方を回るべきだと今回悟りました!!
学習しましたよ??あたし(笑)
トンバンに会うためならなんでもします???(笑)
ホントにトンバンくん2ヶ月間お疲れ様でした(^0^)
そしていつものひいき???(笑)
ゆちょな???お疲れ様??♪♪
体調はケンチャナ????
早く直して元気なゆちょなになってね???♪
これからも好きです(笑)
ここでゆちょな??に告白をどさくさに紛れてしちゃいました??!!
本人にも手紙などのメッセでしつこいほどしてるけど(笑)

最後にライブで知り合えた方ができれホントに嬉しいです♪♪
これからもトンバンペンは仲良くしましょうね??(^0^)
よろしくです♪


届いた??(^0^)
DSC00050.jpg

DSC00048.jpg

DSC00049.jpg


セトネからSMのアルバムと東方の闘魂のブレス届きました??!!
oasisめっちゃいい曲です(><)
なんかミッキの声がいつもだけどセクシーに感じてきゃ???って感じ(笑)
トンバンだけのペンのあたしとしては他はいいから全部トンバンが歌って??なんてことも考えちゃいました(笑)

ってか東方の闘魂のブレス張り切って買ったはいいけどこれただのゴムじゃん!!って感じなんですけど(笑)
トウバンシンギって書いてあることを期待していたけど謎の文字しか書いてないような気がするのは気のせいでしょうか??(笑)
まぁ安いからしょうがないけど・・・
トンバンも身に着けてたんですよね???
それならいいや??!!
オソロ???
でもCDケース割れてなくてよかったです(><)
チングのなっちゃんが割れてるから返品を申し出たら文句いわれてブラックリスト入りになったらしいですからね・・・・
次あたしがブラックリストに入ったらあたしとなっちゃんは商品を頼めなくなってしまうから??!!!
違う店よりやっぱりセトネが安いし頼みやすいからブラックリスト入りは避けたいです(><)


今日はいよいよ日本ライブツアーもラストですね!!!
ミッキちゃんは感動して泣いちゃうのかな?????
ミッキちゃんやメンバーにとってこの日本ツアーが他のアジアの国の中で一番いいって思ってくれればいいな??!!
でもそれは無理ですね・・・・・
やっぱり母国が一番ですもんね↓
そう考えるとやっぱり国の違いってすごいですよね・・・
はぁ??↓↓
国なんてなきゃいいのに??(><)
あたしも韓国国籍になりた???い!!!!
みっき??もらって??(笑)結局それかよ??(^0^)


ライブ??!!!
20060627234105.jpg


今日のライブの特典画像は全員でした??(^0^)
そしてコメントはミッキ

今日はミッキ以外の家族がみんな来ていたようです(><)
ミッキ可哀想じゃないかい!!!!!!!!

どうしてみんないっせいに来るの????
ミッキが悲しんでるよ?(泣)
あ??ん(><)
あたしが行ってあげるよ??(笑)

明日でいよいよライブも終わりですね!!
最後だから何か特別なこととかあるんですかね??
ペンの方たちもなにかトンバンにお返しをしたいといって企画されているところもあるとかないとか聞きますよね♪

行く方は楽しんできてください♪
羨ましいな??(^0^)
平日だから辛いですよね??実際・・・・
今はポスカ交換とかで会場の外も大賑わいですね!!

あたしの元にトンバンの5人全員のポスカ今日届きました??♪
mamitanさん本当にありがとうございます(^0^)
カッコよかったです♪
大切にしま??す(^0^)

あ??そして早くトンバン北海道の会やりたいですね??♪♪
いつ頃お店予約したらいいんだろ????
そして参加者は他にいませんか?????
もし北海道の方でこの記事を見た方は教えて下さいね♪


ミッキの腰に??!!
20060627180447.jpg

20060627180502.jpg

ミッキちゃんの腰にタトゥ??が!!!!!
これ本物かなぁ???
ミッキちゃんの腰にこんなものが入ってるなんてあたし知りませんでした!!!
前半ズボンっぽい格好してた空港のサジンの時は足首あたりにタトゥ??か傷なのかよくわからない跡があったのですんごく気になってたんですが今回はこんなに鮮明に映ってますね!!!!

なんて書いてあるんだろ???
って思ったらジェジュンのやつと一緒だ??!!!
無理やりあたしの名前も入れちゃいたいな?(笑)
それならいいけど??(パボ)



ジェジュンくんはタトゥ?いれてるの有名でしたよね??!!
TVFXQだかって書いてあってカッコいいから写真載せます!


20060627180512.jpg


ミッキ以外のメンバーの単独写真載せるの初めて??(笑)
でも顔映ってないけどジェジュンペンさん怒らないで??(笑)

そうそう今日FCメール来てましたよね!!

ってかトンバンのツアーで買ったポスカで応募とか有り得なくないですか???
あたし買ったけどもったいなくて使えませんよ??!!
絶対に当たるとなれば送るけど当たる可能性のほうが少ないのに貴重なポスカを送る気にはなりません(><)
みなさんは送りますか??
でも商品是非欲しいですよね???!!!!
欲しいよ??(><)


M?size
20060626225434.jpg


今日のM?size??♪
腕相撲とかいい企画ですね??!!!
予想どおりユノ兄さんがチャンピオン!!!
やる前からのあたしの予想はミッキ弱そう(笑)
あっでもそんなに弱くなかったね!!!
みっき男らしいね(^0^)
でもあたしのほうが強そうってのが辛い(笑)
ジェジュンはトライアングルの時のムキ?の腕を見たことがあったからそこそこ強そうだな??って思ってた!!
ミッキとチャンミンのが見たかったね??!!
どうせならメンバー全員とやればいいのに??♪♪
そして最後のほうにこれからは韓国での活動が主になると思います的なことを言ってた気がしたんですがなんか寂しいですよね(><)
まぁこれだけここ最近は日本でトンバンを独占していたんでしょうがないんですが寂しいです(><)
それなのにタイやらのアジアに羽ばたくのは寂しいよ(><)
ユチョン??カジマセヨ

今日エイネのための飛行機チケをなっちゃんが申し込んでくれました!!
あ??楽しみ♪♪イベいけないからエイネしかユチョナに会う道がないのよ(;;)

20060626225455.jpg


ラジオの写真もアップされてました??!!
カッコいいですね??!!
ラジオよりもこのカッコよさを見せるためにTVにがんがん出るべきだとあたしは思いますが(笑)

今日も特にネタがなく??毎回日記状態(笑)
今日なっちゃんの会社の景品(?)のミッキの鏡とボールペンを貰いました??!!
なっちゃんとあたしの会社はライバル店ですがあたしはこのボールペン会社で使おうと思います(笑)
胸ポケットにさしちゃお??(笑)
なっちゃんコマオ???(^0^)

今日のライブ??!!
20060625230944.jpg


今日のライブ画像も全員の写真でしたね♪
Beginのシングルの歌詞カードについてた写真の画像ですね!
コメントはユノ兄さんでした

新潟ではみっきちゃん調子悪かったと聞きましたが今日はちゃんと歌えてたようで一安心です(ふぅ??)

ジェジュン君がまた歌詞を間違えてしまったようです(><)
Beginのいいところで間違えて涙目になってたそうですよ!!
泣かなくていいんだよ??!!
でも終わった後そんなジェジュンの肩をぽんとたたいて励ますゆちょな??!!
さすがです!!いい子に育ったね?ゆちょん(笑)

教えてくれたYさんありがとうございます!!!

日本ライブもあと1回で終わりですね!!
どうせいけないんだけど寂しいですね(><)
そして行く方はあたしのユチョンへの愛も一緒に運んでください(笑)
呪いのように強烈な愛情なのであしからず??(笑)

明日の勉強ほとんどしてない(><)
わたし駄目な人間になったな??とつくずく感じます。。。

ユチョン愛してる??でまぁいいや??

みなさんSMTOWNのCDもう届きましたか??
家にはまだ届かないみたいです!!
ドキドキですね!!
東方の闘魂の腕輪も楽しみ??!!!!

トンバングッズにお金かけすぎだけどまたなんかほしいから頼もうかな??(笑)


不良品!!!
今日ALLABOUTの初回限定が家に届きました!!
ゆちょな??って見ていたら画像が急に荒くなってきて。。。。
不良品!!!!!!!!!!!!

早速HM〇に電話したらつながらず・・・
メール送っておきました!!!

も????最悪???
迷惑???

だたでさえネットで買ったから遅いのに!!
普通に店頭で買っても初回売ってるし!!!!!!
ミッキのロングいんたびゅーの途中で変な画像になりました!

うちのDVDデッキが悪いわけじゃないよね??
違うDVD入れたら普通に見れたから!
2枚目のDVDの途中で変になり、3と4はデッキに入れたらえらーになりました!!!
も???どういうこと??????・


SMTOWN MV
20060625140145.jpg

20060625140202.jpg

20060625140215.jpg


SMTOWNのMVの写真で?す!!!
ミッキ素敵??
ジェジュンとBOAがやたらくっついてる写真いっぱい上がっていましたね!!
ジェジュンペンの人はかなりお怒りでしょうからあえてアップはしません(笑)
これがミッキちゃんだったらと考えたら腹が煮えくり返りそうになるからです(笑)
それにしてもミッキの笑顔は可愛らしいですね(><)
癒しですよ?♪♪

今日社員旅行終わりました??!!!!!
みんなあたしを見ると東方神起?!!って言います(笑)
ある男の人がこの前TVで東方神起見たよ??!
東方神起見ると〇〇さん思い出すって言われました!
カッコよかったですか???って聞いたら、あ??三人くらいって(笑)
5人ともなのに??!!
もちろん多分あたしの好きな人(ゆちょん)が一番だと思いますよって言っておきました?!!

ちなみにこの前うちのオンニにファンクラブの0号会報を見せてどれが一番カッコいい??
って聞いたらジェジュンでした!!!
シアの魅力がオンニにはまだ理解出来ないようです(><)
5人ともカッコいいですよね??!!
あたしは大好きです
でもユチョンはもっと

そしてみなさんに呼びかけた5人全員のポスカの件ですが、愛しのオンニかおりさんが呼びかけてくれて無事交換してくれる方を見つけてくれました!
かおりさんホントありがとうございました!!!
そして交換してくれるmamitanさんありがとうございます!
早速送らせていただくので待っててください

そしてまだファンクラブのメッセージカードのチャンミンとゆちょな?を交換してくれる人を探し中です!!
誰かいましたら連絡お待ちしております!!
よろしくお願いします!!!!


今日のライブ??!
20060624000709.jpg


すっかり書くのわすれてましたが今日は新潟のライブでしたね!
今日の画像はメンバー全員のでしたね♪
コメントはチャンミン!!
あたしライブなのすっかり忘れてました・・・
トンバンペン失格だ(><)
だって平日なんだもん!!!!
そして???
今日のゆちょな??は
声の調子が悪かったみたいです
心配ですよ???
大丈夫かなぁ???ユチョン・・・・
あたしがノドに薬塗ってあげるよ??(笑)

そして写真のゆちょんちぇご??!!
子供って本当いいよね?!
あたしこの子供になりたい(笑)
ライブの時も子供がいたら手タッチしてあげてたよ??ゆちょな?!
あたしも子供のふりしようかなぁ??!(無理だね)

明日記事をアップできないという悲しさから今日も2つアップしちゃいました??!!!!
くだらないネタばっかだけどみんな??よろしく?(笑)


SM勢ぞろい!!
20060623232738.jpg


[マイデイリー 2006-06-23 09:49:42]

[マイデイリー = カン・スンフン記者] 強打, BoA, 東方神妙, チォンサングジフィ, スーパージュニアなど SM エンターテイメントの所属芸能人 35人がミュージックビデオ撮影のために団結した.

去る 19日強打, BoAなどは '06 ソムモ SMタウン'のタイトル曲 '太陽はぎっしりと'のムービーを撮影するために一山の一スタジオに集まった. これらは SMタウンという想像の村で凉しくて愉快な夏を送るというコンセプトで撮影に臨んだ.

タイトル曲 ‘太陽はぎっしりと(Red Sun)’は甘美なメロディーと夢幻的ながらも楽しみがわくリズム, 独特のセッション, 編曲が調和を成した楽しみがわくダンス曲. ミュージックビデオも楽しみがわく夏の感じを盛って表現したし, 皆実際夏休みを発った人々のように自然で楽しく撮影した.

BoA, 東方神妙, チォンサングジフィは日本でスケジュールを終えて, スーパージュニアは中国で公演を終わらせて参加したことだからもっと意味深い. 今度撮影のために SM 所属芸能人たちはスケジュールを調律して参加したし, 台湾プロモーションを進行中の強打は別に撮影して惜しさを残した.

またこれらはデビューの前から親しく過ごした先・後輩の間であるだけに一席に集まった嬉しさにお互いの安否を伺いながら話に花を咲かせるなど終始一貫和気あいあいした雰囲気で撮影が進行されたという裏話だ.

一方, 楽しみがわく夏雰囲気を精一杯感じることができることで期待される ‘太陽はぎっしりと(Red Sun)’のミュージックビデオは 7月初空中波及びケーブルTVを通じて視聴者たちにお目見えする予定だ.

[強打BoAなど SM 芸能人たちがムービー撮影のために団結した. 写真 = SM エンターテイメント]



SMのメンバーはすごい人ぞろいですね??!!
特にトンバンは素敵???♪
明日は社員旅行だからパソコンが出来ません(><)
助けて??(泣)
ミッキの情報があったらみなさん携帯にメールくださいね(笑)
特になっちゃんにはいつも頼んでいます!!(笑)
なっちゃんいつもコマオー!!

職場であたしによく仕事を教えてくれるチーフが転勤になりました。。。
朝からだれにも気づかれないように(;;)してます
これから誰に聞けばいいの??(><)
みんな忙しいからただでさえ大変なのに。。。
もういや??(><)
こういう時はユチョンの力を借りるしかないですね!!
ゆちょな??チョアヨ??(><)

...READ MORE

ヘルプミ??!!!
11339474.jpg


今日は10時半過ぎ帰宅でした??(><)
同期とカラオケで新人社員で出し物を旅行でしないといけなくて?(><)
しかもメイド服きてモー娘の歌歌うとか有り得ない・・・
しかもあたしの天敵モー娘。。。
いや??ん!!
ハングル歌いたいのに(><)
歌っちゃおうかな(笑)

今日は早く会報見たかったのに見れなかったのでおんま?に電話してカードだれの入ってたか聞いたらなんと・・・
ちゃんみん・・・・

あたしは大のゆちょんペンなのにどうして???(><)
いやん?(><)
ユチョンとだれか交換して???!!!
お願いしますよ(><)
もう死にそう・・・・
ゆちょな????じゃないとアンデ?????!!!

わがままっ子だから諦められないです(::)
なんとしてでもゆちょな??GETしないと生きてゆけない(><)

だれか助けてください!!!!!!


Begin!!
DSC00045.jpg

みなさんビギンかいましたか???
ポスカはどうでしたか???
あたしはゆちょな?2枚としあとちゃんみんでした!!
全員のポスカが当たらなかったの(><)
ゆちょなが当たった事はホントに嬉しい!!
しかも2枚も!!
さすがに運命を感じました(笑)
だれか??チャンミンとシアペンの方で全員のポスカと取り替えて???!!!(><)
ゆちょなは保存用と見るようで2枚あってもオッケイ(笑)
全員のポスカが欲しいよ??(><)
だれかたすけて???(><)

DSC00046.jpg


DSC00047.jpg

これはビギンの歌詞カードの写真です♪
ジェジュンが大きく写ってるほうがシングルでもう1つのがDVDバージョンのです♪

今回は紙質がいいですね??!!
そしてめっちゃいい曲♪♪オリコン上位に入るといいですね!

今日服屋のおねぇさんにCD持ってたら何買ったんですか??って
聞かれて東方神起です!知ってますか??
って聞いたら知らないです・・って言われました↓↓
有り得ないですね・・・・・・
CD屋に行ったらトンバンペンの人とめぐり合えるかな????
って期待してたんですがいませんでした↓↓

そして今日張り切ってトンバンツアーTシャツを着て会社に行ったなっちゃんがキモくてウケます(笑い)
ここに最強のトンバンペンを発見です(笑)
あのTシャツはシンプルだから実際ジャケット着てたら分からないけど
たまにチラチラユノの足が見えてました!
しかし彼女はユノペンなのでいいそうです(笑)

そうだ!!イベいけないけど申し込むべきですかねぇ??
なんかせっかく買ったのに申し込まないのももったいないし・・・
あ??あたしはどうしたらいいんだ(><)


ぎゃ??(><)
うわっビギストからメールが・・・
福岡のイベは誤りだって・・・

ということはさよならユチョン・・・・
行けな??いの決定(;;)
キャ??(><)

悔しいから違うイベントやってくれないかな??!!
その時は参戦しちゃうよ??!!!!
あ??ん(><)ゆちょ??んどうして??(><)
夜中の10時すぎとかにやるならいけるのに(笑)
仕事中じゃん。。。は???↓↓

北海道にまたきて?(><)
その時は北海道の会パート2だね(笑)

ショックすぎて記事が短いけどゆるして??(><)

あ??楽しみがエイネだけになった。。。。

エイネ行く人はみんな??会おうね♪♪


トンバンいっぱ??い♪
20060620182326.jpg

20060620182344.jpg

このゆちょな??プリティ??だね
早口言葉いえなくてもかわいいから許すよ(笑)
ちぇご???!!!!
韓国の早口言葉すんごく早くてますます何いってるかがわからないですよ???!!!
M-sizeの初めもライサンからビギン仕様に変わりましたね!


あしたはいよいよビギン発売ですね!
みなさん今日買ってないでしょうねぇ???
明日ですよ?買うのは!!!
そしてイベント????!!!!
昨日は8月上旬に東京と福岡ってかいてたのに??
今日見たら8月8日東京としか書いてなかった!!!!
しかも???????



火曜日????????????!!!!!!!!!!!!

ムリエヨ????!!!
なんで平日????
いや????(><)アンデ???!!!!
有給とれないあたしたちはどう頑張ってもいけないじゃん!!!!
どうしたらいいの?!!
もう2つ予約したよ?(><)
買うけどさ・・ポスカのためにも・・・

そして福岡ではないの???
平日じゃなかったら行きたい!
そしてペアじゃなくて当たったらご本人様のみとか書いちゃってるし・・
有り得な??い!あたしなっちゃんと一緒じゃなきゃどこにもいけないけど・・・・
方向音痴だし寂しいし(笑)
普通は2人ペアとかじゃん!!!
なんてこっちゃ??(><)
有り得ないっすね・・・・・・・

ビギストFC会員だけのサイトできたようね!
そして会報今日配達したらしいですね!
しかも早く入った人と遅く入った人では内容が違うの???
なんかよくわからんよ??!!
早く送られてきて欲しいな??(><)
もし入ってない人とかいてどんなこと書いてたとか知りたい人いたら言ってね??!

...READ MORE

Beginイベ決定!!!
Begin.jpg


Beginのイベ本格的に決定しましたね?!
メール来ていました♪
そしてやっぱり東京と福岡???!!!
予想通りですが・・・・札幌は?????う??無いね(><)
東京に行くしかないのか??!
って外れるであろうが(笑)
やっぱり8月か???!恐れていたことが???!!!!
エイネにも行くのに8月・・・・・

両方とかすんげ??金かかるじゃん(><)
まぁお金はいいんだけどさ?!
8月に2回も東京に(当たったらの話だけど)行くとなったら絶対に又怒られるね・・・・・
オンマ??に嫌われる?(笑)
でも自分でお金払うんだしいいよね!!(いや、そう簡単じゃない)

SMのイベにも張り切って参加しようとなっちゃんと計画を立てていたけど大反対されたし・・・・
国内と海外は違うんだから有給とってゆっくりいける時にしなさいて言われた・・・
じゃぁ国内の東京はオッケだよね(笑)

しかもBeginのイベは45分らしいから日帰りもオッケだから北海道割引使って当たったらなんとしてでも行こうね、なっちゃん♪♪

これからお金はトンバンに捧げようか!!!!
みなさん共に頑張って働こう

そして当たるといいね???♪
あたし運ないんで外れたらみんな??ミッキの情報教えてね♪


みっき??ちぇごすぎ??♪
20060619181758.jpg

20060619181740.jpg

20060619181709.jpg


きゃ???!!!みっきたんちぇご??
もうだめ????あたし????

ジェジュンのツノも可愛い???♪♪っと思ったらアップした写真の中になかった(笑)
なんか全部アップできなかったんですよ・・・・
パソの技術がないとこういうことになります(><)
ジェジュン可愛かったのに・・・


2006 ドイツワールドカップにトンバンが応援に行きました??♪♪

東方神起は 19日午前(韓国時間) G組 2次戦韓国とフランスの競技が開かれるドイツライプッチヒゼントというスタデ−オンを捜して競技を観戦して韓国代表チームの勝利のために熱っぽい応援を広げたそうです♪

トンバンが参加したからペンたちもたくさんいたそうですね??!!!

アップできなかった写真に一緒に写ってるおじさん韓国ドラマ星を射るにでてたパダさんに似てる???♪気のせいかな(笑)
気のせいだよね・・(笑)

それよりミッキカッコよすぎ???
あたしのハートズバ打ちよ???
最初から打たれているけど(笑)

そして今日玉光堂から電話がきました???!!
もしかしてもうポスカつかないとかだったらどうしよう!!っと冷や冷やしてたら違いました???!!!
あたし予約用紙にユチョンと全員のポスカ下さいって書いたんですがそれについての電話で、こちら側もポストカードの中身を確認することが出来ないのですみません的な電話でした・・・

無理だとは思いましたがやっぱり無理でした・・・・
わざわざ電話予約じゃなくて店頭まで足を運んだのに???(生意気)

玉光堂の店員さんに前回もライサンのとき迷惑かけたのに??(恥)
前回はブックレットについて買ってから入ってないんですけど?っていったら歌詞カードについてる写真がブックレットだったみたいでエイベまで問い合わせてもらったんです・・・
なんて面倒な客なんでしょうね(笑)
自分でもハズイですよ(笑)

...READ MORE

色々なこと??!!
TVXQ.jpg


かわいいミッキの画像がアップされてたからのせようと思ったのにアップロードできませんでした(><)
も???どうやったら出きるの??????
全然パソコンのテクが分からない・・・・
みなさんがホントに羨ましいですよ??!!!
もう寝なきゃだけど書いちゃってます(笑)
特に話題はありませんが(笑)

そうそう北海道の会に参加してくれる人ちょっとずつ増えればいいね?!!!
今日ライブの時に知り合ったカマ子が参加してくれるとメールきました???♪
おんま??は悩んでいるそうですが参加しましょうね(笑)
歳は関係ないですからね(^0^)

他に年齢とかで悩んでいる人がいたとしたら全然気にしないで下さい(^0^)
ヌナさんお待ちしてますよ???♪♪

すこしずつビギンの発売時期がちかづいてきましたね!!
そしてALLABOUTも
HM〇で予約してますがいつお金払えばいいのでしょう??
わたしカード決済じゃなくてローソンにした気がしたんですが・・・
今考えればローソンに届くんですかねぇ??
しかもどこのローソンを指定するのかとか詳しい情報のメールが来ていないんですよね!!
めんどくさいからカードにすればよかった???(><)
どうしよう!!このまま連絡こなかったらと不安です!
でもみんな来てないみたいだから大丈夫だよね

そしてビギストから会報来ないですね???(><)
早くあの名刺が欲しいのに??!!!!
ライブ会場で置いてありましたよね!みなさん見ましたか??
ユチョンの名刺欲しいよ??(><)

あ??明日から又会社だからもうねま??す!!
おやすみっき????


北海道の会(仮)決定!!!
>20060618150045.jpg



北海道の会についてですが??

?!!!!!!



日にちがあいまいなのですが・・・
あいまいじゃないんですが何かあったときのために一応(仮)ということで・・・・



日程:7月15日(土)(仮)

時間:18:00?

場所:イェナジェナ(すすきの韓国料理店)


 
ってな感じに今のところ決まっているんですがどうでしょうか???

メンバーはまだまだ大募集なんで参加してくれる人がいたらコメントかメールジュセヨ♪♪♪

なんかあんまり参加人数がそろわなくてなっちゃんと大爆笑中です(笑)
こころ優しい方是非是非参加をおまち???♪

北海道の方で周りにトンチングがいなくて困っているそのこヌナさん!!!是非この機会にトンチングを作りませんか???

管理人がパボくさいから参加を拒んでいるそこのあなたも!(笑)
ちゃんとした人も来てくださるから大丈夫ですよ(笑)

イエジェナで盛り上がったらカラオケ行ってトンバンソング大熱唱しましょうよ!!!
是非?参加してね♪♪

気になる人がいたら携帯アド教えるんでコメくださいね♪♪

北海道でトンバン会が広まって大きくなったら北海道だけじゃなくてもっと拡大できたらいいね??ってなっちゃんと昨日チャットしてました!!!
協力してくれる人がいたらお願いします(^0^)

夢は日韓合同(無理???)笑

何かいい案がある人も是非教えて下さいね!!!


HIGHT TIME!!!
トンバンのBeginのカップリングのHIGH TIME聞きましたか???

少ししかまだアップされてませんがいい曲ですね♪

http://www.avexnet.jp/item/tohos/disc/product/RZCD-45388.html
まだ聞いてない人がいたらここから聞きにいってくださ??い♪♪
夏っぽい曲ですね♪♪
ミッキのパートが気になるところです!
どうしよう又Eternalみたいに2Uのパートがなかったら・・・
なっちゃんとあたし大ショックですよ・・・
あることを祈ろう!!
最近ミッキオイシイパートあるから期待です
早くフルで聞いたいですね!!

20060617230013.jpg

20060617230035.jpg

20060617230044.jpg

20060617230054.jpg

20060617230024.jpg

タイの写真のせま??す!!!
土曜日だからたくさん更新しますね???!!!
タイでもこんなに人気があるんですね!
LGホンがあるくらいだし日本よりは大分ペンって多いのかな??
あたしもLGホンほしいな??!
日本で売り出したら速攻で買うのに!!(笑)

トンバンDAY♪
20060617212441.jpg


今日は待ちに待ったミュージックフェアが放送されましたね?!
みなさんもちろん見ましたよね??
ミッキかっこい???(><)
ビギンホントにいい歌だった!!
しかもジェジュンを真ん中にしてみんながかこんでる感じで立っていてトンバンの良さを再び認識した感じがしました
でもでも他のゲストは初めから参加してトークもいっぱいだったのにトンバンは途中からな上にほとんどしゃべってないじゃ?ん↓
ミッキの素敵なかわいい声でトーク聞きたかったな(泣)
でも白の衣装素敵すぎ??
カッコよすぎて涙が???みたいな感じですね(><)

今日はブログに遊びにきてくれるきゅるさんと会いました♪♪
ちょっと頼んでいた事があってわざわざ会いにきてくれました♪
トンバンの話で大盛り上がりです(^0^)
やっぱりトンバンペンの方とお話できる時は本当に素敵です(><)
なっちゃんは途中で用事があったので帰ったのですが私はきゅるさんと通りと札幌駅に行ってトンバン関係のお買い物に行ってきました?♪
2人でトンバンのグッズ荒らしてポスター買いまくり???です(笑)
韓国ショップも1人じゃないので堂々と入れてよかったです♪♪
何故かCDショップに韓国の方がいてトンバンだ??!!
って言ってる女の人を発見!!日本で人気あるんですか??
って聞かれてすごいありますよ??!って言っちゃいました(笑)
その人はユノは男らしくて好きでシアは歌がうまくて好きでミッキは顔が好きだと言ってました!
そしてわたしこれこれ(ミッキ)とアピールです(笑)
今日はホントに楽しかったです!!
きゅるさんホントにありがとうございました(^0^)

トンバンペンとの交流はいいですよ??!!
北海道の会がますます楽しみです(><)
人数まだ全然集まってないんでみんな??参加してよ?(笑)
イエジェナで語りましょうよ♪♪
セブンのオフ会に行っているきゅるさんいわくオフ会は夜にやって騒いでその後は行く人だけカラオケで夜まで朝まで?コースらしいですよ!
どんなのでもいいからとりあえずやりたい??♪
オフ会でオフ会名とかも決めれたらいいですね??♪

そうそう今日通りでも新たに韓国料理店が出来てました!!
でも店が小さかったです!


北海道の会について
cyonnje.jpg

今ブログに遊びに来てくれるコノさんと電話で話し合った結果トンバン北海道の会みたいなオフ会を7月のいつかの土曜日にやろうという話になりました!!!!!
場所はもちろん韓国料理屋です!!
いい韓国料理屋知ってる人いませんか????
あたしすすきののイエジェナしか知らないんです(><)
そして時間は昼からにするか夕方がいいか夜からがいいか・・・
などなどまだ決まってないんですが何か良い案がある人は教えて下さいね♪♪
そして参加してくれる方も大募集です!!!
トンバンについてみんなで語りあいましょう!!!
コメントでもメールでもおまちしてますね??♪♪
いつがいいとか時間帯とかご希望があればどうぞ!!
みなさんが沢山参加できる日にちに決めたいと思ってます♪
誰も来なかったらコノさんと2人で盛り上がりますけど(笑)

...READ MORE

空港のゆちょん
20060615230711.jpg

20060615230722.jpg


今日は又更新で??す!!
みっちぃの空港の写真で?す♪
かっこよすぎ??!!!まさに男のにおいを感じるサジンですねぇ(><)
HUGのころのこどもなゆちょな??は一体どこに????
ってかんじですよ!
人間ってこんなにもかわるものなんですね!!
しかも昔は昔でめちゃめちゃかわいいし今は今でめちゃめちゃ色気があってかっこいいし選べないよ???(><)
両方大好き????!!!!!

ミッキノム×10000000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョアヨ????!!!!


電話してるゆちょな??が気になります。。。
あたしにしてるのかな????っとちょっと危ない妄想に走ります(笑)
いいな??ゆちょなと携帯番号交換してる人・・・・
ユファンくんに電話してるんだったらいいけどヨジャだったら許さない???!!!!(怒)

あっみなさんはSMの20日に出るといわれているCD買うんでしょうか?
なんかおまけとかついてないのかなぁ??
それならほしいな??!!!
8月に発売されるCD延期されるらしいですよね??!
どうしてトンバンのものはすぐ延期になるんでしょう????
もっとちゃんと考えてから発表すればいいのに?っていつも思います!
日本のスタッフさんちゃんとトンバンを注目していますか??
これからは売れに売れてトンバンさまさまになっちゃいますよ(笑)って言いたくなっちゃいますよ?!!

明日は会社終わった後勉強会に行かなきゃだめだ??↓
しかもあたし行ってもなにもわからないものだから実際意味なしなんですよね??↓
みんな分かる人が行ってるのに1人パボが紛れ込んでお菓子ぼりぼり食ってるから変人みた??い!!
さすがあたしって感じ♪
また夜な夜なパソコンタイムになりそうで??す♪♪

そしてなっちゃん!!本格的にトンバン北海道の会をつくろうよ!
参加してくれる方も大募集です!
特に何かするってわけじゃないけどトンバン祭りやりたいで?す!!
ただトンバンの魅力を語り合うオフ会開きた?い♪


ゆちょ???ん!!!!
20060615180631.jpg


新潟のTVのサジンがいっぱいアップされていますね??!!
ユチョナ??の笑顔がちぇご??(><)
やっぱりユチョナ??大好き??♪♪
ゆちょんペンのあたしにはたまらなく素敵なキャップです!!
大好きなゆちょな??がいっぱい
目が状態です(笑)

昨日はブログ更新できなくてみなさんミアネ??(><)
あたし今日試験だったんですよ。。。
全然出来なくて昨日は死んでたんです?↓↓
でも今日無事1回で合格しました??(^0^)
ゆちょんのおかげよ???(嬉)
ホント絶対に落ちると思ってたからホントにうれしよ?(;;)
札勘いつも枚数合わなかったんだけど今日は何故かうまくいったんです!!!
東方の闘魂聞いたりセブン聞いたりして加算機練習も頑張ったかいがありました??♪♪
あ??なんか自分のネタになってしまってミアネ??!!
昨日はトンバンニュース経ちだったのでネタが無いんです(><)
でもとりあえずゆちょな??カッコいいって事だけみなさんに伝えておきま??す(笑)
土日もこれで心おきなくパソが出来る??♪♪
でもまだちょこちょこと適当な筆記テストはありま?す↓↓
学生じゃないのに勉強とか辛すぎ??↓
もうやだ??(><)
ゆちょんあたしをもらって??(笑)

またこれかれトンバンネタをさがしてこよ??っと!!
何か情報あったらみなさん教えて下さいね??♪
くだらないことでも大歓迎で??す♪


アリ?ナ!!
20060613190617.jpg


アリーナのサジンで??す♪
ミッキが相変わらずカッコいいよ???!!!
白が似合うね??♪
王子の証??
買わなきゃね??♪まだ買ってないんです(><)
みなさんは買いましたか?????

そうそう!!昨日東方の闘魂のCD届きましたよ?
あたしはなっちゃんに一緒に頼んでもらったので夜中取りに行ってきました♪
もちろんずっとトンバンの話が盛り上がって夜な夜なおしゃべりです(笑)
家が近いってホントにいいね??!!
五分もかからないもんね??!!
でもなっちゃんCD割れてたそうです(><)
セトネ??勘弁してくれ??って感じですね。。。
そしてTシャツがまだ再入荷されませんね(><)
絶対会社で着るから???!!!

ポスターカッコいい!!でも大きいほうのポスターにあたし不満ありです!!
だって????ミッキが端っこな上に・・・・
顔が影になってる上に・・・・
横向いててほとんで写ってないじゃ????ん!!!!!!!!!
ショッキング↓↓
でもポスターの紙は丈夫だしカッコいいからいいんだけど?!
落ち着いたら部屋のポスター一回全部はがして新たに沢山はれるように貼りなおししよ??!!
今貼れずにおいてあるポスターがいっぱいなのよ?!
マイデスの韓国ポスターははがれてきてるし(笑)

あたし明日パソコンいじれるか心配だ??なんか無理のような気がする・・・気が重い。。。。


ユチョナの空港サジン
20060612184020.jpg


みっちぃの昨日の入国サジンで??す♪
話中だったのか, ファンを見て驚いたか,
目を丸く開いて赤い唇をもぐもぐするんですよってカシちゃんがコメしてましたね♪
ミッキ??可愛い(><)

韓国ではまだボンダッチ流行ってるのかな???
日本でも流行ってましたよね?以前!!
あたしもボンダッチのパーカー持ってます!
でも何故か見当たらないんですよね??!
ユチョナ?よくボンダッチのもの身に着けてるから同じパーカー持ってないかなぁ??なんて馬鹿な事考えています♪(笑)

それにしてもカシちゃん写真撮るのうまいな??!!
こんなに近くで取れるなんてすごい!
日本なんて写真撮ること自体かなり怒られますよね?!
ライブの時も外でカメラ禁止だから??みたいのクドク言われましたよね!!
韓国では写真撮ってもオッケイなんていいな??!
でもそれは空港だからですかね!
日本でも空港で人いっぱいいたら取れますよね??!
あたし前のライブで知り合った東京の方にトンバンを空港でとった写真見せてもらいました!ちなみにセブンも!!
でもやっぱり韓国の写真のように大きくは写ってなかったです!
さすがカシちゃんたちは慣れているんですね?!
羨ましいな??♪

ずっと書くの忘れていましたがゆちょな?のハンコ作りました!
自分で作ったわけじゃないんですが(笑)
でもそれが???!!
あたしはみっきゆちょんって書いたのに・・
出来上がりはみつきゆちょんってなってました(泣)
「つ」が大きいじゃ???ん!!!!
ただで作ってもたったものだから文句言わなかったですがショッキングです!!
アップしようとしたんですが小さすぎて写らなかったです(><)
しかも何に使うんだ??って感じです(笑)
これで印鑑照合しちゃう??(笑)

今日なっちゃんから郵便局から不在票とどいたってメールきました!
きっと東方の闘魂が届いたんですね??♪♪
早速夜取りにいきま??す♪
違ってたら嫌よ??♪あ??そんなことしてる時間ないのに??!
あたしもっと頑張り屋さんだったのに最近は駄目な人間になってきたと反省です・・・
ユチョン助けて???(><)


これは公式より???
東方神起がMUSIC ON! TVの公開生放送『M-ON! Make On The Holiday』に出演決定!(2006.06.12)
この公開生放送の見学に50組100名様をご招待します。氏名、メールアドレス、ゲストへの質問を明記の上MUSIC ON! TVのホームページからご応募下さい。http://www.m-on.jp

放送日時:6月24日(土)13:00?15:00
集合時間:12:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道
締め切り:6月19日(月)

<当日のゲストアーティスト>
東方神起/中 孝介/POLYSICS

当選された方のみ6月20日(火)にメールにてご案内いたします。尚、当選された方は、お送りしたメールを印刷したものを持参の上、当日集合場所までお集まり下さい。

※見学に際しましては係員の誘導に従って下さい。
※集合時間より前に会場周辺に集まった場合、当選者であっても見学をお断りさせて頂きます。
※見学場所は屋外になります。天候その他に対する対策はご自身でお願いいたします。なお、雨天荒天の場合は見学中止となる場合がございます。
※会場等の状況により、やむを得ず公開収録を中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください


私この日社員旅行なんですけど。。。。。
いけないという辛い・・・まぁ東京だからこれで諦めもつきますけど・・・あ??いける人いいな?!!
トンバン好きになってから初めて東京に住みたいって思った・・・
ユチョンに会いたいのに??距離と仕事があたしの邪魔をする??(><)
この悩みを抱えている人はいっぱいいるでしょうね・・・
ゆちょ??ん!!!次はきっと会いに行くからね??♪
待っててね??!


ミュージックフェア
20060611162343.jpg

ミュージックフェアーの写真アップされていますね!
ユチョンがヨジャの隣なのがショッキングです(><)
アンデ????
写真にユチョンとヨジャの間に線を引こうか迷ったけどパボ丸出しなんでやめました(笑)
でも早くみたいな???!!ゴールデンだからね??♪
これでもっと人気が出ますね♪
ビギン歌うんだろうね??!
トンバンファイティン!!!!
発売も近いね!
オリコン上位のためにみなさん発売前に買わず発売日に買いましょうね♪♪

そういえばいまさらですが中国でメンバーやっぱり入るんですね↓
嫌?↓↓日本と韓国で活動しなかったとしても嫌ですよね・・・
噂だけで終わると思ってたのに↓
ショックですよ・・・

昨日の名古屋ライブはすごく会場ががやがやしててちょっと大変だったようですね!!
行った方はお疲れ様でした!
今までで一番押し合いへし合いが激しかったと聞きましたが・・・
でもトンバン見れればオッケですね♪

今週の平日は試験とかでわやわやでちゃんと更新できるか不安です・・・
まぁ頑張りますのでみなさんよろしくです♪♪


ライブ画像
64.jpg


ミッキちゃんライブお疲れちゃま??☆
今日のライブ画像はユノ兄さんでしたね??!!!
コメントはシアちゃんでした?!
あたし全部画像持ってるのに実は・・・・
自分が参加した札幌のチャンミンの画像持ってません・・・
先にDLしたなっちゃんがミッキじゃなくてチャンミンだよ??って言ったんであ??じゃぁいいや?って言ってしまい・・・
チャンミンペンの皆様ミアネ(><)
決してチャンミンに恨みがあるわけじゃないのよ??好きよ?!!
せっかくなら全部集めればよかった↓↓
馬鹿だね?自分の行ってない会場の画像は持ってるのに?(笑)
あの時はミッキの追っかけでバタバタしてたからいいや??って思ってしまったのですよ・・・
しかもあのがぞう転送とか赤外線送信できないですよね?!
著作権がなんちゃらで!
しかも映りがみんな遠いよ?!特にジェジュン!
横向きすぎで顔が見えない???!!
ミッキは前向いてたから良かった
でももっとアップにしてくれよ??
って感じです(笑)

今日夜街に行ってきました??!!
やっと今更ビギン予約してきましたよ??!
やっぱり2つともしてきました?!
そして予約用紙にユチョンと全員のポスカ下さいってこっそりかいてきました(笑)
二つ買うんだからくれよ!!って感じですよ!
しかたないからやるか??って思ってくれる店員さんだといいな?(笑)
二枚予約用紙とって書いてる姿だれかに見られていたのでハズかったです(笑)
一度トンペンの方にCDショップで話しかけてもらったことがあるのでだれかペンの人いないかな????っていつも期待してCDショップに行っています(笑)
だれか声かけてよ???(笑)

うちには東方の闘魂まだ来てないのに店頭には東方の闘魂のCDいっぱい売ってました!
売ってるんですね??以外でびっくりです。。。

そして今日今更ながら明日来るのポスターを買ってきました(笑)
まだ貼るきかよ(笑)
貼れないでしまってあるのもあるくせについ・・って感じです!
なぜかポスターっていう言葉に弱いです!
大したものじゃないのにすぐ欲しくなるんですよ??(笑)
店に入るのホントにはずいんだよな?!
とか言いつつ結構何回も行ってるよね?ってなっちゃんに前言われましたが本当にその通りです(笑)
しかも無いと分かっていてもミッキのは無いんですか??って聞いちゃいます(笑)
今日はおばさん店員さんじゃなくて良かった??!
あの人には確実に又来たって事ばれてるから?!
ミッキの商品ですよね?って前言ってないのに聞いてきてヤバ??っと思いました(笑)
その割りに向こうも私が来ても初めて来た客かのように接するんでなんかきまずいんですよね??!
そろそろ若い方の店員さんにもばれてたら嫌だな??(><)
前なっちゃんと行った時ずっと物あさってたから(笑)
まぁいいよね??!!
最近この調子でだらだら日記が多いですね???
みなさんミアネ??♪

ミッキライブ頑張ってね♪
さっきセトネをみたら東方の闘魂のブレスが発売されてました??!
400円です!
安い!!でもたしかそれだけ買うなら送料がかかる上に振り込み手数料もかかるから微妙・・・・
Tシャツも売り切れてるから他に今特に買うものが無いのよ??(><)
なっちゃんと一緒に頼んだとしても800円にしかならない(笑)
CDと一緒に販売すれよ??って感じですね(笑)
みなさん東方の闘魂届きました??
昨日のうちに届いたって方もいたんですが北海道は届いてないみたいなんですよ(><)
なっちゃんとあたしの分だけだったり・・・(笑)

そうだ??今日ブログにBBSつけました??!
みなさんどんどん書き込んで交流しましょうね♪♪

今日はミッキにお手紙書いてだらだらしてました??♪
ちゃんとしないと??ってこれからお出かけしてきま??す♪

夜は又パソコンで?す!!月曜にテストあるけど??(><)
全然わからないのよ??(><)
通知預金って何よ??って感じ(><)なっちゃん助けて??(泣)

では夜はみなさんからのレポを待ってまたパソコンしないと??♪♪
ミッキ??サランヘ??♪
今日これからミッキに会える方羨ましいね??!!
あたしも霊魂になって付いていきたいな??!
東方の闘魂じゃなくてユッチの霊魂って感じ(笑)
親父みて??自分(笑)
最近、歳を感じるね???(泣)

ミッキがストレートが好きって聞いてからストレートにしてるけどやっぱり巻き巻きしたくなってきた??
自分でやったら下手だからデジパーマかけたいな?!
美容師のオンニにメールで色々きいてたけど途中であたしの返信が遅れたために返事が来なくなった・・・
エイネに行く前にはやろうかな??!!
あまりにもミッキに夢中になって服にしかお金をほとんど使わなかったあたしが廃れてきたから巻き巻きしてごまかしたいのです(笑)

服も欲しいんだけど気が付けば本屋とCD屋めぐりしている自分が嫌??(><)笑



