東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョンに会いたい??♪

http://www.smtown.com/Magazine/
このサイトすごいかっこいいよ???!!!

ゆちょな???♪♪
20060731225842.jpg

20060731225909.jpg


ゆちょんの空港サジンみっけ??♪♪
相変わらずかっこいいねぇ???!!!!!サングラスがよく似合う???♪ゆちょんサランヘ??(^0^)

ってか今日ビギストからメールはいりましたね??!!
タッチ会がなんと日曜!!!

アンデ?????!!!!!!!!!!!!!!
何故日曜??????
あたしに喧嘩売ってんのかよ??っていう感じよ・・・・
なんで????普通イベントって土曜日じゃないの??
しかもエイネの週とめっちゃかぶってるし・・・

イヤ???ありえない・・・
ユチョンとタッチしたいよ(><)
日曜の朝1からとかだったらいけるけど???(><)
でもさすがに2週続けて東京行ったらオンマに怒られるだろうな・・・・

今日飲み会であたしにいっも東方神起って笑って行ってくれる次長がビギン!!!って行ってきた??(笑)
何で知ってるんですか??って言ったら知ってるよ??って言ってくれました??歌えるよ??だって??(^0^)
きゃ?(^0^)
嬉しい♪♪♪

そして今日やっとアリーナかいました♪
北海道やっと入荷(笑)
ってか?ポスターひどくないですか??
両面印刷かよ??↓
そんなぽすたーに限ってユチョンのうつりがめっちゃカッコいいの(><)
ありえね??貼れないよ???↓もう1冊買うべきと誘ってるとしか思えない(笑)


ゆちょんのサジンアップ??
20060730230407.jpg

20060730230455.jpg

20060730230604.jpg

20060730230630.jpg

MUSIQ730.jpg



ゆちょんのサジン大量アップで???す!!!
空港のゆちょんいっぱい(^0^)
かっこいいよん!!
MUSIQのゆちょんもみつけました???!!!
かっこいい♪

今日はトンバンチングの人たちとノレバン行ってきました??♪
やっぱりDVXQの会といい盛り上がりますね??♪♪
時間を忘れてしまいます♪
ずっとトンバンの話してたかった??(><)
これから毎日続けばいいのに??って感じです♪♪

MICKYペンは自分勝手で独占力が強いといわれました??(笑)
確かに??(笑)
それは私だけかもしれませんが??・・・
そんなことない人もいるでしょうがあたしのせいでMICKYペンは激しいといわれました??(笑)
MICKYペンの方々わたしのせいでミアネ???(^0^)

だってみっき好きなんだも???ん♪♪
しかも又前回に引き続きMICKYのパートは全部譲ってくれてカンコさんコマオ???(^0^)
みんな歌うまくてびっくりしました??!!
下手なのあたしだけなんだもん!!!
みんな声超綺麗なの???!!!
あたしだけ愛でその場を乗り切りました??(笑)
今度はセブンの歌も練習しないと???♪♪
トンバンの歌だけじゃ入ってるの限られているから時間がもたない???(笑)

あ??とりあえずミッキ大好き??

あっ!!!ゆちょなへの愛のたんざく飾ってくるの忘れた(><)
北海道は七夕8月なんです??!!!

明日は会社の飲み会なんで記事アップできるか分からない(><)
早く帰れるといいな???!!!

新潟??!!!
yucyonn.jpg


エイネではサンバディとビギンとSKYとライサンを歌ったようですね??!!!
そうそう!!新潟行ったチングに聞き忘れましたが最後終わった後って全員出演者集合はしましたか???
それによって計画が変わるので是非教えて下さい!!

しかも11月にFCイベがあるって書いてたんでしょ??
マジいきた???い!!
11月ならバースディ休暇が1日とれるから??あるなら早く教えてよ????!!!

そしてユノのパートはだれが歌ったんですか??
これも聞き忘れてなっちゃんにがっかりされました(笑)
もう自分最悪???!!!↓

明日はトンバンチングとノレバンいってきま???す!!

あと?、韓国のチングに嵐のもの送ってあげるので何か嵐の情報ある人教えて下さい(笑)
元ペンだった人とか??!!
これは喜ぶとか??(そんなの知ってるひといないか・・・)笑
韓国のトンバンペンのチングすこしずつ出来てきました??!!
ウレシア???♪♪

うわ??もうこんな時間!!!
おやすみっき???♪

書くの忘れてたけどカウンターつけてからやっと1万ヒット!!
みなさんいつもありがと??♪♪
これからも遊びにきてね??!!!!
まってるよん(笑)

アリーナとウイダーインゆちょん
20060729162053.jpg

20060729162251.jpg

20060729162322.jpg

20060729162340.jpg

アリーナのサジンがいっぱいアップされてますよん♪
ゆちょんカッコいいですよ???!!
そういえば今日は新潟のエイネですよ??!!
行った人はいますか????
もしいたらトンバンは何時頃に歌ったか教えて下さい!!

あたしとなっちゃんはトンバンが出たらすぐ引き上げてトンバン観光かグッズめぐりに旅立ちますから(笑)

エイネのスペシャルゲストはmflowとTMRなんですよねぇ??
実はTMRは昔小・中のとき好きだった(笑)
はずい(・・・・)聞かなかったことに??(爆笑)

ってか今さらですがまだ自分の席の番号はどこら辺でみれるかわからないんですが??(笑)
どこの席がいいとか見取り図みたいなの見てません!!
どこで見るの?????(笑)

20060729162402.jpg

ウイダーインゼリーのサジンもアップされていました??!!
ゆちょんかわいい(^0^)
いつもそれしか言ってませんが??(笑)

スティッカム
今すぐStickamをゲット!


これを作ったはいいけどあたしのブログのテンプレに合わないっていうかメールホームやらカウンターもつけてるからかしらないけどブログタイトルの上に表示されるからここに貼り付けてみました??!!
なんとなくやってみたけどなんかあまり意味ないかも??(笑)
もったいないから一応貼り付けよ??!!

カシちゃん感謝!!
20060728232932.jpg

OSTのジャケ裏???!!!

20060728232917.jpg

で、これがCDの中身???♪

20060728232826.jpg


そして愛しのみっきたんの歌詞カードのページ

カシちゃんアップコマオー(^0^)
カシちゃんはいつもアップ早いからたすかるねぇ??!!!

いち早くチェックできて助かる???♪

20060728233240.jpg

これは今更??会報♪♪
後ろの人たちと東方くんの絡み見たことないけど??!!
見たことあったとしてもゆちょんに夢中で気づいてないと思われるが(笑)韓国のダンサーじゃないんですね??!!
エグザイルみたい(笑)
ユノくん新潟のエイネ出れなくなっちゃいましたね(><)
ユノペンの方々元気出してください(><)
ユノ目当てで新潟ライブ行く人はホント可哀想(><)
そういう人こそサイン付きウチワ当たって欲しいわ??!!!

20060728233834.jpg

20060728233850.jpg

ってかグローバルFCこれみたらかなり入りたい!!!
マジ羨ましい(><)
何か分からないけどとりあえず欲しい!!!!!
やり方分からないよ???!!!
ハングルでの説明は翻訳機かけても全然わからないから無理よ???(><)
入りた???い(><)
カシオペアにも入りタ???イ!!!!!!!

ゆちょんFCとかあればいいのに??(笑)

グローバルに入れた人いたら教えて???!!!
...READ MORE

VACATIONのOST
20060728190621.jpg


VACATIONのOSTのサジンがアップされていましたね??♪
みなさんはかいましたか???
あたしは今日昨日申し込んで今日振込してきました??(^0^)
いつ届くんだろ??♪
楽しみ??♪
ユチョンの作詞のHolding back the tearsいっぱい聞きたいな??♪
めちゃ?いい曲ですよね??♪
さすがゆちょん(^0^)
ユチョンの才能はすごいですよ???!!!!
ますます好きになる???♪

そう?!!
今日あたしの元にもやっとFC会報が届きました(^0^)
北海道だからどうせ来週だろ??って思ってたんですが帰ってきたら部屋においてあったので感激??(><)

ユチョンの一緒の番号がいいよ??(;;)
5ついてないよ??(泣)
それかゆちょんの次の6番がよかった???(><)
だれだろ??6番の人??!!
マジ羨ましいな??(><)

ってかカッコいいミッキのサジンと昔の可愛い顔して泣いてるサジン見つけたのにそれアップロードできないファイルなんですよ??!!
ってか最近アップロードできないファイルが多すぎ??!!
右クリックで編集の画面が出てこない!!
わからんよ??どうやってアップしたらよいの???(#><#)
最近サジンがアップできんよ??!!

今日の夜また戻ってきます(笑)
サジンあがってるといいな??♪♪
今日は深夜まで起きてパソやりまくり????♪♪
いつも3時とかまで起きています(オタクまっしぐら???)

適当なサジンでミアネ↓
20060727233842.jpg


いや??!!
今日はセミナーのあとご飯に連れていかれ10時過ぎ帰宅でした(><)
遅くなった??!!
そしてあした飲み会じゃなかった??(ラッキ??)

ユチョンのサジンで豚みたいな男と一緒に写ってるのアップしたかったけどまたアップロードできませんでした・・・・
この豚みたいなのだれ??って感じ!!
ユノとかも一緒に2ショットあったよ??!!

だからバークスのサジンだけ上げます!!
時間がないもので勘弁・・・・

明日は深夜までパソコンタイムだから頑張ります!!
みなさんかまってね??!!

そして今チングからユチョンの情報待ち・・・・
緊張する。。。。
またさっき泣いてた・・・・・

わたし少しは勉強しようぜって時なのに。。。。。
大丈夫かなぁ????
でも精神的にきついです。。。。
仕事もユチョンも・・・・・・・・・・・・・・

あ??これからネット通販申し込んできま??す!!!!

トンバンの???OST買わないと??!!!

最近時間が平日はなくて情報が追いつかない・・・・
みなさんが教えてくれるので助かります・・・

金曜から土曜はあたしも復活だね!!!!!

チングからの情報がたよりです!!

そういやエイネのグッズでましたね??♪
もちろん迷わず全部買いますけど??(笑)
でもTシャツは一枚でいいよね??!!!!
トンバンTシャツ2枚持ってるし??!!!

バッチはユチョンのだけ何個か欲しいけどセットだよね??きっと・・・

ビギストの会報のサジンみました???
かっけ??じゃん!!
またこれもアップできないファイルでした・・・・
ガ???ン↓
そして会員証もとどくね??デザインは期待できないけど・・・
エイネのグッズのロゴもなんか微妙な感じ・・・
あたし東方神起って墨で書いたような韓国っぽい方が好きなのよ・・
日本のって英語じゃん↓

なんか微妙。。。しかも青だし??エイネだから???
ユチョンの顔が映ってればいいの??!!(笑)
そしてサインウチワ当たりますね??!!
どうせあたらないだろうが・・・・
なっちゃんなら当たるかも??(笑)
運よさそうだし??!!!

ではまたね???♪

ユチョンが危機
ゆ・・・・ゆちょんが抱き合ってるサジン見つけた・・・・・
画像上げようと思いましたがなぜかアップロードできないのでまた帰ってきてかが何とか考えて見ます・・・・

朝なので勘弁↓技術がないからできないかも??

それにしてもありえない。。。。。。

どうして???今回はホントに抱き合ってるよ・・・
しかもかなりきつく・・・
ユチョンが抱きつきまくってるよ・・・・

どういうこと???
やめて??(泣)
ゆちょな????!!!!!!!

ヨジャ??おぼえてろ???(怒)

絶対に許さないよ????!!!!!!!
最近どうしてゆちょんだけ嫌なニュースが続くかな??????
ユノもだけどさぁ??!!!!

許せない???!!!

ブスよじゃめ?????!!!!

バーク○のサジンもちょいまちね??!!

これは何ですか??
20060726232200.jpg


トンバンの日本でのラジオのサジンがあがってました??!!
ただいまDL中なのでまだあたしみてませ???ん(><)
どんな話したんだろ??????

20060726232525.jpg


このミッキがあがってました??!!
リボンきゃわいい
さすがゆちょん♪♪

20060726232244.jpg

20060726232228.jpg


ってかこのサジンは何???
なぜか翻訳機をかけれなかったっていうかハングルの文字をコピーできなかったんですけど何か嫌な予感がするんですが・・・

ミッキのドラマでつかう夫婦の部屋とかじゃないよね???
すんごくきになったんで一応サジンを載せます!!
だれか分かる人???(><)これ何???
トンバン関係の何かだと思うんだけどそう考えるとどうかんがえてもみっき関係じゃないっすか????
だってかろうじて読めるハングルにみっきゆちょんって書いてあるよ・・・・・・

が?????ん。。。。。。。


かわいいよ??この部屋??!!あたし好きよ??!!
ミッキとの新婚生活の部屋??!!(あたしのにして??><)
変なヨジャとの部屋じゃないことを祈る・・・・・けどきっとドラマようだね・・・・うん、、絶対・・・・

そういえばVACATIONのOST発売するそうですよ???!!
そしてOSTって何ですか??(笑)
CDでいいの??
しらないけどとりあえず買います(笑)
パボ??!!!!!

ってか今週は月末ですよね??
ぎゃ??(><)今週の金曜日も飲み会あるんじゃん(><)
嫌だ??!!!大好きな金曜日が???!!!
帰ってきてから深夜(明け方)までパソコンタイムになりそうです・・・・・・・・
金曜と土曜は深夜まで起きてますよ??(笑)

そして明日も仕事終わった後セミナーがあるかも・・・↓
行かないとだめなのかなぁ??↓

みなさんに返事書くの遅くなるかもですがよろしくです!!(><)
ミッキに何かあったら教えて下さい!!
無駄なセミナー中もミッキのこと考えてますから??!!

サジンがな??い↓
20060726183333.jpg

pinnkumikki.jpg

mikkitann8.jpg


今日は新しいサジンが全然あがってなかったです(><)
そしてbestiz(???英語わからん)なんかちがうっぽい・・・
まぁいいや??3味には何もミッキの情報がないです(><)
みなさんお勧めの韓国サイトがあったらあたしにメールホームから送ってくださ???い(ずうずうじい☆笑)
おねが??い(笑)
ミッキの情報満載の♪♪

今日やっと札幌でもアピーリングが発売してました???!!
店をはしごして2件目のローソンでやっと発見!!
2冊売ってたので2冊買ってきました??(無意味)
1冊は保存用で??(笑)
だってミッキがあまりにも可愛い顔してたかたかわずにはいられないもん!!!
アリーナも発売しますよね??!!!
でも札幌は遅い??みんなが手にしてるときは切なし??(笑)
北国は何で雑誌がおそいかな???!!
北国じゃなくて東国だったらいいのに??(笑)

ミッキの嫌な噂は知らないふりして今日は乗り越えます!!
だって嘘だもん!!
一緒にベットに入ってるなんて合成にきまってるも??ん(><)
大人気ないあたしで???す!!!

そうだ??最近みなさんいっぱいコメントくれるからうれしいで??す!!!
みなさんコマオ??♪♪
PC開いたときに沢山きてるとにんまりです(笑)


サジン追加で???す!!
20060725231753.jpg

20060725231802.jpg

20060725231815.jpg

20060725231825.jpg

20060725231832.jpg


今日は悲しみすぎて動揺してサジンアップするのわすれてた??!!
けっこう前の空港のやつだけどアップさせてたんで一応のせま??す!!!!
みなさん日中にパソが出来ないかわいそうなあたしに何かみっきの情報あったら教えて下さいね??!!!

しかも木曜日も今日みたいに遅くしかパソが出来ないんです・・・
投・信の勉強会↓
投・信って何??って感じのあたしが参加したって意味あるわけないじゃん(怒)
もう嫌だ??!!
あたしはユチョンについて勉強したいのに(><)

ゆちょ???ん!!
あまりあたしを心配させないでね??そして寿命を取らないで???!!!!(笑)
さぁおなか空いた??寝る準備???!!!!


もう嫌・・・・・
725.jpg


今日は更新遅れてすみません(><)
なきながら記事かいてます・・・・
ってかミッキのベットシーンホントなんですか????
信じられないんですけど・・・・・
デマですよね???
ミッキペンが悲しむことをしってわざと誰かが流している嘘だと信じてます!!!
そんなことあるわけないですよ??↓↓

記事にはアップされてないし??!!!!!!
ミドヨ??ミッキ!!
今日は悲しいのでもう駄目です・・・・

しかも昨日の夜にアピーリング買いにローソンまで15分くらいわざわざ歩いて9時頃いったら北海道はまだ売ってないとかいうし・・・

今日も見てきたけど売ってないし・・・・
悔しいからサジンをアップしなかったです(笑)
みなさんはもう買ってるしね??!!

あ??もう今は落ち込んでいて駄目です(><)
は??↓↓


みっきた??んセーフ!!!
20060724181904.jpg


ふ??!!
探してきましたがユチョンがヨジャと絡んだサジンはありませんでした。。。。。
良かった・・・・・・
今日の朝急いでアップしたサジンだけでした(><)

ホッとしましたがあのサジンもホッとしてられないですよね^^^

1153721269_-mic.jpg

1153721269_-mic2.jpg


かわいいゆちょんのサジンのあとは朝アップした気に食わないサジンをアップしま??す!!!
我ながら絵が下手だ(笑)
中学のときテスト89点でも2でしたから??(爆笑)


20060724183334.jpg


でもユチョンがポッポしてないって聞いただけでも少し安心しました!!!
どうしよう???まだ他にもこんなシーンがあったら??(><)
生きていけないよ???!!!!
ってかユチョンがしてないってことはジェジュンもしてないよね??
そう願いましょうね??みなさん!!!

今日あたしの部屋に電気の点検で若いお兄さんが入ったらしいんですがあたしの部屋をめっちゃ見てたらしいです(笑)
そりゃ??そうだよね?あんなオタク部屋(^0^)
あ??恥ずかシア??(笑)

今MSIZE見ました??!!!
いや???ん♪♪
ゆちょな??カッコいいよ??(^0^)
手振ってた???♪可愛いよ??!!!!!
家のオンマユチョンのこと女みたいだとかいいだした??怒
オンマはチャンミンが一番カッコいいとか言ってます!!!
あ??かっこいいよ??!!!!

サジンはまた後でかわいいユチョンがあったらアップしよ??!!!


少し救われた??!!
20060724065234.jpg

20060724065243.jpg

20060724065253.jpg

20060724065303.jpg



昨日の夜ふて寝してたらチングからMICKYの問題のサジンがあがったと連絡がはいりました!!!
そして唇にふれていたかと聞いたら今回は全くふれていなかったとおしえてくれました!!!
チングのなっちゃんコマオ??(><)
うれしいので朝早起きして画像のせますが実際うれしくない画像ですよね・・・・・・
でもポッポしてないってきけただけでも良かったです(><)
朝なので怒りの画像つくれなかったですがまた帰ってきたら何かできたらやりたいです(笑)
本当かわかりませんが一安心です(><)
それでは後ほど??


YU☆KAさんへ
すみませ??ん(><)
あたしにメールくれたYUKAさ??ん!!
書いてあったアドレスに送信しても遅れないんです(><)

またまた面倒だと思いますがメールいただけたら嬉しいです!!
PCアドはs-e@wonder.ocn.ne.jpで携帯がyupi1212@ezweb.ne.jpです!!

このまえからといいあたしのメールホームがおかしいのでしょうか??
謎ですがすみませんね(><)


img_8_2394_0.jpg



抜け殻・・・・
20060723134444.jpg

VACATION723.jpg


今日は辛すぎます・・・・
もうあたし駄目です・・・・・・
カシちゃんのこんなコメントを見てしまったから・・・・・

'Vacation' 内に jejungは kissはいたあるがそれは実際に一 kissではないと言います. カメラシャッを kiss 角度で取ったと言います. 実際に kissしたことのようにヨンギハンと分かっています.
'Vacation' 後続作 '地球で恋愛中'は mickeyだね中心のドラマなのに. その相手俳優ソヒョン陣と mickey kissはく撮影しました. ここでは実際に kiss しました.
そのままヨンギリョだからしながら越すと心が不十分に痛いようです. 本当に強まらなければならない.

どうして????
もう駄目だ??あたし・・・・・




マヨンジェさんへ
今日あたしにメールをくれたマヨンジェさん!!
メール送ったんですが送れないようなんです
アドレスが間違っているのか分からないんですが(><)
すみませんがs-e@wonder.ocn.ne.jpかyupi1212@ezweb.ne.jpにもう一度メールをいただけると助かります!!!
すみませんね(><)

mikkitann5.jpg



久しぶりのトンバトン♪
つ?ちゃんからトンバトンまわってきました!!!

妄想バトン

芸能界入りを果たしたあなた☆芸名を作るなら?
DVXQ(北海道の会)に参加した人は知ってると思いますが
あたしの改名した名前は秘奇由貴ですから??(笑)
自称名乗ってます!!

初仕事はドラマ出演☆さてどんな役に選ばれた?
今回ユチョンがやるドラマの相手役に意地悪しておとしめるよ!
そしてユチョンは最後にあたしを好きになる様に台本をこっそり書き換える(笑)

ではどんな歌でデビュー??
ミッキのパートだけを集めたメロデーでいいんじゃないかい(笑)

整形疑惑が出てしまった!!でも実ゎ・・・さてどこを整形??
ユチョンの好きなタイプの顔に全身整形しかない!!(笑)
ユチョンはチェヨンとか好きだったよね??
あとはどんな子が好きなんだろ??

次ゎ恋愛疑惑!!さぁその相手ゎ??
これはもう決まってるじゃ??ん!!
MYダーリンはゆちょんしかいませんから??♪♪

目撃情報が!!それはどこで??
マンションの入り口じゃな??い(笑)
怪しい感じがいいわね♪♪

国民投票女性部門で?位!さて人気の秘訣ゎ?
ありえね??(笑)
でもあえて言うなら??・・・・・
ユチョンを愛しているから??(意味不明)

あなたゎどんなイメージキャラに見られると思いますか?
変わり者??!!
ユチョンキャラ♪♪それでいいの!!!

いいとものテレフォンショッピングに出演!誰に紹介されて誰を紹介する? 
ユチョンから紹介されて次は2人で行きま??すと言う
タモさんに駄目っていわれたらリッキ??を紹介します(笑)

ドッキリにハメられてしまったあなた!どんなドッキリ?
ミッキがヨジャと指輪を買っているとかラブ?なシーンを見せられて??(これがどっきりで)
でも最後には実はそのヨジャはいとこで実はあたしへのソンムルを選んでた??みたいな落ちがいい♪
なんかドッキリじゃなくて願望になってしまった・・・・


ある歌手グループに?期生として追加☆そのグループとゎ?
みっきとゆっちの2人でみっきゆっちぃずってグループ名を作る!!!

でゎ最後に将来成功してほしい人に回してください☆
誰かやってよ???!!!お願いよん♪♪

くわなからバトン回ってきてたのに遅れてミアネ??トンバトンやります!!!

紹介してくださいバトン

ルールもあるみたいです??。

+ルール+
■親友でなくても一番親しい人を紹介でもOK
■芸能人等はNG
■<>にそのお相手の名前を記入してください

なっちゃんでやろう(笑)

■<なっちゃん>の性格は?
まさにユノ一筋!!
ユノが生きがいな性格(どんな性格だよ””)
しっかりしてる性格ですよ??!

■<なっちゃん>の長所は?
頼りがいがある!!
あたしのみっきへの愛を受け止めてくれる♪♪
明るい!!

■<なっちゃん>の短所は?
ヨン様でレムリア(笑)
ぎゃはは???(^0^)

■<なっちゃん>が今一番ほしいもの。
ユノ!!!!
これしかないと思います♪

■<なっちゃん>が直すべきトコロは?
ブログにミッキをあまり載せないこと!!
人のこと言えないしあたしに言われたくないね(笑)

■<なっちゃん>は今何をしている?
パソコンしてるかな??!!

■<なっちゃん>が一番愛しているものは?
ユノくんでしょ??!!
それ以外考えられない!!!

■<なっちゃん>が一番嫌っているものは?
VACATIONでユノの隣でおいしい思いをしていたあの憎きヨジャに違いない!!!!

■<なっちゃん>しか持っていない面は?
ヨン様を意識したファッションセンス(笑)

■<なっちゃん>を一発で泣かせる方法をこそっと教えて下さい。
ユノが危険になったときとかヨジャと絡んだとき!!!
生東方を見たときかなぁ???

■<なっちゃん>を一発で満面の笑みにするには?
トンバンのサジンを見せる!!
主にユノね!!!

■<なっちゃん>には愛嬌があるほう?
喋りがうまいからあるよね???!!!
わたしはないけど??(悲)

■<なっちゃん>と仲良くしていくための注意点は?
ユノオッパ??ってなっちゃんの前で言わないこと!!
これあたし達の条件ですから(笑)

■欲しいものが買えない時の<なっちゃん>の行動は?
なっちゃんなら我慢しそうだね!!
あたしならどんな手を使っても欲しくて?泣き叫ぶ(笑)

■<なっちゃん>の人生はどうなりそう?
ユノと結婚して子供産むんでしょ??(笑)
ミッキと子供つれて遊びにいくから??(笑)
いつもうちらこんなんですから・・・・・

■<なっちゃん>を思う存分紹介してください。
なっちゃんとの出会いは幼稚園の頃からです!
小学校はなぜか違って中学は一緒で高校もちがくて??短大でまた再会!!!
家がめちゃ?近いけど今まで接点はなく??あまり話したこともなかったんです!趣味とかも全然トンバン以外は違ってたし!
そして短大で再会した時向こうはあたしのことをGALだ??って思っていて?あたしはマスクとネクタイつけてた姿みて?なんじゃこりゃ?って思って??仲良くなることはないって思ってたけど??トンバンで意気投合して??仲良しになりました?(^0^)
なっちゃんにユチョンの事で悩んだときなどは助けて貰ってます!
とりあえず一言で紹介するなら??ユノを愛している子です(笑)

■でゎ最後にバトン回す人どうぞ♪
では?つ?ちゃんよろしく??!
誰かバトンやってね??お願いね??(^0^)


722.jpg

20060723004754.jpg

あたらしいゆちょんのサジンも一緒にアップ???♪kuukou723.jpg





嘘だよ??(泣)
20060722145042.jpg


MICKYにキスシーンがあるという噂が出てきているのでこれは黙っていられないと思いまたSMにクレームのメールを送りました・・・


ヨジャ??!!おぼえてろよ??


東方神起のMICKYの劇場ドラマ2でミッキがキスシーンがあるという噂が出ているんですがこれは本当でしょうか????許せないんですが・・・
ファンのみんなはそんなこと望んでいません!
ジェジュンの時といいそういう企画を考えるのは本当にどうかと思います。
ただでさえミッキが変な女と夫婦役でドラマをやること自体許せないのにキスシーンがあるなんて噂がたったら本当に私たちはSMエンタティメントのみなさんの人格を疑います。。
ユノも体調が悪いのに無理して働かされていますし。
もっとメンバーを大切に扱って欲しいです。
彼らは金儲けの道具ではないんです・・・
そこの所をもっと理解して欲しいと思います。。。
とかきました・・・

名前はMICKYペン代表として・・・

ってかこれは本当か????
本当なら・・・・


ゆるさね???????

?!!!!!!!!


無理?!!!3味ではシアにもKISSシーンがるとかないとかっていうコメントも飛び交ってるし!!

ホントに許さない!!!!
あたしはなっちゃんに泣きながら電話をしました
SMよ??あたしのこの辛い気持ちを考えろ??

ホントに許さない!!呪ってやる??(笑)笑ってる場合じゃね??な!
でもジェジュンもVACATIONでキスシーンがあるといいつつサジンがあがらないってことは嘘???
ってことはミッキも嘘???あたし達に関心を引き付けて視聴率とか買わせる手段でこんな情報があがるのか??
そうだとまぁいいけどなんて思ってしまいます。。。。

それにしても酷すぎる???

20060722153109.jpg








グッズ紹介!!!
DSC00069.jpg

DSC00070.jpg



暇だったから昨日もポスターが届いたことだし貼っていなかった東方の闘魂のポスターと昨日のライブCDのポスターを貼りました??!!
あたしの部屋の壁は今こんな感じです(笑)
貼り方が雑ですが勘弁・・・・


DSC00071.jpg


まだ貼り切れないポスターたちも沢山います
あっ!ユノとチャンミンのポスタ出すの忘れてる(笑)
貼れない理由は裏表印刷のポスターもあるしあまりにも大きすぎるものとかもあるんだもん・・・
ユチョンのポスタの下にジェジュンがいるんです!ユチョンの貼りたいけどそしたらジェジュンが可哀想だし・・・って思い・・・
あとアップはしてませんが日本ライブで買ったポスターは額に入れたいんで飾れないです・・
でも額ないしそんなの置くほど部屋は広くないです(><)
みなさんはどうしてるんでしょう??そろそろ壁も埋まりにうまりもうメインの壁には貼れないからチョコ?ずらし?にぺタぺタはるしかなさそうです(><)こういうの貼るのにセンスある人いい案教えて?!!!

そして暇だからトンバンのグッズ紹介!!


DSC00074.jpg


この中国のトンバンの2周年記念の写真集のような雑誌っぽいやつ
!!
中身でのあたしのおすすめページは。。。。

DSC00076.jpg


トンバンの部屋の見取り図が書いてあったりプライベートなものが見れたりとウフフなサジンが載ってます♪
この見取り図は誰がかいたんだろ??!!
絵のうまいじぇじゅんかな??

ミッキがかぶってる帽子とかユスがテレビゲームしてる場面のサジンとかも載ってます!

DSC00078.jpg


あとはメンバーの幼い頃のサジンも載ってます!!
サジンが小さすぎてよく見えないんですけど・・・・

DSC00077.jpg


そして我らの王子ユチョナのページ
ぬわ??んかっこいい♪
しかし中国語よめね??みたいな(笑)
ちょっとも分からないよ(ガ??ン)
まぁハングルよりは中国語のほうがニュアンスつかみやすいけど・・漢字だから・・・でも。。。。

この雑誌っぽいやつには2つDVDもついてます!!
CMとか??MVとか入ってます!!まぁ持ってますよね??(苦笑い)

DSC00079.jpg


そしてここに写ってる青い中国の又?違う雑誌のような写真集??は、中身がほと??んどってか全部ボラボラのサジンとかぶってるよ(笑)
が??ん!!みたいな(笑)
あたしがこれを買ったわけはDVDが目的なんだからまぁ許すけど!!
中国での活動のトンバンのDVDだったんでめったに見れないかな?って思って買いました!!
ポスターはかなりいい感じでいっぱいついていました!
雑誌の中身は見たことあるものばっかりでいまいちだったけど付録がいいからよしとしよう!!

そして初めに紹介した2周年記念の雑誌のベースとなっているものがこのサジンでアップされている赤い韓国での発売の写真集です!!

このように考えてみればあたし同じようなものを買いすぎという無駄な行動をしているということに気づきます(笑)
でもその商品?にそれぞれ少しでもいいものがついてるんでつい買ってしまいますよね??(笑)ライサンのリパックも良かったし♪

みなさんもグッズでこれがおすすめですとかあったら教えて下さいね???♪



そういえばI LOVE SHOW TANKを見たことがないというチングがいたので少しですがアップしますね???!!!


とりあえずサジンだけ??!!
20060721231408.jpg

20060721231456.jpg

20060721231519.jpg

20060721231536.jpg

20060721231640.jpg


Asian blogっていうTV??かしらないけど(笑)サジンがアップされていました!!
これはどこの国のTVでしょう??
マレーシア??タイ??
どれも区別がつきません!!!(><)
この映像はあたしは今DL中で???す♪♪
まだ見ていないんでコメントができませ??ん(笑)
とりあえずかわいいミッキがいっぱいいたのでアップしました??!!
そんな感じでよろしく??♪♪


ってことでライブCDでのあたしのオキニの曲これを載せます!!




この歌いいよね??show me your loveのカップリング曲です!!
今日は大好きな金曜日の夜なのでこれからまた記事をかいちゃお??!!!
それではみなさん後ほどまた??♪
あんにょん♪♪


みっきたんで??す♪♪
20060721183122.jpg


ゆちょんは朝早くから撮影なのに明るく元気で撮影をしていたらしいです!!!!
さすがいい子のみっきたん(^0^)
トンバンは愛想がよくていいですね???!!!


20060721182415.jpg

20060721182546.jpg

20060721182613.jpg


ミッキとジェジュンの制服姿??♪♪
さすがチョンジェはイケメンすぎますね???(^0^)
このふたりで変なヨジャを取り合いらしいですからねぇ??↓
なんて贅沢なヨジャだよ(怒)
しかもみっきを選んでジェジュンは???
って感じ出し。。。。。。
ジェジュンペンは怒り丸出しになりますね!!
もちろん選ばれたユチョンペンのあたしも(怒)



20060721182726.jpg

20060721182758.jpg


Mネットのみっきの素敵な笑顔のキャプで???す♪
癒しだ??(きゃん)

今日は仕事で嫌なことありまくりだけどミッキたんの笑顔で癒されます♪♪♪


最後はこの歌で締めましょう!!
STEP BY STEP♪♪(^0^)



ライブCD届いた??♪
DSC00068.jpg


やっと今日ライブCDとどきました??!!!

マジ最高です!!



DSC00065.jpg


このサジンがポスター♪♪
ポスターはジャケ写と同じだと思ってたんですが違うんですね??!!!
ちょっと高くてもポスター付きを買ってよかった??♪
かっこいいもん(^0^)

DSC00066.jpg


ゆちょな??のソロサジン♪
ってかヨウビ聞きましたか?????
CDで聞くとまたまた感動的で???!!
あたしあまり感動とかそれほどするタイプじゃないのにヨウビの音楽とゆちょな??の素敵な歌声を聴いていたら泣きました(笑)
歌を聴いて泣くって事になったのはやっぱりゆちょなの歌が初めてです!!!!
ホントに綺麗なメロディ?で歌もいいし声も溶けるし???!!
もう溶ける??ほど??す??きだ??よ??

DSC00067.jpg


このジャケシャもカッコいいですね??♪
ってかこのCDマジ良すぎ!!!
ライブCDって聴いて映像なしかよ・・・・
って思ってましたがこのCDはホントに買って良かったです!!
ゆちょんのソロもあるし♪
シアとジェジュンのソロもカッコいいシアがり(笑)
しかもジェジュンのソロの歌ではみっきたんがピアノを弾いてるし!!!!
ピアノはうまいわ歌はうまいわ顔はいいわいい子だし??ミッキに文句のつけるところがないっていうのがすごい!!!!
ホントに大好き??

このCDライサンとかすごくアレンジされてててカッコよかったです
!!
スローダンスのところが今までと違う感じで!!

The way u areはなぜか最後のさびの前にやたらと間奏が長かったのがびっくりです!!!
ボーナストラックもアレンジがカッコいいし!!!

それより??のこCDにはメンバーのトークが入ってるんですけど何て話してるか分かる人いますか???

挨拶とかあえて嬉しいとかみなさん最高とか言ってるのくらいしか分からないんですけど(笑)
ヒアリングできる人??教えて???(笑)

みっきへの愛を再認識できるCDでした??!!
もちろんなっちゃんはユノへの愛を確認できたCDだといってました!!

そしてこの前なっちゃんとバイ?するときにおもわずバイ?しながらみっき??って言ったらユノ??って返ってきました(笑)
さすが??通じてる??って感心しました??(^0^)
本人は言ったこと気づいてないと思いますが??(笑)
まぁいいけど??(笑)
やっぱりトンバンペンチングが近くにいるといいね??(^0^)


最後におまけ??!!



ユチョンの制服♪
20060720190037.jpg

20060720190648.jpg

20060720190711.jpg

20060720190729.jpg

20060720190755.jpg

20060720190808.jpg

20060720190106.jpg

20060720191050.jpg


ゆちょんのサジンがいっぱい(^0^)
ユチョンは車に乗るときも歩いてるときもいつでも台本を持って熱心に憶えてるそうです!!!
さすがいい子ですね!!
でもあんまり無理はしないでほしいです(><)
ってか制服の少女達よ!!
ユチョンにハーレムになって寄り付かないで頂たい!!!
心の中でまたあの二文字がつぶやいた(笑)
だんだん自分が嫌な人間になっていく??(笑)
ってかジェジュンがペンなのかよくわからないけどヨジャにかたくんでサジンとってあげていた!!!
これがみっきだったら又塗りつぶすところだった(・・・・)
みっきジャージ着てるけどかっこいいって最高!!
高校のジャージかなぁ???
ユチョンの制服姿はやっぱり素敵ですね!!
あたしも一緒に制服きたい(ぎゃはは??)
今だって制服きてるも??ん(言い訳)


あと憎きSMのこんな記事がありました・・・・



[スポーツソウル] ―先月創社 10周年記念式で総合エンターテイメント企業での跳躍とアジア各地での徹底的な現地化戦略を宣言した. 新しい事業構想を明らかにしてくれ.
拡張と新規の二つで区分することができる. アジア各地で事業を拡大するのに今年香港に SMアジアを設立して既存の SMジャパンと SMチャイナを統べるようにする計画だ. またその間の事業は音楽主だったが倦まず弛まず演技者を育成した結果今年は (SMが) ドラマを製作する元年になるようだ. 多くの新規事業を構想中なのに内緒な部分もあって…. 早いうちに発表する機会を用意するでしょう. アパレル, すなわちトータルファッション事業もその中一つだ. これからは TVとインターネットが結合されて TVを見ながら情報もいっぺんに得ることができるはずだが東方神妙が TVに出演しながら着て出た服をホームショッピングを通じて購入するようにしようというのだ.

―ニューメディア事業進出と多様なコンテンツ製作のための具体的な方案は? 東方神妙を主人公にある映画製作計画も明らかにしたが.

東方神妙を主人公で劇場用 TVドラマを作って 10万~15万名のファンを対象で先に劇場で上映した後 TVで放送する式だ. 実際に東方神妙がイベントを開けば常に 7万~10万名が参加することで把握している. その中何の事があっても必ず来る人員は 4万名だ. 購買力と購買意思がいるファンはおおよそ 10万~15万名だ. 窮極的には乱打専用劇場のように SM専用劇場を設立して SMで生産するコンテンツでプログラムを満たす計画だ. 10万名位の固定ファンさえいれば可能だ. 専用劇場だけではなく DVDやインターネット, ケーブルを併用すれば TVで出す前に (SMが生産した) コンテンツをお目見えすることができる. 先月東方神妙コンサートはもう立体映像に製作して置いた.

―京畿道が施行する ‘寒流ウッド’ 造成事業に最近コンソーシアム形態で参加が決まった. ‘寒流ウッド’を通じて SMエンターテイメントの期待する效果は.

まだ MOUだけ締結した状態だ. 過去みたいならば建設業者が主導するヒョングテヨッウルテンデ私を含めて金鐘学さんやカン・ジェギュさんのように今日寒流ブームを起こしたコンテンツ製作者が初期段階から参加する. ディズニーランドみたいな世界的なテーマパークもコンテンツ製作者が立てたことではないか. 寒流というテーマを活用したアジア最高のテーマパーク造成に貢献したい.

―SMエンターテイメントは新人発掘と育成に重点を置いて来た. 事業規模と売上げ拡張のためにスター級芸能人の迎入計画があるのか知りたい.

去年ずたずたファミリ, 今年ソン・ジチャンオ・ヨンスさん夫婦と一緒に事業を広げる事にした. その方たちを迎入したが私たちがすべてのことを終えない. ギャグはパク・ジュンヒョンさんとゾングゾングチォルシがすべての計画を立てて運営している. そんな式で孫枝創氏の PPL事業運営経験もいかすでしょう. SMは歌手, コメディアン, 演技者の各分野で 30%ずつを目標にする. SMはこの三つの分野のパートナーたちを連結するゲートウェー(通路) 役目を引き受けるでしょう. そんな意味でならスター級芸能人迎入も可能だろう.

―その間 SMエンターテイメントを導きながら一番大変だった時期はいつで, 気を悩んだ問題は何なのか知りたい.

過去軍隊を終えることができなかった男歌手たちには (海外公演の時) 単数旅券だけ出たが HOT おかげさまでこれからは複数旅券を受けるようになった. 政府の多くの助けがあった. しかし政府と業界が多い努力を傾けたがまだ (音源に対する) 不法ダウンロード問題は解決されることができない. BoAを初めて日本に送る時実は 30億~50億ウォンのプロジェクトだったが経済的にたくさん難しかった. 今はやりがいを感じる. また HOT 解体の時も難しかった. (解体後) 中国でも活動することができたらと思う念願だった. その時は ‘私が何を間違ったか’という気がした. このごろも HOT メンバーたちとは会って対話を交わす. これからはそんな間違いがなかったらと思う. (HOT 解体によって) 多分私たちだけではなく私たちを眺めるファンもたくさん学んだはずだ. ‘急に空から離れるのはない’という事実だ.

―海外出張も頻繁で事業的に重大な決定を下さなければならない負担も多くて精神的でも, 肉体的でも健康が必須のようだ. 特別な健康維持法があるか.

その間働くことしか分からなかったしただ一週間に二度位ゴルフをすることができれば幸せだった. 今年からは本当に健康にも気を使わなければならないようだ. 今も風邪をひいているのに運動(ヘルス)をしようと思う. それでも一番重要なことは楽しく働くのだ.

―事業以外の個人的な関心事は? エンターテイメント事業を去って他の分野で進出する意向はないか.

死ぬまでエンターテイメント事業をするでしょう. ‘お上手だった, できなかった’は評価はその後の問題だが…. 他の事をしたら基督教徒だと宣教のための事をしたい. 去年夏から親しい歌手たちと一緒にゴスペルと CCMを無料でダウンロードすることができるインターネットサイトを作っている. 今年クリスマス以前にオープンするように作業している.

浄財雨季者 jace@

また?何かたくらむ気かよっていいたくなりますね・・・・

今後のトンバンの無事を祈るばかり・・・・・


プリティゆちょん♪♪
20060719181322.jpg


うわん!!めんこい
名づけてウサチョン!!!


20060719181512.jpg


20060719181541.jpg


初めこのサジンを見てなぬ???????ヨジャ?
って思いましたが・・・・


20060719181416.jpg

20060719181455.jpg


ただのスタッフでした(笑)いいな??この仕事!!!
愛しのゆちょに??にべったりしてられる!!
雨降りが嬉しいね(笑)

20060719182011.jpg

20060719181604.jpg

20060719181619.jpg


ズボン汚れた(><)
下向いたゆちょんプリティみっきたん
汚れてても愛らしい笑顔のみっきちゃん♪
そういうところが大好き♪
この笑顔誰にもあげないよ!!特に変なヨジャには!!!!!!

みっきたんの記事は今日は上がってませんでした。。。。
そういえばミッキの相手役のヨジャのことをジェジュンが好きという設定なんでしょ??
ますます許せん!!!

でもこんな記事は入ってました!!!


[スポーツソウル]
人気グループ東方神妙がデビュー後最大規模の公演をタイバンコクで開く.
東方神妙は来る 9月15日タイバンコクのインパクトアレナーで単独公演を広げる. 去る 2月ソウルオリンピック公園体操競技場と今月 14日マレーシアクアラルンプールフートだと室内体育館で進行した ‘ライジング線アジアツアー’の第3弾だ. 東方神妙はアジアツアーとは別に去る 5~6月日本 7ヶ都市を度は ‘ハート, マインドアンドブラシ’ 巡回コンサートを盛況裏に終えた事がある.

所属社である SMエンターテイメントによればインパクトアレナーの観客収容規模は 1万8000席で 2万石. 1万石のオリンピック公園体操競技場や 1万2000席のフートだと室内体育館をずっと上回る規模だ. SMエンターテイメントは “1回公演では最大の規模になるでしょう. 公演全体規模で見れば 4回公演に 4万名のファンが観覧した体操競技場公演が一番大きかったが一度に 2万名まで入場することができる公演はバンコクが初め”と明らかにした.

去る 2004年デビューした東方神妙は去年日本進出に引き続き今年は東南アジアで活動領域を広げている. マレーシアに引き継いだタイ公演は韓国と日本を越えてアジアを代表するスターに背伸びするためのプロジェクトの一環だ. クアラルンプール公演の成功に自信感を得て去る 15日バンコク公演の日程を確定した.

SMエンターテイメントはバンコク公演以後今年の年末まで東南アジアまたは中国で追加的にツアーコンサートを推進している. ソウル公演とクアラルンプール公演の時もアジア各国のファンと取材陣が寄り集まって高い関心を現わした事があってツアーコンサートの追加可能性は高い方だ.

寂しいからそんなに世界進出しないで??って思ってしまう(><)
ユチョンたちは嬉しいのかな??
それなら応援するけど・・・・・
正直体力的にしんどいよね・・・あ??心配・・・
ユノも病院通いらしいしね!!!
みっきたんケンチャナ???????


20060719181754.jpg

20060719181847.jpg

20060719181940.jpg


ってかタイでこんなBOOKが出てるの?????
いいな?!!
あたしも欲しいよ??!!
ネットにあがってるかな???
トンバン君いい笑顔じゃないの???(^0^)

そういえば今日あたしゆちょん名義の通帳を作りました(笑)
アップできたら今度します(笑)
練習モードでこっそり先輩の目を盗み(笑)
通帳の名前のところにパクユチョンって書いてます♪


ミッキの記事が出た!!!
新しい記事です・・・・怒り収まらず。。。。


“是非結婚を承諾してください.”←あたしのせりふだっつ?の


人気グループ ‘東方神妙’ メンバーミックキユチォンが女人のバジッがラングイをつかまえて涙で哀願する. 実際状況ではない. ドラマの中内容だ.

東方神妙が劇場TVドラマ ‘地球で恋愛中’(仮題)で歌だけでなく演技にも挑戦する. ちょっと見知らない概念である ‘劇場TVドラマ’は劇場で大きい画面で観覧する単幕ドラマ. 東方神妙はもう 1弾 ‘ベケイション’ 撮影を終えて延世大大講堂公開を控えている状態だ. 東方神妙は 18日京幾光州で 2弾 ‘地区で恋愛中’ 撮影現場を公開した.

この日撮影分は主人公ミックキユチォンが課外教師であるソヒョン陣と結婚するために彼のお母さんに哀願する内容. ミックキユチォンはソヒョン陣とともに底にひざまずいてお母さん(ウォン従来)に哀願する延期を自然に消化した. ミックキユチォンは雨が追跡追跡降る中に身が濡れることも気に止めないまだ地面にひざまずいて熱演を広げた.

東方神妙はこの日現場で用意された記者会見で “私たちの本業はあくまでも歌手”と言いながらも “演技という新しい挑戦を広げるようになって嬉しくて期待される”と明らかにした. 特にユノ−ユンホは “ソル・ギョング・ソン・ガンホの真実の延期を注意深く見守って勉強した”と, ミックキユチォンは “ドクゴ・ヨンゼェの画面が一杯になる演技を観察した”と打ち明けた.

東方神妙は 4種エピソードで構成された 100分の ‘ベケイション’が来る 28日封切られた以後上映劇場に予告なしに現われる ‘ゲリラ式舞台あいさつ’も持つところだ. 今年の秋には 3集アルバムを出す計画だ.




東方神妙の 2番目劇場 TVドラマ ‘地球で芸能中(仮題)’が最近クランクインに入って行った中に 18日京畿道光州の一田園住宅で ‘朴楡川(ミックキユチォン)がオミニに結婚承諾ヨチォングシン'を撮影するために現場に入って来ている.


東方神妙の 2番目劇場 TVドラマ ‘地球で芸能中(仮題)’が最近クランクインに入って行った中に 18日京畿道光州の一田園住宅で ‘朴楡川(ミックキユチォン)がオミニに結婚承諾ヨチォングシン'を撮影している.

東方神妙の 2番目劇場 TVドラマ ‘地球で芸能中(仮題)’が最近クランクよった中に 18日京畿道光州の一田園住宅で ‘朴楡川(ミックキユチォン)がオミニに結婚承諾ヨチォングシン'を撮影している.

歌謡界で作り出すコンテンツが進化の中だ. 新しい形態のコンテンツを製作してファンと距離(通り)を狭める一方多様な活用が可能な '商品'で開発している.

今回はユチョンとヨジャのオモニの絡みの撮影だから許されるものの・・・
でもさ??次回からはヨジャとの絡みとかもあるんでしょ???
ってか展開が早すぎるんだよ!!
どっちにしてもあたしはこの件許さないから!!



最近芸能企画社 SMエンターテイメントは所属歌手たちが出演する劇場 TVドラマを製作して人目を引いている.

劇場 TVドラマは SMエンターテイメントがお目見えする新しい概念の映像物で TVではない大型スクリーンと大型スピーカーで視聴するドラマを示す.

SMエンターテイメントは東方神妙が日本, タイ, マレーシアなど海外での活動がひんぱんで国内に泊まって映画や TV 連続ドラマに出演しにくい点に注目した.

ドラマ形式の映画を SMエンターテイメントが直接企てて製作, 舞台で見せてくれることができなかったメンバーたちのいろいろの面貌をファンにお目見えするという意図だ.

もう製作が完了して 28日ソウル延世大大講堂封切りを控えている東方神妙の劇場 TVドラマ 1弾 'ベケイション(Vacation)'と現在撮影が進行中の 2弾 '地球で恋愛中(仮題)'を通じて猟奇, ユーモア, メローなど今まで見られなかったメンバーたちの新しい面貌にあえる SMエンターテイメントは伝えた.

SMエンターテイメントは今後とも東方神妙だけではなくスーパージュニアなど他の所属芸能人たちが登場する劇場 TVドラマをずっと万たち計画だ. また 'ウォンソースマルチユース' 戦略の一環で劇場 TVドラマを今後の DVDとマンガでも出す.

正式映画より完成度が下がるしかないドラマを劇場スクリーンにあげて収益を出すことが正しいかと言う指摘も予想される中に SMエンターテイメントは劇場 TVドラマが収益を出すための事業ではないことを強調した.(嘘付け!!!!!!

SMエンターテイメント関係者は "'ベケイション'の上映期間はただ 1週間に投入された資本に比べる時収益を出しにくい期間"と言いながら "劇場 TVドラマの目的は今までなかった映像コンテンツ類型を提案して, 同時に東方神妙ファンにメンバーたちのより多様な姿を公開するのにある"と言った.

YGエンターテイメントも来月デビューを控えている所属グループビッグバン(BIG BANG)のデビューの前演習姿を取ったドキュメンタリー 'ビッグバン'を 15日からケーブルチャンネル MTVとインターネット熊TVに公開した.

1回に 30分ずつ皆 10回放映される 'ビッグバン'にはメンバーたちは勿論, メンバー家族たち, YGエンターテイメント所属の他の芸能人が出演する.

注目するに値する点は 'ビッグバン'が完成本ではなくまだ製作衆人 '現在進行形' 映像物というのだ. 15, 16日 2回まで放映された 'ビッグバン'は現在 5回分位まで撮影が成り立ったし放映が終わる来月 12日までどんな内容に展開されるか未知数だ.

オーディションを通じてビッグバンのメンバー候補 6人が抜かれたがデビューの前まで努力如何によって正式メンバーになる首都, ならないかも知れなくてこれは映像物を見る視聴者たちにまた一つの興味要素になることができるということが YGエンターテイメントの説明だ.

YGエンターテイメント関係者は "野心満々と準備した新人を紹介するのに TV 歌謡プログラムで与えられる 3〜4分は不足でドキュメンタリーを取り始めたが視聴者に風変りな芸能コンテンツを提供することができるという点に徐徐に注目した"と "今度ドキュメンタリーに対する視聴者反応が良い場合似ている類型のコンテンツをもっと万たち計画"と言った.

単純にアルバム発表やミュージックビデオ位のコンテンツを作り出したことで一歩進む成り行きであること.

一間数億ウォンにのぼるほどに製作コストがたくさん入ったブロックバスター型ミュージックビデオがたじろがれている状況で歌手とファンがもっとサルガブゲ向い合うことができる方法を模索することと同時に多様な活用が可能なコンテンツを確保しておくという側面がある. '寒流'が提供した滑路模索とともに所属芸能人自体を大きい資産として活用するマーケティング戦略だ.

歌と踊り, そして延期まで可能になった歌手たちの作り上げるコンテンツが今後ともどんな形態で作われるか注目される.

SMは金儲けの為になんだってするじゃん!!
今度はしゅじゅにもこんなことやらせる気かよって感じ!!
許せん!!

あたしはユチョンが心配で?・・・・
ユチョンを救う会を1人で立ち上げるから(笑)

20060718230341.jpg

20060718230408.jpg

20060718230429.jpg

20060718230459.jpg

20060718230528.jpg

20060718230553.jpg

20060718232152.jpg

20060718232232.jpg



アンデ?????!!!!
なんだこれは????

どういうこと??

説明してもらおうか??(怒)



東方神妙のミックキユチォンが教師と結婚した高校生役を引き受けて話題だ.

ミックキユチォンは劇場用 TV ドラマ ‘地球で恋愛中’(仮題)で受け持ち教師を妻を置いた晩学高等学生役を演技する予定だ. ミックキユチォンの妻と同時に受け持ち教師役には新世代スターソヒョン陣がキャスティングされた.

‘地球で恋愛中’は来る 28日から十日間ソウル延世大学校 100周年記念館で上映される東方神妙の初劇場用 TV ドラマと同時に本格的な延期デビュー作である ‘VACATION’に引き続きファンにお目見えされる作品でミックキユチォンとソヒョン陣の夫婦及び学校生活を愉快に描く計画だ. 去る 2004年 1月デビューした後公演及び放送で主に明るくて可愛いイメージを威張ったミックキユチォンだから受け持ち教師を妻を置いた今度役目をファンに風変りな楽しさをプレゼントする見込みだ. また今度作品には東方神妙メンバーたちの多様な姿も一緒に盛られる予定だ. 去る 14日午後東方神妙メンバーたちと一緒にマレーシアクアラルンプール公演を盛況裏に終えたミックキユチォンは 17日から国内で ‘地区で恋愛中’ 撮影に突入した.

ギルヒェソング記者(comet@heraldm.com)



え?????ミッキに妻??あたしじゃないの?(笑)
翻訳機なんでよくわからないんですが何???
とりあえずアンデ???!!!!
ヨジャ許さん!!!!
共演ヨジャのパーボ??!!!ブ?タ!!!辞めろ??降りろ??って感じじゃないかい???(ミッキペンのみなさん!!)

かわいいゆちょんを守るためにせっかくメールしたのに・・・
でもポッポとかは無いよね???
あったらそのヨジャの顔をつぶすからね!!!!
許さん×100000000000000000000・・・・・・


アンデ?????!!!

ぎゃ???(><)


img_8_710_4.jpg


みっき??こんなセクシーな顔見せちゃ駄目だよ!!
あたし怒るよ(笑)
みなさんあたしのこの怒りはどこにぶつければいいの???
なっちゃんでいいや??(笑)


ミッキのキス防止の為に!!
みなさん!!!
ついにSMJAPANにメールを送ってみました(笑)
怖いから名前は東方神起ペン一同となのりメールアドレスは適当に書いて送りました(小心者)
だって今後に影響がでたら困ると思って(笑)
この内容で謙虚に送りましたよ??!!



今回のドラマでジェジュンが女性とキスをするというシーンがあるとききました。
彼らのファンとしてはそのことがどうしても嫌で、しかもジェジュンがやったその次はミッキかユノとか他のメンバーにまで次そのようなシーンがあるのではないかと私たちは不安に思っています。
ミッキが見知らぬ女とキスシーンがあるなんて考えただけでも具合が悪くなりそうな感じなんです。
実際にジェジュンのファンの方もかなり苦しんでいました。
そこでこのような私たちファンがいるということを事務所の方にしって貰いたくて今回メールを送らせていただきました。
お忙しいなかこのようなメールは迷惑だとは思いますが見るだけでいいので今後の為にお願いします。
お忙しい中すみませんでした。



っておくりました!!!あまりみっき??だけは辞めて??アンデ??許せん!!!とか書くと相手にされないと思ったので(これも絶対に相手にされないとおもいます)・・・・
でも何もやらないでおくのも駄目だと思い、ミッキの今後の為にメールを送ってみました!我ながらパボですよね???



そしてマレーコンの映像を見つけてきたのでアップします!
すごく盛り上がったみたいですね!ミッキがのり?だったと聞けて嬉しいです♪♪
足も大丈夫だったみたいで安心してます!!!!!







名前大募集!+ゆちょん♪
あんにょん♪♪
秘奇ゆっちで??す
昨日北海道の会で騒ぎすぎて北海道の会の名前決めるの忘れたんですが何かいい名前の案ありますか??
このままではカンコさんが命名で東方神起をパロった道版神起をあたしが無理やりDVXQにしてこれでいいのでは??という案が出てないんで??(笑)
何かこんな名前とかいいんじゃない??
とかいう案があったら教えて下さい(^0^)

そして参加者がオンニだから参加するのためらっていたナナちゃん!!!
大丈夫だよ???♪あたしの方がわがままな子供だから(笑)
ナナの方が大人だと思うよ(笑)カンコさんに聞いてみな(ぎゃはは)


20060716161032.jpg


そしてマレーシアのわたしの愛しのみっきたんのサジンまた見つけてきました♪
あたしはウリユチョンとはいいません(笑)
そういう所がマンネなのよ??(笑)

最後にMYゆちょんの大活躍のミッキの歌であるNEWSINGLEのSkyを載せます!
昨日遅らせながら予約してきました♪
もちろん2つとも
みんなも買おうね?そして売上に貢献してミッキのポスカでたら交換してください(笑)



...READ MORE


