東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんいっぱい♪♪
20060831214907.jpg

ぎゃ???かわいい><
20060831214935.jpg

テレビ見てる????♪
テレビになって見つめられたい??(笑)そうとう自分ヤバイ(笑)
しかもテレビの見方がありえないくらいかわいい♪♪
う??><いいあらわせない><
20060831215126.jpg

お弁当??♪
食べかすでいいからくれ??(笑)
もう??変態心むきだし????!!!
こんなこと思っても書かないよね???普通(笑)
そこがあたしっぽいでしょ??????
いいんですよ??そんなキャラでよろしく???♪

20060831215302.jpg

お??ぅ!!!
決まってますねぇ??!!
お??ぅ!!っていうのなっちゃんとはまってます!
みっきがよく言うんで口癖に??(笑)

20060831215458.jpg

いや??ホントいいねぇ??ゆちょん♪
それしか言ってないけど??いっつも♪♪
20060831215631.jpg

いや???ん♪♪
いい笑顔????!!!
めっちゃかわいい????!!!!!!!
もう好き過ぎなんだもん♪どうしたらいいの???あたし???><
だれかこんなあたしを救って???><20060831215847.jpg

ゆちょんが空港で???!!
早く帰ってきてね??ゆちょんくん♪♪
追加サジン^^
20060831215946.jpg

お???ぅ!!!!
20060831220024.jpg

いかないで??かじませよ???BYパク・ヨンハ(笑)
20060831220226.jpg

制服ゆちょん♪♪
いいな??!!学生^^
ゆちょんが20歳で制服着ていけるならあたしもいける??
すみません・・・うそです(笑)
いけませんね(笑)
せつなし??(笑)

20060831220448.jpg

20060831220607.jpg

いや??ホントちぇご???^^
もうあたしだめ???><
病気だ???(笑)

今日は飲み会だったから遅く帰宅したくせにゆちょんのサジンをかき集めて??ばかだ??(笑)

ネタなし??!!
20060830190539.jpg

20060830190616.jpg

yucyonn830.jpg

yucyonnkunn830.jpg

ゆちょんくんかっこいいね??歌ってるときも♪♪
20060830190953.jpg

このサジンだいぶ前にもってきたけどすっかりあげるのわすれてました???なので今あげます!!

ってか今日は何もネタがな???い(笑)
なら更新するなよ??ってかんじですよね(笑)
でも明日が月末の打ち上げだから??更新できるかわからないし??!!!!!
なぜか今日水曜日なのに店が混んで??はんべでした??↓↓
今日は仕事中ずっとTRY My LOVEが頭の中で流れてました??!
ピンチになったときはゆちょな???助けて?って叫んでます(笑)

そして今週はずっと月曜日から絶えず小包が届いてる(笑)
もうすぐなっちゃんの闘魂Tもとどくはず??!!
だれかゆちょんの闘魂Tシャツあまってる人いませんか??
ゆちょんのT買うの逃したんです><
わたしとしたことが??><
だれか売って???(笑)
韓国のチングも売ってないっていうの????><
今ゆのとちゃんみにのは売ってるけどゆちょな??のがないです><
ヘルプミ????(どうしてもほしいよ????)


ゆちょんグッズ♪♪
DSC00162.jpg

東京旅行で買った商品たちを紹介で???す^^

くだらないものばっかり買ってますがあたしにとっては宝で??す(笑)
ポスター買いまくり???(笑)
エイネの会場の外で大量にトンバンポスターが売っていたので大人買い???(笑) 
なっちゃんにその画像の写真集に載ってるからいいしょ??って言われたけどゆちょんの笑顔が良かったからほしくて??(笑)
エイネの会場ではCDを買うとskyのポスターがもらえたからちぇご?????!!!!!
ポスターとか実際え??って感じな歳だけど好き??(笑)
私の部屋は一体これからどうなるんだろ?????
不安だ??これからもポスターが増え続けるのに貼れなくなるということが????(笑)
どうしたらいいんだろ???(笑)

なぜか韓国語練習ノートをなっちゃんと一緒に買いました(笑)
絶対にいらない感じの中身だった(笑)
何でかったんだろう・・・・
きっと1件目に立ち寄った店だったからつい・・・って感じだね・・
しかもカレンダーもなっちゃんにつられてかいました・・・
これから公式のでるよね??韓国・・・
しかも去年は壁と卓上の2種類あったよね??
今年は日本でも2つくらいでそうだよね???
カレンダー何個あれば気が済むんだ??(笑)パボ???

写真は和むからいいとして??

原宿でもポスターやら写真やら??そしてうちわ??^^
東方神起ってでっかく書いてる??表はメンバーの写真いり???♪
ゆちょんのそろのがいいって文句たら?言っていたわりに購入(笑)
でもやっぱりゆちょんのがいいよ??><

そして???旅行とは関係ないけど??
これ今日届きました????!!!!!!

DSC00163.jpg

フィラのゆちょんバック???^^

DSC00164.jpg

裏にはゆちょんのサインつき???^^

この商品はわたしが狙い?に勝ち取った商品だからほんとにうれしい^^でもあたしショルダ?だと思ってたのにリュックだった??(笑)
おいおいありえね????(笑)

ショルダーならなんとか普通の日も持てるって思ってたけど?
リュック・・・かわいかったけどあたしのいつもの格好にリュックは無いべさ???(笑)
カジュアルな服なんて着ないもん(笑)
トンバンチングと集まるときとかに持つしかない(笑)
でもうれしあ????

親に毎日小包届いてるから怒られてるけど?あたしのお金なんだからいいじゃん!!!!!!!

ってかサインが消えないようにバックを持つためにはどうしたらいいと思いますか??
だれか??教えて???(笑)

20060829194641.jpg

20060829194641.jpg

20060829194746.jpg

エムサイズ???♪
私実はまだ見てない(笑)今から見てきま????す!!
実は札幌のエキスタで放送になったTVもさっき見ました(笑)
おそすぎ???(笑)



...READ MORE

ゆちょな??♪♪♪
8234.jpg

8282.jpg

8283.jpg

8285.jpg

8286.jpg

8287.jpg

8288.jpg

8289.jpg


空港のゆっちゃん
きゃん?素敵だ????!!!!!!!!!!!
ヤバイ???!!!!
これからは韓国に帰っての活動ですね・・・・
さみしあ???(泣)
韓国のチングから聞いたけど韓国でコンサやるらしいですね!
いつかは知らないけど??♪
3集でるからやるとは思ってたけど??辞めて???
今時期とか秋とかあたしいけないよ??↓
休み取れないから・・・・・・
なんとかして3連休の時にやってくれないものか・・・
うぅ・・・・・
20060828202941.jpg

20060828203424.jpg

20060828203452.jpg

音楽戦士のかわいいゆちょん♪♪
いや??いいのどぼとけが見えてますね??(笑)
すきすきゆちょん♪♪
20060828203615.jpg

この写真かわいすぎじゃないかい????
見た瞬間ぎゃ????って感じでした???!!!!!
20060828203712.jpg

ミッキはなにしても素敵ね???♪

早く日本に帰ってきてよ???(泣)^^^^^^^^^

やっぱりビギスト2つ入りました??(笑)
イベントに行く気満々です♪(笑)そういうやつに限って外れそう(笑)
みなさん準備はできていますか?僕はできています!←ぎゃ???これユチョンのFCカードのせりふよ??(笑)
意味不明ですね??(すみません)

今日また韓国の包みが??届いてました??(笑)
あけたら??ELLE~~♪♪
ずいぶん分厚い???でもトンバン少ない??(笑)
マジかよ??(笑)
しかも一冊しか届いてないけど??あと一冊は??????
明日かな????


ただいま?^^
エイネ行って来ました??^^
特にレポることがなくて??(笑)
とりあえずトンバンが遠いです??!!!
しかもあたしの席のまわりにトンバンペンよりもあゆとかよく分からない人が多くて??
トンバンがスクリーンに出た瞬間にぎゃ??????!!!
って騒いだらまわり一面がバッとあたしたちのほうを見ました?^^
しかもミッキ????????って騒ぎすぎてたら笑われて??(笑)
しかも係りの人にも立って応援&場所を変えて応援したら怒られるし???最低なトンバンペンだったんです!!!
トンバンペンのみなさんごめんなさい><
トンバンが終わって席を去るときはみなさん本当にすみませんってお詫びして立ち去りました??(笑)
ホントに発狂してシーンとしてるところで応援したので目立ちまくってわやでしたがまだ?騒ぎ足りなくて文句たら?のユッチとなっちゃんです(笑)
風船も割れるんじゃないかってくらい振りまくりました??!!

今回はユチョンの帽子をちゃんみにがかぶっていたので紛らわしくて??(笑)
しかも大きい会場はトンバンが小さいのでスクリーンばっかりみてました???!!
でも近くのステージにも来てくれて??ミッキのSkyのソロのところでまた発狂しまくりで???(笑)

今回は会えた方もいましたが??会えなかった人もいて??残念です><
みんなに会いたかったな??!!!
わたしとなっちゃんのこと見かけたかたはいませんか???
DSC00133.jpg

DSC00129.jpg

DSC00126.jpg

DSC00131.jpg

顔消していっぱいアップ??^^
顔は消さないとはずいからのせれませ??ん(笑)

DSC00132.jpg

この垂れ幕ちぇご???^^
作った方がブログに載せてもいいって言ってくれたのでのせま??す!!!!!
すごいかっこいいですねぇ??^^
色んな方と知り合えてちぇご??^^

そしてトンバン終わって帰ろうと思ったけどちょんさみっきのはるかさんとちょんさしあのさおりさんに会いたいから残って会いました??♪
ウレシア??^^
そしたらカシちゃんが来て??チャンミンの写真を大量にくれました???!!ミッキもこっそり写ってるのが何枚かあります(笑)
これがみっきだったら??(笑)
ホントにうれしあです♪♪

それから??あたしとなっちゃんとはるかさんでトンバンの例のカフェに行きました??^^
DSC00144.jpg

ずっと行きたかったんでうれしあです^^
3時間くらい居座りました??(笑)
DSC00135.jpg

DSC00140.jpg

メンバーのまねして写真を撮りましたがさすがにこれはキモイんでのせるのを辞めます(笑)
あ??楽しかった???♪♪
店のお兄さんにバカにされてたな??(笑)
お兄さんやさしい??^^
バスの中で買ったカフェのポスターを飾ったらびっくりしてました??(笑)
DSC00137.jpg

DSC00143.jpg

DSC00138.jpg

バカだからメニューまでサジンとってきました??♪
しかもユチョンって書きましたが意味はありませ??ん(笑)
DSC00152.jpg

朝から新大久保を満喫して買いまくりの??(笑)
大人買いだね(笑)
お昼から??はるかさんとさおりさんと待ち合わせして??ランチ?????♪
トッポッキとラーメンの一緒になったやつ??(名前忘れた?笑)
とかチャーハンとかいっぱい食べたけど辛すぎて??><
しかもあほな格好してるから店に入ったとたんみんな見てきて?(笑)
目が点になってるひとがいてうける??(笑)
あんなに注目を集めたのは生まれて初めて??(笑)
それから原宿に写真を買いに?(パボ)
DSC00156.jpg

これは新大久保ではなく??新宿で??!!
DSC00159.jpg

ラブリング???(笑)


マジ痛い子だ??(笑)
でもウレシア??(笑)
DSC00157.jpg



散々お金使ってきました??!!ポスターもかいすぎで??写真も??で??帰ってきたらこれが届いてました??^^
チェごよ???????!!!!!!
DSC00160.jpg



ゆちょな?サジン復活
20060825191916.jpg

20060825191938.jpg

20060825192006.jpg

20060825192214.jpg

20060825192234.jpg

20060825192327.jpg

20060825192357.jpg

20060825192645.jpg

20060825192911.jpg

20060825193322.jpg


今日はサジンアップできないだろうな??って思ってたけどついのぞいたらかわいいゆちょながいっぱいいたから復活しました(笑)
あたしがアップしないわけにいかないだろ??って感じだったんで!
明日の用意もしてないのに???><
なんてかわいいゆちょな??><
アピーリングかいましたか???
もちろん北海道は(あたしだけ??笑)売ってなかったです・・・
最低よ???↓
これアピーリングなんだよねぇ????ピースのやつ・・・
マジいいしょっとですね^^
今週は情報に乗り遅れた???><
エキスタのトンバンのTVもまだ見てないし?(笑)
そして?Skyのすってっぷもラップもおぼえてないよ?(笑)
もういいや??どうせゆちょな???言ってそれで終わるんだろうな??!!!!
近くで見れればいいのに><
マジせつなし????(泣)
すこしブログにこれなくなって寂しいよ??><
いやん?><
ユチョングッズ大量に仕入れてきます!!
今日お金大量におろしました(笑)
あ???パボ・・・・
ではみなさんまた遊びにきてね???^^
帰ってくるまでゆちょな??情報を託しますよ??!!
すぐ帰ってくるけど(笑)

ミッキに会いに行ってきマウス♪
DSC00114.jpg

DSC00121.jpg

DSC00031.jpg

DSC00122.jpg




明日はいよいよエイネです!!!
あたしの目印はこれよん♪♪
ジーンズが届かなかったのがつらいっす・・・・
が????ん><
明日はオタクな格好に身をまといます(笑)
いつもこんな格好してるなんてみんな??思わないでね??(笑)
パンツ&スニーカーはくことだってないんだからね?(言い訳)

キモイからネックレスハングルのユチョンっていうのとBICOの両方つけようとしてます(笑)
しかもトンバンキャップもつけて耳も(笑)
マジキモイけどゆるして??!!!!
行く人達??ヨ??会おうね♪
オタクっぽい格好してるからって無視したらいやんよ??!!

あたしとなっちゃんの目印はカチューシャですよ??♪
あたしがミニーでなっちゃんがバンビ!!!
いままでカチューシャつけてた人がいなかったからこれはあたし達のトンバンへの目印にしてるんです!!
だからオフ会のときとかもいつも2人でカチューシャ(笑)
カチューシャでミッキとユノにアピールしておぼえてもらいたいってあたしたちは思ってるんです(笑)
カチューシャつけてる人いないといいな??でもバンビは絶対なっちゃんしかいないだろうね??^^
こんなの思いつかないもん!!
さすがユノへの重いがつよいなっちゃん♪
早くゆちょな???に会いたいよ???><
PCとおさらばするのはホントに寂しいけど???(泣)

ヨルブン!!ミッキに何かあったらあたしまでメールジュセヨ!!
おねがいしま???す!!!



イベント来た???!!!
824yucyonn.jpg

20060824231452.jpg

もうサジン探すの時間なくてムリエヨ???><
今日も遅く帰ってきたので適当でミアネ??

今日は???来た????!!!!!!!!!!!!!

11月のイベントがなんと土曜日?????!!!!!!!

ぎゃ?????!!!!!!!!!
確実にいける!!
しかもバースディ休暇も取れそう!!
なんていっても月末の給料日と全くかぶってない!!
あたしとなっちゃんは月末の給料日死にますから・・・
そして実は明日は月末の給料日(笑)
どうしたらいいんだ??(笑)
でも11月のイベにいけるからうれしい^^
でもこれって抽選???
あたしはもう1つビギストに入ります!!!
エイネで加入して来るかも??(笑)
オンマの名前で?(笑)
今日も調子こいてMICKEYグッズかってきました?
あくまでもMICKYではなくMICKEYですが??(笑)でも実はミニ?(笑)
やっぱりミニーはリボンついてるしかわいいもん!
ナムジャのみっきりんがミッキだからあたしはミニーでいいよね??(笑)
っということで明日エイネに行くためのぐっずを載せたいと思います!!!そして??VACATIONのジーンズが間に合わず・・・
が????ん・・・・・・・
って感じです・・・
まぁどっちにしてもディスプレイの運命(笑)

明日恐怖??><25日大嫌い><

届きました??♪
DSC00120.jpg

これ昨日やっと届きましたよ???!!
思ったよりも小さいけどゆちょんとおそろだからうれぴ??^^
いや??ホントにこれ高いね・・・
ありえないっすよ??><

DSC00119.jpg

昨日はとてもいそがしく??><
でもピアスつけてみました??(笑)
いや??んかわいいじゃん><
ちょっとぶれてるけど??(笑)

昨日はアボジにPCとられて出来なかったです(怒)
今は朝です(笑)
今日はいつもより1時間も早く家を出ないといけなくて??><
トラブルというやつですよ???(笑)
あたしなんて早く行ったってなんにも使えないのに??(笑)
そして今日ゆちょんに土曜日会うので??髪を染めに行ってきます!!
ぎゃはは???ホントにパボだ??(笑)
オンニに頼んで??♪
旅行の準備もしないと間に合わない><
今更時間がなくなってきました・・・・・・

ではまた夜戻ってきます!!!

スプンミッキ?♪
0.jpg


このみっきちぇご???><
スプーンになりたい??そしてこのスプーンほしい(笑)
これだけでおなかいっぱい(笑)

そしてミッキが車に載ってるマジ素敵なサジンがあったから載せようと思ったらまた載せれないファイルなり??!!!
また後日拾ってキマウス??!!!

今日も更新遅れました???↓
なっちゃんとMICKYグッズを探しに??っていってもMICKEYですが(笑)
駄目だ??金ずかい荒すぎるヨ??うちら(><)
なんでも買ってしまうね??

貧乏ですよ??><
今日もお振込み??(笑)

そしてトンバンが明日空港に入ったとかなんとかある情報が入ったらあたしに教えて下さい!!
メールジュセヨ??^^yupi1212@auです^^

ユノがエイネでない????!!!!
なっちゃんぎゃん???????!!!
ユノは東京は出ると思ってたのに><
あ??落ちる↓
あ??もう駄目??><

記事いっぱい♪
20060821192125.jpg

記事で??す!!!

日本内活発な活動を広げている東方神妙が来る 28日頃帰国して 3集アルバム準備に拍車をかける.

現在日本でエイベックス所属歌手たちの合同公演 'エイ-ネーション' ツアーをしている東方神妙は来る 26日公演を最後に日本内活動を暫定締め切って国内で復帰するのだ.

東方神妙所属社である SMエンターテイメント側は 21日 “9月末頃お目見えする 3集アルバム準備に拍車をかけるために来週超国内で復帰する計画”と言いながら “今度帰国には去る 7月13日マレーシアコンサート途中足首を挫いて靭帯が増える負傷を負ったユノ−ユンホも一緒にするようになる”と明らかにした.

東方神妙は去る 16日日本で売り出した七番目シングル 'Sky'がオリコンチャート 3位に上がるなど人気独り占めの中だ.

東方神妙は 3集アルバム準備が仕上げされた後 8番目日本シングル録音のために再び日本を尋ねる計画だ.


手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)


東方神妙, 韓国でもなかった 2万 5000人とこんにちはタッチ回


韓国の人気男性5 人組み, 東方神妙が 20日, 新曲 「Sky 」の発売を記念して,
東京・ラフォーレミュージアムロックポンギで, ファンがメンバーとこんにちはタッチする交流会を開いて,
2万5000人と会った =写真.

両足首にけがをして野外 「a-nation2006 」を欠場中のリーダー, ユンホ(20 )も元気に参加.
韓国でも経験がないイベントに 「男たちもたくさん来てくれて嬉しかった.
小さな子供も可愛くて….お父さんみたいな感じだった」と笑う顔.
「 まだ踊ることができる状態ではない」という仕事だが,
26 日の東京公演から復帰する予定.


デイリースポーツ

東方神妙心配かけたユンホ復帰

7メチェのシングル 「Sky」の発売記念イベントを実施した東方神妙

 韓国の男性 5人組み, 東方神妙が 20日, 都内で 7メチェのシングル 「Sky」の発売記念イベントを実施した.この日は, 7月 14日のマレーシア公演で, 左足目の靭帯にけがをして休養していたリーダーのユンホ(20)も登場.まだ, まともに歩くことができる状態ではないが, 「回復しました.心配かけてすまなかったです」と飛びかかった約 25000人ファンに回復をアッピールした.今後は, 26日のライブイベント 「a- nation」東京公演から復帰する予定.



スポーツ報知

東方神妙 2万 5000人とこんにちはタッチ
 韓国人 5人組み・東方神妙が 20日, 都内で新曲 「Sky」の発売記念イベントを実施した.新曲のタイトルに連関されて 「SKY TOUCH回」と題目を付けて, 新曲の購入者限定で好きなメンバーとこんにちはタッチできると言うこと.ひとときは会長の外にまで人があふれて咲いて 2万 5000人ファンが集結, 約 8時間をかかって田園とこんにちはタッチした.

 新曲は, オリコン・デイリーチャートで最高 3位を獲得するなど, 初トップ 10らや確実.遵守(19)は 「私たちは日本では外国人だが, 受け入れてくれることができて感謝している」と喜んだ.
 7月のマレーシア公演で左足目を浮び上がったリーダーのユンホ(20)も元気な姿を見せて 「回復しました」と回復をアッピールした.

(2006 年8 月21 日06 時00 分スポーツ洗歯)


日刊スポーツ
写真出処- kani様
東方神妙がロックポンギでイベント
 韓国 5人組みグループ東方神妙が 20日, 東京・ラフォーレミュージアムロックポンギで新曲 「Sky」の発売イベントを実施した.去年 4月に日本デビュー.同5月に行ったファンとの名刺交換回や今年 5月の初日本ツアーで知名度をあげてこの日は 1万名以上が集まった.リーダー, ユンホ(20)は 「予想以上にファン皆さんが集まってくださって感激しました」と話していた.

[2006 年8 月20 日14 時4 分]

スポーツ日本

「東方神妙」2万 5000人とタッチ

 韓国の 5人組みユニット 「東方神妙」が 20日, 都内でファンイベントを実施した.「タッチ回」と題目を付けて, 約 8時間をかかって 2万 5000人ファンとこんにちはタッチ.在中(20)は 「韓国でもした時がなかったから緊張した」と感想.7月のマレーシア公演で左足目の靭帯にけがをしたユンホ(20)は 26日の野外音楽イベント 「a―nation」(アジノモトスタジアム)への復帰に向けて調整中.「心配かけて申し訳ありません.傷は好きになったが, まだ踊ることができる状態ではない」と話した.
(スポーツ日本) - 8 月21 日6 時5 分更新

中日スポーツ

東方神妙・ユンホ 「アイロンをかける大丈夫なの」
 韓国の 5人組みユニット 「東方神妙」が 20日, 東京のラフォーレミュージアムロックポンギで, 最新シングル 「Sky」のヒットを記念したイベントで, 約 2万 5000人ファンと交流した.

 リーダーのユンホ(20)は, 7月中旬のマレーシア公演で左足目の靭帯を浮び上がったが, この日は元気に参加.現在開催中の所属レコード会社のライブイベント 「a−nation」には, ユンホを除いた 4人で出演.

 ユンホは, 「負傷の状態は回復した.東京公演(26日)は出演することができる方向」と報告した. 

 (Takahashiケンテ)



ズームイン SUPER ニュース

東方神妙 「SKY TOUCH 回」に 25000人

ニューシングル 「Sky 」これがヒット中の韓国のグループ東方神妙 20 日, 都内でファンイベント 「SKY TOUCH 回」を開催して,CD 購入者 25000人を集めた.
CD タイトルにかけたこんにちはタッチ回で, 去年5月の名刺交換回,7月に東京タワーで行われた七夕イベントに続くイベント.7 月14 日にマレーシアでのコンサートで左足目にけがをしてライブイベントa-nation06 を休んでいたリーダーのユンホも参加して, ファンを安心させた.
現在東方神妙はアジア各国で旋風を起こしていて 9月にはタイでコンサートを開く事も決めている.10 月4 日にはツアーの模様を収録したDVD を売り出す事も決めるなど, 日本での活動も活溌化させて行く予定だ.

(8 月20 日 21 時30 分更新)
http://home.megapass.net/~jhs5505/skylive-Bgmedit.wma

オリコンスタイルインタビュー
――新曲「Sky」は軽快で夏らしいダンスナンバーですね。
【ジェジュン】 メロディがすごく気持ち良いですよね。アレンジなしで聴いても内容が浮かぶっていうか。
【ジュンス】 聴いた瞬間に夏とか海とか歌詞の内容が想像できる曲で歌いやすかった。レコーディングも楽でしたよ。
【ユンホ】 あと今回は僕とユチョンが初めてラップを書いて歌ってまして、それも聴きどころです。
【ジュンス】 ユチョンは夏の愛、ユンホは波の音とか夏の海を思い出しながら書いてるんですよ。

――歌詞を作るのは難しくなかった?
【ユチョン】 難しかったけど頑張りました。やっぱり自分で書いて歌うほうがいいので。
【ユンホ】 気持ちがさらに入りますよね。

――すごくドライブ感のあるラップになってますもんね。勢いを感じました。
【ユンホ&ユチョン】 ありがとうございます。

――あと今回はカップリングの「NO PAIN NO GAIN」もダンスナンバーで、タイトル曲が爽やかな感じならこっちはクールで男っぽい雰囲気ですね。
【ジェジュン】 この曲は激しいダンス曲だけど、メロディとか全体的に懐かしい感じかなと思って。オールドポップっぽいっていうか。
【チャンミン】 こういうスタイルの曲は韓国でも歌ったことがないんですよね。
【ジュンス】 だからリズムとかに慣れるまで難しかった。特にジェジュンは苦労したよね?(苦笑)

――そうなの?
【ジェジュン】 僕は一番最初の“壁を叩く胸の痛みが?”ってとこを歌ったんだけど、この1行だけで1時間半ぐらいかかったんですよ。発音とリズムのタイミングが合わないっていうか譜割りが難しくて、汗も出たし涙も出たし・・・って涙は冗談だけど(笑)。
【ユンホ】 僕も2番の同じところを歌ったんだけど、こっちは歌詞がもっと簡単で。運が良かったです(笑)。
【ジェジュン】 もっとJポップの勉強がしたい・・・。

――(笑)。でもすごくカッコ良く聴こえますよ。ライブでも映えそうだし。
【ジェジュン】 そうですか?この間のツアーではおとなしい曲が多かったんで、この夏は今回のシングルでアップテンポな一面も見せていきたいんですよね。



――a‐nationもあるしね。
【ジュンス】 去年も出演したんだけど、今回はメインステージで歌えるから嬉しくて。
【ユンホ】 生の東方神起のパワーや迫力を見て欲しいですね。

――その他にこの夏の予定は?
【ジュンス】 決まってないけど、海には行きたいですね。
【ユチョン】 僕は映画を観に行きたい。夏だから怖いホラー映画が観たいです。
【チャンミン】 僕は怖いのは絶対観ない。それよりバンジージャンプがしたい。
【ユンホ】 行こうよ、5人で。
【ジェジュン】 僕は、夏はボーカルレッスンをやりたい。

――ひとりだけマジメですね(笑)。
【ユンホ】 正直じゃないんですよ(笑)。休みをもらってもレッスンするの?
【ジェジュン】 いや・・・そしたら旅行?
【ジュンス】 でも多分、全部無理です。ずっと仕事なんで(笑)。

みっきのメロディクスのサジン^^
20060821191503.jpg

20060821191554.jpg

20060821191759.jpg

20060821191845.jpg

20060821191914.jpg

20060821191945.jpg

20060821192012.jpg

20060821191731.jpg


かっこよすぎ??><
そう?♪♪
ミッキのFILAのサイン付きかばんGETしました??!!
オークションで??(笑)
戦いました?♪♪
何日もかけて落札しましたよ??^^
メールがこない??って思ってたけど今日正式にメールきました♪
明日お振込みしてきマウス^^
今日は結局ELLEの雑誌を振込してきました??!
手数料だけでもバカにならない??!
クレジット引き落としにしたいな??!
もってるけど怖いからっていうかやり方わからない?(笑)
実際簡単だろうけど??(笑)

MーSIZEみましたか??
今日はいつもよりみっきたんがカッコよかったと思いませんか??顔が??!!
はじめに足をくんでたところをみてくら?です(笑)
なんか今日はおしゃれみっき??♪♪いつもだけど??なんか髪がふあふあしてて素敵♪
あたしふあふあみっきりん大好き??^^

そしてポスカミッキの2枚目届きました??^^
mamitanさん本当にありがとうございます♪
みっきのメモもついててちぇご???♪♪
感謝感激です??♪

20060821192050.jpg

合成??でもかっこいい??♪

ミッキグッツちぇご??♪
DSC00116.jpg


今日はタッチの日ですね!!!
行った方からメールで報告いただきました??^^
みなさんありがとう^^
ユノも参加できていたようで安心ですね??♪
みなさんお目当てのメンバーとタッチできましたか??
平均何人くらいできたんでしょうね??!
まぁこれは夜になってみたいと分かりませんね><

1、2回で諦めるならあたしも無理やり行けたっぽいよね・・・
でもあたしならバカだから10枚はCD買ってしかも全部みっきとタッチしそう(笑)
ミッキにもまたあいつ来た??ウザ??って思われそう(笑)
でも思われてもいいから行きたかった??><
行った方がうらやましあ??><

あたしのオンマを恨むわ(怒)

こんな可哀想なあたしを東方の神は見捨てなかった??!!!
この写真です!!!
韓国のチングソヨンから小包が届きました???♪♪

ミッキの写真や?シール?名札、バッチを送ってくれました?!
写真は日本のものより綺麗だしロゴもプリントされてるしサインもプリントされている??^^
ウレシア???♪
他にもコスメとかも送ってくれて本当に感謝感激??><
こんなショックの日にミッキのソンムルは嬉しいですよ??!!!

あたしも来週ミッキに会えるから色々準備しないと!!
昨日も試験勉強しようと決意してたのに結局ミッキのグッズ作りに追われて??><
携帯についてたものと?パネルと?タトゥ??(笑)
タトゥ?をなっちゃんに見せたら極道っぽいって言われた?(笑)
そういう狙いで作ったんだけど??!!
あまりにも格好がパボだからタトゥ?はカッコよくしようと思って???♪
早く貼りたいな??^^

そして??あたしのお世話になってるオンニ?コノさんとポスカ交換してくれる人を探してます!
コノさんはみっきを持っていて欲しいポスカはジェジュンさんです!!
もし交換してくれる人がいたらカキコしてくれると助かります!!
よろしくおねがいしマウス!!
誰か??声かけてね??^^

♪みっきゆっちぃず♪グッズ
DSC00113.jpg


これつくりました??!!!
反転させて画像取り込んで??^^
でも取れるのも時間の問題(笑)どうしてもゆちょな??携帯が欲しくて無理やり??♪♪
もっと違う方法も考えないと??!!!
この画像がオキニだから同じのばっかり使ってしまう??!!
実はいまフリップも作っていて??結構いい感じに仕上がったんだけど??まだ地味で??・・・
今載せようかとおもったけど??全部ライブ行く前にまとめて載せたいんで保留します(笑)


そしてこれ??朝アップしたELLEの続き??

20060819234357.jpg

20060819234527.jpg

20060819234608.jpg

かっこよすぎる??!!!
明日はタッチ会ですね><
いいな???♪♪
日曜日のバカ???(泣)

いや??ん♪
20060819125748.jpg


グループ東方神妙の破格的な変身が予告されて話題を集めている.
来る 9月27日ソウル蚕室主競技場で持つグローバルファンクラブ創立式ミッショケイスから今まで見せてくれなかった姿の新しいトレンドを公開することと知られて焦眉の関心事になっていること.

東方神妙だけのトレンドを見せてくれる初舞台で見せてくれる破格的な衣装と振付師知りたい事を起こさせる.

今度 3集を通じて東方神妙は若いデザイナーたちの新鮮な感覚が引き立つ革新的なビンテージ風の衣装と最新ファッショントレンドに符合する粹なスーツスタイルの二つのバージョンで変身する.

今度ファン合コン及びショーケースではビンテージ風衣装をお目見えする予定. またブレーキビートとアナログサウンドに韓国的なメロディーがよく一団となったタイトル曲と完璧な調和を成すパフォーマンスは東方
神妙だけの強烈さが感じられることで期待される.
ファン合コン及びショーケース舞台には東方神妙の 3集ジャケット撮影スケッチ映像上映と東方神妙の個人技と愛唱曲を聞いて見られる舞台も用意する.

<センググラニュ−ス>
最近めんどくさくて翻訳機サボってましたがブログらしく久しぶりに記事を載せます!!!


SKy歌詞みつけた???♪

(Rap1)
2006 I'm Talking about this summer (HA!)
Do you wanna hear it?

The crashing waves and the cool cool breeze
I send these things as a gift to you!
I hope you will like what send you
Under un August sky


こわれる波と凉しい風
このものなどをお前にプレゼントするよ!
君が好きだったら良いだろう
8月空の下で
(ここはハングルでかいてあったのを訳したらこうなったから信用できないこと間違いなし!!笑)
まぁこんな感じの訳らしいよ??♪♪
August skyって最後いってるんだね??あたしどう頑張ってもATHERskyにしか聞こえなかった(笑)

(Rap2)
Uh,Uh here we go!

Hey you can feel it's all right
Just sit that and close your eyes
Imagine all the wonderful things that can be
As you look at the sky!

Touching of white sand, feel like there's never end
How do I say baby whispers of memory
Under your love Under your world
How to your lips and we kiss you and I in the pure clouds

このすべてのものが感じられたら
じっと座ってお前の目をつぶって
可能な美しいすべてのものなどを想像して見て
空を眺めているお前のように!

白い砂を触れば終りはないことのように感じられて
思い出のささやくことをどんなに伝えれば良いか
お前の愛中で, お前の世の中の中で
きれいな雲中でお前と私がしたキスとお前の唇を
(ここもうそっぽい)わたし知らないよ?(笑)

そしてこれ!!ちぇご???!!!!!!


20060819125931.jpg

ELLEのゆちょん??とシア??!!
20060819130036.jpg

ちょっと??ゆちょんのオールバックへんそうだと思ってたけどかわいいやんか???♪
額が見えるヨ??目がきらきらしてるよ??♪
そして??シアちゃ???ん!!!!
下のサジンでみっきをぼやかさないでくれ???!!!
やめて??(笑)
20060819130238.jpg

ゆちょりーなかわいいよ??でもかわいいっていうような顔じゃなくなってきたね???!
もはや男の色気ムンムンですぞ????!!!!


届きました??♪
DSC00098.jpg

今日はアップするの遅くなってすみません!!

今日はユノぺんのなっちゃんと仕事帰り待ち合わせしてショッピング???♪
トンバンのグッズのために(笑)収穫はないけど・・・・
帰ってきたのは11時です!!
なっちゃんの家にこれが届いたから???!!!
上のサジンは載せるのわすれてたVACATIONのポスターです!!

DSC00102.jpg

これですね??!!!!
買ってない方から中身を載せてとリクエストがあったので載せます!!
DSC00103.jpg

DSC00104.jpg

DSC00105.jpg

DSC00106.jpg

DSC00107.jpg

DSC00108.jpg

DSC00109.jpg

かっこいいですよね??!!
でもあたしこの雑誌全部トンバンかと思ってたけど違うんですよ・・・
一部で。。。。
最後のサジンがジェジュンですよ??!!!
ジェジュンペンの方にリクエストもらったんでジェジュン載せましたがちょっとみっきりんがよこにいるのがあたしらしいでしょ??(笑)

これみて????(笑)
DSC00101.jpg

こんなの買ってしまいました???
ミッキりんのセンイルとあたしのセンイルのマスコット!!
なんていってもみっきりんがみっきであたしがミニーというミラクルが起こってます!!
そして色も多数ある中どっちもピンクでオソロなり?♪
その事実が嬉しくてついお買い上げです(笑)
パボだ??こんなんで1000円くらいかかった・・・・

20060819001720.jpg

これはおはようみっき♪
かわいいね???♪朝からいい目覚めですね♪
20060819001821.jpg

20060819001853.jpg

20060819001928.jpg

20060819002023.jpg

あ??ん><無理????なんてこんなに可愛いの??
いやん?♪ちぇご???!!
やっぱりゆちょんが一番よん♪
20060819002153.jpg

20060819002241.jpg

いやん♪ぼく恥ずかしい><って感じのポーズですね!!
ホントかわいい♪

11時に帰ってきてからまたユチョンの好きなかつどんを少し食べたのに今さらおなか空いてきた??(笑)
ゆちょんのかっこいい姿をみておなかいっぱいになったはずなのにそれをとおりこしておなか空いてきた??(笑)

今日ミッキのネックレス送りましたよ??のメールが届きました??ちぇご??♪
あ??疲れた??↓

タンクトップゆちょな第2弾
20060817183135.jpg

タンクトップ第二弾スペシャル??^^
ぎゃ???ちぇご??><

20060817183200.jpg

20060817183220.jpg

こんなに男気ムンムンの時でもぺろりん♪
そんなゆちょんがいいよ???!!!
20060817183354.jpg

あごかゆいのかな??かいてあげるよ???♪
いやん?♪

20060817183448.jpg

首の一部が赤いんですが・・・
これはもしや・・・・・・
イヤ?虫さされにちがいない!!!
それか掻いたんだよね??
20060817183554.jpg

これも少し赤い??・・・
わき毛??チェゴ???(変態)
もうイヤ??こんな自分(笑)
20060817183845.jpg

これオキニだからまた載せる??^^

20060817183933.jpg


も??んみっきかわいいんだよ??><

ってかまだVACATIONの雑誌もジーンズも届かないんですけど???
まだなの????

9月にやるタイのライブ行く人いますか???
もちろん平日だからあたしは無理ですけど??!!
会場でもグローバルFC入れるって言ってた人いたよ??!!
入りたい??><
今はあたしのチングのカシちゃんでも入れないって言ってたの><
ショッキング??(泣)

今何かしらないけど中国のトンバンのTVをDL中で??す!
最近ネタについてゆけない??トンバングローバルなんだもん♪
いそがシア???(><)

ポスカなんですがゆちょんと全員のが手に入りましたよ?!!
あとはユチョンをもう1枚ほしいのです(笑)
じぇじゅんさんとちゃんみんくんがいますよ?♪

20060817190801.jpg

20060817190835.jpg

これ追加??ゆちょんがかわいすぎる??!!!!!!
なんでこんなに素敵なんでしょうか???
それしかいうことがない><
大好き???sky今も聞きまくりですよ??^^
ゆちょなのパートが最近増えて嬉しいです♪

ヘルプミ??!!
20060816223014.jpg

ゆちょな??!!
きた??!!!

なんですが実は???あたしは??・・・
初めチャンミン・・・じぇじゅん・・・ちゃんみん(笑)・・シアでした・・・
撃沈??↓
って思ったけど後からカンコさんがユチョンとシアを交換してくれて??2枚あるちゃんみんとユノを交換してくれました!!
ひとまずゆちょんが手に入りましたが!!

求む!!!
全員のポスカです!!

ジェジュンさんのとユノのとチャンミンのがあるので全員VERを持ってる人で交換してくれる人は助けてください!!
どうしてもゆちょんが写ってる全員のが欲しいのでお願いします><
ご連絡お待ちしてます!!

20060816222051.jpg

ぺろりんみっきたん♪
20060816222224.jpg

20060816222327.jpg

20060816222545.jpg

20060816222606.jpg

その笑顔???ハートよ??♪
20060816222629.jpg

20060816223538.jpg

やつい??(笑)よけいにやついがおもしろく見える(笑)
美少年と一緒は辛いぜ(笑)
20060816223637.jpg


かわいい?><
今日はトンバンチングと久々にお話できて楽しかった??♪
オリコンも3位よ??♪すごすぎね!!
1位でいいのに??><
ユチョンのとトンバンの話が出きるチングってスバラシア??^^


ゆちょんDAY♪
20060815181905.jpg

20060815181925.jpg

20060815181944.jpg

や・・・・やばい????><
マジかっこいいべし???!!!!!!!!!!
みきりんいつそんなに男になったんだ??????
ぎゃ???ご飯10杯分(笑)
髪型がなんか??・・・
いつもの方がすきですが??かっこいいよ??男だ??!!
あたしを殺すきか???特集です♪今日は。。。

20060815182147.jpg

昨日のMSIZEのゆちょん♪
無理??なんてきゃわいい??♪
MSIZE3.jpg

20060815182331.jpg

20060815182415.jpg

かきごうりゆちょんかわいいすぎる??><
たべさせてあげたい??><
ゆちょ??んあ??んして??♪♪
いやん♪かきごうりになりたし??!!!!!
20060815182515.jpg

20060815182603.jpg

20060815183135.jpg

8153aji.jpg

つぎはこれね!!

http://fanet.jp/topics/20060815_tohoshinki/index.html

20060815183316.jpg

みきりんのアップ♪
20060815183332.jpg

最強カップルユス♪
いいな??しあちゃんウラヤマシアだね^^
FAnet1.jpg

やっぱりトンバンは最強だ??!!
present_photo.jpg

これほしすぎ??><
プレゼント??いいな?><
ほしいよ??><

画像アップするのにかなりつかれました??
ピースのかわいいのなぜかアップできないファイルだったんでのちほど自分でキャプりま???す!!!

明日はSky発売日ですよ?!!
ってかもう今日買ってるひといるし??↓
駄目だよ??オリコンを考えないと?欲しいけどトンバンの為に我慢ですよ??!!!
明日はトンバンペンとウフフ??です♪
楽しみ??^^
ユチョンのカードと全員のカード当たりますように??><
もし当たらなかったらだれか交換してください!!
本当にお願いします><
恐怖??絶対ゆちょん当てるぞ??!!!!

ゆちょんかわいすぎ??♪
20060814182512.jpg

みっきがいっぱいでちょあ??なサジン♪
やっぱりみっきたんのキャプは癒しですよん♪

20060814182624.jpg

なつかシアなトンバン特集で行きます!!
いっぱいサジンがあがってたから???♪
20060814182714.jpg

かわいらしいユス♪
カップル1はやっぱりユスが一番あたしは好き??♪
一番人気があるのもユスだよね??♪
あとはチョンジェ??じゃなかった??ユンジェ??♪
すぐユチョン中心で考えてしまう??(駄目なやつ??)

20060814182624.jpg

20060814182752.jpg

20060814182822.jpg

20060814182840.jpg

20060814182858.jpg

20060814183001.jpg

20060814183041.jpg

20060814183055.jpg

かわいい?♪
ゆちょな??がかわいい??♪
やばい??こんな高校生がいたら??(よだれ??)
でも今のユチョンと全然違うよね???!!
こんなかわいい子供が今あんなにセクシ??ビンビンだなんて信じられん!!!!
あたしは今のセクシーなユチョンが大好きなんだけどこの子供っぽいユチョンもかわいくて捨てがたいんですよ??><
全部存在自体が好きなの??><
もうあたしどうしたらいいの??????
本気で好き?

韓国のチングに今カシオペアに入ってもらおうと計画中だけど??
カシオペアは1期では無料だったけど2次では有料になったらしいね!
そして今は締め切りが終わって入れないとか言ってた?><
なぬぅ???!!
どうしたらいいの??><
教えれくれたチングよ??ありがとう^^
でも入りたいよ??><

今9月に韓国で行われるいべんとに向けてカシちゃんたちはトンバンに手紙を送るみたいなの!
それにあたしも参加させていただきま??す♪
日本でも少しいるみたい??手紙送るのに?!
いけないから手紙だけでも送ろうと思います♪


歌詞だよ??
歌詞が上がっていたので一応のせま??す♪
この歌いいよね??♪
みなさん聞いた???

NO PAIN NO GAIN


壁を叩く腕の痛みが 僕の気持ちを熱くさせるよ
(카베오 타타쿠 우데노 이타미가 보쿠노 키모치오 아츠쿠사세루요)
벽을 두드리는 팔의 아픔이 나의 마음을 뜨겁게 해

easy come easy go ラクなゲームじゃ願いのレベルが満たされないから
(easy come easy go 라쿠나 게-무쟈 네가이노 레베루가 미타사레나이카라)
easy come easy go 쉬운 게임으로는 바램의 레벨이 채워지지 않으니까

just now or never ここから先を決めるのは君次第
(just now or never 코코카라 사키오 키메루노와 키미시다이)
just now or never 여기부터 앞을 정하는건 네가하기 나름

do do or die 二度とはない このチャンス僕なら迷わず just do it
(do do or die 니도토와나이 코노찬스 보쿠나라 마요와즈 just do it)
do do or die 두번은 없어 이 찬스 나라면 망설이지 않고 just do it

NO PAIN NO GAIN 立って行けよすぐに 気づいたときから夢は動き始める
(NO PAIN NO GAIN 탓테이케요스구니 키즈이타토키카라 유메와 우고키하지메루)
NO PAIN NO GAIN 일어서 가 앞으로 눈치챈 순간부터 꿈은 움직이기 시작해

NO PAIN NO GAIN 明日への壁は自分の両手で打ち破るんだ今 back hand blow
(NO PAIN NO GAIN 아시타에노 카베와 지분노 료-테데 우치야부룬다 이마 back hand blow)
NO PAIN NO GAIN 내일로의 벽은 자신의 양손으로 쳐부수는거야 지금 back hand blow



何もせずに悩んでいても 闇の中に光は来ない
(나니모세즈니 나얀데이떼모 야미노나카니 히카리와 코나이)
아무것도 하지 않고 고민하고 있어도 어둠안에 빛은 오지 않아

少しずつでも壊してゆけば 壁の隙間から光は差すのさ
(스코시즈쯔데모 코와시테유케바 카베노 스키마까라 히카리와 사스노사)
조금씩이라도 부셔 간다면 벽의 틈새로부터 빛은 밀려오는거야

cause you're not alone 戦うときは力合わせるから
(cause you're not alone 타타카우토키와 치카라아와세루까라)
cause you're not alone 싸울 때는 서로 힘 맞추니까

so don't give up いつの日か 向こう側に出口が開かれるよ
so don't give up 이츠노히카 무코우가와니 테구치가 히라카레루요)
언젠간 저쪽으로 출구가 열릴꺼야


NO PAIN NO GAIN 輝きの場所はすぐそばにあるよ勇気出して生きよう
(NO PAIN NO GAIN 카가야키노바쇼와 스구소바니아루요 유우키다시떼 이키요우)
NO PAIN NO GAIN 빛나는 곳은 바로 옆에 있어 용기내어 살아가자


NO PAIN NO GAIN その答えこそが 誰にも負けない君が見つけたプライド
(NO PAIN NO GAIN 소노 코타에코소가 다레니모 마케나이 키미가 미츠케타 프라이도)
그 답이야말로 누구에도 지지않는 네가 찾아낸 프라이드


信じてるよ 君はきっとできる
(신지테루요 키미와 킷토 데키루)
믿고 있어 너는 반드시 할 수 있어

目の前の the wall is myself 敵は今ここにいる自分だから
(메노 마에노 the wall is myself 테키와 이마 코코니이루 지분다카라)
눈앞의 the wall is myself 적은 지금 여기에 있는 자신이니까

NO PAIN NO GAIN 立って行けよすぐに 気づいたときから夢は動き始める
(NO PAIN NO GAIN 탓테이케요스구니 키즈이타토키카라 유메와 우고키하지메루)
NO PAIN NO GAIN 일어서 가 앞으로 눈치챈 순간부터 꿈은 움직이기 시작해

NO PAIN NO GAIN 明日への壁は自分の両手で打ち破るんだ今 back hand blow
(NO PAIN NO GAIN 아시타에노 카베와 지분노 료-테데 우치야부룬다 이마 back hand blow)
NO PAIN NO GAIN 내일로의 벽은 자신의 양손으로 쳐부수는거야 지금 back hand blow

NO PAIN NO GAIN 輝きの場所はすぐそばにあるよ勇気出して生きよう
(NO PAIN NO GAIN 카가야키노바쇼와 스구소바니아루요 유우키다시떼 이키요우)
NO PAIN NO GAIN 빛나는 곳은 바로 옆에 있어 용기내어 살아가자


NO PAIN NO GAIN その答えこそが 誰にも負けない君が見つけたプライド
(NO PAIN NO GAIN 소노 코타에코소가 다레니모 마케나이 키미가 미츠케타 프라이도)
그 답이야말로 누구에도 지지않는 네가 찾아낸 프라이드


dbcjs3.jpg

e0067093.jpg

全然関係ない画像だけどかわいいから載せま???す!!


31アイスに??!!
20060813095854.jpg


トンバンが31アイスに???♪
どこの支店??
支店じゃない??(笑)
ここと同じ店にいきたひ????^^
20060813095915.jpg

アイスを選んでるよ??ゆちょん♪
あたしと同じの食べてないのぉ????
20060813095929.jpg

ユチョニ?スマイル???♪
アイスよりもおいしいよ?????ん♪♪
きゃ??ん(><)

ユチョンアイスの名前沢山覚えてたんでしょ?????
なんてかわいらしいのかしら??><
20060813100016.jpg

これも一緒にアップされてました???!!
シアちゃんがユチョニ???のセンイルに書いたものですよね?
めっちゃうらやましすぎる??この関係!!
わたくしホントに目指せシアちゃん(笑)
シアが性格がよくないってみっきにメッセ書いてるけど??これはだれもが見てわかるとおりシアはミッキのことがすきだって証拠でしょ??????!!!
しかも実際ミッキの方がシアちゃんのこと好きだし?!!
うらやまシア???^^
シアを目指すしかない???(笑)
ユファン君でもいい??(笑)

そういえばだれかmixiやってる人いますか???
やろうと思ったら招待メールが必要なんですね。。。。
だれかあたしを招待して???(笑)
登録だけしたいのですよ????!!!!!


?バトンだけどゆちょんバトン
kiss.jpg


?バトン

ナナからバトンが?(笑)バトンって歳じゃないけどやりますよ?
あたしだけユチョンバトンに改名させていただきます!!!(笑)

●決まり●

☆東方神起のメンバー以外の芸能人等はNG。
☆2つ目の問いの『』に1つ目に答えた人名を入れる。

アナタは誰ペン?
ゆちょんちゃんに決まってます♪

『ュチョン』のどこが好き?
全部!!全てを愛してます!!!!
顔もオッケイ性格もオッケイ!
え??と?弟思いで心がやさしくて??いたずらっこで?ちょっと寂しそうなところも気になっちゃう?!
あとのどぼとけがセクシ?^^
でもね??本当に好きな人にはどうして好きかって聞かれても理由はないんですよ??(冬ソナのヨン様の鉄則!!)

東方神起の曲で『優しい』と感じる歌は?
ユチョンのヨウビ!!!
あっ・・東方神起で??
ハートマインドアンドソウルとか??I wanana hold youは優しいよね???特にユチョンのパートにやられます・・あくまでもあたしはですよ???!!


(上と同じで)『楽しい』と感じる歌は?
「Hi ya ya」とかいいよね??♪夏だし??Skyも??♪
サンバディとか??やっぱ夏だよ??♪

東方神起のいいところは?
ありすぎて語りつくせないですよね!!!
メンバーがみんな仲良しでお互いの存在を大切にしててまさしく家族そのものって感じのとことが好きです!!
歌もダンスもいいし??5人ともいい子が揃ってる??!こんなグループ他にいないから??♪

東方神起の悪いところ・直すべきところは?
ない?!!!
このままでずっといてください!!
むしろ直すのは???
SM!!!!!!!!!!
少しはトンバンのことを考えて仕事を選びなさい!!
そしてわたしに対して嫌がらせをしないで下さい(笑)
トンバンを道具として扱わないで下さい!!

【とうほうしんき】で東方神起に一言を!
【と】東方神起??チェゴヨ??!!
【う】たがホント上手ですね??♪
【ほ】りっくですよ??ゆちょな??
【う】りミッキとは呼ばないよ??あたしのミッキって呼んでいい??   みっきちゃん???

【し】あちゃんの次でいいから愛して??ゆちょん♪
【ん】??んと愛しますよ??これからもずっと??
【き】らいになんかなれないよ??ゆちょな??好きよ??大好き??   ??????????????????!!!!!!!!!!
今の東方神起に言いたいことは?
ゆちょな??あたしが会いに行ける土曜日にイベントやってよ?(泣)
あと?札幌にも来てよ?(><)
あたしに早く会いにきて??
好きですゆちょな??
みっきり??んノム×100000000000000000・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サランヘヨ???
これだけは伝えたい??♪


では次に回す人を?人指定してください。
だれでもいいからやって??♪
お願いしマウスみっき??マウス♪

最後にコレをやった感想をお願いします!
ミッキへの愛があふれにあふれてしまいました!
歳を忘れて語ったので10代みたいでしょ??(自分で言うな?)
パボっ子ですから??♪
も??とりあえずミッキが好きです!
わたしはこの気持ちをどうしたらいいのでしょうか??
だれかアドバイスジュセヨ??(無理)

ってか街で鏡に映った自分を見てあまりのアホっぽさにうんざりしました(笑)
系統変えるべきかしら?????
変えようかと検討してみたけど???オタクにはお金を服に費やしてられないという事実に気づき??こまりんぼうです(><)
でも??黒系を着ると?お水っぽくなるし??だからといって今のままでは??許されないよね????
どうしたらいい??みっき????(><)
みっきたんはどんな服装が好みなのかしら????
ミッキがいうなら速攻変えるけど?♪
今はオタクだから黒系きてもお水にならないかもしれないし??
悩むわねぇ??(><)
まぁ適当でいいや??(なら書くな??)

センイルチュカッへ?♪
20060812002757.jpg


今日は2U特集です!!!!
何故って???
だって今日は??

私のチングなっちゃんのセンイルだから!!!



e1.jpg


だからあたしたちのよだれものの画像特集です!!

yunohug.jpg

e3a8fa5e.jpg

e0067381.jpg


ポッポ??(><)
なっちゃん→みっきを消して自分の写真を・・・
ユッチ→ユノを消して自分の写真を・・・

2人の頭はこれしか考えてないと思います(笑)

なっちゃんセンイルチュカッヘヨ??♪♪
これからもトンバンの応援一緒に頑張ろうね♪♪
あたしにはなっちゃんしかいないのよ??(笑)相方よ??!!!
ミッキへの愛の話聞いてね??♪
ユノへの愛の話は聞かないけど??(笑)
自由人なあたしをこれからもよろしく??♪♪

ソンムルはユノくんのだから明日楽しみにしててね??♪
なっちゃんチョアヨ??!!でもミッキのほうがチョアヨ?(笑)
ヨン様なっちゃ??ん♪



これだけはわたしの好きなものも??(笑)


これはなっちゃんの為に??


ユノさがすのは大変だ??(><)
みっきならすぐみつけれるのに??!!
今日今までで一番ユノをみていたかも??(笑)
疲れた??(爆笑)

そうそう!今日韓国のチングに小包送ったんだけど送料がなんと??
2050円もした??(在り得ね??)
高すぎじゃん><
さすがにびびった??(><)

今日ミッキ(でぃずにー)のポシェット買っちゃった(キモ)
ライブで持ちたいが為に・・・
最近金ずかいが荒すぎる??・・・

みっきや??!!
20060810220347.jpg

20060810220357.jpg

これは昨日のトンバンとAAAのイベント??!!
POPTEENの奴です!!
全然トンバンペンがいなくて盛り上がらなかったと聞いてショックでしたね(><)
わたしこの雑誌買ってたんですよ??高校の時(笑)
どうでもいいね??(笑)
20060810220608.jpg

20060810220625.jpg

20060810220647.jpg

20060810220703.jpg

20060810220726.jpg

カシちゃんのみっきDAY!!
マジうらやましすぎる??!!!
ビゲストでもつくろうよ???!!!
ミッキのグッズ作りたいんですけど??♪
あたし1人でミッキのファンクラブつくろ??(笑)
1人で会員証作ろうかな??(ぱぼ)
20060810221151.jpg

わたしのオキニのみっき♪

今日はパスポートついに取りに行きましたよ??!!
早く使い道よ??(笑)

今更??
20060809182902.jpg


今更Msize??♪
かわいいゆちょんからスタート♪

20060809182928.jpg

この踊りいいですよね??おぼえた??い!!
でもあたし覚え悪いですから??(笑)
鈍いから??(><)

20060809182956.jpg

え???????
どうしたゆっぴん????(笑)20060809183027.jpg

ゆっぴんケンチャナ??(笑)
暑くて死に掛けてますよ??!!!
お疲れゆちょんくん!!
20060809183106.jpg


ホントにケンチャナ??^^^
目が泳いでますけど??!!!
そんなゆちょんが可愛い??(^0^)
ユチョンならなんでも許せるんだよね♪
好き?ゆちょん♪
20060809183131.jpg

あ??やっとかっこいいゆちょんに戻った(笑)
失礼??^^20060809183159.jpg

20060809183221.jpg

最後はゆっぴんのアップで締める??♪
わたしやっぱりキャプ下手だ(笑)
よれてる(笑)
まぁ自己満の世界なんでいいや??(^0^)

今日のイベントトンペンがいなかったらしいから行きたかったな(><)あたしがゆちょんコールしたかったよ(><)

明日時間あったらパスポートを取りに行かないと?!
これでゆちょんのもとにすぐ行ける??(笑)
でも時間がないからいけないという・・・
いとせつなし・・・(ガ?ン)

それでは又ね??♪♪←キモイ

ユチョン?♪
8,8.jpg

20060808214617.jpg

20060808214626.jpg

88yucyonnonngaku.jpg

88yucyonnpu~~.jpg

20060808214802.jpg

20060808214815.jpg


ユチョンの空港のサジン追加??♪
かわいい???(><)
なんの音楽聴いてるんだろ????
同じの聞きたい??(><)私はユチョンの歌しか聴いてないよ?♪

今日はイベでしたね??♪
ユノも来てたようでよかったね??なっちゃん(^0^)
楽しいお話聞かせてね??♪♪

ってか調子こいて昨日ネックレスも通販で頼んだけどあたし??パスポートも今申請していてもう出来たんですよ??
そしてそこでも一万以上お金がかかるんですよ??!
忘れてた?(><)
エイネグッズでも一万以上かかるし??新大久保でも買い物しまくりだし???ありえね??出費(笑)

いつの間にか通帳の残高が少なく???(笑)

今日通帳会社に持っていくの忘れて振込するの忘れた?(><)
明日しないと!
現金でやろうと思ったけど振込手数料が高くなるから?(ケチ)

トンバンペンのみなさん!!辛いですね?貧乏は??(><)

まぁユチョンへのサランでそんなの気にしないでガンバロ??♪♪

今エイネでトンバンを盛りあげよう企画を一部でサイトで考えていま???す♪♪
行く方は是非注目してね??♪♪

可愛いぎる??(><)
20060807224204.jpg


か・・・かわいすぎる????????!!!!!!!!!!
このユチョンを見た瞬間アップせねば??って思いました♪
人形になりたい??(笑)

20060807224222.jpg


これもかっこいい??原本を見たら明らかにしろうとのあたしでも分かるくらい合成っぽかったんでこっちだけアップ??♪
かっこよすぎ??♪


20060807224109.jpg

これは追加で???す♪
やっぱりカップルはユスが大好き??!!
シアといるときのゆちょんが好きです♪
シアをいじってるときのたのしそうなユチョンがすき???(^0^)
仲良し???ってのが伝わります!!

そして??
明日旅立つなっちゃん!!気をつけてね??♪
あたしの愛をユチョンに???
明日行く方??なっちゃんをよろしく??!!
バンビを見つけたら声かけてあげてください!!!!!
不安がってましたから??

私は明日も仕事で???す↓↓
混まないといいな??そしてゆちょんしかお客さんいらないから??マジ止めてくれ?(><)
この前ユチョンと同じセンイルのお客さん2人に遭遇しました?
普通のおじいさん(笑)
あとは高校生の男???微妙(笑)
ユチョンが来て欲しい??♪♪

最近どうでもいいことしか書いてない??(><)
ネタがない?(笑)
あっ!!日本でVCATIONが期待されてるみたいですね??!
当たり前ですが??♪♪
TVでやればいいのに??!!!!



ユチョン特集♪
20060807182909.jpg

20060807183151.jpg

20060807183715.jpg

20060807182942.jpg


空港でのゆちょんくんのサジン♪
相変わらずおしゃれ???♪♪カッコいいし??

カシちゃんはこんなゆちょんくんたちを見れて羨ましいな??!!
韓国に帰っちゃって寂しいね??(><)
韓国では大忙しだもんね??
ELLEの撮影はどんな感じだろ???
でもゆちょんはオールバックだから(><)


20060807183237.jpg

20060807183300.jpg

20060807183402.jpg

20060807183432.jpg

20060807183545.jpg

20060807183738.jpg

20060807183831.jpg

20060807183845.jpg

20060807183921.jpg

20060807184003.jpg

20060807184022.jpg

20060807183902.jpg


今日はゆちょん特集!!ってかいつもだけど??(笑)
今日はやっとVACATIONのOATが届いたの??!!
あれ実際には曲2曲しか入ってないんだね。。。。
あとの2曲はカラオケVREみたいな歌があまり入ってないやつあるじゃん!!
あれだった(><)
中身も確認せずに買ってるからね~~いつも(笑)
まぁいい歌だからいいけど???!!
ポスターが一緒に配達まだされてこないよ??!!
早く見たいのに??(><)
郵便局からはがきとどいてるからこれかな??
オンマ??がいないから聞かないと分からない??(><)

20060807184057.jpg

これえ???????(笑)
って感じですね??♪♪
カシちゃんウケル???!!ってかこれのシアちゃんのがヤバうけなのよ?!
髪長くて?(笑)

最後になんとなくあたしのとっておきの画像を皆様に???
私の大好きなゆちょんの魅力の1つです(^0^)
ここにゆちょんはナムジャをかなり感じる????♪
他にもナムジャを感じまくりだけど??(笑)
20060807185118.jpg

nodo^^.jpg


イベントいけないショックから今ユチョンとオソロのネックレスを通販で頼みました???!!!
勢いに乗って??(><)
もう破産だ???今日は1万4千円振り込みしたのにね(笑)


ユチョンも暑い??
20060806182606.jpg

20060806182535.jpg

20060806182551.jpg


今日も暑いですね(><)
もうやる気が??↓↓

みなさん公式見ましたか???
sky色になってましたね???サイドが??♪♪

そう?!!あたしは通販なんですがもう店頭にVACATIONのOSTが売り出されてました???♪
今日見てお???みたいな感じでしたよ??♪

あたしの家にも早く届くといいな??明日にでも届け??♪♪

雑誌も早く見たい??(><)
みなさんは買いましたか????
もうすごい売り切れてますよね!!!!
早めに頼んでおいて良かったです(><)

もし売り切れてて買えない人とかいたら写真とってアップするんで言ってくださいね??!!
リクエストしてくれたら載せますから??♪
最近グッズ買いすぎですね(><)
ジーンズは明日振込してきます(><)
職業がらATMが近くにあるとつい調子こいてついやらかしてしまう(笑)

あ??もう日曜日(><)
明日から恐怖の1日が始まる??(泣)

ゆちょんが身に付けてるブレスがどうしてもほしいよ??(><)
高いよ??(泣)

安く売ってるところないかな????もちろん本物で!!!
ティファニ??のでいいんですよね???
確信が持てないので分かるかた教えて??!!!
買って違ったらしゃれにならないから??(笑)

そしてピアスあけたけど果たしてエイネまでにつけられるのだろうか?????
そしてVACATIONのジーンズも届くのだろうか??
心配だ????

今更だけどハイタッチって10時から17時までだよね???
無理して頑張ればいけるよ(笑)
そういう風に考えればいけるかもとか思ってしまった・・・・
行くの諦めてたけど昨日みんなが行くって言っているの聞いてカナリゆれている自分・・・・
でも無理だよね????
行く人もいないし(><)飛行機安く買えないかな????
絶対無理だよね↓
ゆちょんに触りたいからかなりゆれているあたしです(><)
もう嫌??助けて??誰か??ゆちょん??(><)


トンバトンと色々
ナナからバトン回ってきました??!!

●あなたの使ってる携帯会社は?●
auで??す!ってか今日気づいたんですがシアがauだよね??ってなっちゃんと話してたんですがっていうことはメンバー全員auなんじゃない??って言われました!っぽくないですか??
それならユチョンと一緒だ??♪嬉しいい♪

●今までに携帯会社を何回ぐらい変えた?●
一回もかえてません!

●今の携帯の機種は?●
機種??知らないよ(笑)音楽携帯!TVとラジオ聞けるから見栄張って変えたけどやり方しらんし(笑)
黒のスピーカーみたいなのついててふたが反転するやつ???!

●今の携帯に変えたのは?●
2月くらいに??!トンバンの歌を携帯に入れたくて変えました!

●今まで何回ぐらい機種変した?●
4回くらい

●今の携帯は何色?●
うわ?さっき言っちゃった(笑)黒です!
前はピンクでした??!(聞いてない)

●メールブロック貼ってる?貼ってるならどんなの?●
貼ってませんよ???

●ストラップ付けてる?付けてるならどんなの?●
ゆちょんのと??TOMORROWの写真集のやつ??!ライブの十字架のは壊れそうだから壊れる前にはずしました!!!

●今の待ち受け画面は何?●
当たり前にゆちょな???♪♪
それ以外にはするきないですよ???!!!

●着信音は?●
ライサン♪♪
●メール着信音は?●
ミッキがアニョハセヨ??トンバンシンギミッキユチョンイムニダ~~・・・・・・・って話してるやつ??それが可愛くて??♪

●今の携帯気に入ってますか?●
気に入ってるよ???♪毎日どこでも音楽聞けるもん♪♪



変換バ?

『た』の変換上位?位は?
楽しみ
頼んだけど
頼みました
頼んじゃいました

『き』の変換上位?位は?
気づかなかった
今日
今日ミッキ
きゅるさん←勝手に名前書いてミアネ??あたしの携帯に出てきました(笑)


『ち』の変換上位?位は?
ちなみに
ちぇご
チン
チング
直接

『い』の変換上位?位は?
いい
いいから
いくら
いいって


『と』の変換上位?位は?
届かない
とか
とかは

どこ

今までの第一候補で作文を作ってください。
え???無理。。。。。
今日ミッキがちぇご!!!
あ??これ以上思いつかない????!!!

次に回す?文字
『た』『き』『ち』『い』『と』
このまま???(笑)

次に回す?人

だれもやってくれないだろうからあえて言いません(><)


今日は???なっちゃんとまた2遊びました???♪♪
そしてミッキのピアスが届いたから今日穴を開けてもらいました????(^0^)
痛いよ??ミッキ???(><)
これ付けたいが為にわざわざ穴を今開けるなんてさすがにパボですよ?あたし(笑)
まだ後にあけたほうの穴がジン?しますよ???!!!

今日はグッズ作りをしたんです!!!
パネル???♪
文字でゆちょんってだけ作って??それだけ(笑)
シールは家でゆっくり作ろうとおもい、さっきどの画像にしようか迷ってたんですが選べなくて??(><)
どれにしたらいいかわからないの(><)
誰か??自分のお勧めのユチョンの可愛い画像持ってる人いたら教えて??送ってくださ??い♪

今日ついに????

VACATIONのユチョンのジーンズを通販しました??(笑)
楽しみ??早く届かないかな??もう在庫もなくなりつつあるらしいですね???!!!!!
それを聞いて買っちゃいました??♪
ミッキとユノ???(^0^)あたしとなっちゃん♪♪
着れなかったら飾るだけでもいいし??ミッキとオソロ??♪

今日もタンザク書いてきました??♪♪
ミッキ???かなえて??(笑)



