東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





3集が????!!!
20060930031352.jpg

20060930031424.jpg

20060930031446.jpg

20060930031709.jpg

20060930031728.jpg

20060930031748.jpg

20060930031808.jpg

めっちゃみっきかわいい????><
むり?このドレットにあいすぎ?????!!!!!
こんな時間だけどかわいいからアップしまうす^^

20060930032047.jpg

これ2ndのストーリーブックのジャケ写にめっちゃにてる??
ってか同じ場所にみえるんだけど???

20060930032257.jpg

20060930032334.jpg

20060930032419.jpg

さすがにねむくなってきた(笑)
もうこんな時間になってしまった????><
明日はオフ会で??す^^
参加者さんたちはみなさまよろしくみっきです^^

そして3集早くとどけ???!!!

とんば??ん^^
[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者] 歌謡界を捕らえた男性グループ東方神妙が難しかった時代の他人が分からない事情を公開, 目頭を赤くした.
東方神妙は最近進行された SBS '野心満満万名に聞きました' 録画で 'うちの家族最大の危機事件は?'と言う(のは)主題に進行されたトークで大変だった過去事情を公開した.

28日製作陣によればこの日ユノ−ユンホは足りないのなしに豊かに育ったが IMF の時の家庭事情が非常に悪くなって弟(妹)の数学旅行費も与えることができない状況に処した. だからユノ−ユンホは賞金を受けるためにダンス大会に出場した. もちろんこの大会の出場が彼が歌手になる足場になったがこれまた易しくなかったと.

ユノ−ユンホは "演習生当時光州が故郷だからとどまる所がなかった. シアズンス家に泊まったが状況の不如意な日は地下鉄駅でも寝た事がある"と "当時冬だったがとても寒くて地下鉄駅に入って行った. 一日中練習したせいにとても疲れてそこでそのまま寝ることが入ってしまった"と言った.

特に同じな質問を受けたミックキユチォンは言葉をまだ取り出す前にその間の苦労が浮び上がったのか涙を流して周りの人を驚かしたという裏話だ.

この日放送にはユノ−ユンホ, ミックキユチォン, 最強チャンミン, ずサヨン, 強打が一緒にした. 放送は来る 10月2日. butthegirl@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>


20060928190348.jpg

3集の新しい写真がアップされてた???^^
かっこいいですね??!!!
早くうちにも届け????^^
928XMEN2.jpg

みっちゃん^^
相変わらずいいわん^^
XMEN928.jpg

XMENp283.jpg

XMENp283.jpg

昨日アップできなかったから今日のせま??す^^
みっきりんですよ??^^
MTVWORLDCHAT.jpg

MTVのWorld chatの写真もあがってましたね^^
水色でSkyっぽい背景です(意味不明)

日曜日の歌謡祭の情報

◎出演者◎

♪ 歌謡界の絶対強者! Take 7!
薄情よ [Yeah], 配置期 [馬耳東風], ソン・ホヨン [泣く], 現世期 [なにとぞ],
コヨテ [I love Rock&Roll],長利である Feat. シアズンス [Timeless], さんなの & Brown Eyed Girls [The Day]
- 事情上ソン・ホヨン, コヨテ, 長利である, さんなの & Brown Eyed Girls 増えた出演しないです.

♪ Hot Comeback!
アジアの絶対強者を夢見る! 五人のクールガイ, 東方神起がいよいよ帰って来ました!
東方神起が吹き出す熱い熱情と派手な舞台! 人気歌謡で最初に公開します!
東方神起 [Intro+Get me some]+[I`ll be there]+["O"-正.反.合.]

♪ Dance! Dance!
クラブミュージック係の新しい強者! 愉快な君の男女の伝える楽しみがわく舞台! 無価だ [遊ぼう遊んで見よう]
この時代のセクシーアイコン! めちゃ可愛い彼女のプロポーズソング! あゆみ [Cutie Honey]
歌謡界のウーマンパワー! 彼女の伝える楽しみがわくダンスリズム中に~ 金ヒョンジョン [屈強なさいヒョンジョンよ]

♪ Love Stage
体つきキングに帰って来た柔らかい男! 彼が伝える愛と別離話. 一楽 [哀愁]
今から甘ったるい愛に陷って見ます? 2NB Feat. バボキム [今は恋愛中]
胸が痛くても続きたいことが愛でしょうか? Sol Flower [痛くて痛くても]

♪ Rock Stage
強いながらも柔らかい楽サウンドの香煙! Nell [心を失う]
2006年期待の主! 実力派新人, 催イエナのラブメッシュだ... 催イエナ [My dear]

♪ 413回出演者
東方神起, 現世期, 配置期, 薄情よ, 無価だ, あゆみ, 金ヒョンジョン,
Nell, 催イエナ, Sol Flower, 一楽, 2NB

◎SBS 人気歌謡◎ 日曜日午後 3時 40分に放送されます!!

------------------------------------------
おおよそ 3曲!!!!!!!!!!!>ㅁ< ドキドキドキドキドキ...

ってカシちゃんがあげてました??^^
うらやましいな??リアルタイムで見れるなんて??^^
家のTVでトンバンが見れるってのがほんとにいいですよね^^

明日DVXQのみなさんに記事を上げたいんですが明日飲み会2次会まで行かないといけないので最悪です><
何かあったら携帯メールくださいね??♪♪
よろしくで??す^^
でもちゃんと夜来ますから(笑)
チャットみんな来てよ??(笑)
だれも来ないんですけど?????ぎゃはは??^^



Xmen^^
1159360146_sbsent.jpg

Xmenの写真^^
ほかにもあったんですがアップできないファイルになってたんでこれだけ今はあげます^^

ジェジュン、シア、ミッキ vs チャンミン、ユンホで、
ジェジュンとミッキは鍵盤におもしろい家事の歌を歌ったと言います。
コンサ-トのHEROのソロバラードを、ミッキはゲームでペスルギさんと(分かっているかな^^)パートナーだったと言います~
シアはオ―ルライズ、チャンミンとユンホは可愛いダンスをしたと!!


収録を終えて夜明け2時に食事お腹がすいていたようにしたと言いました~^^
放送 [!]のロケにも昨日参加したので大変だったと思います(笑)
いなかに捜し回るロケだったから^^

韓国のチングが教えてくれました^^
本当にいつも感謝?です(涙?)
ありがたい???^^
現地の人の情報は一番良いですよ??^^

みっきのメッセージが書いた画像あったからかわいいしアップしようとしたらまたもやアップできな><
こっちは見れるように出来たからいける??って思ったのにアップはできない???><
最低???><
日本のシングル情報もアップされてますね^^
また特典がつくとか???!!!
またどうせ2つ買うかたいいけど??(笑)
2枚シングル買うとか今までの人生でトンバンが初ですね??みなさんもですよね?????
ホントエイベはお金がかかります??
買う自分がわるいんだろ??って自分に突っ込みたくなりますが(笑)


トンバンみっき♪
200609272131452
20060927213145
20060927213144
あんにょん♪今日も携帯からです!今日は朝7時半から夜7時半まで仕事でPCアッパに取られてるから↓でも死にかけて帰ってきたら?グッズの小包が家に♪疲れも吹っ飛びました♪あとジェジュンとしあの面白すぎる画像も載せます!小さくて見えないかもだけど?ヨウウソジェジュンとシヤジュンスになってる(爆笑)可愛いね♪日本語昔に比べて上達したんだな?って実感♪みっきじゃないネタを載せるなんてめずらしあ?♪でもみっきはとりあえずカッコ良すぎて?キャン♪あと2つ小包届くから楽しみ♪みっきは今日何してるんだろ?あ?早く今日のみきたんのサジン見たい?♪明日でみっきのユニホーム着るの最後なのでさみしあ↓キャーンペーンの時期が終わった…みっきを感じて明日も1日頑張りマウス♪


オフ会参加者のみなさまぁ?♪
20060926203103
店を予約しましたよぉ?!みっきって名前で(笑)結局新メンバーも半分いるのでイェナジェナに決定しましたぁ?♪暇だから携帯から更新です♪メンバーはユッチ★なっちゃん★きゅるさん★くるみ★めめひなさん★カマ子★ナオナナ姉妹★Ponさんとお友達★で?す!今回用事が重なって来れなくなっちゃったメンバーが一杯なんですぅ(泣)第?回目はちゃんとみんなの予定を考えて日にち設定しマウスのでよろしくゆちょんです★ 時間は18時からなので前回と同様ロビ地下に40分から45分位に待ち合わせしませんか?行く前にあたしとなっちゃんはスタバにトンバンのエイネタンブラーを持参してみる計画があります(バボちゃん)まだ参加したい人がいれば受け付けますよ?!お早めにご連絡を★


トンバンちぇご^^

人気グループ東方神妙が海外ファンクラブ会員たちまで招待して 3集アルバムの発売を身内の祝する.

アジア各地で愛されている東方神妙は来る 30日午後 7時ソウル蚕室オリンピック主競技場で大規模ショーケースを広げる. 一日前の 29日発売される 3集 ‘五-正反合’(“O”-正.反.合)の収録曲たちをファンに直接プレゼントする舞台だ. 去年 2集時であって 2年連続みたいな場所で開くショーケースに今年も 5万名のファンを招待する. 立場(入場)を願うファンにはチケットがただで与えられる無料イベントだ.

今年ショーケースにも全国各地の国内ファンだけではなく海外 12ヶ国でグローバルファンクラブ会員たちが参加する予定だ. 去年 2集ショーケースの時は海外 7ヶ国から 300余ファンが同参した. 今年は 5ヶ国が増えて中国台湾香港タイなどアジア国家ファンといっしょにアメリカとオーストラリアのファンクラブ会員たちが東方神妙の所属社である SMエンターテイメントを通じて参加を希望した. 海外取材陣も寄り集まる見込みだ. 中国を含めてシンガポールとマレーシアの音楽担当記者たちがもう取材カード発給を申し込んだ.

たとえショーケースだがこのように海外で幾多のファンと取材陣が雲集することと予想されるによって東方神妙メンバーたちはもちろん所属社側でも公演準備に心血を傾けている. 公演時間は 1時間30分ほどで取っておいている. 3集の主要収録曲たちと日本で発表したシングル曲たちで構えられる. 去年日本に引き続き今年アジア全域で活動舞台を広げた東方神妙の位相にふさわしい派手な出征式が期待される.

ショーケースに引き続き東方神妙は 10月17日台湾タイマレーシアシンガポールインドネシア. 10月30日中国などで順に 3集を売り出す. 韓国を代表する子供達(idol) グループでアジアを代表するスーパースターで真面に成長している東方神妙の足を目を注がなければならなそうだ.

浄財雨季者 jace@

やっぱりグローバルに入りたい??ますます><
入り方だれか教えて??今は募集終了してるよね??↓
それにしても日本のFC会報こないなぁ??・・・・

Msaize2.jpg

Msaize3.jpg

Msaizu4.jpg

Msize5.jpg

20060926182712.jpg

ゆちょんがあたしに手降ってくれてる??^^
きゃん?♪(カンチ??笑)
かわいいよ??><
20060926182803.jpg

こんなイラストのゆちょんもあがってました^^
中国風ゆちょんだそうです!
上手ですね??あたしには絵の才能がないからかけないですよ??!
本気で絵下手だから??!!
20060926182909.jpg

昔のかわいいトンバンの写真^^
ゆちょんがアイドルなの???!!センターだからあたしもうれしいよ????!!!
でもいつもはじぇじゅんがセンターっていうのはあたしも納得ですよ^^
彼にはセンターがお似合いだもん♪かっこいいし??♪
だれが見ても納得だよね^^
でもたまにゆちょんくんがセンターだと新鮮でうれしあ??^^
20060926183120.jpg

キョンリムねぇさんとトンバン!!!
いや??これはキョンリムねぇさんだから許される??(笑)
彼女じゃなかったらぼこぼこにされるところだよね?^?^
特にユノぺんに??(笑)
ユノと一緒になることがおおいから??

Xメンはどんな感じに仕上がってるんだろ??!!
日曜日にトンバンがTVに出るって韓国のチングから聞いたよ^^
楽しみだって言ってた^^
いいな??あたしも早くみたいよ??><

3集^^
20060925191346.jpg

3集の写真また新たなのアップされてました????^^
しかもみっきりんが真ん中よ???^^
うれしあ??!!!
tonnbann925.jpg

このサジンみて改めて思ったけどみんな髪色すごっ!!!
みっきたんだけがくらめね!!
どうしてだろう???
あたしが今暗めだからかな??(笑)そういうことにしておこう^^
きゃん?^^
925.jpg

一緒にこんなかわいいみっちゃんもいました??^^
どうして君はそんなにかわいいんだ???><
みっちゃん好きよ??

まずは記事を載せます!!

東方神妙 3集アジア 7ヶ国発売

(ソウル=連合ニュース) エポック記者 = グループ東方神妙の 3集 '"O"-'情.半分.合.(正.反.合.)'が 29日韓国を始まりに来月 30日まで中国, タイ, 台湾, マレーシア, インドネシア, シンガポールなどアジア 7ヶ国に発売される.

3集にはヒップホップ, トランスなど多様なジャンルが結合された '"O"-'情.半分.合.'を始じめ, 歌手兼作曲家輪状が作った 'もうちょうど始まった話', ファンを向けた心を盛った 'アイル雨やけどして(I'll Be There)', 五本指の歌をリメークした '風船' など皆 11曲が積まれた.

DVDが追加されたパッケージも発売されて DVDにはメンバーたちの 'セルフカメラ', 劇場 TVドラマ 'ベケイション(Vacation)'のハイライト, ミュージックビデオメイキングフィルムなどが盛られた.

東方神妙は 3集リリースに先立って 32ページ分量の画譜集を撮影したしこの画譜は CD作っている製品に一緒に入って行く.

東方神妙の所属社 SMエンターテイメントは "東方神妙のアルバムが国内に出た後他の国に進出したことは多いが発売の前から海外発売契約の成事になったことは今度が初め"と言いながら "これは最近アジアツアーなどにこの地域で東方神妙人気がもっと高くなったから"と明らかにした.


lalala@yna.co.kr
東方神妙の正規 3集 ‘“O”-正.反.合.’(“五”-情.半分.合.)がアジア 7ヶ国で発売される.

‘“O”-正.反.合.’は 29日韓国を始まりに 10月 17日にはタイ台湾マレーシアインドネシアシンガポールで, 10月 30日には中国でお目見得する.

3集アルバムタイトル曲 ‘“O”-正.反.合.’は Hip-Hop, Trance(電子音楽) など多様なジャンルがクロスオーバーされた曲で韓国的なメロディーを土台でスピーディなギターメロディーと Trance 音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏, 盛りだくさんのビートが引き立つジャンルの歌だ.

この歌の家事には雄大壮厳で強烈な曲雰囲気にふさわしく世の中を向けたメッセージ, 社会を構成する要素である “正(正)・反(反)・合(合)”に対する内容を記した. ‘情’があれば常に ‘半分’があって ‘情’を牽制する同時に ‘合’を導出するという弁証法のように絶えず発展するためには単純に ‘半分’のための ‘半分’ではなく ‘合’のための ‘半分’にならなければならないという命題を表現した.

またこのような流れは結局大きい ‘円(O)’ を作って前向きの社会構成員になろうという意味の ‘“O”-正.反.合.’という特別な題目を作った.

この外にもファンを向けた真率な心が込められた ‘I'll be there’, ピアノ伴奏の上に開かれる幻想的なアカペラ曲 ‘ You only love’, 実力派ミュージシャン輪状が東方神妙のために作曲した ‘もうちょうど始まった話’, ヒットメーカー金恋心(kenzie)の Classical Ballad ‘Remember’, 東方神妙のボーカルアドリブが引き立つ ‘Hey!Girl’ , リメーク曲 ‘風船(Balloons)’ など総 11曲が収録された.

また東方神妙の 3集 ‘“O”-正.反.合.’は 32ページで構成された特別画譜ジャケットが収録された CD バージョンとスクリーンセイバー, ウェルペイポはもちろん東方神妙メンバーたちが直接撮影した非公開特別映像などを盛った DVDが含まれた ‘CD+DVD’ 二つのバージョンに発売される.

一方東方神妙は 30日 2年連続でソウル蚕室主競技場で大規模ショーケースを開いてカムバック舞台を持つ.

金ヒョンウ cox109@newsen.com

歌詞も載せますよ???^^
せっかくだから日本語VERも載せます??!!
少しへんですがあしからず??!!
まずはあたしの愛しのゆちょな??からのソロ^^
それがまたうれしあですよね!!
最近はゆちょなからのソロから始まるから最高です!!

[퍼옴] "O-正.反.合."-가사



[믹키] Yo! U-Know Let's try some noisy beat.

[유노] "O"-"O"-"O" let's do this.

[영웅] 한걸음 물러서 지금 이 시대를 돌아본다면
[믹키] 원리도, 원칙도, 절대 진리도 없는 것
[영웅] 시대 안의 그대 모습은 언제나 반(反)이었나..
[믹키]현실에 없는 이상(理想)은 이상형일 뿐 "O" ([최강] So Why you diggin')

[시아] "O"------
[최강] 이제 난 두려워, 반대만을 위한 반대
[시아] "O"------
[최강] 끝도 없이 표류하게 되는 걸

[All] 나 이제 찾는 건, 합(合)을 위한 노력일 뿐 나와 같은 손을, 한 외침을 꿈이 실현 되는 걸
갈망하는 자여.. 그대 곁에 정의라는 모습의 용기를..

[유노] You, Know, 절대 절명, 그대들의 논쟁엔 논리가 없어. 누구도, 듣지 못하면, 열지 못하면,
절대 해답을 찾을 수 없어
[믹키] 난 가야돼, 가야 돼. 나의 반(反}이 정(正). 바로 정(正). 바로잡을 때까지, 정.반.합의 노력이
언젠가 이 땅에, 꿈을 피워 낼꺼야.

[시아] 작은 꿈이라 해도 모두 같은 곳을 바라본다면,
[최강] 끝도 없이 새로워져, 없던 길도 만들어가..
[시아] 나의 반(反)의 무게로 흐름들을 막아서는 안되지
[최강] 언제나 공존할 수 있는 걸..

[영웅] "O" -----
[믹키] 모든 게 두려워, 나의 길은 맞는 걸까
[영웅] "O" -----
[유노] 목적 없는 싸움들은 아닌가

[시아] 아름다운 조화를, 변함없는 믿음을 만들 수가 있다면..
[영웅] 한 그루의 나무가 되어, 더 큰 숲을 이루는 게 가치 있을 거야..

[유노] 우린 큰 시련들을 경험했었지. 마치 암흑 속에 있는 것
[믹키] 잘못된 선택이라 후회한다 해도, 절대
[All] 멈추지는 마.. 멈추지는 마..

[최강] "O" -----
[시아] 두려워 하지마, 삶은 계속 되고 있어
[최강] "O" -----
[시아] 이제 모든 건, 제자리를 찾는 것

[All] 나 이제 찾는 건, 합(合)을 위한 노력일 뿐 나와 같은 손을, 한 외침을 꿈이 실현되는 걸
갈망하는 자여.. 그대 곁에 정의라는 모습의 용기를

[유노] 네가 속한 사회는 모두 정,반,합(定.反.合)의 흐름 속에서
[믹키] 끝도 없이 새로워져, 없던 길도 만들어가..
[영웅,최강] 나의 반(反)의 무게로 흐름들을 막아서는 안되지
[시아] Ah-

[All] "O" -----




"O-正.反.合."-家事(←家事??ホント??笑)



[ミックキ] Yo! U-Know Let's try some noisy beat.

[ユノー] "O"-"O"-"O" let's do this.

[英雄] 一歩退いて今この時代を振り返ったら
[ミックキ] 原理も, 原則も, 絶対真理もないこと
[英雄] 時代の内の君姿はいつも反(反)引き継いだか..
[ミックキ]現実にない以上(理想)は理想型であるだけ "O" ([最強] So Why you diggin')

[酸っぱくて] "O"------
[最強] もう私は恐ろしくて, 反対のみのための反対
[酸っぱくて] "O"------
[最強] 終りもなしに漂流するようになるガール

[All] 私もう捜す件, 合(合)のための努力であるだけ私のような手を, 一叫ぶことを夢が実現するのを
切望する者よ.. 君のそばに正義という姿の勇気を..

[ユノー] You, Know, 絶対絶命, 君たちの論争には論理がない. 誰も, 聞くことができなければ, 開くことができなければ,
絶対解答を捜すことができなくて
[ミックキ] 私は行かなければならなくて, 行かなければならなくて. 私の反(反}里程(正). まさに正(正). 直すまで, 情.半分.合意努力が
いつかこの地に, 夢を立て出すの.

[酸っぱくて] 小さな夢と言っても皆同じな所を眺めたら,
[最強] 終りもなしに新しくなって, なかった道も作って行く..
[酸っぱくて] 私の反(反)の重さで流れたちを阻むだめなの
[最強] いつも共存することができるの..

[英雄] "O" -----
[ミックキ] すべてのものが恐ろしくて, 私の道は当たるのか
[英雄] "O" -----
[ユノー] 目的ないけんかたちではないか

[酸っぱくて] 美しい調和を, 相変わらずの信頼を作ることができたら..
[英雄] 一本の木になって, もっと大きい森を成すのが価値あることだ..

[ユノー] われらは大きい試練たちを経験したの. まるで暗黒の中にあること
[ミックキ] 誤った選択だから後悔するとしても, 絶対
[All] 止めないで.. 止めないで..

[最強] "O" -----
[酸っぱくて] 恐れるな, 生は続いていて
[最強] "O" -----
[酸っぱくて] もうすべての件, もとの場所を捜すこと

[All] 私もう捜す件, 合(合)のための努力であるだけ私のような手を, 一叫ぶことを夢が実現するのを
切望する者よ.. 君のそばに正義という姿の勇気を

[ユノー] 君が属した社会は皆情,半分,合(定.反.合)の流れの中で
[ミックキ] 終りもなしに新しくなって, なかった道も作って行く..
[英雄,最強] 私の反(反)の重さで流れたちを阻むだめなの
[酸っぱくて] Ah-

[All] "O" -----

ミッキのソロが多いぞ?????!!!
おっしゃ????

歌詞にUーknowって何個か出てきますね??^^
ユノぺんはでれでれになってるに違いない(爆笑)

早く聞きたい???><
DVDが日本の普通のレコーダーで見れない&PCでも無理と聞いてショッキングですよね><
どうして??><
キャンセルしましたもん!!見れないって聞いて!!
あたしはCDと写真とポスターがついたセットにしました!!
DVD見たかったな??でもうちに見れるDVDデッキないからショッキング????(泣)

みったんの写真^^
mittann1.jpg

mittann2.jpg

mittann3.jpg

mittann4.jpg

mittann5.jpg

mittann6.jpg

mittann7.jpg

みったんの写真がいっぱいアップされていましたのでのせま???す^^
みったんかっこいいよ???!!!
どんな表情も素敵よ???^^
また日本に早く来てね??♪♪
みったん待ってるよ^^

ryouriou.jpg

料理王のかわいいみったんの写真も上がっていたのでのせま??す^^
このころの前髪きゃわいい??^^
子供みたいで??♪
1159097068_kingoftheyc9.jpg

下向いてるよ???
しかもほっぺがかわいい色になってる♪
あ???んみったん???!!!
あたしは永遠にみったんの見方よ???^^

今日チャットを設置しました??^^
みなさん金曜日の夜とかやりましょうね♪
わたしがいない間でもみなさんじゃん?やってください♪
トンバンの話しましょうね??♪♪

明日から恐怖の仕事がまた始まります・・・
しかも明日は25日ですよ・・・・
怖いよ??みったん助けて???><
みんな??あたしの店に来るなよ(笑)
明日はミッキのユニホームを着る日じゃないから余計につらいよ???><みったん助けてね??応援してね??♪

みったんたちはバラエティの撮影やらに忙しそうだからあたしも負けずにがんばらないと!!!

トンバンチュカッヘ^^
22日光州ワールドカップ競技場で開かれた第 3回 ASIA SONG FESTIVALで東方神起が文化観光省から功労賞を受賞している. (朴化用/news@photoro.com)
20060924134411.jpg

20060924134426.jpg

昨日写真だけアップしておめでとういいわすれたからトンバンおめでと????^^
今言うよ??(遅い??)

20060924134526.jpg

このみったんちぇご??^^
あたしを見てる???指指してる???(カンチ??)
きゃん?^^
20060924134616.jpg

このサジンのあたしのタイトルはみっきのわきです(笑)
きゃん?わき毛みえてる??(変態)
ちゃんと生えてるところもかっこよすぎる??(シアみあね??)笑
みっきりん素敵よ??
むかしの子供みっきの時からわき毛がちゃんとしてたからそういうところでナムジャを感じる??(変態すぎる??)
日中から毎日こんな感じであたしヤバ子だ??><
924yucyonnkunn.jpg

20060924135112.jpg

スマイルゆちょん^^
空港でご機嫌ゆちょんってことはほんとにご機嫌なんだね^^
何かいいことあったのかな???
ゆちょなのことは何でも知りたいよ???><
yucyonn924.jpg

みっきりんいいね??^^
ホントいいわ??何してても好きだわん^^

来週のDVXQのオフ会なんですが??
チョンジュっていう店はどうでしょうか???
チョンジェみたいだから??(笑)
ホットペッパーの144ページに出ています^^
全州って書いてチョンジュらしいです^^
南5条西4丁目バッカスビル3階だそうです^^
今のところ10人参加で??す^^

って今書いたけどなっちゃんから今メールが来てやっぱり前回と同じイエナジェナにしようといわれた!!!
みなさんいい???
消すのもあれだからそのまま残しておくけど??(笑)
どうでしょうか???


携帯から初投稿!!
200609232143002
20060923214300
携帯で初投稿です!!ちゃんと出来るかテストで?す・これで成功したらどこにいても毎日更新出来るよ?(ウザイ?笑)今日たまっていたポスターを少し又貼ったので写メってみました?・カレンダーも飾ってマウス・しかも来年の8月!!!何故かって何も言わなくても分かりますよね?・みっぴぃ・もう1つのサジンはずっと前に路上で作ってもらったミッキィのブローチです(きゃん)ちなみになっちゃんはユノのをオソロで・アップしてなかったので今更載せます・ちゃんと投稿出来てなかったらムナシイからこのへんで?・


写真だけ??
zenninn.jpg

mikki923^^.jpg

mikki923sumairu.jpg

mikkirinn923.jpg

mikkitojejyunn923.jpg

20060923163243.jpg

923.jpg

とりあえず写真だけアップしにきました???!!
今最高に時間がないです(笑)
今からチングのなっちゃんに会いにいくのに??
もう時間が???でもどうしてもアップしたくて無理やりしてます?????今するなよ??って感じですよね??!!
でもかわいいみっきりんをみつけたんで今すぐしたかったんです!!
記事もないし??(笑)
バカなやつですが??よろしく(笑)

これからトンバンの話してきま???す^^
そしてカシちゃんに小包送らないとなのでバタバタですが??また夜やってきま???す^^
みんな?何か情報あったら教えてね??
メールしてね??!!
待ってるよ??携帯に??
どこかに書いてるであろう(笑)
あ??自分でも分からない??ぎゃはは???
では??もう5分後にはなっちゃんに会ってると思ってください(笑)
あんにょ??ん^^

ミッキとラブおそろ??^^
DSC00166.jpg

ついに??ダーリンゆちょんとおそろをゲットしました^^
今日更新遅れた理由で??す!!!
自分へのご褒美で??す^^
これでゆちょんくんといつも一緒♪♪
おそろ??^^
高かったけど??カードで買ったからしらな??い(笑)
これうれしあだわ??^^ゆちょんとあたしだけ??♪♪

20060922235507.jpg

kimpo空港でのゆちょんくん♪
かわいい顔してあくびしてたね??^^
いやん?♪♪かわいいわん♪♪
20060922235737.jpg

yucyonnyunocyannmin.jpg

tonnbann.jpg


922yucyonn.jpg

カシちゃん特製ゆちょん^^
これも素敵だからのせま???す!!!
それにしてもカシちゃんの作品はいつも関心です^^
すばらしい!!
watsin922.jpg

このトレイ持ってるゆちょな??マジいい!!
かっこいいし??サングラスかけて??!!
でもにこって笑って可愛さも忘れていないゆちょんくん!!
あなたは最高です^^
あ???ホントみっきりんっていいよね??♪

あたしも3集頼みましたよ??^^
DVDとポスターついてるもの!!お前ポスターいくら買えば気が済むんだって自分に突っ込みたくなります(笑)
昨日はポッキーとTシャツを買ったのに??そして今日ブレスをかって??さっきネックレスも通販で頼みました(笑)TVXQMICKY♪♪
だってほしいんだもん(笑)
破産したらどうしよ???><
今日はじめてカード使ってみて超簡単で便利ってことを認識!!
実はFCのカレンダーもカードで・・・
やべ??カードのすごさにはまってしまいそう(笑)
気がついたら赤字??ってなったらいやだな??><
マイナスだけにはなりたくない???><

3集出来上がり??^^

3.jpg


3集!!!!


1) 'O'-正.反.合
2) 世の中にただ一つだけである心(You're my Miracle)
3) Hey! Girl
4) Get Me Some
5) I'II Be There
6) Remember
7) もうちょうど始まった話(The Story Has Just Begun)
8) ON&ON
9) Phantom 歓迎
10) You only love
11) 風船

멤버자작곡과 리메이크곡이 있습니다.
メンバー自作曲とリメーク曲があります.

わ???い^^楽しみ????!!!
いよいよ通販もスタートですね??^^
早く聞きたい??!!そしてみっき??かっこいいじゃ??ん^^
当たり前だけど??^^
そして通販にポッキーもでてるし♪
何よりずっと売り切れだったみっきりんの闘魂Tも入ってますよ^^
そっこうポチッとしました(笑)
最近もの買いすぎですが試験終わって合格したお祝いに何かあるものを買おうとたくらんでいます!!
それはまた後ほど言いますので??^^


115874973351477400.jpg


<ジョイニュース24>
人気グループ東方神妙の 3集タイトル曲が '五- 正反合('O'-正.反.合.)で決まった.

この曲の題目は絶えず鎭火して発展する社会の姿がすぐ正反合であり, こういった現象が院を意味する 'O'の意味を持っているという意味.

ここに東方神妙はこの曲の題目が自分たちとも似ていることを仄めかした. 少年みたいな姿でデビューして挑戦と試練を経験してアジアのスターに成長している自分たちの姿がところで '正反合' の中にあるということ.

東方神妙は "'五- 正反合'の舞台を通じて一層成熟された姿でより強烈な姿をお目見えする計画だ.


'五- 正反合'('O'-正.反.合.)は Hip-Hop, Trance など多様なジャンルがクロスオーバーされた S.M.P ジャンルの歌で韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーと Trance 音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が引き立って, 東方神妙の幻想的なパフォーマンスにあえる曲だ.

この曲は来る 30日午後 7時ソウル蚕室主競技場で開かれる東方神妙の 3集ショーケース 'O'-正.反.合.を通じて最初公開される.

この日ショーケースで東方神妙は 3集収録曲舞台公開は勿論, 自分たちの活動スケッチ映像上映, トークタイムなど多様な時間を持つ.

特に今度ショーケースはファンのための無料公演で開かれて, ショーケース参加と係わる詳細な事項は東方神妙公式ホームページ(www.tvxq.co.kr)とエスエムエンターテイメントホームページ(www.smtown.com)を通じて公知される予定だ.

一方, ショーケース前日の来る 29日 3集アルバムをリリースする東方神妙は 10月 1日 SBS '人気歌謡'を通じてカムバック舞台を持って本格的な国内活動に出る.

/朴才徳記者 avalo@joynews24.com

[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙が 2年連続蚕室主競技場で大規模ショーケースを開いて, 3集アルバム 'O-情.半分.合'でカムバックする.

来る 30日午後 7時ソウル蚕室主競技場で開かれる東方神妙の 3集ショーケースではタイトル曲はもちろん 3集アルバム収録曲を公開する. 以外に東方神妙活動スケッチ映像上映, トークタイムなど多様な手順で満たされて, 東方神妙の成熟した魅力を感じることができる.

特に今度ショーケースはファンのための無料公演で開かれて, 東方神妙の新しいアルバムを待って来た国内及び海外ファンの爆発的な反応が期待される. ショーケース参加と係わる詳細な事項は東方神妙公式ホームページ(www.tvxq.co.kr)とエスエムエンターテイメントホームページ(www.smtown.com)を通じて公知される予定だ.

ショーケースを通じて顔見せをする東方神妙の 3集タイトル曲 'O-情.半分.合'はヒップホップ, トランスなど多様なジャンルがクロスオーバーされた S.M.P ジャンルの歌で韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーとトランス音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が引き立って, 東方神妙の幻想的なパフォーマンスにあえる曲だ.

一方, 東方神妙は来る 29日 3集アルバムをリリースして, 10月 1日 SBS 人気歌謡を通じてカムバック舞台を持って本格的な国内活動に出る.

[写真 = マイデイリー写真 DB]

(カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr)

東方神妙コンサートを主催したタイ ‘チャンネルV’のミュージックアンドアーティストリレーションインタ−ナショナルマネージャーであるタムシにコンサートが終わった後タイ内東方神妙の人気と韓流熱風に対して問って見た.


-コンサートを見た所感は.


“バンコクで開かれた最高の公演で指折り数えられるに値する公演だった. 1万2千名を収容することができるインパクトアレナーを東方神妙のように彼らばかりのファンでいっぱい満たした事例はなかった. タイの現地人気歌手たちも全石を売り切れさせる仕事は易しくないのに東方神妙は 1万4千名まで入場する記録を立てた. 公演を主催したチャンネルV 関係者はもちろんタイ現地メディアたちもたくさん驚いた. 東方神妙のパフォーマンスは観客たちを戦慄させるだけ幻想的だった. 舞台やシステムなども口を起るようにするほど立派だった.”


-タイ内東方神妙の人気はどの位か.


“コンサート始終すべての歌を韓国語で従って歌うタイ現地ファンの姿を直接見なかったのか? 8歳から 40代までファン層が幅広い. ご両親と一緒にコンサート場を尋ねた幼い学生たちもたくさん見られた. 女性が 80%, 男性が 20% 位になるが男性ファンも相当だ. 男性ファンたちは特に強烈な歌とパフォーマンスに魅力を感じる. 東方神妙はチャンネルVのインタ−ナショナルチャートで 6曲が皆 1位に上がったし ‘ライジングサン(Rising Sun)’は 4週連続 1位を占めた. 去る 6月にはチャンネルV 授賞式に東方神妙が ‘アジア最高人気歌手上’と ‘最高海外ミュージックビデオ上’で 2冠王を占めた. 海外有名ミュージシャンたちよりもっと高い人気順位を占めている.”


-他の韓国歌手たちの人気は.


“スーパージュニアは ‘ミラクル’と ‘ツインス’でインタ−ナショナルチャート 1位を占めたし, 現在 ‘ダンシングアウト’が 13位に初進入して早い上昇勢を見せている. 神話は大衆的にたくさん知られているよりは熱誠ファンたちが多い方だ. コカコラ CFや TVドラマを通じて接した神話の姿をもっと慣れるように思う. 祈るよほど人気が多くて, ファン層も 10代から 60代まで多様だ. 歌手よりはドラマフルハウスでたくさん知られている.”


-韓国歌手たちの魅力は.


“熱情的で派手なパフォーマンスと音楽が基本的な魅力だが生まれつきの素敵な外貌もタイファンたちにたくさんアッピールするようだ.”


-韓国歌手たちがタイ芸能界にどんな影響を及ぼしたか.


“強烈なダンスパフォーマンスはタイボーイバンドたちにどの位影響を及ぼしているが, 音楽スタイルは大きい影響を及ぼしていない. 韓国アーティストたちがタイ芸能産業に影響を及ぼした部分があったら TV ドラマと映画ジャンルであるでしょう. 韓国の映画撮影技法や韓国メロドラマ特有のストーリーがタイの映画とドラマにもたくさん適用されている状況だ.”


-タイ芸能関係者たちは寒流をどんなに見るのか.


“大部分の人々が寒流も他の文化トレンドのようにすぐ消えることと思う. 私は個人的に寒流がそれより長く持続することで見る. もちろんそれは韓国で持続的に良質の文化コンテンツを作って, 実力のあるスターたちを誕生させることができるのかに走っている.”


〈長銀巧技者 indi@kyunghyang.com〉
どんなシアがりなんでしょうね???
HIPHOP系もあるなんて??^^
早く聞きたい???><ジャケ写のトンバンかっこよすぎだし?^^

9049744_153.jpg

最後になぜかこの画像(笑)
あたしこのみっぴぃ大好き^^めっちゃかわいいんだもん♪
鼻血が出る???><
かっこいいミッキもかわいいみっきもどっちとも良すぎて選べナ???い><
あ????んどうしよ??><
ホントみっきすきよ???(笑)

1000日記念ちゅかっへ^^
東方神起1000日



デビュー記念



ちゅかっへ??!


もうユチョンたちがデビューしてこんなにもなるんですね??^^
うはは??^^
これからも応援してるので5人でずっと仲良くガンバてね^^
ずっとトンバンを愛してま???す!!!
ゆちょんだけひいきしてますがみんな好きよ^^
こんなに最高な5人はほかには存在しないわ??!!!
トンバン大好き???!!!


それより??超うれしいんですよ^^
今日トンバンの祝い日に??なんとあたしも試験受かったんです^^
ゆちょんとあたしはやっぱり愛で結ばれてるんです(笑)
わ???い^^ゆちょんのおかげよ??^^
ゆちょ???んほめて??♪♪
前の日に1集、2集、クリスマスアルバム、ハートマインドソウルアルバム、を夜聞きまくって勉強した甲斐がありました^^
ってか勉強するとき聞くなよって感じですよね(笑)
眠くてサボらないように聞いてたんです^^
ゆちょんに監視してもらって^^(笑)
まぁそんなことどうでもいいですね^^アセアセ

そう?!!
DAMライブカラオケで、東方神起 1st LIVE TOURの映像で以下の楽曲が歌えます!

http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/livekaraoke/index.html
<曲名・リクエスト番号>
7278-12 / Begin?1st LIVE TOUR Ver.?
7278-06 / 明日は来るから?1st LIVE TOUR Ver.?
7278-13 / My Destiny?1st LIVE TOUR Ver.?
7278-10 / Somebody To Love?1st LIVE TOUR Ver.?
7278-11 / Stay With Me Tonight?1st LIVE TOUR Ver.?

公式にでてましたね^^

あと??昨日書くのめんどくさくてやめたネタ??!!
東方神起
NEWCDマキシシングル???!!


Miss You


インターネット税込価格: ¥1,050

発送可能時期: ご予約商品 - 2006年11月08日 発売予定

商品の詳細

ジャンル: ジャパニーズポップス
フォーマット: CDマキシ
組み枚数: 1
発売日: 2006年11月08日
カタログNo: RZCD45457
レーベル: Rhythm Zone
発売国: 日本

追加情報
初回盤12Pブックレット同梱

その他のバージョン
CD Maxi 国内盤 ¥1,890 新譜 CD Maxi

HMV レビュー

立て続けにヒットを連発し、人気・実力共に急上昇中の東方神起。
またまたシングル登場。
今回もDVD付き、通常盤共に初回仕様あり。
初回盤内容:特典映像Off Shot Movie収録(CD+DVD)
12Pスペシャル・ブックレット同梱(CDのみ)

※こちらはCDのみとなります。

それより????!!!
とってもむかつくっていうか落ちる↓
20060920184555.jpg

ここまではいいのよ・・
将来のあたしのお婿さんのすがた???^^^
きゃん?^^

それより??!!
20060920184745.jpg

こうすればむかつかないよ!!!
だれか??この写真とあたしの写真を合成して??!!
それですべて収まるから????!!!
そしてみんなにポストカードにして送るから??(笑)
ちゃんみんのドラマは廃止っぽくなったんだからゆちょんも廃止になればいいのに???!!
それにしてもこのヨジャブスじゃん(笑)ふふふ?^^
結局ポッポはケンチャナよね!!
カシちゃんいあったときずうずうしくエイネでその話を聞いたんですが何も言ってなかったからいいよね??!!うんうん。。。


20060920185005.jpg

ってかこれまた新VER????
この前黄色のやつ頼んだばっかりなのに??><
これもほしいよ???><
いや??どうせなら一緒に売り出せや???><

20060920185115.jpg

この余韻がのこるうしろすがた??^^
言い方自分きもい(笑)
いや??かわいいねぇ????!!!


誰か教えて??!
20060919185537.jpg

20060919185608.jpg

20060919185628.jpg

20060919185850.jpg

目触ってるのよ??ゆちょん!!!><
ずっとした向いて歩いてたらしいね^^^
目がはれちゃってかわいそうゆちょん><
お疲れかな???

20060919185649.jpg

れげぇゆちょんめっちゃかわいいよん♪♪
ニコニコゆちょんくんを見るとうれしあ??♪♪
かわいい^^みんな嫌うけどかわいいじゃんこの髪型^^


あの??みなさん!!
昨日トンバンが日本入りしてますが何をしにきたのか分かる人いますか????
何かの撮影???
カシちゃんに聞かれたんですがあたし情報に乗り遅れ人間なので分からないんですよ??!!
だれか???ヘルプ??(笑)

そして??明日は何の日かみなさんご存知ですよね??
トンバンの記念日ですよ??^^
明日で合ってる???(笑)自信なさげ??(笑)

今日FCのカードが届きました???^^
オンニの名前のやつ??!!
ってか何もついてこないのかよ(笑)
FCカードも会報もないぞよ!!!!!
はじめFCの封筒が届いてたから自分のやつだと思ってうきうきしてたらオンニの名前ので??しかもおまけなし??みたいな(笑)


いんかいまさら載せなくてもいいかな??て思ったけど見てないひとももしかしたらいるかな??って思って今さらのせま??す(笑)
時代遅れ記事でミアネ??!!!
きょう特に何も記事なくてさぁ???!!!


18日, 午後 4時ソウル三成洞KOEXコンファレンスセンターで開かれた '文化コンテンツ国際コンファレンス(International Disital content conforence:DICON)' カジュアルトークでマイクを取ったイ・スマン引っ越しが "東方神妙が日本で浮かぶことができないことはジャニスのため"と伝えたこと.

5人の花美男たちで構成されたアイドルグループ '東方神妙'は 2004年デビューして '韓国のアイドル全盛時代'をいかしてからは 2006年の初め, 日本で本格的に活動を始めた. 特に売り出したシングルアルバムがオリコンチャートウィークリーチャートに上がるなど日本内でも多くの人気を享受しているがBoAと違い TV番組を通じて出演することができない状態だ.

この日 '企画からマネジメントまで:市場が願うスター, 何が違うか?'を主題で講演を持ったイ・スマン引っ越しは韓国のスターたちが日本のアイドルグループと一緒にマルチプレーヤーで活躍を広げることができないことに対して "日本のプログラムやドラマは皆外注製作で成り立つから自由競争が可能だ. しかし韓国は放送局でドラマを除いてすべてのプログラムを製作している状態"と韓国文化市場に対する問題点を指摘してからは "のため多様な舞台に立ちにくいのが事実だ. それさえも何年前からケーブル放送が発展していて 'スーパージュニアショー' など一つのチームが製作から進行まで参加する式のプログラムが作われることができた. 一方, 日本ジャニスは製作社だからプログラムを直接製作することができるし, 自分たちのプログラムで延期から歌, ショープログラムグラム進行まで多様な活動が可能だ"と韓国と日本の差異を明らかにした.

彼はまた "日本内でパワーが莫強したジャニスは 'SMAP' 'Kinkikids' 'ニュース' など男グループだけ作ることに有名だが, 自分たちが出る事にしたプログラムに他の男グループが出れば放送に出演をしないと宣言する. 人気が多いジャニスアイドルグループたちがプログラムに出ないと言えば放送局たちが困るからこれらの言葉を聞くしかない. それで東方神妙が見て見て日本市場に定着しにくいことだ"と実際を伝えた.

韓国アイドルグループが日本のアイドルグループを標榜したのではないかと言う疑惑に対しても "率直に初めてアイドルグループを作る時日本アイドルをモデルにしなかった. その頃には日本グループたちをよく分からなかった"と "スーパージュニアみたいな場合は日本グループの形式を借用して来た. これからスーパージュニアは 100人になることもできる. 2, 3人が活動することもできて 30人が一緒に舞台に立つこともできる. 実は H.O.Tも名前はそのまま差し置いてずっと 1気, 2気, 3期でメンバーを変える式で運営しようと思ったがファンのおびただしい反対にぶつかってできなくなった. おかげさまで神話, フライツーザスカイ, 東方神妙を掘り出すようになったが, 一チームの名前で多くの人のメンバーが変わる式で引き続いたら寒流市場をもうちょっと大きく広げることができなかっただろうか惜しさが残る"と率直に言って人目を引いた.

一方, イ・スマン SMエントテイモント引っ越し兼プロデューサーは H.O.T, BoA, 東方神妙などを育て出して 'マイダス手'と呼ばれる人物で, この日講演で 'アジアハリウッドプロジェクト'と '寒流の未来'に対して約 1時間よほど観客たちと対話を交わした.

洪再現記者(hong927@seoulmedia.co.kr)



好き?ゆちょん♪
20060918225546.jpg

みっぴぃの髪が短い!!!!
すぐ取り外し可能なエクステつけてるのかな???
せっかく長いのにも慣れてきたのに???!!
でもきっとまた長くなるよね!
この前もおやっ!短いぞって思ってたらすぐ長く戻ってたし!!
まぁゆちょんはゆちょんなのでどっちでもチョアよ^^

MSIZE2.jpg

MSIZE918.jpg

MSIZEのゆちょん^^
かっこいいよ??!!あたしまだ見てません(笑)
ならまだ載せるなよって感じですよね(笑)
かっこいいしゃしんだったから急いでのせました??!!!
しかも写真集めてるときになぜか全部消えてしまったのでこれしかまだのせませ???ん(笑)
しかもまだ見てないんでコメントが出来ません(最低)

1158579987_820copy.jpg

まるまるしてかわいいほっぺ??^^
ゆちょんくんかわいいよ???!!!
メンバーがやせていくなかゆぴょんだけ太ったらしいですね^^
よかった??ゆぴょんやせすぎだから心配だったのよ??(泣)
ゆちょんくん肉つけなさいよ???!!
いっぱい食べるのよ??^^


記事ものせま???す!!

グループ東方神妙と嵐, 韓国と日本を代表する歌手が光州で激突する. 今年で 3回に迎える ’アジアソングフェスティバル(Asia Song Festival 2006)’からだ.

来る 22日午後 6時30分光州ワールドカップ競技場でグックゼムンファサンアップギョリュゼダン(理事長シンヒョンテック) 主催で開かれる ’アジアソングフェスティバル’は大衆音楽交流を通じてアジア文化共同体を用意しようという主旨で去る 2004年初めて開かれた.

今度祭りは例年よりいっそう多様になったところで歌手たちが目立つ.

先に韓国代表で東方神妙とボズが参加して日本の人気グループ嵐とコダクミ, 中国のスンナン, 香港の俳優兼歌手チォンフイリンが舞台に上がる. また台湾のタンクを含めてベトナムの号Keaneフうん, タイのタールだとイングリッシュ, フィリピンの背するのナダル, シンガポールの乗るのか踊ってなどアジア 9ヶ国最高級歌手たちが大挙参加する.

この中最大の関心を集める歌手は日本グループ嵐. 国内にも厚いファン層を形成している嵐は ’アジアソングフェスティバル’ のみならず 23日午後 3時ソウル広壮洞クラブアックスでファン合コンを開いて国内ファンと初めて会う.
(羨ましいです )

また日本セクシー女子歌手で指折り数えられるコダクミも来る 21日午後 2時ソウル駅三洞KOEXモールイベントホールでファンサイン会を開いて国内ファンとあいさつする.

これと共に去年訪問に引き続きもう一度来韓する香港女俳優チォンフイリンも関心対象だ. 映画 ’チンニチンニ’と ’熱情と冷情間’ などで国内でよく知られたチォンフイリンは今度舞台を通じて俳優ではない歌手の姿で観客を尋ねる.

祭りに先立って発表された ’アジアソングフェスティバル’ 新人賞には女性 3人組みグループシヤが選定された.

今度祭りを企てたグックゼムンファサンアップギョリュゼダンシンヒョンテック理事長は ""この祭りは文化交流を通じて韓国文化に対する肯定的なイメージを向上しながらアジア文化交流協力の活性化を目的に企てた""と ""開催地域である光州が寒流観光産業と連携されて文化観光活性化にも寄与することで期待する""と明らかにした.

参加申し込みはインターネットホームページ(www.kofice.or.kr)を通じて可能だ.

いいな??これ??!!
あたしも行きたいよ???><


それよりもあたし相当ゆちょんに入り込んでます・・・知ってると思いますがとても病んでます・・・・
普通の人の会話についていくのが苦痛でたまらないんです・・・
普通の人っていうのはトンペン以外の人ね(笑)
もう本気でゆちょん病です!!!!




トンバンミアネ??><
918.jpg

20060918141829.jpg

9183.jpg

あえてコメントはこの写真に対して入れませんよ??!!
だってここの常連さんには言わなくても言葉はいらない??♪ですから(笑)
性格悪い管理人のことが理解出来てるはずです(笑)
918yucyona~~.jpg

yucyonn918kuukou.jpg

yucyonn918kuukou3.jpg

yucyonn918yuukou2.jpg

ゆちょんが長袖ですねぇ??(笑)素敵なジャケットですよ??♪
センスいいな??ゆぴょ??ん!!!
でも買い物とかいけないよね??スタイリストさんから買い取ってるのかな???


この記事を載せます!!!!

[〓記事〓] 東方神妙, ファン愛にイナゴ世話?

[スポーツソウル] 人気男性グループ東方神妙がファンの熱い(?) 社とお陰に宿所を移さなければならない境遇に置かれた. 東方神妙は去る 15日アジアツアーコンサートのためにタイバンコクを訪問した席で韓国記者たちに “宿所隣近にあまりにも多いファンが寄り集まって心配”と笑うことができない悩みを打ち明けた. こういってはメンバーたちが離散家族のように散らばって暮すかもしれないと “宿所だけは尋ねて来るなくれ”は頼みを記事に知らせてくれと言う頼みまで付け加えた. 今度にも引っ越さなければならなかったらデビュー以後 4番目家を移す ‘イナゴ世話’になる.

東方神妙は昨年末 2年間なじんだソウル清淡洞サムファンアパトを去って極秘裡に家を移した. 幾多のファンが夜明けまで寄り集まったせいにアパート住民たちは町内がうるさいと町会まで開いた. 新居を急に手に入れることも易しくなくて今の宿所を求めるまで所属社近くの演習生宿所と江南ホテルで寄居する世話になった.

今の宿所もわざわざ外部人の出入りが統制されるアパートを選択して最大限住民たちの苦楚を気配りした. しかしこの間宿所で歓呼の声が聞こえて窓を開けてみたらそばの棟のベランダで手を振ってあいさつする 6人のファンを見つけた. ファンがお金を蓄えて高額のアパートに入居したと思ったら熱誠的な愛だけは感じ入ったが問題が大きくなれば引越しするか分からないという悩みに包まれた.

熱誠ファンたちの愛はタイコンサートでも同じだった. 東方神妙がとどまったバンコクのフェニンシュラーホテル 26階廊下にはファンが密かに置いて行った贈り物たちが一杯だった. コンサートを終えた後には夜明け終始ホテルにファンが寄り集まると司法警察が動員されてホテル入口はもちろん各層を警護しながら徹底的に出入りを統制しなければならなかった. タイファンたちよりちょっと経済的な余裕がある日本ファンたちの場合ホテルロビーコーヒーショップをいっぱい埋めてもしも度が外れるかも知れない東方神妙の姿を夜明けまで待った.

東方神妙は “国内はもちろん海外公演時もしかに出て観光して見ることが願い”と言いながら “仕方なくホテルの中で隠れんぼう夕焼けやコンピューターゲームを楽しむしかない”と苦情を打ち明けた.

キム・ドフン記者 dica@

この記事を読んだらやっぱり申し訳ないですよね><
トンバンに・・・・・
でも行ってみたいって思うペンの気持ちとてもよくわかります!!
だってあたしも韓国に立ち寄るってなったら絶対に行きたいもん!!!!
でもそうするとトンバンが困ってしますし??><
とても複雑ですね><
影からこっそり見てるだけじゃだめ???
駄目ですよね??><
ごめんね??トンバン????><
もっと自由にさせてあげたいですね・・・・・
ゆちょ??ん!!!自由になりたかったら北海道へ逃亡しておいで??(笑)
あたしが追い回しもっと縛れるね(笑)
ミアネ??ゆちょん><
だって好きなんだもん><
でもあまり追い回すのはいけないですね!!!!
トンバンを自由にさせてあげましょう!!みなさん!!!!

ゆちょん好きだよ??(泣)

20060917230737.jpg

20060917230811.jpg

20060917230840.jpg

20060917230912.jpg

20060917230950.jpg

空港ゆちょんです!!
20060917231016.jpg

タイのトンバン??^^

なんかゆちょんの写真をさがしてサイトを見ていたら泣きそうになってきました・・・・
どうしてあたしはこんなにゆちょんが好きなんだろうって・・・・
悲しいですよ??逆にすきすぎて死にそうです(><)
好きよ??ゆちょな??!!
どうしてこんなにかわいい顔して笑うのぉ?????
あ???↓
辛い・・・・・・・・切ない???(笑)
ほしいものは手に入れないと気がすまない性格なもので辛い??!!(笑)
ゆちょ???ん早く来てよ??^^
暗くなったので????
記事もあげます!!!

スポーツ朝鮮 2006-09-17 14:58]


 ○…'公州も東方神妙が好きなの.' 東方神妙が公州と会う機会を惜しく逃した. バンコク公演を控えて東方神妙の所属社にはドバイの公州が参加することと言う(のは)連絡が来た. 普段東方神妙の熱烈なファンと知られたこの公州は公演が終われば一緒に写真撮影が可能なのかを問って来たこと. 所属社側では当然可能だと明らかにしたが惜しくもコンサート当日公州のお父さんが体が良くなくて参加することができなくなったと連絡をして来て出会いは無産された.



チームワーク維持秘訣は 'けんか'

 ○…'チームワークの秘訣はひんぱんなけんか?' 東方神妙がチームワークの秘訣はひんぱんな口げんかで指折った. リーダーユノ−ユンホは "メンバーたちがよく口げんかをする方だ. 主に休む時間にゲームなどをしてから争うようになるのにこんな過程を通じてお互いに積もる感情が消えるようだ"と明らかにした. ここにメンバー間に仏画を育てる最大の原因であるお金に関しても立場(入場)が確かに整理された状態. "私たちは一人が儲ければ残りメンバーが選ぶように分けている. そうしてみると自然にメンバー各自の活動に対してお互いに激励をするようになる"と言った.


喧嘩してゆちょんをいじめちゃ駄目よ???><



アジアツアー全体売り切れ記録

 ○…東方神妙がアジアツアー全体を売り切れさせる記録を立てた. デビュー後初めて持ったソウル単独コンサートを始まりに日本 7ヶ都市コンサート, マレーシア(1万2000席), タイ(1万4000席) など行く所ごとにチケット全体が売り切れたこと.




黄色いゴム腕輪競売

 ○…東方神妙腕輪がタイで競売に付する. 東方神妙メンバーたちは 15日開かれたタイ公演始終黄色い腕輪を着用. タイ国王即位 60周年を記念して毎週月曜日と金曜日なら全国民が黄色い服を着ることに合わせて黄色いゴム腕輪が蹴ったこと. 文化外交使節団の役目も引き受けている東方神妙はこの腕輪をタイチャンネルVに越して競売を実施する予定であり, その収益金は貧しい隣りを助けるのに使う事にした. < バンコク(タイ)=イゾングヒョック記者>


この腕輪というやつ売るの??あたしもほしい><ゆちょんと同じのなんらなんでもほしい??><
ゆちょ????ん
なぜか悲しいの??!!


東方神妙, 彼らが来る!
東方神起 Official Global fanclub 'Cassiopeia'とともにする
3集ショーケースは来る 9月 30日に蚕室主競技場に開かれる.


20060917231130.jpg

20060917231159.jpg

1158479145_3rdshowcase.jpg

会いたいよ???><
ゆぴょ???ん><

きょう普通のチングとノレバンに行きました??!!
なっちゃんがいなくてさみしあだってけどがんばって1人でトンバンの歌歌いました??ミドヨ??♪
さすがにハングルはだれも一緒に歌ってくれなかったけど日本語のサンバディとステイウイズミーは一緒に少し歌ってくれました!!
コマオ??^^
でも普通のチングとノレバンは正直辛いです・・・
やっぱりトンバンペンとずっと一緒にいたいです^^


トンバンチングと??♪
今日はトンバンチングと遊んできました???^^
プリクラとって??それをブログに載せるためにチングが送ってくれたのでのせま????す!!
もちろん顔は出せませんよ??はずかしあだから??(笑)

puridayo.jpg

puridayo1.jpg

puridayo2.jpg

puridayo3.jpg

puridayo4.jpg

puridayo5.jpg

こんなにたくさんおくってくれたんだねぇ???!!!
こまお???^^
みなさんあたしははわりますか???
一番髪ながくて化粧も一番濃かったね(笑)
高校生より濃いですね(笑)
うける??!!!!!!
やっぱりとんばんちんぐと遊ぶのはいいねぇ???!!
ナナ??なお??今日は楽しかったよ??^^
しかもめっちゃ家も近いし???(笑)
うちらの地元すごいなぁ???!!!!!
いっぱいトンバンの話できました??!!!
しかもなおが韓国のおみあげでシールとビギンの韓国版ぽすたをくれて???うれしあ???^^
ビギンのだけ持ってなかったんです><
うれしいよ??ありがと???!!!!!!

また遊ぼうね??^^みんなにも会いたいよ??!!!
これを見てる北海道の人がいたらその方も是非??声かけてくださいね????!!!
北海道じゃないかたは??東京にあたしが行くときあそんでくださいね????!!!!
楽しみにしてますよ???^^


追加です!!
http://tomydestiny.blog27.fc2.com/

ここでトンバン1000日デビューおめでとうメッセージを送ろうという企画をやっています!!!
是非みなさん参加しましょう^^
来夢のすばらしいサイトです♪♪
みなさん是非トンでください^^

タイコンのサジンあがりました!!
916.jpg

タイコンのサジンあがりましたね???^^
いいな??しかも大規模だね??!!
日本でめっちゃ活動してるのにあんなに会場小さかったのに?!!
20060916121737.jpg

20060916121752.jpg

20060916121805.jpg

20060916121818.jpg

20060916121832.jpg

ゆちょんが笑ってるよ???!!!
かわいいよ???><
20060916121902.jpg

20060916121916.jpg

20060916121934.jpg

20060916121948.jpg

20060916122003.jpg

20060916122018.jpg

20060916122032.jpg

20060916122046.jpg

あ??んゆちょ????ん!!!!!
会いたいよ????!!!そしてぼうしとるとほんとにレゲェだねぇ????!!!!
でもあたしレゲェ好きよ??♪♪ショーンポールとかありきたりのなら知ってるよ??♪(笑)

20060916122230.jpg

20060916122248.jpg

20060916122303.jpg

かわいいゆすですねぇ??♪ホントこのカップル好きだな??♪
20060916122349.jpg

行きたかったなぁ???><
いけないよ??遠いイもん><休み取れる職場だったらいいのに><
あたしもゆぴょんに会いたいよぉ??><
みっぴぃ????!!!!

しかも今なぜか家でミニーの耳つけてる自分キモイ(笑)
この歳で(笑)

タイの写真パート2♪
まずは記事から???!!!

[ソウル新聞]|バンコク金美景特派員|“タイでの一番目コンサートなので震えたりするが, 最善をつくしてさまざまな姿をお見せして良い思い出も作ります.”
人気グループ東方神妙が 15日タイバンコクインパクトアレナーでタイでの始めて単独コンサートを持つ. 去る 2月ソウル公演,7月マレーシア初公演に引き続き ‘ライジング線アジアツアー 2006’の最後のツアーコンサートだ. コンサートに先立って 14日バンコクフェニンシュラーホテルで開かれた記者会見でこれらは “タイファンと会う初コンサートであるだけに良い姿を見せてくれるために熱心に準備した.”と “早いうちに 3集アルバムが出ればタイをまた尋ねたい.”と寒流スターとしての面貌を誇示した. この日記者会見には 90余タイ媒体が参加, 熱っぽい取材競争をした. 次は一問一答.

◆初タイコンサート準備は.

-3集アルバム作業とともにするために時間が不足だったがチームワークで武将, 良い舞台を見せてくれることあるようだ.(ミックキユチォン) 5人が一大声で泣いた曲のように一杯だから各各パートはもちろんハーモニーとコーラスに重点を置いて練習した. 素敵なパフォーマンスもお目見えするでしょう.(シアズンス)

◆タイファンに一言.

-タイファンのためにたくさん準備しただけ言うまでもない. コンサートを直接見て東方神妙に対する良い印象を持ってくれてほしい.(ユノ−ユンホ) タイ語を勉強して発音も校正してタイ語アルバムを出すことができれば良いだろう.(シアズンス)

◆3集アルバムプロモーション計画は.

-来る 28日韓国で 3集が出る.10月初至上派放送を通じて 3集活動を始めるでしょう.(最強チャンミン) 3集には多くのジャンルの曲が盛られた. もうちょっと成熟して共感することができるアルバムで作った. 機会になったらタイでも 3集音楽を聞かせたい.(ユノ−ユンホ)

◆尊敬するミュージシャンはだれか.

-私たちはアカペラダンスグループだからアメリカボイズトメンやドリオルグル−ムなどから学んでいる.(ユノ−ユンホ)

◆演技活動もふやす予定か.

-劇場用ドラマ ‘Vacation’をお目見えしたし, 早いうち 2弾が出る予定だ. 延期は東方神妙の他の色で, 音楽的に先に見せてくれたい. それで OSTも歌った.(ユノ−ユンホ)

15日午後 8時(現地時間) 開かれる東方神妙の初タイコンサートには現地ファンはもちろん香港・インドネシア・マレーシア・日本・シンガポール・中国・ベトナム・フィリピン・韓国など 10ヶ国ファン 1万 2000人余りが公演場を補う予定だ. 東方神妙とともに SMエンターテイメント所属である人気グループスーパージュニアが友情出演する


人気グループ東方神妙が入国審査なしにタイバンコクに入城した.

タイで持つ一番目単独コンサート ’ライジング線ファーストアジアツアー 2006 ライブインタイ(Rising Sun 1st Asia Tour Live In Thailand)’のために 13日午後 9時(現地時間) バンコク国際空港に到着した東方神妙は入国審査を受けないで直ちに空港をすり抜けて来た.

理由は空港に集中した 3,000人余りのファンのためだ.

ファンが大挙殺到すると東方神妙は飛行機から降りることができなかったし安全事故を憂慮した空港警察は滑走路に自動車を大気させた. 警察側思いやりで東方神妙は入国審査なしに滑走路から宿所まで事故なく無事に到着した.

東方神妙がタイで ’特急待遇’を受けた理由は去る 6月初訪問の時空港に集中したファンによって器物の破損されるなど安全事故が発生したから. 一回経験を持った警察側がファンを分散させるために用意した自己救済策であるわけだ.

’タイチャンネル V 授賞式’のためにタイを尋ねた以後二番目現地を訪問した東方神妙は 15日午後 8時バンコクインパクトアレナーで単独コンサートを開いてタイファンと直接会う.

公演に先立って 14日フェニンシュラーホテルで約 1時間の間進行された記者会見には韓国を含めてタイ, マレーシア, フィリピン, シンガポールなどで参加した約 200人余りの取材陣が追われた.

東方神妙は記者会見で ""タイで持つ一番目コンサートだとさまざまな姿を見せてくれなければならなくてたくさん震える""と ""5人が一緒に広げるハーモニーに重点を置いた. 新しい思い出を持つようになること""と期待感を伝えた.


1158309471_24.jpg

mikkitai.jpg

mikkitai2.jpg

tai.jpg

tai3.jpg

tai4zeninn.jpg

tai5zenninn.jpg

tai6.jpg

tai12.jpg

taiyuppinn.jpg

同じようなサジンばっかりアップしましたよ(笑)
ゆちょんぺんしかうれしくない画像ばっかりですね??ここは(笑)
そして???これも一応載せます!!!
20060915183821.jpg

ヤバイね??やっぱり彼は最高だね??^^
まじかっこいいじゃん!!!長くてもあたしいいよ??!!
好きよ??みっぴぃ♪♪
みなさんそういや通販で結構ポッキー買ってるみたいですね^^
わたしもかいました^^
ゆちょんしかいらないからなっちゃんと一緒に買いました(笑)
5人を愛してるひとホントこんなこと言ってミアネ><
あたしだってみんなのとこ好きなんだけどみっぴぃが??><すきすぎて????!!!
ほかにもいらんものまで買い物かごに入れまくり気がつけば万越えです(笑)でもこれでも抑えたんだよね??なっちゃん(笑)
昨日久しぶりになっちゃんと夜会って??妄想話しまくりでしたねぇ????!!!
やっぱりトンバンチング万歳!!!!
なっちゃんがユノのTシャツにポッポしたなんていわないよ(爆笑)

20060915184254.jpg

いまさらこんな画像もアップされてました(笑)
かっこいいからのせま??うす^^

明日から3連休♪♪やっと嫌な仕事から解放される????^^
ホント仕事嫌よん><
東方銀行ゆちょん支店だったら働いてもいいけど???(パボ??)

タイですね??トンバン!
泣きたい。。。。
ずら??っと書いた記事が一瞬にしてぱっと消えました・・・
しかも二回も・・・・
もうやる気なくしました??↓

http://bigeast.jugem.jp/?eid=1
とりあえずみなさんこちらへGOしてください!!!
地方組みは特に??!!!
ななみさんが企画したものです!!!
是非みなさん協力してくださいね^^


913.jpg

20060913234720.jpg

913micky.jpg

9136.jpg

9137.jpg

9138.jpg

9135.jpg


リクエストいただいていた画像を小さくしてアップしました?!
ちいさすぎたとか携帯で見れないとなるとまたご連絡を???!
携帯から送ります!!少しならあります!!

20060914185945.jpg

20060914190013.jpg

20060914190027.jpg

20060914190038.jpg

20060914190106.jpg

20060914190123.jpg

20060914190139.jpg

20060914190151.jpg

20060914190438.jpg

めっちゃいい感じの写真が続いてたのにさいごのは何??
死んでほしい・・・・
もう3回目になるから(書くの)それすらも疲れてきた(笑)
ば???かみっぴぃに触らないで????!!!

[バンコク(タイ)=ニュースには李在奐記者]

“象ととても親しい女性の方が好きだ.”

子供達グループ東方神妙がタイ記者会見途中理想的な女性像を公開して現地取材陣の熱い歓待を受けた.

東方神妙は 15日タイバンコクでの単独コンサートを控えて 14日昼 12(以下現地時間)からバンコクのフェニンシュラーホテルで記者会見を通じてコンサートを控えた所感を明らかにした.

この席でタイ記者たちが理想型に対して問うとユノ−ユンホは “ご両親をよく敬って自分の仕事に充実で私をよくリードすることができる女が理想型だ”と言った.

引き続き最強チャンミンは “自分の仕事を熱心にする人が好きだ”と明らかにした. 英雄在中は “手と足がきれいな人が好きだ. タイの方なら象ととても親しい方が好きだ”と返事してタイ記者団の歓呼の声を得た.

またシアズンスは “活発で白くて清くて運動お上手で知的な女者良い”と言って人目を引いた.

東方神妙は 15日午後 8時からバンコクインパクトアレナーで 1万2千名余のファンが見守る中にタイ初単独コンサミックキユチォンは “長いストレート髪の毛が好きで会えば会うほどひかれるスタイル, 長いストレート髪の毛の持った女性が好きだ”と理想型に対して告白した.ートの舞台を開く. この日記者会見場ではタイマレーシアフィリピンなど東南アジア 91個媒体 200人余りの取材陣が追われて東方神妙の人気を感じさせた.


これだけ最後の記事で残っていたのでこれだけ載せます!!
もうまた消えたらいやだから怖くて??(笑)
みっぴぃが??髪の毛が長くて??ストレートの女性がすきだって???????^^
あたし長いよ??(笑)
11月のイベントではストレートで行きます(笑)
あ??もう記事書くの大分つかれました(笑)
だって??もうせっかく翻訳いっぱいしたのに><


今日から復活!!
ヨルブン!!あにょはせよ???^^
ミニーマウス秘奇由貴が復活しました???!!!!!
明日からみっぴぃDAYでがんばりま??す^^
913.jpg

20060913234806.jpg

913micky.jpg

9136.jpg

9137.jpg

9138.jpg

9135.jpg

とりあえずこれだけみっぴぃを載せます!!!
3集はどんな感じにすすんでいるんでしょね??!!
そして今日もめんどうなので翻訳機とかは使わなかったです><
復活する??とかいいつつみなさんミアネ><
あしたこそ??(笑)

そういえばブログで花キューピットの話触れてませんね??!!
みっきぃの花みなさんかいますか??
もしくはほかのペンのがたがたも??!!!
あたしはみっぴぃの花絶対にGETしたいです!!
っていうか買いますよ??(笑)
みっきぃから愛のコメントが入っていたら鼻血ぶ????><

でも花ってかれるからドライフラワーにして永久保存ですね

こういうときは造花でいいのに??なんて思っちゃいます!!
情報がまだ追いつかない??でも眠いから??

そういやDVXQに札幌人&道産子のかた参加してくださいよ???!!!

東京でのオフ会DVXQに参加してくれる人も合わせて募集しますよ???(早すぎ???)

ではまたね??^^

適当に更新!!!
910.jpg

いまさらうたえもん♪♪
時代遅れのユッチです!!!!!
みんなゆるして???!!!!!

あと北海道の皆さん9月30日あたりにDVXQやりませんか???
急ですが???!!!!
場所とか何も考えてませんけど??(笑)
みなさんに相談です!!!
誰か??助けて??(笑)


あと??11月のイベントの用意地方組み??してますか???
空港券今のほうが安いみたいですよ???!!
早割りですよ??!!!!
11月のイベントのときにDVXQinTOKYOをしたいと考えています♪
みなさんオフ会しましょうよ??!!!

テストで死に掛けてるときこそこういうのしたくなりますね??(笑)

まだ何も考えてない言いだしっぺですけど???!!

しかもイベント当たってもいないのに航空券買ったとかウケル??!!
いまチングのなっちゃんが頼んでくれてます!!
なっちゃんこまお???^^^


そして引きつづき??SMへのメール送ってない人はどうぞお願いします!!!!

これからブログ本気でアップできなくなりますねぇ??!!
明日はとりあえず帰宅が遅いですし??↓
しかもテスト終わる日に会社のみんなで野球見にいくららしいんですよ・・・・・
MICKYのユニホームもって(笑)
めんどいけどMICKYの着れるからまだよしとしよう・・・・

ではこのへんで???!!!

みなさんご協力お願いします!!
トンバンを守れ??!!

企画


どうも??ミニーマウスです(笑)

日本の女性アイドルグループ<モーニング娘。>の元メンバーである後藤真希(21)が韓国でステージデビューを飾る。

9日ソウルのナルアートセンターで開かれるショーケースで『スッピンと涙』『抱いてよ!PLEASE GO ON』など後藤真希自身のヒット曲2曲を韓国語で歌う。また、ベストアルバムもこの日発売される。この日の1200の客席は抽選を通じてすでに売り切れた状態。後藤の韓国国内ファンは12万人と推算される。

4日の電話インタビューで「昨年、釜山で開かれた<アジアソングフェスティバル>でファンがくれた声援が韓国進出のきっかけになった」と述べた。特に女性ファンが多いという事実に驚いたという。

「ファンが私の歌を大きな声で歌っている姿を忘れることができなかった。日本ファンに劣らず熱く応援してくれました。日本は男性ファンが大多数なのに、韓国ファンは男女の数が同じくらいのようです」

韓流のおかげで韓国大衆音楽をよく知っているという彼女は、韓国歌謡の魅力を一言で「格好よい」と表現した。

「韓国歌謡は聴きやすい自然さが特徴です。英語の歌詞もよく使われていて、ラップは本土の発音のように聞こえます。メロディー、ラップ、ニュアンスが自然に調和を成すようです」

彼女はデュエットをしたい韓国の歌手に<東方神起>を挙げた。日本の女性人気トップ歌手として韓国に進出するということについて、彼女は負担を感じているそうだ。

「韓国に必ず行きたいと事務所に何度も話し、事務所も可能性を見て韓国進出を決めてくれたようです。正直にいうと負担も大きく、緊張もしています。日本で主に活動していますが、機会ができれば韓国で放送活動やコンサートもしたいです」


Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.

これが記事です!!!!
いらいらしないでくださいよ??みなさん!!
あたしが1番してますから????(笑)

っということでまたSMにメールを送りました!!!!
これがあたしが書いたメールです!!


今回記事にごとうまきが東方と共演してデュエットをしたいというものが出ました!!!
わたしたちとんばんぺんはそれがどうしても嫌です!
東方は歌もダンスもかなり実力はでそれを武器にしているアーティストであるのにただのアイドル路線で何の実力もない日本人と一緒にデュエットをするなんてまだ何万年も早いと思います!!!!
これはあくまで後藤まきが言った一言にすぎませんがとても不快に思いました。
そう思った東方FANは実際にたくさんいます!
だから今後このような話があがってもこの仕事は受けないようにお願いしたくメールいたしました!!
是非いち市民の意見としてご配慮ください!!
お願いします!!!

こんな感じで一応丁寧に書いたつもりです!!
みなさんもご協力お願いします!!手遅れにならないように早めに行動しておいたほうがいいのでメールしてください!!

http://www.smtown.jp/set.html

ここからトンでください!!!!

メールした人は一言コメントに感想入れてくれるとうれしいです!
勉強しろって感じですね??私・・・・・

あんにょん♪
ヨルブン!!!あにょはせよ???^^
トンバンシンギミッキユッチイムニダ???^^
ミッキのまねして登場で??す♪

記事を翻訳とかしなかったんでまったくネタはないですがきました???(笑)
でもごまきのネタを教えてくれたチングがいて??ちょいイラつきましたよ???!!!!
教えてくれてこまお??^^
情報に乗り遅れているあたしはとても助かります^^

20060908190004.jpg

エイネのみっきりん♪
なぜか見本って書いてるんですが??なぜ???(笑)
あ??このゆちょんぴょんに会えたんだね??あたし^^
素敵よ???輝いてるわ????^^
大好き??????!!!!!!!!!!!!!

そしてみっきりんの韓国でのサジンを見つけてきたんであげようとしたらまた変なファイルでした???><
どうしてあたしだけ変なファイルに引っかかるんだ?(笑)
まぁいいや・・・・


20060908190429.jpg

ってことで反転のみっきりんがあったからこれを拾ってきました^^
いや??いいね??制服よ??よだれが??(笑)

20060908190757.jpg

こんなかわいらしい子が学校にいたらあたしどうやって近づこうかしら??(笑)
きゃん?♪♪妄想が激しすぎる???♪
いや??ヤバイよ??助けて??あたし病院にいったほうがいいかもしれないよ??ホントに・・・
病名はゆちょん好き過ぎ症候群!!!!
20060908191050.jpg

みっきがかっこいいからアップしたけど変なおまけがついてきてませんか???とってもうざいですね(笑)
これ当時見てたときぎゃ?????><
って感じでしたよ??(怒)
そのときあたしがブログやっていたらどうなっていたことやら・・・
ってか自分勉強しろよ??!!
自分につっこみたくなります・・・・・

みっき??今何してるかな???????
会いたい????><

ってかDVXQやりませんか??????
なっちゃん(笑)あたしがテストおわったら考えてね??一緒に^^

写真だけ??♪
20060906070059.jpg

20060906070125.jpg

ゆちょんが出ていると聞いてすぐ朝いちでさがしてきました(笑)
いや??んやっぱり彼は髪はこうでなくっちゃ♪

いや??素敵だね???^^

emusaizu1.jpg

urayamasia.jpg

しあ??うらやましあだよ???><
そのポジションをくれ??!!!
20060906070347.jpg

うぎゃ????ぽっぽくれ???(笑)
しあずるい???><
やっぱりわたしの永遠のライバルしあですね(笑)

写真だけアップしにやってきました???^^
朝からこんなことしてなにやってんですかね??あたし・・・

でもやっぱりゆちょん情報とは切っても切れないって事に今回気づかされました????!!!!
あたしとゆちょんは一体なんです(ずうずうしい)笑

すきよ???ゆちょな????^^

では短いけどこのへんで???♪

みんな??元気??
みなさん元気ですか??????
ブログにこれないのはやっぱり寂しいです><
っということで少しやってきました(笑)
ネタもないくせに(笑)
yucyonnkunn.jpg

yucyonnyuno.jpg

このサジンだけさっとみつけてきました!!!
ほかは探す気力がありません><
MSIZEのゆちょんくんをアップしたかったのですがどのファイルをみてもじぇじゅんくんばっかりでゆちょんがなかなかでてこなかったのであきらめてふつうに今DLしてます(笑)

時代に乗り遅れてる間が大分してます(笑)
あ??今日もマックで勉強教えてもらってたんだけどBGMがごりえが踊ってたみっき??の歌でまさしくみっき??って思ってわくわくして???雑念が混ざります(笑)
しかも試験に落ちたら東方神起禁止令だすよ??って冗談でいわれています!!!
それだけは勘弁っていいました(笑)
うわ??こんなことしてる時間はまったくないくせについきてしまいました・・・・
絶対落ちるのに勉強するのも意味ないとは思いますが一応がんばりま???す!!!
ではあんにょ????ん♪

ゆちょんのNEWヘア??!!
20060904070240.jpg

20060904070530.jpg

20060904070558.jpg

20060904070642.jpg

20060904070721.jpg

ゆちょんの昨日の空港のサジン!!
時間がなくて探せないあたしのかわりにカマ子がさがしてくれました?????!!!
なんてやさしあ???><
ホントにこまお????!!!!
感謝よ??♪
ゆちょん髪ながすぎるよ?????!!!

あの??韓国のトンバンの宿舎の住所しってる人いますか???
もし知ってる人がいたら鍵コメかメールホームからメールをください!!!!
お願いします><

時間ないんで??とりあえずサジンだけアップしに朝やってきました????♪♪

ゆちょんのお顔がみたくて???♪♪

そんなバカな管理人にゆちょんの情報を教えてくださいね(笑)

ゆちょんが好きです♪
いつでもゆちょんの事を考えてま???す!!!

それではこんな調子で仕事いってまいります(笑)

告白返し??(笑)
20060903141157.jpg

20060903141220.jpg

あ???????!!!!!
今日いまさら音えもんをみました???!!!!!
もうあたしだめです・・・・・・・

ゆちょんが???????


好きです!!!



パチ?の雑誌にゆきがすきですって言っているゆちょんにお返しの告白です(笑)
みんな??この雑誌を見て!!
私の名前はゆきです!!!!!!♪♪


病気になりそうなほど好きです><
この動画を見たあとにはるかさんからもらったデビュー当時初のTV出演のトンバンを見て??(ゆちょんをみて??)
なきそうになりました><
どうしてこんなに好きなんだろうって思って(笑)

もうだめ??あたし??溶ける??ゆちょ???ん><

私は13日に試験があるのでちょっと更新できなくなるかもです・・・
明日は会社の人に特訓してもらうんで??業後に??
3時間はかかるっていわれてるし??やばいね??ほんと・・・
しかもまだテキスト全然やってないという。。。。

ゆちょんの事を考えて勉強が出来ません・・・
ゆちょんが好きです・・・・
ゆちょんがいないと生きていけません・・・・
自分やばいです・・・・いっちゃってます(笑)

そして音えもんのゆちょんのボッコほしいです(笑)
お???ぅお???ぅ言ってるゆちょんかわいすぎて???><
しかもはじめにコメント言った後にかわいいかおしてましたね??
そういう訳のわからないゆちょんも好きです♪

とりあえず???????
とっても????????????????


すき?????!!!


っということで情報薄になるユッチをよろしく??^^
何かTV出るとき教えてね??
DLだけするから??♪♪
は??今後が憂鬱・・・・


