東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょん大好き^^
9.jpg

10.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

101.jpg

img2759489azigb0e.jpg

昨日すっかり美STICKのみっきたんを載せ忘れたので今のせますね????^^^
高かったけどこういうかっこいいみっきたんを見ると買ってよかった??って気持ちになります^^
きゃん^^
nowheremicky_semufe_01.jpg

nowheremicky_semufe_02.jpg

nowheremicky_semufe_03.jpg

nowheremicky_semufe_04.jpg

nowheremicky_semufe_05.jpg

みっき??好き好きゆちょん^^
ゆちょんの面接の結果が気になる・・・
ゆちょんはいい子だからいいと思うけど??
そして早くゆちょんも一緒に日本に来てね><
あたし待ってるよ???^^
ゆちょんの見方よ??あたし♪♪

ってか昨日夜MーSIZE見てたら最終回になってましたね><
マジショッキングみっき><
う???><
せっかく軌道に乗ってる??って思ってたのに><
どうして??><
音流の時といい悲しい><
うえ???ん><

また新しく放送始まらないかな??????って期待してます^^

適当で??す^^
img_3_88_1.jpg

img_3_88_0.jpg

みっきのみっきかわいいね^^
116220750567979900.jpg

今日は時間なくてみっきのサジン全然アップできましぇ??ん><
悲しいみっき><
今日はみっきの人形と一緒にお昼寝してたんです(笑)
いや??夜寝ですね(笑)
うわはは??^^

昨日アボジに変なソフトインストールされてクラブボックスが使えなくなってしまってへこんでたら今やったらDL出来た??^^
よかった??><

Msizeの画像取り込んだのにないんですけど・・・
ぎゃ??><
それにしてもこのみんなの衣装ナイって正直思いませんか??
日本のスタイリストさん!!!
どうしたんですか??(笑)
かっこいいトンバンなのに???><

記事サボります???><
ではまたね??^^




オフ会のお知らせとみっき^^
1162059846_1.jpg

1162059846_4.jpg

1162059846_5.jpg

1162068078_1.jpg

みぃちゃん今日の面接はどうでしたか??
うまくいったことを祈ってるね^^
みっきたんおつかれみっき^^
1162068078_3.jpg

1162068078_4.jpg

1162068078_11.jpg

うさちょん大好き^^
116205670767395100.jpg

116205674996079700.jpg

116205679757714000.jpg

116212056032532200.jpg

116212056042050600.jpg

116212059603523100.jpg

みみ??^^
きゃわいい??♪
116212594835267900.jpg

またうさちょん^^
おかまさんとうさちょん^^
116212594843811900.jpg

このパペットほしい><
c0063414_03105020.jpg

DSC00186.jpg

これきゃわいい??><
今日チングにいただきました^^
すごくうれしあ??♪♪お気に入りです^^本当にありがとう^^


オフ会幕張付近でしようと思っていて調べたんですが何も韓国料理屋がないんです!!
そこで普通の居酒屋でやろうと思うんですがよろしいでしょうか??
会場近くのほうがいいと思って?

場所:「土間土間 海浜幕張テクノガーデン店」
(〒261-0023千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンD棟24F

http://r.gnavi.co.jp/g899500/menu1.htm

ここしかないのですがどうでしょう??
参加する人たちであたしとなっちゃんの携帯アド知らない人はメールホームからでもメールくれるとうれしいです^^
メールくださ??い^^
参加したい人も教えてくださいね^^


みーが???(泣)
[ニュースにはゴホングズ記者]

東方神妙の二人のメンバー英雄在中とミックキユチォンが MBC 実話劇場 ‘黄金漁場’に出演して爆笑を催した.

英雄在中とミックキユチォンは 27日放送された ‘黄金漁場’のサングファンググック ‘ドラマキッズの生涯’ 便に出演してドラマに中毒された姿を実感の出るように演技した.

この日内容はドラマに中毒されたせいに見ることだけで止めないですべての実生活にドラマを適用させるという二人の男の話.

この日放送の圧巻は断然 MBC 人気史劇 ‘朱蒙’をパロディーした東方神妙の熱演だった. 英雄在中とミックキユチォンはそれぞれ大小在中と朱蒙楡川で分解ソソニを置いて争うことをする熱演を広げた.

また人気作 ‘私の名前は金三旬’と ‘フルハウス’をパロディーして少なくない笑いをプレゼントした.

一方, 東方神妙が出演したこの日放送分は視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば全国視聴率 10.1%を記録した.

ゴホングズ becool@newsen.com

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止


東方神妙のミックキユチォンがひととき電話に中毒された事情を公開した.

ミックキユチォンは英雄在中とともに 27日放送された MBC 実話劇場 ‘黄金漁場’に出演して ‘私は何なのかに及んで見た事がある’という主題を置いて話を交わす中 “私は電話に及んで見た事がある”と打ち明けた.

ミックキユチォンは高校時代付き合い中のガールフレンドとおおよそ 8時間や通話をしたという事情を公開しながら “ひととき電話に中毒されたが現在は (電話通話を) 5分もできない”と感嘆した.

そうであるかと思えば東方神妙の英雄在中はひととき運動に及んで見た事があると答えたしオク・ジュヒョンは躊躇なしに ‘ダイエット’を指折った.

この日放送に出演した東方神妙の二人のメンバーはサングファンググック ‘ドラマキッズの生涯’ 便に出演して爆笑満発延期を不死した.

ゴホングズ becool@newsen.com
手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布

ゆちょな??その高校の時電話くれての私よね????(笑)

いや??地味に凹むぜこの記事・・・・
ゆちょな???><
今日は悲しいわ><

$BoraX200610280805246581.jpg

$BoraX200610280805246582.jpg

$BoraX200610280805246583.jpg

$BoraX2006102815490789773.jpg

いい男??色男??^^
$BoraX200610281030577312.jpg

$BoraX200610281030577313.jpg

1161885257_yc_in_jinju.jpg

1161987509_10.jpg

ぎゃ???このサジンちぇご??^^
やばい?パンティに?LOVEって書いてる??何のブランド??
パンティとか書いた自分キモイ(笑)うわはは??
はじめLOVEBOAT??とか思ったけどありえなすぎるし???だれか??このパンツのブランド名知ってるひといたら教えて???><
あたしも買うから??(笑)
お願いします??^^

1161987509_107.jpg

うえ??ん><
いやだ???><いくらコメディでも嫌だ・・・
いやだ??でもこれは序の口ですよ??あとからもっと・・・泣

1161987509_111.jpg

gold1.jpg

ちょんじぇ^^
このじぇじゅんの指かわいいね^^
じぇじゅんぺんは打ち抜かれてるはずだよ(笑)
でもあたしはみっきたん♪♪
gold4.jpg

みーが笑ってるとうれしあ??><
でもとっても今日は悲しいんですよ><悲しいじゃなくて悔しいか!!!!!(怒)
gold5.jpg

q20(8).jpg

またセクシーゆちょん^^
しつこい!!笑

そして・・・・・・・・・・・
つらい??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悔しい????!!!
嫁は怒る????!!!!!!
うわ?????ん><
gold3.jpg

うわ???ん><
ピアノゆちょんかっこえ?!!だけど???><
不細工な女が??><
いつもみたいに消そうと思ったけどそしたらピアノゆちょんの画像も汚くなると思ってやめます!!
これ4つつながった画像なんだもん!!
でも??このヨジャの顔が余りにもへんてこな顔なんで消すのも持ったないですよね(笑)
いや??笑ってられないですよ・・・(自分につっこみ)
いや??ダーリン><
嫁怒るよ???><アンデ???><
ゆちょんの事で悔し涙毎回流しちゃいます><
うわ???ん><嫁泣いてるよ???><

記事?^^
[真珠(慶南)=ニュースには文金銀一記者/写真権県陣記者]

慶尚南道晋州で進行された MBC ‘ショー! 音楽中心’ 録画で出演陣のスライディングショーが開かれた.

晋州市で開幕された ‘2006 コリアドラマフェスティバル’を祝うために 26日午後 8時から晋州市公設運動場で進行された ‘ショー! 音楽中心’ 録画で東方神妙とヤン・ドングン, ビッグバンなどが舞台で滑るハプニングが続いたのだ.

東方神妙とビッグバンメンバーたちは予告なしに散らかした雨のため滑めらかになった舞台の上で倒れる所だったくらっとする瞬間を演出して NGを出した. しかしヤン・ドングンに比べればそれ位は朝飯前だった.

ヤン・ドングンは歌を歌ってダンスをお目見えして中心を失っててんから倒れた. 舞台の上にあったヤン・ドングンが倒れながら視野で消えると観客たちは驚いたりした. しかしヤン・ドングンは直ちに起きて底を整理した後拍手を打ってまた興をあおった後ダンスを引き続いて NGを出さなかった.

この日録画にはこれらだけではなく歌手たち後に立っていたダンサーたちも多く倒れた.

金銀一 cowboy@newsen.com/権県陣 khj76@newsen.com



【真珠=ニューシース】

グループ東方神妙が舞台の上でみたいな歌を三度歌うハプニングが起った. 放送事故と滑めらかな舞台が原因だった.

26日午後8時慶南晋州市公設運動場で開かれた MBC TV ‘ショー音楽中心’(演出正月数) 公開録画途中マイクが二度消えてタイトル曲 ‘五情飯ごう(“O”-正.反.合)’を三回も繰り返して呼んだ. ‘ショー音楽中心’は ‘2006コリマドラマペストボル’ 開幕祝い一環で真珠で開かれた.

一番目買ってからは東方神妙がフィナーレを飾るために舞台に上がった 9時30分頃発生した. ‘五情飯ごう’ 伴奏が公設運動場をいっぱい埋めたがメンバーシアズンスが持っていたマイクが作動を止めながら瞬間録画が腰砕けになった.

舞台が忽ち整理されて再び ‘キュー’ サインが落ちた. この時シアズンスが舞台の上でこっそりひょろひょろした. 公演手始めに先立って雨が降ったせいに舞台が滑めらかだったのだ.

シアズンスは “床が滑る”とマイク作動中断を要求した. ここに録画がしばらく切られてからシアズンスの謝り言葉と一緒に公演は再開された.

結局観客は同じ曲を三度繰り返して入った. 舞台に上がった歌手 MCモングとヤン・ドングンなども足をピクッする所だった. この日真珠行事に東方神妙などを見るためにファン数百人が雲集したが事故なく無事に仕上げされた.


行けないけどこれも載せます!!!

11月3日 [KYOTO RADIO DAY] 東方神妙_


-参加を願う方々-
今度行事は

KBS 京都ラジオとα-station (FM 京都) 共同開催イベント 「KYOTO RADIO DAY 」の一環で行うのです.イベント星羅イブ舞台ではない放送で, 放送特性の上, ライブ時間と内容が変更される事が出る可能性があるからあらかじめご了解願います

( 発表が遅くなりました. 東方神妙は当日, 新風官と仏教大学2ヶ所に出演します.)

*東方神妙 [新風官]ライブ_


日時)

11 月3 日10:30 開場 11:15 ~11:45


会長)

新風官・アートRe-Cue ホール



※原則は11:00 開場ですが円滑な進行のために 30分早く入場するからライブ舞台入場者は

秩序ありげに入場してください.
※行事当日には混雑が予想されたらライブ行事の円滑な進行にペンブンドルの協力お願いいたします.またもし進行に問題が起こったらライブ行事取り消しがあり得たらご了解願います.





* [仏教大学 40回学院制] 東方神妙ライブ
日時)

11 月3 日13:30 開場 14:15 ~14:45


会長)

仏教大学侍奴キャンパス





※今度イベントは,α-station 科KBS 京都の合同イベント KYOTO RADIO DAY の企画 「東方神妙ライブツアー」で行われます. 祭りを通じて, 学生たちの多くの交流のためだという主旨なので, 京都近郊大学に通う [ハックセングブンドル]の立場(入場)を優先視したら多くのご了解願います.



番号表配布に対して)

学生と一般表を区別して配布します.

いっしょに番号表が入場券になって, 番号手順に入場します.番号表のない方は立場(入場)が不可能です.

一般表配布は,11 月3 日午後12 時30 分から KBS京都 KBS ホールロビーで配布します.(1 人1 枚.先着順配布します)



一般番号表を受けた方々は)
(1 ) 当日午後12 時30 分から仏教大学内葬送で並べば良いです.

(2 ) カメラ・携帯電話での写真の撮影, 映像・音声を録音することができる器機の搬入は絶対の中されます.
  また, 場内では携帯電話をマナーモードに変えて立場(入場)願います.
(3 ) 会長の中ではシンバルシンウシならだめです.(支給される封筒に入れてください)
(4 ) 会長では座って観覧お願いいたします. 立ち上がるとかなさってはいけないです.
(5 ) 行事終了の後には案内に従って秩序ありげに退場してください.

ってか大学祭にも出るの??
ホント??これ???最近情報に乗り遅れみっき??!
だってどうせいけないんだもん><

1161885257_yc_in_jinju.jpg

img_6_8_0.jpg

このみーちゃん超かわゆい??^^
オキニみっき^^
今日私に小包が(笑)
何でしょう(笑)言えない??(爆笑)
今度言うかもしれないし秘密になるかもしれないし^^
うわはは???^^

あっ!!やっとアピーリングゲットできました!!
でも最低3冊は買う予定だったんだけど1冊しか売ってなかった??????
ローソン2軒目でやっとあった??!
店員さんに確認したけど在庫もなかった??><
また違う店で見つけたら買おう??!



言葉はいらない^^
1161809548_2.jpg

みーが??きゃわいい??><
あたしの好きなウサギ??^^きゃん♪♪
1161809548_6.jpg

あたしのうさちゃんをオカマみたいな人が取り合いしてるよ???!!!み?ケンチャナ???

1161809548_8.jpg

うさみっきたん??^^めっちゃきゃわいいよ?^^
言葉はいらない??!!!
毎日だけど(笑)
116179368063680200.jpg

116179368072613100.jpg

あ??あ??!!!!!!
どうしたらいいんだ??><
116179371255582400.jpg

した向いてる???><めんこい?^^
それだけでいい??><もう私病気だ(笑)
もうみなさん知ってるよね(爆笑)
116179371263738500.jpg

この格好あたし的にはふわふわゆちょなの髪でやったらもっとちぇごのような気がする??!!
(自分がふわふわ好きだから??笑)
rabbit_micky.jpg


記事1★
MC : カン・ホドン, チョン・ソンヒ, 林債務, シンゾングファン, オク・ジュヒョン, 金城主
ゲスト :英雄在中, ミックキユチォン

東方神妙は私たちの~ 皆の物だ.
ない!!!東方神妙は地球だ!!!
魂が出て女要員たち, 緊張する男要員.
皆英雄在中, ミックキユチォンの魅力に抜けた!!!
東方神妙はかつてからシンゾングファンツグミ要員を尊敬した.
その理由は? 笑いを与える歌手だからだというのに?!

サングファンググック [ドラマキッズの生涯]
ドラマボーイ1: 英雄在中/ ドラマボーイ2:ミックキユチォン
ケンデ−ゴル: チョン・ソンヒ/完璧な女: オク・ジュヒョン/ サークル会長: 林債務/ 花美男: カン・ホドン

ドラマに死んで生きる二人の男英雄在中とミックキユチォン.
ドラマを見ることだけで止めない. すべての実生活にドラマを適用させる.
彼らの前に現われたケンデ−ゴル(チョン・ソンヒ)と完璧な女(オク・ジュヒョン)! 果して彼らの選択は?
黄金漁場の中にドラマ名場面たちが!!!
それも素敵な英雄在中とミックキユチォンが皆主人公だ!!!
逃せば後悔します!!!

★私は何かに及んで見たことがある. トピョギョルとは?

ロマンチックガイ! ミックキユチォン~私はひととき電話に及んで見たことある. この前女友達とおおよそ 8
時間通話をしたんだって. 今は? 5分もできない!
英雄在中~私は運動に及んで見たことある.
ヨーヨーオク・ジュヒョン要員は~私はダイエットに及んで見たことある.
このすべての人々がもろともに狂っているのが一つあるのにそれはすぐ黄金漁場!!!

金城主アナウンサーのチォルオッ変身.
石榴青年李ジュン期で変身したカン・ホドン.
ホドングイは準期になりたくて~〓
笑い核爆弾! 一週間の緊張黄金漁場ですべて飛ばしてしまってください!!!



金曜日夜 10時55分
黄金漁場とともにしてください~!


こんな記事がありました??!!何??ドラマ??ゆちょんとじぇじゅんなんてこんなイケメンな組み合わせだから恐怖なんだよ><
怖い??何も無いといいけど・・なんかあったら怒るからね?!


記事2★
シエナミョングプムスタイルヨソングウィリュシャブロックショリ女性衣類ショッピングモール, ミョングプムスタイルゾンムンモル, ふんだんな謝恩品, きれいな...
名品スタイルWhat Women Want名品スタイル女性衣類, 堂々なオピスルック, 粹なカジュアルルック, 新規...

[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙の映像化補集 'The prince in Prague'をオンラインショッピングモールデ−エンシャブで単独, 予約販売する.

デ−エンシャブは東方神妙の映像化補集を来る 11月 2日まで予約注文を受けて, 販売される. イベントで購入顧客 30人を抽選して, 東方神妙の親筆死因ポラロイド写真を贈呈する予定だ.

東方神妙の映像化補集はヨーロッパの宝石と呼ばれるプラハで撮影したことで既存の画譜集で見られなかった東方神妙だけの新しいライフスタイルと魅力を盛ってポトブック, 動画 CD, はがきなどで構成した.

一方, 東方神妙は今年初日本でアーティスト北人 'トゥモロー-000777デイズ'(Tomorrow-000777days)'を発表, 画譜集で日本ファンにアッピールしたりした.

[写真 = デ−エンシャブ]






116182654536211800.jpg



告知事項にある<ユンゾングシン VS あゆみ> 投票に参加してくださった方に差し上げるスペシャル~ 贈り物!

" 放送を通じて見たんですか? ^^ "

すぐ東方神妙メンバーたち各自の手垢がついた(?) 体臭が盛られた(?); 各愛蔵品,
'東方神妙 5種セット'です!!! Wow~

投票は来週 11月 1日夜 12時 'tvNMAD.com' 2回放送の前まで進行になる予定だから,
続いてマン~ は参加お願い致します!!!

こんなことが書いてあったけどよくわからん(笑)
じゃぁ載せるなって感じだけど気になるから載せた?^^
みっきのほしい??><1161850336_061026-01.jpg

いや??相変わらずいいね^^
うさちょんの次はこういうかっこいいセクシーみっきがいいですね????^^
1161850336_061026-02.jpg

1161850336_061026-03.jpg

1161850336_061026-04.jpg

1161850336_061026-05.jpg

1161850336_061026-07.jpg

う??カシちゃんコマウオ??^^
めっちゃかっこいいみっきたんをありがとう^^
116183289622075400.jpg

最後にこんなお茶目みっきを??^^
なぜこんなポーズしてるんだ???!!!!
君??20歳だよ??(笑)
でも全然違和感ないし?可愛いんだもん♪♪
気取らないみっきが好きよ??そんなお茶目なみっきがすきよ??^^
あたしも今度このポーズで写真とろうかな(笑)
大ブーイングと槍が飛んでくること間違いなし(笑)
も??ぉ??!!
みっきたんだからかわいいんだから??♪♪
これはじぇじゅんが撮った写真ですね^^
そして??こっちはみっきたん本人が取った写真です??
116183289620826600.jpg

みっきた???ん^^
今日も愛してる???♪♪
愛の告白でしめま???す^^

うわ?まただ?!!
Rhythm Nation(リズムネイション)
会場:東京 代々木競技場第一体育館 詳細はコチラ
公演日:2006年12月16日(土)、17日(日)
チケット:7,000円(??)



特典CDあり
※当日の入場の際にお渡しする予定です。<-당일회장에서 나누어주는...
※CDの詳細に関してはこちらでの情報をお待ち下さい。



12月16日(土)開場:15:00 / 開演:16:30(予定)
12月17日(日)開場:15:00 / 開演:16:30(予定)



出演アーティスト

■12.16(土)
EXILE/エイジアエンジニア/東方神起/和田昌哉/ARIA/NEVER LAND/ネスミス/高杉さと美/Remark Spirits
ゲストアクト: SOUL'd OUT/HALCALI and more

■12.17(日)
LISA/倖田來未/SOFFet/Ryohei/東方神起/天上智喜/MICRON' STUFF/The Phanky OKstra/FONK/BRIGHT/Natural Radio Station
ゲストアクト: DOUBLE/KREVA/HOME MADE 家族/アクセント

●お問い合わせ キョ-ド-東京 03-3498-9999(10:00?18:00)

※チケットの購入方法に?しては決定次第こちらでご案内致します。

これ記事でてましたね^^
ってかFCから手紙でも^^
こういう手紙はなぜ届くのに前回は遅かったんだろうか・・
ってかこのライブみなさんは行くんでしょうかね???
あたしはきっといけないです><
だって12月はmiss youがあるじゃないですか??!!
このイベいけたらいくし?そしたらそんなに飛行機代だしてられないも???ん!!
韓国に冬休み絶対に行きたいし^^
トンバンはきっとエイネ並に少ない出番よね><
missyouいけないんなら行きたいけど??!!
みっきに毎月会いたいもん♪でも嫁だから毎日?(きゃん♪)


1161708868_06.jpg

1161760070_gold1.jpg

1161760070_gold2.jpg

1161760070_gold3.jpg

1161760070_gold4.jpg

1161760070_gold5.jpg

116170938054782000.jpg


みっき今日もかっこいいー^^
らんらん♪♪



みっきたんのラジオ^^
(ソウル=連合ニュース) エポック記者 = グループ東方神妙の 3集 '"O"-'情.半分.合.(正.反.合.)'が台湾の各種音楽順位チャートを席巻した.
24日東方神妙の所属社 SMエンターテイメントによれば去る 13日台湾に発売された '"O"-'情.半分.合.'は 'G-ミュージックポングウィンバング(風雲榜)' 頂上に上がった.

'G-ミュージックポングウィンバング'は台湾の一番権威あるアルバム販売量順位チャートで '"O"-'情.半分.合.'は 13日から 19日まで一週刊販売量を集計した 10月第3週順位でアジア音楽部門頂上に上がった. 中国語音楽, 洋楽, アジア音楽などを皆合わせた総合チャートでは 5位にランクされた.

このアルバムはまた大型アルバム売場チェーン店である 'ファイブミュージック'が集計したアルバム販売量でもアジアアルバム部門 1位を記録したし, タイトル曲 '"O"-'情.半分.合.'は台湾ラジオ 'ヒット FM' アジアチャートトップを占めた.

東方神妙 3集は韓国と台湾に引き続き中国, タイ, マレーシア, インドネシア, シンガポールなどアジア 7ヶ国で発売された.

lalala@yna.co.kr

[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙の 3集 "O"-情.半分.合が台湾音楽チャートを席巻した.

東方神妙の 3集 "O"-情.半分.合は去る 13日台湾現地で発売, 発売開始 1週間ぶりに G-MUSIC 風雲榜(ポングウィンバング), ‘FIVE MUSIC’, Hit FM アジアチャートなど各種音楽チャートで 1位を記録した.

G-MUSIC 風雲榜(ポングウィンバング)は台湾最高のアルバム販売量集計チャートで, 東方神妙は去る 13日から 19日まで一週間の間の販売量を集計した 10月第3週アジア音楽チャート 1位に上がった.

20日発表された今度チャートで東方神妙 3集は袖, 卸売りチャート皆 1位を記録しただけでなく中国語音楽と洋楽, アジア音楽を皆合した総合チャートでも 5位に上がって東方神妙の人気を感じさせた.

東方神妙は台湾の大規模アルバムチェーン店 ‘FIVE MUSIC’ で集計するアルバム販売量週刊チャート(10月 13日 ~10月 19日の販売量集計)でも堂堂とアジアアルバム部門 1位を占めた.

特にタイトル曲 "O"-情.半分.合は去る 22日放送された台湾の代表的なラジオ Hit FM アジアチャート (日亜排行榜/ルヤパイハングバング)でも一気に 1位に上がった.

去る 9日から 15日までアルバム販売量 (50%)と聞き取り者たちのリクエスト曲, インターネット投票, 放送回数(50%) を合算して集計したこのチャートで東方神妙の "O"-情.半分.合はアルバムが 13日に発売されたにもかかわらずまさに 1位に登極, 熱い愛を受けていることを立証した.

一方, 東方神妙は来る 26日真珠で開かれる MBC‘ ショー! 音楽中心’と 27日 ‘KBS ミュージックバンク’音楽プログラム録画に参加する.

[東方神妙(写真)の 3集が台湾アルバムチャートで 1位を記録した. Gミュージックポングワンバングの音楽チャート(下の写真). 写真 = SM エンターテイメント]

(カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr)

- NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -


8.jpg

見えラジみっきたん^^

1161615441_1.jpg

1161615441_4.jpg

1161615441_8.jpg

1161615441_12.jpg

1161615441_14.jpg

116162491285735600.jpg

116169587296777400.jpg

みーちゃん^^
くぁわい??^^
あたしも今日やっと遅れながら会報が??^^
みっきたんが可愛かったですよ?相変わらず♪

そして??みなさんFCイベントの後オフ会参加してくれる人は連絡ください!!!
人数把握したいです!!!
そしてみなさんはホテルどこにとってるんでしょうか??
私は千葉にある平成っていう名前のホテルらしいです^^
参加してくれるかたはおしえてくださ?い^^
そして場所どこがいいでしょうか???
さがしてみマウス^^

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9705/9705.html

ちなみにあたしの泊まるホテルはここだと思います!
あってる??なっちゃん?(笑)

当った??^^
イベントどうでした??
ってみんな当ってるよね?両方!!
あたしも!!!!^^
両方みなさんあたりましたか???

イベントの詳細でましたね!!
ぎゃ???><
クリスマスイベントって書いてる????><
クリスマスイブって24の日曜でしょ??
そしてクリスマスの25日って・・・・
給料日じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしの仕事25日わや混むけど・・・・・
休めるはずないけど・・
前の週にちょっと早いクリスマスとかにならないかしら??
あ??ん><
みっき??><
今日はちょっとバタバタみっきで??
なじぇなら??鍵を落としたからです(笑)
でもやっと見つかりました??^^
警察やらいろいろいって??時間がなくなったので写真アップあとまわしにします??^^
しかも?最後に見つかったとき??(電話で)
その鍵に??どなたかのぉ??????ってめっちゃ言葉を濁されたんです・・
はい!!!顔ついてます(笑)って言いました(笑)
そのどなたかのぉ????は私のダーリンゆちょんです(笑)
あ????ん^^ゆちょんのおかげで見つかったのよ??^^
やっぱり運命感じますね^^
ゆちょな??ありがとう^^
そして会報まだ届いてないんですよ???><
なじぇ??

あっ!!イベントの詳細だけ載せます!!
東方神起 11/8(水)発売 SINGLE『miss you/”O”-正・反・合』購入者イベント開催決定!(2006.10.23)
■イベント概要■
<日程>:2006年12月中旬?下旬(予定)
<時間>:未定
<定員>:未定
<内容>:クリスマス・ミニLIVE
<会場>:東京近郊・名古屋近郊・福岡近郊(予定)
<対象商品>
11/8発売 【CD+DVD】RZCD-45456/B『miss you/”O”-正・反・合』 ¥1,890(tax in)
11/8発売 【CD】RZCD-45457 『miss you/”O”-正・反・合』 ¥1,050(tax in)
※ご当選者のイベント参加は当日、イベント招待状が必要となります



■イベント参加方法■
上記応募抽選にて当選された方は、イベント招待状をご持参のうえ、イベント会場にご来場下さい
※イベント概要等の詳細は正式決定後、こちらのサイト(http://toho-jp.net/)にて御案内させて頂きます



■イベント応募方法・当選者発表形態■
8thシングル『miss you/”O”-正・反・合』の発売を記念して、購入者応募抽選イベントを開催致します!
今回のイベントは『miss you/”O”-正・反・合』【CD+DVD】と【CDのみ】の商品両方をお買い上げ頂き、商品両方の帯に付いているイベント応募券(初回盤・通常盤どちらの応募券でも可)を2枚とも官製ハガキに貼付のうえ、ご応募頂いたお客様の中から抽選を行ない、当選者のみにイベント開催場所等を招待状にてお知らせする形になります。ご当選者がイベントに参加される際には、上記招待状が必要となります。


(商品帯・イベント応募券はこちらを御確認下さい)
※イベント応募に関しては、お一人様何口でも応募頂いて構いません。
※ハガキ裏面に郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・ご職業・希望会場を明記のうえ、下記に応募下さい。



■応募先■
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-31 大手町建物青山ビル5F
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 第1販売推進部 販売推進2課
「東方神起 11/8発売シングル 購入者応募抽選イベント」係



■応募締め切り■
2006年11月22日(水)当日消印有効



【注意事項】
招待状はご当選者ご本人に限り有効で、ご参加いただけるのは1枚でお2人様です。
内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
当日は係員およびスタッフの指示および注意に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断りする場合がございます。
前日もしくは集合時間より前に会場に集まるなどの行為は近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。
開場時間より、係員の指示にて順にご案内いたします。
会場での不道徳な行為は絶対におやめください。
会場への当日以外のお問い合わせはおやめください。
応援グッズは、ボードや光ものなどは持ち込めません。
ご持参いただいたイベント招待状は、イベント参加時に回収させて頂きます。返却は致しかねますので予めご了承下さい。
当日、カメラ・ビデオ等の撮影・録音行為は固くお断りいたします。
当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
プレゼントを渡す・サイン、握手を求める等、の行為には応じられません。


■イベントに関するお問い合わせ先
0120-85-0095 (月曜?金曜祝祭日を除く 10:00?18:00)


ゆっぴぃのサジン^^
みなさんあんよん^^
今日は大量な写真ですよ???!!!つまり適当です^^
1161458201_061021-3.jpg

1161458313_061021(2).jpg

1161458313_061021(3).jpg

1161458313_061021(4).jpg

空港ゆちょん追加ですよ??^^
かっこえ??!!!
サングラスが似合う??してなくてもいいけど??^^
かわいいお目目がサングラスしたらセクシーミッキに大変身^^
サングラスしてなくてもセクシーだけど??結局どっちなんだ?(笑)
1161486173_1.jpg

れげぇゆちょん^^
このかしちゃんのブログマークかわゆいーー^^
ってかかっこいいね^^日本のマークじゃん!!!
うれしいね^^
1161486173_5.jpg

ほっぺ?ぷーゆちょん^^
1161486173_7.jpg

1161486173_10.jpg

1161486173_11.jpg

ゆちょんちぇご??^^大好き^^
1161495463_wjsdnjsdlfrl2.jpg

ゆちょんがうれしそうに笑ってる^^
かわゆい♪♪
ゆちょんとこうやって普通に会話していいな?みんな?!嫁も??><
1161504592_22220copy.jpg

めんこいな??なぜ君はそんなにかわゆいんだ??><
1161504592_22320copy.jpg

だんなよ???><
1161504592_22620copy.jpg

苦しそうに歌ってる??その歌い方がすきなのよ??顔がくしゃゆちょなになってるの??それがすきなの?♪
1161509273_Untitled-720copy.jpg

こんなちょんさいたらいいな??^^
ちょんさ??^^
羽でこっちにトンでこ???い^^頭わるそうなコメでミアネ(笑)
悪いけどさ(笑)
116150893614748700.jpg

116150928922602000.jpg

116150976407178200.jpg

116150991423122600.jpg

なんこも同じようなサジン載せてイ・スマン^^
116151710558000100.jpg

だ?り???ん^^
116151710570917300.jpg

116151715817752700.jpg

ふわみっきちぇご??^^
あたしの大好きなふあみき♪♪
116151715828908000.jpg

116151720310505400.jpg

ネームプレートしてると学生っぽいよね?^^
いいな?みっき学生がいたら毎日学校が楽しいね^^
あたしも再入学するから??(笑)
116150555746109400.jpg

乳がんのキャンペーンのみっきたんサングラスがめっさかっこいいんだべさ!!!
116150555763416000.jpg

116150562355815400.jpg

116150562371855400.jpg

116150567792235600.jpg

img_3_79_1.jpg

かっこいい??たってるだけで様になるダーリン^^
img_3_79_2.jpg

うっひょ??う^^
img_3_79_3.jpg

いや????ん><
img_3_79_5.jpg

めっちゃ好き^^
img_3_79_6.jpg

img_3_79_7.jpg

道端にこんな素敵なナムジャがいたら??うひゃ??><
やばい???><
img_3_79_8.jpg

そのした向いたときの角度??^^
まつげが少し見えてるところがいいんです(マイナ???笑)
変態でイ・スマン!!!
img_3_79_9.jpg


...READ MORE

みったんちぇご^^
20日午後ソウル江南の一レストランで進行された Wマガジンの '乳房癌啓蒙キャンペーン'でとんばんがフォトタイムを終わらせて一列で退場しているっていうサジンめっちゃかっこよかったのにまたアップできないファイルになってました><泣

061021 金浦空港 - 済州島に発った
img_3_1_0.jpg

img_3_1_1.jpg

みっきたんかっこいい><
背番号は03ですよ???!!まえピースで0だったのに??!
みっきは一体何番がすきなんだろう??
ただたまたま買った服が03だったんだろうけどさぁ(笑)

- MBC TV完全征服イランプログラムに出た姿
6.jpg

7.jpg


2.jpg


1161397916_1.jpg

1161397916_2.jpg

このサジンはちょっとじぇじゅんぺんのみなさんにはなぬっ??
っていいたくなるサジンですね!!
いや?あたしだけかな??こういうことに敏感なのは(笑)
1161397916_4.jpg

やっぱりダーリン^^素敵♪♪
116127398994448400.jpg

あたしには夢のようなサジンね^^
いいわ??どんな角度からもみっきたん好きよ^^
116127399000820900.jpg

ちょっと三瓶で?すみたいなゆちょんがかわいいね(笑)
だれもそんなこと思わない??
やっぱりあたし変人だったり??(笑)
116127403353770500.jpg

めんこい??めんこい???><
みっきたんめんこい???><

今日あたしの家にもカレンダーが届きましたよ^^
シールもついてた??♪♪
うれしあ??><
実はキャッシュカードインターネット決済するのはじめてだったからちゃんと出来たか心配だったんですけど無事に出来ていたみたいでほっとしました??^^
だって離島はキャッシュカードしか選択ありませんでしたよね??
あたし離島だよね??ってオンマに聞いたら離島じゃない?っていう悲しい返事が返ってきたんで仕方なくキャッシュカード決済!
今月カード調子こいて使ってみたから請求がおそろしあ??><
ブレスの分もあるし。。。
こわい・・
みっきのためにがんばって稼がないと??><
がんばっても給料上がらないけど??><

特に今日はネタがないですね??><
っということで適当で??す♪
ってかいつもタイトル思いつかなくて大変です^^
いつも同じようなタイトルだしタイトルと内容がかみ合ってません!
皆さんイ・スマン(笑)←ただこれが言いたかっただけです・・・

今日もみっき^^
マイデイリー = ザングソユン記者]SBSが秋改編を迎え週末芸能プログラム '実際状況土曜日'の人気コーナー 'ラブレター'を廃止して似ているコンセプトの新しいつがいにするプログラム '選択男女(演出パクソンフン)'を新設する.

'選択男女'は 6人の男性芸能人出演者と女性一般人 3人がサバイバルゲームを通じてカップルを成す形式のコーナーでコメディアン金用だけが進行を引き受ける.

多様な心理ゲームと対話を選択の過程を経った出演者たちは放送 2回目にカップルを成し終わることは 3人の男性芸能人たちのために次の回に新しい女性出演者たちが登場する形式だ.

初回男ゲストではグループ東方神妙のユノ−ユンホ, 神話の前進, スーパージュニアの強じん, オーシャン出身呉併進, 歌手ソン・シギョンと MCモングが姿を現わして女性出演陣は 20代初盤大学生・会社員の中で選発された 3人が出る予定だ.

プログラムを担当したパクソンフン PDは "出演者の間心理ゲームにもうちょっと主眼点を置いたという点が '選択男女'が既存つがいにするプログラムと違うところ"と伝えた.

一方, '実際状況土曜日'のもう一つのコーナーである 'うちの子供が変わりました'と言う単一プログラムで独立して平日夕方時間大道移して '私の愛モングキ'は廃止される. これによって '実際状況土曜日'は実質的に '選択男女' 1コーナー体制に放送される.

初放送は来る 11月 4日午後 5時 30分.

[秋改編によって廃止が決まった '実際状況土曜日'の人気コーナー 'ラブレター' 写真提供=SBS]

うわ??初回ユノいるよ??
今回はみっきりんがいないけど今度あるよね・・きっと・・・
嫌よ??嫌よ???><
キョンリムさんとカップルにするならいいけど?(笑)

1161269747_1.jpg

カレンダ????!!!
うわ????ん^^
かっこいい??ってあたしの家にはまだ届かんよ><
1161269747_3.jpg

ゆちょな????><
あ?????ん><わ?????ん><
どうしてあたしのセンイルの月じゃないの?????
みっぴ?????????
ひどいわ??(泣)
せめて6月にしてよ??それなら(笑)
でもあたしの月にもゆちょながいるのよ^^
1161269747_8.jpg

みーたん^^かっこいいーー^^
あたしの来年のもうすでに持ってるカレンダーはずっと8月のまんまですよ^^みっきりんがアップだから^^
ぜったいに今回もみっきりんのところでストップするだろうね(笑)
もしかしてこれ破って貼るやつ??
ぎゃ??あたしとしたことが??2つ買えばよかった><
でも???韓国でも??!!!
img_01.jpg

こんなのが出てましたよ!!
あ??んこれもほしあ???><
116133369523746100.jpg

みーたんが目つぶってる???!!!
セクシア???><
かっこいいね??♪好きよ???(^0^)
116133369528046100.jpg

ねぇねぇ??ドラムの子がかわいい(笑)
ドラムの子注目してね♪♪
シアおいしいな??そのポジション!!!
でもドラムに注目よ^^
1161274678_p1.jpg

MUSIQ??^^
ゆちょなかっこいい^^
いつもそれしか言ってないし(笑)みなさんイ・スマン!!!
1161277219_1.jpg

Skyかわゆいゆちょん^^
1161277219_2.jpg

やべ??めっちゃかわゆい^^
1161278274_6666666.jpg

左から2番目のかわゆい子に注目みっき^^
1161332065_39.jpg

SBSの素敵みったん^^
1161332065_37.jpg

うわ??誘ってる(笑)
いや??んセクシ???^^
116133181009468200.jpg

やっぱりあたしには君が一番^^
YT.jpg

みーたんのTシャツ^^
いいな?????あたしもほしいな???><
そして明日のサイン会いいな??みっきたんから直接サインほしいな??みっきたんに会いたいな??><


ゆちょないっぱい♪
おとなしくなった東方神妙の続深い考え

最高になるという悲壮なことより負傷なしに活動を仕上げたいという素朴な駄目押しとともに帰って来た. 3集で 'カムバック'ではない再び 'デビュー'をしたと強調する東方神妙. 余裕のあられたが相変らず演習虫でどこを行くがあいさつお上手な礼儀正しい彼らの三番目デビューあいさつ.

韓国ファンに久しぶりに顔を出す. 国内ファンに対する心細い心はなかったか?

シアズンス実は私たちには空白がなかった. 息忙しく駆けて来たから. もちろん日本へ来ると言うあって韓国ファンに申し訳なくて, またどこにあっても応援してくれる心に感謝する. それでもっと熱心に活動する予定だ.



台湾, 中国, 香港でも人気が多いの実感するのか?

ユノ−ユンホどの国でもファンの熱い熱情は同じだ. 一つおもしろいのは私たちを応援してくれるプランカードが国別で特徴があるという事実. 韓国はメンバー別名前を大きく少なくて, 日本は可愛らしく構えて, 中華圏は夜光や電気がきらきら入って来るなどの派手さがある.



もう 3集だ. 特別な期待感があるようだが...

シアズンス 1集アルバムはファンに近付く感じのアルバムだったら, 3取ったタイトル曲を含めてもうちょっと成熟された感じを与えようと努力した. メンバーたちの個性がもう安定したしそれが今度アルバムによく現われた. 特に東方神妙だけのパフォーマンスを期待しても良い.

ミックキユチォン歌手に 3集は全盛期と言うのに, 私たちにはまた他の手始めだ. 一枚一枚アルバムを出しながら変わる姿に対する悩みを熾烈にさせる. ジャンルと姿も多様に試みようと努力して.

英雄在中 3集は音楽からミュージックビデオ, ジャケットまで新しくて成熟した姿を見せるために短い時間の間努力をたくさんした. 年幼いファンからご両親たちまで年を去って好むことができる音楽をしたかった.

最強チャンミンうちの 5人のメンバー外にも多くの人々の血と取ることが盛られた, 本当に熱心に作ったアルバムだ. タイトルはダンス曲だが楽なバラードと R&B 音楽も多い.

ユノ−ユンホ 1, 2集の時ももちろん熱心にしたし, 今もその努力の延長線上にあると思う. ここにメンバーたち各各ボーカルのフレームがつかまったし, 自分ばかりの色を捜した. タイトル曲である "O"-正.反.合.銀こんな努力の結晶体. パフォーマンスとともに見るとまともに感じることができる.



ヘアスタイルから衣装までスタイルの変化も目立つのに, 特に英雄在中のヘアスタイルは破格的な感じさえする.

英雄在中黒い髪だけ固守したが, 今度明るいカラーで染色した. 常に選り分けていた額も凉しく現わしたし, チャンミン異意場合は成熟美がぷんぷんと漂って, ユンホは男性美が目立った過去と違い柔らかさが生じた. ミックキは常に茶色だった頭を私とは反対に黒く染色したし, 遵守は短いヘアスタイルで男らしさと強烈なイメージを作った. しかし今この瞬間とジャケットの中の姿, これから活動する姿はまた変わるから比べて見ることもおもしろいだろう.



タイトル曲である "O"-正.反.合.題目と家事が本当に難しい.

ユノ−ユンホ 'トライアングル'と 'ライジングサン'でも社会的な考えたちをたくさん盛って呼んだ. 反対があれば正義があって, 二人が合して社会が動く. 正義だけあっても社会になるのではないから. その解決の弁証法だと言えるか?

シアズンス反対だけで問題が終わるのではなく正課半分が合されて合になるという意味だから結局肯定的で希望的な家事だ. 結局良い世の中になるつもりという '合'を家事の中心に残した.



メンバー各各お互いの色を捜したと言ったが, ボーカル演習はどのようにしたのか?

ユノ−ユンホ特別にボーカルレッスンを受けたのではない. 代わりに日本を含めたアジアコンサートを通って各各考える時間をたくさん持って自分にあう色を捜した. 3集はそんな東方神妙メンバーたちの考えがそっくりそのまま盛られたアルバムだ.



そのように捜したメンバーたちのボーカル特徴, そして魅力は?

ユノ−ユンホ深みのある声

最強チャンミンはきはきしていて甲高

ミックキユチォン柔らかさ

シアズンスハスキーする



この間最強チャンミンがけがをしたし, 去年には英雄在中が負傷にあったりした. あまり演習が残酷なのではないか? 演習後の話が知りたい.

最強チャンミン演習をたくさんするのは事実だ. しかし残酷な演習をして負傷を負ったことではない. 今は身が回復したからこれからの活動は活発に, そして元気にさせる予定だ.

ユノ−ユンホ単純に病魔が立ち込めたのだ. 厄落とししたと思う. 3集に良い結果を与えようと神様が厄落とししてくださったようだ.



すぐ雨降ってセブンもカムバックしながら星の戦争が予告されている. 心得, そして戦略は?

英雄在中 '生き残る'と言う悲壮や雄大な抱負はない. 毎度アルバムごとに東方神妙だけが持っていることを捜して引っ張り出すために努力の中だ. 私たちの考えと色を一番よく捜してアッピールすることが重要だと思う. それでカムバックよりはデビューと思う. 1集で 2集でデビューしたし, もう 3集で再びデビューしたのだ.



雨のように 'タイムが選定した影響力ある 100人'に数えられるなどの窮極的な目標や夢は何?

シアズンスそのようになれば良いだろう. しかし 'あくまで行く, これのみを必ず成す'と思った事はない. 今はひたすら 3集アルバムだけ思う. 熱心に, そして元気に. その抱負一つだけある. もちろん後でビルボードに名前をあげて見たい心はあるが.

ユノ−ユンホまだ大きい夢はない. 好きなどの国でも直接私たちの舞台を見せてくれたいだけ. コンサートも機会になったらほしい.




ecole 11月号 (写真.薄情優, エディタ.ベ・ジヨン)

- - - - - - - - - - - - -

1012_yc.jpg

1012_yc_1.jpg

1012_yc_2.jpg

1012_yc_3.jpg

1012_yc_4.jpg

1012_yc_5.jpg

1012_yc_6.jpg

1012_yc_8.jpg

1012_yc_10.jpg

1012_yc_12.jpg

大量れげぇゆちょん^^
かっこえ????><
あたしやっぱりれげぇゆちょん大好き^^
1161237019_baby_12.jpg

1161237114_baby_13.jpg

ゆちょんの笑顔が見れたなら??言葉はいらない^^
1161237114_baby_15.jpg

ちょっと??ぺろしてるよ(きゃん)
ぺろりんゆちょなきゃわいい♪♪
1161237114_baby_20.jpg

ハルモ二やっぱりうらやましいな??><
でもさすがにいつもみたくハルモ二の顔を塗りつぶしてユッチってのは書けないです(爆笑)
でもいいな??><
ゆちょなやさしいな??^^
1161237114_baby_23.jpg

ハルモニ泣かないで??っていうやさしいゆちょんの様子が分かる??????><あたしにもやって??♪笑♪ゆちょん旦那よ???!!
img_3_33_0.jpg

や・・・・やめて????><
そんなかわいい顔しないで??????!!!!!!!
あたし拉致しちゃうかもしれないよ(笑)
だって???だって???超可愛いんだもん><
img_3_33_2.jpg

この画像のタイトルはにゃん?♪ね^^
いや??にゃん?ゆちょなかわいいよ?????><

img_3_33_3.jpg

ゆ??ちゃ???ん><
ホゴシポウヨ?!!!
img_3_33_4.jpg

ほんと??言葉はいらない!!!
img_3_34_2.jpg

ゆ?ちゃんのぺろ^^
1161246248_4.jpg

1161246248_33.jpg

1161248075_5.jpg

1161248075_7.jpg

1161248075_8.jpg

こんなかっこいい人が2人もいたらあたし倒れるよ^^^
いや??いいな??透き通る美しさだね^^
1161260285_20060919084846_0808.jpg

ゆちょな??かっこいいね^^
116070496483306300.jpg

さすがゆ?ちゃん!!かっこよい^^
一緒に写ってる人は誰???
116070499441213400.jpg

116070499447259500.jpg

116070500964384800.jpg

今日のいっぱ写真アップしまくった???
写真さがしてアップするだけなのに??1時間もかかった??><
つかれたよ???><
でもいとしのゆちょんを見るためだから??♪♪
今日も素敵よ^^
ゆ?ちゃん大好き^^

きゃ??うれしい^^
DSC00180.jpg

きゃ???ん^^
今日韓国のチングからソンムル届きました^^
やっとみっきの韓国でしか手に入らないペンライトが??^^
みっきり??ん^^
しかも写真もありえないくらい大量に^^
100枚単位ですね(^0^)
うれしい♪
全部見事にみっきりんしかいません^^あたしにはもってこいの写真????^^


東方神妙が散歩スタジオを尋ねました~

歌手にならなかったら...カーレーサーになったようだというミックキユチォン,
サッカー選手になったことというシアズンス,
スーパーマーケット主人になったことという..英雄在中,
明るく中(?)を現わして来てお姉さんたちの心をときめくようにたいてい..最強チャンミン()
お父さんの後を引き継いで法曹人になりたかったというユノ−ユンホ~
1161143686_tvxq.jpg



[ニュースには李県記者]

'東方神妙' 英雄在中が長兄ユノ−ユンホの代わりをして MBC '黄金漁場' 延期に挑戦した.

去る 15 ソウル汝矣島 MBC 放送センターで録画が進行された '黄金漁場'は最初ユノ−ユンホとミックキユチォンが参加する事にした状況. しかし前日の 14日ユノ−ユンホが KBS 'ハッピーサンデー'の 'ヒロインシックス' 録画途中ボンド飲み物を飲んだ後病院に入院, ユノ−ユンホの代わりをして英雄在中がギングブヒ出演を敢行するようになった.

'ドラマキッズの生涯'という題目に進行されたこの日録画でミックキユチォンと英雄在中はダンスサークル '東方狂気'を導く花美男キングカーで登場する. すべてのものをドラマの中ストーリーによって生活するドラマに耽った男子学生たちでクィンカオク・ジュヒョンから求愛を取り上げるが, ドラマの中キングカーたちはきれいではない女とつながらなければならないと冷酷に満ちてしまう役目だ.

劇中ミックキユチォンと英雄在中はオク・ジュヒョンの代わりをしてコメディアンチョン・ソンヒに向けて熱い愛情を浴びせるなど果敢な演技をお目見えした. 特に有名ドラマの中名場面をパロディーして腹を抱える笑いをプレゼントした.

英雄在中はドラマ 'フルハウス'の雨, 'ブルセ'のウォン・ビン, '私の名前は金三旬'のキム・ソンア, '天国の階段'のグァン・サンウの名詞台を幾列にも詠じて演技力を誇示した. また ‘すまない愛する'のソ・ジソブ扮装をして個性ある ‘トプナム' 演技を広げて人目を引いた.

そうであるかと思えばミックキユチォンは 'パリの恋人' の中パク・シンヤンの名線社を含めて 'ブルセ'のエリックのせりふを駆使して 'スイートガイ'の面貌を誇示した.

特に二人は MBC ワルファグック '朱蒙' の中場面もパロディーして現場を腹を抱えるようにした. ミックキユチォンが '朱蒙' 宋一国で, 英雄在中が '大小' キム・ソンスに扮装してお互いに対連する場面を演技した.

ある関係者は "チームメンバーが好きではない事にあった後精神がないサングファングイオッウルテンも, 落ち着いて最善をつくす演技を見せてくれた"と "二人が見せてくれるコミック演技によって現場がほかほか盛り上がった"と当時雰囲気を伝えた.

一方 14日事件にあった後ソウル江南の一総合病院で入院治療を受けて来たユノ−ユンホは 16日退院, 現在家と宿所を行き交って休息を取っている中だ. しかし来る 19から MBC ‘感嘆符’のコーナー ‘サンノムゴムルゴンノ’の録画を始まりに活動をまた始めて, 20日には KBS 2TV ‘ミュージックバンク’ を含めて音楽プログラムたちに東方神妙の他のメンバーたちと舞台に上がる計画だ.

李県 tanaka@newsen.com
1.jpg

2.jpg

img_3_76_1.jpg

img_3_76_2.jpg

img_3_76_3.jpg

img_3_76_6.jpg

img_3_76_8.jpg

img_3_76_9.jpg

やべっ!!!
かわいすぎる??><
img_3_76_11.jpg

さすがみっきたん^^
やさしいなぁ???♪♪
ハルモニとっても喜んでいますね^^
そんなやさしいゆちょんが大好きです^^
みっきにこんなにやさしくされてハルモニもとっても幸せです^^
1161161932_photo_346_1_1_no_149_2.jpg

みっき??今日もかっこいいのいっぱいね^^

ミッキかわいいね^^
박유천
素敵過ぎる???!!!

1161089272_0604.jpg


116106187897129200.jpg

記事書く時間もないし??写真だけ??(適当)
7.jpg

SJのkiss the radioの写真^^
みっきが??かわいいね???^^
じぇじゅんとみっき??ホントにいい組み合わせだわ??^^
カップル的にはやっぱりユスが好きなんだけどチョンジェ最高^^

6.jpg



1161085819_061014uknow10.jpg

こういうすぁぁ??おちゃめなみっきがすきなのよ^^
かっこいいところだけじゃなくコメディアンみっきたん♪
ホントこの子は何をやってもかわいいんだから^^

写真すくないよ??><
みあね??><
明日には??!!



ミッキと嫁のラブヒャンギ♪
20061017205003
今日は帰宅が遅い&明日テストやらされる為に携帯から♪頼んでいたものが届きました('-^*)/会報送ったってメール来たから楽しみにして帰宅したらないんですけど…明日には届くかしら??ギリでオンニ名義のも8月入会なので2つ届くね(^O^)/あまり意味ないけど(笑)実際グッズとか買いまくりだけど買った事に満足して使わないよね(^O^)/部屋にぶん投げてあります(笑)あっ!勉強しろって感じですね(*^-^)bしますとも…わからんから記号だけ暗記しますとも…今日も可愛いミッキのサジン上がってるかな?夜行けたらみにだけいくわo(^▽^)o


♪みっきたん♪
1160975351_1016_yccm2.jpg

1161002885_yoochun.jpg

見えラジのゆちょん^^
20061016220134.jpg

20061016220150.jpg

12.jpg

あ??せっかくMSIZEの写真アップしようとしたのにまだあがってないよ????><
自分で作る気ゼロな最低な私(笑)
だって??カシちゃん上手なんだも???ん^^
私下手だから??任せちゃう??^^

でも見えラジのゆちょな??があがってましたね^^
まだ見てないけど(笑)
あと???MBCのおじいちゃんと戯れてるTV(爆笑)
もまだDL中で見てないです???^^
写真だけ少しみたけど??そうとう面白い!!
え??いつもあんなにかっこいいトンバンなのにあんな格好していいの??????
って言いたくなりますよね(笑)
みなさんは見ましたか???
早くみたい??><
クラブボックスなのに??時間がかかる??><
まだDLするものがいっぱいたまってるよ??><

写真ないけどMSIZEめっちゃゆちょながかっこよかったんですよ??><
さっきからそれを言いたくてうずうずしてました^^
あの??バラ??><
マジほしいよ??><
そしてあの?せりふ??????><
やめて????!!!!
そんなかっこいいこと言わないで???><
ライバルが増えるじゃない??!!!!
あなた??そのかっこよさを自粛しなさい(笑)

そして??あのバラを最後にジェジュンがボンッってへし折った???????!!!!
ひどすぎる??(笑)
それなのにみっきたん笑ってる??(笑)
そういうところがすきなのよ^^
しかも追い討ちをかけるかのようにしあまでみっきの花をへし折る????ぺしって??!!!
なぜだ??(笑)
みっきはいじめられキャラかよ(笑)
でもからかわれてるってことは可愛いからメンバーの中でも人気ものなのよ(笑)^^
かわい??♪♪♪
ほかのメンバーが何の折り紙折ってたかはちょっとわすれて自信がないので言いません(笑)
確か??ユノはかぶとだったような??そしてだれかが鶴を持ってたような??(苦)
最低ペンです・・・・・
分かってますから何も言わないでください・・・・

ユノが退院したってうれしいNEWSがFCメールで届きましたね^^
みっきペンのあたしまでもが悲しんでいたら何にもならないのでこれからは明るく行きましょう^^
どこのブログも寂しそうだからここではパボッ子ユッチ全快で行くことにしますね??^^
でも何かあったらまた暗くなるかも??!!!

特にみっきのことだったらみなさん助けてね??そんなことないと思うけど???^^
ってかそうさせないから!!!!!


見ました・・・
痛くて痛くて難しがっているあなた, 大事な私の星.
美しいあなたのために私ができるのとはこれだけですね.
しかし切実な私の祈祷があなたに触れて傷受けた心が
少しでも優れることだけできたら, 千回も一万回も祈ってください.
ただあなただけのために祈ってください.
暖かい心を持ったあなたのためにだけで祈りますよ.
世の中を向けてぱっと開いた心の門を閉じないのを..
大変明るくてきれいなほほ笑みを忘れてしまわないのを..
あなたのために祈る人が私を除いてもいくら多いということ認めるように..
あなたを心で愛する人々が切に祈るというの認めるように..
私は, 抜くという一度もあなたを愛しなかった時がないことを
あなたは分かっています. 誰より暖かい人だから, 認めます.
守ってくれることができなくてごめんなさい. だから大丈夫だと言わないでください.
かえって私を, 私たちを恨んでください.
これさえエゴイスチックな欲心であることを容赦してください.



美しくて大事な星が光を失わないように察してください.
もう一度明るく笑うことができるようにかばってください.
心より祈ります. 私の, 私たちの星が幸せにしてください.

かしおぺあちゃんのこのメッセージを見て感動しました><泣
う???(しく?)
そして・・・・・

こんにちは. ユノ−ユンホです. V*^_^*V鳥

こんなに夜明けに継走ダイアリーを書きたいという考えをしたのは, 私どもがデビューする時ホームページに文を残す時間を持ちながら, みなさんの文に実力のないコメントを残しながら私どもの考えと率直な姿をお見せすることができるということが大好きだった記憶が残っていて, それに私どもがあげる文に繋がれる皆さんの文を見ながら私たちがお互いに交感しているという ? 共通分母を作って行く私たちのコミュニケーションを感じて来ました. しばらく少し遠のいたんですか? そうするうちに正規 3集まで来るようになるから一緒に送った時間も多くて, それだけますますもっと皆さんと対話をたくさんしたくなってそうだったです. 忙しく過ごした時間に少しの暇を作っていちいちすべて答をすることはできないが皆さんに近くなって私たちばかりの対話の章を広げて見たかったからゾグンゾグン継走ダイアリーが始まったんです. シアから始めて英雄が, ミックキ, 最強, 私まで-たまにスケジュールのため時間を守ることができないかも知れないが, それは私たちお互いに理解してくれる事にします.V*^_^*V




もう二日の前ですね…先に…MBC 音楽中心の時皆さんあまりにも多くいらっしゃって私ども Live 初放送 ? Finale 舞台に力をたくさんくださってとても嬉しかったし, 皆さんの応援に負って無事にライブ舞台を終えることができてあまりにも気持ちが良いです. それに東方神妙ライブが人気検索語 1位まで立ち上がってですね, トムトムヒ練習して来たライブを皆さんに最善をつくしてお見せすることができてとても気持ち良かった瞬間でした. いつも一緒にしてくださる私たちカシオペア皆さんが本当に最高というのをもう一度感じた時間だったんです, 今度アルバム活動には特に大事な皆さんと一緒にする本当に多いイベントを私たちのメンバーたちと一緒にアイディアを出してステップたちと熱心に準備しているから期待たくさんしてください. まだお知らせいたさない秘密みたいなイベントがたくさん残っているからあのユノーと私たちの東方神妙とともにする時間をたくさん期待してください.




人はいつも自分自身を作ると言いますか? 外を出る時や, 誰かに会う時良い姿, もうちょっと優れた姿, 格好よい姿を見せてくれるために努力して, 私のように芸能人で活動する人はそんな姿にもう一つ本当に本当に多く, もっとたくさん努力する時間を過ごします. 歌謡プログラムに私どもが出て放送時間の間歌一曲の舞台をお目見えして上げるために周辺のステップたちと一緒に本当にたくさん準備して最善をつくして舞台をお目見えするようになりますが, その時間内に私どものすべての魅力をすべてお見せすることはできないが本当に最善をつくして熱心に準備しているということを申し上げたいです. 芸能人で活動するのが私どもを見守ってくださる皆さんにいつも良い姿をお見せするためにいつも試験を受ける姿勢に生活して行くのではないかと思ったりします. よく準備して熱心にする良い姿をお見せするために努力するのにあってそれが本当に良く見てくれる方々もいて, 時には他の視覚や少しは他の観点で見てくれる方々もいるというガールまた悟るようになった瞬間に今度仕事のように少しは憶えたくない, 良くない用事ができて今までの姿をドエジブオボは時間をしばらく持って見ました. これからはその間少しは忘れて過ごしたのか分からないそんないくつかの点に対してそのまま忘れて移らないこともあるように, たまにはそれであやまちをする部分があるかも知れないが今度仕事をきっかけで皆さんにもっと好きな姿をお見せするために多く, 今よりもお腹でもっとたくさん努力しなくちゃいけないと言う考えをしました. 皆さんうちのあまりにも多く憎まないでください, あのユンホを含めたうちのメンバーたち...本当にきれいな姿で見守ってくださったらと思います. 私はこんなに皆さんと一緒に送る毎瞬間瞬間があまりにも大事で守りたくて, おさめたいからいつも楽しくて幸せな思い出だけ作りたい心で一日一日を送ると言います. 今後とも皆さんに良い姿, 満足させて上げることができる努力する姿お見せするために最善をつくすからもうちょっと広い心を持って東方神妙たくさん可愛がってください~V*^_^*V もうまた始めます!!

P.S.

瞬間の大事さが

幸せを感じることができる,

楽しい時間だけ私たちの万たち語が.

この世の中は涙より喜びがもっと多いでしょう!

この文を一緒にしてくださる皆さんとは

いつもそうだったら良いです.V*^_^*V


-
http://www.smtown.com/event/Fanclub/fanclub_specialmessage.aspx

なんてユノ??いい子なんだ???><
文句1つ言わずに・・・・
皆さんうちのあまりにも多く憎まないでください, あのユンホを含めたうちのメンバーたち...本当にきれいな姿で見守ってくださったらと思います. 私はこんなに皆さんと一緒に送る毎瞬間瞬間があまりにも大事で守りたくて, おさめたいからいつも楽しくて幸せな思い出だけ作りたい心で一日一日を送ると言います. 今後とも皆さんに良い姿, 満足させて上げることができる努力する姿お見せするために最善をつくすからもうちょっと広い心を持って東方神妙たくさん可愛がってください~V*^_^*V
って????!!!
この言葉にユノのやさしい心が浮かび上がってきますね><
こんないい子をなぜ??って怒りがこみ上げます・・・


記事・・・

 去る 14日放送録画を終えてボンド・ストリート入っている飲み物を飲んで治療を受けている東方神妙のリーダーユノ−ユンホは現在募兵院の VIP病棟で治療を受けている.

 早い時間以内安定を取り戻すために外部人の出入りが徹底的に統制される VIP室を選んだのだ. したがって家族を含めて所属社である SMエンターテイメントで前もって出入りを承諾した極少数の関係者たちだけが病室出入りをしている.

 また 15日午後多い言論が入院中の姿を撮影するために病院を尋ねたが警備(経費)業社職員はひととき "ユノ−ユンホが入院していない"と白を切ったり. "係わる話を全然聞いたところない. 広報室を通じて連絡して見ろ"と言うなどとぼけに一貫した.

 他のメンバーたちに対する警護も以前に比べて強化された状態.

 15日ユノ−ユンホを除いた 4人のメンバーはソウル登村洞 SBS 公開ホールで開かれた '生放送人気歌謡'に出演した. 公開ホールには所属マネージャーたちと職員たちが大挙投入されて, 衝撃を受けたメンバーたちと一緒にした. 特に心的童謡がないように徹底的に気配りする姿.

 テロの衝撃に心的苦痛を訴えている人々はしかし 15日ファンサイン会を強行するプロ根性を誇示, 15日午後ソウル蚕室のKyobo文庫で開かれたファンサイン会にはシアズンスと最強チャンミンが参加した中に予定通り進行された.

 ファンが自発的に参加を慎んでいつもより少ない 400人のファンが集まったが, 行事準備側は社説用心棒を大幅に強化して, 万が一の事態に徹底的に備えた. 30人余りの社説用心棒を配置したし, 前もって多様な動線を予測してリハーサルまでするなど漏れるところない '保護作戦'を広げたこと.

 SMエンターテイメント側はメンバーたちがいただいた衝撃が大きかった位しばらく警護強化を含めて格別の措置を準備する予定だ.

 現在東方神妙のホームページ(www.tvxq.com)には買って消息が知られた 14日正午から日本, タイ, 香港など海外ファンがユノ−ユンホの快癒を祈る文等が続々と上って来ている. 静かな応援の文等で成熟したファン文化を誇示. 大部分被疑者 A嬢に対しては言及を慎んでいる.

 一方, 東方神妙の所属社である SMエンターテイメントは 'ボンド飲み物テロ'の被疑者である Aようにの処罰守衛をおいて苦心の中だ.

 16日午前中警察側に処罰意思を知らせてくれることに真ん中 A嬢に対して善処を訴えるか, 法の処罰に任せるかをおいて判断ができないこと. 警察は "傷害同期や位が重要だが何より被害者の処罰意思が拘束可否に決定的役目をするの"と言いながら "A嬢は 15日午後 2時 40分に自首した後調査を受けた"と伝えた. < イゾングヒョック記者 jjangga@>


人気歌謡祭見ました・・・
みっきたんは前の日ワンワン泣いたから目が腫れていましたね・・・

そしてアンコール舞台の手始めには,
終わって見に行くから待つと言いながら,

"ユンホヒョン! 終わって見に行く~!!!!!!!!" とってこぶしをふりかざしていたやさしいゆちょんがいました・・・・・
メンバーが抜けたときいつも気遣う言葉をかけるのはゆちょなです・・・ヤフー見えラジでユノがいないときもそう・・ジェジュンがいないときもそう・・・
本当に素敵な子ですよ???(泣)
みっき??ますます大好きです><
116092749917510900.jpg

このやさしさ?素直さが大好きです^^
116092749922507900.jpg

みっきの怒りや悲しみが伝わってきて???(泣)
116092758674560400.jpg

涙をこらえているのね?><分かるよ??その気持ち(泣)
ゆちょんのこと分かるからね・・・・



記事・・・・

“共犯がいる.”

グループ ‘東方神妙’ メンバーユノ−ユンホ(20)にボンドを交ぜたジュースと脅迫手紙を渡した叔母(女・20)さん外に共犯がもっといるという主張が出た.

東方神妙ファンは 15日 ‘私たちが守る’と言うインターネットサイトを開設, ユノ−ユンホテロ事件の疑点をそれなりに分析して出た.

これらは今度テロを ‘殺人未遂’に追いたてている. ▲‘正園号’(ユノ−ユンホの本名)という特定人を対象にした犯行 ▲生死を牛耳ることができる危ない薬品使用 ▲前もって計画された犯罪 ▲飲み物とともに伝達した手紙に現われた ‘殺意’ などが理由だ.

ファンはまず CCTVに取れた容疑者写真を根拠で共犯可能性を申し立てている. 画面の中女性が普通体形なのに比べて警察に自首した高氏は丸丸とするというのだ.

またテロ現場にあった東方神妙のコーディネートとスタッフたちの目撃者陳述も援用している. 非常に独特の服装で耳目をひくほどだったという人々の証言と違い CCTV相議容疑者は平凡なレイニング服身なりだから ‘独特だ’と表現することができないという指摘だ.

ファンは ‘ヒロイン 6’ 出演陣のコーディネートが言った言葉にも注目した. 特に県営のコーディネートが ‘一週間に一度見る人々だから顔をほとんどそらんずるのにこの日不思議なことに初めに見る独特の身なりの男 1人と女 2人を見た’と言った事実に重さを置いている.

永登浦警察では 16日 “殺害意図がなくて計画された犯行ではない偶発犯行, 初犯であるうえに自首したという点を勘案して非拘束捜査する事にした”と明らかにした.

しかしファンは “共犯がいない単独犯行と言っても CCTV 写真と現場目撃者たちの陳述で見れば容疑者の印象着衣がとても違う”と “一人が掛け替えの服を準備して犯行したと言っても計画的な犯行だ. もっと集中的な調査が必要だ”と反撥している.

一方, 東方神妙ファンは強力処罰署名運動も展開の中だ. ‘明白な殺人未遂. 私たちは力強い措置を願う’は掛け声を先に立たせながら支持署名を受けている.

<関連写真あり>

/ 現世霊気者 sylee@newsis.com

記事登録日時: 2006-10-16 13:08 /newsis


覚悟して歌謡祭みましたよ・・・・
つらい・・・

どこ行っても辛いネタばかりでしたが今MSIZEを見ました・・・
いつものユノが笑っていました・・・

暗くなってはいけないので次は明るい話で行きます!!^^
ゆちょん??????><
めっちゃ良かった??
赤いバラになりたい!!!!!!
写真アップするときにまた書きマウス^^
後ほど???ではでは^^


そ・・そんな?><
朝新聞に???
東方神起メンバー差し入れ飲み入院ってでっかく新聞に載っていました・・・・・・・・・・・

いつもはあんなに小さな記事だったのに??><

どうして今回のような嫌な記事だけ大きいの???(泣)

こんなに大きくのってうれしいはずなのに??人気を再確認できたはずなのに???とっても悲しくなりました・・・

朝だから時間なくて記事はかけないけれどもみなさんにお知らせしたくて書いてみました・・・・

スポーツ新聞をチェックしてみてください・・・・


うわ???ん><
<ジョイニュース24>
'ボンド飲み物' 事故にあったリーダーユノ−ユンホが抜けたグループ東方神妙が 15日 SBS '人気歌謡'で 1位柄であるミュティズンソングを受賞した.

ミュティズンソングを受賞した東方神妙の最強チャンミンは "ユノ−ユンホヒョングが昨日良くない事に適ったが今はかまわない"と "愛してくださるファンみなさんに感謝する"と言う所感を明らかにしたしミックキユチォンは涙を流した.

この日東方神妙は前日 'ボンド飲み物' 事故で病院に入院中のユノ−ユンホを除いた 4人のメンバーたちが出演したし. ユノ−ユンホの空席は黒色マスクを着したダンサーが補った.


これらは熱情的なライブ舞台を広げたし, ユノ−ユンホの分け前まで最善をつくして歌う姿を見せて熱い拍手を浴びた.

一方, 東方神妙の所属社関係者は "ユノ−ユンホはもちろん東方神妙メンバーと会社スタッフ皆衝撃を受けた状況だが東方神妙メンバーたちは今度一路一時的に活動を中断するよりは搖れないで熱心に活動する姿を見せてくれたいという意思を表明してこれを取り集めることに決めた"と明らかにした.

/朴才徳記者 avalo@joynews24.com 写真リュギヤング記者 ryu@joynews24

東方神妙のメンバーミックキユチォンがユノ−ユンホに対する熱い友情を現わした.

東方神妙は 15日飲み物テロにあったユノ−ユンホを除いて 4人組みで SBS ‘人気歌謡’ 生放送舞台に上がって 1位柄であるミュティズンソングを受けた.

東方神妙はこの日最初予想されたバラード‘I'll be there’ではないタイトル曲 ‘"O"-情.半分.合.’を歌った. 特に東方神妙のミックキユチォンはアンコールソングを呼ぶ直前 “ユノーは見に行くよ.終わって~”というものを言ってメンバーたちの間の粘っこい友情をうかがうようにした.

一方東方神妙はミュティズンソングを受けた直後 “昨日ユノ−ユンホが事故にあったが今は健康が回復した”と “いつも私たち後から手伝ってくれるイ・スマン引っ越しを含めた会社職員方々にありがたいという話を伝えたい”と所感を明らかにした.

東方神妙は引き続き “また私たちの家族と友達にも感謝の心を伝えて 3集活動を熱心にするように力を込めるファンクラブカシオペア皆さんにもありがたさを示す. 愛する”と付け加えた.
200610151644171110_1.jpg

せっかく???1位とれたのに??><
さすがのあたしでも泣きそうですよ??><
泣くよ???(泣)
みっき??が??みっき??が???><

どうして??ユノが舞台にたってないの?????
ショックよ??トンバンだってリーダーのいない授賞式は嫌だよ????><
ユノがかわいそうだから別の日にまたやってあげて??><

せっかくおめでとうなのに素直におめでとうって言えないですね・・

ユノ早く良くなってね!!
東方神妙ユノ−ユンホ精密診断受けて回復中

しばらく残りメンバーにだけ 4人組み活動

(ソウル=連合ニュース) エポック記者 = 14日夜身元をわからない女性から有害物質が入ったジュースを受けて飲んで病院に移されたグループ東方神妙のリーダーユノ−ユンホ(20)が精密診断を受けた後回復の中だ.

15日東方時期の所属社 SMエンターテイメントによればユノ−ユンホは事件直後ソウル汝矣島聖母病院で応急処置を受けた後江南某病院でまた移して去る夜明け精密診断を受けた.

診断結果が出なくて身に異常のあるのか可否はまだ確認されなかったが事件当時のそばにいたマネージャーがユノ−ユンホにとってジュースを吐き出すようにして大きい仮面はないようだと SMエンターテイメントは伝えた.

不意の '飲み物テロ'で衝撃的な夜を過ごしたユノ−ユンホは 15日午前遅くまで休息を取ったし午後には容疑者モンタージュ作成など警察の調査に応じる予定だ.

ジュースとともに渡すは手紙に '言葉注意しなさい. 生意気だったよ. X部屋神妙出ればチャンネル回す人多い. 殺してしまいたい'と書かれているなど今度事件が東方神妙に悪意を解くことは人の所作で明かされるによってユノ−ユンホだけではなくメンバー皆ひどい精神的な衝撃に包まれた.

東方神妙はしかしこの日午後生放送 SBS 人気歌謡出演しなければならないなどあらかじめつかまった日程があってしばらくユノ−ユンホを引いた 4人組み体制ででも活動する計画だ. 最近発表した 3集タイトル曲 '"O"-'情.半分.合.(正.反.合.)' デシンユノ−ユンホの空白を埋めるわりと易しい 'アイル雨やけどして(I'll Be There)'を歌う.

ユノ−ユンホは 14日午後 10時10分頃ソウル汝矣島 KBSで 2TV 娯楽プログラム 'ヒロインシックス'を録画する中控室の前にいた女性が渡したジュースを飲んで 119救助隊によって病院に移された.

lalala@yna.co.kr

(終り)

<モバイルで見る連合ニュース 7070+NATE/n。/ez-i>

<著作権者(c)連合ニュース. 無断転載-栽培砲金誌.>



ひどすぎる・・・・・・
ありえないよ><

ユノはトンの中でもリーダーで1番みんなをまとめてがんばってくれてるのに・・・・
どうしてこんなひどいことをするんだよ・・・・・・・

ユノ??><
きっともう私たちぺんを信用してくれなくなるね・・・
自分だったら怖くてもう誰も信用できなくなるもん・・

しかも?・・・・・・・・・・・・・・
飲み物!!
はじめみっきが飲もうとしていたって言ってる人もいた!!!!!!!
なにぃ????????????????

ってかそんなたやすくペンが渡す飲み物ってそのまま渡して飲んでいいのかよ???
普通なら疑ってスタッフが持っていくはずなのに韓国では直接手渡しとか普通なんだろうか??・・・

あ??こんな事件ホントありえない・・・
ユノの体よりも私的には精神面が心配です・・・
そして?泣き崩れているメンバーも心配です><

ミッキのせっかくの笑顔も消えてしまいそうで・・・・
ただでさえ警戒心が大きいのに今後もっとそうなってしまいそうで不安・・・・・

元ジェジュンペンのペンが犯人って聞いたからジェジュンも自分のせいだとか思って悩んでないか心配・・・

シアもみっきと2人で泣きまくってるそうだから・・・
泣かないで?><

チャンミンは夜寝てたそうだけど(笑)
チャンミン!!!4人のヒョンを支えてあげてね!!
チャンミンがマンネだけどもしかしたら1番しっかりしてるかもしれないんだから!!!お願いね!!

あ??ほんとにこの事件有り得ない!!!!!
私たちでアンチファンを撲滅させたい!!!!
ってかアンチするならトンバンのことほっておけよって感じ!!

アンチする人ってかならずどこでもいるけどそう思うならそこに来ないのが礼儀だと思います!!!
集まるのはそこが好きな人たちだけの空間にしたいから!
その輪を崩さないでほしい!!
すごく迷惑!!人間として最低!!!!

ユノ??早く元気になってね^^
心配すること1つもないよ????!!!!!

そしてみっき?もう泣いたら駄目よ><
みっきも悲しいけどユノヒョンを支えてあげないといけないのよ^^^

ユノに激励のメッセをみんなで送りたいですね!!
心配しないで??みたいな?きっとユノ喜ぶと思います!!!


e1.jpg

e0067381.jpg

1120mi2.jpg


最後に??!!!
ユノペンさん一同!!!
あまり気を落とさないでくださいね!!!
すごく落ち込んで何も手につかなくなってると思うから・・・
無理だけど元気なユノの写真見て元気だして??^^
e3a8fa5e.jpg

写真見てゆちょんに嫉妬してくださいね^^
それくらい元気になってね??!!!
もし反対の立場だったらあたしだってそうとうひどくなって不安だから・・・・・
みっき溺愛の私ですら心配で怖いんだからユノ溺愛組みは相当参ってると思うからとっても心配です><

韓国チングよりメールでユノ大丈夫だから心配しないでってメール届いたから^^

ゆちょんの髪型好き??^^
東方神妙, 'パク・ジュンヒョンの…'に出演して秘話公開

(ソウル=連合ニュース) 金英賢記者 = 最高の人気を享受しているグループ東方神妙. これらの中で携帯電話に女名前を一番多く保存している人は誰だろう.

東方神妙は 12日午後 KBS ハッピーFM(106.1MHz)の 'パク・ジュンヒョンの FM人気歌謡'に 3集リリース後ラジオ放送では初めて出演してメンバーたちと連関された面白いエピソードを公開した.

まずパク・ジュンヒョンが "携帯電話に女名前が一番たくさん保存されたメンバーは誰か"と問うと東方神妙メンバーたちはほとんど同時に "(英雄)在中"と返事した.

すると英雄在中は "その名前たちはスタッフと会社仲間の名前であるだけ"と言いながら "電話番号が重要ではなくどんな関係なのかが重要なこと"と気ばたらきありげに答えて '危機'を越した.

理想型と係わる質問にはミックキユチォンが "舞台の上で公演途中理想型を見たことがある"と "特別にきらきら輝く方だった"と言った.

また最強チャンミンは "キス経験がなくて心が痛い"と "初キスをしたい"と言う意思を伝えたりした.

"それでぼろを着る(はでな) 動画にとらわれすぎるのか"と言うメンバーたちの追及に最強チャンミンは "大韓民国男の 99%行って見ることではないか"と "一年に一二回, 秋夕同じ節日の時だけ見る"と答えて笑いを催したりした.

また東方神妙は "外国活動をしながらも韓国で活動をしたくてこよみに赤色表示をしておいて待った"と日本など外国活動で経験した経験も付け加えた.

9月タイ公演を終りにアジアツアーを終えた東方神妙は最近 3集アルバムを出して国内活動を本格始めた.

cool@yna.co.kr

ゆちょん携帯にヨジャ入ってないよね??
いやよ??><
ジェジュンペンのみなさま??泣かないで??><
そして理想の女性はあなたよ??(笑)

1155999196_101205.jpg

1160672233_1.jpg

1160701603_1020-4.jpg

ほ・・・・ほれる???><
インガのゆちょん^^
1160701603_1020-5.jpg

1160706253_20061012-Mcountdown_Smile.jpg

ぎゃ?????><
キュン死決定?????!!!!!!!
1160706253_20061012-Mcountdown_UC.jpg

あたしこの髪型のゆちょんかなり好きかもしれない!!!
めっちゃいいよ???><
あ??やっぱりゆちょん今日も好き?♪
そしてこの写真あたしの大好物のどぼとけが??(でれでれ)
116067332278013500.jpg

上目ずかい??><
だれもかなわないよ??><
どんなきれいなヨジャもゆちょんの上目づかいには勝てないね??^^
116067332289368400.jpg

かわいいからアップも(笑)
ゆちょんぺん以外にはうざいですよね(笑)
116067343050381200.jpg

116067343061560500.jpg

あたしこの写真めっちゃ好き?????!!!
きゃ???素敵??あたしのお気に入りショット^^
やばい??この髪型マジヒット??^^
116067347628367500.jpg

うわ??した向いててもセクシーでかっこいい><
ある意味うらやましすぎる????!!
ゆちょんに嫉妬しちゃうよ??(^^)
だってこんなにきれいでかっこいいんだもん♪

116067354212420600.jpg

もの黒もかっこいいね^^
なんでもかっこいいんだけどさ???^^
116067354219953600.jpg

あたしもこの髪型にしたい??(笑)
ゆちょんしか似合わないことくらい分かってるってば?(爆笑)

116067357508007100.jpg

くちびるきゃわいい??♪
きゃん?^^
082006101300600_1.jpg

tvxq^^.jpg

めっちゃかっこいいね??やっぱりトンバンちぇご??^^

時間ないから全部bes回れなかった??!!っていいつつゆちょんめっちゃ載せてるよね??(笑)

11時ころからチャットアボジにPC取られてなかったらいきま??す^^
もっと夜になるかもだけど??><
暇な人は覗いてね^^

またイベ?みっきラブ^^
[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙が 3集アルバム発売記念で異色ファンサイン会を開催する.

東方神妙は 15日午後 5時ソウル蚕室ハットレックス売場で英雄在中, 最強チャンミン, シアズンスが参加したファンサイン会を持つ. 引き続き 21日正午には江南ハットレックス売場でユノ−ユンホ, ミックキユチォンが参加するファンサイン会を進行する.

メンバーたちが分けられてファンサイン会を進行することはもっと多いファンにサインをしてくれて, 一緒に呼吸することができる時間を持つためだ.

東方神妙のある側近は “普通サイン会をすれば 30分だけしてそのまま行ってしまうから後に並んで待つ人々にとてもすまないようだった”と “その日サイン会をするメンバーたちは後にスケジュールを取らなくて余裕のあるようにサイン会ができるようだ”と伝えた.

また, 彼は東方神妙メンバーたちもデビューの時から関心を持ってくれたファンに関心と愛を伝えるためにファンサイン会に臨む態度が特別だと言った.

東方神妙は 3集 “O"-情.半分.合を発表して活動しているし, 13日午後 6時大邱エキスポで開かれる ‘2006 韓中スーパーモデル選抜大会’に参加してエンディング舞台を飾る.


サイン会???これ本当???
いいな??><韓国はホントにうらやましいな???><
どうしてあたしは日本に住んでるんだろう(泣)
どうしてゆちょんと国籍が違うんだろう><


東方神妙, 流れ矢民長官と MBC 連れ出演!


[イッピーだ = イヤングエ記者] 最近 3集活動で忙しい日程を消化しているアジアの別に東方神妙が流れ矢民長官とともに山超えて水を渡る.

MBC 芸能プログラムである感嘆符> 200回特集 '山過ぎて! 水向こう' コーナーの主旨に共感した東方神妙は 4週連続出演を自ら要望して田舍年寄りたちのために全北茂朱郡大仏里村を尋ねて一日孫で意味深い一日を送った.

しかし, MCである金堤洞, リ・ユンソクを易しく調べるが東方神妙メンバーたちである誰かは全然分からない年寄りたち, そのお陰に花美男ミックキユチォンが女に誤認されるハプニングが起ったりした.

大変なノングサイルを助けたいという東方神妙メンバーたちの言葉を待ったというように牛堆肥を片付けなさいといいながらシャベルを抱かれてくださったり.

一方, さびしさと悲しみの日々を過ごしている独居年寄りのために衝撃的なマングがジムも噴射した東方神妙はホルデッバだ(一名:モムペ), 爆弾かつらなどで大変身, コメディアン顔負けなコミックダンスと歌で忘れることができない茶目宴をプレゼントした.

引き続き寒い冬を送らなければならない町内年寄りたちのために 100着の内服を送って上げる先行も忘れなかった.

200回特集 'サンノムゴ! 水向こう!'は新しいプロジェクトが始まるまた他のコーナー '偉い遺産'と一緒に来る 10月 14日(土) 夜 10時 40分放映される.


イヤングエ記者 (lya@epg.co.kr)

我らがゆちょながヨジャに間違えられた???
きゃ??><それだけきれいってことよ(笑)
ジェジュンさんなためっちゃきれいだから分かるけど?ゆちょなも?
あんなにめんこい顔してるもんね??♪
ゆちょなのヨジャの格好した写真あるけどめっちゃかわいいもんね??あんな子がいたら勝てないよ??だれも??ってほどかわいいの?^^

ゆちょなのヨジャVERがゆちょなの前に現れないことを祈る!!!
現れたら誰もたちうち出来ないもんね><(笑)


1160582377_01.jpg

1160582377_05.jpg

1160588803_Untitled-320copy.jpg

1160616907_061011.jpg

ゆちょ????ん><
今日もいいよ??^^
1160616907_061011-1.jpg

1160616907_061011-2.jpg

1160638427_6.jpg

このにんまりがいいのよ??><きゃ??><
1160638427_19.jpg

1160638531_54.jpg

116058682916173100.jpg

116058682927302900.jpg

116058685533301700.jpg

あ??最近ゆちょんの画像が多くてうれしいけど疲れる????(笑)


11/4(土)FM愛知主催「Autumn MUSIC PREMIUM LIVE Vol.1」(2006.10.12)
<時間>14:00?16:30
<パーソナリティー>内藤 聡さん
<ゲスト>東方神起,THE LOOSE DOGS,ZAN
<場所>ナガシマスパーランド ナガシマスパードーム (ナガシマスパーランド内) ※雨天決行
※遊園地の入場料のみでご覧いただけます。
※状況により入館整理券を配布いたします。現在未定にて、詳細は決定次第ナガシマスパーランドホームページ上にて
 お知らせいたします。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/

※会場は定員になり次第入場制限を行います。ご入場いただけない場合がございますのでご了承ください。



【御注意とお願い】
カメラ、テープレコーダーの会場持ち込みの禁止。
携帯電話及びポケットベルの使用禁止。
危険物及びライブの進行のさまたげになるものは、会場内へは持ち込み出来ません。
係員の指示に従わなかったり、他の入場者に迷惑を及ぼす等、円滑な運営が妨げられると判断した場合、会場からの退去をお願いする場合がございます。
主催者の判断によりライブを中断や中止する場合がございます。
当日の状況により内容・時間・出演者は予告なく変更になる場合がございます。
ライブの中止又は中断による一切の払い戻し等はございません。
■イベントに関するお問い合わせ先
0120-85-0095 (月曜?金曜祝祭日を除く 10:00?18:00)

またこんなのが公式に!!!。。。

miyukiさんにメールもらって今急いで公式を見てみたら??!!

いや??ん><
こんなにたくさんイベあったらいけんじゃ???ん><
めっちゃたくさんあるよ???><
だって12月のも行きたいじゃんか???

そんなにお金使ったら破産してしまうよ??><
だって??冬休みになっちゃんといけたらイベントとぶつけて韓国行こうねって約束してるんだよ??!!!

少しはためておかないとまずいみっき??><
そしてグッズもかうし??(笑)
飛行機代だけでも相当かかるのよ??地方組み辛し??(泣)
しかし行きたい(笑)
なっちゃんが行くなら行くけど絶対に行くって言わないよな(笑)
だって??う??なんで?東京行くときとこんなに時期がかぶってんの????><
次の週なんてカツ?よ??><日程が??
札幌にもくるし??
しかもその日も次の日も仕事だし??そして金曜の深夜から飛行機で飛ぶし??(笑)
地方組み??がんばれ???(笑)
がんばれ??自分(笑)

何でよりによって??あたしは島国離島だぜ??(笑)
もう開き直ってきた??^^

イベント決定!!!
東方神起 11/8(水)発売 SINGLE『miss you/”O”-正・反・合』購入者イベント開催決定!(2006.10.11)
■イベント概要■
<日程>:2006年12月中旬?下旬(予定)
<時間>:未定
<定員>:未定
<内容>:未定
<会場>:東京・名古屋・福岡(予定)
<対象商品>
11/8発売 【CD+DVD】RZCD-45456/B『miss you/”O”-正・反・合』 ¥1,890(tax in)
11/8発売 【CD】RZCD-45457 『miss you/”O”-正・反・合』 ¥1,050(tax in)
※ご当選者は当日、イベント招待状が必要となります



■イベント参加方法■
上記応募抽選にて当選された方は、イベント招待状をご持参のうえ、イベント会場にご来場下さい
※イベント概要・応募先等の詳細は正式決定後、こちらのサイト(http://toho-jp.net/)にて御案内させて頂きます



■イベント応募・参加方法■
8thシングル『miss you/”O”-正・反・合』の発売を記念して、購入者応募抽選イベントを開催致します!
今回のイベントは『miss you/”O”-正・反・合』【CD+DVD】と【CDのみ】の商品両方をお買い上げ頂き、商品両方の帯に付いているイベント応募券(初回盤・通常盤どちらの応募券でも可)を2枚とも官製ハガキに貼付のうえ、ご応募頂いたお客様の中から抽選を行ない、当選者のみにイベント開催場所等を招待状にてお知らせする形になります。ご当選者がイベントに参加される際には、上記招待状が必要となります。



【注意事項】
内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
当日は係員およびスタッフの指示および注意に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断りする場合がございます。
前日もしくは集合時間より前に会場に集まるなどの行為は近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。
開場時間より、係員の指示にて順にご案内いたします。イベント終了時間を過ぎてお越しの場合、商品帯は無効となり、イベントにはご参加いただけません。
会場での不道徳な行為は絶対におやめください。
会場への当日以外のお問い合わせはおやめください。
応援グッズは、ボードや光ものなどは持ち込めません。
ご持参いただいたイベント招待状は、イベント参加時に回収させて頂きます。返却は致しかねますので予めご了承下さい。
当日、カメラ・ビデオ等の撮影・録音行為は固くお断りいたします。
当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
プレゼントを渡す・サイン、握手を求める等、の行為には応じられません。


■イベントに関するお問い合わせ先
0120-85-0095 (月曜?金曜祝祭日を除く 10:00?18:00)

やばいっちゅうに???!!!
どうよ?????これ????
マジびっくりしました???!!!!!!!!

でもイベント12月にあると踏んでました^^
だからバースディ休暇も12月がいいんですよね??って先輩に軽く話していた矢先です!!
でもビギンのときみたいに水曜とか半端なときにやられるときっついんですけど。。。。。

しかもハイタッチみたいに会場そのばに帯もって行くとかじゃなく応募かよ・・・・
またみんな何枚かうのですか??
さすがに当ると分かってないっていうのはおいといて日程も出てないから買うかどうか迷いますよ??いっぱい><
とりあえず今は2枚予約してるけど??
う??↓
金が持つか心配だ。。。。。。。。。

親にもあんたまたいけたら行こうとしてるの??
っとか言われてるし・・・
いや??いけるんなら行くけど(笑)
出来れば土日でなっちゃんとそろって行きたいんですよね?!!
あ??心配・・
でも嫌な予感がする・・・・
めっちゃ平日にやる気がするんだよな???><
あ??どうしたらいいんだ??私は><

そして大変なことに12月中旬ならいいけど下旬は無理ですよ・・
だってあたしはウンヘンウォンですもの!!
月末はただでさえ忙しいのに12月とかになる正月前だしめっちゃ混むけど・・・・
新札を求めてくるひととか??(これは毎日いるけど)
なんかめっちゃ混むらしいよ・・・・

どうしたらいいんだ??><
ゆちょな??あたしにあいたいでしょ?????
それなら土曜日に来て???(笑)
そして2人で当って???><

駄目だ??本気で東方貧乏まっしぐらですね・・・・・


20061012002043.jpg



?バトン^^
いつのまにバトンが回ってきていた・・・・・
バトンって歳じゃないけど(笑)
ちぃからまわってきてました!!

ぴったりバ?♪♪

◎手をつなぐなら
ゆちょん

◎抱きつくなら
ゆちょん

◎抱きつかれるなら
ゆちょん

◎恋人にするなら
どう考えても全部ゆちょん♪

◎ペットにするなら
ゆちょん?^^それ以外ならしあ^^

◎結婚するなら
してますよ??^^
もちろんゆちょんと??(笑)だってあたしは嫁だもん♪

◎浮気するなら
ゆちょんがいるからしない??(笑)
誰か言えって言うならじぇじゅん!!
2番目に好きだから??!!
でもゆちょんがいるから浮気なぞ絶対にしない自信あり^^


◎両親にするなら
オンマは料理上手なじぇじゅんで??
アッパは男らしいユノ^^

◎兄・姉にするなら
オッパはゆちょん??^^でもだんなだから無理だよ??そういうときはどうしたらいいの???(笑)
そしたらまたユノで??お願いします^^
オンニはやっぱりそしたらジェジュンでしょ??^^

◎弟・妹にするなら
トンセンはヨジャとナムジャ関係なくシアとチャンミニですね^^

◎子供にするなら
ゆちょなベイビーがほしいです(きゃ??)
これは絶対!!!
いつも言ってるけどあたし子供出来たらライサンゆちょんミニの格好させるのが夢なの^^ってことはダーリンとムフフ^^

◎虐めるなら
シア??^^
うきゃん?いいそうだから??(笑)

◎虐められるなら
ゆちょん(笑)も??やばい??うれしあ??(笑)

◎語るなら
ゆちょんには恥ずかしくてかたれにゃ??い><
ユノで?!!やさしく聞いてくれそうだから??!!
あっ!なっちゃんに殺される?(笑)でもあくまでゆちょんとの恋愛相談だからね??(笑)

◎甘えるなら
ゆちょん^^

◎甘やかすなら
ゆちょん♪何でもしてあげるよ??^^
あたしにゆってごら??ん(笑)嫁だから甘やかしちゃうよ^^

◎敵にまわしたくなぃのは
ユファン君!!
だって?義理の弟に嫌われたらあたしの将来が思いやられるわ?????!!!
義理のヌナになるんだから??(きゃ?)

◎デートするなら
ダーリンゆちょん^^

◎旅行に行くなら
え????ゆちょんと旅行???
きゃ??><新婚旅行どこいく?????
ゆちょ????ん???
韓国の両親に挨拶に??(ぎゃはは??)

◎11人にまわしてね
え???????
だれか見たひとはやってよ????!!!!!!
見た人でやらなかったらみっきゆっちの呪いがかかるからね(笑)
おねがいみっき??^^


今日もみっき大好き♪
유천あいかわらず今日も素敵??^^

よく分からないけど記事をのせマウス^^
現在韓国大衆文化界では ‘アイドル=東方神妙’の公式が成立されている. TV番組と各種コラムなどで ‘東方神妙’は単純な 5人組みグループを意図しない. ‘歌謡界に東方神妙があったら OOには XX神妙がある’ などの文章は一般記事などでも有り勝ちに常用されているし, メンバーたちの名前を覚える位に世代差を見積ったのももう古語になった. 有名カラムニストからコメディアンまで ‘東方神妙’は一度引用して見るに値する素材で位置づいたし, オンライン上にはこれらメンバーを深度ありげに批評した文等も目にたくさん立つ. しばらく遠のいた公開放送風船行列と ‘こんにちは’と叫んでグループ人を紹介する姿などアイドルの復活を呼んで来た東方神妙. これらは現在 ‘東方神妙’という ‘名詞’をどう思おうか.




# アイドルが好きだ

東方神妙にアイドルはアイデンティティではない活動類型であるだけだ. すなわちアイドルをずっと固執するというのではなくこれらが今やって見られることの中に一つというのだ.

“私たちは 5人が一舞台に立った方が良いです. そしてダンス音楽も良いです. ところで 5人がダンス舞台を持てばアイドルに分類されるんですよ. アイドルになるために 5人が集まって踊るのではなく, 5人でダンスをして見るとアイドルになったんです.”(英雄在中)

“アイドルが悪いと思わないです. アイドルによる偏見のため胸が痛むので, アイドルは好きです. 偏見は徐徐に乗り越えて行けば良いと思います.”(ユノ−ユンホ)

実は東方神妙がはじめから ‘アイドルのアイコン’になると予想したのではない. デビューを控えてからは震える心だけだったと. ラジオで初めて自分たちの歌が出た日を回想する東方神妙の声ではまだ興奮が感知される.

“ハイヤットホテルへ行く道だったです. ところで朴所県お姉さんプログラムで ‘ホグ’が出るんです. 初めには本当にマネージャー型が CDを振ったと思ったんです. 放送なのを分かってからはボリューム大きくして, 窓開いては ‘私たちが東方神妙です!’と叫んでナンリナッオッジョ.” (ユノ−ユンホ)


ライジングサン-2005年下半期正規2集ウインドバレーカー写真.



ライジングサン


# 元々名前は東方不敗?

東方神妙がアイドルの代名詞になったことに対してシアズンスは “私たちの名前とデビュー曲などが独特で面白くてなさるようだ”と謙遜な立場(入場)を取った. そういえば ‘ホグ’という歌題目も, ‘お前のベッドになりたい’と言う家事も, グループ人とメンバー名前までどれ一つ ‘平凡’したことがなかった.

“元々グループ人は東方不敗だったです.(笑い) 企画社でライセンスを取ろうと中国まで行った位でした. ところで中国へ行ってもっと良い名前が知って来たというんです. あまりにもいたずらに ‘東方神妙どうなの?’とおっしゃるから私たちはいたずらであると思って ‘あ, 良いですね〜’ したのです. ところで本当の東方神妙でなさるんですよ. (笑い)” (シアズンス)

“初めには少し恥ずかしかったです. それで人々がグループ名前が何なのと問って見れば ‘東...這うと’ して紛らしました.(笑い) ところで今思えばあまりよく作ったようです.”(ユノ−ユンホ)




メンバーたちは以後本人たちの名前もグループ人に当たるようにネグルザで直した. 元々名前は酸っぱくて, 英雄など二つの字だったがグループ人に合わせて本名を追加した. メンバー名前ははじめから気に入ったの. このような独特さは歌題目にもつながった. “‘ホグ’ 独特でしょう? ‘ワント’も候補だったが私たちが ‘ホグ’でしようとしました. 珍しくしたかったんですよ.”(ミックキユチォン)

東方神妙はまだ自分たちの出る記事が不思議でばかりする. “10台文化すればテジBOYSや H.O.Tが浮び上がる”と言うメンバーたちは “まだ舞台一度上がるのが願いだった時が鮮やかだが, 多くの関心を持ってくださって本当にありがたい”と重ねて強調した.

文リ・ヘリン写真全景優記者&SMエンターテイメント提供

c。 世界日報&世界ドットコム(www.segye.com), 無断転載及び再配布禁止

<世界ドットコムは韓国オンライン新聞協会(www.kona.or.kr)のデジタルニュース利用規則による著作権を行使します.>


1160528519_1.jpg

やばいよ??^^
アリーナ!!!
発売したんですね??(知らない?笑)
だって北海道はいつも遅いんだもん><みんなが騒ぎ始めたころくらいには届かず??後になってからとどくのです(笑)

1160530920_16.jpg

あ???????!!!!!!!!!!
無理???!!!!!!
なんちゅ??くぁわいらしい笑顔????!!!!!!
かっこいいよ?????????!!!
まさに言葉はいらない!!毎日かよ(笑)

1160530920_17.jpg

わたくし倒れそうでごあす・・・・
大好き??ゆちょ??ん♪
もうやっぱりあたしにはゆちょんだけよ??♪

1160530920_18.jpg

わたしにとってはさっきのと同じショットでも違うショットですから???(笑)めっちゃかっこいい!!

1160530920_25.jpg

そ・・・そんな・・・いきなりナムジャにならないで??(><)
照れるがな??(ぎゃはは??)
きゃ??ゆちょ????ん^^
116049164498568100.jpg

また味対味のかわいいゆちょんが??><
かわいいからまた載せる(笑)
いやんーー^^
116049094934054000.jpg

うわ??ん^^かわいいみきりん^^
うれしいねぇ?♪
116049169677240300.jpg

これほど素敵な人は世界をさがしてもいないね??^^
ホントすき??(何回言ってんだ?笑)
img_3_73_7.jpg

カシちゃんの合成ゆちょんですね^^
いや???なんでもかっこいいんですけど??
img_3_73_1.jpg

img_3_73_2.jpg

いや??合成ちぇご??^^
合成あたしもしたい???><
だれか??合成の秘密とかの本とか売ってる店知りませんか?(爆笑)
合成できるファイルとかあればいいのに???!!
だれか教えて??(いるはずない??笑)

イベント詳細出ましたね^^
DSC00178.jpg

わ????い!!!
SHOWCASEのポスターいただきました???^^
すごくうれしいです><
ほかにもみっきのポスターやシールまでも??><
うれしすぎる???><
感謝?ですよ?^^
トンバンペンの方は本当に親切です??(涙)

今日イベントの詳細でましたね??!!
幕張イベントホール!
ここは会場大きいの???
行ったことないから分からないけど何人くらい人はいるんでしょうか?????
だれか??教えて??^^
1公演目は13時から14時!
2公演目は17時から18時!
こりゃ??2つ行きたい????!!!!!!
って思うけど無理???
だれか?めぐんで??(笑)
あ??こうなるんなら2つじゃなくて家族全員分FCはいるべきでしたね><ショッキングみっき??(><)

しかも4200円??
金??マジ??FCイベでっせ??!!
しっかしエイベさま???!!
そんなもんかい??
しかも重複しないようにずいぶんと??!!
ちっ!って感じですね(笑)

あ??当るといいな??これで1つも当らなかったらどうなるんですかね・・・


200610100016.jpg

nopredict200610100703520.jpg

nopredict200610100706520.jpg

トンバンのサジンまたあたらしいのみっけ??^^
hh1010-1003.jpg

そしてさいごはダーリン
のどぼとけ??ちぇご??^^
やっぱりさいごはダーリンでしめます^^

ってか今日も記事大量アップのはずだったんですがいきなりPCの電源が落ちたんでやるきなくしたのでミアネ??><

あ??みっきや??好きよ??ん♪
はやく会いたいよ?^^
ホゴシポヨ??^^

マジかよ??><
1160321048_15.jpg

1160321048_16.jpg

1160321048_18.jpg

1160321048_21.jpg

まだみっき載せる気かよ!!って感じですね(笑)
だってみっきがかわいいんだもん♪♪♪
tonnaka.jpg

めっちゃかわゆい赤ちゃんがいますよ???!!!
みっき??><
こんなかわいい赤ちゃんほしい???!!!
もうやどって??(爆笑)
かわいいですね??そしていつもイラスト上手ですね??^^
うらやましあです!!!

1160394642_50.jpg

Msizeで???す!!!
とってもショックなことが次のサジンで明らかに・・・・

1160394642_5.jpg

ゆちょんの握力が・・・・
なんと・・・私のほうがある・・・・
つ・・つらい・・
あたしなぜか握力昔から強いんです!!!
部活とか中学のときのばトンみんとん(笑)ちょっとしかやってないのに???っていうか小学校の時からもう強かったんだけど(笑)
え??????
ホントに???
ゆちょ???ん!!手抜いてない??
ゆちょんが握力低すぎるのかな??(笑)
43って??あたし45くらいあったけど(笑)
肺活量は6100??下に手のばすやつは11,5でしたね!

あ??握力・・・・
が??ん><
誰かに絡まれたらあたしが殴ってあげるからケンチャナよ??ゆちょん(笑)ではおやすみっき???^^


みなさまにお願い♪


http://asimania.cside.com/a1/index.html
上の個人サイトではありますが、今アジアNO.1を決める人気投
票を見つけました。
30分に1回投票できますので・・・
どんなものでも、東方神起に1位になってほしいですよね!!
東方神起としてエントリーしています。
まだエントリーをお願いしたばかりなので順位が・・・・
ここは個人サイトのものなので関心のある方々に
参加していただけれはうれしいです。
韓国のカシオペアさんのおかげて
投票数は何倍も上がって順位も上がっていってます。
http://kashu-navi.com/
こちらのサイトは公式サイ
トです。
インターネット音楽祭と言うサイトで『インターネット音楽祭
は、毎年12月に開催される、
日本初のインターネットユーザー参加型の音楽祭です
見事1位に輝いたアーティストが、『インターネット音楽祭』
でグランプリを獲得します。
FM各局が協賛しているサイトです。
グランプリ以外にもたくさんの賞があります。 

グランプリ 最多ヒット賞 新人賞 FUTURE HITS賞
台湾PQI賞 AIR-G'賞 bayfm賞 FMFUJI賞  FM愛知賞
FM大阪賞 広島FM賞 FM高松賞 FM福岡賞 FM沖縄賞
投票期間は、毎年12月1日?11月30日までです。
こちらもカシオペアさんのお力もいただいています。
毎年12月の集計結果によって決定したグランプリ等の各賞
と、協賛FM各局賞の受賞者を招いて、
 『インターネット音楽祭』 が開催されます。

 『インターネット音楽祭』 は2005年で8回目を迎え、毎年大
きな盛り上がりを見せています。
 
  是非東方神起に日本のBigeastもがんばって愛の力で日本
初の賞を
  プレゼントしませんか?
ご協力ご検討お願いします。m(_ _)m
みなさん是非トンバンに清き1票をお願いします!!!!


記事??
東方神妙, 3集精神的成熟...これからは '大人たちスター'

[スポーツ朝鮮 2006-10-09 09:49]


広告


 "おとなしくなりました." 最高の子供達スター東方神妙は 3集の特徴をこんなに指折った. 1集, 2集の時は学生みたいな感じだったら今は

 全年令層から愛されることができるように歌, 踊り皆を一段階アップグレードさせたという説明. また他の特徴はメンバーひとりひとりの役目が平準化されたという点だ.


 "3家は私たちの色を確固にする意味がある. メンバー各自の音色が明らかでチン位もっと多くの愛を受ける準備を終えたわけだ"と言う.


 


 ★どうして弁証法か?


 3集タイトル曲は '五-情.半分.合'. これは東方神妙が身だけではなく精神的でもいっそう成熟されたことを端的に見せてくれる.


 既存に発表した 'トライアングル'や 'ライジングサン'が社会の臭い所を指摘した歌なら '五-情.半分.合'はヘゲルの弁証法のようにもっと肯定的な解法を提示している. 東方神妙は "反対のための反対にだけ終わるのではなく一緒に似合うことができる世界を提示したかった"とタイトル曲に対して説明する. ちょっと難しいことがある哲学概念を採択したことは子供達スターの派手よりは内実を期しようとする努力だから見られる.


 


 ★最強チャンミンは分からなかった


 東方神妙は 3集を通じて子供達スターで世代を一緒にする真正なスターに背伸びすると明らかにした.


 彼のための布石がすぐリメーク曲. 去るアルバムでは '魔法の城'をリメークしたら今度は時代をもうちょっとさかのぼって 80年代ヒット曲である五本指の '風船'をまた呼んだ.


 メンバーたちはこの歌を録音戦から分かっていただろうか? ユノ−ユンホは "末っ子である最強チャンミンは分からなかった. 世代が共感することができる曲が何があるか悩んでからこのごろになっても粹な '風船'があつらえ向きだと判断した"と背景を説明する. 30, 40代の絶対的支持を受けている歌手輪状がアルバム作業に参加したことも既成世代の人目を引く. 輪状はアジアポップスターで成長した東方神妙のイメージを思い浮かんで 'もうちょうど始まった話'という曲を作曲した.


 


 ★われらはアルバムごとにデビューする


 正常は上がるより守るのがもっと大変だ. しかし頂上に上がる時はそれなりのあるものと決まっている. 無数に多い子供達スターたちの出現の中にも東方神妙が最高の人気を享受する最大の理由で謙遜さと熱誠を指折ることができる. "私たちはカムバックと言う言葉代りにデビューと言う言葉を使う. 2集でデビューしたし 3集でデビューしたのだ. 毎度新人のような姿勢に臨むという覚悟の表現だと思う."


 3集 'デビュー'の最大の変身はメンバーたちのヘアスタイル. 英雄在中が明るい色で染め付けをしたし, 末っ子最強チャンミンはヘイスタイルで男性美を精一杯いかした. また普段茶色頭を楽しんだミックキユチォンは黒く水を入れたし, ユノ−ユンホは貴公子風でちょっと育てた. 反対にシアズンスは短く切って強いイメージを投げてくれている.


 こんな変化はメンバー各自の魅力をより明確がするための. "虹を構成するそれぞれの色が鮮明するほど全体虹が著しく見えるようにいっそう成熟した東方神妙メンバー各自の個性をいかそうということが今度アルバムの目標"と言う. 東方神妙は "その間海外活動で国内に来ると言う留守にしたが年末までは国内活動に力を注ぐ予定"と明らかにした. < イゾングヒョック記者 jjangga@>

[マイデイリー 2006-10-09 09:37]




[マイデイリー = カン・スンフン記者] 最近 3集 "O"-情.半分.合を発表した東方神妙が星宇に変身した.

東方神妙は去る 2日から放映されたネイバーの広告シリーズを通じて声延期に初めて挑戦, 風変りな魅力で注目されている.

生活と係わる色々素材を検索サービスと連結, '秋夕連休早い帰省の途探し', '最新人気歌謡検索', '月末振込み領収証納付方法', 'バス時間情報' などを 5秒の短い時間の間面白くてひしと見せてくれる今度広告シリーズで東方神妙はそれぞれののくせに大韓多様な検索メントをお目見えして視聴者たちの耳を楽しくしている.

また 5秒分量に製作された 10余個の広告が同時に公開されるによって, 広告シリーズの中東方神妙メンバーたちの声を捜し出す楽しさも一緒に感じることができることで期待される.

特に, 東方神妙は今度 CFが初星宇挑戦にもかかわらずメンバー皆せりふを立派に消化して広告関係者たちから専門星宇劣らないという評価を受けたし, メンバーたち特有の瞬発力と気ばたらきあるアドリブで終始一貫愉快な雰囲気の中でとけることが進行されたという裏話だ.

[写真 = SM エンターテイメント]

(カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr
1160320870_12.jpg

1160319986_1320copy.jpg

みなさんおわかりですよね???
このゆちょんの横にいるのは嫁ですからね!!!!
1160320870_19.jpg

ゆちょ??ん^^目がきらきらよん♪♪
1160321776_02.jpg

これも!!!!!!
でも実際ユノにおばさんっていわれたブスゆりでよかった??!!
チェヨンとかだったらマジ無理!!
だってゆちょんチェヨンのファンだから><
ぎゃ???><
でもチェヨンはジョングクが好きなんだよね??
ぎゃ??><
116032352704284400.jpg

116032352708717300.jpg

116032371424680800.jpg

116032371438310400.jpg

116032375066172700.jpg

116032375069381600.jpg

magazine.jpg

でた???!!!
miss you!!!
ゆちょんだけmiss yukiだからね??(笑)
めっちゃかっこいい><
magazine10.jpg

やっぱりゆちょんが好き??^^
magazine11.jpg

magazine12.jpg

あっ!!ゆちょんからメール(爆笑)
ナイスタイミング!!!
magazine16.jpg

めっちゃカシちゃん加工うまいですね!!!
すばらしいとしか言いようがない!!
センスがいいわ??^^

20061009142252.jpg

レコーディングのゆちょん♪
やっぱり素敵^^
ってかこの写真見てあたしゆちょんとじぇじゅんとユノしかいない??って思っていてほかのメンバーは??
って思いました(笑)
ちゃんみんとシアがなんか違う??><
よくみたらシアはそんなにかわらないのになぜか気づかなかった(笑)
なぞです・・・

ゆちょん祭り^^
“こんにちは. 東方神妙です.”
東方神妙(ユノ−ユンホ・英雄在中・ミックキユチォン以上 20. シアズンス 19. 最強チャンミン 18)が編集局に到着した. これらはどこを行くが初めに見た人々にもこんなに大きく叫んであいさつをする.
アジアを動かすようにするスターグループになったがあいさつをする人々の姿は 2004年 1集を発表した時と全然変わらなかった.
3年前歌手の夢のために毎日毎日つらい演習の中で汗しずくを流した ‘演習生’ 東方神妙. もうアジアのスターに落ち着いた人気グループ東方神妙の今日を比べて見た.
3年前オーディションで生き残らなければならない
ハンサムに生じた外貌お陰に苦労とは分からなくて育ったようだが東方神妙にも大変な時代があった. それで今日の実はもっとつける.

ミックキユチォンは 1998年度小学校 6年生の時の家族がアメリカで移民を去ったし. 経済的な難しいことは到底言えなかった. SMの米洲オーディションで抜擢して東方神妙メンバーになった彼は “ご両親別れ以後弟(妹)と頼りながら過ごしたが今もアメリカに一人きりある弟(妹)を思えば心が痛いです”と言いながら声がつぶれる.

アジアの代表子供達グループ
“SMで演習生の間の競争をくぐって東方神妙メンバーになること自体がとても大変な事でした. 演習生の時はその演習自体が大変で歌手になるという目標よりは今すぐオーディションをパスしなければならないという考えだけだったです.”
3~6年ずつ長い演習生時期を荒いメンバーたちに構成された東方神妙はこれから韓国を越してアジアを代表する子供達グループになった. 今年の 2月韓国コンサートを始まりに日本 7ヶ都市ツアー. マレーシア・タイコンサートが皆売り切れた. 去る 30日ソウル蚕室オリンピック主競技場で生った人々の 3集ショーケースには日本・タイ等地から来た 1000余人を含み 4万名の観客が集まって来た.
3集 <五正反合(O 正.反.合)>はタイ・マレーシア・台湾・シンガポール・インドネシアなどアジア 7ヶ国に輸出される. 11月には 3集を入ってアジア市場プロモーションに出る.
美少年みたいだったイメージの東方神妙が持って来た <五正反合>は弁証法論理で鎭火する社会に対して歌う. ヒップホップ・トランスのクロスオーバーダンス曲でいっそう強烈でパワフルな音楽と舞台をお目見えする.
3年前に比べればこれらの生は空とタングチァイで変わったが東方神妙は相変らず演習虫たちだ. SMの卓越な企画力で成功したグループという評価を受けるがこれら成功を支える土台は確かにこれらが流した汗しずくだ
3集を発表した人々に目標を聞いた. “アジア最高になりたい”と言うホギオリン目標を期待した記者に帰って来る答.
“痛くさえないのを望みます. 初めてとても疲れる時はかえって痛くて何日入院でもしたら良いと思う時がありました. このごろも一日 4時間だけ者も感謝するほどです. こんな状況で私が痛ければ他のメンバーたちが私の荷物を生じなければならないからそれがもっとすまなくて大変です.負傷なしに活動仕上げたいです.”
ファン皆さん宿所尋ねて来ないでください”
東方神妙はインタビュー中ファンに “宿所に尋ねて来ない”は当付を伝えた
東方神妙は現在ソウル三成洞の一アパートに住んでいる. このごろも数十人のファンが毎日その前を守って東方神妙の現われる度に小さな騷動が起ったりする.
もう住民請願のため二度も宿所を移さなければならなかった.
“ファン皆さんずっと家の前に尋ねて来れば我が宿所で住む事ができません. もう一度請願入って来れば宿所を去らなければならないしばらばらと散らばって暮さなければなりません. メンバーたちが一緒に集まって住んでほしければ是非つい尋ねて来ます. われらは宿所で一緒に肉と練習しておもしろく過ごしたいです.”
また東方神妙は時間がたつほど鎭火するファンの追い討ちを伝える. この前にはスケジュールがあれば自分たちのバンを追撃するタクシーが数十余つけた.
<最近にはバンを追わないで東方神妙より先に目的地に到着している. “私たち今インタビューする所もファンが先に分かります. 私たち追って来ないのにもうその所にすべて到着しています. 本当にすごい情報力を持ったファンです.”


8.jpg

ダーリンに何をするんだ????><

20061008225920.jpg

ダーリンが重がってる???><ゆちょな??ケンチャナ??
20061008225951.jpg

重がってるよ?????痛いよ???やめて????><
かわいそう??ゆちょな??><

1160306149_720copy.jpg

1160306149_320copy.jpg

今日もゆちょん祭り!行くわよ??♪♪

1160306149_420copy.jpg

1160306149_620copy.jpg

1160306149_720copy.jpg

1160306149_920copy.jpg

1160306149_1020copy.jpg

1160306149_1120copy.jpg

1160306149_1220copy.jpg

1160306149_1320copy.jpg

1160306149_1420copy.jpg

1160306149_1520copy.jpg

1160306149_1620copy.jpg

1160306149_1720copy.jpg

1160306149_1820copy.jpg

1160306149_2020copy.jpg

1160306149_2120copy.jpg

1160306149_2220copy.jpg

1160306149_2520copy.jpg

1160306149_2620copy.jpg

1160306149_1020copy.jpg

1160306149_2820copy.jpg

みっき同じようなのばっかり??うざくてミアネ?(笑)
yc.jpg

20061008230630.jpg

うさゆちょん???^^
めっちゃかわいい????^^
20061008230705.jpg

きゃ???うさゆちょなが2人もいる???^^
うわ???い♪
選び放題(爆笑)
20061008230749.jpg

ゆちょなのチマチョゴリすがた^^
いや???ん><一緒に着たい??^^
もちろんあたしはピンクね???♪♪きゃ??><
20061008230848.jpg

なにやってんのよ??ゆちょな???^^
20061008231027.jpg

いやん??だーりんがかわいいわん♪♪
20061008231116.jpg

ゆちょなとじぇじゅんとちゃんみん^^
はじめてほかのメンバーが出てきた(笑)おまけ?(爆笑)

20061008231205.jpg

みなさんかっこいいわ???^^
特にゆちょん(笑)ぎゃははは????♪
20061008231257.jpg

20061008231313.jpg

じぇじゅんくん???みっきに手がかぶってるわよ(笑)
じぇじゅんメインの画像!!!!
ミッキのは???
カメラさんどういうこと????(けんか腰)性格悪い?笑

記事もゆちょんの事しか載せませんでした(笑)
もう最低トンペン代表なので。。。
切腹してますからだれも突っ込まないでくださいね・・
ほかのメンバーのペンの皆様??ミアネ??!!!



