東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっきで癒し^^
(故ニュース=ゾンファヤング台湾特派員) ニューアルバム '“O”-正.反.合' 広報車香港を訪問した東方神妙が空港から人気を実感した. この日空港には数百人のファンが寄り集まって安全管理員と空港警察が出動, 安全事故に備えた.

香港言論たちはファンの熱狂的な歓迎行事がともすれば安全事故につながることができたと指摘しながら東方神妙の熱い人気を実感したと付け加えた.

1年余りぶりに香港を訪問した東方神妙を見るためにファンは夜明けから空港で寄り集まったし, 香港空港では早くから安全事故に対する憂慮を現わした.



秩序整然としている姿を見せてくれたファンは東方神妙メンバーたちが登場する瞬間喊声を上げて赤い風船を振って大大的な歓迎波を成した. 出国場から空港外に出る 10分余り間ファンは誰もが東方神妙に手を突き出して握手を請じたり.

贈り物を渡してくれようとするファンは東方神妙に向けて贈り物を投げたし, シアズンスと英雄在中は顔とお腹を打たれたがファンに明るいほほ笑みで肯定的に回答する余裕を見せて拍手喝采を導いた. jeon@gonews.co.kr


[マイデイリー = ザングソユン記者] 去る 25日 '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル(MKMF)'で 4冠王を占めた 5人組み男性グループ '東方神妙'がいつより忙しい日々を過ごしている.

受賞の喜びを享受するひまもなしに中国海南島に引き続き台湾, 香港につながる海外アルバムプロモーション日程を進行中だからだ.

現在香港に泊まりながら現地媒体とインタビュー, 公演を通じて 3集広報活動中の東方神妙は 30日帰国してまた国内日程に突入する.

去る MKMF 授賞式当時寒い気候のせいに風邪をひいてファンを心配させたシアズンスも健康を完全に回復して香港日程に参加中だ.

一方, 東方神妙は創刊 2周年を送ったマイデイリーに祝いメッセージを送ったりした.

東方神妙は, "私たちが何をしてもいつもそばにあって初めには不慣れだった記者たちが今は親しい感じ"と言いながら "正確で素早い報道に健勝するのを祈る"と伝えた.

[創刊 2周年を迎えたマイデイリーに祝いメッセージを送った東方神妙. 写真=マイデイリー写真DB]

(ザングソユン記者 ciel@mydaily.co.kr)
20061130235424.jpg



20061130232816.jpg


[録画案内] Asian Music Power, Channel[V] Koreaのライブショープログラム A-LIVE 29/30


アジア音楽放送の正常を狙った, カウントダウンが始まる!
Asian Music Power, Channel [V] Koreaの本格ライブショープログラム~

■ 録画 (29回 / 30回)
- 日時 : 12月 6日水曜日午後 6時 (観客立場(入場)は 5時 30分から, 座席は先着順です)
- 場所 : カトリック大学誠心校正コンサートホール (富川潟谷駅)


略図表示
詳細な情報は http://www.catholic.ac.kr/about/about_09_01.ht*ml(*抜いてください) を参照してください

■ DJ - Schedual 1
■ MC - super MC 102 + 特別 MC '薄情よ'
: チェノルブイコリアのショショショ~~~ !!
可愛い悪童 Super MC ギムチァングリョルと特別 MC ‘薄情よ’を一舞台であえる.
歌謡界先後輩と同時に, 普段の厚い親しみを誇示するという
ギムチァングリョルと朴貞芽の愉快発という進行を見るようになるでしょう.

■ 放送
<第 29回>
- 放送日時 : 12月 9日土曜日, 午後 10時
- 出演者 : タイフーン, 欄vsエス陣, K.D, ヘリテージ, MCモング, 薄情よ, BGH4 Nan A Gavy nj, LPG,
HELP ME, あゆみ, 東方神妙, Loveholic, イ・ジョンヒョン, ノブレーン, マヤ, 前進
(※出演者は事情によって少し変わることができます)

- < オープニングパフォーマンス > - タイフーン
韓国型ダンシングマシンタイフーン!
彼らのメンバーソルビ, ウゼ, 指環だけの魅力を発散する舞台~ A-live オープニングパフォーマンス!
誰も真似ることができないダイナミックな舞台で 12月の門をぱっと開いてくれるでしょう!

- - MCモング
彼ばかりのスタイルでヒップホップ係を占領海歌は MCモング!
いつも愉快な男 ~ それで見る人々の目と耳を楽しくしてくれる
妙な魔力の男 MCモングがプレゼントするチョイス舞台を期待しなさい

- - 薄情よ
音なしに強まる女人~ ロッカー薄情よ!
徐々に徐々に自分の領域を俳優で DJにそして MCまで渉鮮海歌は
強い女人朴貞芽のまた他の変身を味わうことができるコーナー A-live チョイス!!!
逃せば後悔します!

- < Music & More > - あゆみ & 東方神妙 & Loveholic
パワーアップ!!! もっと力強くなった 12月の ‘ミュージック恋人母語’!!
大韓民国が生んだ最高のグループ東方神妙!
多方面で活躍中の可愛い女人あゆみ!
そしてブリッパブの最高峰ラブホルリック!
これらがリメーク歌で尋ねて来ます!


- < ComeBack I > - Gavy nj
冬を暖かい歌でかばってやる女性ボーカルグループ Gavy nj!!
いよいよ彼女たちの歌唱力を A-live 舞台で確認することができる.
いつ入ってもあきれない歌~ 聞いてもまた聞きたい歌を歌う
Gavy njの新曲をカムバックスペシャルで確認しなさい.

- < The Top > - 前進
生まれつきの外貌~ そして卓越な舞台マナーを持った男中の男, 前進!
神話のメンバーとしてではないソロでカムバックした前進の個性の付け出す舞台が
‘もっと塔’で構えられる.
内攻で武装した前進の舞台を会ってみなさい




<第 30回>
- 放送日時 : 12月 16日土曜日, 午後 10時
- 出演者 : ソン・シギョン, AZIAN LOVE, NOW, チォンサングジフィ The Grace, ギム・テウ, 造銀, トレックス, B.U.T,
H.留陣, アンヒェだ, NAMIE, ガラス箱, 星, スーパージュニア K.R.Y. レイジー本, 紫雨林, 東方神妙
(※出演者は事情によって少し変わることができます)


- < オープニングパフォーマンス > - バナナボート
常凡ではない彼ら~~~ バナナボート!
寒い冬をほてるように盛り上がるようにしてくれるオープニングパフォーマンスの主人公でバナナボートの
独特で風変わりな舞台が開かれる.

- - チォンサングジフィ The Grace
美しい四人の女人チォンサングジフィもっとグレース!
少女で女人に成熟した彼女たちばかりの優雅で品位ある舞台マナーと
いっそうもっとアップグレードになった歌唱力を確認することができる A-live チョイス!!!
一度見れば愛に陷るようになるでしょう.

- - ギム・テウ
元気で可愛らしい男ギム・テウ!
ソロでカムバックした後人気上昇勢に乗っているギム・テウにもっと抜けることができる舞台!
A-live チョイスで確認してください!

- < Music & More > - ガラス箱
気持ちを業させてくれるウイルスみたいな二人の男~ ガラス箱!
一年一年ますます上手な話術と歌唱力をつのるガラス箱の
音楽... その以上の何が A-liveの ‘ミュージック恋人母語’から開かれる!

- < Rockshow> - 紫雨林
韓国の楽を言いながら紫雨林を漏らすことができない!
変わらない紫雨林マニアたちのためのラックショ!
深くなる冬をもっとふんだんにさせてくれるでしょう.

- < The Top > - 東方神妙
韓国... そしてアジアを通じて世界へ背伸びして行く
最高中の最高グループ東. 部屋. 神さま. 期!
個性いる五人男が団結してそのパワーをますます育て行く東方神妙の拒否することができない魅力!
‘もっと塔’を通じてすぼっと~ 陷って見なさい!!!!

* 録画当日(12/6)には潟谷駅でカトリック大学誠心校正までカトリック大学スクールバスが運行されます.
乗車する時ゴングヨンボロいらっしゃるとおっしゃれば無料です. ^^



1164870312_ss501.jpg


SS501が受賞したとき^^
ゆちょな喜んでたらしいですね^^
このHUGしてるひとはリーダー??
かっこいいから?マンネじゃないとすればリーダーだよね?顔がわからない(笑)
ゆちょなやさしいヒョンだね??^^

1164870312_sj_1.jpg

だれこれ??これはSJ??みたことありげな顔なんだけど(笑)
じぇんじぇんわからん(笑)
でも今SSやSJの音楽きいて勉強中よ??^^
でもいとしいのはみっきダーリン1人でいいの?♪
1164870312_fts.jpg


>プルライトドスカイブンドル受賞した時.
受賞所感を言ってまた席へいらっしゃる時ユチォンイがブライアン様が見え始める時
"ブラ~ブラ~ ブラ~ ブラ~" と言っていた

って書いてたからこれはその人なの??
ブルライトなんとかって人名前すらしらん><
みっきと親しげなアーティストなのに??><
いや???ん><
わかりゃないわ><

1164870312_sj_2.jpg

これはキボムって書いてるからSJだね!
違ってても知らないからね(笑)

cry.jpg

めんこい????><
やだ??その口?><かわいすぎるんだってば!!!!

そういや最近いろんなブログで荒らしが多いんですよね??
ホントやめてほしいですよ???!!
そういうこと言われて傷つく人とかもいるんだし?それだけが原因じゃないけどそれでブログやめちゃう人がいるって事を考えてほしいですよね????!!!
チングのところがやられてるみたいで黙ってられないですよ??!
ほんとにありえない??!
とんばんぺんでそんな嫌なやつがいるって事を考えたら悲しくなるね???!!!!(怒)

今日のゆちょな?^^
◆ 2006.11.27.月曜日
 − スーパージュニアの Kiss The Radio 江陵公開放送 PM 10:00 [放送]
  ・ KBS-R Cool FM 89.1

◆ 2006.11.28.火曜日
 − M・net/KMTV 2006 MKMF MAKING FILM 一番目話 PM 04:00 [セングバング]
 − 中国海南性マンニョングシ 10周年記念コンサート PM 08:00
  ・ 場所 : 中国マンニョングシソックネだけ野外コンサートホール
   ・ 出演陣 : 強打, 東方神妙, チォンサングジフィ The Grace, スーパージュニア, 長利な

◆ 2006.11.29.水曜日
 − M・net/KMTV 2006 MKMF MAKING FILM 二番目話 PM 04:00 [セングバング]
 − M・net/KMTV WIDE芸能ニュース PM 05:00 [セングバング]
  ・ MKMF ビハインドストーリー, 魅力集中探求東方神妙
 − SBS 生放送 TV芸能 PM 08:55 [セングバング]
  ・ トップ歌手総出動! 2006 エムネッ/ケイエムミュージックフェスティバル裏話

◆ 2006.12.01.金曜日
 − 2006 映像化補集 'The prince in Prague' [発売開始]
 − 2007 calendar [発売開始]
 − MTV ソウル歌謡大賞 PM 06:00 [セングバング] (東方神妙が出るかはまだよく分からないです.)


◆ 2006.12.03.日曜日
 − 2006 釜山スーパーコンサート 'WE' PM 05:00 [公演]
  ・ 場所 : 釜山アシア競技主競技場
   ・ 出演陣 : 東方神妙, ソン・シギョン, ソン・ホヨン, SGワーナー費
 − SBS Xマン (ユンホ,在中) PM 05:30 [放送]
 − KBS2 ハッピーサンデー 'ヒロインシックス' (楡川,遵守) PM 05:45 [放送]



[東方神妙公開放送参加方法]
 - 参加可能な方々は 東方神起 Official Global fanclub "Cassiopeia" に加入会員です.
  (写真が附着した身分証, ファンクラブ加入入金証原本, ファンクラブ加入確認ページ出力本持ちこみ
 - 加入確認にならない方々は写真付着身分証とファンクラブ加入入金証原本と写本を
  皆持ち込んでほしいし, 写本は現場で提出してください.)
  持ちこみ物未備の時には立場(入場)が不可能です.

[注意事項]
 - 東方神起 義すべてのスケジュールでの
  キャムコーダ, 携帯電話及びデ−カ撮影を禁じます.
  撮影時摘発される場合には押収及び退場措置されて
  追後ファンクラブ活動の時膳所があります.
 - 入場する方々に Pearl red 風船を無料で配って上げるから
  Pearl red 風船で 東方神起 "風船" 舞台を力強く応援してください.



& 再放送, 海外放送スケジュールは除きました.
& ジェリy様の情報をたくさん参考しました.
& 続いてスケジュール追加します. (分かる情報あればデッグルで...^^)



東方神妙 3集 "O"-正.反.合.Re-package[D. Version]発売記念 "風船" ティーシャツ Limited Edition 予約販売!!!3集収録曲である '風船'をモチーブ路したアングズングスラン CD パッケージの中で動物に変装した東方神妙メンバーたちが魔法玉の前でびっくり驚いている表情たちが滑稽だ. 高級な 30首シングル 100% 棉素材に, 国内でただカラー別, 100から 150枚の外に生産しない Limited Editionだからもっと所長価値が輝く. ティーシャツ長さがとても短くも長くもなくてチァックザングシ楽で, 腰に少しのシルエットが自然に体つきに付いて表現される. SM エンターテイメント公式ブランドであるアングジングスラン 'Q'プリントが後首ラベルの代わりをしていて, 全体的なプリントとの可愛い調和を成す. 今度 Limited Editionには限定版なのを証明してくれる 'REGITRATION CARD'を贈呈してシリーズ別で集めることも, 風変りな楽しさだ.

ほしい??いいな?♪
日本でも売るかなぁ??通販ちぇっくせねば?^^

T.jpg

T2.jpg

T3.jpg

mikki~~.jpg

kawaisugiru.jpg

尋常じゃないかわいさ・・・・・mikki1129.jpg

MICKY1129.jpg

みっきちぇご??^^
やっぱりかっこいいなぁ??!!
きゃん^^
1129micky.jpg

20061129182812.jpg

やっぱりあたし・・・今回のゆちょんかなり好きだ・・・
ホントにこの髪型のゆちょんやばす・・・
20061129182932.jpg

ゆちょん。。。。
好き?♪♪

うさちょん好き♪
ゆちょんの名前が出てたからあまり意味ないけど記事を(笑)

★記事★
林台だから・エズワン移民・ミックキユチォンなど韓国活動在米韓国人歌手たち Kポップ世界化率先


[ヘラルド経済 2006-11-28 14:08:18]


WP, YGファミリ 101周年 美公演きっかけ集中分析

ワシントンポストが国内歌謡界で活躍している在米韓国人出身歌手たちを Kポップ国際化の騎手に照明した.

ワシントンポストは 26日(現地時間) ‘Riding the Seoul Train’という題目の記事を通じてウォンタイムの台だから, 東方神妙のミックキユチォン, エズワンの移民など在米韓国人出身芸能人たちが韓国舞台に成功的に進出した後 Kポップを海外に知らせるのに先に立っていると報道した.

ワシントンポストは去る 18日ワシントン市内の DAR コンスティチューションホールで開かれた YGファミリの創立 10周年記念公演を言及してこの日舞台で多くの歓呼を得たグループウォンタイムのメンバーデニが L.A 近郊で出生して育ったアメリカ係と説明した. これと共に "アメリカで成長しながらほとんどすべてのジャンルの音楽と音, 多様な言語を接したしその経験が (歌手で) 活動するのに助けになった"はデニの言葉を借りて在米韓国人出身歌手たちがアメリカでの成長期経験を土台で Kポップに新しい感覚を加えるのに助けになっていると評しながら, 東方神妙のメンバーミックキユチォンと 2人組み女性グループエズワンのメンバー移民(本名イミョンヤング)も言及した.

ワシントンポストはデニが ‘Ahnyong haseyo(こんにちは)’とあいさつをすると観客たちが ‘Obbah(お兄さん)’ ‘Musheesuh(格好よくて)’ などの韓国式歓呼の声とともに近来に珍しい位に熱狂的な反応を送ったと YGファミリコンサートの詳細に描いて海外同胞青少年の間に吹いている韓国音楽熱風も照明した. ウィシングトンポストはまた "アメリカ音楽はあまりにもセクシュアルした一方韓国音楽は純粋ながらも面白いから好きだ"と言う韓国係 1少女クリスチナ(16)の言葉を引用してアジア係青少年たちがアメリカ文化と母国文化を同時に積極的に受け入れていると説明した. ワシントンの一食堂で開かれた SMエンターテイメントのオーディションに 200人の越える志願者が寄り集まった事実も付け加えた.

ワシントンポストは "住民の 20%が外国人であるウィシングトン地域に自然に韓国の音楽と日本のマンガなどが流入されている"と "MTV ワールドの場合 MTV Desi, MTV Chi, MTV K などの 3個新設チャンネルを通じてアジア係アメリカ人たちを取ろうと思っている"と明らかにした.

ホングスングワン記者(swan@heraldm.com)


=============================================================

"ワシントンで響いた 'お兄さん'~~"


=WP, K-ポップ熱気大書特筆

★記事★
(ワシントン=連合ニュース) バックノ−ファング特派員 = ワシントンポストが 26日先月 18日ワシントン市内 DAR コンスティティユションホルで開かれた YG ファミリの公演とともに在米韓国人 10代達の K-ポップに対する熱情を大書特筆した.

この新聞は特にウォンタイム担いでしたデニの公演場面を詳しく描きながら少女観客たちが 'Obbah'(お兄さん)と叫びながら沸き返えて, デニが 'こんにちは'(Ahnyong haseyo!)とあいさつすることを韓国語発音によって英語式で表記するなど現場感まで伝達した.

ポストはこれと共に K-ポップスターの中ウォンタイムの台だから, TVXQのミックキ楡川, ONEの李美英などが楽しさ海外同胞出身である点とこれらが韓国の芸能界に進出した後全世界的に K-ポップを輸出していると言った.

この新聞は多くの在米韓国人 10代達が自らのアイデンティティを半分は韓国人, 残り半分はアメリカ人で感じていると言いながら最近ワシントン市内一食堂で開かれた SM エンターテイメントのオーディションに 2百名余の志望者が殺到するなど韓国芸能界進出を夢見る在米韓国人青少年たちの熱気を紹介した.

ポストはワシントン一帯住民中 5人の中一人が外国生まれなので日本の '漫画', 引導ポンザブの 'バンググだと'のような外来文化が自然に輸入されたし, もう 10代達はクリック一度に K-ポップや, J-ポップ, 台湾-ポップを自然に接していると言った.

このような文化的の前が現象によって去年 MTV ワールドは MTV Desi, MTV Chi, MTV K など 3個チャンネルを新設, アジア係アメリカ人たちを狙ったコンテンツを提供するようになったというの.

nhpark@yna.co.kr

★記事★
三星ソウル病院の子供完治患者 130余人に直接毎月数で

[メディカルトゥデー]癌を勝った完治子供たちに歌手東方神妙が直接記念毎月を授与する暖かい席が用意された.

三星ソウル病院(院長李鍾徹)は去る 27日病院地下 1階大講堂で小児癌及び白血病完治を祝う “2006年ほんとうの愛送年完治宴”を開催した.

今年で 9回目実施されたほんとうの愛完治宴は三星ソウル病院で小児癌と白血病治療を終わらせて完治判定を受けた 132人の子供たちを祝う意味深い寝るよ. 三星ソウル病院は一年平均 100余人が完治判定を受けて来たし, 今年は特に 30余人が増えたと明らかにした.

特に今度行事には青少年たちに高い人気をあつめている歌手東方神妙のメンバーたちが席を一緒にして子供たちに完治記念メダルを授与した. また行事に先立って東方神妙メンバーたちは小児癌と白血病で子供たちが入院中の小児坑癌病棟を訪問して早い快癒を祈って勇気と希望を引き立ててくれたりしたという裏話だ.

一方, 三星ソウル病院小児科グホングフェ教授は "小児癌と白血病は大人たちの癌と違い完治率が 70~80% 以上にとても高い"と, "大人たちも受けにくい手術と坑癌治療を屈せず勝ち抜けた子供たちが元気に育って生活することができるように願う"と明らかにした.

メディカルトゥデー(www.mdtoday.co.kr) 理由人記者 [jlove@mdtoday.co.kr]
<健康が見える大韓民国代表医療新聞 c。 メディカルトゥデー


20061128225928.jpg

1164643969_jungchun.jpg

もう何回もこんいうサジンアップしてるけどついかわいいからぽちっと保存してしまう???><笑
close_up_1.jpg

close_up_2.jpg

close_up_3.jpg

close_up_4.jpg

ALLABOUT.jpg

かわいすぎるからこれも関係ないけどアップ(笑)
ほんとにゆちょんは天使だね><

love_u.jpg

love_u2.jpg

love_u3.jpg

love_u4.jpg

love_u5.jpg

20061128230823.jpg

20061128230841.jpg

かっこいいな?^^
20061128230908.jpg

今日更新大分おくれました??↓
仕事終わった後べんきょう会に行かないといけなくて><
わざわざ街まで?><
でも??そこでうさちゃんの人形もらいました^^
うさゆちょん??♪♪
うさぎはもともと好きなんですけどうさちょんだから最近もっと好きになったんですぅ??><
机の上にうさちょんが置いてあってうれしかった??♪♪
ピンクのうさぎだったらもっとうれしかったんだけどなぁ??^^
あたしの好きな動物はねずみ(ミッキー)・うさぎ・てんとうむしですから??(笑)
全部ゆちょな絡み?^^
あほまっしぐら^^

Step By Step
でましたね???^^みなしゃん聞きました?????

9th Step By Step

いつかはきっと yeah
이츠카와킷또
언젠가는 분명히

明日はもっと oh
아시타와못또
내일은 좀더

今はstep by step yeah oh
이마와스텝바이스텝
지금은 step by step

재중-何となく君を見てると毎日が楽しくて
난또나쿠키미오미떼루또마이니치가타노시쿠떼
웬지모르지만 너를 보고있으면 매일이 즐거워서

僕までも同じ願いを歩いてる気がするよ
보쿠마데모오나지네가이오아루이떼루키가스루요
나까지도 같은 소원을 걷고 있는 느낌이들어

창민-ありふれたため息たちを輝きに変えるのは
아리후레따타메이키타치오카가야키니카에루노와
어디든지 있는 한숨들을 빛으로 바꾸는것은

特別な魔法じゃなくてその勇気一つだね
토쿠베츠나마호-쟈나쿠떼소노유-키히토츠다네
특별한 마법이 아니라 그 용기하나인거야

준수-ゴールの跳んだ未来があっても大事なものは
고-루니톤다미라이가앗떼모다이지나모노와
골로 향한 미래가 있어도 중요한것은

유천-道の途中で見つかるはずさ。だから Try again
미치노토츄-데미츠카루하즈사다카라트라이어게인
길의 중간에서 반드시 발견할거야.그러니까 Try again


いつかはきっと (재중-信じて)
이츠카와킷또 (신-지떼)
언젠가는 분명히 (믿고)

明日はもっと (재중-届くから)
아시타와못또 (토도쿠카라)
내일은 좀더 (도착할때니까)

今はstep by step (재중-それでいい)
이마와스텝바이스텝 (소레데이이)
지금은 step by step (그거면 돼)

재중-ほら、夢まで一緒に歩こう
호라,유메마데잇쇼니아루코-
자.꿈까지 함께 걸어가자.

あんまりみっきのソロがないような気が・・・・
気のせいだよね??(笑)
ちゃんとソロがあっただけいいのか???
最近みっきのソロが増えてきたからガッツポーズだったけど?
フルで流れてないからだよね???^^
いつもと同じくらいかな?

20061127185814.jpg

きのうのTVの???^^
昨日でいいんだよね???(アセアセ)
20061127185940.jpg

やばいよ??????><
ふわみっき????????!!!!!!!!!
20061127190047.jpg

20061127190130.jpg

すてき???^^
20061127190158.jpg

めんこい^^
どこの女の子だよ????><
20061127190250.jpg

せくすぃ??♪♪
20061127190327.jpg

今日も一段とみっきが好きになった♪♪
20061127190403.jpg

20061127190451.jpg

韓国ではこんな新聞にでかでかと4冠についてかかれてるんですね^^
20061127190606.jpg

このサジンかなりあたしのヒットです^^
20061127190651.jpg

王子???^^
20061127190715.jpg

20061127190826.jpg

ぐすん><泣かないでね???^^
でも泣いても良いよ?(どっちだよ??笑)


東亜日報]
25日午後に開かれた ‘2006 エムネッ-ケイエムミュージックフェスティバル(MKMF)’は大衆音楽界の一年を整理する歌手たちの宴で今年で 8回目に迎えた. しかし大部分の出演歌手は音楽をつけて置いて口だけボンググッデはリップシンクに一貫してひんしゅくを買った.

この日舞台に立った 20余個チームの中現場で歌を歌った歌手はバック・ジヨンと sgワーナー費など極少数に過ぎなかった. 覇気にあふれる新人グループからアジアが活動舞台という寒流スターと貫禄の 30代歌手まで多くの歌手がリップシンクに一貫した. すると行事が終わった後インターネットブルログと掲示板には視聴者たちの抗議が降りそそいだ. 韓国歌手たちの不足なプロ意識と低い公演水準を現わした席だったという批判が主だった. ヌリクンドルは口だけボンググッゴリであり踊る歌手たちの姿を当て付けて授賞式を ‘ふなショー’と呼んだりした.

“ダンスパフォーマンスを強調するためにリップシンクが不可避だ”と言うのがリップシンク歌手たちの言い訳だがこの日 ‘アジアポップアーティスト’ 受賞者資格で参加した日本の 3人組みアイドルグループ ‘w-inds’は声が裂けなさい歌も曲を相次いで歌って派手な踊り実力まで威張った. ヌリクンドルは “間違いをしてもライブをしなさい”(ID ‘ころりと’) “リップシンク大フェスティバル, 日本歌手w-indsを学びなさい”(tyou2001)としながら韓国歌手たちを糾弾した.

韓国歌謡界はずいぶん前から日本歌謡界を真似って収容して来たがいざ学ばなければならない彼らのプログラム意識には別に関心がないようだ. 安室奈美恵, 煮こんで欧米, SMAPなどはダンス歌手にもリップシンクを恥ずかしく思って首状態が良くない時もライブ舞台を固執する.

スーパージュニアと東方神妙など特定所属社出身歌手たちが多くの受賞したことも釈然としないとつねた視聴者たちもいた. 東方神妙の場合 9月末カムバックしてやっと2ヶ月余り活動しただけなのに最高アーティスト上とグループ部門最高アーティスト上を含んで 4個部門の上を引っつかんだ.

受賞者たちはこの日熱唱を通じて公正性論難を寝かせなければならなかった. 口当たりボンググッデゴも ‘アーティスト上’を受けた歌手たちは真の ‘アーティスト’の意味を腹中に刻まなければならない. ファンの期待を忘れて歌うのをあきらめたまま踊ることだけ踊る歌手たちには歌 ‘街(歌)’者を付けることさえきまり悪い.

こんな厳しい記事も見つけました・・・・
複雑ですね><
昨日からいろんな記事見てますが・・・
でもトンバンの忙しすぎるスケジュールだけはなんとかしてね?
それだけがペンの願いです・・・



ゆちょなが可愛いので・・・
mikkikobito3.jpg

こびとゆちょん?^^
かわいい??♪もっとサジンいっぱいあったのにあげれないファイルでした??><
めっちゃかわい?^^

1164536649_red205.jpg

ゆちょな??><かわいすぎる??><
このサジンやばすぎる????><
今日のサジンやばすぎる???><だからまたアップしてます^^
うわ??ん><
やっぱりあたしの王子さま??♪
う??><あたしのお気に入り画像だね^^
もっといっぱい画像あるんだけどあたしは見れるんだけどちいさくしても載せれなかった??><
みんなに見てほしかったのに??><

かわゆす^^
20061126222719.jpg

20061126222734.jpg

20061126222748.jpg

20061126222801.jpg

20061126222815.jpg

20061126222829.jpg

20061126222843.jpg

20061126222858.jpg

20061126222913.jpg

みっきのかわゆすな画像がいっぱいカシちゃんがあげてました??^^
あまりにもかわいいので載せにきました??^^
特にネタはないんですけど(笑)
あ??なんでこんなにみっきたんはかわいいの??><
いや??かっこいいだねーー^^

ちゅかっへ^^
4冠受賞おめでと???^^


20061126143908.jpg

泣かないように上を見てるみっき??!!
泣いていいのよ??><
泣きたい時は泣けばいいから?ねぇ?無理はしないで??♪って
教えてくれたのはゆちょな?なんだからね♪

20061126143708.jpg

みっきのきれいな純粋な涙?><
こらえてた涙でちゃった??!!
素直で心がきれいな証拠^^
20061126143754.jpg

20061126143808.jpg

20061126143836.jpg



じぇじゅん兄さんありがとう??^^
みっきの涙を何も言わずにぬぐってあげて?
いつもしてくれるよね^^
じぇじゅんはやさしいな???^^
みっきが泣きまくった最高人気賞の時もじぇじゅんがやってくれたよね^^今回またこのTVを見ていた時もすごくこのシーンが私の中で印象に残ってます^^

20061126145531.jpg


20061126144158.jpg

20061126144416.jpg

やさしいね??^^
20061126144150.jpg

っということでいっぱいちょんじぇを載せます(単純なやつ?笑)
20061126144507.jpg

20061126144520.jpg

かわいすぎるぜ??この2人♪♪
女の子よりもかわいい??^^
20061126144555.jpg

20061126144609.jpg

cyonnhe1126.jpg

cyonnje11252.jpg

20061126144701.jpg

そしてゆのヒョンと抱き合うみっき^^
兄さん達優しいね♪♪

20061126143746.jpg

20061126144903.jpg

トロフィーをかざすしあちゃん^^元気でよかったね^^
20061126144940.jpg

こんな自由なみっきやばすぎる???><
めんこいんだもん><
きゃ???><
20061126145025.jpg

ユノとみっき手つないでるっぽい???^^
かわい??♪♪
トンバンはホントに仲良しだってのがリアルにわかる??^^
日本じゃありえない???!!!!
ホントに素敵??^^
20061126145129.jpg

やっぱりいつもうえ??んってやったりしてるみっきちゃん?パフォーマンス中は男前???^^
かっこいい???♪♪♪
20061126145245.jpg

この光景忘れられないね^^
ホントにおめでと???♪♪(^0^)


さっきの続き
[マネートゥデースターニュース紅旗院記者]

男性グループ東方神妙が 25日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた Mnet Km ミュージックフェスティバルでエムネップルロスモバイル人気賞を受賞した.


マイデイリー = ハンヒョックスング記者] 25日午後 6時ソウルバンイ洞オリンピック公園内体操競技場で開かれた '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル'に参加した東方神妙が祝い公演でフレンチコートを着て登場して人目を引いた.

熱情的な舞台お目見えする東方神妙


英雄在中のパワフルなダンス


東方神妙,エムネップルロスモバイル人気賞受賞

“これからずっと進む東方神妙になる.”

東方神妙が 25日午後 7時からソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた ‘2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル’(以下 MKMF)でエムネップラスモバイル人気賞を受賞した.

3冠王を占めた東方神妙のシアズンスは “今後ともずっと進むことができる素敵な東方神妙がドエロック努力する”と受賞所感を明らかにした.

東方神妙はこの日 ‘エムネッドットコム上’, ‘グループ部門最優秀賞’を含めて ‘エムネップラスモバイル人気賞’を受賞して 3冠王に上がった.


東方神妙, MKMF モバイル人気賞受賞…現在 3冠王

東方神妙が '2006 MKMF'で三番目賞を受賞した.

東方神妙は 25日午後ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた '2006 MKMF(Mnet Km Music Festival)'でモバイル人気賞を受賞した.

こういうわけで東方神妙はエムネッダッコムサング, グループ部門最優秀アーティスト上に引き続き 3冠王に上がった.

東方神妙, MKMF 'エムネップルロスモバイル人気賞' 受賞

男性グループ東方神妙が '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル'で 'エムネップルロスモバイル人気賞'を受賞した.

東方神妙は 25日午後7時からソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル'で 'エムネップルロスモバイル人気賞'を受賞した. 'エムネップルロスサング'はこの日授賞式 2部までインターネットを通じて投票を実施した.

東方神妙は "三番目賞を受けたことなのにすべてみなさん徳沢だ. 今後ともずっと進むことができる東方神妙になるように努力する"と所感を明らかにした.


東方神妙 ‘これよりもっとパワフルできない’


ブラックスーツ合わせた東方神妙明るい微笑似合って


東方神妙 MKMF 3冠王受賞光栄

人気グループ東方神妙が ‘2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル’(以下 MKMF)で 3冠王の光栄を占めた.

東方神妙は 25日午後 7時からソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた MKMFでグループ部門最優秀アーティスト上とモバイル人気賞, エムネッダッコムサング 3冠王を受賞した.

東方神妙のシアズンスは “エムネッダッコムサングに引き続きグループ部門賞, モバイル人気賞まで 3冠王を占めてとても嬉しい”と受賞所感を明らかにした.

彼は引き続き “カシオペアみなさんに本当にありがたい”とファンに対する感謝のあいさつも忘れなかった.

グループ部門最優秀アーティスト上には SS501, ボズ, 神話, SGワーナー費が候補に上がって競合をした.

一方シアズンスは風邪つかれ病いと疲れ累積で隣近病院で点滴に迎えて 3番目授与されたモバイル人気賞授賞台に上がってファンの拍手喝采を浴びた.


ミックキユチォン, '熱情的なダンスで熱唱'



[ニュースには文李県記者/ 写真ソルフィソック記者]

‘東方神妙’ シアズンスが風邪つかれ病いと疲れ累積で応急室世話になった.

シアズンスは 25日午後ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた 2006年 ‘MKMF’ 授賞式に知覚する状況が発生した.

東方神妙所属社 SMエンターテイメント側は 25日 “シアズンスが風邪つかれ病いなどで応急室で点滴を引き受けたし, 授賞式参加のために急いで病院に駆け付けている中”と明らかにした.

これによりシアズンスを除いたユノ−ユンホミックキユチォン英雄在中最強チャンミンなど東方神妙 4人のメンバーたちばかりが 2部で進行された ‘エムネッダッコムサング’と ‘グループ部門最優秀アーティスト上’ など 2冠王受賞のために舞台に上がった.

この日グループ部門最優秀アーティスト上を受賞した直後ユノ−ユンホは “グループ上なのでもっと意味深いようだ”とメンバーたちに対する暖かい愛情を現わした.

一方シアズンスは午後 7時行事手始め後 2時間が去る午後 9時頃では行事場所に立ち入ったし, 3部以後授賞式に参加して拍手を浴びた.

李県 tanaka@newsen.com


http://www.mtv.co.kr/TV/indiMain.asp?inTotalSeq=68&inTotalName=스쿨%20어택

これみたい???^^
20061125224835.jpg

20061125224853.jpg

20061125224910.jpg

20061125224928.jpg

20061125224947.jpg

20061125225003.jpg

やっとゆちょなだけの♪♪♪
20061125225036.jpg

116445412050840100.jpg

20061125225114.jpg

20061125225137.jpg

ゆちょんの手が意味不明でかわいいですよ??^^
20061125225306.jpg

よろこんでますね??^^
ほんとにおめでとう♪♪♪



トンバンちゅかっへ???(^0^)


ゆちょなとの記念日^^
<ジョイニュース24>
"東方神起来た!"

グループ東方神起の訪問に台湾がドルソックゴリョッダ.

去る 23日午前, 第 51回アジア太平洋映画祭参加のため台湾を尋ねた東方神起は空港から熱い歓待を受けた.

平日午前時間にもかかわらず台湾中丁空港は東方神起のファンを象徴するポルレド風船とメンバーたちの名前が書かれたプラカードとハムゲ取材陣の熱っぽい取材競争を起ったこと.

入国場に立ち入った東方神起は歓呼するファンを向けてあいさつとほほ笑みで返事したし東方神起の動線に沿って動くファンによって空港は混雑を成した.


また訪問当日の 23日午後 3時から台湾市内の Grant Hyatt ホテルで開かれた東方神妙台湾訪問記者会見にも連合報, 民生補, 差やタイムズ, 自由時報など新聞と TVBS/G, CTV, 香港 TVB など 80 余個媒体 200人の取材陣が追われて盛況を成した.

記者会見には東方神起が台湾はもちろんアジアでもっと余勢を駆って勝つように祈る特別イベント順序にも用意して人目を引いた.

ユリコップルル積んで作った塔に台湾伝統お酒を満たす今度イベントは東方神起大型写真と風船で飾られた記者会見場を和気あいあいするようにしたという言い伝えだ.

東方神起は "2年ぶりに台湾を訪問したがとても熱く歓迎してくださって感謝する. アジア太平洋映画祭という素敵な授賞式に招待にあずかるようになって嬉しい"と所感を明らかにして "ファン皆さんの歓迎が台湾の暖かい天気程なごやかなようだ"と感謝の心を伝えた. また現地取材陣とファンのために簡単な中国語をお目見えしたし, 即席でデビュー曲 'HUG'の一部分を中国語バージョンに呼んだ.

東方神起の入国及び記者会見現場消息は 23日夕方 TVBS/G 芸能情報プログラムはもちろんサンリTV (三立電視台), ドングションTV (東森電視台) などのニュースプログラムを通じて報道されて台湾の熱い関心を感じさせた.

一方東方神起は 24日台湾台北県政府ダゴングヌングジブフェズングシム(漢字 : 台北県政府 多功能集会中心)で開かれる第51回アジア太平洋映画祭に参加して授賞と公演を広げる予定だ.

/朴ウンキョン記者imit@joynews24.com


'ドングバングシンギチェ' 出た! 5メンバー自筆で字体開発
[マイデイリー = イギュリム記者] セブンチェ, ムングンヤングチェに引き続き 5人組み男性アカペラグループ東方神起の自筆を土台で開発された '東方神起字体'が開発された.

東方神起の所属社 SMエンターテイメントは 24日 "メンバーたちひとりひとりの字体をいかした 5種字体と風船で形象化したカシオペアチェまで総 6種の東方神起字体を出市した"と明らかにした.

東方神起字体はスターフォントと呼ばれるアイテムの中で一つで有名人の字をデジタル化日オンライン, モバイル環境で自由に使うことができるようにする新しい概念のサービス. 今までセブン, ムン・クンヨン, ゾングダビン, ヒョンビン, ユン・ドヒョンなどの字が字体で開発された.

東方神起のメンバーたちの名をつけた 5種の字体はそれぞれメンバーたちの筆記体の特徴をいかす方式に製作された. ヤングウングゼズングチェは角をなした感じをいかしてカリスカあふれる英雄在中のイメージを三日月で表現したしシアズンスチェは凉しい感じの声とマッチされる雲イメージで表現した. その外にもユノ−ユンホチェは男性的な自筆イメージを最大限いかして独特のビョルモヤングとともに個性を強調したし, ミックキユチォンは特有の可愛くて親しい感じと可愛らしいハートイメージで, 最強チャンミンは下手な自筆感じを表現して可愛い感じをいかした.

今度発売開始された東方神起字体はサイワールド字面アイテムまたは SMタウンホームページ(www.smtown.com)で購入することができる.


[写真=SMエンターテイメント提供]

20061125204905.jpg



(ソウル=連合ニュース) 金英賢記者 = グループ東方神妙が 1千余人のファンから熱烈な歓迎を受けて台湾を尋ねた.
所属社 SMエンターテイメントによれば東方神妙は第51回アジア太平洋国際映画祭に参加するために 23日午前台湾他五衛の中空港を通じて入国, 2泊3日の訪問日程を始めた.

空港には早目に腰を据えた 1千余人のファンが風船とプラカードを持って東方神妙の入国を歓迎した. ファンによって空港はひととき大きい混雑を成したし, 東方神妙がとどまったホテルの前にもファンが寄り集まった.

東方神妙は 23日午後 3時タイベイの時グランドハイヤットホテルで開かれた公式記者会見日程も消化した. この席には連合報, 民生補, チャイナタイムス, CTV, 香港 TVB など 80余個媒体で 200余名の取材陣が参加した.

東方神妙は "2年ぶりに台湾を訪問した. 素敵な授賞式に招待にあずかるようになって嬉しい"と即席で自分たちのヒット曲 'HUG'の一部分を中国語バージョンと呼んだりした.

これらは 24日タイベイ県で開かれるアジア太平洋映画祭に参加して公演をした後 25日帰国する.

20061125204256.jpg

レッドカーペットゆちょん^^
20061125204331.jpg

20061125204351.jpg

ゆちょなのちょうねくたい超かわゆす??^^
ゆちょなはやっぱり最高だ??♪♪
この髪型のゆちょな??大好き??^^


20061125204442.jpg

アジア太平洋映画祭のみっきたん^^
20061125204504.jpg

東方の闘魂のときみたいなめがねゆちょなですね^^

20061125204537.jpg

20061125204550.jpg

20061125204605.jpg

20061125204644.jpg

20061125204700.jpg

ほんとゆちょな??はかわゆす???^^

besはまたあとからみま??す!!!
きょうは来日記念シングルトライアングルの記念日です^^
ゆちょんとあたしは運命なのよ???^^
トンバンにとっても今日は特別な日なのです♪♪
きゃん^^
ゆちょなとの記念日???^^


みなしゃまありが?('-^*)/
20061125192251
DVXQのチングからソンムルいただきましたぁ?('-^*)/本当にうれしいです♪みなしゃまどうもありがとうございます('-^*)/昨日は仕事終わってからお泊まりしましたぁ?o(^▽^)o韓国料理たべてぇ?夜カラして?喉ガラ?ですよぉ?♪しかもチョコでゆちょんって書いたケーキ登場しましたよ(≧▽≦)店員さんに言うの恥ずかしかっただろうにぃ??みんなありがとう(^O^)/みなしゃまのサランに感激です(;_;)みんなでチングの家に行ってからも鑑賞会で??♪やっぱりトンバンチングは最高ですぅ('-^*)/現実に戻りたくないです(>_<)笑♪寝たのも朝だし♪今日は最高のセンイルでしたぁ?♪ゆちょなからの愛も勿論感じましたよ(笑)だって嫁だもん(ギャハハ?)早くゆちょなのセンイルよ来いと感じます??…ゆちょな?これからもずっと好きだよぉ?♪♪♪永遠に愛してま?すo(^▽^)oみなしゃま?メールとかも一杯くれて本当にありがとうございます('-^*)/みなしゃま大好きで?す♪♪


最後の叫び…
20061124221302
20061124221301
みっきおっぱーサランへ?(//▽//)(´∀`)


みっき溺愛^^
『 SBS 人気歌謡(418回) 放映である : 2006-11-26 』


前進, ビッグバン, 薄情よ, SS501, 東方神妙, ヘルプミ, 現世期, 造銀, 配置期, 二塁, ドネ, 張允貞, ギム・テウ, チォンサングジフィ, 李ソンな


◎出演者◎

# 歌謡界の絶対強者! Take 7!
ソン・シギョン [距離(通り)で], ギム・テウ [言いたいこと], セブン [ラララ], 二塁 [真黒いめがね], 東方神妙 [風船], 現世期 [もう一度], 雨 [I'm coming]
- 事情上ソン・シギョン, セブン, 祈る出演しないです. -

# Dance Special!
ちょっと手伝ってください! ヘルプミ~! 気ばたらき満点二人の男ヘルプ微意軽快なディスコパーティー~ [友達が恋人で]
張允貞のセクシーなジャイブダンス中に~ 張允貞 [イタイタです]
可愛い五人男東方神妙が美しい童心の世界をプレゼントします! 東方神妙 [風船]

# Power Rock Stage!
全国のお姉さんたちの心をときめくようにしたこの男, 現世期の [もう一度]
歌謡界が注目する超特急新人李先日の楽しみがわく Rock Stage~ 李ソンである [A Song For You]
花美男グループ SS501が夢見る自由と希望! SS501 [Unlock]
音楽に対する熱情が美しい彼女! 朴貞芽のソフトしたラックバルラド! 薄情よ [結局...愛]

# Hip Hop Special!
ヒップホップ新人グループビッグバンがラララに引き続き新しくお目見えするヒップホップの世界~yo! ビッグバン [Good Bye Baby]
実力派ヒップホップ巨人二人の男! ムングと卓異この秋暖かい愛を歌います! 配置期 [玄関を開けば]

# Soft Music~
君に向けた切実な懐かしさを盛って歌う柔らかい声! 造銀 [頭の中でお前がちょうど歩いて通って]
感性を刺激する家事とメロディー~今年の秋熱く焼いたこの歌! 二塁 [真黒いめがね]
シンガーソングライター! ソウルの対価! ドネなのが定義する愛.. ドネ [愛は..]
素敵な男ギム・テウが君に言いたいこと.. ギム・テウ [言いたいこと]
舞台の上で純粋な熱情を歌う四人の天使! チォンサングジフィ [熱情]
愛したただあなたのみを待ちます. 男の胸が痛む愛を盛ったバラード.. 前進 [愛が来ないです]

# 418回出演者
前進, ビッグバン, 薄情よ, SS501, 東方神妙, ヘルプミ, 現世期, 造銀, 配置期, 二塁, ドネ, 張允貞, ギム・テウ, チォンサングジフィ, 李ソンな


◎SBS 人気歌謡◎ 日曜日午後 3時 40分に放送されます!!


早くみたいですね^^
DLしてみる???^^リアルタイムで見るのめんどうだし(笑)最低


★記事★
[文化手帳]ファンの声が芸能界変える


最近東方神妙のファンから長文のメール一通を受けた. 東方神妙の衣装コーディネートが自らの役割ができないと入れ替ることを主張する内容だった.

このファンはメール作成に長年の念を入れたように東方神妙メンバーたちの衣装の問題点を条目別に指摘した. その間東方神妙が舞台に上がった映像をいちいちキャプチャして自分の主張を裏付けた. 例えばメンバーの中で 1人が着た相議の肩部分に出た穴が少しずつコジョガンダは事実を指摘して, 衣装管理の不始末さを言った. またメンバーの身に当たらない服と履き物を見せてくれながら激しいダンスをする時服や履き物が脱がれる可能性を申し立てた.

事情は違うが, アメリカドラマファンの几帳面さにも感嘆する時が多い. インターネットには韓国に放映されないアメリカドラマに字幕まで加えて紹介するファンサイトがある. ところでこれらの字幕は単純にせりふを翻訳する水準ではなく, せりふに盛られた隠れた意味まで明かす. 犯罪捜査物 ‘CSI’では剖検や証拠採集する時出る専門用語たちに角柱が走って, ビージーの題目と歌手まで紹介される. 医学ドラマせりふはドラマファンである意思が直接甘受に参加する. 古代史劇で引用されるせりふに対しても角柱の走る事がひんぱんだ. ファンはこのせりふがどの詩人のどの作品にあった言葉なのか明らかにして, 甚だしくは製作陣が分からなくて度が外れた時代相間違いを指摘したりする.

過去の芸能産業では生産者が商品を作れば大衆はただそれを楽しんで消費する立場(入場)だった. 映画が気に入らなくても映画館を出ながら不平を言った番(回)することで終わらせるしかなかったし, ドラマの筋書が願わない方向に流れても黙黙と見ていなければならなかった.

しかしもう芸能産業も消費者の性向を考慮しない道理がない. 韓国ではファンの強い要求に負けてドラマの結末を変える場合がたびたび発生しているし, 多くの観客をひくことができなかったまま幕を閉じた映画がマニアファンたちの熱誠に負って再開峰する場合もある. ファンの投票を通じてタイトル曲を決めるのは慣例的だ. 東方神妙所属社である SMエンターテイメントがコーディネート会社を入れ替るとか, アメリカドラマ企画社が韓国ドラマファンの間違い指摘を受け入れて今後のシナリオを修正する可能性は希薄だ. それでももしファンから明白な過ちが指摘されれば気になるのは仕方ないだろう.

もちろん盲目的愛情あるいは憎悪に起因した ‘アンチファン’はペンドムの副作用だ. しかしペンドムは少しずつ鎭火している. 多くの企業で生産と消費を兼ねる ‘プロシューマー’を活用して利益をあげるように, 芸能産業でもファンをプロシューマーでもてなす日が近付いたようだ.

〈バックスングチァンギザ〉

こんな事をわざわざ送るペンもいるんですね??こえ??よ??!!
みっきとヨジャを共演させないで??ってメールするやつも実際今ここにいるわけですからね(笑)
人のこと言えないあたしです><
スタッフさんみあね???><でもみっきが心配なんだもん><
ヨジャと絡んでたら悲しいんだもん><

★記事★
東方神妙 c。<林性菌記者 tjdrbs23@>

[マネートゥデースターニュースキムウォンかたがた記者] 男性グループ東方神妙が第 51回アジア太平洋映画祭(以下アジア太平洋映画祭)に招かれて 23日台湾を訪問する.
所属社 SM エンターテイメントは 23日 "東方神妙はアジアでの高い人気を認められて今度アジア太平洋映画祭に特別ゲストに招待されたし, 授賞式で最優秀映画音楽賞授賞とともに祝い公演を広げる計画"と明らかにした.

アジア太平洋映画祭はアジア映画人たちの交流と協力のために毎年開催される権威あるアジア国際映画祭で, 今度第 51回アジア太平洋映画祭は来る 24日台湾タイベイ県のダゴングヌングジブフェズングシムで開かれる. また今年は東方神妙外にも俳優チョン・ウソン, キム・ジョンフン, ユンウンヒェとイェンチォングスィ(オンスングウック), リンツリング(イム・チリョン), ジョンウー(ゾン・ウ) 監督, ホウシアオシには監督などアジア各国の映画界スターたちが参加して席を輝かす予定だ.

東方神妙は今度アジア太平洋映画祭に訪問してレッドカーペット行事, 映画祭授賞, 祝い公演などで忙しい日程を送る. 特に東方神妙が祝い公演で構える '"O"-情.半分.合' 舞台は台湾で初めてお目見えすることで, 3集が台湾で発売一週間ぶりにアルバムチャート 1位に上がるほど高い人気をあつめていて台湾ファンの熱い呼応が期待される.

一方, 東方神妙は後続曲 '風船'で活動を引き続いている.

みっき??早く戻ってきて????!!!
北海道にカムバックして??><
あの幸せだった1週間にもどして??><
mi~usa.jpg

mikimini.jpg

patipati.jpg

pati2ゆちょな^^かっこいい???><
s_m_4.jpg

うっひょ???????
かわいすぎる????><
s_m_8.jpg

にゃん???><無理???><
s_m_11.jpg

s_m_14.jpg

ゆちょな????><
かわいい?????♪♪♪
ホントに大好き???^^永遠のぷりんす???^^
yucyon.jpg

かっこえ????^^
yucyona.jpg

もう駄目???今日もユッチ殺しのみっきたんでした??^^
ミキペン以外の人が見たらいつも同じサジンあげて何やってんだか??って思いそうですけどミッキ溺愛のあたしとしてはちょっと角度がちがうだけでもすばらしいサジンにしか見えませんから(笑)
あほなので??^^
明日の仕事の恐怖も今だけは忘れられる??^^
明日も休みだったらいいのに><

いつも願望ばっかり書いてる日記で?お恥ずかしい(笑)
見てくれてるみなしゃんありがとん^^
みっき好き??^^


みっぴぃグッズ♪
20061123183726
20061123183725
あんにょん♪又携帯からですo(^▽^)o今日はDVXQメンバーのミキペン3人がセンイル超近いのでセンイルパーティーをしました('-^*)/カチュウシャとかハンカチとかソンムルいただきました?♪コマウォゥ?Y(>_<、)Yとてもうれしみっきです♪後?ミキの帽子付いてる膝掛け前見つけてオキニだったんですが今日ミニーのも見つけました('-^*)/嬉しくて即買いですo(^-^)oテントウムシのCD入れまで勢いで買ってしまった…さすがアホ…後みっきとオソロのスカーフ('-^*)/チングが送ってくれたんです(>_<)凄く気に入ってます('-^*)/みっぴぃグッズが増えてうれしあ?o(^▽^)o今日は韓国料理屋に行ってきましたよ('-^*)/ゆちょなに近づく為に苦手な辛いものも克服せねば…!!今日はトンバンチングと一杯お話出来て楽しかったぁ?♪実は明日も夜違うメンバーと('-^*)/超たのしみっき(^O^)/やっぱり今日もサマンサの鞄に付いてるみっぴぃのキーホルダー辞めた方がいいと言われました(笑)私は気に入ってるのに(^O^)/どこにいてもミッキに
気づいてもらえるようにぃ?♪♪♪みっぴぃ好き??♪テントウムシとウサギを見ただけで過剰に反応してしまうユッチでしたぁ?o(^▽^)o


昨日のゆちょな^^
広告


 "中国最南端まで韓流熱風で受け付ける!"

 人気トップの歌手たちが中国最南端で韓流熱風を催す. 東方神妙とスーパージュニア, チォンサングジフィ, 長利であるなどが海南性マンニョングシの市昇格 10周年を記念する文化行事に堂堂と招請されたこと.


 これらはまた海南島にアジア最大のアロエ農場を運営中のユニベラが韓国で募集した寒流探訪団に会って励ます席も持つ.


 海南性は中国の最南端に位した所で, アジアのハワイで通じる国際的な休養地. 地理的に海外文物交流が活発に成り立ったが, 韓国の歌手たちが大型公演を持つことは今度が初めてだ.


 公演はマンニョングシのソックネだけの野外コンサートホールで進行される.


 28日午後 8時から始まる 2時間の間進行される大型コンサートで, 5万名余が参加する予定だ. 海南性の有力人士が大挙参加する.


 現地では寒流ビックスタの訪問につとに熱い関心を見せている.


 現地有力言論たちのインタビュー要請が殺到しているし, 無料に配付されるコンサートチケットを手に入れるためのお問い合わせが時関係先に殺到している.


 今度公演後援などを担当したユニベラの中国法であるソングユンソブ代理は "海南島にも寒流スターたちの人気が一日が違うように高くなっている. マンニョングシ高位関係者の娘が東方神妙の熱誠ファンである位"と "トップスターたちが出動した今度公演が成功裏に行われたら現地の韓流熱風がもっと力を得るようになるように見える"と明らかにした.


 一方, 東方神妙を迎えるために時はつとに超緊張状態で満を持している. 27日スーパージュニアとチォンサングジフィ, 28日東方神妙が空港に到着する瞬間から 29日出国時まで超特急待遇をする予定だ. < イゾングヒョック記者 jjangga@>

1122.jpg

11222.jpg

めずらしく5人のサジン^^
かっこいいな??いいな??カシちゃんこのライブいけて?><
061121_002.jpg

ここからゆちょな??ワールド^^
061121_009.jpg

このけわしい顔が????><
めちゃ?ナムジャを感じる????><
ぎゃ????みっきた?ぁ??ん
miccopy.jpg

20061122180813.jpg

yucyon.jpg

めっちゃかっこいい???><
みっきたんはやっぱり最高王子だよ??^^
20061122180911.jpg

20061122180926.jpg

よだれでるってば(笑)あ???ん!嫁なのにそんなこと言ったら駄目だね(笑)
旦那しゃまがかっこいいんだもん♪♪
20061122181017.jpg

20061122181033.jpg

みぃが???><
うえ???ん><かっこよすぎて泣けてくる????><
ってか毎日1言が多いけど気にしないでください(笑)
ただのあほです(笑)
自覚してますから??^^^
20061122181146.jpg

20061122181200.jpg

いや???あたし今のみっきたんホントますますタイプだよ^^
本気で好き??^^
みっきりんかわいらしい^^
20061122181256.jpg

ゆちょなが笑ってるだけで幸せ???^^
20061122181337.jpg

めんこちゃん?^^
20061122181405.jpg

20061122181418.jpg

20061122181429.jpg

20061122181440.jpg

セクシーすぎるよ??このポーズ^^
きゃ????ん♪♪♪
旦那しゃま素敵??^^
こんなこと書いちゃってるけど怒っちゃいやよ??^^
20061122181544.jpg

げっ!!!!
また?鼻ヂものだよ(笑)
うわん^^いや???好き???????^^
日本語がもうおかしくなってきてる??それほど好きなんだよん^^
うわははは???^^
20061122181709.jpg

この手何なんでしょうか???????????????????????????????????????????????????????????????
アンデ????????????~~~~~~~~~?????????????????!!!!!!!!!
ぎゃ????><

20061122181800.jpg

旦那をみて落ち着けユッチ???><
落ち着いた????(ぽわ???ん)
1人コントみたい(笑)
私こんなキャラじゃないですからね??普段(笑)
20061122181940.jpg

いい笑顔だ???(天国の階段のソンジュオッパのマネ)
分かる人いるかな??うわはは???^^
20061122182032.jpg

このん???ってしてるゆっちゃんカワユス^^
20061122182123.jpg

このゆちょな特集マジあたしのオキニゆちょん^^
もうやっぱりゆちょなが大好き^^
毎日同じコメントしか出来ない?????^^
だってホントに好きなんだもん^^

ホントゆちょなおっぱちぇご^^
今日も大好き^^

明日休みですね???^^
だからほんとにうれしあでテンションもあがりますよ???^^

あっ!!じぇじゅんぺんの方々??泣かないでね????><
じぇじゅんを支えてあげてね???!!!!
あえて書きませんが・・・・


あんにょん^^
トンバンのスケジュール

◆ 2006.11.20.月曜日・ 雑誌 'ボーグ' 12月号発刊
  ・ スーパージュニアの Kiss The Radio 公開放送 -江陵 PM 07:00 [公開放送]
 ・場所 : 江陵室内総合体育館 (氷上競技場)
  ・11月 16日(木) 午後 3時 KBS江陵放送局正門で 1人 2枚で制限して先着順 4,000枚配付
  ・大学入学試験修学能力試験生は受験票所持者に限って 11月 17日午後1時から先着順 1,000人配付
  ・傍聴券所持者に限って行事当日午後 5時 30分から立場(入場)

◆ 2006.11.21.火曜日
  ・ 第8回韓中歌謡制 PM 07:00 [録画]
 ・場所 : KBS Hall
  ・ KBS ハッピーサンデー 'ヒロインシックス' [録画]

◆ 2006.11.24.金曜日
  ・ KBS スポンジ [録画] (未正確)
  ・ アジア太平洋映画祭 (台湾)

◆ 2006.11.25.土曜日
  ・ 2006 Mnet KM Music Festival PM 07:00 [セングバング]
  ・ ワイド特集 2006 MKMF レッドカーペット PM 06:00~07:00 (Mnet ではない放送)
   ・ 場所 : オリンピック公園体操競技場
   ・ 放送媒体
    韓国 - mnet / KM / tvN 同時生放送
      mnet.com インターネットリアルタイム / 衛星 DMB [My mnet] 同時生放送
    日本 - Mnet Japan 現地生放送
    香港 - 香港ケーブル TV
    台湾, タイマレーシアシンガポール放映
    アリランTVで米洲, ヨーロッパなど全世界放映

◆ 2006.11.26.日曜日
  ・ SBS 人気歌謡 PM 03:40 [セングバング]
  ・ 第8回韓中歌謡制 PM 05:10 [放送]
 ・チャンネル : 韓国 KBS, 中国 CCTV

◆ 2006.11.27.月曜日
  ・ スーパージュニアの Kiss The Radio 江陵公開放送 PM 10:00 [放送]
  ・ KBS Cool FM 89.1


* '2006 MKMF' 関する情報は性巣楡川様の情報文を参考しました.
 ヒロインシックスは locobam様のデッグルを見て参考しました.
 続いてスケジュール追加します. (分かる情報あればデッグルで...^^)

こういうのカシちゃんのせてくれてたすかりますね^^


★記事★
KBSと中国 CCTVが ‘第8悔恨・中価要制’を開催する. 21日午後 7時ソウル汝矣島 KBSホールで両国有名歌手たちが参加して和合の念をおす.
この日行事は KBS 新英和・金頃欄アナウンサーと CCTV側 MC ズズィン・リャングルの共同進行で行われる. 韓国語紹介と中国語紹介が交差される形態だ. オープニング大根どおりはポップピン賢俊と中国グループ ‘がオチエンスサング’の合同公演が用意されている. 以後インスンが・東方神妙・薄情よ・SGワーナー費・SS501・ソン・シギョンなどが韓国代表で, ポングリウィには・リウィカング・マンウィンジン・ロングパシンナ・スバオリャング・線ボイズ・ソウムリンファなどが中国代表に参加して交替して歌を歌う. 今度行事は KBSと CCTVを通じて韓国と中国全域に放映される.

〈カン・スジン記者〉

★記事★
‘07学番ニューフェース芸能人の中に勉強熱心にするような芸能人は?’

芸能人たちの随時合格事実が確認されながらニューフェース芸能人たちの学校生活に対する関心が高くなっている.

ポータルサイトドリムウィズでは ‘07学番ニューフェース芸能人の中に勉強熱心にするような芸能人は?’というテーマで投票が進行されている.

去る 17日から進行された今度アンケート調査には 21日午後 5時 45分現在 771人が参加した.

中央大演劇学科に合格した李延喜は 696人(90.27%)の支持を得て圧倒的な 1位を走っている.

自ら李延喜に一票を投げたというあるネチズンは “なんだか模範生みたいに見えて学校生活を真面にさせるようだ”と言う理由を聞いたりした.

最近慶煕大ポストモダン音楽科に随時合格した東方神妙のミックキユチォンは 27人 (3.5%)の切符を得て 2位にランクされた.

その後をべ・ドゥナが 21人 (2.72%)の切符を得てぐっと追撃している.

‘晩学大学生’になるべ・ドゥナはもう漢陽大演劇映画科 2年生を通って学校をやめた事があり建国大学校演技者特別選考で随時合格して来年春 07学番ニューフェースになる.

李延喜が圧倒的な 1位を疾走する中に今度アンケート調査は今月末である 30日まで続く.

[ニュースにはエンターテイメント部]

いいな??みっきと同じ大学受ける??って志望校かえるカシちゃんたくさんいるんだろうな???><
あたしも???><
みっきおっぱ??(笑)あたしも大学に行きたい??><


しんぐるのカップリング曲出たんですね^^
早く聴きたいな???^^
[CD+DVD]

CD

1. Step by Step
2. PROUD
3. Step by Step (Less Vocal)
4. PROUD (Less Vocal)

DVD

1. Step by Step
2. Off Shot Movie

[CD]

1. Step by Step
2. PROUD
3. PROUD (아카펠라버전)
4. Step by Step (Less Vocal)
5. PROUD (Less Vocal)


1121.jpg

11212.jpg

この足かわいい^^
みっきたんちぇご??♪♪
20061121230446.jpg

あたしの大好きなうさゆちょん♪♪
う???><なんてそんなにうさぎが似合うんだ??><
こんな男の子いないから????><
みっきのサジンだけ保存したつもりがなっちゃんのだんなしゃまのサジンもついてた^^

20061121230758.jpg

めんこ^^
20061121230823.jpg

20061121230839.jpg

20061121230855.jpg

いや??やばいとしかいいようがない・・・
20061121230913.jpg

あたしのオキニなバナナゆちょん^^
ゆちょんって名前自体かわいすぎるんだってば???><

20061121231011.jpg

髪切ってちょっとサルっぽい顔になったところに追い討ちをかけるようにバナナを持つゆちょん!!!
もう最強でしょ????^^
あたしもう意味不明なことばっかり言ってるけど??(みんな?みあね??でも読んでくれてありがとう?笑)

20061121231130.jpg

20061121231145.jpg

20061121231158.jpg

やめて???><わたしの寿命をさらわないで??(笑)
今日も昨日よりもみっき好きだよ??^^
20061121231246.jpg

今日今更アリーナを読んだんだけどやっぱりゆちょな?超シアちゃんの事好きですよね???ホントに好きなんだな??って実感^^
ほほえましいわ????^^
嫁にもそのくらい愛情注いで??(どさくさに紛れ)
あたしはもっと???みっきがシアを好きな以上にみっきたんが好きなんだから???^^
でもしあちゃんいいな??^^
心からしあちゃんのことが好きなんだな??っていうみっきの気持ちとっても伝わりました??!

もっといっぱいかわいいちぇごみっちゃんのサジンがあるんだけどなじぇかアップできないファイルだったんであきらめみっき><

みっきたん好き???^^ホントに好き??^^


ゆちょに??^^
韓国直送!東方神起 マル秘映像大公開スペシャル!!
【初回】12/25(月)21:00?22:00
第12回は、韓国だけでなくアジア全域で絶大な人気を誇り、
日本でも人気急上昇中のイケメンコーラスグループ・東方神起を大特集!
ニュースクリップ、O.S.T、メーキングフィルムなどで構成されるこの番組は、
全編韓国スタッフによる撮影&編集なので、日本ではあまり見ることのできなぴ方神起の
素顔を見ることができる。
貴重な映像を60分まるごとお届けするのでファンは必見だ!

Rhythm Nation2006
12/28(木)22:00?24:30
2006年12月16・17日、東京・国立代々木競技場第一体育館が巨大クラブ化し、
豪華アーティストたちがライブを行う。
アーティストとオーディエンスが一体となって盛り上がるこのフェスティバルを
TBSチャンネルで見逃すな!

まだ一ヶ月以上先の番組ですが放送が楽しみですね!

miracle.jpg

みっきのすばらしいかっこよさ?まさに君がmiracleだよ?って言いたくなる????><
mikki.jpg

めんこい??><
tere.jpg

tere2.jpg

このポヤーっとしたところが好き^^
20061121000849.jpg

ボーグのゆちょんおっぱー^^

20061121000949.jpg

むり??めっちゃかっこいい><
20061121001037.jpg

え??????(笑)
どうした??ゆちょに??!!
でも愛すよ??愛してるよ??この髪型はボーグならではの味かしら??(笑)
そんなゆちょなも好き???^^
20061121001220.jpg

さっきのおもしろいゆちょなとちがってめっちゃきゅん死なんですけど・・・・・・
あ????><
わたしに誰か処方箋を???(笑)
すき???ゆちょな?????><
いや??ほんといいね^^

ボーグは韓国のお友達が送ってくれるって言ってくれました^^
うれしあ??^^
シンドロームは勢いでまた頼んでしまった><
もうみんなもってるかな?


みんな大好き(=^▽^=)
20061120212844
20061120212843
みなさんあんにょん♪又携帯からです!沢山のコメントありがとうございます(^O^)/こういう優しいチングがいるととても嬉しいですよ('-^*)/私の発言などが気に入らない人は見ない方がいいブログですよね!みっき溺愛ですし?言いたい事は我慢しません!1つ位こんなブログがあってもいいじゃないですか?!みんな一緒じゃつまらない?共感してくれる人や楽しんでくれる人だっているんだし私はそういう人にしか見てほしくないです!沢山このブログのアンチの人はいるだろうけど自分のスタイルを崩そうとは思いません!性格悪いですが(笑)みなさんからのコメにはパソコンから後で返事書きますo(^▽^)oメールくれたりみんな優しい人ばかりですo(^-^)oそういうチングがいてくれるだけでこのブログは成り立っていますo(^▽^)oみんなが心配してくれてるのに私はさっきポスター貼りをしてました(最低)遂に天井ですね?親に怒られました↓部屋がお祭りみたいです(笑)オキニの電池変えてないみっき時計も載せます(笑)ただのアホで?す('-^*)/


みっきおっぱ?ちぇご^^
9th Single 'Step by Step'

発売日 : 2007/01/24



新曲 「Step by Step」が MBS 製作ドラマ 30 「家族Yoshinari」主題歌,

C/Wはテレビ東京の韓国ドラマ 「プラハの恋人」エンディングテーマで決定!


「Sky 」, 「miss you / “O ”- 情・半分・合」と, 相次いでヒットを記録して,
新しいブレーキに送って人気・実力皆急上昇中のスーパー・ボーカルグループ東方神妙!
2007 年第1 弾になる9th シングルのリリースがもうリリースに!




初回遠慮組は特電映像OFF SHOT MOVIE 収録の【CD+DVD 】と12P スペシャル・小冊子封入の【CD 飲んで】一2 タイプで登場!

初回限定組には, 映像特電としてOFF SHOT MOVIE (を)を収録!
【CD】私は2 曲4 バージョン収録予定【DVD】私は1 ゴックスロック予定

※メーカー特電:2 枚セットウインドバレーカーサイズ・カードセットは,
私は6 種類の中で2 枚をランダム封入.外では図案の見えない遠慮になります.
この前にあげたタイトル 'smallville'が急に誤った情報という考えが;;

一応 9番目シングルタイトルは 'Step by Step'のようです!

タイアップも 2個やタイトル,カップルリングすべて付きましたね ^-^

カップルリングが smallville引き継いだら良いが,

HMVにも smallvilleという単語が消えてしまいましたね

とにかく, タイトルは Step by Step です!

誤った情報申し訳ありません



micky
Q.カシオペア


私どもがくたびれて 3,4日を夜を明かして大変でも舞台一度上って来てからは力が出ます.
その力はご飯心でもなくて眠って満たされるのでもなくて..
自分の自身と争うことができる力が充電されるようです.


言葉で表現することができませんね..大根だ小仲夏ですよ本当..


Q.一番きれいに見える時

私が涙が多い方だが..私が実はウヌンサラムがとても嫌です.
幼い時から誰が泣くと言えば見なかったです.
ところでカシオペア方々頃書涙見える時..それがそんなにきれいに見えられないんですよ.

純粋な..そんなこと^^天使みたいなそんなことあるんじゃないか.




もう一度感じるが話術本当に良い楡川が..
こんなに私たち思ってくれるが..

一つの壁がもっと生じたと思ってごめん..




正日学院二千寄宿キャンパス 39年伝統の入試名門利川正日寄宿学院. 浪人, 在校生休み...
論述特講ガングナムチォングソル光州キャンパスガングナムチォングソル直営寄宿学院, 在校生冬休み特講, 統合教科型論述数...



yucyona~~.jpg

ゆちょに??の首が????><
うえ??ん><
ケンチャナ??
何????ゆちょに??????????><

VACAmicky.jpg

VACAのゆちょに^^
やっぱり5人の中で1番輝いてる??(私の中でなので怒らないで?)
da-rinnmicky.jpg

さすがみっきはみっきぃじゃナイトね^^
20061119163525.jpg

こんなかわいいカチューシャもつけちゃうお茶目みっきたんなのにスーツを着るとこんなにナムジャを感じるんだもん^^
やっぱり好きうよ??ゆちょに?^^
kami.jpg

kami3.jpg

ゆちょ?????な????><
素敵よ^^
yucyonabanana.jpg

私NEWゆちょなと旧ゆちょなどっちが好きだろうと考えてもどっちも捨てがたくて選べなかったの??でもこのサジンを見て思った??!
私はNEWゆちょなが好き???♪♪♪
ちょっとふっくらしてるね??これ^^
そのくらいが素敵なのよ??^^
大好き~~♪
yucyonabanana2.jpg

バナナ食べてるところがまた?CUTEゆちょに??^^
yucyonabanana3.jpg

好き????><泣けてくる??私からゆちょなを取らないでね?みんな??ぁ?(笑)
teremikki.jpg

かわゆす??><
テレタビーズ^^これからは紫の子を応援するわ^^
最近トンバンはコスプレ多いね^^
私もゆちょにと一緒に(笑)
うわはは????^^ってか白雪姫とかも混ざって踊ってたからFCイベのときの私もいけるんじゃないかと思ってしまった今日この頃(笑)
違和感ないよね(爆笑)
touhou.jpg


ってか私のみっきの画像と動画が入ったファイルが消えてる・・・
消されたらしい・・・
ありえない・・・
PCを今年中に絶対に買おうと決意しました!!
ジャパネットた○○の通販の超安いんだけど使ってるひといますか?(笑)なんか設定とかも全てやってくれるらしいです??
それならなんとか買えそうな気がする??!!
誰か??教えて????><

そして今週だけゆちょにをみっきおっぱ??って呼ばせてください(笑)今週だけでいいんです・・><笑

yucyonausagi.jpg

うさちょん^^
この子供のポジションうらやましすぎる??
子供にも嫉妬(笑)
yucyonausagi2.jpg

yucyonausagi3.jpg

yucyoni.jpg

やっぱりこの髪型かなり好きだ???^^
めっちゃゆちょなっぽさが出てる^^
yucyoni2.jpg

いままですきだったふわふわゆちょにを超えるほどすき^^
yucyoni3.jpg

yucyoni4.jpg

言葉はいらない??♪
みっきおっぱーさらんへ??^^

ミッキーのセンイル♪
20061118231409
20061118231407
みっきぃセンイルチュカッへヨ(^O^)/超遅くなった?↓ゆちょに?の分身としてこれからもずっと大好きです('-^*)/みっきとミニー手繋いでらぶゅ?よ♪目指せミニーマウス('-^*)/


みきたん♪
200611180921406
200611180921404
200611180921402
20061118092140
みっきたんの空港サジン載せ忘れちゃったY(>_<、)Y超格好いい♪若返ったゆちょな♪今までのセクターのもいいし?今のも可愛ゆすだし(=^▽^=)大好きとしか言いようがない?♪あっ!サマンサのカバンに堂々とゆちょなのデカいキーホルダー付けて歩く事にしました(笑)会社の先輩に止めなって言われたケド気にしない?♪♪昨日普通のチングとノレバン行って1人でハングル熱唱!誰も聞いてくれない…ってかこの場で歌うとかかなり無神経だけど(笑)やっぱDVXQメンバーとのノレバンが素敵ね♪


ゆちょな??^^
第16回ソウル歌謡大賞受賞者選定のためのモバイル人気投票熱気がもっと熱くなっている.

来月 1日京幾高陽市一山キンテックス(KINTEX)で開かれるソウル歌謡大賞は今年の一年歌謡界を仕上げる最高権威の授賞式になる見込みだ. これに先たち去る 1日からソウル歌謡大賞インターネットサイト(www.jjqq.co.kr/sg/web)ではモバイル・ARSの調査が進行されている. モバイル・ARSの調査は本像 10人(チーム)と新人賞 3人(チーム) 選定にアルバム販売量. オンライン音源売上げ. 放送露出頻度. 本社人気も調査. 専門家意見などとともに 20%が反映されてモバイル人気賞受賞者選定には 70%が反映される.

授賞式を約 2株控えて 17日午後現在東方神妙が 30.1%の支持率で先頭を走っている中に 25.7%の切符を得たソン・ホヨンが 2位に上がっている. SS501. トニ・アン. ザングウヒョック. フライツーザスカイなどファンクラブの堅固な支持を受けている歌手たちが上位圏で競合している. 新人賞候補では 49.4%の切符を得たスーパージュニアが 1位を走っている中にさんなの. ブラウンアイドガールス. クラウンJ等が受賞圏進入を狙う.

モバイル・ARS 人気投票のためには携帯電話で **0021を押した後通話ボタンを押すとか ARS 060-800-2020を押して参加すれば良い.

一方ソウル歌謡大賞はモバイル人気投票に参加するファンが授賞式に同参することができるイベントを用意する. モバイル人気賞等受賞者授賞の時ファン代表で舞台に上がって花束伝達とともに授賞に参加することができる機会を総 10人の当選者に. 行事当日リハーサルに参観することができる機会を総 50人の当選者に提供する. このイベントは 30日まで進行される. 今年授賞式は午後 6時から 9時30分まで MTVコリアを通じて生中継されて韓国観光公社が後援を引き受ける.

金サンホ記者 sangho94@

==========1163768202_01.jpg

1163768202_04.jpg

1163768202_06.jpg

1163769235_P1030120.jpg

yucyonncyannmimi.jpg

ゆちょな?めんこすぎる???><
髪型超似合ってる^^
116374740393884600.jpg

1163700604_chu_1.jpg

1163700604_chu_2.jpg

1163700604_chu_3.jpg

1163700604_chu_4.jpg

1163700604_chu_5.jpg

だんなしゃま??かっこよすぎる??^^
やばす???><
眠いよ???^^
今日久々チングと遊んで?久しぶりにみんなにゆちょんって呼ばれました???^^

ダーリンのNEW HAIR
newhaor.jpg

みっきたんのnewhairがアップされてたからのせマウス^^
超かわいい^^
若いね??若返ったんだね^^
ストレートの髪長めのゆちょんもセクシーで味があって好きだけどこんなかわいらしいゆちょにも大好き^^
好きよ??好きよ???><

1.jpg

空港サジンもとりあ載せます^^
348251.jpg

う???><
やっぱりあたしダーリン大好きだ???><
うえ??ん><好き過ぎて泣けてくる???♪♪
心から??すき??だ??よ??♪♪
溶けるほど??すき??だ??よ??♪って歌いたくなりますね^^
ホント意味不明でミアネ??^^
今日もめっちゃゆちょな好きなんですよ???^^

ゆちょな??
20061116184702.jpg

わたしの旦那しゃまのNG^^
いや????ん><かっこいい???><
素敵???><
20061116184932.jpg

ダーリン><
嫁なのによだれが??(笑)
ぎゃ???><
20061116185032.jpg

うぎゃ・・・・・・
やばい・・・
言葉はいらない・・・・・・

20061116185104.jpg

マイクスタンドのだーりん^^
20061116185132.jpg

20061116185152.jpg

いいな??マイク(笑)マイクにまで嫉妬(あほ??)

20061116185226.jpg

いや??てんとうゆちょんかわいいでや??><
20061116185253.jpg

20061116185313.jpg

ハタチでこんな格好して似合ってるしかわいいあたりで最強><
私に言われたくないと思うけど(分かる方は・・・)
20061116185415.jpg

うるとらまんみたいなポーズしてるゆちょながきゃわいい><
20061116185448.jpg

20061116185505.jpg

20061116185521.jpg

わたしのダーリンがハーレムになってる????><
いやだ??いやだ??><
ゆちょな??(泣)うえ??ん><
20061116185602.jpg

20061116185619.jpg

20061116185637.jpg

このラジオとは関係ないけど北海道のみなしゃん今日のラジオよかったですね^^
きゃん^^
ダーリン♪♪日本の女性はきれいだって??^^
しかも声がきれいでかわいらしいみたいな感じで言ってたよ♪
あと女性らしいって??^^
こういうコメントうれしいですね^^
いつのまに北海道でこんなにも活動を??!!
エキスタのときとちがってゆちょなが大人しかった?!
エキスタではいつも話さないのにがんばってたもんね^^嫁がいたからって事にしておいて?(笑)
もっとこれから北海道に遊びに来る感じできますってじぇじゅんが言ってたし期待しちゃうよ??^^
来てね^^
日本のアーティストにいろいろ学びたいっとかって言ってたけど君たち???学ぶものなんかないから??!!
君ら??逆におしえてあげなされ??って感じ^^

20061116190149.jpg

イベントのゆちょな??^^
ユノもおまけでついてるよ??なっちゃん(爆笑)
ユノぺんに怒られる??!!
20061116190229.jpg


20061116190303.jpg

20061116190323.jpg

みっきたん♪やっぱり素敵??><
20061116190353.jpg

やべ??めっちゃかっこいい??><
鳥ゆちょん^^
20061116190435.jpg

まだてんとうゆちょんが続きます^^
そして???

20061116190502.jpg

いな??い?いな???い
20061116190533.jpg

ば????ぁ??^^

ぎゃ??めんこい??><
自分で言っておいてかなりのヒット(笑)
題名はいないいないゆちょんね(笑)

ゆちょな髪切ったね^^
写真はあまりアップされてないみたいで??!!
いずれ載せます!
携帯になら画像入ってるんだけど?!!
若返ったね??ゆちょな??^^


投票してね^^
【緊急募集】 『1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006』 投票のお願い
日テレ 1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006

今年を代表するビッグアーティストが総出演する年末音楽スペシャル番組。
11月29日(水)夜7:00?OA

日本テレビ音楽委員会が全国規模の一大アンケートを実施しています。
みなさんのご協力をお願いします。

http://www.ntv.co.jp/best-artist/index.html
「あなたが選ぶ2006年 べストアーティストはだれですか?」から投票してください。
http://www.ntv.co.jp/best-artist/form2006/entry.html

投票は郵送で14日消印有効です。
ネット投票はHPの投票ページが開けている限り、有効だそうです。
なので、後残りわずかの日にちになると思います。

お一人でも多くの方のご協力をお願いします。




『 SBS 人気歌謡(417回) 放映である : 2006-11-19 』


亀 , マヤ , MCモング , チォンサングジフィ , キム・ジャンフン , ハニーファミリ , 金ヒョンジョン, セブン , 前進 , 梨知恵


◎出演者◎

# 歌謡界の絶対強者! Take 7!
ソン・シギョン [距離(通り)で], MCモング [アイスクリーム], セブン [ラララ], 二塁 [真黒いめがね], 東方神妙 [風船], 現世期 [もう一度], 雨 [I'm coming]

- 事情上ソン・シギョン, 二塁, 東方神妙, 現世期, 祈る出演しないです. -

# Hot Comeback!
破格変身! ダンシングマシン前進が女達の心をときめくようにするバラードに帰って来ます.
前進[帰って来てくれ]+[愛が来ないです]
帰って来た楽カリスマ! マヤ [私を叫んで]
パワフルでダイナミックな舞台の鬼才! キム・ジャンフンの甘ったるいバラード~ キム・ジャンフン[Honey]

# Dance Special
彼らの舞台はいつも晴れ~私たちの喜び班亀 [野党]
長い脚美女歌手金ヒョンジョンのパワーダンス! 金ヒョンジョン [もっとよくして見て]
さわやかな魅力のおてんば梨知恵のダンスタイム~ 梨知恵 [おてんば]

# Ballad Special
優雅な魅力の四人の女神! チォンサングジフィが聞かせる美しいハーモニー~
チォンサングジフィドゴレース [熱情]
スイートガイセブンの哀切で切々たる R&B~ セブン[ラララ]

# Hip-Hop Special
甘ったるいアイスクリームみたいな男 MCモング! 彼の無限疾走が続く! MCモング [アイスクリーム]
ヒップホップの教主ハニーファミリの上機嫌になるリズム中に~ ハニーファミリ [白日夢]

# 417回出演者
亀 , マヤ , MCモング , チォンサングジフィ , キム・ジャンフン , ハニーファミリ , 金ヒョンジョン , セブン , 前進 , 梨知恵

◎SBS 人気歌謡◎ 日曜日午後 3時 50分に放送されます!!

かわいい写真いっぱいもってきたのに全部あっぷできないやつだった????!!!!
もう落ちる??↓
ありえない?????><
ぎゃ????みっき???><


ゆちょなちゅかっへ^^
ゆちょな?????^^



ちゅかっへ????!!!!





[マイデイリー] 2006年 11月 14日(火) 午後 03:32

[マイデイリー = イギュリム記者] グループ東方神妙のメンバーミックキユチォンが慶煕大学校ポストモダン音楽と随時典型に合格した.

東方神妙の所属社 SMエンターテイメントのある関係者は 14日マイデイリーとの電話通話を通じて "ミックキユチォンが慶煕大学校ポストモダン音楽と随時 2学期特技者選考に合格した"と明らかにした.

一方, 慶煕大学校随時典型に支援したグループビッグバンのジドレゴンと太陽は惜しくも苦杯を飲んだ.

YGエンターテイメントのある関係者は "ジドレゴンと太陽が随時典型に脱落した"と "しかし随時は一つの典型過程に過ぎない位二日後行われる修学能力試験試験で最善をつくす計画"と明らかにした.

その外にも李延喜とコウンよジョエンドング 1988年生まれ芸能人たちが今年修学能力試験を受ける予定だ.


[慶煕大ポスターモダン音楽と随時 2次典型に合格したミックキユチォン. 写真=マイデイリー写真 DB]

(イギュリム記者 tako@mydaily.co.kr)

- NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -

東方神妙ミックキユチォンが慶煕大ポストモダン音楽と随時 2次典型に合格したことで 14日確認された.

合格事実が伝わるとファンページに ‘ミックキユチォン’の大学合格祝いメッシュの時が爆走している.

またメンバー中末っ子である最強チャンミンの直属後輩になる状況だから彼らの呼称問題もファンの間に話題になっている.

しかし東方神妙ハッキングと私生活保護に対する憂慮が表面の上に浮び上がるようになった.

住民登録番号や受験番号が分かるとだけが合格者を問い合わせすることができるが誰かがこれをあらかじめ分かってインターネットに流布した状況だ.

一方ユノ−ユンホとシアズンスは去年明智大公演芸術学部に首席と次席で入学した事がある.

[ニュースにはエンターテイメント部]

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

---------------------------------------------------------------------

ミックキユチォン, 最強チャンミン大学後輩される


グループ東方神妙のメンバーミックキユチォンが慶煕大学校に 2007年入学して末っ子メンバーである最強チャンミンの後輩になる.

14日慶煕大学校関係者に従えば, ミックキユチォンが慶煕大 2007学年度随時 2学期特技者選考でポストモダン音楽専攻に合格した.

芸術デザイン大学芸術学部ポストモダン音楽とは歌手雨を含めてチォンミョングフン金であってなど多数のスター芸能人たちが排出した学科で, 東方神妙のメンバーたちの中で末っ子である最強チャンミンが今年の始めこの学科に入学して在学中だ. したがってミックキユチォンはグループの末っ子弟(妹)である最強チャンミンの大学 1年後輩になる.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

gyummy@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース

情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>

東方神妙の英雄在中は今年大学数学能力試験を受けないようだ.

ミックキユチォンが慶煕大ポストモダン音楽と随時 2次典型に合格しながらまだ大学に進学しない唯一の担いでした英雄在中の歩みは最大の関心事.

しかし英雄在中は大学進学をしばらく延ばすと 14日ニュース円との電話通話を通じて明らかにした.

しばらく東方神妙の活動にだけ専念する計画のことと知られた.

一方来年 3月大学新入生になるミックキユチォンはメンバー中末っ子である最強チャンミンの直属後輩になる面白い状況が演出された.ミックキユチォンが兄さん(型)だが学校では後輩である状況が起ったのだ.

ミックキユチォン入学後の呼称は果してどうなるかファンの関心が集められている.

一方ユノ−ユンホとシアズンスは去年明智大公演芸術学部に首席と次席に進学した事がある.

[ニュースにはエンターテイメント部]

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止




東方神妙, 通算アルバム販売量 200万枚突破





[スターニュース 2006-11-14 09:39:41]


[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者]
東方神妙 c。林性菌記者

正規 3集 '"O"-情.半分.合.'で人気をあつめている東方神妙が通算アルバム販売量 200万枚を突破した.
去る 2004年 2月デビューした東方神妙はアルバム業界の極甚な不況の中でも 2年ヶ月ぶりにすべてアルバム販売量 200万枚だという意味ある記録を立てた.

東方神妙は 2004年初シングル 'HUG'でデビューしてその年最高の新人に浮び上がったし, 初シングル 'HUG'で 18万枚, 二番目シングル 'The Way U are'で 23万枚, 正規 1集アルバム '信じます' 28万枚, キャロルアルバム 'The Christmas gift from 東方神起'が 7万枚の販売高をあげてデビュー初日 76万枚のアルバム販売量を記録して東方神妙熱風を起こした.

2005年にも東方神妙は 3週の間のびっくり活動で話題になった夏シングル 'Hi Ya Ya 夏の日'が 7万枚, 9月発表された正規 2集 'Rising Sun'が 26万枚の販売高をあげて名実共に最高グループで位置づけた.

去る 9月末 3集 '"O"-情.半分.合.'で派手にカムバックした東方神妙は売り出すやいなやアルバムチャート席巻はもちろんタイトル曲 '"O"-情.半分.合.'が SBS 人気歌謡 3週連続 1位を占めるなど熱い反応を得た. 東方神妙 3集は現在 25万枚(11月13日基準)の販売量を記録している.

この以外にも 6月発表された 2006 ワールドカップ国家代表チーム公式イミジソング '東方の闘魂', 7月発売開始された東方神妙ライブコンサート実況を盛ったライブアルバム 'The 1st Live Concert-Rising Sun 'と劇場ドラマ O.S.T. 'Vacation'も愛された.

このような活躍を土台で 2006年 11月13日現在東方神妙の国内すべて販売量は 140万枚を越したし中国, 台湾, タイなどに発売された東方神妙のアルバム販売量まで含み下総 200万枚以上のアルバム販売高をあげたわけだ.

一方, 東方神妙の 3集 '"O"-情.半分.合.'は去る 6日から 12日までのアルバム販売量を集計したハント週刊チャートで 1位にランクされた.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

butthegirl@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース,



061113-01.jpg

061113-02.jpg

061113-03.jpg

061113-04.jpg

061112_loveshare_micky01.jpg

061112_loveshare_micky02.jpg

061112_loveshare_micky03.jpg

20061114183657.jpg

このてんとうゆちょな超かわいい???><
なんでてんとう虫なんだろう(笑)
116342614556213200.jpg

あたしこの東京に着いたときにチングからもらって空港でもだえたよ????超かわいいんだもん><
きゃ???><
20061114183905.jpg

ぬわ????><私を殺す気か???????
20061114183940.jpg

めんこい??><
0000001441680_O.jpg

かっこいい><
FCibennto.jpg

FCイベのときのゆちょな^^
めっちゃかっこいい><
FCibennto2.jpg

FCibennto3.jpg


それよりもゆちょんが入学したときにヨジャに狙われるんじゃないかって心配です><うれしいけど悲しい???
でもゆちょな??が合格してくれて本当にうれしいです^^
ちゃんみに??ゆちょんヒョンを守ってね(笑)

今ゆちょなの映像を見ながら記事を書いてます!
ゆちょなが??かっこいいよ??><
めっちゃかっこいい??><鳥肌たってきた(笑)
われながらヤバ子でキモイ(笑)

それにしても大好きなゆちょんが今きっとみんなに祝ってもらってるって考えただけでうれしいな^^
私もちゅかっへ?ってゆちょなに言いたい><
大好き???ゆちょな???><


そして???!!
MKMF海外視聴者の登録方法
http://music.geocities.jp/bigeast_tvfxq5/bigeast.html
ここにリンクはってるので見てください!!!
みなしゃんもトンバンを応援しましょう^^

グッズ達^^
DSC00200.jpg

かわゆい??^^
わたしのみっきとなっちゃんのバンビゆのとくるみのイルカしあ??^^3人で人形持って何やってんだか(笑)
みんな親ばかみたいにあたしのが一番かわいいって言いまくり^^
DSC00224.jpg

これFCイベでいただきました??^^
うれしいよ??><
ハングルの文字のうちわはまるさんが作ったうちわです^^
なっちゃんがまるさんとチングだからあたしの分まで頼んでくれました^^まるさんの企画すごかったですね^^
わたしもじぇじゅんにメッセを書いてきました?^^
みっきのセンイルは終了してるので^^

そして顔のみっきのウチワは何故か私にカシオペアちゃんがくれました^^とってもうれしあです><
ありがとうございます???><
ミニーマウスかわいい??^^プレゼントfor youって言ってくれました??><
このウチワ超ほしかったのでとってもうれしかったです^^
DSC00225.jpg

そしてまた?みっきぐっず^^
あ??もっと買いたかったな??><
行きも帰りも忙しくて????><
っといいつつも写真何十枚単位で購入してるんですけど・・・
まだほしいんだよ><
いろんなグッズをもっとほしかった><
もう値段を見ずに適当に買ってました(笑)
でもまだ買い足りない><使わないくせに??><
でもいいんだ??(パボ)
DSC00226.jpg

きもいよ??自分><またポスター・・・・
みっきのソロとなるとつい手が伸びる(笑)
前回買ったのもかなりあったからセーブできたようなものの・・
そして3集のポスターも全部そろった???^^
miss youのも手に入ってよかったです^^

自分たちの写真載せようって思ったんですがはしゃぎすぎて写真全員でとったやつが一枚もない(笑)
3人で旅行行ったのに3人で撮ったのも1枚もないなんて(笑)
誰と取ったやつを載せればいいんだ??って思ってとりあえずのせませ???ん(笑)うわはは??^^

besに行く勇気がないんです???
大分記事がたまってそうだから???><
こわい???
情報に乗り遅れユッチで??す^^!
でも行かないとね???!!


ただいまみっき^^
イベントから今帰宅しました^^
超疲れました><
飛行機でずっと寝てましたよ><

とっても楽しかったです!!!
何よりも普段会えない人たちと会えたことがとってもうれしかったです????><
そして新たに話かけてくれた人たちもありがとうございました^^
とってもうれしかったです^^
面白いことにあたしたちは金曜の夜から東京に行ったのですが行きの飛行機の中に北海道の仲間たちDVXQのメンバーが自分たちを含め6人のいたことです(笑)
ありえない??笑
東京行くのにちょっくらそこまで??の気分でした(笑)

イベントは??もうきっとレポあがってますよね?????

頭悪いからあまり鮮明には・・・・↓
約2時間ありました!!
内容は??トンバンのゲーム大会??を見る感じ??笑

サッカーのTVゲームをメンバーで予選でやるゲームで??第1回目がゆちょんとちゃんみんでした??そしてゆちょんが弱すぎて速攻に負けてました(笑)
超かわいい><
チャンミンはとってもゲームうまい???!!
昼の部も夜の部でもユノとチャンミンが競いあっていい感じの戦いだったんだけど結局チャンミンが勝ちました^^
ちゃんみんかっこよかったですよ??今回のペンミ^^
ペンが増えたこと間違いなしってみんな周りのチングが言ってました^^
負けたゆちょなはユノの応援団でジェジュンがチャンミンの応援団でシアが解説者でした^^
みっきとジェジュンが相手の選手を妨害したりじゃれあっていてとっても可愛かった?????><

そういえばゆちょなの髪がふわふわで???なんかアレンジヘアーだったんですよ???????????!!!!
めっちゃうれしいです><

あとのゲームは誰が一番怖がり??っていうので箱に入っている物体を手で触ってこれは何??ってのを当てるゲームです!
これに参加したのは負けたゆちょなとじぇじゅんとシアです!
1回目はゆちょなはぬれたタオルで1番に勝ち抜けで2回目の夜の部では絶対に私たち日本人でも分からないトゲトゲボールみたいなものでした??><
分かるはずないよ?????!!!
しかもゆちょなは分かるけど名前がわかりません><
トレ???トレ??って言ってました????><
トゲって言う言葉を忘れたようです(笑)
かわい??????????><
そういうところが好きです^^
あとはお絵かきゲーム??ゆちょんはシアのにがおえを書いて??しかもすんごくぶさいくでデブにかいたのに?いちばん高い点数を獲得していた??(笑)
そして昼の部ではなぜか総合1位になってて(笑)
夜の部ではビリでした(笑)
優勝したら1日メンバーから好きなことをしてもらえる王様券が獲得できるようですね^^
それはFCのとかでやるんだって??^^
確か??合ってる??笑

スペシャルミニライブではビギン・sky・The way U are日本語ver・O・正反合でした???!!!
miss youを歌ってくれると思っていたのでとっても残念です><
アンコールをみんなでしたのに????><
でもやっぱりライブは良いですよね^^
もっといっぱい歌を歌ってほしかった><
でもとってもいいイベントでした^^
楽しかったです♪♪♪

そして11日にオフ会に参加してくれたメンバーのみなしゃま??ありがとうございました??^^
とっても楽しかったです><
誰もがなっちゃんがしっかりしていて私がのんきだ??って思ったに違いないと思います(笑)
みあね???^^
みんなにあえてとってもうれしかったです^^
トンバンの話がいっぱい出来てうれしいよん^^
みっき???騒ぎすぎました??><
あ??もう疲れたのでこのへんで???

あ???北海道のラジオイベで知り合ったコムギさん!!
メールしたのですが送れないみたいなんです><
もしここを見ていたらもう1度メールくれたらありがたいです><

みなさまにお願いです^^
今MKMFで「海外視聴投票」が行われているそうです!!
そしてこの投票をみんなで盛り立てようというすばらしい企画をしてくれてる方がいます^^
みなしゃんも投票お願いします!!!

投票が毎日1日1回出来ます。
締め切りは11月24日です。

http://www.arirang.co.kr/Event/2006MKMF/vote.asp



北海道トンバンDAY♪
帰宅しました??^^
ラジオとエキスタ帰ってきましたよ^^
ラジオはノースウエーブ^^
21時からだったのですが(出入りのみ)絶対に人がいっぱいいると思ってチングのカマ子ときゅるさんにたのんであたしは仕事だったので朝から陣取ってもらったんですがあたしが仕事終わって行った5時くらいにはだれもいず(笑)
1人いたと思ったらまたもや待ち合わせしていたDVXQのゆいかちゃん(笑)
そしてDVXQメンバーのみ続々集合(爆笑)
空港で出待ちしていたチングの情報をもらいながらめっちゃ?張り込みしてました^^
あたしは従業員に色々聞きまくって(笑)
いつももじもじして何もできないくせにトンバンのことになると以外に積極的です(笑)
それにしてもDVXQメンバーはあつい!!さすが仲間だ(笑)
ゆちょなたちが10時すぎに入りして???><
ゆちょなは入りはとっても辛そうな感じでふらふら感が漂っていて???全然笑顔がなくてね??><
なじぇ????って感じでしたが?

実はゆちょんとしあは風邪を引いていたようなんです^^
だから私たちDVXQで名前を書いて熱さまシートを送りました^^
メンバーの方が考えてくれたんです^^
ゆちょな??^^
細い???><

出はゆちょんくんニコニコ???^^
めっちゃかっこよくて???><
みんなみっきニコニコだね??って^^
うん?^^さらっと見てくれました??う??↓

そのあとズームインスーパーのインタビューでみんなで私たちはビギストで??す^^って盛り上げたりしたり??1人でインタビューでゆちょな??キョロンヘジュセヨと言ってしまったあほなあたしの・・・があったりと??(爆笑)
でも北海道に竜巻がきたらしいのでズームインの生放送もその放送もカットされていました!!!
あたしのインタビューはマジ無理だからいいけどみんなで映ったやつは載りたかったなぁ><

出待ちをしたあとに私はワンピを着てたのにバカだからスニーカーでスタンバッて(ゆちょんに見えないように)終わったら速攻チングと奪取して1番前の列とってました^^
チングよ?足はやい???^^
エキスタで待ちしてる人がいるってうわさ聞いたけどみんながプレゼントをスタッフに渡して気をとられてるうちに??って思い奪取です^^

でもそこの場所は一番初めに開く扉ではないと係りの人から聞いたので違うドアから待ってました^^

朝はシャッター開いた同時に走って????一番前に席とれました???^^
あたし勢い余って転んだけど(笑)
でもなんとか前を取れて幸いです!!!!
20センチくらいシャッターが開いたくらいからめっちゃもぐりこんでバカみたいな体制でした(笑)

あ?徹夜ですよ・・・・
マジ何時間外にいればいいんだよ・・・・・・
でもエキスタは超もりあがり????^^
ゆちょなが一番話していたんです^^
めっちゃのりのりゆちょなです^^
しかも前2人後ろ3人で??絶対にゆちょなは後ろのマイクない場所だと思ってたんですけど一番話す場所に座っていて1番話していました^^やっぱり運命(笑)
はじめはあたしの席からめっちゃゆちょなが見えたんですが途中からまえにパソコンをおかれてゆちょなの顔が見えなくなってゆちょながみえない????><ゆちょなが????><って泣いたらDVXQのコノオンニが席を替えてくれてこっちおいで??って言ってくれてゆちょんの斜め前のめっちゃ見えるばしょへ^^
ゆちょんもあたしが速攻で見えなくなったから席を移動してバカみたいにみっきのぬいぐるみやらを振りかざす姿が見えていたようで笑ってるんだかあきれてるんだかの笑いを浮かべていました(笑)
めっちゃかっこよかったの????><
カマ子にゆちょな??結婚してくださいって書いた紙をゆちょんに見せてたり?ハングルであなたの嫁ですって書いた画用紙?ゆちょんのフリップ?みっきの人形?ウチワ?ペンライト??などを振りかざしてました(我ながら頭わるそう)
バカです・・・
笑って良いですよ?
でもみっきが結婚してくださいって書いた紙をみて笑ってました(笑)
とってもうれしかったです^^
ずっと最後のほうはみっきのぬいぐるみでバイバイしてたんですけど最後にあたしだけにはしてくれなかったんですがみんなにバイバイを両手で可愛くしてくれたんです><
ファンサービス満点ゆちょな??><
もう大好き???><
そして周りの皆様??みっき?騒いだり見えない??って騒ぎまくってミアネ??><
そして実はかなりあたしのことをみてユッチって言ったた人がいたことにもきずいていますよ!!!
声かけてほしかったですよ???><
恥ずかしすぎますけど(笑)

では明日東京に行ってきマウス^^
私はかなりキモイ格好をしていますが引かないでください!!
今日の格好でもずいぶんオタクっぽかったんですけど明日は今日なんてかわいいものですから・・・・
聞かないでください(笑)
超キモイから^^
会える方はたのしみっきにしててくださいね^^
ではあんにょん^^

昨日のラジオ
Radio 11/7 LOVE FM 「stylish life」20061108060301.jpg

これあがってたね^^
これから会社いやん><
落ち着かないみっき??><
関西のみなさんはいまごろラジオにかじりついてるはず・・・
けんとうを祈ります^^

http://www.crossfm.co.jp/clg/tt_diary.php

お願いしマウス
わたしが喜ぶような情報を得た人は是非メールジュセヨ^^
yupi1212@ezweb.ne.jp
あっ!!でも逆に質問のメールだけは勘弁してください><
メールパンクしそうです><
私は仕事があるので携帯野放しですよ???><

みなしゃん是非お願いします^^

ダーリンに会いに行ってきマウス^^
20060802233610.jpg


あっ!!12月イベント確実にドボンです・・・
平日・・・・・・・・・
ありえない・・・



