東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





DVDキャプPart2
バースディとその他NG特集ね^^
VIDEO_TS.IFO_004155738.jpg

VIDEO_TS.IFO_004161210.jpg

ゆったんのセンイル!!あ??いけなかったからつらい・・・
だって平日とかだったよね・・・日曜日か忘れたけど・・
今回もつらいのよ(泣)だって土曜日は行くんだもん(T^T)
アンリィィィィ????(泣)←ミッキ風発音
VIDEO_TS.IFO_004168951.jpg

VIDEO_TS.IFO_004213429.jpg

VIDEO_TS.IFO_004266315.jpg

ゆったんが照れちゃってるの??舞台の壁に隠れるところが本当にかわいいの><
ジェジュンが手を引っ張ってくれるんだよね^^
VIDEO_TS.IFO_004279328.jpg

VIDEO_TS.IFO_004281063.jpg

VIDEO_TS.IFO_004282064.jpg

そのクリーム私がぺロ希望!!挙手!!!(爆笑)
VIDEO_TS.IFO_004283799.jpg

やっぱり恥ずかしいから反対希望!!挙手!!(アホ)
VIDEO_TS.IFO_004284600.jpg

いや????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりミッキ好き??☆☆
愛おしい??めんこい><
VIDEO_TS.IFO_004285234.jpg

ミッキだけサランヘよ???><
VIDEO_TS.IFO_004336985.jpg

ここからシアのセンイルです!!!
でももちろんメインはゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_004346595.jpg

VIDEO_TS.IFO_004397212.jpg

VIDEO_TS.IFO_004404253.jpg

やばい??超ナムジャを感じる???(でれでれ)
ピンクとゆちょん♪私のカラーよ♪
はぁ?好き^^
VIDEO_TS.IFO_004410092.jpg

VIDEO_TS.IFO_004436351.jpg

シアがゆちょんの事をいじめてたYO!!!
ネアンデルタール人とかアウストラピテクス(忘れた)みたいな原始人に似てるとか言ってた!!!
くっそ??サッカボールめぇ??(笑)
でも言われてるけどちょっとうれしそうなのはしあたんのことがすきだからだね♪
やっぱりユスかわいいな?^^最高♪
VIDEO_TS.IFO_004462878.jpg

VIDEO_TS.IFO_004476191.jpg

マジ素敵♪
お風呂上りみたいなみっきがいい♪
VIDEO_TS.IFO_004548263.jpg

次はジェジュンのセンイル!!
このたすきこれからチングがセンイルの時使いたい♪
VIDEO_TS.IFO_004562878.jpg

ってかジェジュンが感動して話してる隙にケーキみんな食べまくりだろ(笑)
VIDEO_TS.IFO_004584399.jpg

ゆちょんもいっぱい食べたね^^
VIDEO_TS.IFO_004643959.jpg

さすがに画像ありすぎて疲れてきた・・・
頑張れ?わたし!!!
VIDEO_TS.IFO_004759274.jpg

次はユノのセンイル!!
VIDEO_TS.IFO_004761309.jpg

VIDEO_TS.IFO_004772387.jpg

ユノのセンイルなのに画像にユノひとつもいない(笑)
さすが私^^
VIDEO_TS.IFO_004793308.jpg

みぃたんおいしいかな♪??
VIDEO_TS.IFO_004859774.jpg

ゆのへメッセージを言うゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_004862010.jpg

VIDEO_TS.IFO_004864145.jpg

VIDEO_TS.IFO_004962844.jpg

ちゃんみんのセンイル!!
SBSのときやったのね!!知らなかった(笑)
忘れただけなのかもしれないけど!!!(汗)
VIDEO_TS.IFO_005030211.jpg


...READ MORE

DVD見たよ^^
やっとDVD見ました・・・
はぁ??面白かった♪
ゆちょんごちそうさま(笑)
VIDEO_TS.IFO_000056064.jpg

たくさん画像貼っていきマウス^^
めんどくさいからそのままでロゴとか入れないよ^^
VIDEO_TS.IFO_000043952.jpg

あ??余韻に浸る^^
そういや私のポスカはライサンとSBSでした!!
なんか微妙だよね(笑)
でも別に全部ポスターとかで持ってるやつだしどうでもいい感じ?(笑)なんでこんなに適当なんだろうね(笑)
チュージーのポスカもついてたからまぁいいか!
VIDEO_TS.IFO_000336430.jpg

VIDEO_TS.IFO_000341402.jpg

笑ってる??><
それだけでいい??たってるだけでいい??ぼやっとしてるだけでいい????><
VIDEO_TS.IFO_000351945.jpg

目つぶってる><
誰にも見せたらアンデヨ???その可愛いお顔><
VIDEO_TS.IFO_000355716.jpg

セクシーゆちょん???ぎゃ??死ぬ???みっきた??ん><
VIDEO_TS.IFO_000356250.jpg

VIDEO_TS.IFO_000356550.jpg

ホントにゆちょんのぽってりとした唇かわゆす><
アイゴォ?????????!!!!!!!!!
VIDEO_TS.IFO_000356917.jpg

ここだけ異様にキャプりすぎじゃない??(笑)
でも載せないのは惜しいから全部載せよう^^(ウザイ)
VIDEO_TS.IFO_000357217.jpg

VIDEO_TS.IFO_000357818.jpg

ちょっと曲がった唇がチェゴ^^
VIDEO_TS.IFO_000360821.jpg

VIDEO_TS.IFO_000390517.jpg

ライサンのゆちょん?♪
ホントに好き??♪
VIDEO_TS.IFO_000391151.jpg

もはやDVDのキャプではなくゆちょん鑑賞会になってきてる^^
VIDEO_TS.IFO_000392820.jpg

何をしててもいけてる^^いいじゃ????ん♪♪
VIDEO_TS.IFO_000435929.jpg

私このはちまきゆちょん好きなんだよ??って言おうと思ったけどはちまきって言い方古っ(笑)
バンダナだよね・・・・せつなし??(笑)
VIDEO_TS.IFO_000877003.jpg

VIDEO_TS.IFO_000928989.jpg

全部載せたら日が暮れてしまうからちょっとカットしないと・・・
VIDEO_TS.IFO_000929889.jpg

VIDEO_TS.IFO_000982976.jpg

ライブ??あ?死ぬ??><
思い出しただけでも死に掛けるあの幸せだったタイム♪
VIDEO_TS.IFO_001022949.jpg

ジェジュンになってみっきの耳もとで好きって言いたい♪
でもそれを言おうとしたらみっきが?「ちょっと待って!!俺に言わせて」って言うの^^(MOHより??)
ぎゃ???????死ぬ?????!!!!!!!!!
生きててよかった??(もう言われてるつもり?笑)
VIDEO_TS.IFO_001031658.jpg

超可愛い??いとおしい??ノマンボヨ???><
はぁ↓自分イカレテル^^
VIDEO_TS.IFO_001362789.jpg

VIDEO_TS.IFO_001368094.jpg

ヤバイマジふわふわしててカワユス♪♪
VIDEO_TS.IFO_001439265.jpg

カレンダーのみきりん♪♪
うちのカレンダーは使えません!!!
だってみっきの月でそのまま停止してますから??カレンダーいっぱい部屋にあるけど役立つカレンダー1つもないってどういうこと?笑

VIDEO_TS.IFO_001634560.jpg

タンクトップ姿がチェゴヨ????><
VIDEO_TS.IFO_001664423.jpg

ピースゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_001911804.jpg

VIDEO_TS.IFO_002242100.jpg

エイネーションお疲れだね^^
私も行ったのよ♪♪
たった3曲のために!!!あゆもくーちゃんも見ないで帰ってきたからバカじゃないの??????
気がしれないって言われまくった!!
VIDEO_TS.IFO_002440098.jpg

miss youのゆちょりん♪
かっこいいのにこんな面白い表情とかもしちゃうあたりがいい♪
ホントゆちょん好きなの><
VIDEO_TS.IFO_002482774.jpg

鳥ゆちょんかわゆすだよね♪
かっこいいし♪ホントに大好き^^
VIDEO_TS.IFO_002585076.jpg

ビギイベのゆちょん♪絵がかわいい??しあたん(笑)
ビギイベでは普段会えないお友達とかにいっぱい会えて本当にたのしかった♪
イベントの内容は正直眠くなったけど(し??っ)
VIDEO_TS.IFO_003036327.jpg

次の画像ね??次のね??ホントにかわいいの??><
これおきにだからーー♪
VIDEO_TS.IFO_003588856.jpg

VIDEO_TS.IFO_003589390.jpg

VIDEO_TS.IFO_003590224.jpg

私のゆちょんが可愛いの♪♪
VIDEO_TS.IFO_003654122.jpg

リズネ^^
行きたかったけどだれもいっしょにいってくれなくて諦めたイベント・・・やっぱり行けばよかった><だってみったん可愛いんだもん????><
サジンもってるんだけどその笑顔がマジでやばいんだよ><
VIDEO_TS.IFO_003921088.jpg

再びビギイベに戻る(笑)
もうぐだぐだじゃない^^
いつものことだけど(爆笑)
VIDEO_TS.IFO_003921689.jpg

VIDEO_TS.IFO_003924225.jpg

これこれ!!
私が好きな顔!!
ゆちょんのね♪笑ったら目が無くなるこの顔が好きなの!!!
本当は目が大きい人が好きなはずだったけどみっきは特別待遇なの^^
VIDEO_TS.IFO_003954922.jpg

ゆの希望!!!
立候補!!!!!
VIDEO_TS.IFO_003957124.jpg

素敵????><
VIDEO_TS.IFO_004001669.jpg

VIDEO_TS.IFO_004002803.jpg

みっきの表情全部好き><
続きはバースディです!!!!それは第2弾に!!!

私はバカです
20070331132309.jpg

リクエストいただいてた耳コレクションのサジンです^^
こう見ると増えたなあ??♪
絶対に使わないであろう耳もたくさん(笑)
1番左下のピンクのリボンついてるカチューシャはしろのベールがついてたんだけどベールが短いから(子供用?笑)だから切って自分で私ように付け替えた(笑)
これつけてゆちょんに会いにいくのら^^
ライブ中だと邪魔になるからどっかでゆちょんに会うときに♪♪
結婚式(爆笑)
ベールの準備は出来てるからね??ゆちょん♪(←相当痛い??)
やっぱり耳大好き♪♪
私の宝^^
これからもっと可愛いの探そう♪
いらないのあったら売ってね(笑)

20070331132805.jpg

ぎゃ???(笑)
これぞ前もアップしたミニー変身ワンピパジャマに引き続きマジきもい商品(笑)
買ってる自分が哀れすぎる(爆笑)
鼻つけてみたんだけど明らかに白いゴム見えるしなんっていってもこの鼻でかすぎだし??その上つけたら自分の鼻がつぶれるんですけど(笑)
これぞ使えない商品!!
むしろこんなのつけてみっきに会いにいけない(笑)
あと??しっぽは可愛いでしょ^^
でも私のあの衣装には付けれなくない??(笑)
どうしよ??><
付けたいのに????><
無理やり付けるか(笑)キモスギル??手袋は可愛いね♪
これ実際の値段2000円以上するんだよ??私は安く買ったんだけど^^私以外で買う人いるんだろうか??(笑)
ぜって?いない(笑)
私ディズニーの売れない商品リストとかあったら買い占めてるいい客だと思うけど(笑)
今日みっきのプンソンの耳もいまさら購入!!
くだらない買い物止まらない??><
助けて?????><

かっこいい??><
070329 Channel-a



070322 'FM-NIIGATA SOUND SPLASH'
20070331000502.jpg

20070331000606.jpg

hanakoのゆちょな素敵^^



ユス最強!!!
subjectカトリック新聞80周年…学術大会など行事風成

カトリック新聞80周年…学術大会など行事風成入力:2007年03月29日17:34:17

4月1日で創刊80周年をむかえるカトリック新聞(社長イ・チャンヨン)が学術大会,自選(慈善)コンサート,マラソン大会など多様な記念行事を進行する。


カトリック新聞表題変遷.
天主教大邱(テグ)大教区(教区長イ・ムンヒ大主教)が発行するカトリック新聞は国内で最も長くなった週間新聞. 日帝強制支配期の1927年4月1日5人のカトリック青年たちによって‘天主教会報’という名前で創刊された。 1933年から16年の間きめ行ったなったが朝鮮戦争後‘カトリック新報’ ‘カトリック時報’等で表題が変わったし,1980年から‘カトリック新聞’で今日に至っている。 金寿煥枢機卿が主教に任命される前,カトリック新聞社長兼発行人を過ごすこともした。

カトリック新聞は去る22?24日‘アジア地域カトリック界新聞代表者集い’を持った。 23日午後2時ソウル,明洞聖堂ではアジア福音化のビジョンと展望を模索する国際学術大会が開かれた。

この席にはチァンスジァン中国‘Faith(信徳) 10-DAY’社長(33)をはじめとして,アジア8ヶ国カトリック新聞社代表らが参加,アジア カトリック界新聞ネットワークをスタートさせた。 中国カトリック界要人が韓国教会を公式訪問したことは今回が初めてだ。 イ・チャンヨン神父は“アジア カトリック界新聞社代表集いはカトリック言論の役割と使命(社名)を再確認して未来指向的ビジョンを共に模索するための席になった”と話した。

来月29日には大邱(テグ)ワールドカップ競技場特設舞台で東方新起,SGワナビー,スーパージュニアなど歌手20人余りが出演する‘希望分け前自選(慈善)コンサート’を開催する。 この他にも5月13日競技安城(アンソン)ミリ内省(耐性)紙で500人が参加する環境マラソン大会,同じ月24?25日死刑制度廃止運動に先に立っている米国ソン・ヨセフ修道女会ヘレン プリジン修道女招請講演など記念行事らが相次いで開かれる。 (02)778-7671



23日のちゃみとれ!!

ユス特集がアップされてた!!

117509235905366500.jpg


117509288480228900.jpg

妬けちゃう???!!!
でも許しちゃう???><
シアだったら浮気しても許せる(笑)
シア以外だったら許さない???アンデヨ????(泣)

117509297025466400.jpg

悔しい??(笑)
しあめ??(笑)
いいなぁ↑↑結局それだよ
117509327229077900.jpg

やっぱユスは癒しだよね^^
なんてかわいいの??その笑い方??あなた達??ホントに天使??
天使よ??ゆちょん天使よ現れて???!!!

117509340558256500.jpg

ずるい??><

ゆちょんが正反合の時に付けてるピアス届いたよ^^
今度まとめてアップせねば!!!


ゆちょな??カジマ??><
国内男性子供達グループ, 4月日本で集結


[マイデイリー = イギュリム記者] 去る冬国内歌謡界を熱く熱した男性子供達グループが 4月日本に集結する. 3月から日本で正規 2集アルバム活動を始めた東方神妙を筆頭でビッグバン, SS501があいにくにも似ている時期日本に集まるようになったこと.

一番先に日本に出国したグループは東方神妙だ. 東方神妙は去る 2月 23日から 25日まで 3日間ソウル蚕室体操競技場で開かれたソウルコンサート '五'を最後に国内 3集アルバム活動を仕上げて 3月日本に早目に渡った.

東方神妙は 14日日本で正規 2集アルバム 'ファイブインもうブラック(Five In the Black)'を発表して現在 2集アルバムプロモーションを進行中だ. 東方神妙の所属社 SMエンターテイメントのある関係者は "現在 2集アルバム活動とともに次シングルアルバム作業を進行中"と言いながら "今年の一年東方神妙はずっと日本にとどまる予定"と伝えた. 東方神妙は日本東京に位した SMエンターテイメント宿所に泊まって 2007年日本活動を進行するようになる.

去年 3枚のシングルアルバムと正規 1集アルバムを発表して派手にデビューした男性 5人組みヒップホップグループビッグバンも 4月日本に渡って日本進出計画を模索する予定. ビッグバンは 4月 2日日本東京に渡って何日間日本にとどまりながら日本アルバム関係者たちと会議を持って日本進出と係わる具体的な話を交わすという計画だ.

YGエンターテイメントのある関係者は "ビッグバンが日本進出のためにずいぶん前から努力して来た"と "今度日本へ行っては日本アルバム関係者たちと会って日本語に録音した音楽たちをお目見えするようになること"と伝えた.

29日ケーブルチャンネル Mnetの音楽プログラム 'エムカウントらしい'を最後に国内放送活動を結末をつける男性 5人組みグループ SS501度 4月日本に渡る. SS501は 13日日本に出国して 9月まで日本にとどまって本格的な日本市場進出に出る.

SS501は日本東京のロックボンギヒルス近所宿所に一緒に居住して 7月日本一番目シングルアルバム発表を目標で歌, 振付トレーニングを受ける予定だ.

[写真=マイデイリー写真 DB]

(イギュリム記者 tako@mydaily.co.kr)

[記事] 東方神妙, '日本オリコンチャート 1位を狙う'


東方神妙, '日本オリコンチャート 1位を狙う'
[2007-03-28 10:07]


[YTN STAR 金頃民記者]

"オリコンチャート 1位をしなければ帰って来ない覚悟で活動の中です!"

日本で正規 2集アルバムを出して本格活動中の東方神妙が日本征服をするという力強い抱負を明らかにした.

東方神妙所属社の関係者は 27日 "(東方神妙) メンバーたちがオリコンチャート 1位ができなければ韓国に帰って来ない"と言う覚悟で日本活動をしていると明らかにした.

付け加えて "BoAがオリコンチャート 1位をした事があって皆 1位が易しいと思う.
しかしBoAの場合日本でどの位知られていたし認知度もあった"と言って
もう只今 2集を出した歌手であるだけな東方神妙の苦情を打ち明けた.

BoAの場合既存になかったパワフルなダンスが引き立った女性ソロ歌手だと差別化になったが,
東方神妙の場合日本にも同じ類の男性アイドルグループが多いからもっと大きい難しさが予想されるということ.

去る 14日日本で発売された東方神妙の日本 2集アルバム 'Five in the Black'は 26日付けに集計されたオリコンアルバムチャート 10位を記録して順調な手始めを見せてくれている.

---------------------------------------------------------------------
え・・・帰らないでって正直頭をよぎりました・・・
ゆちょんの成功だからでもこんな考え駄目だよね><
ごめんね・・ゆちょん><
1位になってもでも・・・・帰らないで??行き来してほしい!!
だってオリコン1位もうすぐだもん><
韓国を重点に置くのは当たり前だからそれでいいけど日本にもたくさんきて欲しいの><
ゆちょんに会えないなんて私禁断症状ムリエヨ(T0T)

117507964297441700.jpg

117507964317619700.jpg

ゆのもおまけらしい(笑)
117507982337387900.jpg

117507986569869800.jpg

明日DVDが届くからまだ見れない??あんでよ??でも見る時間ないからいいや・・


ゆちょな?????♪

やっとPCの世界に戻ってこれた(笑)
1日PC出来なかっただけで禁断症状(笑)
勢いに乗りゆちょんのある物落札(笑)
キューブね^^
さっきも耳セットのお振込み???!!!
もう駄目人間!!!
悔しくて勢いに乗ってしまった↓はぁ・・・
私のバカ?><


MTV JAPANが開催する「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に韓国のミュージックビデオ 「"O" -情・半分・合」が 「最優秀buzzASIA上(韓国)」にノミネートされました.

これは去年 11月に日本でもシングルに発売された 「"O" -正・反・合」の韓国語オリジナル曲ミュージックビデオで MTV JAPANでは韓国のミュージックビデオと日本のミュージックビデオ皆たくさん放送されました.
いつも応援してくださるみなさんの徳沢です.本当に感謝の申し上げます!

MTV VMAJ 2007特設サイトでは 3月9日~5月6日間投票を受け付け中です.必ずアジアのドングバングシンギロソも応援お願い致します.

【詳しいことは下の放送ホームページに】
MTV VMAJ 2007特設サイト:http://VMAJ2007.com
07年 5月26日 (土)に埼玉スーパーアリーナで行われる授賞式への出席は未定です.
授賞式への招待に対しても上記ホームページを確認してください.

■お問い合わせ
MTV HOT LINE
tel:044-722-6660(受付10:00〓18:00)
e-mai:l info@mtvjapan.com


出処:日本公式ホームページ
http://toho-jp.net/


参照で最優秀buzzASIA上(韓国) 候補作(総5チーム)

Brian「一年を冬に暮して」
Loveholic「チァラの森」
SS501 「Unlock」
Super Junior 「U」
TVXQ 「"O"-正反合」

頑張れ??ゆちょん♪ゆちょん1位だよ^^


トンバンスケジュール
2007-03-27 (火) B-PASS <日本雑誌>




2007-03-27 (火) 00:00 MTV JAPAN M size [日再訪] - [再訪]




2007-03-27 (火) 00:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-27 (火) 06:30 MTV JAPAN M size - [再訪]




2007-03-27 (火) 11:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-27 (火) 19:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-27 (火) 20:30 Mnet ノーカットストーリー - [再訪]




2007-03-27 (火) 22:00 comedy TV 黄金漁場 - [再訪]




2007-03-27 (火) 22:00 J-WAVE TOMORROW[ラジオ]




2007-03-28 (水) Hanako WEST




2007-03-28 (水) 07:30 e-radio KitaだからMihoのレーキサイドモーニング 77 [ラジオ] - [本邦]




2007-03-28 (水) 12:30 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-28 (水) 22:00 J-WAVE J-WAVE - TOMORROW - [本邦]




2007-03-29 (木) 2nd Album「Five in the Black」




2007-03-29 (木) 00:00 FM横浜 DANCING GROOVE! HOT JAM , POP ON THE RADIO




2007-03-29 (木) 09:00 MJTV 塊! 音楽順位[録画]




2007-03-29 (木) 09:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]






2007-03-29 (木) 22:00 J-WAVE TOMORROW[ラジオ]




2007-03-29 (木) 23:00 神奈川県TV(TVK) Channel-a (443回) - [本邦]




2007-03-30 (金) 16:00 α-Station(FM京都) CHUMMY TRAIN '東方神妙★大作戦[ラジオ]




2007-03-30 (金) 20:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-31 (土) 11:30 [公演] 熊本ミツイグリーンランドレインボードーム - [本邦]

ベスにアップされてました!!!
助かるねぇ??コマッスムニダ^^

070326_No_Cut_Story_1.jpg

昨日PCできないほど切羽詰まってたんですがアピーリングはちゃっかりゲットしてきました^^
別にカシちゃんに送るわけでもないのに5冊も買っちゃった^^
保存?^^
ゆちょながめっさかっこいいね♪

トンバトン!!
[東方神起バ?]

[東方神起についてのバ?です]

[問いには全て一言で答えてください]
ジェジュンエアネちぃからのバトン!!!!

■東方神起を知っていますか?
旦那様のグループなので知ってるに決まってるでしょ^^

■いつからファンになりましたか?
ライサンで歌ってるゆちょんを見て堕ちました^^
18歳のときにヨン様のドラマにはまりたどり着いた過去を持ちビョン様(笑)とピが好きだったけどすぐゆちょんに??^^

■あなたは誰ペンですか?
ゆちょん????!!!
ゆちょん以外結構放置(ぶっちゃけ)
ゆちょんしか興味わかない????ゆちょんがすきなの??♪

■どのカップルが好きですか?
私とゆちょん以外そんなのあったっけ????(笑)
はいはい・・・あえて言うならユス!!
でも本当はみっきゆっちぃずしかいなくない??(笑)

■どの曲が好きですか?
言葉はいらない♪
あなたの存在が言葉はいらない??ですから??(ポッ)

■踊りはどの曲が好きですか?  
ゆちょんがのぴろぴろしてるTHE WAY U AREとかもいいよね^^
あ??あの手?ヤバス??!!!!

[これからは連想する人物を答えてください]

[問いには全て一言で答えてください]


■HUG
ゆちょな??私にHUGしたいって????
ゆちょんはホグって言うよね^^
1日だけ君のベットや猫になりたいって言うんじゃなくてずっとなりたいって歌って欲しいんだけど(笑)

はっ!!間違った~連想する人ね(笑)
ゆちょんしか連想しないけど?う??ん?猫と可愛いからチャンミン!
■one
1stコンラストのイメージ
じゃユノ(適当)

■Begin
ゆちょん♪
だってなきたいときは泣けばいいから?ねぇ無理はしないで♪


■miss you
私的全部ゆちょん><
私からのmiss youメールに気づきmiss yukiで返すところが愛おしいもんなぁ??ゆちょんったら(^^)
勘違いで生きてマウス^^

■風船
うさちゃん^^
可愛い♪うさちゃん以外見えない!!

■step by step
仕方なくJJにしとくか(笑)
パート多いしイエイ?いってるところの声綺麗だし??まぁ普通に考えてJJだよね!
桜の花びらに吹かれてる子が気になるけど(笑)
■ライブ
ゆちょん???韓国では苦笑いじゃなかったもん><
わったしの愛がゆちょんに通じた??^^
■ラーメン
ちゃんみんが音流でまだ食べたいからもう一軒って言ってたよね!
だからチャンミン!
■お父さん
ユノ

■お母さん
ジェジュン

■最後にあなたの愛している人へ一言
ゆちょんへ一言!!!
好きです!!!
結婚してください!!
インガンジガンジュセヨ!!!!!
ミッキじゃないと私駄目なの???><
すきなの????(泣)

■回す人を5人
誰も回す人いないんですけど(笑)
ゆちょんに回して最後に私にメッセ頂戴???^^

ゆちょん好き???><

愛が重すぎて一言ですまなかったよ????


DVXQ第4回終了!!!
今日はDVXQのオフ会いってきました^^
18人参加してくださって本当に感謝です><
とっても楽しかったです♪♪

20070325022007.jpg

今回は新しく会う人もたくさんで高校生からおかあさん世代までたくさんの方々が参加してくださいました^^

こうやってみるとたくさん^^
先に帰ってしまった3人ミアン><
20070325022525.jpg

20070325022831.jpg

胸元に赤いキモイみっきのバッチついてるけど気にしない(笑)
20070325023133.jpg

20070325023350.jpg

ノレバンも楽しかった^^
みっきのパート歌い終わったらいつもどおりマイクを置いてたら笑われた????><
だってみっきのパート以外いらないんだもん^^


明日来るは出番が少なすぎてみっきとゆのペンは暇です(笑)
最後には????
20070325023828.jpg

みっきダーリンと記念撮影(笑)
アホすぎる??キモイ??^^
でもすきなの><
みっきじゃないとわったし生きていけない????><
みっきぃ取ったらアンデヨ?????><

みっきぃが改めて大好きになったオフ会です^^
ホントに好き♪

今回話せなかった人たちも結構いたのが残念です><
名刺にアドレスとか書いてるのでメールしてくださいね^^
たくさんの道産子ペンに出会えてうれしかったです!!!
最後にみなさま??オフ会に参加してくださってどうもありがとうございました!!!!
第5回も企画しますので是非是非みなさままた参加してくださいね^^
またお会いしましょう^^

チェガンシンギ^^
<ジョイニュース24>

最近パク・ジンヨンの曲 '左側胸'で人気独り占め中の新人歌手ケイウィルが人気グループ東方神妙のボーカル能力を高く評価した.

ケイウィルはアンダーとセッション活動をして 5年を準備した実力派新人で作曲家の歌を歌手たちに聞かせるガイド作業とコーラスセッションなど豊かな経歴を誇る.

ケイウィルは東方神妙, チョ・ソンモ, 金終局, テイ, フライツーザスカイの曲たちでこんな作業をやりこなした. 彼はその中特に東方神妙の '信じます'が一番好きだった曲で指折った.

ケイウィルは "東方神妙の '信じます'にコーラスセッションで参加した"と "曲自体もあんまり良かったし東方神妙が曲雰囲気をいかしてよく呼び出した"と言った.





引き継いで "アイドルと言う(のは)偏見さえ捨てればもっと多い方々が好むことができる曲だった"と "東方神妙は今アイドルグループの中で最高のボーカル実力を誇る. 決して歌実力が鈍らない"と付け加えた.

ケイウィルは "特に舞台で見せてくれる彼らのカリスマで本当に最高と言うものが出るしかない"とおだてた.

ケイウィルはフライツーザスカイの '血' やはり自分が作業したベストの中一曲で指折った. 彼は "フライツーザスカイは柔らかい導入部を経って後に行くほど訴える力濃くよく表現し出した"と拍手を送った.

特に '血'はケイウィルの呼んだバージョンがインターネット R&B 同好会などに広がって, "同じ歌他の感じ", "背の高いのに表現力がすぐれる", "プルトも良いが, この人バージョンも美味しい" など好評を博した.

ケイウィルは厚くて男らしい声と薄ら美声, ハスキーしたボイスなど盛りだくさんのボーカル色で曲によって多様な変奏が可能な実力派歌手に認められてタイトル曲 '左側胸'と一緒に浮び上がっている.

/朴才徳記者 avalo@joynews24.com

このニュースうれしあだね☆☆
トンバンの魅力よ??もっと伝われぇ??♪♪


NEWSMAKER
NEWSMAKER1.jpg

NEWSMAKER2.jpg

マジかっこいいですね??♪
雑誌!!!
img_3_4_0.jpg

チャンネルAのみきたん^^
カワユス♪
img_3_4_2.jpg



チャミトレ!!

画像・映像の出処は書いてあるとおりで?す!!!
あ?もうこんな時間だ・・・
結局通信講座してナッシング(危険)
なぁ??????><
みっきのせいでわったしは駄目人間まっしぐらの域を生きてマウス(笑)
でも幸せ??☆☆みっき大好き♪♪
部屋もぐちゃ?!!
せっかくのゆちょんの部屋が台無し(笑)
徹子の部屋風??ゆちょんの部屋です^^
さぁ??化粧しよう(笑)
愛知のゆちょんの様子だれか教えてね(泣)
わったしは今日何時に帰ってこようかしら^^
つい全体公開なのにいつもみたいに気分日記になってしまったぁ??????まぁいいや??(笑)


ゆちょんの部屋^^
徹子の部屋


bestizより^^

お兄さん??お兄さん的存在??^^
私には天使的お兄さん的存在(笑)

ってかPCの容量がいっぱいで映像が切れまくりでみずらいのであとでみよ??まだ途中までしか見てないの><
だって仕事だったんだもん(泣)
今日は繁忙日ですからこの徹子の部屋がやっていた1時台なんて記憶ないですから(笑)

とりあえずはじめのゆちょんの紹介のところで徹子がゆ・・ちょんさんみたいにゆでためたところが気になりマウス!!
徹子も私のチングたちみたいにゆちょんって言おうとしてユッチって言っちゃったとかユッチって言おうとしてゆちょんって言っちゃったとかそんな感じ???(笑)

070322 Channel-a


明日はいよいよDVXQのオフ会の日で??す^^
さっきあわてて名刺印刷しました!!!
もちろんデザインはいつものと同じですから(笑)
気に入ってるんだも~~~ん(笑)
決してめんどくさいからではありませ????ん!!!
(多少面倒だが??ぶっちゃけ??)
でもいいの??^^
PCのアド変わってるからもう一度作りなおしだったのです><
明日は16時40分くらいに地下のロビ地下で待ち合わせですからねぇ???♪♪
みなさん忘れないようにお願いしマウス^^
私の顔分かりますか????(笑)
分からなかったら?サマンサのかばんにみっきの顔ついたアホな奴をさがしてください(笑)
もしくはみっきの耳持ってるかも(笑)
隣にバンビ持った人もいたらビンゴです!!!(爆笑)
もしかしたら羊もいるかもよ(ぎゃはは^^)
とりあえずアニマル目印(^^)
でわでわみなさん明日たのしみっきですね^^
よろしくお願いしマウス♪♪

素敵^^
믹키유천, MIGHTY MAC
1174492851_mightymac202.jpg




070320_Dancing_Groove
070320_Dancing_Groove.jpg

ゆちょんがキンパをもらってうれしそうにしてたって^^
キンパおいしいよね♪
私も大好き^^

横浜ラジオのゆちょんもアップされてるサジンみましたがめっちゃかっこいい^^

画像動画の出処は書いてるとおりです!!

適当にアップ
LOVE FM- ELAN VITAL
w_g1_20070321001302.jpg


東方神妙・スーパージュニアなど競合

東方神妙, スーパージュニア, ブライアン, Loveholic, SS501が雌雄を競う.

来る 5月 26日日本埼玉競技場で開かれるアジア最大音楽祭り ‘2007 ビデオミュージックオウォズジャパン’の韓国代表席を置いて熾烈な競合をすること.

世界的なエンターテイメントチャンネル MTVが主催するこの行事で ‘ベストボズアジアプロムコリア’ 部門を受賞する歌手を選定するために MTV コリアは来月 1日から 5月 6日まで MTV ネットワークコリア(www.mtv.co.kr)で選抜投票を進行する. 2004年には M(イ・ミンウ), 2005年には雨, 去年にはセブンが受賞した事がある.

今年で 6回目に迎える MTV ビデオミュージックオウォズジャパンは御崎Itoとヒデヒコイシズカが MCを引き受けて一年の間人気あった最高のミュージックビデオを 15個部門にかけて選定する.

傭員中 goolis@metroseoul.co.kr

イベントあるの??26日??
よくわからんぞよ??
27日わったしテストだけど・・・
ありえない???><札幌ライブも実際キッツイ・・・・

OUT0323.jpg

アピーリング^^
いいなぁ?もう出てるの??
北海道はだいぶ遅いよ(笑)
もうブームが過ぎ去った頃に入荷かなぁ(笑)
またたくさん買わないと^^
1174451387_smcj4.jpg

このJJうらやましすぎる????><
みっきの顔が近い!!!


DVXQオフ会!!

1167298474_yukihanajjbpass01.jpg


第4回DVXQオフ会について決まりました^^

場所:すすきのイエナジェナ
時間:17時から
コースではなくいつもみたいに飲み物とかご飯を頼む感じです^^

17時に店を予約したので待ち合わせはススキの駅改札近くのロビ地下にしませんか???
時間は16時40分くらいにはみんなで待ち合わせしたいと考えています!!!!
待ち合わせして会場に行きましょう^^

参加人数は16人です♪♪
今回は結構初めての方も多数参加なのでとても楽しみです^^

参加されるかたで私かなっちゃんの携帯アドレスを知らない人はメールホームとかから連絡をください^^
当日もし何かあったときのために^^

ご飯終わって盛り上がったらいつもノレバンにいっています^^
参加者はいつも適当な感じで流れる感じで??す^^
強制ではありませんしその場の乗りなので頭にいれておく程度で(笑)
何かありましたら是非質問してください^^


かわゆす☆☆
MTVにノミネートされました。
最優秀buzzASIA賞(日本・韓国・台湾) です
http://www.mtvjapan.com/special/vmaj2007_nominee/index.html#01
ちゅかっへ^^
うれしいね☆☆
20070320193845.jpg


Msizeのキャプしそこねてました!!!
20070320193913.jpg

20070320193928.jpg

しあたんを見つめるゆちょん!!
20070320194441.jpg


20070320194505.jpg

20070320194520.jpg


20070320194255.jpg

20070320194002.jpg

僕の写真はPC!!!
ゆちょんもココみてくれてたらいいなぁ??♪
日本にいるときなら可能性あるのに??^^
ゆちょんって検索したらここが出るの♪
ゆちょん??私のブログにかぎこめでコメントしてぇ??(笑)
20070320194137.jpg

しあたんゆちょんにPCあげるんだよ(笑)
20070320194208.jpg

ゆちょんの壊れたPC私に頂戴(笑)
リサイクル出すのにお金かかるんだから?私にめぐんで??(アホ)

20070320194330.jpg

20070320194347.jpg


20070320194550.jpg

しあの丸秘話を話そうとしたゆちょんにしあたんからやめ手のサインが????!!!
そんな強く押さえちゃアンデヨ??><
みぃたんくるしす????(泣)
やっぱりユスは仲良しだね^^
ちゃんみんがしあのものまねしてましたね!!!!
サジンないけど(笑)
20070320194731.jpg

20070320194743.jpg


今日またみっきのお耳のグッズが届いた^^
耳もちすぎ(笑)
安いとついぽちっとしてしまうね><


バカなグッズ達・・・
20070319222028.jpg

バカだから又こんなものを買ってしまった(笑)
いらなすぎる???(笑)
袋から出したらこんな感じ^^
20070319222203.jpg

我ながら本当にキモイよね(笑)
こんなのイベントには着ていかないからみなさまご安心を(笑)
遠征用パジャマにします^^
結局いつもの遠征グッズに^^(アホすぎる??)
土曜日遊んでてたまたま見つけてこれ買うしかなくない??ってチングにのせられ気づいたらレジの前にいました(笑)
みっきのもあったんだけど??ゆちょん着ないかな???(笑)

20070319222405.jpg

これはまだ可愛いでしょ^^
オークションで300円で買ったもの(笑)
安さにつられてつい・・・
バカだな・・・
韓国コンサに行く前に買ったもの!韓国にも持っていったんだけど一度もかぶらず(笑)
役にまだたってない帽子です!
こんなのかぶって外歩いたら笑いものだよ・・・・
無駄なグッズたくさんありますよ・・・
みなさんこんなパボな私を見捨てないでね(爆笑)


タイトル見つからん?
subject
[記事]東方神妙, TVトークショーで日本語実力誇示

5~6月 日 ツアー 14回公演忽ち品切れになって

競売サイトで 200万ウォン呼値…ブドカン公演追加

 

(東京=連合ニュース) 李苔紋通信員 = 去る 14日発売された 2集 'Five in the Black'が当日オリコンチャート 6位にランクされてシングルを含み, 11枚連続オリコントップ10に乗せた東方神妙が日本の人気プログラムである TV 朝日のトークショー 'デスコの部屋'に出演する.

来る 23日放送される 'デスコの部屋'で東方神妙メンバーたちは今まで磨いた日本語実力を遺憾無く発揮する. 19日録画は通訳なしに進行者である女流作家グロヤナギデスヤと冗談を取り交わすほどに始終和気あいあいした雰囲気の中に進行された.

この日メンバーたちは自分たちが日本語を学ぶ時使った教科書と参考書などを含めて貴重な写真も初めて公開したし, 韓国と日本を行き来する共同生活に縛られたエピソードも打ち明けた. またアカペラですぐれた歌唱力もお目見えした.

'デスコの部屋'には今までベ・ヨンジュン, イ・ビョンホン, ソン・イェジンなど寒流を代表するスターたちが出演して話題を呼び起こした事がある. 東方神妙も日本の代表的な人気プログラム 'デスコの部屋'に招待にあずかることで寒流トップスター隊列に合流したことを証明した.

14日発売当日東京澁谷のタワーレコードには押し寄せるファンのため 5階に特別売場と専用計算台を設置したし, わずか二日ぶりに 4千余枚が売れる気炎を吐いた. また 17日澁谷のアップルコンピューターストアで開かれたイベント行事には二日の前からファンが殺到して前日 200余人が夜を明かしながら待つなど数千人が雲集してアップル側関係者は "去る 1999年人気グループスピード(speed) 以来大きい騷動をもたらした"と想像を超越した反応に驚いたり.

一方現在日本で 2集プロモーションに全力を傾けている東方神妙は忙しいスケジュールの中 15日にはヤフー(Yahoo) ライブトークショーにも出演して 4ヵ国語(韓・日・英・中)で全世界ファンの質問に答えた.

この日アジア地域に泊まらないでドイツやイタリア, フランス, ブラジルなどでも質問が殺到して 2日間総 1万2千件以上の質問が受付された. ここに英雄在中が "他の国にもファンがいるとは思いもよらなかった. 機会があれば必ず訪問したい"とワールドライブツアーの夢を明らかにしたり.

最初 5月10日から始めて 6月16日まで日本 9ヶ都市(東京, 大阪, 新潟, 札幌, 仙台, 神戸, 滋賀県, 愛知県, 福岡)で 14回にわたって開かれる予定だった '東方神妙セカンドライブツアー 2007-ファイブインもうブラック'は皆入場券が売り切れてファンの熱烈な要請で 6月18日課 19日日本大衆文化の聖地である東京ブドカン(武道館) 公演が追加で決まった.

これに対して英雄在中は "もっと成長した姿を見てくれたらと思う"と明らかにしたし, 最強チャンミンは "アジアだけではなく全世界で愛されるように努力する. 応援頼む"と総 16回の熱い舞台を約束した.

現在ヤフーオークションなど競売サイトで 6千500円(韓貨約 5万2千ウォン)のチケットが 20万円以上呼値するなど徐徐に過熱気味まで見えて東方神妙の高い人気を感じさせている.

1174204056_P1010616.jpg

0000001475616_O.jpg

じぇじゅんずるいよ??><笑
070318.jpg

ってかわったし21日のラジオもはずれたっぽいね(笑)
も??ゆちょんのばかばかぁ???><
まぁラジオだけのために北海道から行くのってバカみたいだけどあたったらって思ってたんだけど(泣)
いいもん?><
私の名前のろわれてるのかな?(笑)

MTVのかのキャプは後で時間があったらやろう^^

画像の出処は書いてあるとおりです!

トンノレバン^^
chummytrainのパンダの絵
chummy2.jpg

ゆちょんのカワユス^^
私絵の才能なさすぎるからかけんぞよ???><

?3味より?

070317.jpg

昨日のタワレコのイベントのサジンも3味でアップされてました!
すごくトンバンペンでたくさんCD買っても当たらなかった人もいるのにカケモペンでメインじゃない人が当たったって言ってる人も聞きました??!
ムゴイ??って思いますけどそれが運ですよね><
当たった方は本当にすごいですよ☆☆
そんな運分けてホシア??><
行きたかったなぁ(泣)

悲しいからトンバンチングと遊んできました^^
ノレバンで4時間歌い続け^^トンバンオンパレード!!!
ネタ切れになるからSSやSJも絡みつつ^^
20070318141420.jpg

こんなときも耳(アホすぎる?)
耳がないとアンデヨ??><
私ペンラもって行かなかった??><
なじぇなら前1stコンの持ち歩きまくってなくしたから(笑)
笑ってる場合じゃナッシング??????!!!!!!
jyu-su.jpg

無意味なサジン(笑)
これがきたときになんかチュージーカラーじゃない??ってチングが言い出してみっきの携帯と一緒にパチリ!!
チュージーみっき^^
mikipoteto.jpg

無意味なサジンパート?!!!
マック行って番号札代わりに持たされてたレシートにミキって書いてたのがうれしかったです^^
アホすぎるけどパチリ!!!
それからいろいろで朝の6時帰宅です(笑)

来週はいよいよDVXQオフ会!!
前私第3回目って書いたんだけどよく考えたら東京でもやったから第4回目でした(笑)
今のところメンバーは15人です^^
みなさん来週はよろしくお願いしマウス!!!!♪
初めて会う方いっぱいなので緊張です^^

うわっ!!!
subject
[情報] 代で無料慈善コンサート


5万名 `無料慈善コンサート` 開かれる ‥カトリック新聞 801周年記念




来月 29日午後 6時30分大邱ワールドカップ競技場で大規模慈善コンサートが開かれる.

東方神妙,SGワーナー費,スーパージュニア, 海 ,イ・ヒョリ,ギムアズングなど特急スターたちが大挙出演する舞台だ.

予想観覧客は 5万名余.田園無料だ.

三星ライオンス野球団も席を一緒にする.

こんな大規模無料慈善コンサートを企画・主観する所は職員 50人余りのカトリック新聞.カトリック大邱大校具が発行する週刊新聞で来月 1日で創刊 80周年を迎え慈善コンサートを含めて環境マラソン大会,国際学術大会,愛の家直してくれる,愛分けキャンペーン '天使運動',宗教意識と信仰生活の調査,アジア地域天主交界新聞交流網構築など多様な記念事業を展開する.

大邱で開かれる慈善コンサートは貧しくて疏外された人々に生の希望を植えてくれるための.教人はもちろん一般市民たちと一緒にする席に 2000人余りのホルモム年寄りと孤児家庭を招待して支援金を伝達する予定だ.

同時に MAD総合建設とともに寄る辺のない独居年寄りと孤児家庭たちの家を直してくれる '愛の家直してくれる'を通じて議政府・仁川校具でセガ区のリモデリングを完了したのに相次ぎ水原,安東,大邱,釜山等地で事業を拡大する予定.来る 23日明洞聖堂で 'アジアの福音化'を主題で開催する国際学術大会には中国,日本,フィリピンなどアジア地域カトリック係新聞代表たちも大挙参加する.

来る 5月には映画 'デドメンワーキング'の実際人物と同時に死刑制も廃止運動の象徴であるヘレンフリー陣修道女の招請講演も開く.

また 4月1日付け創刊 80周年記念号をハングルと英語版 80面特集で製作して教皇ベネディックト 16歳に峰頂する計画だ.

書画洞記者 fireboy@hankyung.com

私にも慈悲をくれ(笑)
心からそう思った(うわはは???)


松浦氏ブログ


2007-03-16 10:08:59
東方神起ヤフーライブトーク出演!
テーマ:レポート

昨日、東方神起がヤフーライブトークに出演しました!
オフィシャルホームページでおとといの18時まで、韓国語、中国語、英語で、リアルタイムでは日本語でという形で質問を受け付けていました。想像するに、たくさんのメッセージや質問を頂いているのだろうなーなんて思っていたら、なんと!スタッフもびっくりしたみたいですけど、アジアだけでなく、イタリアやフランス、ドイツ、アメリカにカナダ、ブラジル、ペルーまで、世界各国のファンからのメールが届いていて、ライブトークで読まれていました!
東方神起はアジアだけでなく、もう地球規模でファンがいるみたいです!これには、びっくりしました。
今後もアジアから世界へ。その名のとおり、がんばっていこうと思っていますので、応援お願いします!


また書いてくれてる^^うれしい♪

Oricon Special Interview
10thシングル「Choosey Lover」が好評の東方神起が2ndアルバム『Five in the Black』をリリース。前作以上に幅広い楽曲が収録され、さらなる成長が感じられる作品になった。メンバーそれぞれに、思い入れのある楽曲について聞いた。

――『Five in the Black』は、ダンスあり、聴かせるバラードあり、コーラスの曲あり、ポップスあり。東方神起の多彩な面が詰まったアルバムになりましたね。
【ジュンス】 そうですね。いろいろなジャンルに挑戦して、バラードからダンスまで、幅広く入っています。
【ジェジュン】 たとえば自分の好きな食べ物が詰まっていて、いつでもその中から選んで食べられるようなアルバムです。気持ちが明るいときは明るい感じの曲「Sky」や「Hello again」を聴いてほしいし、切ない気持ちのときは「Begin」や「PROUD」とか。きっと、今日はどれを聴こうかと選ぶのが楽しくなりますよ。

――1曲目の「ZION」はオープニングに相応しい派手なダンスチューンですが。
【ユンホ】 1stアルバムはバラードタイプの曲が多かったので。前半にダンスチューンをたくさん入れることで、みんなの印象も変わるんじゃないかと思って。

――おすすめの曲はありますか?
【ユチョン】 おすすめは全部です。でも「Choosey Lover」は音程が高かったのと発音とか苦労したので印象に残っています。あと「Hello again」はこのアルバムで一番好きな曲ですね。メロディーが美しいし、聴くとワクワクするような感じがする。最後のラララ?というコーラスとか、実は思い出があって。
【ユンホ】 「Hello again」はクリスマス・イヴにレコーディングしたんです。ラララ?のフレーズは、東方神起だけじゃなく、スタッフのみんなも一緒にブースに入って歌いました。当時のマネージャーさんとの最後の仕事だったこともあって、思い出に残っていますね。
【ジェジュン】 僕のおすすめは「Begin」です。1stツアーでも歌った曲なんですが、個人的に東方神起の中で一番好きな曲。ライブで歌ったときは泣けましたね。
【ユンホ】 僕は「I'll be there」かな。これは韓国での3rdアルバムにも収録されている曲で、雰囲気もいいし歌詞の内容も良いなと思って。韓国語バージョンとアレンジは同じなんだけれど、今回の日本語バージョンはもっとやわらかい雰囲気になっています。



――聴き比べるのもいいですね。ではチャンミンさんは?
【チャンミン】 僕は「約束」がおすすめ。アルバムの中で一番柔らかいミディアムのポップスなんですけれど、今回一番最後にレコーディングした曲です。そのときは風邪をひいているメンバーもいてレコーディングは大変だったんですが、これでレコーディングが全部終わる!という気持ちも大きくて。だから特に印象的です。
【ジュンス】 僕は「“O”?正・反・合」が一番好きですね。激しいダンスチューンなんだけれど、こういう曲こそ東方神起だけのカラーだなって思うし。

――最後に、『Five in the Black』と言うタイトルの意味は?
【ユンホ】 ダーツ用語で“スリー・イン・ザ・ブラック”というのがあって。的の真ん中にダーツを3本連続で入ることを言うんです。
【ジュンス】 それで東方神起は5人だから。最高のさらに最高!みたいな意味を込めています。
【ジェジュン】 今回のアルバムは、前作以上に感情を込めることができたし、日本語も以前より上手くなりました。
【チャンミン】 いろんなジャンルが入っているけれど、東方神起なりのやり方で消化できました。
【ジュンス】 多くの成長が感じられると思うので、最高!と思ってもらえたら嬉しいです。
【ユチョン】 5月から始まるツアーも楽しみにしていてください!

3味より??
10017694042.jpg


ってかアルバム購入者イベントすくね???!!
めっちゃみんな外れてるじゃん・・・
当たった人マジいいなぁ><


ゆちょなが^^



20070315233519.jpg




東方神妙, シングルアルバム 1位借地!




東方神妙の日本 10番目シングルアルバムである ‘チュだラバー(Choosey Lover)’ の韓国ライセンスアルバムが発売もなる前予約販売 4日ぶりにインタパーク島で(代表取締役最大峰 www.interpark.com) アルバム販売量週刊集計順位 1位を占めた.

‘チュだラバー(Choosey Lover)’は去る 7日日本発売当たりであるオリコンシングルチャート 4位に上がった事があり, 国内ライセンスアルバムは 14日発売された.

今度シングルには [Choosey Lover-R.Yamaki`s Groove Mix-]と [Choosey Lover(Less Vocal)] 2曲を含んで総 3曲が収録されているし, タイトル曲である[Choosey Lover]は日本 TV東京ドラマ24 ‘Xenos’のオープニングテーマヘソングに挿入されるなど話題を生んでいる.

韓国ライセンス初回版限定でメンバーそれぞれの個人カットが含まれている ‘12P 家事集’が収録されているし, 個人カットランダム 1枚と団体カット 1枚を含んで総 2枚の東方神妙 NAME CARDを提供している.

インタパーク図書のベビョングノ−アルバム担当 MDは "予約販売だけで順位頂上に上がるのは異例的なことだ. 特にこのごろのように不況であるアルバム市場では断然引き立つ成績に違いない."と言った.

この以外に 4年ぶりにお目見えするティー(ユンミという)の 3集アルバムが 2位を占めているし, 今年ゴールデングローブ賞 3冠王, アカデミー賞 2冠王を誇るミュージカル映画 'ドリームガールズ(Dream Girls)'の O.S.Tが 3位, 3年ぶりに正規 5集アルバムに帰って来たパク・ヒョシンの ‘THE BREEZE OF THE SEA’が 4位, エピックこんにちは 4集 ‘REMAPPING THE HUMAN SOUL’が 5位に上がっている.

一方, 東方神妙 ‘チュだラバー(Choosey Lover)’の韓国ライセンスアルバム発売日である 14日日本で発売された 2集 ‘Five in the Black’が発売当日オリコンチャート 6位に上がって, シングルを含んで 11枚のアルバムが連続オリコントップ 10に進入する大記録を果たす気炎を吐いた.

動画出処は画像内にあります!!!

ゆちょなぁ??ゆちょん病が増してきた・・・
つらいときはゆちょんの顔をみて歌をきくに限る!!!
好き。。。。。。。。


DVDキャプ^^
激萌えゆちょん特集^^
萌えっていう言葉だけは使いたくなかったけど最近ついに出ましたね(笑)キモス??(^^)
VIDEO_TS.IFO_000859128.jpg

カワユス??○可愛い??^^
VIDEO_TS.IFO_000859662.jpg

VIDEO_TS.IFO_000897733.jpg

この髪型のゆちょな超かわいいです^^
ヤバイ??盛ちょん大好きなの♪
全部好きなくせに(笑)
VIDEO_TS.IFO_001011313.jpg

VIDEO_TS.IFO_001014483.jpg

さっきから1人でゆちょんゆちょん言いすぎだ・・・
さすがに1人でPCの前で危ない奴だ(笑)
VIDEO_TS.IFO_001045180.jpg

危険人物でもいいや??だって??あ?ゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_001049218.jpg

おさるさん♪この坊主頭にみっきの耳付けてほしい><
あ====かわいい???><
みっきにみっきの耳っていう最高なパターンはないよね><
あたしも耳命だから一緒に付けようよぉ???♪♪
重要文化財マンセ???♪♪

VIDEO_TS.IFO_001053255.jpg

ゆちょんがこっちを指指してる(カンチ)
きゃ^^
やめてぇ?(笑)
VIDEO_TS.IFO_001078480.jpg

タオルに隠れてるゆちょん^^
タオルくれ(切実・願望)
VIDEO_TS.IFO_001098834.jpg

VIDEO_TS.IFO_001103772.jpg

VIDEO_TS.IFO_001195664.jpg

VIDEO_TS.IFO_001210546.jpg

VIDEO_TS.IFO_001217820.jpg

VIDEO_TS.IFO_001301670.jpg

先に帰らないでしあとゆのを待っていたやさしいゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_001302905.jpg

ゆちょんやさしい??><ゆちょん好き???><
VIDEO_TS.IFO_001318153.jpg

VIDEO_TS.IFO_001327429.jpg

みぃたんのピアノ弾いてる姿マジかっこいい!!!
すごく好き^^
鍵盤がうらやましい(笑)
私が鍵盤だったら自分にアロンアルファーを塗って取れなくしちゃう^^(アホ)
VIDEO_TS.IFO_001346281.jpg

いやん><
ゆちょんセクシ^^

VIDEO_TS.IFO_001351586.jpg

ゆったんがカメラ持ってる^^
何とってるのかな??
VIDEO_TS.IFO_001385854.jpg

チェック?^^
いいの取れた??
VIDEO_TS.IFO_001414983.jpg

カメラさんってゆちょんの一番のいい表情を見れるんだね??いいなぁ???!!!
VIDEO_TS.IFO_001418153.jpg

VIDEO_TS.IFO_001432834.jpg

いいDVDだった^^
私がしたキャプだからゆちょんしか見事にいないよ♪
約束とHello againマジすき^^
ゆちょんのとろけそうな声にやられまくりです♪

アルバム^^
東方神妙, 11回連続 日オリコントップ10



男性グループ東方神妙が日本二番目アルバムでオリコントップ10に上がった.

日本オリコンによれば東方神妙は 14日発売された 2集 'Five in the Black'が発売当たりである 6位に上がった. シングルを含めば 11枚連続オリコントップ10に上がったことで, 東方神妙の日本内位相をもう一度確認させた.

東方神妙は名うてのスターたちと競って 6位に上がったことなのでもっと意味深い. ミスターチルドレンとコダクミ, 中島ミカ(1位~3位)とイグザである(5位) などに引き続き 6位を占めて日本トップ歌手たちと肩を並べた.

2006年 3月, 1集 'Heart Mind and Soul'を売り出した東方神妙は当時発売当たりである 8位に上がった事がある.

東方神妙は現在日本で 2集プロモーションに臨んでいる. 来る 5月には日本 9ヶ都市を回って 16回公演をするツアーをする予定だ.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

gyummy@mtstarnews.com

SSAM 協賛写真.
117334605862086200.jpg


ってかアルバムよすぎる><
約束のゆちょんの台詞??あたしに対して言ってるのよ??って思い込む^^
溶けるよ???ぎゃはははは????^^^

今日は遅く帰らないといけなかったけど早く帰れたぁ^^
あとでDVDみよっと^^
img_3_2_1.jpg

img_3_2_0.jpg

やっぱり好き^^


ゆちょん病発症><


出処は動画内にありマウス^^


ゆちょなぁ??><
会いたい??
航空券探してちょっと行こうかと思ったんですが日曜日のラジオ観覧応募するの忘れてた(笑)
アンデヨ???T0T
もう諦めるよ??><
いいもん><今年トンバン日本活動だからこんなことざらにあるさ!!
勢いに乗ると後で後悔するもんね・・・泣
今回は東京のみなさんだけ限定だね><
みっきのこと教えてね^^
そして武道館。。
もう笑っちゃう???
当たってた(笑)私??いけないよ・・・・
チングに頼まれてたから応募したんだもん><
ってか行きたいライブのチケットは全部自分の力で取れなかったのにね(笑)も???ひどいんだからぁ><
しかも平日ってどう頑張ってもいけませんからぁ???><
バカにしてるぞ???(うえ??ん)
普通武道館って土曜日してくれないとぉ??><
ゆちょなぁ??><
すごくアホくさく見えるけど一応ちゃんと働いてるんだからぁ(笑)
ゆちょんに会いたいよ??><
エイベさまぁ??イベントやるなら事前にいってくだされぇ??><
チケットとって準備してるからぁ><
今回のにかぎって土曜じゃん><
おっとっけ??><
いけるのに??いけないのが一番かなしあ(><)

おっと??アルバムみなさん聞いてますか???
今日はセミナーいってたから買えないかもって思ってたけどちゃっかり急いで1つだけ買ってきました^^
あとは郵送のミューモとあと他に予約してるのはまた取りに行きマウス^^明日も明後日も仕事の関係でいけないけど><
待っててね??ゆちょん><必ず買うから><
DVD見る暇がナッシング??><
今日見れないかも??みれるかなぁ^^
これから宿題みたいなテストやらないと><あ??ん私今ピンチみっき><ゆちょんの活躍のときなのに><
ちなみに5月の遠征ラッシュのとき私試験あります(笑)
ありえね???(笑)
23日札幌だっけ?27日テストなり(笑)
もう??5月は土日全部旅行なのに><
ゆちょん??なぜ私を苦しめる><笑
愛には障害が付き物だけどヒドス??><

アンデヨ
9時からのお知らせでましたね…
やっぱり…
私には縁のない悲しいお知らせですよ↓今日渋谷タワレコで抽選?CD買いにいけませんから!!
いっぱいいま渋谷タワレコでトンバンの曲かかってるらしいですね!
売れるわこりゃ(笑)今日いきなりで土曜イベントでしょ?
もっと早くいえやぁ…↓
まぁいいや…


ゆちょんっ!!!!
mid_datefm_joinus.jpg

あんでよ??><
にたにたしない???!!!
><





1173676717_0604_yc_01.jpg

1173676717_0604_yc_04.jpg

1173676717_0604_yc_05.jpg

1173676717_0604_yc_06.jpg

みっきぃが欲しいみっきぃが欲しい><
1173676717_0604_yc_08.jpg

ペロしてかわゆすぅ???><
1173676717_0604_yc_10.jpg

1173676717_0604_yc_11.jpg

ぷーと戯れるユスかわいいね^^

出処は画像・動画内にありマウス^^

1173676717_0604_yc_14.jpg

1173676717_0604_yc_15.jpg



http://ameblo.jp/maxmatsuura/
また松浦氏がトンバンを紹介してくれてますね^^

1173603872_nn26.jpg

1173603872_nn23.jpg

あっ!!!ゆちょん!!!アンデヨ><
どんだけ嫉妬深いんだよ??あたし(笑)
だってだって??ゆちょんがぁ????><

いよいよ明日になったらアルバム聞けますね^^
ドキドキ♪♪
大事な言葉さえも
다이지나 코토바사에모
중요한 말 마저도

to you 言えない言えない言えない
to you 이에나이 이에나이 이에나이
to you 말할 수 없어 말할 수 없어 말할 수 없어

もっと信じて もっと見つめて
못토 신지테 못토 미츠메테
좀 더 믿어줘 좀 더 바라봐 줘

もっと僕らは I know 感じても
못토 보쿠라와 I know 칸-지테
좀 더 우리들은 I know 느끼고 있어도

届かないよcry もう息もできない
토도카나이요cry 모-이키모데키나이
닿지 않아cry 이제 더는 숨쉴 수 조차 없어

見失ったbutterfly oh I'll be crazy
미우시낫타butterfly oh I'll be crazy
놓쳐버린butterfly oh I'll be crazy


1173623211_04qn8.jpg

Dead End
何であなたは 何でうつむく
何で僕らは tell me 愛しても
出口ない tonight このままじゃつらい
そばにずっとbutterfly oh I'll be Crazy

you 誰か他に好きな人がいるのなら・・・
you そうじゃなくて 僕の気持ち知ってほしい

答えが怖いのはあなたを愛しすぎて
大事な言葉さえも to you 言えない言えない言えない

もっと信じて もっと見つめて
もっと僕らは I know 感じても
届かないよcry もう息もできない
見失ったbutterfly oh I'll be Crazy

love 迷い込んだ道の果てで立ち止まる
baby どうすればいい 罪の鍵を探してるよ

冷たい夜の中 あなたを抱きしめても
心の奥の気持ち I can't 見えない見えない見えない

何であなたは 何でうつむく
何で僕らは tell me 愛しても
出口ない tonight このままじゃつらい
そばにずっとbutterfly oh I'll be Crazy

傷ついてでも伝えたいよ
後悔などしたくないから
この思いだけ伝えたいよ I need you girl

もっと信じて もっと見つめて
もっと僕らは I know 感じても
届くまでto shine  believe諦めない
だからきっとbutterfly oh I'll be Crazy


0000001474434_O.jpg

ってか明日の9時にトンバンからお知らせがあるようですね・・
何か嫌な予感がするんだよなぁ・・・
あ??うれしいはずだけど憂鬱なんですけど。。
あれかなぁ?これかなぁ・・・


旦那からソンムルパート2^^
berite.jpg

やっとベリテとどきました^^
発売日にすぐ申し込んだのになじぇか遅く配送されて><
でも無事に届いたので安心しました^^
クレジットの引き落としに記載されてなかたのでもしかしてちゃんと注文できてなかったりして??><><って思っていたのですが助かったぁ????♪♪
でもこれ究極の貧乏時代に頼んだもの&グッズ自粛中で1つしか頼まなかったの><
すごい後悔><
あの四角いの頼めばよかった><
お金に余裕が出来たらどっかから買おう(笑)
余裕出来るはずがナッシングなのでムリエヨ??T0T
自粛わたしがした商品はネックレスとスケジュール帳だったのですが結局スケジュール帳も韓国で買いました(笑)
私はパボです・・・・
でも次の自粛品はアルバムについてくるHMVのポスカです><
ミューモで頼んでしまってるのであとポスター付きだけ2種類買ったらもうHMVでは貧乏だから買えません><
ゆちょんゆるして???><
本当は2枚しか買いたくないんだから??><また究極になったら2枚になる可能性大です(笑)
東方貧乏まっしぐらです><
諦めることも大切ですよね??!!!
頑張ります?私><

人形遊びゆちょん^^

ぐわはははは・・・・・
この画像を見た瞬間にやけがとまりません!!!!
ゆ・・・ゆちょんの可愛いこと!!!
プーもって手を動かしてる><
人形で遊んでる><
しあたんにぷーでじゃれあいを求めてる!!!!!
ぎゃ??なんてめんこいのでしょうかぁ???><
出処であるhttp://sayxiah.net/さん感謝です><
かわいい??ゆちょん大好き☆☆




みきの可愛い動画あげてくださってる^^
http://www.soulmj.com
mic.jpg

besに上がっていたみっきの面白画像発見^^
cutmic.jpg

cutmic2.jpg

髪ハルモニにCUTされてるよ(笑)



http://www.herowings.com


チュージーのDVDまだ見てない人はここをどうぞ^^
Xiahsoul tingting님さんがアップしてくれてますよ?♪♪

1173514001__C___[_W1(3187)4.jpg

首筋がちぇご(笑)
全部ちぇご^^
1173535924_5.jpg

アリーナのゆちょん☆☆
中尾あきら風のねじねじ付けてる(笑)
ゆちょんがつけたら流行るよ!!!^^


旦那から愛の花が^^
20070310164202.jpg

20070310164308.jpg

愛しのダーリンみっきから私に愛の花束が届いた^^
結婚記念日として頼んだから^^
前回の全員VERのときが結婚を誓った記念で今日が結婚記念日なの☆
(笑)
今日すっぴんじゃなくてよかった(笑)
ちゃんと化粧してる日に届いて幸い(何で????笑)
20070310164507.jpg

20070310164814.jpg

旦那からの愛のメッセージカード付!!
みっきぃ??ありがとう(^0^)
うれしいの??☆☆
お花の後ろにある金色の飾りみたいなのの形を見ればみっきからのキモチが伝わったから??♪♪♪
ハートなのよぉ??☆
私のだけだもん><私のメッセージカードにだけみっきからキョロンヘジュセヨって書いてたもん><(←痛い発言きた??)

ってか見た瞬間造花かと思ってらっきーみっきーって思ったけどよく見たら普通の花だった!!!
どこに飾ったらいいのだ??
今ベットに放置してるけど(笑)きたねぇ????!!!
この花みっきぃの香りがするぅ??♪♪
3月10日は忘れられない思い出の記念日ということにしよう(アホ)

音楽戦士ゆちょん♪


映像だけ3味にアップされてたのでいまさらのせマウス!!
なじぇなら昨日は寝ました(笑)
ビデオ予約して?だって眠かったんだもん><
っということで自分も今急いでみマウス^^

ぎゃ?!!!!
今見たらみきのソロがない!!!!
おかしい!!!
ゴールデンチェーン禁断症状!!!!
ないないない?????!!!!!!!!!!!!
そんなのアンデヨ・・・・
意味がないじゃないかぁ??
一番の楽しみのところなのに!!!
しかもほとんどみきたん映ってない?アップで??少ししか
カットせずに全部載せろよ・・><
みっきのソロだけ家にだけ流して><
ショックすぎる??寝てよかった・・・
みきだけ目立ってない><
こんな可愛い重要文化財を粗末に扱うなんてもったいないことしてるねぇ??!!!><


ぷーとゆちょん

出処: http://www.cyworld.com/ur2young

みったん可愛い^^
この髪型今ベストにかわゆす♪♪
チナガボリンゆちょん好き♪♪

http://www.cyworld.nate.com/cadetstyleのブログさんがたくさん映像を載せてくれてマウス^^












1173368533_P101034620copy.jpg

1173368533_P101034720copy.jpg

1173370146_P101042220copy.jpg

1173370146_P101042620copy.jpg

次からはぷーさんみっきです^^
1173379019_01.jpg

ぷーほしいぷーほしい><ぷーになりたい(笑)
1173379019_02.jpg

ぷーに嫉妬(笑)
1173379019_03.jpg

どうしてそんなに大事そうに持ってるの??^^かわゆい♪
1173379019_04.jpg

あっ!!パペットだったのね^^
私もみっきの持ってるよ♪♪
うさぎのも^^(みっきのまねして買った?アホだから)
1173379019_05.jpg

ってかゆちょんかっこよくない???いまさらだけど(笑)
1173379019_07.jpg

1173379019_06.jpg

ぼくぷちょん?ぷあちゃん一緒にあそぼ??って言ってるように見えるのは私だけかな(笑)
ユスの人形遊び^^
1173431797_3.jpg

1173431797_4.jpg

翻訳機の調子がわるいぞ?PCだけど(笑)

サジンの出処は画像ないに有り!



