東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ズームインゆちょん♪
20070430130853.jpg

20070430130925.jpg

20070430131300.jpg

20070430131311.jpg

20070430131327.jpg

20070430131339.jpg

20070430131354.jpg

20070430131419.jpg

ズームインさんわかってるよ??ゆちょんがいっぱい写る♪♪
うひゃひゃ^^
20070430131453.jpg

楽屋にお邪魔!!明らかに舞台裏じゃない??(笑)
20070430131521.jpg

20070430131555.jpg

可愛い子左端に発見♪♪
20070430131629.jpg

きたぁ???!!!!
トークはゆちょんだけ!!♪♪
でも名前のテロップがジュンスさん(20)になってる><
そして年齢は日本の年齢だ・・・・
ゆちょんさん(21)にして??心が痛い・・・
20070430131741.jpg

いやぁ??めんこい><
こんな可愛いゆちょんを朝から全国放送で流すなんてみんなにとられちゃうからアンデヨ><
ゆちょなぁ??めんこい><
20070430131826.jpg

20070430131840.jpg

20070430131854.jpg

20070430131907.jpg

もじもじゆちょんが沢山話してるよ♪
よく頑張ったね(えらい???笑)←子供かよっ!!
20070430131951.jpg

20070430132006.jpg

20070430132020.jpg

ウザイほどキャプりすぎじゃね・・・
だってイエッポヨなんだもん♪
20070430132100.jpg

ゆちょ??ん!!!今日もカワイさをありがとう♪♪
GWは普通のチングのお誘いを断って自粛します!!
トンバンペンとは遊ぶけど(笑)
トニもったな??いのため!!!!♪最低人間になりましあ??!!
明日と明後日は仕事だぁ・・・
はぁ↓↓
去年もお札数える練習に追われて半べそかいてた気がする。。。
そしてゆちょんに会える間際でドキドキしてた^^
私が参加する大阪ライブの5月12日!
そうです??去年のライブの前の日でゆちょんに会っていたのです!
あ??なんか運命を感じます??♪♪
やっぱり私はゆちょんと出会う運命だったのです(笑)
あたしがゆちょんに会うきっかけを作ってくれたヨン様にはかなり感謝します!!!(爆笑)
ヨン様には足を向けて寝れませんね???(爆笑)
ヨン様様様???って感じです!!
あ??あの頃はぎりで18歳!月日は結構断ちましたねぇ???♪♪
年も取ったし人生も廃れててきたし??(hahaha~~)
ゆちょん責任とって??(笑)
とりあえずゆちょんに会える日までのカウントダウン始まりますね^^
中野行きたかった(泣)
行く方はコンプリート売り出すか教えてください!
そのためミューモでまだ買ってません!!!


ゆぅ?ちょん最高^^
20070430105134.jpg


☆中日スポーツ☆
中京テレビのイベント「チュウキョ?くんアイランド」が28日、
名古屋市中区の久屋広場で行われ、ゴールデンウイークの初日とあって約3万人が来場した。来場者の一番のお目当ては、日韓を拠点に活動する人気グループ東方神起のライブ。
徹夜組が行列をつくるなど熱狂的なファンが集結し、ステージを盛り上げた。
昼間の一時、強い雨が降ったが、ファンは雨がっぱを着て傘を差し、ライブを待ち続けた。
RAG FAIRの演奏が終わり午後4時45分、東方神起が現れると、待ってましたとばかりに、
喜びを爆発させた。アップテンポな「SKY」で、ダンスを交えたスタイリッシュなステージを
展開すると、会場のボルテージは一気に上昇した。
ユンホ(21)は「雨の中、待っててくれてありがとう。楽屋で心配していました?。
大丈夫ですか」と問い掛けると、観客は「大丈夫だよ?」と答えて、
メンバーを安心させた。
現在、5人は5月からスタートする全国ツアーのリハーサル中(6月2、3日・愛知県芸術劇場)。チャンミン(19)は「今度のツアーはダンスの曲が増えてパワフルなステージになるので、
皆さん来てください」、ジュンス(20)も「名古屋のライブでも今日みたいな熱い応援をお願いします」とメッセージを送った。
この後、nobodyknows+がパフォーマンスを行いイベントを締めくくった。このもようは5月12日深夜1時22分から中京テレビで放送される。同イベントは29日も同所で行われ、スピードワゴンらによるお笑いライブなどが行われる。
(山崎美穂)




STAFF NEWS更新 新曲タイトル 『Lovin' you』


No.220 名古屋

こんにちは。
昨日は名古屋でした。
アンデュにもちょっと出させていただきましたが、
他の出演者のトークが聞こえなかったらしく、
メンバー会話に参加できず。。。
失礼しました。

雨も降るなか本当にたくさんの方に見に来ていただき、
ありがとうございました。
放送は明日30日(月)のズームインスーパーや、
5/12(土)25:22~26:47 名古屋地区でズームイン特別番組で
放送される予定ですので、お楽しみに。

07/04/29 17:18


No.221 新曲

続けて、、、

名古屋のステージで、新曲のタイトルを発表いたしました。
タイトルは
「Lovin' you」です。
カップリングはタイトル未定。
CDのみヴァージョンに収録される1曲は
アルバムより「約束」のボサノバヴァージョンとなります。

お楽しみに!

07/04/29 17:26



ビギステーション!!!!
ゆちょんのグダ?な話し方がすごく好きなの><
トンバンわ!!にウケテいましたね!!
ペン同士ではお決まりの挨拶なんだけど!!!

あと???札幌の話が出たぁ?♪
ゆちょんじゃなくてユノだったけどうれしいね♪♪
ゆちょんももっと言ってぇ??(笑)
シアをやたら意識するゆちょんが可愛い^^
相当ゆちょんシアのこと好きだよなぁ???☆☆
かまいたくなるような可愛い要素満載だもんね?シアたんは!!
私にはゆちょんしか通用しないけど(笑)

ぎゃ??それよりゆちょんがラジオでビギステーションのNEWグッズの話のハガキを読んでるときの起きて??ハニーとかおい!!とかいってるのが激萌え(笑)
いやん???♪♪♪
あとみっきがヨガを「ヨガッ????」って意味不明に驚いてるところが又可愛い♪♪


朝から今日はトンバンの愛知のイベントのTVあったけど普通に寝てましたけど(笑)
DLするも??ん(ぐだぐだ)
今してマウス???!!!

touhou_panf.jpg

touhou_towel.jpg



精神統一2
朝キャプったけど面倒で載せてなかった精神統一2
20070429224644.jpg

20070429224655.jpg

20070429224708.jpg

20070429224719.jpg

20070429224733.jpg

みっきの出番きたぁ???!!
出てないところは早○○り・・・最低↓
20070429224826.jpg

ゲーム開始^^
20070429224844.jpg

20070429224909.jpg

20070429224923.jpg

20070429224938.jpg

みっきが正解!!!!
20070429224959.jpg

20070429225011.jpg

20070429225028.jpg

20070429225040.jpg

20070429225054.jpg

20070429225108.jpg

20070429225125.jpg

20070429225142.jpg

どの表情も素敵で可愛くて捨てがたい!!!!
だから載せマウス★★
20070429225218.jpg

20070429225235.jpg

20070429225249.jpg

僕もっと頭いいんだから??バカにしないでぇ???!!!!
(ぷんぷん)
そんな事いってるの想像したら可愛くてヨダレ(笑)
20070429225335.jpg

20070429225351.jpg

ゆちょんとお札♪←意味不明
この顔イケテルでしょ^^
20070429225436.jpg

20070429225450.jpg

この覗くみっきもちぇご^^
私のコメントただのストーカーの人みたい(笑)
ぎゃ???ただの嫁です??(←一人つっこみ)
20070429225550.jpg

20070429225603.jpg

20070429225630.jpg

そろ?重たくなるから続きへ行こう!!!
...READ MORE

ゆちょに??♪
昨日の名古屋イベントみなさんお疲れ様でしたぁ♪
?Sky ?PROUD ?Choosey Lover
を歌ったようですね!!!!

しかも新曲は「Loveing You」だそうですね!!!
ジェジュンくんが発表してくれたみたいで♪♪
なんか変な日本語を覚えてるみたいで心配です(笑)




20070429102150.jpg

かわいいゆちょんくん載せマウス♪♪
20070429102228.jpg

20070429102244.jpg

20070429102302.jpg

ゆったんかわいい><
20070429102326.jpg

自分でキャプったのにちょっとこりごりしたのでもらってきました(笑)bestizより!!!
20070429102416.jpg

ゆちょんのポーズイエッポヨ♪♪
20070429102447.jpg

ゆちょんとお金♪♪いや??ん♪親近感♪(←無理やり)
20070429102529.jpg

20070429102546.jpg

20070429102559.jpg

かわいいなぁ♪♪でもやっぱり自分で全部キャプったほうが達成感はあるなぁ(笑)ゆちょん全部載せたかった???でもめんどくさいんだよなぁ??(ぶっちゃけ)

昨日また家に内装のおじさんがきたらしいです!そして2人そろってまた娘さんの部屋のポスターだけはなんとかしてくださいって言いにきたらしい(笑)念押しいらないから(笑)
そして振込みウンヘンが私のウンヘンだったらしくアボジが私にたのめば?的なことを言ったらおじさんがまさか・・・・娘さんウンヘンウオンなんですか?ってたまげてたらしい(笑)
失礼にもほどがあると思いませんか?(爆笑)
いくら私が頭悪そうな小学生に見えるからって(アイゴォ??)
実際に会ってないけど相当ヲタっ子で幼稚なのを想像されてると思いますね・・・
いや??そうですけど(笑)
見た目は若く見られないですが(切実・・・)
若く見られるマジックな方法求む・・(笑)
チングに普通に26くらいに見えるって言われたし!!
トンバンのTシャツ着てたときだけ若く見られた(^^)
あまりうれしくないよね(フフフ)
要するにアホくさいって事さ!!(断言)

そしてみなさんに質問です!
私と会ったことがある人!見たことがある人!!
私の顔って覚えやすいですか????
めっちゃ地味っこだしどこにでもいる顔なんですけど前ユノの某撮影で使われた店の店員さんに2回目行ったときに前も来てましたよね??って言われたので(はじめ行ったときはめっちゃ普通の格好してました)グッズもないです!
で??昨日バンビニとそのことについて話し合ってたんですがバンビニオタクは私を昔から知ってるから分からないらしく??どうなんだろうね??って話してたんですよ??(笑)
新大久保の店員さんにも2回目のときに前来てましたよね?って言われましたが・・それはグッズ大量につけてたから分かるんですけど。。。。。。
関係ないけど気になる(笑)
なんかネタないので関係ない話になってしまいました????


☆ゆちょんHIT☆


出処:幼い王子カン・チャンヒ

かわいいね♪


117759266797867500.jpg

やばい??かっこよす!!!
中国の飲料水7%!!
あたしも欲しい><
117759266806660500.jpg

117759269510637900.jpg

117759310193600200.jpg

そ・・・・そそそそそ・・・・・・・・・・・そして・・・・・
今日の??????!!!!!
メインデッシュ(笑)
117759272172063600.jpg

ぎゃ???????????????????????????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでかっこいい><
かなりのHIT!!!!私のHIT☆☆☆☆
もう死んでしまいそうなほどかっこいい><
マジゆちょんかっこいい><
やっぱり私にはゆちょんしかいらない(笑)
ゆちょんがいればすべて満たされちゃう♪♪
好き^^

記事です!!
第3回炸裂! 精神統一

からだも頭も運動が必要だ!
身を処して,頭を良くなるようにする頭脳開発伝統バラエティー[炸裂! 精神統一!]東方新起スペシャル第2弾!

キム・クァン長波>キム・ヨンマン,シン・ジョンファン,ウン・ジウォン,キム・ビヌ,イ・ゲイン シアジュスミクキユチョニョングァンジァンパ>県営チ・サンリョル オルライジベンドゥ松費ユ・ノユン号英雄在中最強窓(ウィンドウ)民


炸裂! 集中力! [誠意がこもった塔が崩れるだろうか!]誠意がこもった塔も崩れることができる!
動く地震方中で座布団を積んで“精神統一”を先に叫ぶ人にだけ問題を解く機会が与えられる!

-0点シン・ジョンファン! 私も問題一つだけ当ててみたい!
10点シン・ジョンファンになるために全身をみな捧げた彼の挑戦を期待しなさい?-地震方初めて持つ事態発生!
“東方新起が底で転げまわる?”大韓民国最高の歌手東方新起が地震方で転げまわった理由は?
- [炸裂! 精神統一!]だけで見られる!
地震方で繰り広げられるシアジュスライブ大炸裂!
-熱血青年ウン・ジウォン,彼の頭脳がいよいよ目を開いた!
紆余曲折の末屈辱前1位に決勝戦まで進出!
果たして,決勝戦で彼はどんな活躍を見せるだろうか!!!!!!!


炸裂! 記憶力! [鎌置いて‘キオッ’寝ても分からない]今までしてきたことらは予告に過ぎなかった!
精神統一を成し遂げるための両官員らに与えられた新しい関門!
[鎌置いて‘キオッ’寝ても分からない!]10人の官員と10人のゴキブリ団が取る動作をただ,10秒の間見た後パートナーを探せ!
瞬間記憶力は基本! 高度な注意力まで発揮してこそ勝利することができる!
今回の関門で最終勝利するパー(ネギ)が精神統一観を占める。

-玄関長波最高活躍ユ・ノユン号VSキム・クァン長波0点シン・ジョンファンの対決!
ア?驚くべきでノルラプトだ! 東方新起,ユ・ノユン好意神懸かりの記憶力!
アンタカプトだ?0点シン・ジョンファンの涙が出る記憶力挑戦碁!
-君は誰か!
精神統一観を揺さぶった7度ゴキブリ!
何と東方新起,ユ・ノユン号と同い年という7度ゴキブリの大活躍像!


[ニュースエン2007-04-25 11:23:12] [ニュースエン李在奐記者]

“崔キファン アナウンサー,崔スジョン似た!”

東方新起のメンバーミクキユチョンがSBS <炸裂! 精神統一!>の進行を受け持っている崔キファン アナウンサーを置いて“崔スジョン似た”と話して目を引いた。

ミクキユチョンは来る28日放送の方で崔期限アナウンサーを初めてで見た後“タレント崔スジョン氏に似た。 よくできた”として感心した。

一方この日放送では県営と東方新起のメンバーシアジュスがライブ勝負を展開した。 県営はこの日可愛くてませてちゃっかりしている表情で‘姉の夢’を呼んだ。 シアジュスは‘信じます’を呼びながら,県営に応酬した。

李在奐star@newsen.com


5/4(金)テレビ神奈川(tvk) 24:45?25:15『まんとら ?マンガ虎の穴?』
出演:有野晋哉(よゐこ) 工藤里紗 やまけん
「まんとらニュース」コーナーにコメント出演
http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/

オンエア後、PC?TV「ミランカ」にて2週間限定でネット無料配信
miranca.com
※視聴するには無料会員登録が必要です

1171018581_01.jpg

1171018581_03.jpg

1171018581_05.jpg

1171018581_07.jpg

1171018581_08.jpg

1171018581_10.jpg

1171018581_11.jpg

1171018581_13.jpg

ゆちょんかわぁいい♪♪

今日やっとBigeastからエイネのお知らせのDMが来ました!!
北海道なんでも遅いんだもん><
またファミマ引き換えかよ!!
無いんだって(笑)

夏ですねぇ♪♪どきどき♪^^
今年は何番に出演なんだろう!!
なるべく早めに出て欲しいんですがぁ???(笑)
他見てる時間がオプソヨだもの><
もったいないけどね><


ゆちょんの幸せな顔^^
4月5日リボック ランチングショーで楡川(ユチョン)が
1177435878_reebok.jpg





[記事] 東方神妙, 一番大変な動作は足裂く
東方神妙が韓国を向こうアジアの最高のグループで成功するまで真率な話を打ち明けた.

音楽 & エントテイントモントチャンネル Mnetの '21C アーティスト(ゾングゾングヨン演出)'に出演, 加減ない苦労期を率直に明らかにしたこと.

これらは演習生時代の中で一番大変だった記憶に一様に ‘足裂くこと’を指折った.

歌だけではなく舞台の上でのパフォーマンスのために柔軟な身を育てることやっぱり歌手志望生たちが経たなければならない必須コース. しかし無智で暴悪に強行された足チッギの苦痛はまさに恐怖だったと.

ミックキユチォンは “まるで私の足がスプリングになるようだった. 他のものはすべて大丈夫だが足裂く時間さえ来ると逃げだしたかった”と “アメリカから来るやいなや橋を引き破かれた”と首を横に振った.

ここにユノ−ユンホは “メンバーたち皆がどうしても移るために頭を使った. 足裂く時間を減らすために振付先生に無条件声を掛けてつけたが結局アイロンをかける足どおり裂いて振付だけ少し学ぶ結果だけ生んだ”と手伝った.

シアズンスやっぱり “その時間さえあれば訳もなくアパオギ始めた. どうしても血とシブオソのようだった”と返事して笑いを催した.

ユノ−ユンホは今の東方神妙のために約束ない演習生時代と歌手のために何でもする覚悟で飛びかかったメンバーたちを “皆毒毒しいやつら”と評価した.

一方, 東方神妙のビハインドストーリーは火曜日 11時に放映される m.netの '21C アーティスト(ゾングゾングヨン演出)'から見られる.


朴仙縁記者(sunyeon@epg.co.kr)
d0045338_0304016.jpg

ゆちょなぁ??><
よかったねぇ♪ゆちょんが幸せそうで私うれしい♪
おんまぁ♪
e07d26c216e5ac169bc20a668359e979.jpg

この中に混ざるもん><
私のポジション!!!入れてください???!!
将来は皆様に尽くします(笑)
d0045338_03043092.jpg

ec201f105b0db970413318ca08b4be34.jpg

5d5a52ae067deaa04790cc272ad688c9.jpg

08c374a31e65121150dcac3aef11c8f0.jpg

ゆちょんがとってもうれしそう^^
いつもこんな風に家族と一緒にいさせてあげたい!!!
ゆちょんが幸せなら私も幸せ^^


動画&画像の出処は書いてあるとおりです!
bestizより

みぃたん可愛い><
<ニュースエン>
東方新起デビューまでの苦情皆公開しますよ


東方新起が成功するまでの率直な話がMnet ‘21Cアーティスト’で放送される。

簡単に浮かび上がってひそかに消える大部分のアイドル グループを置いて人々はこういう話をしたりする。 “この頃歌手誰もがするか?”だが本来一つのアイドル グループが誕生するまではどれくらい莫大な投資とこらえにくいハードトレーニング,漠然と待たなければならない長い練習生期間が存在するということを分かるこれらは多くない。

ひたすら歌手という夢を置いて練習生時期を一緒にしたアイドル グループ メンバーらは今の派手さより涙で過ごした去る逆境を誰よりよく分かるので(に)チームワークを生命より大切にする。

事実東方新起は本来それぞれ違ったグループに予定された練習生らだった。 シアジュスは現在スーパージュニアのウニョク,ソンミンと一つのチームで構成されていたしユ・ノユン号やはりスーパージュニアのヒチョル,強靭と一つのチームだった。

特に6年の練習生時期を送ったシアジュスは長い間の変声期で歌手の夢をあきらめるのか気をもんだというのに突然受けた呼び出しに今の東方新起メンバーらに会うことになった。 自身より遅く入って(聞いて)きた練習生が先にデビューする姿を見ながら,嫉妬もよくしたという彼は全く予想できないメンバーらとの出会いに驚いたといった。 だが一方では本来構成された他のチーム員らに申し訳ない心が先んじたといった。

今はスーパージュニアがうまくいって気分が良いというシアジュスは準備する間持続した変声期までチームが結成されるや嘘のように良くなったとし明るく笑った。

これらは練習生時期中最も大変だった記憶で全部‘橋(脚)破ること’を挙げた。

歌だけでなく舞台の上でのパフォーマンスのために柔軟なからだを育てることやはり歌手志望生らが過ぎなければならない必須コースだ。 だが無茶苦茶に強行された橋(脚)破ることの苦痛はそれこそ恐怖であった。 ミクキユチョンは“あたかも私の足がスプリングになるようだった。 違うものはみな大丈夫だが橋(脚)破る時間だけくれば逃げたかった”として“米国からくるやいなや橋(脚)を裂けた”と首を横に振った。

ユ・ノユン号は“メンバーら皆がどうにか移るために頭を使った。 橋(脚)破る時間を減らすために振りつけ先生に無条件話しをかけまくった。 結局橋(脚)はアイロンをかけ次第破って振りつけだけ少し習う結果だけ産んだ”と手伝った。

シアジュスやはり“その時間だけなればわけもなく痛くなり始めた。 どうしても避けたいためであるようだった”と答えて,笑いをかもし出した。

ユ・ノユン号は今の東方新起のために約束ない練習生時期と歌手のために何でもする覚悟に飛びかかったメンバーらを“皆きついやつら”と評価した。

Mnet ‘21Cアーティスト’は24日午後11時放送される。

[ニュースエン エンターテイメント部]

記事情報提供および報道資料newsen@


subject [記事]東方新起,最も大変な動作は'橋(脚)破ること'



東方新起が韓国を向こう側アジアの最高のグループで成功するまで率直な話を打ち明けた。

音楽&エントテイントゥモントゥ チャンネルMnetの'21Cアーティスト(チョン・ジョンヨン演出)'に出演,加減ない苦労期を率直に明らかにしたこと。

これらは練習生時期中最も大変だった記憶で全部‘橋(脚)破ること’を挙げた。

歌だけでなく舞台の上でのパフォーマンスのために柔軟なからだを育てることやはり歌手志望生らが過ぎなければならない必須コース. しかし無茶苦茶に強行された橋(脚)破ることの苦痛はそれこそ恐怖だったと。

ミクキユチョンは“あたかも私の足がスプリングになるようだった。 違うものはみな大丈夫だが橋(脚)破る時間だけくれば逃げたかった”として“米国からくるやいなや橋(脚)を裂けた”と首を横に振った。

これにユ・ノユン号は“メンバーら皆がどうにか移るために頭を使った。 橋(脚)破る時間を減らすために振りつけ先生に無条件話しをかけまくったのに結局橋(脚)はアイロンをかけ次第破って振りつけだけ少し習う結果だけ産んだ”と手伝った。

シアジュスやはり“その時間だけなればわけもなく痛くなり始めた。 どうしても避けたいためであるようだった”と答えて,笑いをかもし出した。

ユ・ノユン号は今の東方新起のために約束ない練習生時期と歌手のために何でもする覚悟に飛びかかったメンバーらを“皆きついやつら”と評価した。

一方,東方新起のビハインド ストーリーは火曜日11時に放映されるm.netの'21Cアーティスト(チョン・ジョンヨン演出)'で見られる。


朴ソンヨン記者(sunyeon@epg.co.kr)(e)世の中演芸の便り中心EPG(www.epg.co.kr) |無断転載および再配布禁止


朴ソンヨン(sunyeon@epg.co.kr)

c0062579_12040089.jpg

c0062579_12040494.jpg


...READ MORE

頼んだ??
subject [記事]東方新起,"はい字の名前,初めには恥ずかしかった"

[OSEN=キム・ジヨン記者]最高の人気を享受しているグループ東方新起メンバーらがユ・ノユン号,英雄在中など"はい字名前が初めには恥ずかしかった"と告白した。


Mnet '21Cアーティスト'では浅はかな音楽市場で成功的な市場性を確保した歌手で東方新起,ボア,SGワナビー,イ・ヒョリなどを採択して,これらが踏んだ経路と限りない努力,戦略的技法,そして視聴者の目で眺めた姿を多彩な見解で探ってみる予定だ。


初回アーティストに選ばれた東方新起はスター製造機SMの期待の主で体系的な教育と長い間の練習生期間,戦略的なマーケティングを通じて,大型アイドル グループに成長したグループ. 歌手志望生ならば誰でも羨む東方新起の誕生神話,しかしメンバーらが打ち明けた理由は心外(意外)だった。 ‘東方新起’という名前が当初には‘五臓六腑’,'東方不敗'だったとのこと.


チームのリーダーのユ・ノユン号は“各自の名前を定めてくることにしたのにその時出てきたのが三種類であった。 ‘全(前)食べて’,‘五臓六腑’,‘東方不敗’がそれであったのに今見れば幼稚だが当時には大きい意が含まれていた”として笑いを放った。


先に‘全(前)食べて’という(のは)‘伝説を暮らす古来(鯨)’の略語で発音が難しくて脱落した。 ‘五臓六腑’は一つも欠くことのできない重要な長期(将棋)を意味するだけに何一つ陥らないグループになろうという意だったと。 しかし誘致した感じが強くて,結局‘東方不敗’で意が集められたし実際にイ・スマン理事が中国の映画'東方不敗'監督を訪ねて行って名前を書いてもかまわないのかという許諾まで受けたという。 結局'不敗'の漢字が可愛くなくて東方新起という名前が誕生した。


ユ・ノユン号は“本当に新人時は放送スタッフらに会えばチームの名前を自信ありげに叫ぶべきなのに後部分を曇った記憶がある。 今考えれば最高の名前なのにその時はなぜそうしたのか本当に後悔する”として当時を回顧した。


一方最強窓(ウィンドウ)民は自身の名前の前に‘最強’がつくことが恥ずかしかったと告白して目を引いた。 この頃には4字名前が流行になっているけれど当時に英雄在中,最強窓(ウィンドウ)民など格別な名前設定に東方新起メンバーらは大きい拒否感が聞いたと。


この名前の始めはまさに最強窓(ウィンドウ)民. “ファン(パン)カフェがすでにできたよ”としてモニターをしてファン カフェ名前が‘最強窓(ウィンドウ)民’であることを発見したし自然にこの名前が自身の芸名に決定されながら,メンバー全体が四字成語の名前を持つようになったこと。


英雄在中は“キム・ギョンウク社長がグループ名前で英雄本性がどうかと提案するやイ・スマン先生が英雄という単語が名前で似合うと話したしただ冗談(濃淡)と知って大丈夫だといってまさに英雄在中になった”と秘話を伝えた。


序盤にはこのように長い名前のためにメンバーらはもちろんマネジャーらも苦労が多かった。 例えば“楡川(ユチョン)! ミクキ連れてきて”,“ミクキヤ,楡川(ユチョン)がどこにいるの?”がその例. しかしメンバーらは“今はイシューになって流行のように使われてうれしい”として自身の名前に愛情を表わした。


東方新起の成功ストーリーと音楽に対する率直な話が入れられた'21Cアーティスト'は4月24日午後11時に初放送される。


hellow0827@osen.co.kr

そうだぁ??みなさんは今日CD予約しましたか???
ビギストの!!
私はとりあえず3枚予約しました^^
16時からとか普通に無理だから・・・・
売り切れてたらどうしようって思いましたが全然普通でした??サーバーも全然すぐつながったし!!!!
あ?全部で4000円超えだったよ・・・
同じCDごときで・・・・
詐欺に近いですよね。。。(滝汗)
クレジットカード引き落としだから調子こいて買ってしまうじゃん・・・・・・・
請求書来ないで><

20070406222423.jpg

20070407173736.jpg

あ??ん><ずるい><
みったん??私にもご褒美ヲジュセヨ><
今日も疲れました??ゆちょな???好き???♪♪
会報が届かないYO!!!(笑)

座布団ゆちょん
これで最後!!!!
座布団ゆちょん!!!!
20070422201200.jpg

座布団を重ねてすわってクイズに答える!!
間違ったら床が斜めになって倒れます!!!!!!
20070422201244.jpg

20070422201333.jpg

ゆちょんが楽しそうで何より^^
20070422201400.jpg

20070422201416.jpg

20070422201435.jpg

クイズに正解したダーリン♪♪
素敵すぎる?????><
20070422201513.jpg

20070422201534.jpg

問題を聞いても図を見てもさっぱり何ひとつ分からない(笑)
20070422201611.jpg

ゆちょんも険しい顔を!!!
私なんて問題文すら分からないのに(滝汗)
20070422201656.jpg

20070422201711.jpg

おっちゃんこしてるゆちょんかわいい^^
20070422201736.jpg

20070422201752.jpg

ゆちょんがクイズちゃんと答えれてるから頭にコンピューターはいってるんじゃないの?的なことを言われる(多分??)
コンピューターっていう単語しか聞き取れず(笑)
でも普通そうだよね(適当)
20070422201912.jpg

頭触ってうらやましいと思った私はもはや変態・・・笑
20070422201947.jpg

ゆちょんがおじさんのマイクをなおしてあげてる???
気がきく素敵なダーリン^^素敵♪
私気が利かないから(真実)
20070422202035.jpg


...READ MORE

ミスコリア
20070422194446.jpg

このおじさんとVSみっきたん♪
20070422194514.jpg

20070422194528.jpg

20070422194542.jpg

20070422194617.jpg

部屋の中にブラジル人とかのヨジャが沢山はいってきたぞ???!!
何が始まるの???
20070422194700.jpg

みきたんいきなりカツラをかぶせられる????(笑)
20070422194729.jpg

きゃ???><
僕男の子だよ????><
20070422194749.jpg

しかし???お直し??(笑)
まんざらでもない様子(笑)

20070422194832.jpg

もっと綺麗にかぶせてくれなきゃぁ????(プンプン)
20070422194903.jpg

はぁぁ??い^^
20070422194928.jpg

私の名前はミキ子よ??(笑)
20070422194959.jpg

20070422195020.jpg

あにょはせよ??(^^)
20070422195043.jpg

20070422195104.jpg

美女コンテストみたいなのでみきたんはコリア代表に^^
ハングル分からないから知らないけど私的にはこう思った(笑)
20070422195206.jpg

そして優勝はミスコリアのみっきたん(笑)
きゃ?????!!!!!!
20070422195239.jpg

おぉ??ぅ??!!
私ですかぁ????????
20070422195312.jpg

きゃ^^
20070422195337.jpg

Oh my Got!!!!!
20070422195410.jpg

と言いつつ照れ??^^そしてうれしそう(笑)
20070422195442.jpg

20070422195500.jpg

乗り?になる(笑)
20070422195534.jpg

20070422195602.jpg

しかし?他の国のヨジャに嫉妬される???
20070422195634.jpg

はちゃめちゃ!!!
20070422195656.jpg

女って恐ろしい(ビビリ)
そうだよ??だから私をあまり怒らせないで!!!(笑)
20070422195745.jpg


...READ MORE

ミキ様の晴れ舞台
20070422193207.jpg

問題のゆちょんの反り!!!!
20070422193233.jpg

ドキドキ^^
20070422193259.jpg

20070422193312.jpg

20070422193327.jpg

アイゴォ??><
20070422193354.jpg

20070422193407.jpg

20070422193427.jpg

20070422193443.jpg

20070422193504.jpg

20070422193522.jpg

20070422193533.jpg

長くなりそうだから続きへ
...READ MORE

精神統一
やっと精神統一も全部キャプりました^^
フフフ???♪♪
20070422190744.jpg

うわぁ??かっこいい登場^^
20070422190806.jpg

みった??ん^^
20070422190838.jpg

20070422190855.jpg

20070422190916.jpg

このコーナーは体をそらしてくぐりぬけるというゲームでくぐり抜けれなかったら水に落ちるというゲームでした!
20070422191015.jpg

20070422191033.jpg

その前にかわいいみったんを???!!!
長くてウザイですがよろしく(笑)
20070422191123.jpg

なぜか分からないけどかっこいい決めポーズをしようとするみぃたん^^(ハングル分からないので一切意味が分かってない私・・・)
20070422191223.jpg

20070422191235.jpg

20070422191251.jpg

20070422191306.jpg

20070422191323.jpg

20070422191337.jpg

20070422191350.jpg

20070422191410.jpg

20070422191427.jpg

20070422191442.jpg

20070422191501.jpg

20070422191521.jpg

20070422191535.jpg

20070422191553.jpg

20070422191608.jpg

あ??ん><
20070422191628.jpg

こけっ!!!><
20070422191658.jpg

20070422191713.jpg

20070422191728.jpg

20070422191742.jpg

20070422191757.jpg

痛いのぉ???(泣)
20070422191822.jpg

誰か助けてぇ????><
20070422191848.jpg

わわわわ??私がぁ?????(笑)
20070422191922.jpg

20070422191941.jpg

担がれるゆちょん!!!
20070422192003.jpg

20070422192018.jpg

20070422192035.jpg

20070422192051.jpg

20070422192106.jpg

以上ゆちょんの微キャプ(笑)
続きは?????
...READ MORE

スターキング
20070422011943.jpg

とりあえず1部だけキャプリます!!
20070422012026.jpg

20070422012037.jpg

20070422012049.jpg

20070422012105.jpg

20070422012117.jpg

20070422012128.jpg

20070422012139.jpg

20070422012152.jpg

みったんの出番がナッシング><

ってか20歳年の差夫婦みたいなカップルを見てただただ呆然として口開けて固まってるみったんが可愛かった(笑)
みったんの表情ちぇご^^
ユノがすごいダンスしてましたね!!
写真1枚もないけど(笑)
スターキングで優勝したのはユノと一緒にダンスバトルした少年でした!!!
字幕ないから何いってるかさっぱり分からない。。。。
今からハングル勉強したらヒアリングだけでも出来るのかな?
何もわからない????><
切ない???みったんの表情で読むしかないのよ(笑)
でもみったんは何も話さないからちょうどいいや(笑)
では続きはまた今度????!!!

ちかっぱ!
07/04/20 TNC ちかっぱ !


?jenkim氏より?

とりあえずこれだけ上げます!!
スターキングは今DL中!!
気合が足りないな?私???!!
クラブボックスでも重たいな??容量が><
って事で時間がかかってしまう(泣)
96623186_56.jpg

はぁ??↓好き??♪

115111552974537600.jpg

00504371.jpg

なつかしのゆちょんを出してみよう^^
o_200501.jpg

103mi.jpg

26.jpg

060405_2.jpg

私このゆちょん好き^^
全部すきなんだけど??ナムジャゆちょん><
e5.jpg

嫉妬しちゃう???
e4.jpg

でもシアといるユチョンが一番好き!
私とキョロンしてくれないならシアとして!
あ??でもやっぱり駄目???私がする???(笑)
e0056152.jpg

ちょんじぇも好き??♪
しかし???!!
この2人はタブー!!!
やっぱりユスで!!!!天使でいてください!!
e0067381.jpg

2U!
ゆちょん!!!兄さんの言うことをちゃんと聞くんだよ!
私的にはユノとゆちょんを一緒に住ませて欲しい(笑)
25.jpg

みちょん♪♪
あまり絡みをみないですよね??!!!!!
このショット韓国に行ったときにあるカフェでバンビニヲタクと再現して写真とたんだけど私の横顔がぶしゃいくだった(笑)
あ??ん(><)爆笑


♪みっきゆっちぃず♪1周年
今日は何の日か分かる人いますか??
(いるはずない??笑)
自分でも昨日思い出しましたが???!!
今日は♪みっきゆっちぃず♪1周年記念です♪

たくさんの方に訪問していただきコメントいただき本当にうれしく思います!!!
どうしてこのブログにこんなに人が来てくれるのかが自分でもなぞです??(笑)
私だったら絶対に立ち寄りたくないと思います(笑)
寛大な皆様に感謝?でございます!!!

まさか自分がブログをやるなんて思ってもいませんでした!
私はブログを作る前は訪問する側だったので!!
ペンになりたてのころは書き込みすらするのが嫌でした!
なじぇなら??インターネットに書き込みするなんてヲタクっておもっていたからです(笑)
ずっとロム専だったころも長い間あります!
チングがブログに書き込みをしてるのを発見しキモッって思ってしまって何やってるのさ??????って問いただしたり(笑)
でも楽しそうな雰囲気なので私もついに1度書いてみたんです!!
そしたら??????!!
管理人さんが返事を書いてくれてる???楽しい??ぎゃ???って感じで即効ハマリ(単純)それから毎日いろんなブログを訪問して??書き込みして??っていうのを結構続けていました!
DLの仕方を教えてもらったり??とかなり親切に接してもらって学生時代終了^^

117665049125213200.jpg

そしてチョットヲタク化して社会人になりましあ??^^
忙しいウンヘイウオンの卵になってしまいテストや仕事のことで覚えることが沢山ある中なんとなく登録してみたらすでに勝手に
自分のブログが出来てた(笑)
ってことでなんとなくやってみたブログがこのブログです(^^)
今もだけど機械オンチだからできるはずない?って思ってたんだけど最近のPC技術は進歩してるみたいでこの私でも使いこなせる感じの簡単なもので!!!
はじめは全然人も来ないし??コメントはチングのバンビニヲタク(笑)とのチャット状態の会話ばっかりだったけどいままでお世話になってきたブログの管理人さんたちとか1stこんに向けて地元のトンバンペンとかがちょく?来てくれるようになってうれしあでした♪
そして今ではたくさんの地域問わずのトンバンペンが来てくれてるみたいでホントにうれしいです♪
ゆちょんへの愛の言葉以外何もないブログなのにミッキペン以外の人も沢山来てくれて^^
今じゃただのヲタクの私のブログなのに....
自分がヲタクになるなんて思わなかったです(笑)
普通のお姉さんになる予定でした(笑)
今じゃ普通のヲタクになってます(苦笑)


20070420235020.jpg

みっきぃが好きです??好きで好きでたまらないです♪♪
好き過ぎて誰にもミッキ渡せないけど許してください??!!!
みっきは私のダーリンなの><
みっきがいないと駄目です????><
こんなわがままパボな私ですがみなさんよろしくお願いします!
こんなに1人のメンバーに執着してる頭の狂った管理人のブログなんてほかには無いと思います・・・
管理人さんは心広く大人な対応をするのが常だと思いますが私は無理なのであしからず(笑)
あ??みっきぃがすきなの><(何回言えばいいんだよ?笑)
mariomicky.jpg

最後に本当にいつも沢山のかたがた見てくれてありがとうございます^^
ここで本当なら私とみっきのラブサジンを載せたいところですが全体公開なので自粛します(笑)(←誰も見たくない??笑)
ぎゃはは^^

なので最後にこのサジンを載せます^^うひゃひゃ^^
IMG_0014.jpg

分かる方はまぁいるよね^^
スルーしてください!!!

みっき大好き♪
ゆちょん??キョロンヘジュセヨ???♪
早く会いたい??><
ゆちょんにあってなくて死にそうだぁ><
ただ?純粋にすきなの><それだけそれだけ??
ごめんね??ヲタクで><

みっきに対してまた1人でお話しちゃった(キモイ)笑

ライブで会える方??たのしみっきにしてます♪
後からいましたよね??は禁止ですよ??見つけたら声かけてくださいね???!!
だって私の顔だけみんなに知られててかなり怖いじゃん(笑)
よろしくみっき^^

バラエティ記事
[記事]ユ・ノユン号ミクキユチョン テコンドー足で蹴ること-ミスコリア変身注目


東方新起のユ・ノユン号とミクキユチョンが各々テコンドー足で蹴ることをお目見えしてミスコリアに変身をして,視聴者たちの注目を集める。

東方新起は最近進行されたSBS ‘炸裂! 精神統一’録画(緑化)に参加してむくこと塩辛い驚くテコンドー実力とミスコリア変身で愉快な雰囲気を作り出した。

東方新起スペシャルに進行された今回の放送では東方新起のリーダーのユ・ノユン号が一番最初に頭脳の壁に挑戦することになった。 ユ・ノユン号は派手なからだをほぐすダンスと普段放送で見られなかった驚くべきテコンドー足で蹴る実力をお目見えして,一座を圧倒した。

特に高難易度の壁の前でも慌てないで水に落ちるのも気を遣わないまま来た体を飛ばして最善を尽くして,多くの人々の賛辞を聞いた。

またミクキユチョンはチ・サンリョルと共に虎洞窟の中に入った。 ミクキユチョンはミスコリアが,チ・サンリョルはミス右スキー違って(?)行ってなって,荒唐状況が広がった。

特にミスコリアになったミクキユチョンは粗雑なかつらにもかかわらず,女よりさらに美しい美貌に多くの人々が驚いたという後門(後聞)だ。

SBS ‘炸裂! 精神統一’は21日午後6時40分放送される。

[ニュースエン エンターテイメント部]

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

手で捕えられるニュース,目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

>
翻訳がうまくされなくて良く分からない(笑)


[情報]ストッキング,精神統一プレビュー

第14回驚くべき大会ストッキング!!

☆第14話! [東方新起特集2弾]

ストッキングだけで見られる猟奇溌剌! 若死腹痛! 派手な舞台!
国民皆がストッキングになるその日まで! 驚くべき大会ストッキング!

折って折ってまた折って! 神が下した関節! 殺人微笑延滞急報異議最後の3勝挑戦!
そしてストッキング史上初! ユ・ノユン号と延滞急報異議延滞ダンス バトル!

ショッキング! ショッキング! ストッキング史上最高ショッキング カップルが現れた! ユ・ノユン好意スキャンダル?!
皆を度胆をぬいた20才違いが生じる年上年下カップルの衝撃理由?!

強靭異議心を一度にさっと?ひきつけた彼女!
こういう腰初めては? 19インチ蟻腰を持った超絶頂セクシー美女!

途方もなくはやいスピーディーなトムブルリンを手でない頭で?!
豆!豆! 頭でトムブルリンする異色猟奇少年が現れた! 頭でわんわん!

75才おばあさんのキワッチァン10枚撃破! そしてカン・ホドンを驚かせた雄壮な気合い音!
ハハ6枚撃破してきまり悪がった事件! 72才おばあさんらの驚くべき撃破実力! 封切り切迫!

そして!!
4000対1の競争率を突き抜けて美男美女になった美男美女衆議院美男美女!
からだで音がする? 水だけ飲めばたっぷんと?たっぷんと?音がしてくださいよ! 10才たっぷんと少女!
斧と包丁で髪の毛を打つショッキングな猟奇ヘアードレッサーまで!

驚くべき大会ストッキング[東方新起特集2弾!] 4月21日土曜日午後5時20分,ストッキング世の中に陥って?見ましょう!



第2回炸裂! 精神統一

※"炸裂! 精神統一"中'頭脳の壁'コーナーは日本フジTVとフォーマット契約関係でVODまた見るサービスが提供されません。

からだも頭も運動が必要だ!
身を処して,頭を良くなるようにする頭脳開発伝統バラエティー[炸裂! 精神統一!]東方新起スペシャル第1弾!

大韓民国の2回目精神統一を成し遂げる!
精神統一観を占めるために訪ねてきた頭脳の上手ら!
キム・クァン長波>キム・ヨンマン,シン・ジョンファン,ウン・ジウォン,キム・ビヌ,イ・ゲイン シアジュスミクキユチョニョングァンジァンパ>県営チ・サンリョル オルライジベンドゥ松費ユ・ノユン号英雄在中最強窓(ウィンドウ)民

炸裂! 瞬発力! [空が崩れても出てくる穴はある!]巨大な頭脳の壁が近づく!
より一層はやくなった速度! より一層奇抜な壁の絵!
もし瞬発力を発揮できなければ,痛快な水罰則が炸裂する!

-東方新起のリーダーユ・ノユン号! とてもすばらしくてことが起きた!
ある瞬間も目を離せないからだをほぐすダンス!
一座を圧倒した派手な足で蹴るまで?カリスマ完全炸裂!
-オルライジバンド! 今は体で笑わせる!
海女喪に服したオールバンの途方もない頭脳の壁試み!
-国民MCキム・ヨンマンいよいよもめ事を起こした!
“頭脳の壁成功できなければ私も海女喪に服する!”果たして彼の運命は?

抱腹絶倒! 想像超越!
炸裂! 観察力! [虎トンネルに捕えられても精神だけ整えれば生きる]1秒後のことも絶対予測できない!
あかり一つない真っ暗な虎トンネルで起きるあきれた状況ら!
しかしこれがみなではない!
気が気でない状況の中でも几帳面に観察して,問題に答えなければならないが?

-東方新起ミクキユチョン! 虎トンネル中でミスコリアなった理由は?
- 2007春大流行予感! チ・サンリョルの[ウスキダルラsong]-東方新起の4次元少年最強窓(ウィンドウ)民VS援助熱血4次元ウン・ジウォン普段彼らが考えてきたお互いの姿は?
- "雅楽?“休みなしに聞こえるシアジュスと県営の悲鳴!
彼らが一言悲鳴を叫ぶほかはなかった理由は?

転がって! また転がって! 天地開闢地震方!
炸裂! 集中力! [誠意がこもった塔が崩れるだろうか!]誠意がこもった塔も崩れることができる!
動く地震方中で座布団を積んで“精神統一”を先に叫ぶ人にだけ問題を解く機会が与えられる!

-東方新起ミクキユチョンこういう姿初めてなの!
座布団おばけミクキユチョンが見せる驚くべき座布団恐喝現場!
-初声クイズの新しいダークホース松費.
崔キファン アナウンサーも! 東方新起も!
彼女の話に両手両足皆聞いたというのに..

今週土曜日6時40分!
大韓民国の2回目精神統一が始まります!
----------

ストッキングって書いてあるけどスターキングと訳してください(笑)
直せよ????(1人つっこみ)

[写真]楡川(ユチョン)コデジコムバイン協賛写真
yc11.jpg

私のゆちょんが1番♪


3味で私がノレバンで見て騒いでたあの映像をアップしてくれてる方がいました^^

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=.kxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXhjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8cqIZgVPU2fkanla5WJ.GEm7hzs

すごい^^

韓国でのメディアでは楽しそうでうらやましいな??みったん><

ファイティンゆちょな^^
【ソウル=ニューシス】


男性5人組グループ東方新起がケーブル チャンネルMTVの日本最大音楽祝電(祝典)の'MTVビデオ ミュージック オウォーズ ジャパン2007'韓国代表で最終確定した。


MTVは5月26日東京で開かれる'MTVビデオ ミュージック オウォーズ ジャパン2007'の韓国代表祝い公演者で東方新起が選ばれたと19日明らかにした。


東方新起は米国のR&Bシンガーソングライターはい-で,パンクバンド マイ ケミカル ロマンス,日本のオ大塚子供,DJオッズマ,カナダ出身作曲家兼歌手ダニエルpouterなどと共に受賞有無と関係なしで行事を祝うポポミン アーティストで舞台に上がる予定だ。


今年で6回目を迎えた授賞式は一年の間人気を享受したミュージックビデオを選定する行事だ。 'ベストBuzzアジア プロム コリア'で韓国代表アーティストを選定していたりもする。


行事前日の25日には東京,渋谷アクスで前夜祭が繰り広げられる。 日本バンド ジン,日本ロックバンド ウボウォルドゥ,英国ロクグループさらにピュの公演で作られる。


当日には埼玉競技場で候補者,公演者,受賞者らのレッドカーペット ショーを行う予定だ。


行事は男女ミュージックビデオ上,ポップ・ロック ミュージックビデオ上,Buzzアジア上など総15ヶの部分を授賞する。 Buzzアジア部門商業銀行'ベストBuzzアジア プロム コリア'他に日本,台湾など三だ。


2004年歌手M(イ・ミヌ),2005年雨,昨年にはセブンが受賞したことがある。 www.vmaj2007.com


<関連写真あること>


イ・スンヨン記者sylee@newsis.com








東方新起,韓国代表で日MTV授賞式参加



男性グループ東方新起が来る5月26日日本,東京で開かれるアジア最大の音楽祭り'MTVビデオ ミュージック オウォーズ ジャパン2007' (以下VMAJ 2007)の韓国代表で参加する。
今年で6回をむかえるMTV VMAJは一年の間人気があった最高のミュージックビデオを選定する授賞式でMTVジャパンが主催する音楽祭り.

東方新起は米国のR&Bシンガーソングライターあなたで,パンクバンド マイ ケミカル ロマンス,日本のオ大塚子供,DJオッズマ,カナダ出身作曲家兼歌手ダニエルpouterなどと共に受賞の有無と関係なしでMTV VMAJ 2007を祝うポポミン アーティストとして舞台に上がる予定だ。 東方新起は昨年VMAJ2006に授賞者で参加したことがあって,2年連続この大会に参加することになった。

特に,東方新起は'BEST buzzASIA from Korea'賞候補に上がったし,この日受賞歌手がVMAJ現場で発表される予定だ。

現在2006年3月から2007年2月まで1年の間毎月'Buzzアジア'代表に選ばれた12人のアーティスト中音楽関係者意見,レコード販売量,MTV放送および出演回数によって'一年を冬に住んで'のブライアン,'チャラの森'のラブホールリーク,'Unlock'のSS501,'U'のスーパージュニア,'"O"-本当に。半分.ハプ.'の東方新起を選抜した。 これらの中来る5月6日までMTVコリア ホームページでオンライン投票を通じて,これら五チーム中VMAJ 2007で韓国を代表するアーティストを選定することになる。

一方VMAJ 2007は来る6月2日午後2時MTVコリアを通じて,録画(緑化)放送される。

モバイルで見るスターニュース"342押してNATE/magic(n)/ez-i"


「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に
東方神起がパフォーマンス・アーティストとして出演することが決定



2007年5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に東方神起がパフォーマンス・アーティストとして出演することが決定しました!
この模様は5月26日(土)18:00?21:00 MTVにて生中継されます。ぜひチェックしてください。

【MC】
伊東美咲、石塚英彦

【パフォーミング・アーティスト】
大塚 愛、DANIEL POWTER、KREVA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、DJ OZMA、湘南乃風、東方神起
(※ABC順)

【ゲスト・セレブリティ】
鈴木亜美、CHEMISTRY、HIGH and MIGHTY COLOR、棚橋弘至、上野樹里、兼本さん、DJ KAORI、リア・ディゾン、後藤真希、マーク・ハント、DJ MASTERKEY、MAYDAY、MEGUMI、m-flo、misono、SEAMO、中川翔子、Sowelu、スポンジ・ボブ&パトリック、ザ・たっち、w-inds.、YA-KYIM、伊藤由奈、ZEEBRA
(※ABC順)

【レッド・カーペット・ライブ】
AI、MIKA
(※ABC順)

※今後も出演者が決定次第、随時発表していく予定です。
詳しくは以下MTVページをチェックしてください。
http://www.vmaj2007.com/top.ht★ml

かなシア????><
私27日テストなりぃ?(泣)
しょんなぁ><
行きたいのに限って(T0T)
ゆちょんを応援しつつ地獄の土曜日を送ります。。。。↓
実際ライブにだって言ってる余裕はまさにないのだ(汗)

1176907780_smart1.jpg

1176907780_smart2.jpg

ダァ??リィ???ん><
素敵すぎる><
変な服も可愛くみえるよ(笑)
1176907780_smart7.jpg

FIVE IN THE YUCHUNが輝いてるって思ってしまう(笑)
ゆちょんしか見えない??ゆちょん??好きなのら♪
1176804485_A0016-0120copy.jpg

かわいい??♪

そういや早くエイネの出演アーティストでてほしい???
土日どっちもトンバンは出るのかはっきり教えて欲しいわぁ??
出なかったら兵庫行きになるかもじゃ???ん!!
兵庫って何処??笑
地理よわいっす・・・
昨日仕事で千葉を東京と勘違いしててとんでもないことをやらかしたし(笑)
まさにアホ???♪
中1のときアメリカの首都を聞かれ中国って答えたくらい弱い???
(問題外。。。)
今なら迷わずヴァージニアって答えるけど(^^)
いまだパボは直らず。。。。
ゆちょんパボも加速中^^
こんな自分が怖い><
ふわぁ???ゆちょんグッズ欲しい?????><
会報届くのたのしみっき^^

はっ!!!!
ゆちょんにおすすめの映画ミナミの帝王を薦めるの忘れた!!><
アイゴォ???><
張り切って書こうと思ったのに><
逆にゆちょんに引かれるかしら(笑)
だって好きなんだもん♪
誰かトンバンペンで力さま好きな人いませんか?笑
ついに言ってしまった(笑)
いるはずね?よな??!!

ゆちょん??愛してる???♪

今日もゆちょん♪
20070417203233.jpg

わ??い^^
今日お友達からトンバンの雑誌が届きましたぁ♪
沢山???♪
しかも超レアじゃ??ん♪
とてもうれしいです^^
感謝です??ポスターみたいなのも入ってるし^^
もったいなくて貼れない?(^0^)

117672061140517100.jpg


<公演日程>

7/28(土) 宮城県:名取スポーツパーク
8/4(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/12(日) 静岡県:つま恋多目的広場
8/18(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/19(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/25(土) 東京都:味の素スタジアム
8/26(日) 東京都:味の素スタジアム
※公演日によって出演予定アーティストが異なります。

ってか昨日スターキングのゆちょんの可愛いおしりに釘づけになってて言うの忘れてましたがエイネ^^
わくわく♪
東京行きたい♪
今回は地元期待してたんだけど見事にかすってもいない(笑)
福岡もないけど???なじぇ???
なんか意外????
とりあえずたのしみっき♪
とりあえず金かかるんだね。。。。。
ひっそりと韓国に行く計画も考えてるのに↓↓
ホントに破産目前!!
でもなんとか生きていけるように頑張ろう。。。↓
はぁ><


e0002937_10042228.jpg

ちょっとぶさいくなゆちょんが萌える(笑)
かわいいんだって??そんなところが^^

そして今即席でキャプッタ来週のスターキング!
20070417204149.jpg

かっこいい^^
20070417204230.jpg

20070417204254.jpg

このゆちょんホントにイエッポヨ><
素敵すぎる><
女の子みたい???^^
そして女の子みたいと言えば?????!!!!!!!
20070417204344.jpg

ゆーちゃん?????!!!!!!!
どしたの?????(笑)
も??やっぱり好き(意味不明)


スターキング
やっといまさらスターキングを見ました(笑)
20070416203817.jpg

正反合から始まりおじさんチームと対決してましたね^^
もちろんハングル分からないので細かいところ理解できてないですから(笑)
字幕くれ??(切実)
どうして私は日本人なんだぁ????><ちょっともみっきの国の血が悲しいことに流れてない????(t0t)
理解できないってかなしあ???><
20070416204026.jpg

だからみったんとは心で会話^^
20070416204057.jpg

20070416204112.jpg

20070416204127.jpg

20070416204142.jpg

やっぱりゆちょんが1番♪
20070416204212.jpg

きたぁ????!!!!!!!!!!
みったんの股がぁ???(変態)
ぎゃ???みった???ん???><
変態すぎる自分ちぇご??(爆笑)

20070416204307.jpg

オモオモ??声になりません???
まさに言葉はいらない(笑)
20070416204348.jpg

20070416204404.jpg

20070416204420.jpg

ここのシーンだけやたら画像たまってるんだけど(笑)
そうとうクリックしたんだね??自分(笑)
ぐわはは^^
20070416204420.jpg

20070416204544.jpg

おしり???きたぁ???かわいい????今書こうとした言葉キモスギルから削除(笑)

20070416204624.jpg

20070416204642.jpg

素敵なキャプすぎて言葉を失った????><
20070416204714.jpg

後姿にもキュン??♪

20070416204747.jpg

う????子供??ずるい???
あたいもみぃたん><
もちろんこの子が選んだのはみったん!!
当たり前だよね???みったんを選ばないはずないよね??♪
真っ先に私なら飛びつく???(笑)
20070416204901.jpg

みったん驚いてばっかりでお??っていうアホずらばっかり^^
そんな顔がイエッポヨ??♪
20070416204942.jpg

20070416204957.jpg

20070416205011.jpg

20070416205035.jpg

そんな瞳で私も近くで見つめられたい???><
そんなに澄んだ瞳で???僕??を見るの??ぉ????何もいえな?くなるぅよ??♪
じゃない???まさに(笑)
ハートマインドソウルだよ??分かる???

20070416205153.jpg

みったんが子供を見つめる目がとっても優しかったの^^
いいパパになるね♪
私がママだから????><
(私は子供が嫌い???)お???????????↓↓
でも蛇持ってた子可愛かった???♪
あんな可愛い子なら可愛がる??♪ってかみったんの子供なら可愛いに決まってるからそれなら安泰??(ウホウホ)自分に似なければ・・・・・・・・・・・(T0T)
20070416205346.jpg

20070416205405.jpg

ユファンにもこんなにやさしい目で??いや??もっとやさしい目で見つめるんだろうね??裏山?????><
でもユファンだけはいいの!
私が嫉妬しないのはユファン!!!
みっきが愛するのは1・ユファン 2・わたし(笑) 3・シア この順って決まってるの^^
ずうずうしい??シアより上???(爆笑)
20070416205559.jpg

今この文字を読んだかなりの数の人が引いてると思います(笑)

20070416205636.jpg

子供目線になってあげてるみきたんが素敵です!
私には出来ない><やっぱりみぃたん尊敬???^^
20070416205729.jpg

しかし??夫婦は無いものを埋めあうべきパートナーなのだ??!!!
って事は??ムフフ??♪
やばい??今日いつもよりまして全体公開のこの場で妄想劇スタートしてるけど(笑)
20070416205843.jpg

自粛しよ・・・
20070416205902.jpg

20070416205919.jpg

20070416205932.jpg

決まってるぅ??!!!ちぇご^^
...READ MORE

届いたよん♪
20070415193133.jpg

やっと届きました^^
かっこいい♪♪
カバンも超可愛いです♪4000円ちょっとで買えたのにサジンのおまけまでついてて超お得^^
みっきと私の○○○がコラボしてたぁ??(笑)
うれしい♪♪

[映像]スターキング-再中耳だけの誕生日祝いソング?



1176607512_1.jpg

1176607512_2.jpg

仲良し!!
でもこの2人はあぶなかしい・・・
1176612617_cute1.jpg

きたぁ??????????!!!!!!!!!!!!
今日のHIT画像!!
死ぬ??マジかわゆす><
こんな可愛い子世の中に存在他にしないよ???><
1176612617_cute2.jpg

1176612617_cute3.jpg

見た瞬間からだ中の毒素が放出されました(笑)
マジすきなの????めんこゆちょん><
可愛い???好き??ゆちょん???みきたん??みぃたん??♪
発作出てきた????><


私のゆちょんがクンジョネヨ^^
subject [記事]神技に近い子供神技


人気絶頂のグループ東方新起(SMエンターテイメント)が新しく現れた新鋭らによって緊張(?)しなければならない境遇だ。
それも二チームやこれらを威嚇(?)している。


まさにSBS <驚くべき大会スター! キング>からだ。 東方新起特集で組んだ今週には3連勝に光る40代東方新起が援助東方新起とのダンス バトルでオープニングを計画した。

だがこの日の主人公は別々にあった。 特別ゲストで出演した東方新起でもなくて,老いて益々盛んな人を誇示した40代東方新起でもなかった。

子供版東方新起といって‘子供神技’と呼ばれるこれらが登場するや皆驚きに耐えなかった。 TVを見た視聴者たちまで茫然自失する役割だった。 理由のすなわち付いた,5人の子供たちで借りれば‘子供神技’は東方新起のメンバーらとそっくり似たためだった。

そのうち断然圧巻は‘シアイヌァン’. シアジュスとあまりにも似た容貌とまるで兄弟とも同じ錯覚を呼び起こした。 シアイヌァン他にも子供神技はユ・ノユン号,最強窓(ウィンドウ)民,ミクキユチョン,英雄在中などそれぞれ似た容貌とコンセプトでメンバーを構成した。

子供神技は並んで東方新起兄らと共にリメーク曲‘風船’を歌いながら,視聴者たちに温かい笑いをプレゼントした。

一方,日本で活動中である東方新起はびっくり帰国,<スター! キング>に出演して,数多くのファンたちに安否の要人を伝えた。 頭色を変えたユ・ノユン号は風変わりな感じだったが,例のやわらかいカリスマと変わらないダンス実力が圧巻だった。 英雄才中の強烈な目つきも他のメンバーらの素敵なカリスマも相変わらずだった。

子供神技の不思議な出演と共に東方新起の姿を見られたこの日放送は公式ファンクラブ‘カシオペア’等東方新起を愛するファンたちならば温かい(?) 感動を感じることができる時間だった。


テイルリアン[万民観ネットポーター]--------------------------------------------------------------

1176544601_szszszsz.jpg

1176545256_adfadfadf.jpg

117654503220773600.jpg

117654932141649500.jpg

117654976960499000.jpg

alrzl.jpg

スターキングのゆちょんダーリン♪
マジかっこいい><
可愛いの???><

でもシアペンのもだえ苦しむ姿が目に浮かびますね!!
しあたん子供とチューしてた^^
マジカワユスでしたね♪シアペンだったら倒れてると思います??私!
ミキペンなので私はケンチャナすぎますけど^^
可愛くて倒れますよ??あれは♪
私にはやっぱりみっきたん♪
何があっても好きなの♪

明日から引きこもり生活始めたいと思います!!
ガンバリマウス^^

出処は画像内にあります

韓国でのゆちょん
[写真]ストッキング控室で子役子供らと
0303348d84eee580de1e1100c8e551fe.jpg

ストッキング???
翻訳したらそうなったのです(笑)
ゆちょんとの子供????(アホ)

SMART
461f532ac220f.jpg

461f533e1c529^^.jpg

また変な服だ!!
でも可愛いから好きなの^^

なんだよ??これっ!!
おいおい・・・エイベさん・・・
たっけよ???(T0T)
goods.jpg

喧嘩売ってるよ・・・・
無理だよ(笑)
実際ダーツとかなんだよ???!!!!
つ・・つかわねーよ!!コースターなんてコップにひかねぇ?よ
2万超え普通にするけど・・・
Tシャツとか実際着ないんだよな(笑)1枚でいいよね。。。確実
むしろいらないけど(笑)
コンプリートは出ないのかな??
マジ喧嘩売ってる商品じゃん・・・・
でも買わないと!!!
ってかミューモで買ったらいいとか書いてたけど私大阪で買うつもりなんだけどさ・・・
もう特典に踊らされないから><
だってリアルにお金ないもん・・・
正直きついですよ??一市民には(笑)
消費者金融に手をつけるかとか破産だけはホントにするなと会社からもお声がかかってる私としては(笑)
そんなことないない????!!!
011d53-51442-f.jpg

7%のゆちょん^^
ちょっと格好がダサいけどそんなところも好きだよ(笑)
1176311065_2006401.jpg

やっぱりゆちょん様様^^
黙って日本にいなさい(笑)
韓国に帰さないんだから!!!!!!
みったん分かった???^^


ちゅかっへ^^
義康センイルチュカッヘヨ(笑)
誰もわからない(笑)
間に合った!!!!


2007. 4. 12 (木) DANCING GROOVE! ~HOT JAM~ "POP ON THE RADIO"
e0002937_08044265.jpg

e0002937_0804344.jpg

e0002937_08044696.jpg

27455878lt2pg1.jpg

このゆちょんやばくない???
雑誌みてさっき叫んできました(笑)

とりあえず時間ないから更新これだけ><
さぼりぎみですね><


シングル!!!
THSK BIGEASTATION GALLERY
jaezybigeastationnk6.jpg

a0cb4b-46444-f.jpg

カワユス><
まつげが可愛い???><
カシちゃんも1日だけ君のペットボトルになりたい??♪とか歌ってたね(笑)
私がなるの??(アホ)
bestizより^^

今日ビギストからNEWシングルについてのメール来ましたね^^
何枚買えばよろしいのでしょうかね(笑)
こんかいはバラードとかじゃないんでしょ^^
エイネに向けてのサマーソングかしら^^
まだ早い???
去年skyも6月くらいだったよね????
エイネ絶対に行くもん♪♪
多分土日だし^^
やっぱり遠征するなら歌があるときじゃないと!!
トークよりも歌が好き♪
ゆちょんが好きなんだけどさ^^

出国サジンは??まだ??まぁいいや???!!!!

マレコンいつやるかわからない??誰かおせーてー><
タイは9月っぽいし??アジコンの日程しってる人いたら教えてください???ってかいるはずないよな(笑)

今日はネタがないのでまたーーーーー!!!!

記事いっぱい^^
[記事]セブン・ソン・シギョン…歌手らの最高ポップ愛唱曲は?



熱気と叫び声がぎっしり埋まったコンサート場や音楽専門プログラムで自分たちのヒット曲の他に愛唱曲を好んで歌う歌手らの姿は風変わりな楽しみを与える。 それなら,この頃歌手らが自分たちの歌唱力と'ファン(パン)'を捉えるためにこういう席で楽しんで呼ぶポップはどんな曲であろうか。

もちろん無数の名曲らが多いだろうが,唯一この頃新世代歌手らの公演会場でしばしば聞くだろうは曲は'第2のレイ チャールズ'で呼ばれる世界的なR&B歌手ブライアン メンナイッ(Brian Kelly Mcknight)の'ウォン ラスト クライ'(One Last Cry)だ。 キム・チョハン,朴火曜費など国内R&B歌手らが尊敬を表わしたりもしたメンナイッのこの歌は別れた恋人を思い出させながら,もうあなたに与えることは最後の一度の涙の外にはないという内容.

去る7日ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた'2007セブン747コンサート'(se7en for 2007)を最後に国内活動を終えたセブン. 'ダンス歌手のイメージを脱ぐ"として昨年11月発表した4集アルバムでもR&Bバラード'ララと'をタイトル曲に持ち出した彼は今回のコンサート中盤部ぐらい'ウォン ラスト クライ'(One Last Cry)を熱唱した。 セブンは無理のない高音処理と安定した歌唱力で一層成熟した面目(容貌)を見せた。
国内代表的なアイドル グループ'東方新起'のミクキユチョンやはり去る2月23日同じ場所で開かれたアジア ツアー'五(O)'の一番のコンサートのソウル公演でこの曲を熱唱した。 1万 2千人がぎっしり埋まったコンサート場で多様な魅力を誇ったこの日舞台で最強窓(ウィンドウ)民と英雄在中やはり自分たちのポップ愛唱曲を歌いながら,歌唱力を誇示した。

昨年下半期5集アルバム タイトル曲'道路で'で多い愛を受けたソン・シギョンやはり各種音楽プロ公開放送でブライアン メンナイッのこの曲を楽しんで呼ぶ。 バラード歌手であるだけにR&B敵指向を減るが,一層やわらかくて淡泊な唱法は彼だけの魅力を引き立って見えるようにする。

国内の代表的なR&B歌手のキム・チョハンと漏れようとしたなったソウル音色を自慢するナ役やはり各種舞台で'ウォン ラスト クライ'を楽しんで呼ぶ。 'ソリッド'でデビューして,国内の初期リズムアンド ブルース市場を主導したキム・チョハンと朴火曜費はブライアン メンナイッに対する尊敬を表わすこともした。

ブライアン メンナイッと似た音色で'ヒョンナイッ'という愛称まで得ている新人歌手ケイウィルは"その間およそ200?300度はこの歌を歌ったようだ。 歌手らは歌謡よりポップを聞きながら勉強する場合が多いが,あまりにもメロディが聞きやすくて,女性ファンらに反応が良くて,歌う立場で曲自体が音域が広くて爆発力があって見たら歌実力を十分に見せることができる長所がある"と話した。

歌謡界のある関係者は"ブライアン メンナイッの'ウォン ラスト クライ'は音域も広くて,真価性を行ったり来たりする部分が多くて,歌が上手でしたかったり上手にするのを見せてあげたい歌手ならば,誰でも一回ぐらいは挑戦してみたい曲"としながら"クライマックスで観客らの雰囲気を誘導しやすくて特に公演会場で呼ぶのに良い"と話した。

[公演会場で熱唱しているセブン-ソン・シギョン.(写真の上),グループ東方新起のミクキユチョン-最強窓(ウィンドウ)民(写真の下). 写真=マイデイリー写真DB]


○蔚山(ウルサン)広域市昇格10周年記念蔚山(ウルサン)毎日ドリーム コンサート

DREAM CONCERT

蔚山(ウルサン)広域市昇格10周年記念ファン(パン)らのための

東方新起地方(脂肪)初めてのコンサートコンサートだけで見られる... また会えない彼らだけの感動的な舞台を直接会ってみて下さい。
東方新起とともにスーパージュニア,天上ジヒが皆さんを招きます。


国内最高のドリームチームが一ヶ所に...
“0-本当に。半分.ハプ”で2006年レコード/DVD販売量1位,年末行きます授賞式最多受賞だけでなくソウル初めてのコンサートで前売りサイト オープンと同時に接続者25万人が集まって,サイトがダウンしたし,日本ツアーコンサートで転回売り切れの記録を樹立した‘東方新起’.
国内行きます授賞式だけでなくタイまで新人賞を一気に処理して,タイ,バンコクの非イ氏テロホールで開かれた“第2回シード アワード”でアジア最高新人賞を受賞した‘スーパージュニア’.
最近派手な衣装や踊りでないボーカルグループであることを強調しながら,国内代表女性グループSESとピンクルの系統を引継ぐ‘天上ジヒさらにグレース’.

東方新起をメインで国内歌謡の歴史をまた書くビッグ-3のドリームチームが蔚山(ウルサン)広域市昇格10周年を記念して,地方(脂肪)では初めて彼らだけの歴史的で幻想的なパフォーマンス舞台をお目見えする予定だ。

東方新起をはじめとして,ドリームチームが広げる熱情的な感動の舞台...
蔚山(ウルサン)で開かれる今回の公演はワールドカップ競技場の野外超大型舞台で東方新起が初めて試みるメマド級公演でその間見せられなかった多様な映像ストーリーとともに感動以上の舞台演出と特殊効果を通じて,ファンたちに深い印象を植えて,あげる計画だ。
また各出演陣らのヒット曲と最新曲等を2時間の間にかけて,熱唱することはもちろんトークマン キム・ギョンシクと落ち穂が共に参加して,メンバー一人一人らとのおもしろくて率直な話,ファンたちとの対話の時間も作り出すだろう。
c0068538_0104019959443



070405 魁!音楽番付
img_3_1023_1.jpg

img_3_1023_2.jpg

img_3_1023_3.jpg

img_3_1023_4.jpg

img_3_1024_0.jpg

素敵ゆちょん♪


○subject
[記事]東方新起ビッグバンなどアイドル グループ卑下内容談は歌波紋

東方新起ビッグバンなどアイドル グループ卑下内容談は歌波紋[ニュースエン] 2007-04-09 07:45


あるラッパーが東方新起ビッグバンSGワナビーなどアイドル グループをさげすむ内容を入れた歌をインターネットに公開して,波紋(波長)が予想される。

ラッパー六工ロー(60row,実名パク・ジュンヨン)が最近ヒップホップ サイトなどに公開した'スタプ オイ ミュージック'(stop ya music)にはビッグバン東方新起SGワナビーなどを皮肉る内容が入っている。 現在この曲は各種黒人音楽サイトを通じて,サイバー上に広まっている。

六工ローはこの歌で歌手らの実名を一つ一つ取り上げ論じながら,正面から悪口をあびせている。

'初めには関心を持ってfrom YG,しかしますます*臭いシングルら/ Gトゥレ何であるE.C.浮気心実力は相変らずちょっと減ってもきれいだからお姉様らが好むの?(Fu*k thatビッグバン)/君も全く同じで,十年後狎鴎亭(アプクジョン)に酒場出した後,往年には歌手と小娘ら股や触るだろう/ sgワナビー,東方新起,ビッグバンのようなゴミがtrendy?/しきりに間違って行っている韓国歌謡界? (中略)'

これに対して六工ローは"TVやインターネットに誠意なしで作られたものなどを音楽だと持ち出して,大衆の耳を困らせる歌謡界状況が苦しくて,歌で率直に怒っただけだ"と話した。

六工ローは2005年デジタル シングル'オ一番オプさらにミュージック'(A mans of the MUSIC)を発表したことがある。 今夏新しいレコード'恋愛'を発表する予定だ。

>ヒガミにしか思えない記事ですね(笑)
バカな奴ら(笑)
トンバンもSGもビックバンもこんなこと言われる筋合いのないすばらしいアーティストなのに!!
ウザイやつって何処にでもいますよね!!
負け犬の遠吠えにしか聞こえない(笑)

117603609833340600.jpg

117603615903312200.jpg

きゃ??韓国コンサで流れたトンバンのアニメ^^
思い出しちゃう???><
ゆちょんイエッポヨ><
可愛いんだもん???♪
VCDの奴だねー^^私も頼んでます♪限定BAG付の奴^^

e0002272_07041643.jpg

e0002272_07041648.jpg

どうしてこんなにかっこいいの><
かっこよすぎてなきそう(アホ)
ドキュメントブックはこんな感じらしいですね^^


http://www2.jfn.co.jp/toho/
レギュラーラジオスタート!!!
FMぐんま 月曜日 20:30?21:00
RADIO BERRY 木曜日 20:00?20:30
FM-NIIGATA 月曜日 19:00?19:30
Radio80(岐阜FM) 金曜日 21:00?21:30 *5月からの放送となります
e-radio(FM滋賀) 木曜日 21:00?21:30
Hi-Six(FM高知) 日曜日 20:00?20:30
Air Radio(FM大分) 木曜日 21:00?21:30
※ネット局および放送日時は予告なく変更となる場合があります

画像などはbestizより
...READ MORE

ゆちょん?!!!
情報]東方神起11th Single? 07/6/13発売

東方神起CD+DVD【タイトル未定】

初回限定映像特典班

2007/6/13発売


3年目の飛躍を迎えた東方新起,待望のニュー・シングル発売!

○日本だけでなくアジア各国で大注目のスーパーボーカルグループ東方新起,彼らのボーカル ワークを最大限で生かした楽曲が完成! 洗練された楽曲で彼らの魅力を思う存分楽しんで下さい

■初回限定映像特典:DVD添付(Off Shot Movie)■ジャケットA

■ジャケットB(初回限定) CD商品(RZCD-45583)

○2007年06月13日発売


収録曲(予定)

【CD]】1.タイトル未定12.タイトル未定23.タイトル未定1(Less Vocal)4.タイトル未定2(Less Vocal)前2曲4バージョン収録予定

【DVD】・タイトル未定1のVideo Clip収録時間未定

たのしみっきですよね^^
昨日帰ってきてお友達に教えてもらって知りましたが♪
どんな曲なんだろう^^


1175961183_BARKS-038.jpg

BARKS^^
めっちゃゆちょん素敵^^
1175949586_08.jpg

1175951737_01.jpg

1175951737_02.jpg

1176002101_01.jpg

1175949586_18.jpg

1175949586_19.jpg

1175949586_20.jpg

2edconcert11.jpg

2edconcert30.jpg


2edconcert45.jpg

ゆちょんだけ好き好き??><
愛しのゆちょん♪
可愛いゆちょん♪
かっこいいゆちょん♪全部大好き♪
画像の出処は書いてあるとおりです!!

...READ MORE

トンバンチングと^^
金曜日からお泊りでDV5XQのみんなと遊んで来ました^^
昨日はノレバンも言って楽しかったぁ?♪
20070408140915.jpg

UGAの雑誌みたいなやつ!!
かっこいい♪♪
みなさんは見ましたか???
20070408141031.jpg

20070408141123.jpg

みっきぃがいすに座っていて超カッコいい><
死にそう><
あいごぉ???????!!!!!!!!!!
UGA.jpg

みっきたんと私のMYDestiny!!!
私達がノレバンの部屋に入ったらゆちょんくんが画面に出てたぁ???????!!!!!!!
即効みんなでぎゃ??????????????!!!!!!!!って騒いで(笑)
撮影タイム(何が目的だよ??笑)
UGA1.jpg

みったんだけでいい^^
TVだから汚いよ???><

UGA2.jpg

私のみったん♪♪
みったんのエイネの映像での歌^^
マイク持って歌いながらパチリ♪
20070408141738.jpg

みったんが素敵♪♪
20070408141832.jpg

ぎゃ????><
光でカワイイお顔がぁ????><
アンデヨ????(泣)
20070408141949.jpg

みっきたん大好き♪
カワユスカッコヨス♪♪
耳付けて立って歌いカメラ撮影しながらマイク持ってるわたしたちに店員さん若干引き気味苦笑い気味(笑)
当たり前(爆笑)
私のカメラとユノの嫁のカメラが電源落ちたためやさしいしあのお嫁さんが可愛いみっきたんの画像とってくれましあ??^^

20070408142337.jpg

しあのお嫁さんからもらったミニーちゃん^^
カワユス?><
こまっすむにだぁ??♪オキニ^^

ノレバン行った後はゆちょんとのラブ?2ショットプリクラを撮って^^にやははは^^
あとからジェジュンの嫁のK子家族とご飯にいきましあ??♪
楽しかったぁ♪
K子オンマとは韓国ドラマの話しで盛り上がった(笑)
私ドラマめっちゃ見ていたんです^^
学生の頃!!!
四季シリーズとかヨン様の作品もほとんど昔のもみたし?屋根部屋とかロマンス?バリ出来?天国?美しき日々!悲しき?イ・ビョンホンの初期からのとか??星を射るとかもあとたくさん^^笑
新・貴公子の水の配達人??とかオールインのあのベンチ?とかマニアックな話いっぱい出来ました(笑)
K子と私はそれぞれ好きなメンバーの話ばっかり??やっぱりじぇじゅんが1番だ??いいや??ゆちょんが1番だ??!!
って譲らない精神のぶつかりあい(笑)
そんな会話を見るK子ヨドンセンは引き気味(爆笑)
ゆちょんと結婚するのはこのあたし??とかジェジュンジェジュン???愛おしい??とかソンスンホン??(オンマ)とかおかしな会話が飛び交って楽しかったです^^
やっぱりトンバンチングと遊ぶのは最高です^^

お泊りも楽しかった^^
じゅんしむラブからグッズも作ってもらったしゆちょんのカレンダーのページいらないからって私にくれたの♪うれしい♪
布団とってたらしいね??みあん??(爆笑)
そして眼鏡忘れて帰ってみあん??(笑)

やっぱりトンバンチング大好き♪
また遊ぼうね^^
私勉強で引きこもるけど遊びには行きマウス^^
ははは??♪
ゆちょん情報チェックしてない!!!!ヤバス

朝帰り通り越して夜帰りで11時帰宅だったのです^^
でも楽しかったからいいのら^^
みんなどうもありがとう♪

又耳届いた^^
usamimi.jpg

いまさらながらご購入^^
落札しました♪
安い♪560円くらい!!!付けないけどね??家で使おう(笑)
いや?つけようかな(笑)
とりあえず買っとけ???みたいなー^^
可愛い♪

「YTN STARキム・ギョンミン記者」

"私どもの日本ファン層は20代から50代まで多様です"

日本で正規2集'Five in The Black'を出して活動中である東方新起が最近近況を明らかにした。

去る3日ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールではSBS芸能番組<驚くべき大会ストッキング>ウイ録画(緑化)のために日本スケジュールを先送りして帰国した東方新起メンバーらに会うことができた。

東方新起メンバーのシアジュスは日本での反応に対して"日本進出後2集を出してファン層が非常に多様化した。 初めには中年層が多かったのに,今は10代から20代まで多様なファンたちが私たちを応援してくれる"と明らかにした。

所属会社のある関係者は"日本初めての進出当時より多い舞台に出ている。 2集発売以後初めての週オリコン チャートで6位まで上がるなど宣伝(善戦)している"と東方新起メンバーらに対する日本ファンたちの関心を伝えた。

この日40代東方新起と呼ばれる'パパス'とダンス バトルを行うために去る1日帰国した東方新起メンバーらは来る10日また日本に出国して,日本オリコン チャート征服のため本格的な歩み(動向)に出る。


http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0103_200704051023255927

動画も一緒にいるのに持ってくる方法を知らなくて,リンクで置いておきます。
下ストッキング映像と同じであることは一ケ所の後にユンホ兄さん踊る姿がもう少し出てきます。
YTN STARキム・ギョンミン記者]

"私どもの日本ファン層は20代から50代まで多様です"

日本で正規2集'Five in The Black'を出して活動中である東方新起が最近近況を明らかにした。

去る3日ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールではSBS芸能番組<驚くべき大会ストッキング>ウイ録画(緑化)のために日本スケジュールを先送りして帰国した東方新起メンバーらに会うことができた。

東方新起メンバーのシアジュスは日本での反応に対して"日本進出後2集を出してファン層が非常に多様化した。 初めには中年層が多かったのに,今は10代から20代まで多様なファンたちが私たちを応援してくれる"と明らかにした。

所属会社のある関係者は"日本初めての進出当時より多い舞台に出ている。 2集発売以後初めての週オリコン チャートで6位まで上がるなど宣伝(善戦)している"と東方新起メンバーらに対する日本ファンたちの関心を伝えた。

この日40代東方新起と呼ばれる'パパス'とダンス バトルを行うために去る1日帰国した東方新起メンバーらは来る10日また日本に出国して,日本オリコン チャート征服のため本格的な歩み(動向)に出る。


http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0103_200704051023255927

動画も一緒にいるのに持ってくる方法を知らなくて,リンクで置いておきます。
下ストッキング映像と同じであることは一ケ所の後にユンホ兄さん踊る姿がもう少し出てきます。
YTN STARキム・ギョンミン記者]

"私どもの日本ファン層は20代から50代まで多様です"

日本で正規2集'Five in The Black'を出して活動中である東方新起が最近近況を明らかにした。

去る3日ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールではSBS芸能番組<驚くべき大会ストッキング>ウイ録画(緑化)のために日本スケジュールを先送りして帰国した東方新起メンバーらに会うことができた。

東方新起メンバーのシアジュスは日本での反応に対して"日本進出後2集を出してファン層が非常に多様化した。 初めには中年層が多かったのに,今は10代から20代まで多様なファンたちが私たちを応援してくれる"と明らかにした。

所属会社のある関係者は"日本初めての進出当時より多い舞台に出ている。 2集発売以後初めての週オリコン チャートで6位まで上がるなど宣伝(善戦)している"と東方新起メンバーらに対する日本ファンたちの関心を伝えた。

この日40代東方新起と呼ばれる'パパス'とダンス バトルを行うために去る1日帰国した東方新起メンバーらは来る10日また日本に出国して,日本オリコン チャート征服のため本格的な歩み(動向)に出る。


http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0103_200704051023255927

070403 東方神起interview★


Choosey Lover - 070405 魁!音楽番付


動画はbestizよりいただいてきました^^


