東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





あにょはせよ^^

期待^^
ってかサミットだか出るって???
ファンクラブからメールきたよね???
7月会いに行きたいのに平日でドボン><
7月ゆちょんに会える予定が今だないんですよ(泣)
8月はエイネあるから大阪サミット行ったら破算するよね???
きゃ????(><)


ってか更新するといいつつしてなくてミアネです><
分かりますよね???
私が昨日の夜PCいじれなかったのは!!!
そうです!!
6月4日は何の日でしょう????
我が旦那さまゆちょりんのセンイルです!!!!♪♪
いや??ん♪
ゆったんが大人になるよ><
韓国で22歳じゃね???
やばい????!!!!
きたぁ????!!!!!!!!!!
ゆちょんオッパだけど(笑)
自己満!!!!
ゆちょん年上好きじゃん??実際は1個上だから年上だからケンチャナででもでもタメにもなれるし???年下にも無理やりなれるよ^^
やっぱり私とみっきは運命だったのです(うへへ)
フフフ^^
都合いい年なんですよね??私(ぶっちゃけ)
らっきみっき???♪♪
ゆちょんのセンイルで送るものを何にも用意してなくて??でも今日くらいに送らなかったら私は愛知に行くから4日につかない><って思ってて昨日深夜の1時くらいに帰宅したくせにそれから半分眠りにつきながら作業を!!!
気づいたら朝の4時近くに!!!!
それから寝て6時半くらいには起床!!!
今日は月末!!私の仕事上もっとも忙しい日(笑)
死ぬかと思った????!!!
でも愛ゆへに^^
今日朝の7時半くらいに郵便局にいって4日に指定して送ってきました^^
なんとか間に合ったよ!!!!
今日は会社の飲み会で??明日は愛知に向かう荷造りをしないと!!
札幌ライブからカバンを開けてないから恐怖(笑)
久々にbestiz行ったけどネタないね??せっかくいったのに><
今日9時帰宅したくせにさっき根元染めしてはーどな1日を過ごしました(笑)
私は年中無休じゃぁ????(笑)

トン活躍
TV出演情報(2007.5.29) 6/2(土)18:00?18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR21』
※新曲『Lovin' you』初披露します。
6/4(月)20:00?20:54 フジテレビ(CX)系『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』
※テレフォンボックスのコーナーに出演します。
6/7(木)?6/13(水)Channel-a #453
※最新の東方神起に完全密着!!  今回は新曲『Lovin' you』のPV撮影に密着しています。
※放送日、放送局等は、Channel-aのホームページでご確認ください。
http://www.avexnet.or.jp/channela/
 

雑誌掲載情報(2007.5.29) 5/24(木)『appeal+ing』
5/26(土)『B-PASS』
5/26(土)『ARENA37℃ SPECIAL』※表紙です。
6/8(金) 『ARENA37℃』※『Lovin' you』PV密着取材しています。
6/9(土) 『PATi PATi』
6/9(土) 『レタスクラブ』
6/12(火) 『bea's up』

出るね???続々^^
私的にレタスクラブってのが気になったんだけど(笑)
主婦の家庭雑誌じゃないの??(笑)
なぜにトンバン???(笑)
大爆笑だ^^
1180443584_eudjer.jpg

電話ボックスにいるゆちょんかわゆす^^
やっぱり好き♪
1180443584_dtnrhdksl.jpg



ゆちょんうれしいね^^
http://www.ongakusenkasha.co.jp/Special/index_arsp.html

これぇ???買わないと><
マジゆちょんがクンネジョヨっぽいじゃないか^^

ってか来週のHEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスに?が出るって???
う??たのしみっき^^
念願のトーク^^
あ??みぃたん頑張るのよ??前みたいに一言も話さないなんてしちゃアンデヨ(笑)

0528_uu+jj_2.jpg

ビギステーションのゆちょな^^

_postimg20070527_105930.jpg

ゆちょんみただけでドキドキしてきた><
このゆちょんマジかっこいいんだもん><
病気きたぁ???!!!!
_postimg20070527_110012.jpg

_postimg20070527_110048.jpg

会いたいよ??早くダーリンに会いたいなぁ♪♪
愛知なんて始めてだから緊張しちゃうな^^
ってか愛知ってどこもトンがらみで観光するところないですよね?????
暇なんですけど(笑)
まぁそんなゆっくりしてる時間ないからむしろいいのかもしれないけど^^
行くかたは声かけてね^^
ヲタってない格好するから????!!!!
多分(笑)
私あんなキモイ格好お目見えしましたが普段からあんなコスプレ系なわけではないですから信じてくださいね(笑)
大阪コンで私を見た人なら分かってくれると信じてますがあれが私ですから(笑)
差が激しすぎる(笑)
中身はどっちもただのヲタですから言い訳しても無駄だけど。。。

ってかやっぱり時間ないので記事拾いにいけなす><


札幌ライブ
札幌ライブ行ってきました!!!♪
ってだいぶ遅れましたね(笑)
いや??札幌ライブ会場狭いわぁ????!!!
ホントに穴場ですね!!!!
20070527195341.jpg

ミキトラ♪
見たときは感動しました♪
だってぇ??まさか札幌にも来るなんて思わなかったんだもん><
うれしい???♪
みっきの前でサジンも取ったけどあまりにキモイので載せません(笑)
20070527195537.jpg

一応全体図も(笑)

札幌ライブは私は仕事終った後に行ったので全然サジン取れなかったのです><
仕事めぇ???><泣

でも支店長早く帰してくれて定時は5時なんですが4時半にはもう帰りました^^
助かったぁ??♪
でもバカだから地下鉄乗り間違った(笑)
間違って家に帰るほうの地下鉄乗って気づいたら2駅超えてました(笑)
こんなライブ前でもおばかさんです。。。

ライブはめちゃめちゃ札幌いいの!!!!
もちろん他のところも良かったんだけどトークが違うの!!!
大阪東京と参加したけどもちろんかぶってるトークはほとんどだけど札幌ではゆちょん先生が登場したり><
しあたんの親父ギャグが北海道でっかいどうって北海道ならではのものでうれしかったです^^
ゆちょん先生の素敵なことがもう頭から離れなくて私は生徒気分でした(キモス)
ゆちょんが札幌で元気だった><
トークがいつもよりも頑張ってくれて??さすが嫁の土地?????????!!!!!
って超うれしくなりました^^
嫁の土地のライブだからゆちょんが元気なの??♪♪
私らのウザイウチワも今回もアピールできたし^^
それに私たちの仲間5人そろってライブにいけたのはこのライブがはじめてだからとってもうれしかったしメンバーも各おのおののウチワが見れてうれしかったはず!!って納得してみたり^^

ってかゆちょんのパンツのゴム見えたなり??うっしっし??(変態)
みんなパンツチェックしてますよね(笑)
私の友達だけ????(爆笑)
あ??たのしかった^^

ゆちょんのでこりんもいつもよりも面白かったし><
とりあえず札幌ライブ狭いし見やすいし最高^^

そしてこの日はとっても思い出にも残ることもあったしとってもうれしい日でした^^
トンバンのライブが終って出待ちするのに走ってたら見事に転んで(笑)
ストッキングはずたずたに破れるはピアスは落とすはでてんやわんやだったけど(笑)
そしてバクステも何枚も応募したのに外れるし(笑)
期待してないけどさ・・・
でも????本当に人生の中でうれしいランキングに上位に入るくらいいい日の思い出になりました^^

次札幌に来るときは私がテストじゃない期間&なにより土曜日に来てください(笑)
でもいけただけとっても良かったです^^
やっぱり地元にゆちょんがきてくれるのって本当にうれしいの♪

ハイタイムみんなで振りつきで踊れて楽しかったし北海道気にいってくれてるみたいで本当にうれしかったです^^
ゆちょな??みんな??これからも土曜日北海道来てね(笑)


そして今日からブログも復活していくつもりです^^
休んでる間もいっぱいの人が書き込みと閲覧してくれていたみたいで本当にうれしいです^^
ゆちょんのセンイルに向けてテストだったから何にもしてないから今週も忙しくなるかな^^
あと私は今週愛知に旅断ちます^^

渋谷いってきました^^
渋谷から帰宅しました!!!
今回はよく見えたぁ????♪♪
双眼鏡無くてもみったんの顔が見えた><
かっこよかったよぉ?????(泣)

20070520224052.jpg

ここが会場です!!!!
20070520224247.jpg

みなさんあえて何も言わないでくださいね??知ってますから?痛いことくらい(笑)
20070520224554.jpg

20070520224811.jpg

みったんがいっぱい見てくれたも?ん♪♪
ウチワのおかげで!!!(カンチで生きてます^^)
あと某サイトでいつも会場でメッセ送っているウチワ持ちの係りに私がやることになったんですがゆちょんが見てうなずいてくれた感じがした気がしたのは勘違い100%で生きている私だけでしょうか??(笑)
いいもん><
自己満?^^
私の北海道のウチワもちゃんとふりふりして^^

ってか今回は大阪よりもちゃんと鮮明に見えました^^

衣装とかも!!!
やっぱりみっきだけ好きです???♪♪
他のメンバー見る隙ないですから!!!!!!
でこでこでこりんのゆちょな激かわゆす><

ゆちょな??のでこイエポッヨ^^

すきなの><

サスペンダーつけたゆちょんも青い衣装のゆちょんも全部好き^^
レポにならないので辞めときます!!
私にはレポらしいレポは無理みたいです(爆笑)
他のサイトで多分上がってるよね??(笑)

私は東京旅行宿なしでのぞみました!!!
ネカフェで一夜をすごしたのは初めてです!!
快適???いいわぁ??こりゃいいわ??若者がネットカフェ依存所になる意味がわかるね??ってチングと話してました(笑)
カップルうじゃってたけど(笑)
ドアもないのにみんなパンツ丸出しで寝てるからウケルわ(笑)
ハハハ???!!!!
20070520225743.jpg

土曜日の深夜ヒョンブにいきました^^
ゆちょんのサイン?♪
かっこいいな^^
1階のにいったんだけど4階にもサジンあるって聞いて行ったんです???おなじものだったのでなんだ???っていいながらうろちょろしてたら?????!!!なんと????!!!!!!!!!!

リュウ・シウォンがきたぁ???!!!!!
エレベーターのところで早く??みたいな感じでチングせかしてたらいきなりエラベーターから出てきた!!!
背高くてかっこよかったぁ???!!
ゆちょんじゃないけどうれしかった(笑)

ゆちょん???やっぱりゆちょんにも会いたい><


...READ MORE

いってきマウス^^2
あしたは渋谷に旅に出ます!!!
もちろん仕事終ったあとに!!!><
金曜公演は仕事で間に合わないからいけないけど土曜日参加します^^
20070517211436.jpg

キモスギル????><
キモイの知ってるもん♪♪
大阪では普通だったのに???><
なぜか今回こんな手袋までカバンの中に入ってます(爆笑)
しっぽはいつもつけるけど^^
今回はプンソンの紫のウサギのカバンじゃなくて赤いカバンに合わせます!!!
服もそんな感じで行かないと^^
いやーでも顔的には大阪で着てた服のほうがわたしっぽいんですよね(苦笑)
まぁどうでもいいよね・・・

用意してないので用意して勉強しないと><
小切手の勉強もしてます><わからん><泣
助けて><
こんな時期に渋谷いってる自分って一体。。。
でもゆちょんだーりんに会う定めです^^

ってかいまさらだけどゆちょんのソロの歌マジやばい><

大阪行ってきました
ただいま???♪♪
帰ってきました^^
しかし??レポ出来るような記憶がないかも(笑)
楽しみにしてる方は読まないで
20070513220648.jpg



☆曲順☆
1、zion
オープニングの曲で?ぎゃーーー!!
みきが??ツエをユノにわたしてた?ぎゃ???発狂!!
多分この曲だよね??忘れた(笑)
2、choosey lover
ずっとこの曲を聴くのをたのしみっきにしてたのでとってもうれしいの><わたしのゴールデンチェーンに気づいてくれたカナ??(気づくはずない?苦笑)

3、The Way You Are
いやーこの歌大好き!!みんなみっきーゆちょんとかの掛け声をちゃんとしてましたね^^
でもトンバンシンギ!??とかのほかの掛け声はしてませんでした!!
私のとなりはカシちゃんだったのですが彼女達もしてなかったんですよね??なじぇ??

4、Step by Step
2階ステージの近くに来てくれたりと^^
画面に映るゆちょんがマジ可愛かった^^

5、約束
ぎゃ??みぃたんのソロが激萌(笑)
マジ素敵すぎて失神寸前!

6、Begin
みっきのソロ???いつもの左ポジション♪
やばい??みっきの出だしだけガンミ!!

7、DEAD END
みきが??かっこいい!!!
カートみたいなのにシアたんと誰か(忘れた)が乗ってシアたんのカートをみきたんが押してた^^他のメンバー見るはずもない(笑)
多分この歌だったらしい(チングから聞いた)

8、Rising Sun
ダンス曲チェゴ^^
何度聞いてもこの歌は大好き♪みぃたんのソロが^^

9、明日は来るから
ソロが少ないから双眼鏡でガンミ(苦笑)
しあたんのパートの見せ場で誰かが叫んだらしく切れてる人続出だったらしい!しかし私気づかず(笑)
集中してミッキガンミのため!!(キモイ)

10、My Destiny
みっきだけかっこいいの♪
私マイデスも大好き♪♪
みきだけ特別待遇のいすに座ってたのってこの曲だっけ?
オープニングかこの曲かどっちか忘れた(笑)

11、miss you
大好き?!!!!
だって??ビギイベで歌ってくれなかった屈辱の曲!!
大好きな曲で期待してたからスンゴクうれしいの♪
みっきのソロoh I miss youのところがマジかっこいいんだってば><


12、Sombody To love
やっぱり夏はこの曲だね^^
しかしあまり記憶なし(笑)
13、NO PAIN NO GAIN
きた????!!!!!
マジ最高!!忘れたけど衣装もダンスもマジでチェゴだったんだってば!!!!
カップリングで地味で忘れがちな歌だけどライブではホントに華なんだって!!
14、Hight time
上に続けて同じく!!!

15、O-正.反.合
あのダンサーさんとの絡みの踊りを見てまた発狂(笑)
何度見てもあれは発狂&羨ましい(笑)
うーーーーー!!!
そしてかっこいいわぁーー!ハングルではもっといいけど!

☆アンコール☆
sky
盛り上がった????盛り上がるアンコール曲にぴったり^^
最高!!
おーーーおーーおーおー!!のかけごえで会場と一体になるの♪
最高^^

LOVEIN'YOU
ぎゃーーーー!!!!!!!!!
新曲よ????♪
マジ素敵すぎる!!!!
鳥肌もの!ジェジュンのサビがすんげー高くて綺麗だった!
でもそのサビがいいのは我らがみきたんのハモリがあるからである(笑)
みきたんとしあたんがジェジュンの最高なパートを盛り立ててすんげーいい感じ!!しっとりとしたバラードだね^^
みっきのソロも溶けそうなほど素敵で><
あ?もうどんな歌だったか忘れた(笑)
でもとりあえずよかったの♪適当

Hello again
ラスト曲!!
私のみぃたんが一番好きな曲だったよねー^^アルバムで♪
マジ私も大好きで??最高で><
聞けたことがすんごく感動で??!!!
そんな溶けそうな声で歌わないで????><

トークではみきたんが御飯規則的に食べてるって言ってて、朝抜いて、昼3時におやつ食べて、夜中にラーメン食べるっていってました!!
みぃたん死にたいですか?みたいにしあたんに突っ込まれる!

ってことで私も昨日ラーメンを食べに(爆笑)

20070513220954.jpg

深夜0時!!ライブ後に行きました♪
ちゃんみんスペシャルを食べるとさすがに死ぬと思いレディースセットを・・・
ラーメンはトンバンが食べてたらしい特製ラーメン!!♪
おいしかった^^
20070513221232.jpg

サインも♪
20070513221439.jpg

サインとパチリ♪
20070513221714.jpg

深夜ということもあって化粧が取れててワヤになってる(爆笑)
メイク濃いからお化けみたい(笑)
面白すぎる!!!
深夜ラーメンは危険だ(笑)
私と初めてあったひと私のことただの化粧濃いお化けと思ったにちがいないね(笑)
お水っぽすぎる??でもわったし普通のお嫁さんです(笑)
20070513222047.jpg

このオモニは今日行きました♪
20070513222215.jpg

20070513222319.jpg

ゆちょん笑顔で素敵すぎるよね♪
20070513222711.jpg

またゆちょんと一緒♪
20070513222926.jpg

そして空港でこんなことして色々撮影してたら乗り遅れそうになりました(笑)
5分前きり走って搭乗口へ!!
アホすぎるーーー!!
20070513223157.jpg


...READ MORE

旦那との再会^^
あ・・・あしたはいよいよ・・・・
みっきオッパァ(無理やり)に会える日です♪♪
どきどきどきどき?????!!!!!!

いやん><
今からワクワクして寝れない??><(多分即効寝るくせに?笑)
20070511212348.jpg

ヲタユッチの持ち物^^
まだウチワとかあるけどそれは前もアップしたので!!!
ヲタは今回普通のワンピ着ていきますがヲタオーラが出てると思いますのでよろしこ!!!!♪
キモイからって見つけても声かけないなんてことしないでね(笑)
あしたの朝一で大阪にいきます!!
チングはもう一足先に大阪現地入りしてる子もいます^^
グッズでゆちょんの時計見つけたからユッチに買っておくからっていってくれました^^
たのしみっき♪うきうきみっき♪
勉強は来週から復活することにする・・・うぅ・・・
今日はわくわくドキドキゆちょんダーリンとの再会で出来ない><
うれしすぎて><
新曲ゆちょんのソロが結構あるって聞いてうれしかった♪
あ??そしてエイネ当たりました^^
味スタ2DAY行きます!!
もちろん次の日札幌で仕事です(苦笑)
死にそうですがダーリンに会いたい♪♪

あしたゆちょんのカード当たらなくて泣いてたら誰か交換してください><
ゆちょんの???出るまで頑張るなんてそげなこと貧乏人にはできましぇ??ん><
あしたは普通の格好での参戦だからドキドキ♪
新鮮だなぁ(それが普通・・・)
でもグッズウザイかも(笑)
とりあえずあしたいくかたよろしくです★★
今回の私のコンセプト!!!
柔らかな肌にきらめくゴールデンチェーン!!ジュエリーにやくほどかなり禁断症状です!!(笑)
でもちょっとグッズのせいでずれてしまった。。。
チュージーラバーな感じで(笑)


おはみっき^^



(今さら??笑)
出処は画像内にあり
117845791689410900.jpg


新しいみぃたんサジンアップできなかった??時間ないから勘弁??????!!!
最近さぼりすぎで申し訳ないっすよ????><
記事探す時間がなっしんぐで??!!

とりあえず今日中野行くかた楽しんできてくださいね^^
そのとき私は会社で勉強会してます(泣)
しくしく???><
でも土曜日に会えるから我慢><
でも1日目参加できて羨ましいな^^
去年は札幌だったのに??><今年の札幌が一番いやなんだよな。。
だって仕事あるしテスト激ちかいから乗らない・・・
一番のメインなのに><
まぁいいや♪

なんかNEWシングルの件で色々エグザイルと一緒にやるとか噂でてるんですよね??聞いた話??
ホント?嘘?
自分で記事見てないからよくわからんけど(笑)

あ??あとこのブログ見てくれているかたで大阪土曜日参加するひとはどのくらいいるのですかね???
めったに北海道の私ですからみなさんにお目見えできることって少ないと思うので(ホント?笑)みなさんに会えるチャンスなのでとっても楽しみにしてます^^
みなさん会ったときはどうぞよろしくお願いしますね♪♪
これから仕事なのであんにょ??ん♪
朝から無駄な記事をあげてしまった(笑)
みきた??ん今日の衣装はどんなのかな^^

破産する????
『東方神起 2nd LIVE TOUR ?Five in the Black?』ツアーグッズ・CD/DVD購入者特典(2007.5.7)1)東方神起のツアーグッズまたは、CD/DVD(全アイテム対象)をツアー会場にてお買い上げいただくと、¥2,000のご購入につき1枚「東方神起 トリビアカード」をプレゼント!
※東方神起トリビアカードは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※当日、ツアー会場にて購入された方が対象となります。
※レシートを複数枚合計することはできませんのでご注意ください。

●東方神起 トリビアカード
ツアーグッズ売り場、またはCD/DVD売り場で購入すると貰えるトレカサイズのカード。全30種類。
表面はメンバー5人+全員ショットの計6パターンのオリジナル写真を使用。
裏面はメンバーのココだけのトリビア情報がなんと30種類!
東方神起の全てを知り尽くすことができるスペシャルカード。
また、トリビアカードの裏面に記載されているURLから、ツアー特設サイトへアクセス!
トリビア追加情報や、ツアーレポート、メンバー出演の特典映像など、期間限定のスペシャルコンテンツが満載!

※東方神起トリビアカードはこちらのデザインになります


2)6/13新譜「Lovin' you」会場予約特典
新譜予約者のみを対象に「Lovin' you」B3ポスターを先着にてプレゼント!
※対象公演は5/10中野公演?6/3愛知公演になります。
※特典ポスターは数に限りがございます。なくなり次第、ご予約終了となりますので、予め御了承ください。
※特典ポスターの数に限りがある為、お1人様2枚までのご予約とさせて頂きます。
※特典ポスターは1枚のご予約につき、1枚差し上げます。
※新譜予約は対象公演予約ブースにて予約用紙をご記入後、各公演毎、所定の予約方法にて行なって頂きます。内金・前金形式とさせて頂きますので詳細は予約ブーススタッフの指示に従って下さい。

※特典ポスターはこちらのデザインになります

20070507212245.jpg

うわ??コレは買うしかない!!><
あ??また破産する(泣)どうしよう。。。
グッズは必要最低限に収めるつもりだったのに(泣)
でもこれは必要品でしょ><!!!!
tribia.jpg

カードもかっこいいんだもん><
ゆちょんのと全員の欲しい!!
それ以外もちろんいらないけど(笑)
ゆちょんじゃなかったら泣くから誰か取り替えてね><


あ??時間ないからもうムリエヨ???><

チケット交換・募集をしていましたがここでよびかけたひろちょんさんのは交換が成立いたしました^^
ありがとございます☆☆

あとまだ武道館19日をゆずって欲しいとの希望の方がいますのでゆずってもいいという方はその方にメールしてあげてくださいね^^
おねがいしま??す^^

今週いよいよわたしも大阪へ。。。
はぁ・・緊張するなぁ・・ドキドキ。。。



ご協力ありがとうございました><
福岡チケットも無事にゆずっていただけることになりました><
みなさま本当にどうもありがとうございました><
みなさま親切でとてもうれしいです><
まだご希望のチケットが手に入っていないひともここで譲り合いしてくださいね!!!!
チケットがあまって困ってるひとはここに書いてください??!!^^
みんなが希望の公演にいけますように><

本当にゆずっていただけてうれしいです(泣)
チケットないけど絶対にいきたく飛行機チケットだけ先にとっていました!!
本当は土曜日行く予定だったので土曜日の飛行機チケットキャンセルしたら2万くらいキャンセル料取られました。。。。泣
死ぬ??><
だけど福岡チケット定価で親切な方にゆずっていただけたおかげでとても助かりました><
駄目だったらオークションで落とす気だったのです><
うぅ??><
福岡と武道館コンサだけで軽く10万以上越えるんです><
だから死にそうです><
アイゴォ???><
みなさん私のように狂わないように気をつけてください!!
ただのバカですよね><
はぁ・・・自己嫌悪に陥る(笑)
親にも怒られましたよ??もちろん??(当たり前)

でも仕方ないです???><
その代わり勉強頑張ります><
仕事も頑張ります><だからごほうびにゆちょんに会います♪
私だけゆちょんに会えるのはずるいのでみんなもチケット絶対に諦めないで探してくださいね!!
おおいにここで叫んでも結構ですよ??♪♪


コリアン
エムポレム協賛写真
1178251389_mickyyy.jpg

こんにちは東方神起担当者です。



東方神起Official Homepage行ってS.M.Online(www.damoim.net)を通じて新しく運営されます。


東方神起Official Homepageは既存ウニョンバンシゲソログイン体制で利用方法が変更されてS.M.Online(www.damoim.net)の会員加入を通じてみて便利にホームページを利用することができながら東方神起Fanで登録も可能になります。


今回の東方神起Official Homepageエソヌン東方神起Official Global Fanclub "Cassiopeia"だけのためSpecial Boardこの新しく追加されたんですけれど?


Special Boardは公式ファンクラブに加入される方々だけ利用可能で,発給された会員カード番号を通じて,認証手順を踏んだ後"Cassiopeia"会員でトゥンノカシミョンゲシパン利用をすることができます。


これからSpecial Boardを通じて東方神起の便りと足早い公示をお知らせするイェジョンイオニマンが利用して下さい^^


現在Special Boardは1次配送をトンヘFanclubGoodsが発送されられる方々だけ利用可能です。


2月東方神起コンサートを通じて,現場加入される方々は5月中で会員登録およびSpecial Board利用が可能な予定ですのでこの点了解お願いしながら,


追加加入期間に加入される方々および今後会員確認が承認されられる方々は5月末頃にFanclub Goods配送案内が固持(告知,高地)される予定ですのでもう少し待って下さい。


東方神起Official Homepageを訪ねて下さるファンのみなさんらに常にカムサドゥリミョアプロも東方神起に対する変わりない愛と関心お願いします。
(http://tvxq.damoim.net/)


ありがとうございます。 ^--------^



** 東方神起,BoA,天上智喜The Graceの公式スターホームページがサービス移転されることによって5月4日? 5月5日までサービス一部が多少不安定なこともあります。
この点会員の皆様の了解お願いします。


こんな記事が!!
私も出来るの?まぁ利用すること無いと思うけど(笑)


2007 SM TOWN Summer Concert -ソウル公演前売り固持(告知,高地)します。

いよいよ彼らがかたまった! SM TOWN Summer Concert!
2007年夏,のがしてはいけないSM TOWNだけの熱情的な舞台がもうすぐ皆さんの目の前に繰り広げられます。

東方新起,スーパージュニア,強打,天上ジヒThe Grace,掌理の。

最高のアーティストらが共にする最高の舞台!
皆さんの大いなる関心と愛お願いします。

※ 1次チケットオープン:2007年5月15日午後7時

<公演情報>

-公演名:SM TOWN Summer Concert -日 時:2007年6月30日(土)午後6時/ 7月1日(日)午後4時-場 所:オリンピック公園体操競技場-チケット金額:スタンディング66,000ウォン/ R席55,000ウォン/ S席44,000ウォン(VAT含む)-主 監:ベンドビルリース/エニアルエンターテイメント

<前売り時注意事項> -必ず読んでみて前売りして下さい。

1.チケット前売りは5月15日(火)午後7時にチケットリンク(www.ticketlink.co.kr)を通じてオープンになります。 あらかじめ会員加入をして,不利益にあわれることがおありにならなくなるのを望みます。

2.チケット前売りは1人4枚まで前売り可能です。

3.無通帳入金で前売りをなさった場合前売りされた翌日午後5時まで入金をしてこそ正常に前売りが完了します。 入金期間が過ぎれば前売りが自動取り消しになるので留意して下さい。 ※入金締め切り時間:平日)午後5時,土曜日)午前11時

4.公演当日混雑を防ぐためにチケットは配送にだけ前売りが可能です。
(一括配送開始である:6月4日)※チケット紛失時には再発行が不可なのでチケット保管に注意して下さい。

5.みた公演は大きくスタンディングと指定座席に分かれて,実施されます。
スタンディング(A.B.C.D.E.F.G.H区域)は1階舞台の前フロアーで,席が指定されたことでなく立場番号順で入場して,区域内で本人が願う所で立って公演を観覧されることです。

6.前売り開始初期には多い割る方々の同時接続により前売りが円滑に成し遂げられないこともあると落ち着いて前売りを進行して下さい。

<観客留意事項>

1.病気,爆竹などの危険物質と食物などは搬入を自重して下さい。

2.写真および動画撮影,録音,録音は公演の円滑な進行と肖像権を保護するために一切禁止しています。

3.物品保管所を運営する予定です。 詳しい内容は今後またご案内します。

-------------------------------------------------------------

うおぉ???!!!
いいなぁ??!!羨ましいわぁ><
もう行けるかっつーの!!!(切実)
また延期とかになったら笑えないよね(hahaha)


subject [Special Message No.1]こんにちは。 東方新起担当者です。

こんにちは。 東方新起担当者です。

本当に久しぶりにごあいさつすることになりました。

皆健康にお過ごしになるんですか?



この頃東方新起は日本で熱心に

2007年5月10日から進行される

東方神起2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in the Black?の準備に真っ最中です。

熱心に練習をしながら過ごしているという報せに接したんですけれど,

継続的に‘Cassiopeia’皆さんの多い応援お願いします。^^

今日公開して差し上げるこの写真で話しそうだったから,

現在真っ最中作業中の‘Cassiopeia’最初の会報に収録される

特別な写真中で選んでみました。

真に楽しい姿でしょう? ^^






会報が完成され次第また発送日程を

公示して差し上げるから少しだけ待って下さい!


もうここに[Special Board]を通じて

‘Cassiopeia’皆さんだけの特別な便りが手に入り次第

速かにお知らせする準備をしていると多い期待お願いしてで,

ここでの話は‘Cassiopeia’皆さんだけ

共有して下さること忘れないでおかれますね!!!

(*Special Boardだけで見て下さい。 必ず!!)


今日から以前オープンした

東方新起公式ホームページ(http://tvxq.damoim.net)道(ド)

ずっとたくさん愛して下さって,

東方新起の日本活動にも

変わらない多い愛と関心お願いします。


日較差が激しいが健康気を付けて,

次にまたお目にかかります?



ありがとうございます。


>会報???
私には???(笑)くれないの??
だって加入したとき住所教えてないけど、、、
え??あれだけお金とってくれないのかな??
いくら払ったか忘れたけど(笑)

00c04574b054e68aae09b6d157dbff93.jpg

このゆちょんかわいいよ><
なんだか謎が多いですね!!!
nagoya09.jpg


これから記事系アップあまり出来なくなると思いますがよろしくです><
ライブレポとかいくまえとかは現れますよ^^
いや・・基本毎日PCしてます(笑)


ありがとございます><
チャチャタウン公開収録の様子
http://www.crossfm.co.jp/event_log/index.php?no=20070502

みなさま?!!
武道館2DAY手に入れました!!!!
ゆずってくれた方、声をかけてくださった方、一緒に探してくれた方、本当にどうもありがとうございました><
あと福岡1枚頑張りマウス!!!!

みなさまの優しさに感謝!!
一緒に行ってくれる人も見つかったし安心しました!
でも会場の席では1人です??!
変なやつがぽつんと1人でいますのでみなさんかまっ手(笑)

武道館の前に渋谷19日公演でも席ではポツンなんですよね><
まぁいつもみっきと私の2人だけの世界に入ってるからいいんですけど始まる前とかこころぼそみっき?(幼稚)

いや?それにしても私のおもりをしてくれるチングが見つかって安心(ふぅ???)。。。


NEWゆちょん
RADIO
5/5(日)15:00?16:30 J-WAVE『ASAHI SUPER DRY SUPER LINE 'J'』
※ジェジュン,ユチョン,ユンホの3人で出演します。

TV出演情報(2007.5.2) 名古屋地区
5/12(土) 25:22?26:47 中京テレビ(CTV)「チュウキョーくんアイランド LIVE MANIA'07 春」
※4/28名古屋にて行われたイベントの模様をオンエアします。



ってかゆちょんのセンイルにイベント??MUSIC JAPAN
ぎゃ??裏山><
めっちゃ普通にまたもや月曜日!!
もう金尽きマウス(ガビーン)

224.jpg

227.jpg

000000000237227-1.jpg

新曲のジャケ出ましたね!!
ゆちょんがクンネジョヨ!!!!!♪
sss2.jpg

SMART!!!

福岡の雑誌にもトンバン出ましたね!
お友達に見せてもらってたのですがアップしてあったので載せマウス!!
1178115853_class1.jpg

1178115853_class2.jpg



お願いします><
お・・・・お願いがあります・・・・
みなさま><

私にチケットを売ってくれませんか???

もしかしていけたら福岡の金曜日と!!

あとメインは武道館2DAYお願いします><
ミッキ以外のもののお礼なら出来ます・・・
もしそれが駄目ならミッキのものでも??(切実)
何でもするからぁ><
いい席なら高くてもいいし!!!
定価じゃなくても全然いいので!!!!!

行かないつもりだったのですがお願いします><
同行でもかまいません><

1人なんです??誰か札幌から行く人で入れてください(笑)
1人で東京さまよえません????(泣)
いや??1人で泊まれません??2日目・・・
死にそうです???
だれか??助けて???(←なら行くな!!!)
もし譲ってくれる人がいたら本格的に休み取りますので????!!!

アジコンは捨てました><
日程が分からないので><

ってことでもし心の優しい方がいたらメールください!!!
よろしくお願いします(ペコリ)




