東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ファィティンゆちょん♪


1183110758_img_01.jpg

SMTOWNの写真!
アンデ><
ヨジャばっかりじゃん><
あたしのゆちょんが埋もれてる><

2007 Smtown Summer政界(定価):13,500ウォン販売が:11,000ウォン2007年07月04日発売

S.M. エンターテイメント所属アーティスト27人が参加したSMTOWN夏アルバム'07 SUMMER SMTOWN'が来る4日発売される。

今回のアルバムは人気夏歌らを新しくリメークして,昨年夏思い出を思い出させること充分だ。 タイトル曲‘旅行に出発します’という国民歌手趙容弼の名曲をリメークしたことで,楽しいリズムとSMTOWNメンバーそれぞれの個性が入れられた声が交わって,夏の雰囲気をぷんと感じることができる。 またグループ別歌だけでなくSMTOWNメンバーらのクロス出会いの新しい試みまで多様な雰囲気の総11曲を収録して,ファンたちの熱い反応が期待される。


トラックリスト

1.Prologue For Smtown

2.旅行に出発します(全体)

3.幸福(スーパージュニア)

4.イブの警告(ボア. Feat.神童)

5.真夏のクリスマス(東方新起)

6.昨年夏夜の話(強打)

7.Festival (天上ジヒThe Grace)

8.貝殻縛って(混成)

9.Under The Sea (混成)

10.旅行に出発します(Instrumental Version)

11.Under The Sea (Instrumental Version)



出処インターネット教保文庫

5641430.jpg

また買わないと(汗)
ポスター付きでね(笑)
01.jpg

02.jpg

black8.jpg

素敵だわぁ♪♪
1182853529_kimchic_tera_04.jpg

ゆちょんメインの広告なんてうれしいね(^^)
カシちゃんの画像は上手ですねぇ???本当に♪


東方神起が「SOUND MARINA 2007 ?Feel the Voice Special?」に出演する事が決定いたしました。

また大きなイベント決まりましたねぇ^^
9月か??9月って飛行機チケ高い??
エイネの時期最近チケット予約してもらったんだけど半端なく高いんですけど(t0t)
東京までのくせに生意気な価格で焦った・・
やっぱりお盆時期避けたいよね><
避けれないってば(笑)

そしてゆちょな??沖縄お疲れ様でした^^
もう夜だけど><
明日は韓国??頑張ってね♪♪
あ?ん行きたい><
仕事のばかん(泣)


沢山TV
見た映像キャプったので載せます!!!
20070628224137.jpg

BOMBER!!!
いつの間にこんなTV!!!
映像汚くて画像が粗い><
20070628224227.jpg

20070628224252.jpg

20070628224442.jpg

ゆちょなぁ??一番かわいいしかっこいい♪
大好き♪
20070628224514.jpg

20070628224532.jpg

20070628224550.jpg

チュージーとラビンユー歌いましたね^^
ってかチュージーいつもちゃんみんとゆちょんのソロだけカットされるから今回ノーカットで大満足♪
このゆちょんのソロが無いとやる気うせる(笑)
ここが曲の一番のメインなのに!!
ゴールデンチェーン!!
大阪コンサでの私のコンセプトゴールデンチェーンだったのに誰も見事に気づかない(笑)
ってかわざわざこの歌の歌詞にあわせてゴールデンチェーンを買ってライブでつけてた自分キモイ(笑)
エプロンはしていかないから安心して(爆笑)
さすがにきもいべさ(^^)
20070628224919.jpg

釜山コンサのゆちょんくん^^
しあたんとラブってて羨ましい♪
ゆちょんこれいつもと顔ちがく見える!別人かと思った!!
20070628225011.jpg


次はナンカイパラダイス
南海キャンディーズの印象を聞かれてJJは・・・
20070628225048.jpg

ウケル??(笑)
おとこ!!
ウケルわ???ゆちょんの顔かわいいし^^


20070628232625.jpg

20070628232951.jpg


20070628233544.jpg

20070628233557.jpg

山ちゃんははじめ犯人みたいってゆのが(笑)

ゆちょんはいい子のコメントで^^


ネタなし><
1226_444239_1.jpg

強打,ボア,東方新起,天上ジヒさらにグレース,スーパージュニア,掌理の,喜報は,落ち穂などSMTOWNメンバーらを一度に会うことができる特別画報が製作された。

マガジンSingles 7月号に掲載された今回の画報は欠損家庭子供たちに明るい世の中を見せて旅行の思い出をプレゼントしようとの趣旨で企画されたこと。 26人のSMTOWNメンバーらが撮影時着たティーシャツを競売して得られた収益金全額を美しい財団に寄託する予定.

SMエンターテイメント側は“ ‘1%分け前運動’を推進する美しい財団に寄託された今回の競売収益金は今後疎外された子供たちの情緒的安定感回復を助ける旅行経費で使用される計画”と明らかにした。

特に26人のメンバーらは東方新起ミクキユチョンが直接デザインした‘ハート’ティーシャツを着て撮影に臨んだ。

26人のスターが参加した大規模画報であった関係で,撮影は6月8日から6月10日まで3日間進行された。 窮屈な日程にもかかわらず,26人メンバー皆良いことに参加するという満たされることに楽しく撮影に臨んだという後門(後聞)だ。

今日もネタなし???!!!!
久しぶりに定時に帰れたのにぃ><
今日また美スティック2箱食べちゃった(笑)
筒の茶色いの無くなった><
ふつうに新大久保のスーパーで売ってるから今度買おうかな!
マジうまい?コレだけ!!
食べないでとっておこうと思ったんだけど腐ったら困るとおもって><
ってかみなさんあげせんはどうしましたか??
食べたいけど食べれないみたいな複雑な心境です(笑)
ってかゆちょん以外のメンバー要らないから全部ゆちょんに変えたかったけどゆちょん意外を胃袋の中にしまいこむってのもいいですよね(笑)
去年のタコスは食べずにしけらせてしまいオンマに怒られて捨てられました(笑)
美スティックのポッキーみたいなのはさっき微妙にしけってたような感じがしたんだけど気づかなかったふりしてみます(笑)
あ???眠い??疲れた><
ゆちょんに会いたい><
韓国行く人羨ましいよぉ(泣)
でもこんかいSJがバックアップされてるね!
ゆちょんじゃないとアンデ><
トン単独で遠征したい???><


ジャケ写かわいい??^^


RZCD-45629.jpg

RZCD-45630.jpg


アッパーからバラードまでが1枚に凝縮!
人気急上昇ボーカルグルー プ東方神起、夏のトリプルA面シングル・決定盤!

12th Single「SUMMER ?Summer Dream/Song for you/Love in the Ice?」
トリプルA面マキシシングル
2007.8.1 On Sale

【CD+DVD】RZCD-45629/B \1,890(tax in)
-CD-
1.Summer Dream
2.Song for you 「イオンの夏ギフト」CMソング
3.Love in the Ice ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ
4.Summer Dream(Less Vocal)
5.Song for you(Less Vocal)
6Love in the Ive(Less Vocal)

-DVD-
1.Summer Dream(Video Clip)
2.Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録

【CD】RZCD-45630 \1,050(tax in)
-CD-
1.Summer Dream
2.Song for you 【「イオンの夏ギフト」CMソング】
3.Love in the Ice 【ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ】
4.HUG(アカペラver.)
5.Summer Dream(Less Vocal)
6.Song for you(Less Vocal)
7.Love in the Ive(Less Vocal)

【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入

早く欲しい???><
みなさん頑張ってトンバンをオリコン1位にしましょうね♪
絶対1位になる???!!!
そして遊園地かしきってさわごう(笑)シアいってたよね??
ゆちょんと2人にしてほしいんだけど(爆)

1182880645_all_in_vain04.jpg

ベスにこんなサジンが^^
かっこいい♪
素敵^^

さっきおなかすいて美スティック2箱食べたらモカの食べすぎで気持ち悪くなった(笑)
大量に買いすぎた美スティックも1人で部屋でむしゃ?食べてたらもうのこりわずか(笑)
筒になってる茶色いのうまいべさ^^

ってか今DLしてるのでキャプれない&メーテレとかの感想かけないけど(笑)
更新だったら後ですれよって感じ??自分(笑)

今日はオンニのところで髪染めてきました!
呼ばれたから!
色毛先12番くらいのトーンになってるって言われてちょっと黒くされた(笑)
会社の規定は7が限界です(爆笑)
この髪は銀行員じゃないだろってオンニに言われました??!!
みっきの嫁色だから許し手!!!!
昔みたいにめっちゃ色入れたい?><
トンペンさんはなしかけてくれなくなるから駄目ですね(笑)
あ??んもうこんな時間><
ゆちょなぁ??待ってて????!!!!!

ってか福岡と東京旅行で日にやけまくったのがいまさら気になってきた(笑)アンデ><

そうだ??みなさんビギストでCD何枚買いますか??
あれレーベルついてるの意外ポスターついてるけど店頭のとかわらないよね??
だったらレーベルだけミューモで頼んで他店頭で頼んでいいかな?
ってかまだ頼んでないんだけど(笑)
写真集も結局まだ頼んでないけど(笑)
どこでたのんでいいか謎で(~~)

みなしゃまおすすめして???!!!!



すごい^^
アーティストがマンスリー(1ヶ月の間)でVJを担当,自分たちが選択したビデオ クリップ(ミュージックビデオ)を紹介しながら,プログラムを進行する人気プログラム「エメム(MUSIC MACHINE)」.
8月の「エメム(MUSIC MACHINE)」という(は)THE CONDORS,東方新起がVJで決定!

THE CONDORS,東方新起に訊ねたいこと,応援メッセージなどを送って下さい!
またプログラムで見たくて聞きたい曲のリクエストも募集中です!
ジャンル,連帯は関係ありません。「聞きたい曲,見たいビデオ クリップ」をリクエストして下さい。
リクエスト当選者にはアーティスト オリジナル商品をもれなくプレゼントします!
http://www.m-on.jp/topics/detail944.html
グッズ??欲しい(笑)
どうもグッズに弱い。。。。
日本人まるだし?典型的な日本人(笑)



みった??ん><

今日はみったんのかわいいサジンがおぷそ><

118261290608282700.jpg

1587379_4285054333.jpg

ってかこれけいのサジン会場で売ってませんでしたよね?
うえ??ん><かわいいのにおしいな><

ゆちょんに会えなくて抜け殻です???><
先週に戻りたい><っておもったら先週よりもっと前じゃん??
かなしす??
そろそろまたライブ行く準備無意識ではじめちゃいそうで(笑)
ゆちょなぁ??次会うときまでお金貯めておくから><(嘘)
最近激しくゆちょんが好きです^^
いまさら?(笑)
7月もすこしでいいから会いたいな??なんか私でもいけるイベントくれ(笑)
でも家追い出されそうだからな??(笑)
ゆちょなぁ?拾って(^^)
昨日からずっと韓国でみったんが歌ったone last cryを聞いています^^
あの時は最高に幸せだった><
あんな1メートル以内にはソロを歌うみったん><
しかもニコニコしてて。。。
考えただけでも心臓が飛び出るほどうれしかった♪♪
カムサハムニダのセリフのあとをずっと繰り返して病気のように聞いています(笑)
早く現物とどくといいな^^
昨日頼んだんだけど(爆)
ポスターもたのしみっき^^
ポスター大好き^^張替えないと♪♪
ブライアンマックナイトの原曲はいってるアルバム欲しいんだけど売ってなかった><
ショッキングみっき><
どうせ貧乏だから買えないんだけどさ(笑)
あ??みっきの魅力耐えがたい。・・・
死にそうなほど好きです(病気)


あまえんぼうゆちょん♪
20070625100649246c4_100805_0.jpg


男性グループ東方新起がティーシャツ デザイナーに変身した。

東方新起所属会社SMエンターテイメントはメンバーらが直接デザインしたアートワーク ティーシャツ6種を26日発売すると明らかにした。

今回のアートワーク ティーシャツは7月上旬に発売されるシーズン アルバム'07 SUMMER SMTOWN'を記念して,特別製作されたこと。 東方新起メンバーらが各自の個性を入れて,直接デザインしたし,常に変わりない愛と関心を送るファンたちに対するSM所属歌手らの感謝の気持ちを入れたミクキユチョンの'ハート'デザインまで総6種を出す。

ユ・ノユン号がデザインした'ch ch ch ch(チカチカ)'は歯磨きする姿をおもしろく形状化したし,シアジュス'Lips Love(リップス ラブ)'は多様な唇もようをテーマで愛を表現した。

また自身が最も好む果物バナナを可愛く描いた最強窓(ウィンドウ)民'Cute Banana(キュート バナナ)',花とハートで愛の感性を表現したミクキユチョン'Brush your teeth(ブラシ幼魚ティス)',ストレス受ける姿を愉快なキャラクターで入れた英雄在中'No Stress!!(ノーストレス)'などは東方新起メンバーらの絵手並みをのぞくことができる。

東方新起がデザインしたティーシャツはインターパーク,YES24,教保文庫,キュウリミュージック,イエスアジア,SKCプラザ,メディア新しい国,ミュージックコリアなどオフラインおよびオンライン レコード売り場で販売される。

[記事] ‘東方新起がデザイナーでデビューした?’

東方新起のメンバーらがファンたちのためにデザイン実力を発揮した。 東方新起メンバー5人が直接デザインしたアトゥウォク ティーシャツが26日発売されて,ファンたちにお目見えする。

東方新起のアトゥウォク ティーシャツは来月の初め発売されるシーズン アルバム‘2007 SUMMER SMTOWN’を記念してSMエンターテイメントのファッションブランド‘Q’で特別製作した。 このティーシャツは東方新起メンバーらが各自の個性を入れて,直接デザインを担当して,芸術的な才能を誇った。

ユ・ノユン号がデザインした‘ch ch ch ch’(チカチカ)は歯磨きする姿をおもしろく形状化したし。 シアジュスが手並みを誇った‘Lips Love’(リップス ラブ)は多様な唇もようをテーマで愛を表現した。 この外に最強窓(ウィンドウ)民は自身が最も好む果物のバナナを可愛く形状化した‘Cute Banana’(キュート バナナ)で. ミクキユチョンは花とハートで愛の感性を表現した‘Brush Your Teeth’(プロシュ幼魚ティス)でデザイン手並みを誇示した。 英雄在中は自身の経験を土台に芸能界デビュー後ストレスを受ける姿を愉快なキャラクターで入れて‘No Stress!!’(ノーストレス)というタイトルのティーシャツを製作した。

SMエンターテイメント所属のトップスターらはアトゥウォク ティーシャツを着てデザインを引き受けた東方新起の‘コンパニオン’に出た。 ボア. スーパージュニア. 強打. 天上ジヒさらにグレースなどが東方新起とともにこのティーシャツを着て来月発売されるシーズン アルバムのジャケットを撮影しながら,モデルに出た。 所属会社側は“東方新起のメンバーらが普段ファッションに関心が多かったし。 デザインを直接してみたかった”として“ファンたちも歓迎するようで夏アルバム発売を記念して,ティーシャツを製作することになった”と明らかにした。

キム・サンホ記者sangho94@


[記事]東方新起,9月二番目アーティスト北出版

超イラね??って思ってたTシャツですら可愛く見える!!!!
欲しくなってきた(笑)
みぃたんとオソロならうれしい??♪
でもみぃたん絶対この時期しか着ないよね・・・
分かってるって??そこまでアホじゃないわい><

118276967975650400.jpg

ちょんじぇがラブ?だよーーー!!!
じぇじゅんや??そこは私のポジションなんだけど(笑)
ゆちょんがじぇじゅんにあまえてるんだもん^^
かわいい^^
soulmate.jpg

いや???ホントにずるい><
私にもそうやって自然に手を??(爆)
soulmate2.jpg

そしてじぇじゅん溺愛といえばこの人(爆笑)
でたぁ????ユノ(笑)
しっかりと邪魔しようとしてるよ(ぷっ)
118276981314733100.jpg

img_3_1186_5.jpg

いやぁ??ゆの素敵だわ(笑)面白すぎる(爆笑)
じぇじゅんはユノにゆずってこっちおいで??みぃたん^^



HERO WINGSさんより

10.jpg

み・・・みっきのイヤラしすな画像を見つけてしまった(笑)
みったん手が(笑)
じぇじゅんが女の子じゃなくてよかった(ほっ)
12.jpg

今日はじぇじゅんが羨ましい画像ばっかり見るな!!!
14.jpg

こんなことされたら私??私??どうにでもなれ(笑)

18.jpg

しあたんに抱きつかれてご満悦なゆちょん♪
私がやったらどうする??逃げる??(ぎゃ??アンデ??)
24.jpg

ギャ????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!
ヲタが雄叫びを??????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆちょなぁ??????????やっぱり私のゆちょん♪
あいご???オモオモ???ぐわはは???ゆちょなぁ??はぁ??冷静になれ??自分!!!!
ゆちょんが???めちゃんこ???かわいいので?ある????どうしたらいいのか???助けてくれ???めっちゃこの画像HIT!
HERO WINGS様本当にありがとうございます・・・
このサジンめちゃ拡大して欲しいな(笑)
...READ MORE

弱いみったん
福岡と東京で買ってきたグッズ達!!!
20070624194651.jpg

これしか買ってなかった??自分??って思ったんですが違う袋からまだ出てきました(笑)
恐ろしいから知らないふりして袋から全部だして混ぜてしまいました(笑)
さっき大阪から今回のツアー武道館で買った写真全部を写真いれに入れたんですがすげ??数だった><
300枚くらい入るファイルが今回買ったりした写真でほぼ埋まったという(苦笑)
遠征する人ならグッズを我慢しないといけないってのは分かってるのについああいうグッズ屋を見ると血がうずく!!
20070624195018.jpg

でも写真意外はこれプラスバッチしか買ってないから私にしては上出来じゃね??(^^)
グッズ買うときお財布のお金が1万円以下になってたんだもん??急いで下ろしにいって(笑)
福岡で意外に写真が沢山売ってたからもっと買えばよかった><
武道館のほうがもっとあると思ってたから少しおさえたのに><

いまさらチャンネルa見ましたよ^^
みきりんがノムチョア><
ヤバイかわいいんですけど!!!!!!
キャプりました!!

20070624195330.jpg

入り口から一番素敵で可愛いゆちょんが????><

20070624195404.jpg

そうじとうばん><
いや???ん><文字すら愛おしい><
私が変わりに??????><
自分の部屋かたつけないでさっきオンマに怒られたけどゆちょんのところだけかだつけるわ??><
ゆちょんのところだけだからね(笑)
他のメンバーはしらないよ(最低)

20070624195546.jpg

くろひげをやるゆちょん^^
ゆちょんはゲーム運とか運悪いから絶対に負けるのは分かってるよ(笑)
20070624195644.jpg

20070624195658.jpg

やっぱり1番はじめに負けたね(爆)
20070624195740.jpg

そういうところが又好きなんだけど♪
めっちゃゆちょんチョアヨ><
めんこい><めんこい><

20070624195820.jpg

20070624195834.jpg

今日のこのゆちょんは特別にかわいい^^
いつもそう言ってるくせに!!!
20070624200018.jpg

しあの背中をいたずらするゆちょん^^
しあたん絡むとゆちょん超しあわせでたのしそうにするんだから><
いいな??しあたん><
心からうやらましい><
しあとゆふぁんの間のポジションになりたい><

20070624195920.jpg

青汁を飲むゆちょん!!!
絶対に飲めない???!!!!ゆちょんなら1口で合格にしてあげて!!!!!
めんこいから特別!!!!!


20070624200231.jpg

20070624200248.jpg

20070624200302.jpg

この大阪のおばちゃんばりのゆちょんの言い方とたたき方がかわゆす♪
20070624200340.jpg

20070624200359.jpg

このあなたがかわいいのですよぉーーー!!!!

20070624200427.jpg


...READ MORE

ゆちょんがかっこいい
超時代に乗り遅れてるゆっちです・・・・
DLも追いつかない(笑)
買わないといけないグッズの予約すらしてませ??ん><
アイゴォ???間に合うか不安だ(笑)
ライブCD・みっきのTシャツ・アーティストブック!・・・
d0039041_09063289.jpg

やっぱりみぃたんを見ると何があっても好きだなぁ^^
d0039041_0906351.jpg

金ないから買わなくていいや??って思ってたけどこれ見た瞬間買わないと????!!!!
って即私の頭のなかの買い物リストのかごの中にはいりました(笑)
みぃた??ん^^似合う???^^
超シンプルだしふつうに着てても誰も気づかないに違いない!
フフフ^^
私が持ってる服系じゃないけどこれは着れるだろ!
ふつうにTシャツ1枚買うのと変わらないもん^^
会社に着て行こうかな(^^)
ライブTシャツもしろのなら何かの機会に着れそうと企んでます^^
キモスギル????!!!!
d0039041_09063360.jpg

やばい???このピタ具合にナムジャを感じる(変態)
ぎゃ???おほ???オモオモ??(奇声)
やっぱりみぃたん私のダーリン><
一緒に着たい???><
みぃこ好きなり♪♪
d0039041_09063416.jpg

d0039041_09063466.jpg

めがねのダーリン素敵><
愛知でめがねダーリンに会ってからめがねダーリンが恋しくて仕方ない><
いや??カッコいいんだから><
d0039041_09063659.jpg

img_3_1084_2.jpg

img_3_1083_0.jpg

この雑誌最強^^
どこで買おうか迷ってたけど韓国チングが送ってくれるっていってくれてとってもうれしい^^
いや??ん^^
日本で買うと本当に高いですよね><
向こうで買ったら700円くらいなんでしょ??
ありえないよぉ><
eul_july4.jpg

eulって雑誌^^
この白スーツのみぃたんが私大好きなの^^
昨日もまた札幌で写真買ってしまった??でも1枚だけ???!
他の全部持ってたから(キモイ)
eul_july1.jpg

ゆちょこぉ??><
サランヘ^^

WS000316.jpg

空港のダーリンゆちょん!
わたしが騒いで遊んでたときに><

ってか昨日も更新しなかった??ブログ><
深い眠りについてました(笑)
昨日朝帰り通り越して夜帰りしてお風呂はいってコメント返して夜また起きようと思ってたのに気づいたら今日のお昼になってた(笑)
ひどすぎる????!!!!!
びびったよ(笑)
死んだように16時間以上眠ってた(笑)
昨日も朝マックで寝て起こられたのに???!!
今日からはふつうの生活に戻れますように??!!
そしてゆちょんダーリンが遠くて寂しいのである><
浮気しないでね><

そして??私にメールホームからメールをくれた大西様????!!
書いてあったメアドに送ったのですが送れないみたいなので見ていたらメールください!!!!

武道館にも行きました
北海道人のくせに福岡からちゃっかり東京入りして武道館にも行きました!!!
私はニートではありません(笑)
夏休み1週間とらないといけない制度があるのです(言い訳)

1日目は前の日も深夜帰宅でゆっくりおんぼろホテルで過ごした為ゆっくり武道館に行きました!
って言っても2時くらい??(十分早い)
グッズを買うの頼まれてていたので欲しいと思って少し早めにきて並ぼうと思ってカフェ武道で待ってました!
なんか列が出来たのでなんだろ??っておもいつつもスルーしてたらグッズ売りだったらしく気づいたときはだいぶ後になっててガ??ン!!!!
カフェ武道では私のブログを見てくれてる方々にもお会いできてうれしかったです^^
しかも台湾の子達まで見ててくれてるのなんて感動的にうれしかったですよ♪♪
みなさんいつも何も情報書かないブログなのに見てくれてありがとうございます^^
20070621184822.jpg

私だけ老けすぎてて売れないスナックのママみたい(笑)
ぎゃ????みっき??アンデヨ><

グッズ売りにならんだけどそこまで待たずに変えましたが保存用に買うつもりだった袋とチングに頼まれた袋が売り切れといわれぎゃ?って感じで・・・
また次の日早くいかなきゃいけない??って思いましたよ><
どうせ暇だからいいけど(笑)
フリーター気分でうれしかったです^^
いつも平日なんて仕事ですから????(泣)
武道館入り口を見たら垂れ幕があってきたんだ???私!!!
って感じでとってもうれしくて><

20070621185256.jpg

誰か知らないけど顔映ってたから消しておきましたよ(笑)

20070621185443.jpg

ゆんじぇぺんまるさんと!!!
いつも寄せ書きお疲れで??す!!!私のみっきへの愛をよろしく^^
みっきにもっと私を見るように伝えてよ(笑)

1日目ライブは私は西の1番前でした!!!
ヤバイ??かなり良く見える!!!!
死ぬかと思った・・・
横のステージに来るときまじでメンバーが2メートル以内にいた!!
みっきは私が万で手に入れた払い戻し席を捨てたのにそこばっかり気にしてそこばっかり見るの。。。
こんなに近くに私がいるのに・・・・

じぇじゅんとユノがたくさん私のところに来てくれました!
もうみっきなんて知らない><
いつもは見ないけど違うメンバー沢山見ましたよ!
みっきのバカ。。。。。
あんなにいいステージだったのに

私じぇじゅんぺんになろうかなってホントに考えてじぇじゅんたくさん見るようにしたんです(2番目に好きだから)
でもやっぱりみっきが好きなんですよね・・・・
はぁ・・・・・

2日目も同様・・・
席はマジで良かったよ^^
でもテンションが昨日のまま上がらず?????!!!
近くでもし私を見た人がいたらわかると思いますが激減ションが落ちてしかも泣いたらまつげとれてマジ必死だった(笑)

ライブの内容はあまり触れません。。。。
だから。。。

とりあえずプラウド歌ったしダンスもいつもと違うのあってよかった!
あとはダンサーが踊る前に流れる英語が私の大好きなゆちょんさんが話していた。、、
複雑・・・
でも好きです。。。。。

帰りもはんべになって売ってる写真買わない><って泣いたくせに結局チングにすきなんでしょ?あとで後悔するから買いな!!って言われて結局みっきのあった4セット全部買ってしまった・・・・

私今回のツアーに現金チケット代抜かして7万もっていったのにたりなくなって4万下ろしました。。
恐ろしい金銭感覚のひどさ。。。。
そしてゆちょんが好きでしかたない><

あっ!!そういや武道館限定グッズありましたよね!!
え??????マジカよ?????!!!
もうTシャツいらね?よ??って思って買わないと言い張ったのにもしかしたら会場でメンバが着てるかも!!!&記念にって思って買ってみました(笑)
しかも傘はちょうどおりたたみの壊れてオンニの勝手に使ってたかららっき??みたいな^^
だから2つ買いましたよ(笑)
安いし!!!!!

20070621191228.jpg

花が沢山届いてましたね^^
20070621191510.jpg

また知らないけど顔隠しておきましたよ!!!
BOAからも!!!!!


20070621191658.jpg

我ながら自分の痛さに気づきますね。。。。
20070621192100.jpg

なんか白くなった・・
まぁいいや(笑)


2日目は明日来るでみんなで白いペンラを持ちました!!!
会場が赤じゃなくて白になって!!!
メンバーも喜んでくれて!!

こんかいの武道館はみっきがとってもニコニコしてました!
最後プラウドで2日とも同じところで泣くみっきが素敵です!

でもこれからはみっきだけ見ないで全員メンバーみようと思いました!!!!
でもすきなのはみっきで隠せない><
みっきだけがすきなんです(><)
みった???ん><すきなの????????><
札幌に戻ってきちゃったよぉ><
みったん遊んで???><

もし何かのイベントで私がじぇじゅ??んとか叫んでても気にしないでください!!!
私は一生ミキペンですから!!!!
ずっとみっきが好きです><

みったぁ??ん><
武道館含めツアーお疲れ様です!!!!!!
いっぱい追いかけてごめんね><

私のゆちょんの旅も終りました!!!
結局いくらかかったんですかね??(怖)
全部自分のお金で行きましたからね!!!!
親に援助もらわずたくさんいけたので私も社会人として成長したな^^
こんな成長いらないですよね(笑)

大阪・東京・札幌・愛知・福岡・武道館すべて参加してきましたがどのステージも最高でした!!!!
やっぱりトンバンは歌がいいです!
イベントよりも絶対歌が聞きたい!!!!!
明日から私も仕事へ戻ります(泣)
そしてこれから無休で(平日)働かないといけない現実が待ってますがアメトムチです!!
いいことの後には悪いことその繰り返しなので次みっきに会えるときまで頑張って働きます!!
だからこそ沢山ツアーにも参加できたので^^
みなさんも沢山働いてトンに貧乏になりましょう(笑)
たくさんCD買って応援してね^^
ポスターの誘惑に負けて買ったユッチより(^^)


福岡ただいま^^
福岡ライブ2DAY行ってきました!!!!♪♪
1人で朝始めて飛行機に乗って!!
1人で飛行機乗ったのは初だったので緊張したのですが意外にふつうにいけました(当たり前)
歳のわりに怖がり(笑)
いつもはバンビニチングがいたのででも話す人いなくてさみしあ><泣

飛行機乗ってついて1人で孤独に歩いてたらトンバンペンの方が話しかけてくれてお友達と待ち合わせしてる博多駅まで一緒にきてくれました^^
とっても助かりましたぁ?><カムサハムニダ><
そしてしあぺんのお友達と合流して^^
それからちゃみぺんのお友達と合流して^^ホテルに!!
歩いてる途中にだれかにみっき?って手を振られたり私に気づいてくれる人もちらほら^^

ホテルについたのが4時すぎで??みんなはまだきてないメンバーいたので6時にいくっていってたのでわたしだけ1人で先にサンパレスにいってチング達に会いに行きました^^
会ってくれた人たちありがとん^^
1人で行ったのできょどってたので一緒にかまってくれた方々に感謝です(笑)

ライブ1日目は結構見やすい感じで^^
はじめて会ってチケットをゆずってくれたゆちょんぺんの子と一緒にみました^^
ライブは最高すぎて何も覚えてないんですよね(笑)
1日目と2日目がまざってもう記憶が、、、
ただ覚えてることはゆちょんがおしりをふりふりしてこっちにみせてくれたこと????!!!!
まきちゃんと一緒にぎゃ???????!!!!って発狂しちゃいました(笑)
あとはユノがエイネいけなくていじけてたときにゆちょんがユノを抱きしめました!!!
ずるい????????????!!!!!!!!
おもわず叫んでしまった(笑)
あとマイデスではゆちょんが歌詞を間違えましたよね?^^
誰も気づいてなかったけど
今立ち上がり???動き出す・・・のところを伝えたい?って言った(笑)
でも可愛いから許す!!!!
警備が1日目は激しかったです!
近くのとんばんぺんが自分がかかりの人に双眼鏡を注意されたからなぜかカシちゃんらしき人が隠し撮りしてるのを係りの人にちくったりしてて騒がしくて迷惑でした!
何もちくらなくても・・・って内心思ってしまいました・・
20070621151422.jpg

ライブ終った後にパチリ^^

終ったあとはトンバンのゆかりの店ナーナに行きました!
ライブ後ゆっくりしたのって実は初めてだったり(苦笑)

20070621151825.jpg

そとから見た感じ!!!
20070621151938.jpg

トンバンのサイン!!!
店の入り口にすぐに福岡の雑誌とサインが掲載されてました!!
みんな席につくまえに撮影会(笑)

20070621152138.jpg

店の中はこんな感じです^^
20070621152311.jpg

20070621152416.jpg

ご飯はこんなん!!超ボリーム満点^^
ゆちょんと同じもの食べたなんて幸せすぎる><
超お店は満杯!!!
私たちも超団体で10から20人近くいた感じ??すごい^^

20070621152635.jpg

次は2次会!!!!
有名なマジックハウスヒロさんのお店を!!!
ピースでダーリンのセンイルのときに行ったところです!!!
ダーリンの話聞いてきました^^
でも店に入ってすぐ撮影会(笑)
20070621152838.jpg

やっぱり私のゆちょんが一番めんこい><♪♪
20070621153234.jpg

たのしかったぁ^^マジック♪私ヒロさんポジションの前だったから超やらされたけど(笑)
ゆちょんが行ったときにはヒロさんにハートマインドのアルバムを僕達のアルバム聞いてくださいってわざわざ手渡ししたらしいのですがヒロさん聞いてないって><
ひどいわぁ><私のダーリンの行為を><
聞いてください??????!!!って強く言っておきました(笑)
カードマジックで自分の名前書いてくださいって言われてもみんなちゃんみんとかじぇじゅんって書いててヒロさん呆れてました(笑)
だって好きなんだもんね^^
でもマジック本当にすごい!!!全然トリック分からないし!!!!
ゆちょんと同じマジック見れてうれしいの^^
そんなこんなで1日目終了です!!
ホテルに帰ったのは3時くらい???楽しかったよん^^


...READ MORE

福岡と武道館へ旅断ちます!!
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA2000000026

また出るのね。。。
金がかかるーーーでも買うぞ????!!!
頑張れ自分!!!!

ってか明日から福岡に行くのに今日飲み会でしんどかったです。。。
何も出来ません><
サジンのせれません???><

5泊なのでスーツケースがいっぱいです(泣)
福岡でも武道館でも1日目同じ服着るしかないわ(笑)
もう無理??もてませんから><
ただでさえ荷物おおいのに。。。
今回人形はNGにしよう、、、
実際つかわないし><だって重たいんだもん><服だけで><しかも靴も持って行きたくないからはいていくのだけにしたら全体的にブリ系の服が多くなった???顔に合わないのに(笑)

ってか武道館チケ月曜の分やっと今日届いた!!
新しいの手配したんです><
だって私の払い戻しの席だったので。。。
当日払い戻ししようと思うんですが欲しい人いたらゆずれますからね???^^
あの該当席だからいないと思うが。。。
実際結構見えると思う??エイベからメール来たから!!!
見えるようにするみたいな?????
全部見えないわけではないのね??あんなに焦って死に掛けたのに??実際もとの席のほうが見えたらショック(笑)
まぁ忘れよう><

明日福岡行くかたはよろしくです!!!♪
札幌から行く人いたら孤独に飛行機乗ってるわたしを救って(笑)
マジでこわいんだから?????!!!!

ではいってきマウス!!!

ごきげんゆちょん?+おめでと♪
*1位:YUI

*2位:東方神起

*3位:DRAMS COME TRUE
*4位:スガシカオ
*5位:KAT-TUN
*6位:ALI PROJECT
*7位:GReeeeN
*8位:グループ魂に柴咲コウが
*9位:湘南乃風
10位:DJ OZMA
ゆちょんおめでとう^^
惜しい??????!!!!
ぎゃ??YUIどけ手!!!!!!
なじぇ???
1位でいいのら!!!もっと買ったら上がる??
悔しい><
でも本当にすごいわん♪
あと1歩だね^^
ゆちょんが成長していくぅ????うれしいけど寂しい(><)


ごきげんゆちょんパート?

今日で最後かなしいなぁ><
ゆちょんもっと話して??話させて><
時間がないのでないように触れれない><


そういや五線紙まじでよくないですか???
これは絶対にゆちょんのソングです!!!
ゆちょんのソロが多い^^最高^^
ゆちょんソング決定!!武道館で歌わないかな♪

ポスカは誰でしたか???
シアとちゃんみんを人質にしているので武道館にこられるかたでゆちょん持ってる方は是非声かけてください^^
福岡でもいいです^^

じぇじゅん2枚は嫁にすぐいってしまってゆちょんと全員が来ます!!
のこりも全部ゆちょんにするのでシアとちゃんみんが??私のところにいたら不幸になりそうだし”””
郵送する時間ないので現地だとうれしいです!!

ごきげんゆちょん?

ごきげんゆちょんパート?^^
今日もめんこかった♪♪
しあたんのおやじぎゃぐトークで終ったけど^^
そのうれしそうにおやじぎゃぐを言おうとするしあたんの発言を耳をふさごうとするゆちょんくん^^
いや???????かわいいとしかいいようが無い><
ゆちょんって本当にしあたんがすきなのさ!!
見てて毎回よくわかるね♪
ってか三浦だと本当に安心するわ(笑)
いのししって小堺さんを言ったのもちぇご(笑)
かわゆす^^

ってか時東あみの人工呼吸の話の時にじぇじゅんがいきなり倒れたマネをした(笑)
じぇじゅんぺんはみんないっせいにアンデヨ??????(怒)って叫びましたよね!!!
みきだったらお前(時東)じゃね??よ??わたしだよ!!!(怒)ってつぶやいてるところでした(笑)
相変わらず幼稚です(ぎゃはは)
三浦なみに私も立候補してしまいそうだし。。。
あっ!!!もちろんみっきがやってたらだからね(笑)
うははは^^

みっきさま小堺さんにつっこまれてたりして驚いた顔してたときがかわいかった^^
明日で最後だなんて本当にいやん><
毎日ごきげんようを楽しみにしてお昼にあがりたい!!
でも実際まだやらないといけないことあってうえに上がりづらいのに行かないと???みたいにせかせかしてしまい微妙っす(笑)

そして昨日の深夜のおびらじ見ましたよ!!!
さっききゃぷりました!
20070612223820.jpg

素敵な私のゆちょん登場!!!♪
20070612223853.jpg

ゆちょんのアップは本当にいいわぁ^^
20070612223935.jpg

正直この番組ゆちょんの素を少し垣間見れた感じがしましたね!
ゆちょんの過去の恋愛とか!!
ペアルック着たことあるんだぁ。。。。
ショック(泣)私だよね??(笑)ツアーTシャツのことでしょ?(爆笑)
いいも??ん><過去のヨジャ??私は最後のヨジャになるんだから!!!!!
私もゆちょんの事いえないし???(苦笑)

私もゆちょんと100日祝いしたいの><
結構そういう記念日ってナムジャのほうが覚えてたりしますよね!
今日何の日?って言われてえ??知らないんだけど??ってふつうに答えた経験あり(笑)
ゆちょんとの記念日は忘れない???♪
ゆちょんとは毎日記念日???♪
いや??ん^^
また頭イカレテキタ????頑張れ??自分(笑)
20070612224703.jpg

20070612224804.jpg

いいアングル^^
20070612224833.jpg

20070612224858.jpg

ってかVTRにもヨジャいらないっ手!!!!
切実!!!!!
20070612224951.jpg

みぃたん!!!へらへらしちゃアンデヨ!!!!!
見ちゃだぁめ!!!><
20070612225154.jpg

デートスポット><
ゆちょんと行きたいよ???ゆちょんに合うところばっかりじゃないか?????!!!
あ??ん^^
ゆちょなぁ??ホゴシポヨ^^

最後におまけサジン(笑)
20070612225304.jpg

ヨジャを見てあっけにとられるしあたん(笑)
あまりにもおもしろかったので(爆笑)
しあぺんはどうかな??(^^)


ごきげんゆちょん^^
1181562959_cysl1.jpg

1181562959_cysl.jpg

みったんのかっこいいサジン♪
素敵だな^^
プンソンのウサギゆちょんと同じ人に思えない^^
あれは可愛いこうさぎちゃんだったから♪
今は素敵なナムジャだもん^^
ゆちょんにはたくさんの魅力がまんさい!!!
やっぱりゆちょん最高^^

ってか今日はごきげんようでしたね^^
地上波でゆちょんを見れると本当にうれしいです♪
私もリアルタイムで途中からだけど見れました^^
今お昼休みが1時からなんです^^
急いで伝票〆て上に駆け上がり^^
TVの前でかじりつく(笑)
誰もいないからゆちょ????ん><
って叫び(笑)
ぎゃ????衣装が白だぁ?????????!!!!!
ゆちょんプリンス><王子様♪わたしの(笑)
ゆちょん登場するときからめちゃごきげんで笑ってる^^まさにごきげんよう(笑)←シアたんのギャグよりさえてない??(ぎゃはは^^)
ってか何で一緒のゲストがヨジャなんですかね・・・
アンデヨ><
みぃの隣が堀越のりだよ><アンデヨ(泣)
ゆちょんはお姉さん好きだから嫌なのぉ><
いつもゆちょん後ろなのにこういう時だけ前にしやがって><
なんだよぉ(プン)
ゆちょんの隣はわたしよぉ><
会社で見てたのにいや??とかゆちょな??(怒)って叫んでしまった!!!!しかもはじめいすに座らずしゃがんでTV見てた姿とか見られたらいっかんの終わりじゃ(・・・)
助かった。。。。
それより時東あみってあんなに若かったのか!!!
子供っぽすぎるね!!ゆちょんの眼中じゃないから論外(笑)
ただの子供!!!^^
だから明日はケンチャナ^^三浦もだし(フフフ????ぐわはは)

私の一番のごきげんようでのお気に入りゆちょんはおぼんを運んでるゆちょんです^^
ゆちょんいい子♪♪
大好き♪気が利く素敵なゆちょん^^私気が利かないからちょうどいいでしょ????^^にゃはは^^
誰も運ばないからきょとんとして運ぶゆちょん><
もうこれ見た瞬間ギャ??????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆちょなぁ?????!!!かわゆす><って叫びました^^

キャッチフレーズの字ウケル(笑)
超汚いし(笑)歌って踊ってよく食べる5人ぐみ^^
日替わりで韓国語を習いたいってのが世間のイメージね!!
私月曜から日曜まで全部ゆちょん専用^^
365日ずっと24時間体制でゆちょん♪
ゆちょんずっと私の先生(^^)も??らった^^
また頭おかしいと思われるような発言してしまった・・・・
おかしいけどさ(笑)
ゆちょんが絡むと病気化する・・・

あと私のツボはゆちょんが卵ぷりんをお茶にいれようとしてた^^
キュン死><
しかもかたことのこれを・・・っていう言い方がめちゃかわゆす><
めんこい><
これからはプリンお茶にいれようかな(爆笑)
ゆちょん??どうしてそう思ったのかしら??そんなおとぼけなゆちょんが好き><
しかも食べる前によく匂いかぐよね^^
かわいいんだからぁ?????><
食べる前もめちゃにやけてる><
かわいい???????><私的にもう満足><
卵ぷりんっていってるのにじぇじゅんさん中は卵じゃないんですね???っていってたね^^ウケル????!!!
彼ら大丈夫か?(^^)
やっぱりトン最高!!!!!!
おとぼけゆちょんが可愛いよぉ><
そんなこんなだからちゃんみんが大人に見えてしょうがない(笑)
ヒョン??しっかり^^!!!
ゆちょんプリン食べるのに必死になってるし(笑)^^
家のオンマも家で見てたらしいけどゆちょんどうだった??って聞いたら太ったね??っていわれた!!!
やっぱり分かるんだぁ???!!なんかびっくり!!!
いつも見てるからそんなに私は分からないけど!!男っぽくなってがっしりしたと思うけど^^

ってかさいころフルチャンミンを見たらすげ??ホントに出てるんだな???ってちょっと感動しちゃった^^
すごいね^^はなまるも出たし^^
ちょっとずつステップアップしてる!!まさにステップバイステップ^^頑張れ??!!!
沢山CD買うからこれからも頑張るんだよ^^←保護者っぽい?笑

ってかお題が小さな悩みでちゃんみんが日本語があまり上手じゃないのが悩みっていってたけどあなためちゃくちゃ日本語うまいですからぁ?????!!!!!!
事務所の人に怒られるって???怒れない???あんなにかわいいゆちょんにぃ????><
でも礼儀は大事だもんね^^
ゆちょん??えらいよぉ???←ゆちょんしゃべってないけど(笑)
小堺さんの話を興味津々に見てるゆちょんかわゆす^^
ゆちょんの1つ1つの行動が目が離せない????!!!
ゆちょん王子サランヘ^^

動画貼っておきます!!!

bestizより


ドリコンみったん^^








沢山カシちゃんが映像上げてくれてますね!!
出処は画像内!!!

ゆちょなのサジンいっぱい^^
1181447587_1181411280_dsfadfsf.jpg

私のゆちょんが素敵♪♪
1181454665_02_filtered.jpg

1181454665_04_filtered.jpg

こ・・・このゆちょんのニヤッ・・・
キュン死なり(没)
1181454665_07.jpg

みったんの腕たくましくなったわ^^
ぎゃ??ゆちょんおっぱぁ??(どさくさ)
1181456648_2.jpg

118145059180193200.jpg

118145059187838400.jpg

やっぱり1番みっきがかっこいいべさ^^
こんなにかっこいい人に今まで会ったこと無い><
素敵なの??みったんかっこいい♪好き♪
118145064961602500.jpg

みっきのせいでやらなければいけない通信講座てつかずだ(笑)
みっきがかっこいいんだもん??だってぇ??><
118145064967485100.jpg

無くしてたベリテ見つかった(笑)
コピー機の上にみっきのソンムル作った残骸とともにまぎれてた(笑)
見つかってよかったぁ^^
ゆちょなミアネ><


ゆちょんくんだぁ><
カシ様コマオ???(泣)めちゃ素敵><
118144124653311000.jpg

みいこどうしたのぉ??????
ってなでたくなるようなみきたん^^
PCが重たいのでここら辺で!!
イオンのCMみましたか???
まだ私みてないよぉ><


アイゴォ!!!




出処は画像内にあります!!!

来たよ??これ!!!
MJ見忘れたよ(笑)寝てたよ(爆)


DLしてるからいいもんね??(べ??)
カシオペア様いつもありがとう(笑)


kon.jpg

ダーリンのコン写真を大量にアップします!!!
カシ様いつもお世話になります!!!コマッスムニダ!!!
kon2.jpg

kon3.jpg

kon4.jpg

kon5.jpg

kon6.jpg

kon7.jpg

kon8.jpg

kon9.jpg

kon10.jpg

kon11.jpg

kon12.jpg

kon13.jpg

kon14.jpg

みいこ???カワユス♪
素敵ダァ????!!!
やっぱり舞台の上のみいこは輝いてる♪♪
みった??ん今は韓国に帰ってどうだい??
体疲れてるだろうから無理はしないでね><
早く会いたい><
みーーーたん♪
最近私もやっと落ち着いてきたよ^^
また次の週から多忙の日々に入るけどそれが終ったら抜け殻の日々に突入><
いやぁん><みぃたんに会いたい><
おっとこんな時間!!!
シャワーシャワー!!!♪♪
久々に家にいる土曜日ってすごい!!!
出かけるけど!!!!♪
ただの引き子じゃないよ??(言い訳)
ただのミキパソヲタ(自爆)


かっこいい♪
東方神起 SMマガジン写真
img_3_1037_0.jpg

超かっこいい???ゆちょん♪
きゃん^^
ってかみんなオソロのTシャツじゃん!!!
まさか売り出さないよね??SMさん><
欲しくなるじゃ??ん!!
でもカジュアル服全く着ないからあっても絶対着れない><けど欲しい(笑)売り出さないことを願うわ^^
ってかさっきビギストから発送メールが来ましたよ!!
やばっ!!!私知らない間にまたなんか頼んだっけ???って思ったけどよく考えたらシングルですよね^^
ピクチャーレーベルたのしみっき♪
なんだかんだ買うんだから??私^^
今回のも破産するといいつつもち買います^^
買ったらゆちょん喜ぶでしょ^^
私はイイ鴨ですから(自爆)
aiyun1030,20070608163725.jpg

aiyun1030,20070608163805.jpg

みったんの帰国サジン(泣)
みった???ん><寂しいよぉ???(泣)
お出かけサジンじゃなくて帰国だもんな><
帰国・・・・
国が違うって><っしょしょんなぁ><泣
愛に国境は関係ないよね???シクシク
早くお嫁に行きたい(笑)
みった??ん夜遊びしたら怒るからねぇ><
しばくぞ(本音)
118129524531709600.jpg

118129533967332300.jpg

118129538046115400.jpg

みぃこ???好き???><
ドリコン私も行きたいのぉ????><
さすがに1泊で韓国にはいけないぞよ(笑)
パチパチのみったんめちゃカワユス♪♪♪
すきなり^^
46668b6f29907filename=200706tvxzA03.jpg

46668b8a9a558filename=200706tvxzB04.jpg

まだかっこいいコンサのみったんのサジンあったんだけどなくした??どこいったかしらぁ??ん><
ってか15日から札幌から福岡行く人いないですかね??
めっちゃ孤独なんですけど(笑)
私いっつもびーーーって音なって止められるしさぁ・・・
怪しいからいつもスムーズに通ったことないよーーー!!
グッズおおいから何かしらひっかかるし私のスーツケースとかペットボトル入れ見てお兄さんこらえるの必死そうだし(笑)
先週もいたとかひそひそ言わない!!(笑)
毎週いるけど何か??って言いたいね(笑)今週はいないからびっくりしてるかな(笑)
いや?そこまで覚えてないと思うよ(笑)
ふつうだし^^(えっ??)
久しぶりにゆっくり寝れるぞ^^
出かけるけど???♪
旦那さまみきたんがハードだから嫁も^^

2人目の韓国人のオッパから本当に東方神起のオタクなんだねって今日朝メール来た(笑)
面白すぎる????!!!!!
そうですとも????!!!
でもちょい違う!!!
東方神起のオタクじゃなくてゆちょんのヲタクだよね(笑)
でもみんな大好き♪♪
ゆちょんは愛してる(^^)

今日1人でとんばんのDVD見てて一人で会話してる自分に正直引いたけど。・・
キモス?????!!!!!!
ゆちょん以外のところは早送りしたりしてる自分も本当に最低↓
5人とも大好きなんだけどなぁ???
あの子がこの世に存在する限り他のメンバーごめんなさいって感じ!
あの子がめんこい^^ゆちょんくん♪
じぇじゅんがかっこよく決めたあととかぽや??とした顔で現れる彼でも激好き♪

あ??言うの忘れてたけど福岡コンサか武道館行く人でゆちょんの取りビアカードのNO2持ってる人いませんか????
しあたんのNO1と取り替えて????!!!
しあぺんがココを見てる可能性少ないからいなかったら違うのにしよう!!!!!
でもみんな集めてる人とかもいそうだし??もしいいよって人がいたら是非メッセください!!!!


みったん♪♪

bnr_mumoshop_pc021.jpg

ぎゃ!!!
また出るの???
超お金ないんだけど(泣)
やっぱりサミットは我慢して自粛してないと><
東京のはいけないしさすがに大阪また行ったら家追い出されそうな勢いなんですよね(笑)
5月と6月だけで飛行機9回乗るとか考えられない・・・
どんだけアホなんだろう。。。
貧乏嫁でミアネ??ゆちょなぁ???><笑



1181095996_v01.jpg

1181095996_v05.jpg

ゆちょん大好きぃ????><
1181095996_v09.jpg

1181095996_v11.jpg

1181095996_v15.jpg

いや??ん><やっぱりわたしゆちょん好きだってば(笑)
全部好き><
すきすぎる???ゆちょんが憎いわぁ><
死ぬぅ?(笑)
なんか今ゆちょん好き度のテンションが最高潮に伸びてる(笑)
1181095996_v19.jpg

みったぁ???ん♪♪
1181095996_v20.jpg

1181095996_v27.jpg

118112657474682800.jpg

なんて愛おしいこの子^^
子じゃない??ダーリン(笑)
d0017352_02060085.jpg

ライブでのダーリン♪
このチェンジ衣装を考えると名古屋かな??^^
名古屋すんごく見やすかった♪
東京のほうが席良かったんだけど名古屋のほうがなぜか(笑)
d0017352_02060547.jpg

ちなみに私も今日しろジャケ着て出勤(笑)←いらない情報!!
みったんとオソロ(^^)
d0017352_02061485.jpg

ってかこんな良席っぽいところでカメラ撮れるなんてどんだけすごいんだよ(笑)
羨ましすぎる????!!!!
私には無理だ???!!
だって目がぎらぎらしてるらしいからみっきガンミしすぎてて(笑)
チングにガンミどころじゃないって(笑)
獲物を狙う目??(爆笑)
化粧濃いから余計に??(^^)
ライブで会ったみなさ??ん!!私顔怖くないですか?(笑)
やっぱり大阪ライブでは怖かったみたいで話しかけれなかったといわれました(笑)
私いろんな格好しますからその時の服装によって結構印象違うかもしれないですね^^
d0017352_02062485.jpg

d0017352_02062491.jpg

d0017352_02062699.jpg

d0017352_02062733.jpg

私この笑って目がなくなってるみったん大好き^^
可愛いなぁ♪
私は化粧落としたら目がオディエヨ(笑)
ぎゃ??秘密みっき(^^)
five_in_the_black_sapporo_1.jpg

これ札幌のみったんらしいよ^^
札幌にもカシちゃんきてたみたいね!
私の席の向かえに30代か40代の人がいてライサンのときとかすんげ??激しく踊ってのりのりの人がいたんですがなんだ??って思ってたらメモを書き書きしてたのを見たらハングルでした!!
韓国からも札幌にまで来るんだね???^^
って思ったけど今気づいたけど自分も行ってるよね・//
はい。すみませんって感じ(笑)
ハハハ^^
カシちゃんの名刺とかってホントに質よいしグッズもカワユスで羨ましいな♪♪
しかも渋谷ではゆののポスター配ってたりサービスがいいですよね!
すごいな??っていつも思います!
私なんていつも自分とみっきの愛についてしか考えてないからホントに見習いたいところですよ(笑)
five_in_the_black_sapporo_2.jpg

札幌のみっきはうれしそうだったもん♪
それだけでもうれしい♪
five_in_the_black_sapporo_3.jpg

私みったん好きぃ♪♪


ま・・まさか・・
東方神起 6月18日、19日、日本武道館公演 北東・北西スタンド席をお持ちのお客様へのご案内

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in the Black? 日本武道館公演のチケットをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。現在、開催中のツアーも皆様の熱いご声援のおかげで、大盛況のうち、ツアー終盤を迎えております。
最終公演の日本武道館公演に向けて、更なるパフォーマンスをお見せするべく、メンバー・スタッフともに舞台制作を進めております。

今回、北東・北西スタンドを販売するにあたって、多くのファンの方々に見ていただきたいという思いで、機材席を開放させていただきました。
また、北東・北西スタンドのお客様へ正面からの映像を見ていただくために、会場内にモニターを設置し、すべてのパフォーマンスをご覧いただけるようになっております。しかし、一部、肉眼でメンバー本人を見ることができない場面がございます(数曲)。
どの程度、見えづらいかは個人の主観による所もあり、具体的にお答えできませんが、以下の席番のお客様に対し、ご希望の方へ、事前に払い戻しのご案内をさせていただきます。
公演自体が中止、パフォーマンスが見れない状況ではありませんので、チケット代金の払い戻し以外の責任は一切負いかねます。
また、当日、会場内へ入場後、着席されてからの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
大変お手数ではございますが、払い戻しを希望される方は、下記手順に従って、お手続きをお願い致します。



6月18日、19日 両日(この番号にかかっての連番の場合は両席とも対象です。)
北東スタンド
1F
A列35番?36番、B列34番?36番、C列33番?36番、D列31番?36番、E列30番?36番
F列28番?36番、G列27番?36番、H列25番?36番、J列25番?36番、K列17番?24番

2F
D列39番、E列38番?39番、F列37番?39番、G列36番?39番、H列36番?39番、
J列36番?39番、K列36番?39番、L列36番?39番、M列36番?39番
N列25番?39番、P列25番?39番、Q列23番?39番、R列23番?39番
S列22番?39番、T列22番?39番、U列22番?39番、V列20番?36番
W列20番?36番、X列18番?36番

北西スタンド
1F
A列13番?14番、B列13番?15番、C列13番?17番、D列13番?18番、E列13番?20番
F列13番?22番、G列13番?23番、H列13番?24番、J列13番?24番、K列11番?20番

2F
C列22番?23番、D列22番?25番、E列22番?26番、F列22番?28番、G列22番?25番
H列22番?25番、J列22番?36番、K列22番?38番、L列22番?39番、M列22番?40番
N列22番?44列、P列22番?46番、Q列22番?48番、R列22番?50番、S列22番?51番
T列22番?53番、U列22番?54番、V列25番?56番、W列25番?58番、X列25番?60番




<払い戻し方法のご案内>
払い戻し方法は郵送による払い戻しと会場での払い戻しの2通りが御座います。
以下をご確認の上、お手続きをお願いします。


◆郵送による払い戻し

郵送にて払い戻しを希望される方は、チケットとお客様の氏名・住所・電話番号・メールアドレスを記入した用紙を同封の上、簡易書留にて下記住所にお送り下さい。チケット代は現金書留にて6/15(金)までにお送り致します。

チケット送り先:〒231-0006 横浜市中区南仲通3-35 横浜エクセレントIII4F KMミュージック 東方神起 係
払い戻し期間:6/5(火)?6/11(月)必着

【注意事項】
・払い戻し期間は必ずお守り下さい。期間外に到着したチケットは払い戻しかねます。
・簡易書留以外(普通郵便・速達等)でのチケット郵送受付は出来ません。
・チケット代は現金書留にて6/15(金)までにお送り致します。また、チケット代から返送手数料を差し引いた金額を払い戻し致します。
・お客様の個人情報は?ケーエムミュージックが責任を持って管理致します。
◆会場での払い戻し
期間:6/18(月) 12:00?17:00 6/19(火) 12:00?17:00
払い戻し受付場所:日本武道館 西口チケットボックス
払い戻し方法に関するお問い合わせ:KMミュージック 045-201-9999(平日13:00?18:00)
※この件に関して、Bigeast事務局にお問い合わせいただきましても、これ以上の詳細はお答えいたしかねます。

めちゃ?この席該当してるんですけど・・・
誰か??18日アリーナ席余ってる方いませんか??(泣)
やっぱり該当席は見えないんですよね???
今日1日中このことで悩まされていました(泣)
どんだけ??この不幸さ(笑)
あえて北西探したんですけど。。
だってミキポジじゃん。。。。
アリーナの前のアルファベット席か西の前の方の席が欲しい(泣)
も??いまさら無理ジャンか><
私はあの良席をスクリーンの前のために捨てなければいけないのか。。。
ありえない・・・・
死ぬ???まさか自分の席があるはずないべ??って思ってたらギリで入ってた(笑)
どうしたらいいでしょうか?(オットケ)
今日は朝からついてないな・・・
自転車で高校生と激突するし化粧ポーチ忘れるし。。。。
いや?ん><
もう近くでゆちょん見れない><泣
みったん??私に会いたいでしょ?????
悲しいの><
バカバカ><

みったんかっこゆす♪
1181055684_a-yc.jpg

1181055684_b-yc.jpg

1181055684_p-yc.jpg

出処は画像内にあります!!!

このゆちょに??めっちゃかっこゆす><
素敵♪
私もアンギョンかけてるみっきが最近すんげ??お気に入りで><
だって??だって??(フフフ)
エキスポのゆちょんのサジンも可愛くて買ってしまった^^
チングには何がいいのか分からないって言われたんだけどエキスポのときのゆちょん激すきなの♪

070605.jpg

こんなのみっけ!!
何かトンバンすげぇなぁ???!!
ゆちょんが遠い存在に思えちゃうわん><
私のゆちょんなのに><
ってかこの文さいじゃ私応募する価値もないわ(笑)
だって最後に書いてるただゆちょん愛してるとかじゃなくって念押しあるけどさ??それ私が応募すると思って付け足した文??って問いただしたくなるもん(笑)
ゆちょんすき???とか書いてるブログ他そんなないよね?(笑)
ゆちょんぺンのブログ見ないけど(笑)←幼稚
でもこれに選ばれたらゆちょんに会えるのかなぁ^^
いいな??♪
歌に対する思いじゃなくてゆちょんに対する思いなら負けないのに^^
でも文がこれじゃぁちょっと(笑)
文だけ見られたらいつも中学生だと間違えられるから(笑)
実際会ったら老けてるからびっくりだべさ(笑)
みった??ん!!!!
文かけないけど会いたい???><
私にインタビューして??(笑)
通りすがりの通行人の役やるからぁ???^^
今日もみっきのこと考えながら仕事頑張るぞぉ???!!
なんで朝から更新してるんだろ??私(笑)
なぞだ・・・

みっきゆっちラブケーキ♪
20070605221638.jpg

うわーーーん><
うれしいの><なっちゃんが私のゆちょんとゆっちのために作ってくれた愛のケーキ!!!!
めちゃかわゆす><
わたしとゆちょんのように愛いっぱいの可愛いケーキ(笑)
20070605221757.jpg

ダーリンと一緒に食べたいよぉ????><
ゆちょ??ん><
今日も大好きだよ^^
みったぁ??ん♪♪

070605_staff_news.jpg

これうれしいですよね!!
昨日知ったときにびっくりしました!!
しかもなんと私のお昼休みの時間じゃ??ん^^
1時に変わったから^^(←いらない情報)
みったん見れる^^
でもきっと運悪いから1時に上がれず押すんだろうな(苦笑)

3味に
6/824:40?25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※新曲『Lovin' you』と『Choosey Lover』2曲歌います。

6/11(月)?6/13(水) 13:00?13:30 フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』
※3日間、もちろんサイコロトークで盛り上がっております。

6/11(月)深夜24:55?25:25 TBSテレビ系 『オビラジR』 ゲスト出演
※オリエンタルラジオとトークしちゃいます!

6/12(火)14:00? TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演
※番組エンディングテーマはLovin' youです

6/15(金)24:50?25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※インタビューの模様が流れます。

名古屋地区
6/9(土) 9:25?10:25 中京テレビ(CTV)『アンデュ』
※6/3に行われた愛知県芸術劇場大ホールのライブの模様を少し紹介します。インタビュー の模様もあります。


6/20(金)22:00?24:00 ニッポン放送(LF)『東貴博のヤンピース』
※東方神起が2時間がっつり出演します。

 
うれしいねぇ??^^
忙しいのにぃ???(笑)
DLと見る時間が???(笑)
うれしいのに????!!!!!!
でもたのしみっきゆちょん♪
最近ゆちょんが活躍してるから会社の先輩達からメール来ますよ^^
東方神起でた??とか^^
うれしいな♪
浸透してるね♪


みぃたん大好き^^
今日は私のゆちょんのセンイルなの^^


1175353298_collagecxzczcz.jpg

みぃたん本当におめでとう^^
今イベント終ったね^^
仕事だから同行しませんか?っていってくれた方もいたんだけどいけなかったけどお友達が電話でつないでくれて全部音聞けました^^
みぃたんのセンイルの曲かかったね♪
うれしかった><
ありがとう♪♪
仕事のバカァ><
北海道のバカァ><でも私仕事休んでまでは行きたくないので我慢しました!!!
周りに迷惑かけてまで遠征してたらゆちょんも嫌がるし嫌われるから行けるのだけ我慢していきます><
でも悲しす(泣)
電話で聞かせてくれてでも本当に?うれしかった><
やっぱり私とゆちょんはつながってるのよ(笑)
ケーキは無かったみたいでクラッカーだけだって教えてもらった!
ケーキは私と食べるの><
みぃた?ん><みぃたん??ケーキの後は北海道のラーメン食べてよ^^

1165157211_05.jpg

1165581163_200612arena_youchon03.jpg

1167191370_non14.jpg

ゆちょんの好きなところ!!!
?全部→ゆちょんのすべてを愛してるから^^
ゆちょんなら何をしても許せる??^^
チングがユノがタバコ吸ってたって好きよ???っていってたから私がゆちょんがアヘン吸ってても好きよ??って返したらそれはちょっとぉ??って言われました(笑)
でもホントにそのくらい好きです^^

?笑顔→笑ったときの線になる目が^^
くりくりした目なのに笑ったら線になるあの目が好き^^
めちゃ?幸福な天使に見える(^^)
あっ!!でもあの何を考えてるのか分からない今にも寝てしまいそうな目も大好き(笑)今までは目ぱっちりした人が好きだったけど今はこの子しか愛せないの^^

?のどぼとけ→いや??こんなにセクシーに出てる子めずらしいわよ?????><
しかも昔の子供のデビュー当時の幼い子猫ちゃんみっきでも出てるじゃないか?????!!!
やばい??溶ける><

?泣き虫→すぐ泣いちゃうところ!!男の子なのに!!^^
でもそれは感動の涙でとっても心が綺麗な証拠なの^^
感情をきれいに表現できるってすごい^^
私なんてみっきの事以外では泣かないから羨ましいよ!!!
でもみっき泣く子嫌いだもんね!!
らっきみっき??(笑)武道館いけないって会社で泣いたことは秘密ね(笑)マジ引くわ・・・笑

?ユファン大好き→家族を大事にしている!!!ユファンを大事にするゆちょんの心情はとっても分かるから理解してます!
だからユファンには嫉妬しません!!!(笑)
ユファンは私よりも愛して欲しいって本当に思ってるから!
ちゃっかりドサクサにまぎれて自分はいってるからね(笑)
いえ??い勘違いヲタなり(笑)

?ボヤーとした顔→マジですきなの!!今までの私のタイプじゃないけどあの子以外目に入りません!!!!
たまに見せる全然芸能人じゃない感じの顔の時でも激好きな顔^^
可愛くて仕方ない><
でも決めるときはパシッと決めてホントに目が離せないダーリンゆちょんくん^^

もうこれ以上あげれない><
もうゆちょな????好き???ゆちょな??好き><
私のゆちょん><
絶対に私のゆちょんだもん><
アンデヨ??私とゆちょんの恋路を邪魔しないで??(笑)
精神病でたぁ?????!!!(爆笑)
こんな奴がちゃんと働いてるだなんて信じられない!!!(ドキドキ)
みぃたん????ヲタだけど仕事も頑張るから信じてね^^
みぃた??んすきなの><
おめでとうなの^^
fuwayucyo.jpg



そしてHEY?でも少しも話さなかったおとぼけゆちょん大好きよ^^


みったんチュカッヘ
みぃたんセンイルチュカッヘヨ♪♪
早いけど眠いから早くブログあげます(笑)
20070603222349.jpg

相当痛い(笑)
自覚症状ありですから!!!!
自分で見ても引きますね(爆笑)
みぃたんのセンイル前の20歳見納めだから嫁チックに^^
我ながらキモスギル。。。
自分が怖いですね!!!
わざわざウエディングドレスイメージして白いドレスワンピを買いました!!白の靴も!!!
愛知はお嫁さん風に^^
ベールつけなかったら普通だったんですがつけたとたんただのヲタだねって言われました!!(笑)
まさにそのとおり!!!!

20070603222923.jpg

会場でしりあったJJペンの女の子とパチリ^^
20070603223158.jpg

20070603223312.jpg

私も沢山ソンムルもらいました^^
みぃたんのセンイルに嫁もソンムルプレを^^
とってもうれしいです♪
大切にしますよ???!!!!
ホントに可愛くてとってもお気に入りです^^
20070603223500.jpg

このストラップもいただきました!!
男性ペンのまるさんから^^
20070603223619.jpg

ゆちょんって書いてるの♪
うれしい????><
かわゆす♪♪ゆちょんっていうひらがなの文字ですら愛おしいし可愛い♪
背景の可愛いみぃたんもブログを見てくださってる方がくれたさっき載せたうちわの裏面です^^
イエッポヨ><

かしおぺあちゃんからサジンももらったし^^
うれしいな♪
20070603223848.jpg

みぃたんのサジンも大人買い・・・・
自分アホですよね・・・
お金ないくせに><
6セット買ったので6000円です・・・
8セットみっきのあって他の2つはもうすでに持ってるもので。。
このツアーはじまってからサジンだけど2万近く使ってる。。。
うぅ・・・
自粛しようと思ったのですが><
しかも業者さん撤退してたんだけどどうしても欲しくて追いかけて無理やり売ってもらいました^^
業者さんですら北海道のウザイ追っかけ(私たち)のことを知ってた(笑)登場しまくってるからだ(笑)
20070603224326.jpg

ライブまえにソースカツどんを食べました!!
超うまい?足りないって思ってたんですが(笑)後半ゆちょんの事を考えてたら前回に引き続き胸いっぱいになって残しました(笑)
20070603224546.jpg

ひつまぶしを^^
さみしさは食で埋める!!!
今回はおいしいものたくさん食べましたよ^^
20070603224909.jpg

ゆちょんのセンイルだから愛知はとっても楽しみにしてたんですが疲れました><
観光は一切しませんでした!!!!
精神的に疲れました(笑)
飛行機ではぐっすり寝まくって!!!!

そうだ??今回衣装変わってた!!
みぃたんがいつもきてたストライプ柄のシャツにピンクのタンクにジーンズの衣装が今回はジーンズに黄色いTシャツにしろジャケに変わってました!!!
他のメンバーは知りません(笑)
ユノのハプニングすら起きたこともあまりちゃんと知らなくてしかもどういう状況だったか見てないんです(笑)

でも覚えてるのはしあたんが親父ギャグで愛知あいちてる!!っていってたのとあいちっち?みたいなめんこい事いってた記憶だけあります^^
しあがちゃんみんにこんなギャクいってるくせに大学3年生って言われてた!!!
でもわたしなんてみぃたんとキョロンしたいと今だわめいてるのに今21歳とかって方がよほど危険(笑)
小学生レベル!!!!チェゴ!!!

...READ MORE

愛知にいってきマウス!
東方神起ローソン限定グッズ販売決定!(2007.6.1)今回発売が決定したのは東方神起のグッズとしては初登場となるポーチ!
黒ベースに今回のツアーロゴがクールにデザインされた女性にはとてもうれしいアイテムです。
同商品は6/1(金)AM10:00からローソンのロッピーでの限定販売となります。
※同商品はミュゥモ・ショップでの取り扱いはありません。


詳しくは下記ローソンLoppi予約販売サイトを今すぐチェックして下さい!
■パソコン:http://www2.lawsonticket.com/shopping/goods/toho-loppi2007/index.html
■携帯  :http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/m/item.html?item=794465 [携帯にURLを送る]

【本件に関するお問い合わせ先】
ローソンカスタマーセンター
0120-36-3963

20070601220432.jpg

皆さん予約しましたか???
私は即効してきました!!
デザインPC使えなかったから見えなかったんだけどそれでも予約しました!!
見たらダサいというかなんていうか顔がついてないというか(笑)
微妙すぎる(笑)
まぁどっちにしても買うから別に予約したこと後悔してないよ???^^

http://ameblo.jp/maxmatsuura/theme-10003124543.html
松浦氏のブログに又アップされてる^^

それより明日愛知なんだけど!!!!!
いやん><
みぃたん待っててね♪♪
明日も朝4時くらいにおきて用意しないと!!!!
今回いつもよりもだいぶ荷物がすくないんですがなぜ??
重要なものを忘れてる感じがして怖いです><
カバン類はいつもとかわらないんですけど!!笑

今回は大阪とは正反対な感じの格好で行きます^^
多分大阪のときと違って柄は悪くないはず(笑)
大阪のとき知り合い以外しかほとんど声かけてくれなかったもん(笑)
怖かったのかな?どこの怖いねーちゃんかと思ったって言われたし(笑)
中身はただのヲタユッチなのでよろしく(笑)
愛知はめちゃふつうな感じですし??大阪もふつうだったけど!!
渋谷と札幌だけはきもすぎて何もいえないけど(笑)
なぜかンミキヲタオーラががんがん出てるらしくすぐ私だって分かるらしいのでいくかたは声かけてね♪
キモイから近づきたくないって近づいたら思うかもだけど(爆笑)
わははは????!!!!
みっきのセンイル会場だから女の子チックに行きます^^
顔にあわないのは承知です(笑)
やっぱり私にはゴールデンチェーン系の服のほうが顔にあう(笑)
ミニーユッチしか見たことない私からは想像つかないと思うけど!!
とりあえずよろしくで??す^^

みきたんに会えることを楽しみにしてます♪
いってきま??す!!!!

うれしい♪
今ズームインにトンが出ましたね!!!
すげぇ???うれしかったから即効書き込み!!♪
超短かったけど♪
ゆちょなぁ????全然うつってないよ(笑)
じぇじゅりんのかげに隠れちゃってるよ><
思わずどけてって叫んじゃった(笑)
もう行かないと!!!
明日はゆちょんに会えるからミスしないように気をつけよ♪


