東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





バトン
バトンをまわされてたのでやります・・
バトンっていう歳じゃないのは100も承知ですがゆちょんと同じ(無理やり)ということで許し手!!!笑

そして誰もみたくないと思うからスルーでいいよ(爆)


○●5人にバトンを回す。(最初に書いておく)●○
ゆちょんにまわすぅ???^^きゃ^^

○●ニックネームは???●○
みっきからのニックネームはひみっつ^^
フフフ♪♪

○●おいくつですか???●○
21サイだよ!!!
見えないとか文句あるか????怒

○●ご職業は???●○
ウンヘンウォン♪♪
こっちこそ誰も信じない!!!
マジホントだから信じろ!!(笑)
9月から支店のお金を統括する元方だよ(爆笑)
恐怖だ??世の中おかしいね^^

○●ご趣味は???●○
みぃたんの視線を浴びる(笑)
みぃたんに会いに行く♪♪
みぃたんのあの笑顔を感じる^^

○●好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは???●○
みぃたんだけすき♪
みぃたんのすべて♪
嫌いなのは私とみぃたんの恋路を邪魔するJとCとK(笑)

○●特技は???●○
みぃたんに訴える!!!
すきすき攻撃♪♪

○●資格何か持ってますか???●○
証券外務員・秘書検・書等師範とそれ以上の何かと漢検とPCのなんかと???思い出せない!!笑
みったんのお嫁さんになる資格!!みったんは私のである資格!
みぃたん?好きなの^^

○●悩み事何かありますか???●○
Cのせいで勇気が出なくてゆちょんと・・・
仕事がウザイせいでゆちょんに平日会いに行けないということと私が北海道に住んでいるということとお金がなくて破産寸前で今後が心配ということ!!
これマジで切実!!!
お金がないって人生でまだここまで体験したことなかったから怖いよ????><笑

○●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???●○
好きな食べ物はゆちょんが好きなもの^^
嫌いなのは生モノ(北海道人のくせに)とか野菜とか???ゆちょんも生モノ嫌いだからオソロだよ^^


○●最近の喜怒哀楽を教えてください●○
いえなぁい??いえなぁ??い???♪←みっきっぽく読んで
最近素敵すぎるが恐怖もあり??の!!
幸せもあり??の!!!
今日は仕事で差押さえ4件受けて終ったら相続のオペレーションやらされて真っ青になって死んだ!!
そして窓口やってイライラして今日は怒ですね!!!


○●ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は???●○
キャッチなら任せろ!!笑
1人で歩いてたら結構言われるよ(泣)
まず仕事帰りですか?じゃなくてご出勤ですか?って言われる!
まさしくすでにお水と思われてる?ひどくね?
10代の頃からだからなれた!制服着ててもキャバ店員に捕まる(笑)
そんなにそれらしき顔なのかな?恐怖だ(汗)

○●今年のクリスマスの予定は???●○
大阪のペンミの後ゆちょんとラブラブするんだもん><
それはイブね^^
しまったぁ!!25日は世間一般では給料日だ(焦)
おぉ??わったぁ??笑
ゆちょんユッチの支店まで来て!!!笑


○●最近告白されましたか???●○
知り合いのホストに冗談半分で!うるせ??!!
私ゆちょん(笑)

○●好きな漫画はなんですか???●○
みっきゆっちラブラブ(ぎゃ??妄想歴ひどい)

○●最近お気に入りの曲はなんですか???●○
ゆちょんのソロだけつなぎ合わせたCD誰か作ってください><
切実!!!それが聞きたい><
約束のALWAYS??のところを聞くと漏らしそうになります(笑)
マジ溶けるんだって><

○●最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください●○
これはおしえられませ???ん^^
ゆちょんとユッチのラブな出会い(笑)

○●最近の買い物情報を教えてください●○
買い物?買ってないけど(笑)
トンのウチワじゃん(笑)

○●お気に入りブランドを教えてください●○
ブランド大好きだったけどいまや興味そんなにないんだけど(笑)
だって欲しいけど買えないんだもん><
それ買うならチケット買うよ(笑)


○●猫派ですか???犬派ですか???●○
動物は全部怖いです(お前のほうが怖い)
でもいいんです!!
なじぇなら???!!みったんは動物アレルギー!!
これを聞いたときガッツポーズ!将来も安泰!



○●好きな人はいますか???●○
そんな事あたしに聞くの?
だれって??
みったんゆちょんくん♪
告白の返事くれ(笑)

○●あなたが愛する人にひとこと●○
みったん大好き???大好き???♪
いつも北海道のくせに色んなスポットに出没してミアネ><
驚くよね??あんなにアピってたら(汗)
だってみったんすきなんだもん♪
タッチしょっぱなからにぎにぎしたり超声だしてくれたりしてくれてホントにうれしかったの><
みったん好き><
ぎゃはは^^

○●指名した他者紹介を簡単にお願いします●○
ゆちょん以外指定してないんだが!!!!笑
ゆちょんはかっこいくて自分を持っていて素敵で可愛くてぽやぁ??としててオーラないときもめっちゃあるときも全部全部カッコよくて言葉に出来ないくらい好きです><
ゆちょん以外愛せない??愛したいとはいえず愛せません!
ゆちょんしか愛せません(笑)


○●最後に回してくれた人にメッセージ●○
バトンできねぇ??とかいいつつ乗り?で書いてしまった(汗)
ウザイわ??自分(笑)
たのしませていただきましあ???^^

今日もぐだぐだ




エイネの映像が出てるよ^^

WHAT`S IN


c92b5821229b3491f7c77dcd9f5fb6ce.jpg

早くアーティストブックみたいなぁ^^
ゆちょんがめっちゃかっこいいよ><
そういや去年のアーティストブックもゆちょんの記事しか読んでなかったっけ(笑)
最低だよね。。。
グッズって買ったことに満足してあとから使わないからもったいないんだよ><
でも写真集となれば買ってしまうよ!!!

あ??ゆちょん??かわいい??癒される><
最近仕事中イライラばっかりするからホントにゆちょんがいないと生きていけないよ><
うちの支店人いなすぎて危機だから何でもやらされるよ><
ゆちょん助けて!!
ゆちょん???めんこいよ???♪♪
かわゆす???><
今日会社で先輩にあっミニーだ??って言われたとき一瞬どきっとしてしまった!!!(汗)
ただ頭についてる髪留めがミニーっぽかっただけだった(焦)
変に反応してしまうね(笑)

ミニー風ワンピースはまだあるから着ないと!
本当はもう着たくなかったんだけどもったいないから着よう?!
ブリ系ミニーとお姉系ミニーとドレッシーミニーがあるんだ(キモス)
あのキモイ衣装は封印だからね!!
あんなの着てた自分恐ろしい(爆笑)
爆笑とおりこしてぎゃ??って感じだわ!!!!
フフフ????!!!

でもミニーちゃん大好き^^
みっきが僕のお嫁さんって言ったし(ぎゃ??^^)
いや??我ながら自分キモいわ!!!
キモイのくんねじょよ!
普段の私みたら誰もこんな発言してるように見えないよね(笑)
怖くて話しかけないようにしてたってたくさんの人に言われたもん!
かなしあ???!!!
そんなに怖いのかな?
自分じゃわからないよ===
でもまわりのトンペンみてたらそうかもしれないね(笑)
チングに元ヤンでしょ?とか言われたけど!!
超失礼じゃないか(笑)

いや??ゆちょん??すきなの^^



タイトル不明

ビギステーション!!

カシちゃんが可愛く加工してくれてる^^
マジかわゆす♪bestizにアップされていました!!!!

ゆちょん日本語がうますぎて私はびっくりしてしまいました!
すごい堪能すぎてなじぇ?って聞きたくなる!!(驚)
ゆちょんだぁ??いすき♪(結局それかよ??笑)

ってかサンキューメールやってなかったよ(笑)

a-nation'07終わってしまいました。さびしい?T T

でも、今年はメインステージ5人でやれてうれしかったし、何よりも各地であつい
おうえんをしてくれるファンのみんなにあえたことが、いちばん楽しかったです

みんなのおかげでまたひとつすてきな夏の思い出ができましたよ?^ ^

来年のa-nation'08がまた楽しみです。

また会おうねん!

3味にアップされてたから助かった(笑)
ってかあのエイネでもらった袋みたいなの一回も中見てないし(笑)
そして私今までのファブインザブラックのライブでもめんどくさいから全部サンキューメールアクセスしないでもらってた(笑)
適当???!!!

そしてあれだけわめいてたビギスト限定CDとDVDセット買い忘れたと言ってたけど再販して助かったと思ってて又のんびりしてたら昨日気づいたときにはもうなかったよ(泣笑)

もうどうにでもなれ??って感じ!
安いの買おうかな・・・・
もう私グッズヲタ卒業したんです(た・・・多分・・・汗)

遠征のほうがおいしいから!
だからビギスト限定シールなんかに惑わされないもん><
う??欲しいが(笑)
気づかないふりしよう・・・!!

継ぎはみんなサンマリだね!
めちゃ行きたいけどお金なっしんぐゆちょんなので諦めまする・・・
カナシア><

あ??今日も眠い><
ネタないし余計眠い><
仕事も大変だったよ><今日みんな休みで4人しかいなかったよ(笑)
死ぬかと思った!!!!
窓口と後方両方とかやめ手!!!!
パートさん休みのときに1人休まれるとやっぱり大変だ><
そう考えると私もずるヤスミなんか絶対に出来ないな><
ゆちょんに会いたいけど我慢するときもこれから沢山あるんだろうな・・・・
それを考えると恐怖だ(オットケ)
考慮せずに適当に就職先決めると駄目ですね・・反省だぁ・・・

ゆちょ???ん><
暑いよ????><
ゆちょんに会いたいよぉ?????!!!!


エイネいってきたよ!
行って来たよ!!!
a-nation!!!!!!
マジで暑かったの(汗)北海道人だから死ぬかと思った(笑)
歌ったのは・・・・・

Sky
CL
LY
サマドリ
O -正・反・合


ってもうみんな知ってるよね(^^)

1日目は花道最前ではじめ見たよ(^^)はじめね??爆

超近い????!!!!!

みったん超カッコよかった!!ってかトンが出たときいきなりみんなきゃ????????ってなってみんな集まってきてかなりいい感じに盛り上がったよ!!
最高すぎる!!!

なんか去年やおととしと違う!!!
確実にペンが増えてる^^感激だ!
あゆのウチワ持ってる人達も立ってウチワ振ってみてたよ^^
うれしいね♪♪

2日目はAブロミッキポジション超最高!!!
JJぺんチングは花道がおいしいから私がAブロ行ったよ!
花道よりもみっきが沢山こっちに来るからマジすごく近かった♪
ラビンユーでみったんと一直線になったよ><
死ぬかと思った><

チングはみんな花道行ったからあたしだけ1人で見たんだけど(笑)
超孤独(爆笑)
チングじぇじゅんぺんとユノペンとかばっかりでね!
1人でも平気だけど周りがトンペンじゃないからぎゃ??とか叫べねぇよ(笑)

次出るって思って構えてウチワもって待ってたらスクリーンに「大注目」って文字が出て、来た???????????って思った瞬間1人でぎゃ??とかいってしまって周りの人の視線を感じてやべって思って黙ったよ!
あたし超大人しく見てた(笑)
ってかゆちょんマジかっこいいんだけど><
超沢山Aブロの私のところ来るからうれしくてうれしくて♪
必死になってウチワ持ってたら水ぶくれできたとかドンだけ????笑

サマドリのあの低姿勢ダンスがマジゆちょんかっこいいんだけど!!!
あのwow wow・・・の踊りをみんなでやろう的な雰囲気になったんだけどあの場所でさすがに1人で見てるから出来なかった(爆)
いや??でも1人でやってたらマジ精神病患者丸出しだからやらなかったことに後悔はしてないが(笑)

エイネは会場広いしたいしたことないと思ってたけど言ってよかった!!!
めっちゃゆちょんDAYだった!
ゆちょん最高!!!!!
ゆちょん大好き^^


20070827092414186b6_092526_0.jpg

忘れられないいい夏の思い出になったよ^^
すきすき♪
20070827194828.jpg

これぇ?????^^
こんないいものあったよ!!!
トンバンのパネル^^
一緒にサジンとりたかったけど取れないように飾られていた><
シアのところに私が重なってゆちょんと2人で(笑)

20070827195048.jpg

やっぱり私的にはゆちょんメインのサジンで(笑)
あ??素敵^^

20070827195217.jpg

焼肉!!!
これ!!まずいよ(笑)
私はみっきのはらみを食べたんだけど焦げてない?
小さくない?
そして私はカラシもわさびも嫌いなんだよ(笑)
チングが食べたホルモンも・・・・だったらしい

20070827195434.jpg

みっきが作った愛情のある串じゃないと駄目だね(ハハハ)


今回はサジンを取り過ごした???><
最近駄目だ??忘れてしまう??あまりにも必死で(笑)
暑いし><

そしてミニー系の服着てないと誰も話しかけてくれないんだけど(笑)
怖いって言われたよ(爆)
ミニー系のワンピのときは沢山ブログ見てますっていってくれるひととかチングに沢山会えるのに普段着だと怖がられて誰も近づかない??アイゴ???(かなしす)

チングに会った瞬間あ??っ!!ユッチ普通だ??って言われた!
私普通ですから!笑

そして又虫に食われてるんだけど(汚)
やめ手!!!!
超汚い!!!
あ??眠いぞ><

あまり寝てないよ。。。
朝ちゃんと起きれて今日よかった!
はじめはゾンビみたいな顔になってたけど(笑)
忙しすぎて眠いと考えてる暇なかったよ!

それよりキャッシュバック(FC会員)もちろんはずれた!
チングは私以外当たったのに!
私だけ当たらない??ルルル????♪


あと天上もみたよ!
マジスタイルすごいぜ!歌もうまいし!
ちゃっかり最前で見てたし(爆笑)
ペンはトンペン多いし!!!
やっぱり仲間意識が出るよね!

エイネホントに楽しかった!
暑くて顔ひどいことになってたけど(笑)
でもマジおいしかった!
みったんずっとサランヘよ♪


台湾みったん
私がPCとブログおさぼりしてる隙に愛しのみぃたんの台湾サジンがいっぱい♪
2b83fbb1c8a7f25d0823027e.jpg

ぎゃ???????><
なまらかわゆい?????????><
かわいい???みったぁ???ん><

6b4bfc82deb7f199f703a679.jpg

ちゅーちゅーポッポみったん♪
めんこい♪
キュン死通り越して即死だ(笑)
6c84ca3ea38188f3838b137e.jpg

06d1df7755a40812b151b979.jpg

gzxp1187936660.jpg

kgas1187937042.jpg

qvsf1187936660.jpg

みぃたんチェゴ♪
台湾はちょっとしか滞在してないけどとっても忙しそう???!!
空港すごいね!!!
日本とは大違い!!!垂れ幕とかファンが作ったのすごく沢山掲げてあるサジンを見てびっくりしました!!
見たら圧倒されてしまいそう!!日本はひっそりしてるから!
見たことないよ??そんな光景!(驚)
さすがだな??アジア???^^(日本もだろっ!!笑)

46ce4ae8094b1filename1187921843_C8F.jpg

46ce4aea92752filename172547_8153081.jpg

77861498zg3-1.jpg

来たよ!このキュン死スタイル!!!
セクシーナムジャみったん!!!
1187966549_5.jpg

U1343P28T3D1687368F326DT20070824060.jpg

ゆちょな好き♪♪
すき好きみったん^^
全部かっこいい!!!
全部大好き♪嫌なところも嫌いなところも見つからない><
みったんは天使の塊???^^(言い方キモス??笑)
台湾みったんが見たいよ^^

エイネの感想文はまたあとであげるよん♪
レポは無理なので幼稚な感想文です(ハハハ???)

みっきのもとへ^^
길혜성(기자) comet@

男性 5人組み人気アイドルグループ東方神起が '義理の祝歌'を歌う.

東方神起は来る 9月8日午後ソウル某所で結婚式をあげる所属社 SMエンターテイメントマネージャーであるファングソングウックシの結婚式祝歌をマッギで最近決めた.

現在韓国と日本を行き交って目がまわるほど忙しい日程を消化している東方神起だが, デビューの前から自分たちと一緒に一黄氏の結婚消息を伝えて聞いてこころよく祝歌を歌うことに決めた.

黄氏は東方神起が去る 2004年 1月初シングルを賭前から, 東方神起の五人メンバーたちと一緒に暮らしたし人々がトップスターで成長するのに大きい役目をした.

一方黄氏のこの日結婚式には強打, スーパージュニア, 少女時代, トレックスなど SMエンターテイメント所属歌手(チーム)らがほとんど参加, 東方神妙とともに団体祝歌を歌う計画だ.


ギルヒェソング(記者) comet@



- ‘2007 アシアソングペスティボル’の切り札 ‘東方神起
- アジア最高グループ, 東方神起! ‘2007 アシアソングペスティボル’ 出演確定

‘2007 アシアソングペスティボル’の主催側である (灰)グックゼムンファサンアップギョリュゼダン(理事長シンヒョンテック)が未公開でして来た韓国の最後の出演チームを発表した.

‘2007 アシアソングペスティボル’の最後の切り札はアジア最高グループ東方神妙!

最後の出演陣に確定された東方神妙の合流で ‘2007 アシアソングペスティボル’は東方神妙, イ・ヒョリ, スーパージュニア, SGワーナー費, FTlsland など韓国は歴代最高の出演陣を取り揃えるようになった.
今度 ‘2007 アシアソングペスティボル’に韓国を訪問するアジアスターでは日本の代表歌手倉木マイ, 台湾の F4 ? ザングヒェメ, 中国の調味, 香港のヤングヤングギ, タイのゴルフ恋人マイクなどで, アジア 9ヶ国を代表する最高の歌手たちが ‘2007 アシアソングペスティボル’で一舞台に立つようになる.

特に日本, 中国などアジア音楽市場で最高の人気をあつめている東方神起の出演で, ‘2007 アシアソングペスティボル’はアジア最高のスターたちの出会い, アジア最高の音楽ファンたちの交流祭りという主旨をいっそうもっと輝かすようになった.
東方神起は日本で 2枚の正規アルバムと 12枚のシングルアルバムを出しながら活発に活動しているし, 新しいシングル ‘ソムモ’で去る 1日オリコンデイリーチャートに 1位に上がりながら, 韓国に引き続き日本でも最高の人気を謳歌することと予想している.
去る 14日に進行された東京ドームコンサートでは東方神妙の舞台が始まると 2万名余のファンが公演終始立ち上がったままアジアのスター東方神起に沸き返えた.
また, 来月 9月には日本で実力派アーティストだけが招かれるサウンドマリーナフェスティバル初日にアヤカ, 大塚アイ, がスペラズ, ゴメゴメクラブ, YamazakiMasayoshiなど日本最高のアーティストたちとともに公演を持つ.
東方神起が参加する事になった, サウンドマリーナフェスティバルは今年で 10年を迎える日本の代表的な野外音楽フェスティバルとして日本での東方神妙の人気をそのまま反映することだと見られる.

東方神起は最近日本と中国での活発な活動のため相対的に国内ファンたちの会う機会が少なくなった位今度 ‘2007 アシアソングペスティボル’は東方神妙の姿を待ちこがれていた韓国ファンにも嬉しい消息に違いない
財団側関係者によれば東方神妙は第1回の時から出演して来たアシアソングペスティボルに今年にも参加するためにもう予定されていた日本と中国スケジュールを調整して一番遅くアシアソングペスティボル出演確定を決めたと言う.
最近活動の中心が海外活動にイッオッドン位, 東方神妙として易しくない決定だと言えるのに, あれほど東方神起が見せてくれるアシアソングペスティボルに対する愛情は特別だと言える.
歴代最高の出演陣と呼ばれる ‘2007 アシアソングペスティボル’で出演チームの中で一番素敵な舞台をお目見えしたいという東方神起メンバーたちの抱負がアシアソングペスティボルの出演を決心するようになった最大の背景だと財団側は明らかにしている.

(灰)グックゼムンファサンアップギョリュゼダンとソウル市が共同主催して CTLネトウォックスが主観する ‘2007 アシアソングペスティボル’は無料行事であり, 入場券は 9月初主催側である (灰)グックゼムンファサンアップギョリュゼダン(KOFICE)のホームページ(www.kofice.or.kr)でダウンロードすることができる.


yusu.jpg

7%!!!
チングに撮影したって聞いてたよ!!!
見たかったぁ^^
ゆちょんかっこいいね♪
しあたんとラブってるね!羨ましいわ!!

1187783935_s09-4.jpg

Sマガのゆちょなやばくね??
マジかっこいいんだけど!!焦
micky1.jpg

micky2.jpg

micky3.jpg

micky4.jpg

micky5.jpg

ゆちょな若返ったよね^^
やめ手!!笑
1187787052_s09-9.jpg


わたしは明日から東京へ旅たちます!!!
っていっても仕事終った後だよ!!!
明日は給料日でめちゃ仕事忙しいよ・・・
私の給料日は終ってもうないのに(泣笑)
あ??面倒だ・・・
でもたのしみっきゆちょん♪
ゆちょんに早く会いたいです^^

今回はエイネだしヲタ出さないように!!
ってか全然なんも用意してないし!!!
ラフに行くよ^^
エイネ行く人はよろしくね♪
暑くて死んでるよ・・恐怖の夏の東京!!!

ではいってきマウス???!!!ってまだまだじゃん(笑)

みったんパラダイス♪
http://kuroblog.96fc.net/?day=20070820

070820toho.jpg

黒ちゃんのブログ!!
黒ちゃんとか言ってるけど誰的なんだけど(爆)
ゆちょんがう???ってちょっと顔出てるのがマジ可愛い^^

118771466434462800.jpg

118771468258788100.jpg

118771469670471500.jpg

118771472549922300.jpg

118771477520166900.jpg

ゆちょなぁ???激最高サジン沢山!!!
カシちゃんマジでありがと???????><
素敵すぎてヤバイ・・・・・

img_3_68_0.jpg

img_3_69_0.jpg

img_3_71_1.jpg

白シャツ似合いすぎるよ!!!!
こんなに似合うのはゆちょんだけ^^
img_3_79_1.jpg

img_3_1183_1.jpg

かわいいよ??かっこいいよ???何してても光ってるよ!!!!
ゆちょんが好きだよ???病気発症!!!!
旅行の用意始めないと!!早い!
だっていつも前日あたふたするんだもん(汗)
img_3_1181_1.jpg

白もいいけどブラックゆちょんもマジで好きだな!
いや??????????好きなの(ハート)^^
早く会いたい><
みった??ん><
みっぴぃゆちょん大好き^^
img_3_2128_0.jpg

Sマガまじでカッコイイ><
今までなら即効買ってたけど今は買えません(T0T)
超貧乏だから(笑)
こんなにお金で苦労したの生まれてから初めてだよ(爆)
今までなんだかんだ金なんとかなってたけど!
頑張って切り詰めないと(汗)無理に近い????・・・

mid_d.jpg

mid_w.jpg

q.jpg

118776825008846000.jpg

118776823364836000.jpg

ゆちょながいっぱいでおなかいっぱい^^
大好きなゆちょん♪♪
わたしのゆちょん♪

ナムジャゆちょな
070821  新聞 中日スポーツ

「トークライブで名古屋弁連発」
FM AICHIに出演
韓国出身の男性5人組グループ「東方神起」が20日、名古屋市中村区の109シネマズ名古屋でFM AICHIのトークライブに出演した。会場には78倍の応募を突破した女性ファンら約500人が終結し、イケメン5人に熱視線を送った。この日、東方神起は同局の生ワイド2番組にも出演。同局や会場周辺には5人を一目見ようと熱烈ファンが集まり、名古屋の街に東方神起フィーバーを巻き起こした。5人は爽やかな白のスーツで登場し、流暢な日本語でファッションやインテリアについてトークを展開。ユチョン(21)は、この日覚えたばかりの名古屋弁で「わやだがや!!」(台無しにすること)を連発するなど、ご当地ネタでも笑わせた。
ジュンス(20)は「ヒラメがひらめいた!」など、日本仕込のオヤジギャグを次々に披露。チャンミン(19)に「分かりづらい」とダメ出しされつつ「お気に入りのオヤジは」と解説を始めると、ジェジュン(21)が「オヤジがお気に入りですか!」と椅子から転げ落ちながら大ウケしていた。9月19日には13枚目のシングル「SHINE/Ride on」を発売予定でユンホ(21)が「フェイク(崩して歌う)が、いっぱいあって、魅力的。秋にピッタリの曲です」とPR。最後は5人で「君と一緒にいたい」と韓国語でキメてファンを喜ばせた。トークの模様は26日午後7時から放送。(篠田有美)

3asian.jpg

出処:3味


見・・・見ましたか???
ゆちょんのカッコよさが犯罪なんですけど・・・・・

あの黒シャツ・・・大門サングラス・・・
激カッコイイ・・・
ナムジャを感じる??笑
わたしこのゆちょんのスタイルマジで大好きなんだが!!!!
わたしこういう系マジ弱い???><
ゆちょんに弱い????びびった??ゆちょんの素敵さにくらくらキュン死だわ!!

20070821192327836e7_192532_0.jpg

20070821192830854e7_193045_0.jpg

20070821192913855e7_193045_0.jpg

20070821193201947e7_200049_0.jpg

20070821193334865b6_193514_1.jpg

ゆちょんくん!!デレデレしてなかった???
ぷん???(><)
20070821193334865b6_193514_2.jpg

20070821193807878b6_194012_0.jpg

20070821193807878b6_194012_1.jpg

200708211947022100_1.jpg


2007082119334386994_193807_0.jpg

2007082119372887394_193813_0.jpg

アイヤ??水着ヨジャ???
でも以外にもピンクのビキニが目立たないな!!
それだけが救い!!!

x2.jpg

x3.jpg

今回のシングルの写真なんかおとなっぽくね?
素敵だわ^^
1187446504_1187624377_4.jpg

1187446504_1187625259_8.jpg

エイネでのゆちょんさん!!
やっぱりゆちょんの魅力ってホントにヤバイ><

あ??ゆちょん><

ってか最近キョロンブームですか??
マジ最近多いんだけど(汗)
まだ20歳や21歳のくせに早いよ!!(驚)
ってか私エイエなんだよね・・ホント最低だよね・・
ごめんなさい・・
私が紹介したのに・・忘れよう。。。

あ??ゆちょん?????今日は不安だよ//

ユチョンのパボ???(><)
中国も頑張れ???!!!

でも久々に帰れて正直うれしいだろな・・・ひゃ><


ゆちょんキュン死

“世界最高の花美男は英雄在中”

中国芸能専門チャンネル ‘シングコングTV’(星空)が最近総 80人の全世界男スターたちを対象で実施した花美男投票で東方神起の英雄在中が栄誉の 1位に上がった.

有名ドラマ ‘リュシングファワン’(流星花円・韓国人 ‘花より男子’)シーズン2の放映を記念して実施した今度投票は先月 9日から一ヶ月間実施されたし英雄在中は総 418万表を得て中国人たちが選んだ ‘花美男の中に花美男’で数えられた.

2位では 370マンピョウル得た F4 イェンチォングスィ(言承旭・オンスングウック)が, 3位も東方神起のユノ−ユンホ(353万表)が, 4位は日本のカメナシカズヤ(340万表)がそれぞれ占めた.

この以外に韓国スターでは 8位に中国人であるスーパージュニア韓経(200万表)が抜かれたしミックキユチォン, 最強チャンミン(以上東方神起), ギムフィチォル, キム・キボン, 催始原(以上スーパージュニア), ヒョンビン, 雨, イ・ジュンギ , 強打, チャン・ドンゴン, SE7ENなどがそれぞれリストに上がって相変わらずの人気を誇示した.

この以外に韓国スターでは 8位に中国人であるスーパージュニア韓経(200万表)が抜かれたしミックキユチォン, 最強チャンミン(以上東方神起), ギムフィチォル, キム・キボン, 催始原(以上スーパージュニア), ヒョンビン, 雨, イ・ジュンギ , 強打, チャン・ドンゴン, SE7ENなどがそれぞれリストに上がって相変わらずの人気を誇示した.

東方神起英雄在中を最高の花美男でポブウンゴッに対してアイディー ‘花花’は “在中は韓国でだけでなく全世界で一番きれいな男”とあげたし自分をベトナムファンだと紹介した ‘VietNam Fan’は “在中はベトナムでも No.1 花美男” と書いた. またタイファン ‘iamcassiopeia’は “タイでもお兄さんを応援している. 女よりもっときれいな男英雄在中ファイティング!”と少なくて海外での人気を感じさせた.


>
こんな記事出てましたね!!!
ゆちょんくんは何位??
でもじぇじゅんが1位なら納得!!!
めちゃ美少年だもん!!
みったんは愛嬌あるしカッコイイし??溶けるし??トータル1位!!!
わはっは^^
CIMG13144.jpg

ぐわぁ???なまら??かっこいい!!!!(北海道弁風)
マジゆちょなが素敵すぎる><
カシちゃんこまっすむにだ!!!!

[re]楡川(ユチョン)DRAMA部分韓国語翻訳(韓国語)/ユチョンDRAMA部分



(楡川(ユチョン)がドラマの部分です)



楡川(ユチョン):オあの方法素晴らしい。 あそこシャンドゥリエもちょっと見て下さい。
女:ええ? あそこエト..
楡川(ユチョン):ごめんア..申し訳ありません。 日本分でしたね。
女:君の東京から来たよそちら側は韓国?
楡川(ユチョン):ソウルからきました。 ここにはヨーロッパ,アフリカ,アジア3ヶの大陸から宝物らが集まっていますね。 私たちのように遠い道を旅行して..



そのように言ってはその人はいつまでもサルタンの大きなパンエに感激したように立っていた。
うすい赤紫色の壁,ダーク?ブルーのタイル,ヨンホン色と銀色の重厚なアクセントこの程度大きさの方案で窓(ウィンドウ)から入って(聞いて)くる光が彼の横顔だけを明るく照らすようだった。
時代の大建築物さえ嫉妬するほどの断定した横顔. 気を落として眺めていようとすればその人が私を回って見た



楡川(ユチョン):大学で建築学を習っていて,ここに展示品に対してはよく分かるほうなんだけど。。 そちら側は一人でしょう? 良かったら一緒に回ってみますか?
女:はいそれではサヤンチアヌルケヨ. お願いします。



このように私たちはオスマン帝国の光栄を象徴する巨大な宮殿内を二人でのんきに散歩した。



楡川(ユチョン):イスタンブールには一人で?
女:君のジュエリーデザイン仕事をするのに,アイディアが必要で..
トゥルクのアクセサリーは光彩も残っていて色のスイムセが力強くてチョアハゴドゥンニョアすみません日本語で大丈夫ですか?
楡川(ユチョン):大丈夫です。 上手にすることはできませんが。 趣味は世界の色々な建築物等を見に通いますよ。 日本にも行ったことがありますだが,ここは本当に見るマシインネヨ



博物館はそれこそ目を丸くするほどの眩しさだった。 エメラルド,ルビー,オパール,そしてタイヤモンドゥ..たった1人の君主のための,主人(住人)をなくした後にもまだその輝くことを継続していく保釈(宝石)らが静かに立ち並んでいた。



楡川(ユチョン):権力を持っている者らは自分たちが衰退することが恐ろしくて。 それで永遠に変わらないことにチプチャケットンゴゲッチョ. だが私は変わって行くことこそ美しいと考えます。
例えば,少女が誰かと愛して,女になって,妻となる。 それぞれの美しさがあると考えて。


彼はその時私を眺めながら,ゆっくり発音をした。 意味は分からなかったがなんだか(道理で)胸が震えてきた。
変わって行くことこそ美しい。 ラと彼が話した。 だが私はその以後で彼と会いたいという気持ちを胸に刻まれておいたまま何に対してでもおくびょう者の私を壊せずにいる。 私は自ら自身のなどを押すようにプレーガイドに立ってチケットを二枚買った。
別れた日受けた彼の住所ならば,常に手帳に挟んだまま持ち歩いている。
そして私はカフェの片隅でソウルの彼に手紙を書く。


'その日二人で見た保釈(宝石)らが日本に来ています。 良かったら会いにきて下さい。 その目覚ましい光を描いて私を'

暑さのためだけでない冷たい汗が額に染み出てきた。



解釈:ラミに  해석 : 라미엘

>3味より<

アイゴ?翻訳機にかけたら意味不??(笑)
駄目だこりゃ????!!!

わたし今仕事で後ろに下がって後方やってるんだがあまりにもウツっぽく死んでるらしい(表情)!!
支店長に心配されて9月から窓口に戻されるらしい(爆笑)
でも元方だって!!
今日言われたよ(笑)
わったしがお金管理していいのかな?(笑)
店のお金私が管理らしいよ(笑)
この金バラマキ女なのに??ははは??!!!
自分のお金しかばら撒かないケドさ(笑)
ってかもうばら撒くお金もなっしんぐみっき???(T0T)
仕事嫌だ???ゆちょん助けてくれ!!!
ゆちょんの顔みて明日もガンバロ><

それより最近街行く人に老けて見られすぎなんだが!!!
20以上入れない店とかでも明らかにってことで身分証なくても顔パスなんだが(驚)
そんな顔パスイラね?????????!!!!
イラ
歳いってもしんじね??(笑)
フォローはみんな大人っぽいという事にかだつける(笑)
うれしくね??(爆笑)
ゆちょな助けて??!!!
な??んてね^^
あ???ん!!!もうすぐ又ゆちょなに会える♪♪
たのしみっきだ^^
エイネは1つに自粛したからひさびさみっき!!!^^
家出少女ばっかりで家にいずらい???!!
超キレラレテル???!!

ゆちょんはもう帰っちゃうしつまんない????><
みった??ん><
snapshot20070820133037.jpg



又だ??><
(2007.8.17)

先日行われた「SUMMER TOUCH会」で販売された\500シングル(全10種類)大好評につき追加生産決定!
a-nation神戸会場・東京会場とmu-mo shopで販売いたします。

また、a-nation会場でご購入のお客様には抽選でスペシャルプレゼントをご用意!
mu-mo shopでご購入のお客様には、開けてビックリのサプライズプレゼント企画をご用意!
各会場、mu-mo shopでの販売数には限りがありますのでお見逃しなく☆

◆商品内容◆
「Summer Dream」のみ収録の\500シングル(全10種類)
・Aパターン メンバーのソロジャケット5種類
・Bパターン メンバーの沖縄オフショットジャケット5種類

◆ご購入者特典(a-nation会場・mu-mo shop共通)◆
・Aパターン全5枚のセット商品をお買い上げの方に ジャケットサイズカードAをもれなくプレゼント!(メンバー全員ショット)
・Bパターン全5枚のセット商品をお買い上げの方に ジャケットサイズカードBをもれなくプレゼント!(メンバー全員ショット)

-----------------------------------------------------------------------

【a-nation神戸会場・東京会場】
◇a-nation販売対象会場
8/18(土)、19(日) 神戸公演<神戸ポートアイランド2期 ”神戸空港北会場”>
8/25(土)、26(日) 東京公演<味の素スタジアム>
※a?nation会場コミュニティエリア内avex Selection CD・DVDショップで販売!
※コミュニティエリアはチケットをお持ちでないお客様もご来場いただけます。
※販売開始は11:30頃を予定しています。(都合により多少前後する可能性があります)

◇a-nation会場抽選対象商品□
・Aパターン全5枚のセット商品(Aセット) \2.500-
・Bパターン全5枚のセット商品(Bセット) \2.500-

◇a-nation会場抽選賞品□
・PREMIUMミニLIVEチケット(日程や会場の指定は出来ません)
・サイン入り非売品ポスター(B2サイズ/B3サイズ) 各会場各種10名様
・サイン入り非売品トレーディングカード(全員/ソロ) 各会場各種10名様
・サイン入りCD(Aジャケソロ/Bジャケソロ) 各会場各種1名様
※抽選時に賞品は選べません。
※CD、トレカのいずれかに当選された場合、デザイン及びメンバーは選べません。 

【PREMIUMミニLIVE日程】
9/22(土) 横浜 1部 11:30?  2部 14:30?
9/23(日) 横浜 1部 13:00?  2部 16:00?  3部 19:00?
9/25(火) 大阪 1部 17:00?  2部 20:00?

-----------------------------------------------------------------------
【mu-mo shop】
◇mu-mo shop販売開始日程
8/20(月) 16:00?予定

◇mu-mo shopサプライズ企画概要◇
・対象商品をお買い上げのお客様に、抽選で素敵なプレゼントをご用意。
 商品発送の際にランダムに同梱します。
 当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

◇mu-mo shopサプライズ企画対象商品◇
・Aパターン全5枚のセット商品(Aセット:品番ANCD-9018) \2.500-
・Bパターン全5枚のセット商品(Bセット:品番ANCD-9019) \2.500-

◇mu-mo shopサプライズ企画賞品◇
・サイン入り非売品ポスター(B2サイズ5名様/B3サイズ5名様)
・サイン入り非売品トレーディングカード(全6種類/各3枚のうちいずれか1枚)
 ※ポスターのサイズ及びトレーディングカードのデザインはお選び頂けません。予めご了承下さい。
 ※サプライズ企画賞品は商品と同梱の上、発送致します。
 ※当落に関するお問い合わせはお応えし兼ねます。

東方神起公式サイト
http://toho-jp.net/info/index.html

-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
こんな記事ありましたね

まだ買わせるのか(泣)
抽選ってどうなんだろ??!!!
当たるのかな??
去年チングがサイン付きうちわ当たったよ!
次に引いたわったしむなしいだろうが(爆笑)
はずれが出るのを待つのみ(笑)
金だけが飛ぶよ???><

今日は朝からホストに絡まれて大変だった??!!!!
チングなんだが(笑)
わたしにはみっきがいるから何されても番号すら教えなかったよ^^
えらいな(えっ!?笑)
知り合いなのに!ヲタだから普通の人と絡んでる暇はないのだよ!!
ハハハ???!!!

ゆちょんに会いたい??ゆちょんに会いたい><
来週は会ってるよ^^
わたしのゆちょんに♪
今日街を歩いてたらおしゃれのポイント聞かれたよ(爆笑)
ヲタなのに(笑)
ヲタってことばれなかったことがうれしかったよ!!(爆笑)
初めて会ったトンバンペンの人に今日普通のお姉系の服きてたから私=ミニーの衣装着てた札幌のヲタってのばれなかった(笑)
え???
全然分からないって言われた!!!
光栄だよ^^
普段はヲタ隠せてるってことかな(^^)
マンセー!!!!!
素直にうれしいよ(笑)
喜んでいいことなのかはわからないが??ハハハ!!!!

最近ネタがないので申し訳ない????!!!
書けるのでね!

ビギストの限定セット頼み忘れたしついてないなぁ・・・
DVDどこで頼んだら安いべか・・
凹むわ・・・・・

今日会社の元先輩が私を見たらしい!
大人っぽくなったねって言われたけど何もかわってないのです(笑)
会社でほぼすっぴんで通勤してるからでしょうね(笑)
接客業なのにこんな顔でミアネと思いながら日々くらしています!!
ゆちょんが居ないとどうでもいいよね(^^)
環境に悪いけど(汗)
タッチで肌が黒くなりすぎたせいでただの安っぽいキャバあがりの人間にしか自分が見えない???(悲)
しかも虫刺されの跡が消えないから汚い汚ギャルみたいだ(笑)
アイヤ???><
みったん????助けて><



ヘルプミッキ???
RADIO出演情報 (2007.8.16 update)

8/19・26(日) 18:00?18:54
J-WAVE  『ASIENCE SPIRIT OF ASIA』

※2週連続でゲスト出演します。
ショートストーリー「Asian Color」のコーナーは、
ユンホ、ユチョンが担当します。

http://www.j-wave.co.jp/original/asia/

ゆちょんだって><
あ??うれしい♪♪


◇「現地化」究め頂点に

 東方神起(とうほうしんき)は3年前に韓国でCDデビューした男性5人のボーカルグループ。すぐにトップアイドルになり、05年に日本デビューを果たした。8月1日に発売されたシングル「SUMMER?Summer Dream/Song for you/Love in the Ice?」がオリコンのデイリーチャートで初めて1位を獲得。検索数も上昇した。

 平均年齢は20.4歳。長身でルックスにも恵まれた5人は「全員がリードボーカルを務める歌唱力の持ち主」(公式サイト)で、アカペラもこなす。しかもダンスがうまく、若い世代を中心に幅広い年代の女性にファンが増えつつある。

 私が驚いたのは5人の日本語のうまさ。日本デビューに際し、改めて新人歌手として歌のトレーニングや日本語の練習から始めたという。映画やドラマの「韓流」とは一線を画し、徹底した「現地化」作戦で一歩一歩上りつめトップに立った。多くの日本人歌手が米国進出になかなか成功しないことを考えると、実直さの勝利とも言えそう。その名の通り、アジアから世界に飛躍する日も遠くないかもしれない。【佐々本浩材】

==============
毎日新聞 2007年8月10日 東京朝刊
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20070810ddm013070157000c.html

こんなのあったの??
お?うれしい^^

otadios-img423x600-1187099286micky_d3_20.jpg

otadios-img600x565-1187095683micky_d1_20.jpg

otadios-img600x565-1187095690micky_e1_18.jpg

otadios-img600x565-1187099360micky_e2_18.jpg

otadios-img600x565-1187099365micky_e3_18.jpg

3味にアップされてた^^
業者のサジンかな???あたしの命??マジほしい><
しっかしもうトニオプソヨだから見ないふりして神戸で我慢しました><
ツアーで4万もつかったとかあたしはただのキチガイだ。。。。

ってかそろそろ危機感を感じてきたから募集します!!!!
お願いします><
ミニライブのチケット交換してくれる人いませんか???

私が持ってる土曜日の10時集合のチケットと日曜日の11時半集合のチケットとそれ以外のチケット(日曜ラスト以外)を交換してくれる人メールください><横浜です!

もしくはいけないから余ってるや余分に当たったからという人も!!
もちろんただとかそういう事は望んでませんよ!
売ってくれるひとや条件ある人などでもいいです><

カギコメかメールください><
お願いします><



FACE in YUCHUN

人気グループ「東方神起」 韓流めぐり二転三転
2007年08月15日

 韓流とは呼ばないで――。14日に東京ドームで開催された韓流イベント「FACE in JAPAN プレミアムイベント」に出演した韓国出身の人気歌手グループ「東方神起」を巡って、主催者の対応が二転三転する一幕があった。

 イベントは「旬の韓流スターが集結」という触れ込み。ハ・ジウォン、イ・ドンゴンら人気俳優・歌手の7組が出演し、司会はユンソナが務めた。多数のマスコミが詰めかけて、カメラによる撮影をしていた。

 ところが終演間際に突然、「東方神起に関する映像・画像は使用不可」という通告が取材陣に出された。「所属事務所の意向」が理由だった。

 しかしマスコミの反発は大きく、その後、関係者で話し合い、深夜になって一転「使用可」に。「みなさまにご迷惑おかけすることは得策でないとavexとして判断した」という内容の広報文を、所属事務所のエイベックス・エンタテインメントが主催者との連名でマスコミ各社に送った。

 「日本で長く活動するために、『韓流』とは一線を画して活動する」というのが、これまでのエイベックス側の方針。だが、当日、会場で主催者側との認識の違いが露呈した。

 エイベックスの担当者は「今回の出演にあたり、画像の使用不可は譲れない線としてお願いしてきた。会場で、カメラが取材しているのを見て驚いた。これまで『韓流』のメディアからいいお話を頂いてもお断りしてきたのに……」と話している。

 「東方神起」は、男性5人のグループ。卓抜したコーラスでアカペラも自在にこなし、メンバー全員がリードボーカルを務める。04年に韓国デビュー、翌年に日本デビューを果たした。

 「FACE in JAPAN」は、昨年11月から今年3月まで韓国で開催された「韓流EXPO in ASIA」を発展させたもので、イベントや展示などで、文化交流を目的にする。韓国での開幕式には、ペ・ヨンジュンも出席した。15日は、東京ドームでシン・ヒョンジュン、キム・ミンジュンらが出演するイベントがある。
www.asahi.com/komimi/
e0002937_46c2bde3b1241.jpg

ビキニはやっぱりピンクで!!ってゆちょんくん(汗)
わたしピンクすきなり??ふふふ??いやん(病気)


今日朝ズームインみてきゅん死(^^)
200708150163.jpg

20070815103157625e7_103550_0.jpg

20070815103312624e7_104059_0.jpg

20070815103413622e7_103550_1.jpg

20070815103508632e7_104104_0.jpg

20070815103647630e7_104104_0.jpg

2007081510380580615_103924_0.jpg

2007081510392482315_104101_0.jpg

img_3_2121_0.jpg

ゆちょんがソロ?????(キュン死)
img_3_2121_2.jpg

ゆちょんの反りがたまらなくかっこいい^^

1187115042_1-1.jpg

全部ゆちょんでも飽きない^^
1187115042_4-1.jpg

好きだから^^
ゆちょな?????><



適当??
あつい・・・・
あつい。。。。ゆちょん??助けて><

1187016969_8132000.jpg

1187016969_8132001.jpg

1187016969_8132002.jpg

やっぱり1日の終わりはゆちょんでしめないと^^
ゆちょんが居なければ楽しくない????♪

会社に変なお祭りに出席させられてた。。。。
なんでわたしが子どもにお菓子配ってるんだよ(笑)
ってか仮装大会みたいなのやっててミニーのなりきりいた(笑)
なんともいえない感じだった(きまずい??)無駄に!!!
ごめんなさい??って感じ(笑)
なりきりかげんではわたしのほうが勝ってる(爆笑)
そこがまたキモイ&自分の痛さを突かれる・・・・・
わたし今こんなに普通なのに・・・って思うと恥ずかしさ満点????????(汗)
知らないふり??るんるん??♪

1186470529_1.jpg

ゆちょんがいっぱいパラダイス???^^
札幌ライブって地方からも結構来るんですかね???

行くひといますか???
行く人はおしえてね???^^
わたしの名前はマジで使えない???はずれマンセ?(笑)
まぁ分かってたけど???!!!
けんちゃなぁ???!!!!アイゴ???
31.jpg

そういえばこれアップしてなかった!!
この前の土曜日じゅんしむチングと2人で31行ってきた^^
トンの歌かかってなくてかかってないんだけど???としばし文句(笑)
あたしいつもホッピングシャワー???だか食べちゃう!!

ナイスみったん♪
ラジオ 『若宮テイ子の日曜はダメよぉ!』 DJさんのブログです^^


2007年08月12日

大慌て、ばふばふ、「東方神起」!
念願かなって、東方の神さまたちに、インタビューできました。

歌よし、声よし、ダンスよし、
顔よし、背丈よし、性格よし、
おまけに、頭よし。

もう、ギリギリ、ぎりぎり、時間も、胃もギリギリガールズ。
まさか!神戸のハイタッチ会(ソックタッチじゃない)の時に
インタビュー出来るとは、思ってもみませんでした。

が! 神は、見捨てなかった??!!

fm大阪へ前回、来られた時に、コメントをいただき、
それが、まあ、面白い!
(ジェジュン、名前、間違えんといてね。若宮テイ子です)

いえ、そのご縁もあったのでしょうか。
次回に会う時は、インタビューね!なんて言っていたのですが、
まさか、まさかの、5人揃ってのインタビューになるとは。

しかし、着いて、マイクもセッティングがちゃんと出来てなかった時に、
彼らが、入ってきて、これまた、汗〜〜〜。

前日は、淀川の花火で、「たまや〜〜〜!」
その夜は、朝4時まで、仕事やら、、、、
正直、メンバーの顔と、名前が、、、、、
DVD見たり、写真を見たり、まるで、テスト前の
猛勉強かい!

さあ、当日ですよ。
ちゃんと、覚えられていたのかな?

実は、、、、助け舟が、私の横にいたんです。
チェックも入れてくれた優しい人が、いたんです。

で〜〜〜〜〜!!!!
20070805_wakamiyadj.jpg


3asianに載ってました^^

070812 MUSIC MACHINE VJ - 유천,창민



출처 - nockin님 클럽박스

ゆちょなが??王子様色のスーツ着てる><
たってるだけで萌えるのに???♪笑
ゆちょんくん発音よすぎる><自分でも言ってるところがかわいいし!!!やめ手!!めっちゃかっこいい><
ちゃんみんの分からないです??っていうのもめちゃ可愛い♪
ゆちょな??素敵すぎる!何してもすべていい><
もうわたし盲目のミキリスト><

0811 Love in the ice(ソウルパワー)

ゆちょなの??あのすてきなぁ??アイゴ??笑
行かなかったことを後悔><
しっかしリアル貧乏すぎていけなかった(切実)

は??ゆちょん??♪だいすき??今日も大好き♪


ノックアウト
1186843369_arena9-5.jpg

ゆ・・・ゆちょんさ??ん><
あなたそのカッコよさと素敵さ犯罪ですから!!!!!!
やめ手!!!
素敵な目でこっち見ないで><
1186843369_arena9-13.jpg

みったんマジクンネジョヨ!!!!!!!!!
1186843369_arena9-17.jpg

1186843369_arena9-26-1.jpg

激しくかっこいい(それしか言えない)病気

1186843369_arena9-26-2.jpg

ゆちょんという存在に感謝だよ(おおげさ)
1186843369_arena9-26-3.jpg

あいや??ふよよ????(危険)
ピンクが似合うナムジャはゆちょんだけ!!!
1186843636_arena9-11.jpg

見た瞬間勝ったと思ってしまった(最低)
ゆちょんがウイナ????!!!
ゆちょんが一番素敵♪

1186843636_arena9-23.jpg

しあたんって痩せた??
カッコよくなったね!!ナムジャな雰囲気に!!!!

ゆちょんはいつでもウイナ???♪
わたしの中でONLY1!!!
ゆちょな??^^
1186843884_arena9-1.jpg

ユチョン最近髪黒いよね!!
わたしも上プリンになりかけてきたんだが(汗)
でも黒くしたくない><
うちの会社規定色7までらしいがわたしこの前オンニに11くらいって言われた(ヤバ)
そこまで明るくないんだけどそのときいた場所が明るかったせいだと思うんだよね!!!
ゆちょんと同じにしたいけど黒あつく見えるし><長いから><
ゆちょん同じにそめてよ(笑)

1186841358_kiss001.jpg

オリコンスタイルのみったん♪マジ輝いてる!!
オリコン頑張ったモンね!!!
わたしも頑張ったよ><
なけなしの金を・・・(自業自得)
1186841358_kiss002.jpg

違う国って考えると超かなしくなるんだけど><
でも国が違っても言葉は通じるし心も同じ??るるる??♪
ゆちょんずっと好きだから応援するの!!!!
次から毎月発売されるシングルもガンバって買うんだから!
ゆちょんのために^^
そして自分のために!!

それよりエムエムゆちょんだった!!!
それなのに(汗)
うちのTV見れないと思っててあとでDLしようとして調子こいてたら見れたんだね・。。

オンマにユチョンでてるって言われて飛びついたときはもうエンディングでした(あぼ??ん)
明日DLしてゆっくり見よう!!!
ゆちょん白いスーツきてマジ素敵だったよ^^
ゆちょんのMC大好き♪

ゆちょんが大好き??(しつこい)

明日からまた頑張ろうね??みんな!!
ゆちょんとゆっち頑張る!!!
いや??ん名前似てる???(照)
パボで??す!!!

やっと見た
いまさらミュージャック?みたよ(^^)
20070811233828.jpg

なんか同じの3つDLしてた(笑)
どおりで時間がめちゃかかった(アイゴ???)

1186735253_070809m01.jpg

O型ゆちょんですって??A型とお似合いのO型♪ふふふ??ぎゃはは^^
Bっポイと言われるけどわったしはAです^^
20070811234005.jpg

倉本ゆうきさんがすきだって^^
しかも最初ゆき???ていってるように聞こえる><
チェゴ????わたしゆき(爆笑)
いやん??♪
わたしも倉本さんの曲大好きなの♪
ゆちょな??奇遇ねーー^^
いや???んうれしあ???♪
20070811234207.jpg

ミニスカートなのに自転車に乗ってるひとが多いのが日本で驚いたことらしい!!!!!

じぇじゅんの驚いた日本人については何もいえませ??ん??わたし(笑)
ごめんなさい??もうしません??(多分)笑
ははは?????!!!!!

1186735253_070809m08.jpg

わたしの好きな言葉はゆちょんです!!!!!
いいでしょ???わたしらしいでしょ^^
みった???ん♪♪

20070811234425.jpg

今週のチェゴ画像(爆笑)
きゃ?????!!!!
映ってる(笑)素敵だわ(笑)
今さら目隠さないでいいのに???^^
メンバーも喜んでる????♪マジ素敵すぎる???このサジン!!!
大好きですから??みんな♪

tvxq88_020.jpg

そしてアリーナのみぃたん♪
マジで???透き通ってる素敵すぎる子だ????!!!
アイヤ?????!!!
tvxq88_023.jpg

マジヤバス・・・・
ゆちょんが好き過ぎておかしくなりそうだ!!!
e0034952_46bc9a7cda399.jpg

今月の写真が3味でアップされてました!!!
とてもかっこいいです^^
服装は今回しあたんがかっこいいですね!
でもわたしの目にはみぃたんが????(ハート)
e0034952_46bc9abb8cfe2.jpg

やっぱりゆちょん以上にかっこいい人はいません><
e0034952_46bc991204eb7.jpg

e0034952_46bc9919907a0.jpg

チングにユッチのタイプの顔ゆちょんじゃないのに何ですきなの?ってすんごく言われた!!!
あたしの理想はゆちょんなの♪♪
ゆちょんは顔だけがすきなんじゃないの!!!!
ゆちょんの魅力は語りつくせないの^^
顔のドストライクはオーゴンリーダーとかジェジュン!
でもゆちょんのカッコよくて可愛くて愛おしくて優しくてわがままで眠そうで???色々で??全部すきなの><
全部全部大好き♪
ドストライクを超えすぎていて測定不能まで出てます(笑)
そのくらい大好き♪
マジ大好き♪ゆちょな???大好き♪
あれ楽しみ??ふふふ♪

そしてユッチ怒ったら昔の名残が出るっていわれたんだがマジ?
ヤバイ??隠せ(笑)
ゆちょな???わたし知らないよ???(^^)

ゆちょな???
13th Single「SHINE / Ride on」
ダブルA面シングル
2007.9.26 On Sale

【CD+DVD】RZCD-45651/B \1,890(tax in) 
-CD-
1.SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
2.Ride on
3.SHINE(Less Vocal)
4.Ride on(Less Vocal)
-DVD-
SHINE(Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定特典】CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録


【CD】RZCD-45652 \1,050(tax in)
-CD-
1.SHINE※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
2.Ride on
3.Lovin' you -Haru's"deep water"mix- ※CDのみ商品に収録
4.SHINE(Less Vocal)
5.Ride on(Less Vocal)
【初回限定盤特典】CD商品:豪華12Pブックレット封入


1186735253_070809c01.jpg

わたしのそよ風はゆちょん♪
ゆちょん??????><
1186735253_070809c02.jpg

1186735253_070809m01.jpg

1186735253_070809m03.jpg

1186735253_070809m06.jpg

1186735253_070809m08.jpg

まだDLしてみてないんだよな(汗)
ひやぁ????ゆちょん??今日も一段と好きだわさ^^

1186741466_14.gif

わたしのかわいい赤ちゃん????><
カシちゃんが作ったベビーみったん♪
マジかわゆす♪
こんな子ども欲しい><



ネタなし
SHINE/Ride on
これが9月のNEWシングルのタイトルなんだね!!
知らなかった(笑)
ははは???!!!

あと??
WS000417.jpg

☆ With 東方神起 ☆



Tokyo girls collection live artist出演!/출연!






(*NEWS에 쓸 수 없기 때문에 여기에 쓰는군요^^)


開催日時: 2007年9月2日(日) 14時開場 / 15時開演(予定)
会場: さいたまスーパーアリーナ
予定動員数: 約24,000人(のべ人数)*前回実績 約21,900人(のべ人数)
集客対象: 10代?F1層(20?34才の女性)
入場料: アリーナプラチナ席 税込10,000円 ※TGC特典付
指定席A 税込5,000円 / 指定席B 税込3,000円

出るらしい!!!
ヤダーーーモデル見ないで!!(笑)
モデル誰でるんだろ???!!個人的好きなモデルもいるが!
シャチョさんの奥さまは昔から好きだった♪
めちゃかわゆす♪


ってかもう暑すぎて死にそうなんだが!!!
北海道今日蒸し暑い!!
日中は仕事場だからクーラーはいってる素敵なところにいるが家に帰ると死にますね・・・・・

鼻血でそう(笑)
ってかまだ神戸から帰ってきてから荷物整理終ってない????><
服とか汚いものはかだつけたよ(笑)

カバンあさってたらセシルの袋が??そうだった??行ったんだった!!ちゃっかり(笑)

最寄り駅にセシルあってあまりにも暑いから涼むがてら買い物してたらいきなり東方神起のファンですか?って言われました^^
え???????って思ってそうですゆちょんです!!って言ったら店のお姉さんもトンペンでした!!
シアペンだって^^
びびった♪
うれしあ?????♪
店で見たらゆちょんっぽい紫??って思ってキャミかったんだが今みたらゆちょんっぽくない紫だ?????><
アイゴ?????><
ゆちょんっぽいってのがなぞだが分かるよね?
プンソンではゆちょんは紫担当だったじゃん^^
わたしの中でだけかも(笑)
あたしの好きなピンクアンド紫がゆちょんカラー!!
都合よすぎる(笑)
最近無駄に使いまわし服とかばっかり買ってたから反省・・・

ゆちょんに会うために必死だった(笑)
今回は赤のワンピなんぞ着る予定ではなかったのに売ってたから買ってしまって着るはめに(笑)

前の日はゴールドのピンヒールはいてたくせにキャラ違いすぎる(笑)
次は普通に会いに行きたい??♪
怖がられないといいな!
グッズ持ってるから大丈夫か(ははは)
それにしても暑い・・・・

道民エイネで倒れないか心配だ(笑)
去年はそこまで暑くなかったよね!!!
普通のトンペン以外の人の前にでたくないんだが(笑)

足とか腕の虫刺されも治らないです!!
マジ刺されすぎてて面白いんだけど!!!

会社の人にどうしたらそんなに刺されるの?ってバカにされた!
気の毒に思われてオンマもキンカン買ってきたし!
毎日ぬっても治らない(笑)
仕事中かきまくったら血でた(笑)きたね??こんな話して申し訳ない???!!!
ははは???

ってか仕事中ゆちょんの名前入れて照会とって遊んでた(笑)
最近時間も出てきて!!
ゆちょんいなかった><
当たり前だけどサミシア><
ゆちょんがいたらうれしいのにぃ????!!

もう暑くて死んでしまう><
わたし暑さに激弱いのです・・・・
アイゴ???><

年末だ???
ペンミ決まりましたね!!!

ってかいつも携帯にもメールはいるのに今回こなかったんだが!!!
知るのチングからのメールできずいたんだが!!!!!
PCにはメール来てた!!
なじぇだ????!!

そしてペンミなのに東京平日来たぁーーーー!!!!!!!!!!!
いけねぇじゃないか(死)
だってしかも年末とか殺すきかよ(笑)
わたしの職業年末が命なんだが・・・・
うっひゃ?!でもいいのら!!大阪があるの!!!

大阪祝日来たぁーーーーー!!!!
3連休だろ???
祝日と土日は絶対に休みだ??らっきみっき!!
大阪とか遠い行けど最近縁があるな(笑)

別にどこも遠いから変わらないか(笑)両方行きたかったの><
micmic1.jpg

micmic2.jpg

micmic3.jpg

みったん???><
すきすぎる><

こんなにいっぱい年末までみったんに会える><
幸せ><
でも来年が怖い><
みったんカジマ><
みったん大好き♪♪
でもみったんのせいで貧乏まるだしだ(笑)
みったんにはまる前は普通の人間だったのに!!!(爆)
飲みとかもたくさんいったりしてたけど今やただのヲタク(^^)
みったん病!!!!

ってか昔ダウンロードしたみったんメドレーの音源みっけ^^
めっちゃいい???><
すてぃっかむに入れたいけどパスワード忘れた(笑)
でも無駄についてるスティッカム!!笑

たまってる映像とラジオ聞かないと!!!
DLまだ終らないよ?????><

年末はこれから大忙しになりそうだな!!
お金貯めないと!!無理だが・・・
お年玉くれ(笑)
もう誰もくれないよ????><
アンデヨ????><
ゆちょん眠い???><


ぎゃーーー
http://www.1242.com/tery/

20070807192841.jpg

テリー伊藤のラジオ!!
みったんは相変わらず男前です(ハート)
ちゃんみん外国人みたい!!外国人なんだけどさ(笑)
なんかきりっとしてるね??顔が違う!!!!
ゆちょん好き♪

それよりもどうしても気に入りません!!!
ウイークリー!!!
2位???
ふざけるな!
嘘つくな!!!どんだけ汚いんだよあそこ・・・
バカじゃねーの!!!
ムカつく?????!!!!!!
明らかにトンが有名になるのを阻止してるとしか思えない!ジャニ事務所!!!
ありえねぇーーー!!
金でなんでも解決しようとしたんだね!いつも提携してるらしいから!
だからジャニって1位だったんでしょ?
ジャニ元ペンから教えてもらったもん!!
絶対にトンが売り上げ今回ので負けるはずがないじゃないか・・・
CDがCDショップに売ってないなんてそんなことあるはずないのに元に起こってるのに!!
しかも昨日HEYに出てたけど子どもじゃん(笑)
悪くいいたくないけど?彼らが悪いわけじゃないから???でも言いたくもなるよーー
あの子どもの歌唱力じゃ???(ごめんね)
だってみたでしょ????トンの映ったときだけめちゃ大人でカッコよくて歌もうまいの!!!
あんな程度のに負けるはずないのにさ。。。
あり得ねーーーー!!
どんだけだよーーあの事務所!!!!
エイベも今回ペンにとってはとっても酷な企画だったけどもそこまでやるのはあの事務所がめちゃウザイからなんだね!!
悔しいの?????><
バカにするなーーーーーーーーーーーー!!!!!!って言いたくなる!!!!!
この陰謀ちゃんと韓国の国民達にも伝わるといいな!
ホントはトンが勝ってたってこと!!
とりあえず気に入らなかったので文句言いたかったんです!!
このわたしのコメントに関してのクレームならお断りです!!!
思ったことを書いただけなので!!!


話は変わってHEY?マジ最高でしたね!!
特にシアペンとじぇじゅんぺんは最高だったと思います!
しあたん自分のギャグにうけまくてって可愛かったしじぇじゅんもいい感じに突っ込まれてましたね!!!
わたしのNO1は常にゆちょんくんですが^^

c0048644_08080169.jpg

やっぱりみったんが好き♪
全然話さなくてもポヤーとしててもみったんがメイン♪
そういやなくしたポーチ見つかりました^^
チングのスーツケースに入ってた!!

助かったぁーーーー!!!!
ファンデ???戻ってきた(笑)

ってか部屋に山積みになってるCD親にばれた(笑)
あんなそんなに買ったのかい??って怒られたが(笑)
まだこれプラス10枚あるよ???ん??べ??って言いたかったがいえない(爆笑)

あ??虫刺されがマジでやばい???かゆすぎる??キンカン塗ってもなおらね???(笑)
エイネまでに治れ????><

20070807195020.jpg

いまさらタッチ会の会場のサジン!!!
ゆちょん???♪
20070807195329.jpg

サジン分けてもらった^^
20070807195704.jpg

たのしかった^^


みったんとタッチ^^
みなさまただいまみっきゆちょん^^

疲れました????!!!
タッチ会!!!
これ10代じゃないと正直きっついですね(笑)
あ??つい??の??!!!
北海道人なので特にそう感じてしまいましたよ??!!
途中死んだ魚みたいな顔になってたと思います??自分(苦笑)
そんな姿を見られたなんて??アンデェ????!!!

タッチが始まったのは11時でした!
わたし12時からだとカンチしてたんですが前の日にチングに聞き知りました!!
飛行機6時前だかららっきみっき??って感じでしたよ(^^)
運よくみったんのタッチ列1番になれたので死ぬほどうれしかったし緊張しました!!
しょっぱなからヲタのみっきブースとユノブースシアブースにはじゃら?した道産子ヲタがそろってたのでウザくてさぞびっくりしたでしょう(笑)
驚かせてミアネ???トン達!!!

しかも11時になってゆちょんブースに並んでからも少しじらされてたんですが前についてる制服着た女の人とかがチラってこっち見ながらなんか裏で話してたからゆちょんは変なヲタが来るって分かってたと思うけど(笑)
1回目のゆちょんとのハイタッチでにぎにぎしちゃった^^
うれしい????><
みったんの貴重なはじめの手を???><
死にそうだった><
でもスタッフにすうよけられてあにょはせよ??ゆちょな???ぁぁぁぁぁ??みたいに避けられたんだけど(笑)
アイゴ????><
ユノブースもシアブースも普通に会話できたらしいのにゆちょんのところはすぐに押すの!
わたしだけじゃなく他の子もそうだったみたい!
なんだよ??あのアジュン○スタッフ??笑

すぐ避けるからスーツケースとカバン絡んでよたよたになるは付け爪ははがれるわ??北海道の形のフリップの紐は外れるわ??わやでした(笑)
でもみったんがニコニコわらってくれて???><
目で追って最後まで見てくれるんですね^^
みんなにやってるんだろうけどとってもうれしかった><
みぃたんのはじめの手は冷たくて薄かった???!
目の二重の線がめっちゃ綺麗だったの><
めっちゃかっこよかった????思い出したらにやけてしまう???!!!!
それから何度も並びました!

神戸は人めっちゃ来ると思ってたからタッチ絶対に2回しか出来ないって思ってました!
せいぜい奇跡が起きて3回!
でもでも超スムーズに進むんだもん!!!
スタッフが押すからだろうけど!!
東京は全然タッチの回数が出来なかったけど会話できたらしいが今回は時間は短いけど何回も会えたって感じですね!
トータルで考えても福岡が一番だけど神戸にいけて本当にラッキ??でした!!
まさか16回も出来るって思わなかったです!
最後のほうはみんな疲れて休んでたのでめちゃ回転速かったし!!

みぃたん疲れなかったカナ??
みぃたんすんごく不機嫌な顔になるときあるって聞いてたから不安だったけど1度も苦笑いされなかったからうれしかった><
それだけが救い(笑)
苦笑いもみたことがあるからみぃたんの笑い顔で分かる(笑)
みぃたん最後まで笑顔だった^^

みったんって呼んじゃった^^
誰も呼んでないからびびったかな?(笑)
もしくはみったんって何?ハングルでどういう意味?って思ってないよね?(笑)

絶対にみったんって呼んでみたかったの^^

他になんて話したかは秘密みっき???♪
1度めちゃ声を出してこっちみてずっと笑ってくれたの><
そのときすんごくうれしくて終ったあときゃ??って叫んじゃった^^
絶対に忘れない^^
みったんが声出した?(笑)
かわゆす????><
ってかわたし恥ずかしくてもぞもぞしてて自分でも何いってるのか分からなくなった場面もしばし??結構何回もあります・・(笑)
意外にシャイ(笑)キモイ???

でも暑すぎて汗かきまくりでしたよ??
マジ外あついから真っ黒になるし???!!
顔とか腕真っ黒なんだが??!!!
すでに行く前に久々に会ったチングにユッチ色白かったのに久々にみたら真っ黒でびっくりって言われたばかりだったのに(きゃ?)
夏のライブからなれない日光を浴びまくったせいで真っ黒だ??><
せっかく女の子らしくふわふわなワンピ着たのに??
そんなんならいつもどおりの黒系とか着ればよかった(笑)

前の日とギャップありすぎる(笑)

プレミアライブ抽選会もしました!
ってか箱の中身みえたんですがほぼあたりめっちゃ多いじゃん!
びびった!!
5枚当たりました!!!
あと最後に券余ったからチングに抽選してもらって1枚あたったので全部で6枚!
でも時間かぶってるのでもしチケット交換してくれる人がいたらしてください><
かぶりすぎててびびり??笑

でも運ないから絶対に当たらないと思ってたのでうれしかった^^
ハガキでしようと思ってたからDVDつきもあんなに買ったのに><
おっとっけ????><
もったいない??笑
でも結果オッケイか!!!
ただ券だし!
でもドリンク別途かかるんだね(笑)
ですよね??ははは???!!!

ってかドキドキしてたのと必死こいてたのと暑くて顔がやばかったのとか色々で全然サジンとってないことが発覚(笑)
チングにサジンわけてもらお??^^

今回なじぇかわたしのブログを見てくれてる方に沢山お会いしました^^
声かけてくださってとてもうれしかったです^^
チングとはぐれたり1人で暴走して走ったりしてたので1人でいることもしばしだったのでみんな話しかけてくれてうれしかったです♪
次はわたしの化粧が崩れてないときにもっとサジンとりましょうね(笑)
あの顔でゆちょんに??っと思うとおそろしあ??(笑)
わたしの必死さとどけ(笑)

でももうやけくそになってましたよ(笑)

そして会場でファンデとあたらしく買ったばかりの下地とかトンバンポーチなくしたかも!!
ないんだが!!!
誰か拾ってない?(笑)
ポーチよりもファンデ???オディエヨ???!!!
アイゴ??死ぬ??
買ったばっかりなのに><

そして虫刺され10箇所以上なのですが!!!
全身がかゆい(笑)
わたしあまり刺されない体質だったのに><
キンカンが必需品ですね^^

そういえば私は5時55分の飛行機だったので5時までのラスト受付のタッチできない??って思ってたけどいちかばちかやってみたら普通にギリで間に合った???!!!

無理だと思ったからゆちょんに明日仕事だから札幌に帰りますっていったくせに又行ったとかカナリウザイ???!!
道産子みなウザイ??(笑)
でもちゃんと最後のお礼をいって帰ってきたよ!!
ゆちょんくん本当にありがとう^^

そしてゆちょんのブース前にいたお兄さん!
びっくりさせてましたね(笑)
しょっぱなからわたしが目の前にいて目が点になってました(笑)
なにか見ないほうがいいものを目の辺りにしてる感じ?
でっかい目で固まってました(笑)
それから毎回通るたび彼に気まずかったです(爆笑)
向こうも気づいてる感じで・・・ぎゃはは??
そしてゆちょんのブースにいた男のスタッフは毎回わたしのスーツケース持ち係りをしてくれてありがとうございました(笑)
1回してくれたから次から目で訴えてみたら毎回持ってくれました!!
とっても助かりました???^^
コマッスムニダ!!!!

何十枚もCD買ったけど後悔はしてません!!
ゆちょんと沢山会えたしライブも当たったしいいこといっぱい^^
幸せ???今までのイベントで一番よかった^^
幸せ????^^

ゆちょな??これからもずっと大好きです^^
ますます大好き????^^
ゆちょんだけサランヘ???♪

ゆちょんしか一回も会えなかったけど幸せです!!
休憩中にゆちょんが半分顔出したのも超可愛かった^^
ゆちょんが写真とってたのもとっても可愛かった^^
大好き??ゆちょな♪

一度じぇじゅんぺんのチングと一緒にいたら間違ってじぇじゅんのブースに並びそうになった??!!
したらチングにそっち違うよ??ってすぐ言われた!(笑)
わたしがゆちょん以外並ぶなんて考えられないモンね!!
他のメンの様子も気になるけどそうして会えるならそのときのゆちょんが見たいって思っちゃう^^
わたしの同行者はみんなそのパターン(笑)
オンリーメンバーです^^
キチガイ??^^

ゆちょんの笑顔思い出すたびに言葉とまらずHEY?はじまりそうなのでこの変で辞めておきます(笑)

みなさまどうもありがとんでした^^

久々にいってきマウス^^
わ。。。わったしはまたCDを3枚買ってしまった(笑)

予約してるのは・・・・
1枚まだ残っててそれ買ったあとに抽選の事を考えてくじ運の最強の悪さの自分に気づき又購入。。。

キモスギルよ????自分・・・・

タッチ会の即売会CDかってないくせにすでに20枚くらい手元にあるCD
????
ゆちょな???わたしを救って!!!!


ってことで台風がきそうでかなり心配なわけですよ・・・

わたしいってきますね!!!!!!

明日は早起きしないと!!!

ふぅ????????><

暑い????蒸し暑い????ここでもこんなに暑いのに向こうで耐えられるだろうか・・・・・

ってか予約してないCDにはカード付かないんですね!!!

アイゴ???前の日は付いたのに????><
今日1枚予約してる分のCDはカード付いたよ!
もちろんゆちょん出ず!
シアでした!
バンビニゆのチングがゆちょん出てたので即効奪った(^^)
ゆのが家で人質に!!!笑

わったしは神戸が心配だよ・・・・・

マジどこ?ってかんじだろ!!!!

ゆちょんに怖がられないような格好で!!!
ミニーだけどミニーじゃないよ(笑)

ってかスーツケースもカバンも無駄にパンパンだ????><
なじぇ?笑

ってことでいってきます!!!
PCがいじれなくなることが怖いです??恐怖です・・・


そして東京経由で深夜帰宅して次の日月曜日普通に仕事です!
ありえね??????><

そんなこんなの適当旅行ですがいってまいります!!!

恐怖のタッチ会
なんか朝から行ってるチングとかの話きいてるとタッチ激しくこわいんだが><

いや??><

ってか今年すごくね???
わたしCD買えないじゃん><

誰か助けて><

チングとはぐれそうだ??><
だって一緒に行くチングみんな他ペンだし!!!!

孤独だから話しかけてくださいね!!!!

ひどい暑くて救急車も出たとか!!!
朝もおばさんたちがめっちゃ切れまくってたと聞いたが><
超コエ???(笑)

のんきに仕事してましたよ><

犯罪者のCD調べる調査してましたよ(笑)
今日暇だったよ??みんなタッチ会いったんじゃね??みたいな(笑)
わたしはのんきに仕事してたので平和な1日でしたが東京のみなさんは辛かったですね><

めっちゃ焼けたらしいよ!!!
わたしすでに前回のライブの愛知あたりから腕とか焼けてきてるのに(笑)
やめ手???!!!!

とても恐怖!!><

そして明日福岡はどうなんだろうね><
台風こないといいね><

もう仕事いや???><
休みたい><
休めない??笑
休んだらイベント行くのばれて首になる(笑)
ははは????!!!
誰にもいわなきゃよかったって奴だね!!
これから就職するひとはばらさないほうが身のためですね!

それにしても会場CD欲しすぎるけど買ったら最後までいれないから時間がなくなってアボンじゃ><



オリコン1位!!!
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070801_02_movie01.html#movie
おめでとう><
トンバンのみんな本当におめでとう><

わたしはとってもうれしいよ?????><

1111111111.jpg

鳥肌に涙が止らないほどにうれしい><
頑張ったね!!!
わたしも頑張ったよ(ついで)
20070801204406.jpg

今日又買ってきました!!!!

沢山^^
会場でもあと20枚くらいは買いたい!!!
時間なかったら諦めます><

実はまだ予約してる分が1枚ある!!帰ってきてから買おうかな^^

高オリコン維持で狙うはあそこだ^^ふふふ^^

本当に本当にうれしかったです><
1位だよ^^
初めてだよ??韓国アーティストで!!
考えただけでもヤバイ??感動で><
冷血女のわたしだけど><
本当におめでとうございます!!!!!
エイベックスも頑張りましたね!!
ってなによりファンも!!
いや???トンバンのメンバーがこれまで長い道のりで!!!

わたしみたいなヲタが買い占めてるからって思われたくないですよね(汗)
わたしが買わなくたって1位だったもん!!
これは実力!!!
トンのことだって今はみんな知ってるもん!!
あ??知ってるよ??って一般人に沢山言われます^^

そしてまたゆちょんのカードだけ出ません!!
どんだけわたしを避けるの???(笑)
タッチ会で会う人??ゆちょんを持ってる人は交換してね!!!
全部ゆちょんにしたいの><
助けて???あたしのゆちょんが????><
まだ2枚しかいない><
全員はあるからあとのカード全部ゆちょんにするの><



そして??
TV出演などの情報も!!!!!
TV出演情報(2007.7.31 update)

8/9(木) 25:05?25:35
関西テレビ(KTV)系 『ミュージャック』
※メインゲストで登場します。

8/6(月) 20:00?22:54
フジテレビ(CX)系  『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』
※ダウンタウンさんとのトークと 『Summer Dream』 歌います。


RADIO出演情報(2007.7.31 update)

8/7(火)  13:00?15:30
ニッポン放送(LF) 『テリー伊藤 のってけラジオ』

8/3(金)  11:00?11:30 
TOKYO FM系 『ディア・フレンズ』

見れない??聞けない??のやつはDLするのでカシ様よろしく??笑

http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm
あとはこれ!!
31アイスクリームの曲になってるよ^^
去年はチングとわざわざ食べにいったけ^^
今年も食べないと♪
トンバンが出演してほしいけど><
まぁ出演料関係で無理ですよね><
もっと出させて??エイベさん少しは諦めて?????><
トンが活躍できればそれでいいのに><
残念(泣)
まぁいいや??彼らは歌だし!!!
歌で評価得たしね^^


S氏の更新

STAFF NEWS 更新



No.241 サマー発売

みなさま!おはようございます!

書きたいことがいっぱいあります!
まずは!トリプル面シングル「SUMMER」が発売日!
ものすごく詰まった1枚なので、ぜひよろしくお願いいたします!

関連して、昨日、お店に並び始めたCDですが、
一部品薄になっておりまして、本日、入荷できるよう、
手配しております!

昨日で、SOUL POWER TOKYOが無事終わりました!
本当に良いイベントに参加させていただき、
そして、メンバーも緊張しながらよいパフォーマンスを
披露出来て、最高に良かったです!
(若干のペンライトを注意されていたのが惜しいですが。。。)

いよいよ、明日からSUMMER TOUCH+大抽選会、a-nationが
続きます!SUMMER TOUCH会、会場限定CDは、
会場ごとに振り分けてますので、枚数には限りがございます。
あらかじめ、ご了承ください。

サーティーワンのCMは今日から流れる予定です!

ひそかに新宿でスクロールボード、渋谷で縦長ボード出してます。

念願のHEY!HEY!HEY!、皆様のプッシュもありまして、
歌とトークで出演です!ありがとうございます!

盛りだくさんですが、夏を盛り上げて行きたいと思いますので!
よろしくお願...


07/08/01 6:44

あ??S氏にも会ってない??わたしの悲しい7月も終わり8月になったね^^
今日はでもとってもうれしいことが沢山あって大満足でした^^
仕事中は死んでたけど(笑)

また無駄ずかいしたけど><

でもうれしいから結果オーライ^^



