東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょん大好き
070929 mantora


qlrdncks.jpg

ゆちょんさんホワイトゆちょん???♪
1190900084_0922-2.jpg

1190900084_0922-3.jpg

1190900084_0922-4.jpg

ゆちょんだけサランへ

thumbnail.jpg

ゆちょ????

そういえば今更だけどシャインのポスカで全員の余ってる人いませんか????
チャンミンと交換してくれる方いたらメールか何かお願いします><
ゆちょんは来たんだよ^^
うれしかった♪ゆちょん??好き♪

ゆちょんいないと生きていけない????!!!!!!
ゆちょんサランへ??
ゆちょんかわいい??ゆちょんかっこいい♪
ゆちょん??全部すき♪

あと!台湾って暑いの???
半袖???
北海道もうすでに寒くて長袖になったよ(笑)
寒くて長袖着てジャケットとかの季節だよ(笑)
黒トレンチと黒ジャケ買わないと???^^
かわいい系の服もほしい??
わったし日によって系統変わるからいまいち自分がつかめない(笑)
もう秋だね!
秋服は自粛生活になるから買えそうだ!
でも秋服よりも実際ゆちょんに会いたいなぁ・・
サンダルのヒールも直さないと!!
パンプスヒールも買わないと??あ??出費続くね!
足又虫刺されと自転車から転倒(笑)でまたひどい傷が(。。。)
なくした真珠ワッカピアスも買わないと><
ってか物なくしまくりでユチョンピアスもなくしたかも><
また作らないと><汗

シングル
14th Single 「 Forever Love 」

東方神起 バラードシングル、緊急リリース決定!
14th Single「Forever Love」
2007.11.14 On Sale
【CD+DVD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45768/B
\1,890(tax in)

-CD-
Forever Love
※VERITE CMタイアップソング
Day Moon ?ハルダル?
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ?ハルダル?(Less Vocal)
-DVD-
Forever Love (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【CD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45769
\1,050(tax in)

-CD-
Forever Love
Day Moon ?ハルダル?
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
未定
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ?ハルダル?(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:12Pブックレット仕様

http://toho-jp.net/discography/index.html

---------------
又出るよね!!!!
ってか眠い??かんべん><

今日飲み会にアピーリング買ってから行ったらみんなに見せて?言われまくった!!!
ゆちょんの魅力に気づかないなんておかしいわ!!
韓国のチングに送る雑誌も購入できた!!!!

台湾なのに何も用意してない><
ってかお金「元」??変えていったほうがいいんですよね?
昼間銀行いけないけど!!!!
銀行にいるくせに銀行にいけない??笑
ウチワもなおさないと><

これが終わったら自粛生活になるから辛いな・・・
もう今までみたいにたくさんいけないんだ><
悲しい><
とりあえず眠いよ?
そしてゆちょんが帰ったから不安すぎる。。

乗り遅れまくり










アジソンの動画がいっぱいアップされてた!!!
まだ見てない(笑)
ゆちょんくんお疲れだったよね!
あのハードスケジュール(爆笑)
日帰りじゃん(笑)

東方神起がなりたいアニメのキャラって何?
9月27日10時53分配信 @ぴあ

2005年にシングル「Stay With Me Tonight」で日本デビューを果たした韓国5人組ボーカル・グループ、東方神起(とうほうしんき)。今年6月のツアー・ファイナルでは、日本武道館で2日間公演を行い2万2000人を動員、大成功を収めた。そんな彼らの人気を探るべく、Weeklyぴあではインタビューを行った。その中で、ちょっと脱線し「なりたいアニメ・キャラは?」と訊ねたところ、珍答が飛び交った。

ユンホが選んだのは、今度映画化される「花より男子」の道明寺司。「カッコいいし、性格も純粋な人間だから」だと話す。ジュンスは「ドラゴンボール」の孫悟空。「瞬間移動したり、筋斗雲に乗ってみたい」と孫悟空になりきって答えた。チャンミンは「自信満々でスゴいヤツだから」という理由で「SLAM DUNK」桜木花道。ジェジュンはというと、ジュンスと同じ「ドラゴンボール」の登場キャラクター。選んだのはクリリン。「鼻炎気味なので、鼻がないのが羨ましい(笑)」とのことだ。ここまで、アニメとはいえ人間を選んでいたが、ユチョンがなりたいと話したのは「となりのトトロ」のトトロ。「バスを待っている表情がいいですよね(笑)」と笑顔で答えた。こんな気さくでちょっぴり幼さを垣間見せるところも人気の秘密なのかもしれない。

東方神起は、11月7日(水)に発売される倖田來未のニュー・シングルにフィーチャリング・アーティストとして参加することが決定。リード曲の「LAST ANGEL feat.東方神起」は、11月3日公開映画『バイオハザードIII』の日本公開版イメージ・ソングとなった。また、彼らの歌う曲がドラマ・映画主題歌に決定。日本では12月以降に放送予定のペ・ヨンジュン最新主演ドラマ『太王四神記』の主題歌に久石譲が作曲した「千年恋歌」が起用。さらに、「Together」が12月22日(土)より公開されるアニメ映画『シナモン the movie』の主題歌に決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000005-pia-ent

なお、このインタビューは9月27日(木)発売の「Weeklyぴあ」にて掲載。
http://www.pia.co.jp/news/hot/20070927_tohoshinki.html

20070927_00000005_pia_ent_view_000.jpg

ゆちょん???!!!

1(10).jpg

今日今更道産子だからアピーリング見にローソン3軒行ってあった??って思ったら表紙見た瞬間??????
先月のだった(笑)
北海道ウザ??笑
なんもないよ??いちご新聞は今更東京のゆちょんとのマイデスなところで買った(^^)
北海道何もかもなすぎる??



ただいま?
プレミアムライブから帰ってきて更新してなかった><
疲れたよ><
わったしゆちょんよりも眠いんだから(爆笑)
ゆちょんみなさん眠くないですかって(爆笑)
言うなぁ??!!!!!!!

プレミアムライブはサマドリ・各メンバーのソロ曲・SHINEでした!
ソロはゆちょん・じぇじゅん・チャンミン・しあたん・ユノの順番です!!!!!

ゆちょなはマジで死ぬほどに素敵で><
これほどにない幸せ???(きゃ^^)
センスあるなぁ??ってすんごく思ったです!!!
シンプルなのに素敵ってどんだけえ????><キュン
歌もゆちょんにあったセクシーゆちょんで><
いやぁ?????やっぱりゆちょんが好きなんですよ><


ほかのメンバーのソロも良かったです!
ゆちょんがいないから思う存分見れた(笑)
なんかこんなにまじまじとメンバー見れたの初めて???って感じくらい(笑)
みんなかっこよかったです!!!!!
ゆちょん????^^
特にゆちょんのアレンジしてるしあたんの曲がマジでお気に入りです!
すごくいいよ!
さすがゆす^^
驚いたのがチャンミン!
声高い!!!すごすぎる(驚)
しかもぎゃ??とかう??とか変な声にならないし??

いやぁ??トークも見事に全部おんなじで(爆笑)
ハハハハハ!!
おっぱぴ?とかかわゆす!
はじめおっぱっぴーって何か分からなかった自分一体・・・・笑

なぞなんだが(笑)
今どきの流行についていけない(笑)
とりあえずゆちょながめちゃ素敵でかっこよくてよく笑っていて^^フフフだったの♪
しかもソロの歌で私の前で止まるし??><
死ぬほどうれしかった><
たまたまポジションだったからだろうけど(笑)
ハハ?かなしす??笑
ゆちょんサランへ???!!!!!!!

わたし成長したよ!
サジンに手つけなかったよ!!
見事だ!グッズ絶ちするんだ・・・
ユチョン絶ち私できるかな。。。
無理だよね・・・


みったんに会いに^^
今日仕事終わってから東京に旅たちます^^

ゆちょんに会いに♪♪

そして昨日はサマドリ・チュージー・ラブインザアイス・ラビンユー・SHINEを歌いました!!
わったしはみったんポジ?????^^
みっきのまん前だった?????><

私とゆちょんに壁なしで????><
マイデス??><
みったん素敵だった><
笑ってくれたよ^^
うれしい?????!!!!!!!!

みったんスーツ姿めちゃチェゴだった><
みったん好きなの????><
って事でわったしは仕事です(苦笑)

いってきマウス!!


明日怖い
ブログ書いてたら途中で消えた!!
もういやだ><

時間がないのです!!
明日トンが来るからとかじゃなくて???
今日台湾行きの飛行機取ってきたのです(爆笑)
だから???!!!!

土曜日の公演だけやっぱりあきらめきれないから行くことにしました!
韓国ライブいけないし???!!!!
あほすぎる???明日振込みしないと><高いよ・・・・

振込み手数料かかるよ><(貧乏)
自分の銀行でよかった??><

明日いよいよゆちょんに又会えます!!!
めちゃ緊張だ・・・
ってかマジ私は間に合うのか不安だし。。。。

タクシーぶっ飛ばしていきます!
会場の場所も分からないからちょうどいいか・・笑
忘れたんだよ(笑)
方向音痴過ぎる!!!
昨日札幌の町で迷子になってチングに電話しました(ドンだけ???)

SHINEのDVDまだ見てない??アイゴ???
そして最悪だから明日ライブなのに今FTのアルバム聞いてる(笑)
マジ歌いいわ^^
ハハハ???????

ってかDL出来なくてゆちょんのソロ聞けてない??アイゴ??
DL出来ないとかどんだけ機械オンチ(笑)
老人携帯でちょうどいいじゃん!(笑)

あ??明日いやだ
5時に仕事終わるんだよ・・・
マジヤバ><
ないてたらごめんなさい(笑)
ないてたら救ってください(^^)
席が決まってるんならなんも心配ないんだが!
あ??いやだ><


パリゆちょん
4tsuiki.jpg

5aad0ff55720f02fbd310909.jpg

dbsk1006xl5.jpg

dbsk1010kw6.jpg

IMG_0739copy.jpg

jour4096gp8.jpg

dsc04145zi5.jpg

全然PC開けなくて乗り遅れた(笑)
ゆちょなぁ?><
やっぱりゆちょんが1番好きなんだよ・・・・

PICT0053.jpg

パリでの空港で!
PICT0056.jpg

PICT0084.jpg

みったん・・・
ニモもらったんだね!!!
みぃ??かっこいい><
PICT0085.jpg

PICT0086.jpg

PICT0093-1.jpg

PICT0096.jpg

th_PICT0084-1.jpg

th_PICT0085.jpg

ゆちょな??素敵^^
ゆちょんじゃないと駄目????><
ゆちょんがいないと寂しい???><
早く会いたい??会いたい???!!!!!!

テスト勉強家にいなかったから全然してないよ???ってかテキストすらみてないし(笑)
ゆちょんたすけて???><
病気かと思うほど眠り姫になってました(笑)
怖い??ハハハ
今週はみったんに会えるからでもとっても楽しみです!
プレミアムチケットみんなは届いたのですかね??
なんか届いてるという話を友達から聞きましたが??
わったしはついに・・・・(爆)
詐欺られないとみなさん祈っててください(笑)

1個もいい席ないけどまぁ見れればいいよね!!!
妥協だよ!!!

ソロ曲がありますよね!
もしSSライブのときみたいにこの会場ではこのメンバーとか決まってたらヤバイ??と思ってついつい(笑)

ひもじい生活して物を買わないように気をつけて生きていきます・・・
カレンダーも買わないも??ん><
あとから手に入れればいいか><
もうゆちょんに会うのが最優先で!!!!!!

韓国ライブのチケットもやっぱりすごかったみたいですね!
チングは手に入ったと言っていました^^
私は今回頼まなかったけど???
海外にお金送るの大変ですよね><
前札束を郵送したよ??(笑)
両替とかもあるし大変???海外送金はめちゃ手数料かかるし??><
全部お金共通だったらいいのに??ってほんとに思います!!






あんにょんゆちょん
MJ


愛しのゆちょん

めんこいんだから^^
素敵だよ><


速報!
東方神起が主題歌「Together」を歌う「シナモン the movie」の公開を記念して全国のコンビニエンスストア・ローソンでグッズつき前売券を発売!(2007.9.14)
★10月1日(月)より予約発売開始!!

ローソン限定
?シナモン the movie?「ぼくのえいがのこと、もっとしってね!」 メイキングDVDつき
アニメーション制作風景をはじめ、東方神起のスペシャルインタビューやここだけのオリジナルPVも収録!


一般 (高校生以上) \2,300
小人(2歳以上中学生未満)\1,800
親子ペア \3,000(2歳以上中学生未満)
*各種映画の前売券+DVDが1本つきます

オンラインチケット
★10月1日(月)より発券開始!!
東方神起×シナモンのコラボレートチケット (ローソン限定撮りおろし!デザイン)
一般¥1300(高校生以上)
小人¥800(2歳以上中学生未満)

お問合わせ:ローソンカスタマーセンター 0120-36-3963
映画「シナモン the movie」公式HP:http://www.sanriomovie.com/

ってかこの情報聞いたときびびったよ!!
さすがトン関係だよ!!!
どんだけシナモンでも稼ぐ気だ(笑)
すごいな!!!
ってかわったし21歳なのにシナモンの映画行ったらやばくない?(笑)きもくね?(笑)
しかしDVDほしいですよね(汗)ぎゃ??ははは!!!
チングが一緒にいってくれたらもしかしたら??ふふふ??!

070914.jpg

シナモンとゆちょんかわいい??><
1.jpg

愛しの大好きすぎるゆちょんくんはりはり^^
2.jpg

4.jpg

いやだぁ??かわいいんだよ??><
私のゆちょん????><
ゆちょな??すき???私から逃げられないよ(笑)
あきらめなさい??(ハハハ)
5.jpg

超アホ顔でかわいい??^^
サングラス??♪
私がつけたら誰も話しかけてくれないんだよね(笑)
27.jpg

いきなりナムジャゆちょんだよ><
ヤバイ???><
28.jpg

7E54PE9YYD_203.jpg

9JGJA93EO1_203.jpg

VBD2LA5AR3_203.jpg

昨日飲み会行ったらチングに追っかけ???ってでっかい声で言われた(笑)
なんで私がヲタなの知ってるの?って聞いたら回ってるって言われた(アイタタ)
ばらすなよ??(笑)
ついゆちょんの話しちまったよ(笑)
人前で携帯はうかつに出せないし(ハハハ)
私の携帯はユチョン携帯だからね^^
しかも自分で作ったオリジナルだよ(キモイ)
途中から来たへんなやつがわったしのまん前に座ったよ
なまらキモいんだよ(失礼)
ゆちょん見慣れてるわったしの目には見るに耐えなかった??(爆笑)
イケメンしか受け付けないよ(笑)
ってかゆちょんしか^^
ゆちょん大好き♪♪
チングとか彼氏ほしいとかすごい言ってるけどわったしは満たされてるんですけど(笑)
ゆちょんがいるから^^
ゆちょんじゃないと考えられないの><
ゆちょんだけサランへなの!!!!!

1189778479_yo.jpg

愛しの私のダーリン!!!♪
ゆちょんゆちょん♪
ゆちょん好き好き好き好き????????????!!!!

私のゆちょんくん^^

何でこんなに好き度が毎回増していくのかなぞだ(笑)
普通衰えるよね?
いろんなかっこいいアーティスト見るように最近気をつけてるのに??そしてかっこいい??めちゃ歌好き??はまる???って思うのはたくさんあるよ!KPOPめちゃ好きだから!
でも全体として好きなだけでゆちょんみたくこの人じゃないと駄目??ってのができない(普通だろ?笑)
やっぱりゆちょんだよね!!
ゆちょんだよ^^
ゆちょん好きだよ!!!!!!!!!
何でゆちょん世の中にたくさんいないんだろう><
私に本とのゆちょんくれ???みんなはクレーンゆちょん><
あたしのゆちょんだよ????><
病気一生直らないかも(笑)
ゆちょん病・・・
ゆちょんが昔かかってたゆちょん病はもう完治してるっぽいよね!
今はたくさん笑って!
いろんな雑誌とか見ると伝わるよ!!!
その代わりわったしがユチョン病だよ!!!
部屋汚いから掃除のプロゆちょんくん助けて????><
ゆちょんと私は反対だった!!笑
アリーナね!!!!
でも反発するほうが相性は??ムフフ^^

それよりわったし台湾行けるかな(笑)
絶対にDブロックで見るんだ!!^^
ファンサービスしてほしいからね♪♪
お金なんとかなるか??ハハハ??(笑えない??実際)
土曜日だけでも行こうかな??!!
適当??チングにチケット分けてもらえるから??^^
ほしい人いないよね?
譲れるかもよ???!!!!
韓国行けないの辛いよね><
アイゴ???絶対にテストなかったら1泊くらいでも土曜だけコンサ行ってたな・・・
先輩のキョロンシキは申し訳ないが(笑)
アイゴ??だわ><
でもみんな韓国集中するから台湾穴場じゃね?そう考えればたしかにやっぱり台湾おいしいね^^
結構海外ライブ通の人には台湾とか香港が穴場って聞いてたんだがホントかな?
体に電工まきつけていいらしいって(笑)
巻きつけるって?(笑)
まじかよ???ってかんじですね!!!!
埋もれないようにがんばらないと!!ハハハ
飛行機もとってないのにいけるのかな(笑)

お金かかるな!!
やっぱり昨日1次会で帰ってきてよかった!!
1次会と言っても夜中の2時ころ帰宅(笑)
おなかすいたとわめいて(爆笑)
ゆちょんみたいでしょ??ハハハ????
夜食だよ??ユチョン風^^

今日も寝れないよ??ハハハ
休みは遊ぼうよ??ただのヲタ人生じゃつまんないもんね??ってお前はただのヲタだ??って感じ(笑)
心と精神には360日ゆちょんだからね^^
でも以外と仕事中は忘れてるよ!!
切羽詰ってるから(笑)
仕事マジいやだ><
ゆちょん??ゆちょんのために??!!!!
今日歯医者のお兄さんに大学生?って聞かれてにんまりしてしまったぁ???笑
嬉し?(笑)いつも20代後半って言われるから(爆)
でも実際まだ大学生の年齢なんだよね!
忘れないで??みんな(笑)
年齢詐欺じゃないよ(笑)身分証みせてやるよ??爆笑
ハハハ????
そして私に職業聞かないでくれ!!
誰も信じてくれないんだ!!!!!!!(笑)
見た目にお堅いイメージゼロなもので!!!
正反対??正反合並だ???ハハハ

とりあえず今日もゆちょん好きなの^^


ゆちょなかわいいの☆
MusiG 公式HP

つんく♂、東方神起
次回のゲストは、新婚生活真っ最中のつんく♂と、韓国出身のイケメングループ東方神起。つんく♂は、食べ物に関するものへのこだわりを告白。外でご飯を食べる時は、必ずマイお箸を持参するとのこと。お箸は象牙できた特製で、そのお箸を屋台で披露する。また東方神起は、ダーツにはまっていてスタジオにダーツを持ち込んで、つんく♂やぐっさんと対決!
果たしてその結果は?
番組中盤には、つんくの盟友まことが自転車で登場し(!)、自転車に対するこだわりを熱弁する!

http://www.ytv.co.jp/musig/index_set.html
WHAT's IN? WEB Vol.28
toho28_pp04.jpg

WHAT's IN? WEB Vol.28



<第28回>2007.9.14更新

今月は、2ndアーティスト・ブック「SHINE」の発売を記念して、1stアーティスト・ブックでやったQ&Aを再度決行! さて5人の成長・変化はいかに?

2007年/10月号より

 今月は、2ndアーティスト・ブック「SHINE」の発売を記念して、1stアーティスト・ブック 「Tomorrow-000777days-」からの成長や変化をお届けしようと、1stアーティスト・ブックでやったQ&Aを、メンバーに内緒で再度決行! これが、かなり楽しかったらしく、厳選して質問したのですが、「もっとやりたいです!」と、メンバーが言うほど、楽しい現場でした。


 まず、雑誌「WHAT's IN?」10月号(2007年9月14日発売)を見てもらえばわかるのですが、とにかくジュンスがおかしい!(笑) その奇怪な(?)発言に突っ込むユチョンがまたまた、面白い! さらに、ふたりして涙を流しながら笑い転げるチャンミンとジェジュン。このふたり、声にならないほど笑い過ぎてて、椅子から転げ落ちそうな勢いでした(笑)。そして、それを温かく見守るお父さんのようなユンホ。いつも、和気あいあいと、本当に仲の良い5人。取材現場でも、ほほえましい光景が見れます。そんな姿を想像しながら、雑誌「WHAT's IN?」10月号を見てみてください。
今回、再度5人に投げかけた質問は以下のとおり!
<Question>
1. 好きな食べ物は?
2. 嫌いな食べ物は?
3. 好きな場所は?
4. 嫌いな場所は?
5. 朝、目が覚めていちばん最初に見たものは?
6. 今日の晩ゴハンは何がいい?
7. 生まれ変わったら何になりたい?
8. 次の休みの日には何をする?
9. この世からなくなったら、困るものは?
10. コンビニで必ず買うものは?
11. 80歳の自分は何してる?
12. 誰も見ていないところで100万円拾ったら?
13. やめられない癖は?
14. 今、いちばんしたいことは?


1stアーティスト・ブックに掲載されている答えは以下!
<Answer>
1. JE(ジェジュン):辛い食べ物 C(チャンミン):全部 JU(ジュンス):納豆 YU(ユンホ):鍋 YC(ユチョン):なんでも好き 
2. JE:甘い食べ物 C:ない JU:かき YU:ない YC:納豆
3. JE:海、川があるところ C:静かな場所 JU:レコード会社の屋上 YU:ソウル・タワー YC:作曲ができる自分の部屋
4. JE:にぎやかなところ C:初めて会う人が多い場所 JU:ない YU:狭いところ YC:にぎやかなところ
5. JE:ユチョン C:光 JU:チャンミン YU:携帯電話 YC:ジェジュン
6. JE:手軽な食事 C:なんでもいいです JU:なんでもいい YU:鍋 YC:焼肉
7. JE:今の自分 C:農家の人 JU:風 YU:自分の好きな人か自分 YC:カー・レーサー
8. JE:海を見に行く C:6月にワールドカップに行く計画を立てる JU:サッカー YU:ドイツに行く YC:映画鑑賞
9. JE:服 C:音楽、CD、メンバー、家族、友達 JU:メンバー YU:家族 YC:体
10. JE:ない C:飲み物 JU:牛乳 YU:牛乳 YC:アイスクリーム
11. JE:一生懸命運動をしている C:笑ってます JU:世界旅行 YU:子供と孫とクリスマス・パーティの準備をしている YC:作曲、作詞
12. JE:使います C:自分のものにする JU:貯金 YU:そのまま置いておく YC:半分貯金して半分使う
13. JE:鏡を見る C:爪を噛む JU:笑い声 YU:緊張すると耳と目を触る YC:ない
14. JE:散策 C:寝たい JU:買い物 YU:運動 YC:曲を作りたい

さて、1年半を経た5人は、今回、どう答えたでしょうか? 雑誌「WHAT's IN?」10月号と見比べてみてください。


>
めちゃゆちょんかわいい??かわいい???><
アイスクリーム??いや??アイスコンビニで買って食べてたもんね??やばい??かわゆす???!!!
しかも100万拾ったのはなしで超リアルに答えてる^^
ゆちょんってばやっぱりいいね^^
じぇじゅんの答えもなかなか天然でナイス(笑)
でもゆちょんチェゴすぎるよ><
ゆちょんなしじゃ生きられないよ><


shine014wq8mickywv9.jpg

shine018qw9mickysl4.jpg

shine027zg7mickywp3.jpg

shine032wx1mickyfk2.jpg

shine050bbu8mickymd7.jpg

ゆちょなぁ?????><
あ??ゆちょんの笑顔見てたらどきどきしてきたよ^^
すきすき????><
今日これから出かけるのに出かけたくなくなった><
ゆちょな???^^
又いろんなナムジャたちにもゆちょんの話しちゃうよ(笑)
ヨジャにはもちろん^^ふふふふふ(ウザイ)
どこでもゆちょんの話だよ(^^)
あ??めんどくさいな。。。
今日のうちに帰ってこれない感じがするぞ・・
アイゴ???><
ヲタクのくせに?!!!
ゆちょんみたいでしょ(意味不明)
夜行性だよ(笑)

今日はゆちょんのおかげで(勝手にそういうこと)早くしごと終わってらっきみっき???^^
ってか私がいつもトロイからおそいんだよな・・・
20日には私がちゃんと現金合わせて早く帰れるように祈ろう・・・
SSライブのときはマジで間にあわなくて死ぬかと思ったから><
災難すぎたよ><
なくかと思った!!!><
あの思いはもうしたくないよ????
ゆちょん???待ってて^^

さぁ??化粧しよう(笑)
平日のわったしマジやばすぎる??誰もきづかない??ははは
ゆちょんにも気づかれない??笑
かなしい??笑
今日韓国のチングからそんむる届いてた^^
うれしあ????♪

みったんみったん大好き^^
ずっと大好き♪
なんでこんなに??><
最近FTの歌が好き??マジいいね^^かわいいし!!
ゆちょん??だぁ??いすき♪♪
ゆちょんに勝てるもの現れてほしい??だってつらいし疲れるよ???????><
でも無理だ・・・ゆちょんは私の神だからね^^天使??ダーリン^^
ゆちょんしかいない^^
決めたんだから^^フフフ♪自分キモイ???はい???知ってます!!!!!



ユスちぇご
うちにもやっと写真中のDVDつきのが届きました!!!!
DVD見た瞬間からわたしのゆちょんが出てきて萌え??^^
マジゆちょんとろけた顔してかわゆす^^
そしてこの場面お気に入りでいいな??って思ってたら

カシ様が動画作ってくれている^^
ありがとうございます???!!!
マジこのゆちょんやばいんだよ!!!
ゆちょんが彼女でじゅんすが彼氏ね!!!
彼女のゆちょんが彼氏の癖(貧乏ゆすりみたいなの)を注意して戯れてる感じ?
さいごに彼氏が彼女の肩を触ろうとしてるかんじ??萌えるわ!!!!!!!!!
マジユス最高じゃ^^
ゆちょんのじゅんすへの愛と2人の自然な愛が??見てて痛いほど分かる???!!!
悔しいぜ???でもしあたんならおっけい^^

上から目線のしあと下からのゆちょん??うまい噛み合い??さすがだ><


「東京ガールズコレクション2007」がNHKで放送!
東京リアルクローズ 2007秋冬
9月13日(木) 後10:00?11:30 BS-hi
9月22日(土) 後10:00?11:30 BS-2

見たい??ってかあたし知らなかったけどモデルで私の好きだった子が出てた^^
星野かなちゃんの顔めちゃ好きなんだよね!!!
あと大好きなカリナとかリオちゃんも??碧とかもでてたんだ???!!!!
しまった!!!
土曜日東京だ(アイヤ??)DLに期待しマウス???(笑)


1189595014_Untitled-1.jpg

ハッハ??ンな画像が??笑
最後の1枚やばい?!!!!!

DVD見まくってたらこんな時間だ(汗)


ちょに???
TV出演情報(2007.9.12 update)
9/28(金)・10/5(金) 24:45?25:15 テレビ神奈川(tvk)「まんとら ?マンガ虎の穴?」http://mantora.com/
※2週連続ゲスト出演!よゐこの有野さんとマンガトークで盛り上がります!
※オンエア後、PC?TV「ミランカ」にて2週間限定でネット無料配信 http://www.miranca.com/

9/24(月)19:00?21:54 フジテレビ(CX)系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 見よ!3時間生放送スペシャル!!」 
9/21(金)24:50?25:20 NHK「MUSIC JAPAN」
※『SHINE』歌います。
9/17(月)25:17?25:47 日本テレビ系「MusiG」 
※つんくさんと一緒にトークさせてもらいました。

東方神起 配信限定ソロ曲 
東方神起の公式サイト(携帯)の方のDisk infoの欄に、
「東方神起 配信限定 ソロ曲」と紹介がありました*^^*
9月19日より、配信されるそうです♪

●Rainy Night  JUNSU from 東方神起

●My Girlfriend YUCHUN from 東方神起

●Maze JEJUNG from 東方神起

●WILD SOUL CHANGMIN from 東方神起

●Crazy Life YUNHO from 東方神起

?3asianより?

ゆちょん・・・・・なんだよ(爆)

sanrio_1.jpg

イチゴ新聞です!!
かわいい???!!
ゆちょんキャラがエスプレッソになってるけどモカ持ってるだけ幸いだ!!!
sanrio_2.jpg

ってかみんなの家にアーティストブックが届いてるらしいから期待ちょっとしてたんだが届いてないんだけど(笑)
嫌がらせか!!!
それより今日1日ずっと木曜日だと思ってたがまだ水曜日か(ぎゃ??)
1日損した><
明日1日がんばれば終わりだと思ったのに><
img_3_11_0.jpg

1189518083_001.jpg

1189518083_003.jpg

アーティストブックの表紙とかなんかめちゃかっこよかったね!!
写真でだけ見たよ!!!
去年のって超普通だったよね!
机の中の奥底にしまいこんでる(笑)
1189518083_005.jpg

1189518083_006.jpg

1189518083_007.jpg

1189518083_008.jpg

1189518083_009.jpg

1189518083_011.jpg

1189518083_012.jpg

1189532152_micky.jpg

1189554398_2-1.jpg

1189554398_2-2.jpg

ゆちょんゆちょんゆちょん♪♪♪
早く会いたいの?????!!!!!


ゆちょんたくさん


アーティストブック???♪
今日発送しましたとか意味不なメールきたよ!!!
なんでうちには今日届かないんだよ???ちょっとだけ期待してたのに><
ちゃんと頼めてたみたいででも安心したよ(笑)
1189494389_SCAN000120copy.jpg

早く手元に><
1189494389_SCAN0006.jpg

ゆちょなセクシー><
1189500983_SCAN0012.jpg

ナムジャミッキ!!!
1189500983_SCAN0018.jpg

いやだぁ??何このミスマッチな色合い???^^
かわいい??????♪
みっきかわい????♪愛おしい^^
1189500983_SCAN0021.jpg

1189500983_SCAN0022.jpg

すごく関係ないんだけどこの後ろの看板のあすなろが気になって仕方ない(笑)
あすなろ白書世代じゃないのに(爆笑)

1189492057_3.jpg

キョロン式サジンをたくさんアップしてくれてます!!

1189492057_4.jpg

1189492057_db01_kky1041.jpg

後ろ姿ですら最高!!
それよりじぇじゅんの服がカジュアルすぎて面白いんだけど!!!
君??ここはキョロン式だぞ(笑)
1189492057_db06_kky1041.jpg

1189492387_45.jpg

1189492387_333.jpg

ユノに怒られてないか?(ぶるぶる)汗
1189492387_344.jpg

いや??やっぱりゆちょんが私のストライクだ><
何しててもかわいいよ><
みぃたんのほっぺかわいい><
目もかわいい^^涙袋あるよね^^私も少しあるの♪
おそろだね^^
涙袋あるといいっていうよね♪
1189492387_534.jpg

めちゃ笑顔♪
どうして・・・・・
聞きたくないよ
1189492387_4525.jpg

1189492387_r3.jpg

1189492387_ee.jpg

1189492387_CLJV3NAN5R_100.jpg

出国サジンは載せれない。
はいややややや???だから!!!!!!!!!!

気を取り直して

わったしまだ見てない。。。。
DLしないと(汗)
070907__MTV__JKpop_(46).jpg

じぇじゅん美系でゆちょんおもしろい(笑)
いやだぁ???かわいい!!!
最近かわいくていや過ぎる!!!
070907__MTV__JKpop_(49).jpg

romang4.jpg

romang6.jpg

ゆちょんくん!!
韓国はさぞたのしかったでしょ???????
でも待ってなさい!!
来週からはわったっしが(笑)
ふふふふふ^^
ゆちょんすきなの♪♪
romang7.jpg

かわいい??かわいい♪
目に入れても痛くないとはまさに私がゆちょんを見るときのこと!!!
ゆちょんにすぐに会いたいよぉ???><

今日投資信託のロープレの練習してる最中思ったこと!
お客さんがゆちょんだったら><
途中で泣き出してやばそうだと!!
そして質問されてもただでさえ分からないのに焦って変な姿見られる?????なく??しぬ??とくだらないことを考えてた!
馬鹿だな!!!
ゆちょんの興味示すものはちゃんと覚えるんだ^^
ゆちょな??^^
最近お金と戯れすぎててほんとにウザイ・・
手も足も真っ黒なんだが(笑)
マジきついよ!!!
放置とかやめて!!
ゆちょな????????!!!!

また関係ないことかいちゃった???アイゴアイゴ???!!!!
最近疲れたよ・・・
ゆちょん。
でもほんの些細なことがうれしいんだなぁ^^
私にとってゆちょんの変わりは誰もいないんだ!
ゆちょんだけなの><
いやだな??なんか精神病ヲタクみたい??ぎゃはは????!!
アップアップしてくぞ????!!!!
この調子で今週はオールしたいんだが!!
仲間よよろしく!!^^笑

早くいちご新聞みたいんだ!!!
昨日張り切ってサンリオいったのにイチゴ新聞の気配すら感じなかったんだが(汗)
ってかゆちょんミルク持ってない系じゃね??
ミルクゆちょん??って喜んで買ったわったしは一体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆちょんは何なの?
ミルクはユチョンだよ!!!!!!
もう決定だよ!!!
いまさら変えても駄目だぞ!!!
ミルクもいまや部屋の片隅に放置(笑)
そんなもんだ!!グッズなんて所詮・・・・・
グッズに踊らなくなったよ!!私進歩したね><


CUTE萌え死ゆちょん
東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”
-SEOUL ENCORE-
日時 : 2007年 10月 26日 (金) 午後7時30分
2007年 10月 27日 (土) 午後7時
2007年 10月 28日 (日) 午後4時

場所 : オリンピック公園内第1体育館 (体操競技場)

チケット : スタンディング 66,000ウォン (VAT.含み)
R 三 66,000ウォン / S 三 55,000ウォン

主催 : S.M.ENTERTAINMENT

主観 : DREAMMAKER, CREAZONE

前売りオープン : 2007年 9月 17日 (月) 午後 9時

前売り : オークションチケット ticket.auction.co.kr

チケットお問い合わせ : 1566-1369

東方神起 10月26日にソウルアンコール公演! 
9月10日15時22分配信 WoW!Korea

男性人気グループ<東方神起>が、来たる10月26日から28日までの3日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で<東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” SEOUL ENCORE>公演を開催する。

東方神起は、昨年末の授賞式で大賞グランドスラムを達成したのに続き、今年は海外活動に力を注ぎ、日本オリコンチャートトップに輝くという驚くべき記録を打ちたてた。このような成果を達成できるように声援を送ってくれた韓国ファンの愛に応えるため、アンコールコンサートを決定した。

今回のアンコールコンサートは、去る2月23日から3日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた<東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”>を再現、卓越した歌唱力とパフォーマンスはもちろん、各メンバーのソロステージ、華やかなステージ演出など東方神起の様々な姿を見ることができる最高の公演になる予定だ。

また、東方神起は来たる10月5、6日の台湾公演を筆頭に、マレーシア、タイ、中国などで行われるアジアツアーにも拍車をかける計画だ。

一方、東方神起は来たる19日、日本13枚目のシングル『SHINE/Ride on』をリリースする予定だ。

>
みなさん行くんでしょうか??
わったしはかわいそう組みです??今回(しくしく)
先輩のキョロン式です(汗)
それはおいといて28日テストなんだが(ガビ???ン)
おぉ??わったのです><
でもどっちにしても韓国をさすがに1泊では行けんしもうテストでよかった><
かなしあ???馬鹿馬鹿??私が来ないように日程組んでるんじゃないのかしら><笑
ゆちょんが韓国に・・・
私もう駄目だ。。。
8Y902SUOS2_105.jpg

どうしてそんなにかわいい顔見せるのだよ><
ゆちょんのせいでくそ凹んでるときにそれは犯罪だぜ><
B3S7BH57C1_105.jpg

Q7IE5EYO6H_105.jpg

RVRB20J4G0_105.jpg

いやだ??><
ゆちょん><ゆちょん??馬鹿><
VL15RPJQJ7_105.jpg

けどかわいい!!好き好き><
絶対に好きだから何しても許しちゃう><
N0CKDDD3ZF_105.jpg

ずるいよゆちょん??その笑顔><
かわいいんだもん!!!


タキシード素敵みったん

40代女性に人気、東方神起の新曲/40대 여성에게 인기, 동방신기의 신곡



9月8日6時30分配信 オリコン


 東方神起が、8月1日に発売した「SUMMER?Summer Dream?」(最高2位、累積売上12.1万枚)に続くニューシングル「SHINE/Ride on」を早くもリリースする。今年すでに5枚目のシングルとなる。

 発売3週間前の時点で、“聴いた”と答えた人は40代女性が18.0%ともっとも多く、他の世代との差が大きく出ていた。主題歌として使用されるTBS系ドラマ『お・ばんざい!』の放送がまだ始まっていない段階での結果としては良好と言える。

 興味関心もやはり高く、CD・ダウンロード購入意向についても同様の結果だった。まだ購入を迷っている人も11.4%と比較的多く、今後“購入する予定”の人が増える可能性も。前シングルの発売後調査の結果を見ると、東方神起の音楽作品を“頻繁に購入している”と回答したのも40代女性がもっとも多かった。今作も、同層が購入を牽引して行くと予想される。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000016-oric-ent


>韓国では10代なのになんで日本は40代なんだ(笑)
中国とかは何歳なんだろう??
そう考えるとトンってすげぇ!!!!(驚)
わたしのような中途半端な年齢はどこにも属さないよ(ははは)
1189256466_P1090861.jpg

みったんSM関係者のキョロン式に参加でのサジン!!

1189256466_P1090884.jpg

1189256466_P1090904.jpg

1189256466_P1090929.jpg

1189256466_P1090950.jpg

1189259897_1189247036_01.jpg

1189259897_1189247036_03.jpg

なんだか海外活動も増えて寂しくなるけど私ずっとゆちょん大好き♪
私がいける活動してね^^

台湾MTV


雑誌すごっ!!
[マイデイリー=南岸右記者]人気男性グループ東方新起とイ・ヒョリが外国人勤労者らを助けるためにかたまった。

これらは来る22日午後6時30分ソウル,上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開かれる‘2007アジアソングフェスティバル’(2007 Asia Song Festival)に参加して,国内に居住している26万余外国人勤労者らのための歌をプレゼントする。

この日行事にはこれら他にもSGワナビーとスーパージュニアも参加しながら,台湾の張恵妹,香港のジジ・リョン,中国の調味,タイのゴルフアンド マイクなど外国人勤労者に故国の歌とスターに会うことができる祝祭の場も用意される。

ソウル市関係者は“今回の行事を通じて,ソウルが招請外国人勤労者とともにアジアソングフェスティバルのために訪問したアジアの音楽ファンたちにも‘アジアの故郷’で記憶される真の‘ハイ ソウル’(Hi! Seoul)を実現させたい”と伝えた。

‘2007アジアソングフェスティバル’の外国人勤労者招請行事は秋夕をむかえて,他国にきて勤めている外国人勤労者らに楽しい名節(韓国固有の盆・正月)を送れるようにする趣旨によって,企画された。

行事主催側関係者は“外国人勤労者がソウルを胸中の故郷へ考えて大きな感動になったら良いだろう”と風を伝えた。 今回の行事はソウル市と(灰)国際文化産業交流財団が共同主催する。

[外国人勤労者らのために祝い舞台を計画する東方新起(左側)とイ・ヒョリ. 写真=マイデイリー写真DB]

(南岸右記者naw@mydaily.co.kr)

e0051302_46e2356e62c1a.jpg

ちょっとぉ?????!!!!
ゆちょんダーリンマジでカッコいいんですけど><
いやだぁ??ナムジャだわぁ????><
完全にわたしはゆちょんの虜よ????笑
めちゃかっこよすのナムジャにだって付いていかず惜しいことだってしたんだから???><
ゆちょん責任とって???!!!!
私にはゆちょんしかだめなの????><
118921992725368300.jpg

アリーナ発売らしいね!!!

来たよコレ!!表紙とポスター!!!!!
これは買わないと!もち北海道だからまだ発売されてないだろうから休日明けに買いにいかねば!!!
マジ金ない・・・表紙だとつい手が伸びるよね(笑)
みんな同じだよね^^
patipata10_4.jpg

パチパチの??!!!
もうゆちょんやめて!!!
下見てるセクシーな表情が萌え死なんだが><
もうすきすぎて毎日がおかしい===
自分こんなになるはずじゃなかった???!!!!
ゆちょんにはまってから毎日が心配だらけ==><
でも幸せなんだなぁ♪♪
だからやめられない!!!!!
普通のペンになりたい!!♪
patipata10_5.jpg

超普通の表情なゆちょんくんだけど愛おしい♪
ゆちょんしか見えない><
みんなこんなにカッコいいのに私には1人しか見えない><
昔からずっとほしい物は複数じゃなくて狙いを定めたものに執着する性格だったから(笑)
ほしいものは1つでいいのです!!!!
今の私にはゆちょんだけです!!!!♪
やっぱりお金も(笑)
お金がないとゆちょんにあえないよ!!!!(ハハハ??)
いろんな世界を見てきて世の中すべて金だと悟ったよ!!うんうん。。。
怖いな(汗)

patipata10_6.jpg

やだやだ??誰のカッコいい足かと思いきややっぱり愛しのゆちょんくんだった^^
足首見えてるよ??ちぇご???^^
いやん♪♪
NEWSMAKER_10gatu_03.jpg

NEWSMAKERもトン出てるね^^
NEWSMAKER_10gatu_01_1.jpg

今月トンすごいね!!!!!
売れっ子だ!!!!
ダーリンがんばれ???!!!!
ゆちょん好き♪
ゆちょんよりもカッコいい人を見ても私にはゆちょんじゃないとだめだって思う!!
もうキモサ痛さの限界を超えに超えすぎたぞ!!(爆笑)
ユッチとゆちょんは切っても切れないの^^

それよりプレミアムライブ近づいてきたのにいまだにチケットがそろわないんですが><
やばい!!!(泣)
誰かあと1枚横浜の土曜日の1部持ってるからそれと日曜日の2部のチケット交換してください><
切実????><
チングのもまだそろってないし><
私のチケのほうが席悪かったらお礼もつけますのでよろしくお願いします><
久々に新大久保行きたいなぁ^^
美スティック中身だけ大量に売ってないかな(笑)
あれうまいから大好き♪
この前チングからもらって1人でSSのライブ終わったあと会場で2袋完食したよ!!!
箱に入ってるセットのお菓子も全部1人で食べた(笑)
あの白い箱のうまいよ^^
ゆちょんの箱のやつが特別うまい^^
ゆちょんのは食べないで保存とか言ってたくせに気づいたら全部なくなってた(^^)どんだけ????ハハハ

そういや今日気づいたんですが太ももに15センチくらいの青タンがあるんですけど!!(驚)
なんだろう(笑)
何も暴れた記憶ないんだけど!!汗
会社でお金大量に持ち歩いてるときにぶつけたのかな?
そんな記憶ナッシング??不思議だ!!!

今日は久々家にいました!!久しぶりすぎる??!!
最近夜遊び夜更かし朝帰り?すすきの徘徊ばっかりだったから(笑)
暇だよ!!!
ロッテ行ったら変態親父のターゲットにされてマジキモかったんだが!!!!
ぷっ!笑?って感じ!!!
そしてユッチと歩くと声かけられるひとがいつもと違いすぎるってチングに言われた??しっつれいだわ(爆笑)
そんなに遊んでそうな顔かしら(笑)
ただのヲタクなのに???!!!!!!
言い訳になってない????!!!!!!!
ゆちょん好き????♪♪

ゆちょな??今日の結婚式みたいなのの歌はうまくいったかな?
私もゆちょんに歌ってもらいたい^^
タキシード着てピアノ弾き語りで???ウエディング着てても漏らすよ(爆笑)
きゃ^^アホ?????

延期らしい
CD/DVD発売日変更のお知らせ:東方神起[ALBUM/5枚組DVD]

【ご予約商品】:『TVXQ nonstop-mix Vol.1(仮)/東方神起 (ALBUM)』[商品番号:RZCD-45691]
『第2集 RISING SUN/東方神起 (ALBUM)』[商品番号:RZCD-45692]
『第3集 “O”-正・反・合/東方神起 (ALBUM)』[商品番号:RZCD-45693]
『All About 東方神起 2(仮) /東方神起 (5枚組DVD)』[商品番号:RZBD-45694]
【発売日】 (変更前)2007年10月3日 →(変更後)2007年10月24日
【商品のお届け日】(9月5日正午までご購入の方)発売日のお届けとなります。
(9月6日以降にご購入の方)発売日翌日以降のお届けとなります。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点はミュゥモ・ショップカスタマーサポートまでご連絡ください。
ミュゥモ・ショップ
http://shop.mu-mo.net/announce/070907.html?jsiteid=mumo

>
変更??
少し助かった(笑)
金がないから??ってわったし予約してないけど????

やばい???9月のシングル予約今日電話でしたくらいだ(笑)
ライブDVDまだ予約してないんだけど(笑)
やばくね?
この適当さ・・・
なんかプレミアムライブのいい席とかがあたるクイズとかあるんだっけ??
なんだかよくわからねよ??
プレミアムライブじゃない??
適当だ??
まぁ抽選とかとなると絶対に私は当たらないから少しも望みかけてないけど(爆笑)
プレミアムライブだって私応募してないよ??間に合わなくて(笑)
どうせあたらないもん??私??!!!!
ハハハ???適当マンセ?!!


ってかいつの間にか"旅行記"だとかいうハングルの歌がアップされてた???!!!
3味に!!!
わったし最近公式っぽい情報にどうも疎い(笑)
ipleのなんからしいね!!!
ゆちょんのソロ素敵^^
もちろんみんなのところもだよ!!!




公式HPに載った動画!!

紫のTシャツの彼にキュン死だよ???><
かっこいいなぁ^^
いつみても♪
最近夜更かししまくってたから眠くて病気みたいに寝てたよ(笑)
仕事もいやだし???><
わったし足し算が苦手なんだという低レベルなことがわかったよ(笑)
桁でかすぎてマジむり??><
頭悪すぎる????笑
そんなこんなで眠いです??笑


ゆちょんが1番
2ndアーティスト・ブック「SHINE」メイキング・フォト・ギャラリーを公開!

まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3ヵ月。大人へと変貌と遂げた5人の姿を収めた東方神起2ndアーティスト・ブック「SHINE」が2007年9月11日に発売されます。沖縄で撮影されたこの本のメイキング写真をフォト・ギャラリー形式で一挙公開!
バーでの“大人っぽい”5人と、そのまま、夜の街を歩きながらのショット。そして翌日は、カフェでのさわやかなカットから。海での足跡を付けてのカットは、スタッフからも感動の声があがっていました。最後はビーチでの夕焼けのシーンで終了。詳しいレポートは2007年9月11日(火)16:00公開予定!

詳しいの写真はこちらににチェック!
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070904_tohoshinki3.html

01.jpg

わったしのネット休息してたときにいつの間にこんな雑誌が?
かっこいい><
02.jpg

05.jpg

ヤバイ???めちゃ眠いしやたら今日の後半ってかさっきから筋肉痛始まった(笑)
来るの遅い????!!!
昨日はSS501のライブにいってきました!!
超間に合わないかと思った!
私のせいで帰れなかった・・・笑
6時開場なのに5時45分のときすでに会社にいて><
死ぬかと思った・・・・
チングがチケット持ってるからもう終わりと思った><
でもタクシーぶっとばしていったらなんと1分前に着いた!!
奇跡中の幸い><
思い出したくもない??あれがゆちょんだったら死んでた。。
でも間に合って入れてよかった><
前から2列目までいけたよ(爆笑)
しかもセンターらっき??^^
リダめちゃ見えるし!!!!!
なんかこんな良席私でいいのかと申し訳なさでいっぱい><
去年のみったんとの思い出の会場なのでうれしかった^^
ってかめちゃメンバー近い!カッコイイ!!
可愛いし???日本語をぎこちなく話してて^^
でもカケモじゃないよ??あたし!
私のオキニはリダとカリスマ!!!(爆笑)
でも心に決めたひとはゆちょんくん♪♪

ゆちょん以外に会いに行くってホント今までなかったから新鮮だったし楽しかった!!!
残念だったのがハングルの歌がなかった><
私普通にハングルの歌やるんだとばかり思ってたんだけど(笑)
しかも歌少なかったよね><
もっと聞きたかったな^^

ってか終った後にファンクラブ限定のカード手渡し会?みたいなのあったよ!!
ちゃっかりはいってないくせにしてきた(笑)
カリスマめっちゃみんなに話してて礼儀正しくてすごいと思った!
リダの目マジキュンだわ!!
綺麗!!!!
さすがゆちょんとじぇじゅんのチング!!!!
さすが私のTOP3だ(笑)
TOP1が神に近い存在だけど??私には^^
トンのライブだとゆちょんしか見えない病気にかかってしまうから今回は全員見れてめちゃ新鮮でよかった^^
みんなカッコよくて可愛かった^^
キュジョンの照れ笑いも可愛いし????!!!
見てる最中もダーリンゆちょんのことが頭にちらつく^^

あ??やっぱりゆちょんが好き♪
ゆちょんしかいない???!!!!!私のゆちょん♪
1189048485_026.jpg

1189048485_030.jpg

ってかネットする時間ホントになくてRide on聞いてなかったんだけど昨日チングに携帯で聞かせてもらったけどマジすばらしいね!!
びっくりだわ!
ゆちょん^^
1189049590_020.jpg

1189049590_024.jpg

1189050538_002.jpg

1189050538_008.jpg

1189051039_016.jpg

やっぱりゆちょんってすごいわ!!
偉大だわ^^
1189051132_051.jpg

e0060499_46df7e62a024e.jpg

e0060499_46df7e66bd6d7.jpg

e0060499_46df7e640fc4e.jpg

e0060499_46df7e6155871.jpg

ゆちょな??もう駄目だ??寝むい??笑

マジかよ!!
「お・ばんざい!」の公式サイトにて、
9月3日から【SHINE】の着メロが配信されます。
サイトへはこちらへどうぞ
http://www.mbs.jp/obanzai/

3味に載ってました!!!!

それより!!!!
24日にあるHEY! HEY! HEY3時間生放送スペシャルにトンバンが出演決定しました!!!!!!!!

だってよ!!
さっきチングに聞いてびびった??!!!


ってかさ??私が東京から札幌に帰るリアルタイムでそれやらないでくれ!!(アイゴ???)
なんてひどいんだ!!!!ギャ?????><
カナシス><
どうせ当たらないからいいけどさ???><
悲しい??でも出演おめでとう♪
トンはあるJグループの野望にも打ち勝ってホントにすごいと思います!!!!
ってかやっぱり実力あるものつぶされぬ???!!!!
最高ですよ!!!!
実力のあるものが生き残る世界ですもんね^^

ゆちょん??頑張るのよ><
お空の上から応援しています><(死んだ人みたい??笑)
そして次の日の給料日に打ち勝ちますよ(笑)
また9月もハードだ・・・・




映像


そういや今日朝ズームインでたよね!!
ガルコレ!!!
私も見れた^^



ヨン様の映画だかの歌も!
いい曲ですよね^^始め聞いたときめずらしくユノとゆちょんのパートだけ流れてうれしかった(^^)
だっていつも流れないんだもん><

それにしてもゆちょんくんは天使だよ^^

今日は新しい業務に付いたからマジ死ぬかと思った??疲れるわ分からないわ??もうやめ手><
あさってはSS501の札幌ライブだよ!!
ゆちょんのお友達だから行きます^^
家近いし??♪
たのしみっき♪ゆちょんに会えないかなしみ?><
早くダーリンにも会いたいな♪
美スティックの白い箱の食べたい???(意味不明)
あれ普通に大量買いしたい??中だけでいいから(笑)
今日は疲れたから眠いよ??ゆちょん助けて><

SHINE見て癒されよう^^


SHINE


朝からみなさん見ましたか????
かっこよすぎてビビリりますね!!
ナムジャすぎる??みったん???^^
SHINE-YC1.jpg

1188750424_92022[(005884)01-37-10].jpg

ここのダンスとかマジカッコよすぎる!!!
チュジラバみたいな素敵な大人な雰囲気のPVですね^^
1188751404_7.gif

1188751404_1.gif

しあたんがおまけでついてる??(笑)

ミッキかっこいいの><
帽子似合う??朝からドキドキしちゃう^^
今日1日ゆちょんを感じながらお仕事頑張ろう♪
みなさんもファイティン!!!!!!

みぃたんお疲れ

TGCの感想
ユチョン
ファッションショーのステージは初めてで今までのステージとは若干違ったんですけど、お客さんがすごくフリーな感じで踊ってくれたり。パーティみたいに盛り上がってくれたので僕らも楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
ジェジュン
今日はですね、イヤモニを両耳につけちゃってたので正直反応は聞こえなかったんですけど、おく客さんの顔を見たらすごく良い反応をしてくれてることが分かりました。
来年、また出たいです!
チャンミン
今日は素敵なモデルさんもいっぱいいたし、お客さんも素敵だったので楽しかったですね。さいたまスーパーアリーナのステージには何回も立ったことがあるんですけど。今回も本当に楽しかったです。また機会があったらよろしくお願いします。
ユノ
本当に思ったより、良く反応してくれてビックリしたし、嬉しかったです。またこういうイベントがあったら是非でたいですね。また大きい会場で会いましょう。
ジュンス
女性の皆さんがたくさんだったので、ちょっとプレッシャーもあったんですけど、みんな意外に良い反応をしてくれたので嬉しかったです!これからも頑張りたいです。

music_diary_TVXQTGC.jpg

070902.jpg


ゆちょんはモデルの話してなくてよかった!!><
韓国のモデルはアンデ??アイゴ??!!ピミル


チュージーとラビンユーとサマドリだってね!!!
ゆちょんニヤニヤしてませんでしたか???イヤン><

YC_5.jpg

気をとりなおして台湾ゆちょんくん!!
01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

みったんのズボンが気になる(笑)
可愛いから衣装も気にしない??(ぎゃはは)
ゆちょん大好き^^

早くビギステDLして新曲聞かないと^^
予約してない??ヤバイ??汗

素敵すぎる
MTVにて、新曲PVの放送予定が上がってました。


曲名:SHINE
9/3[月] 06:00 - 07:30 Morning Picks
9/3[月] 17:00 - 18:00 HIT Picks
9/4[火] 10:00 - 12:00 HOT Picks
9/4[火] 20:30 - 21:00 HIT Picks

※オンエア予定は掲載内容から予告なく変更する場合がございます。

mainvisual_bg[with_bnr].jpg

やぁ??ばい??><

ゆちょんさん超カッコイイ><
大好きです><
ノマンボヨ^^

セクシーゆちょん?エロエロゆちょん><アイゴ??笑


ってか広島のサンマリよかったみたいですね!
ラブインザアイスを歌うなんて><
マジ羨ましいよ(泣)
あたいも聞きたい><
エイネの楽曲プラスこの曲だってね!!
マジ羨ましいわ!!
ゆちょんくんお疲れ様です!!!

ガルコレも頑張ってね!!!

ブログさぼりまくりでミアネ????(汗)
適当でミアネ??笑
遊びまくってた??ゆちょんを感じながら(笑)
ゆちょん大好き^^



