東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョニスト
sunshine_071026_mk04.jpg

コンサートゆちょんくん^^
sunshine_071026_mk02.jpg

ゆちょんく??ん><
セクシーなんです!!!


sunshine_071026_mk01.jpg

1193503389_10272.jpg

e0003335_472371d76a339.jpg

ゆちょんやっぱりハット似合うねぇ???^^
素敵♪
e0066539_4722cfe64d709.jpg

ひょっこりゆちょな??萌えなんです(笑)

e0066539_4723f2a0dcba2.jpg

だれだぁ??このヨジャ??キーーーーーーーーーってなってたらAtoZのあのユノのダンサーだった(爆笑)

e0066539_4723f29d89bd3.jpg

1つ前の記事でアップしたあたしが韓国のチングからソンムルでもらったシャリゴンをゆちょんがつけてるよ^^
ナリンさんすごい??^^うらやましい!!!
ゆちょんとあたしもオソロ?きゃ^^
ゆちょんかわいい???><

なんていったってわったしはとっても気分が晴れ晴れとしてます><
ゆちょん絶対に誰にもわたさな??い(ハハハ)
ゆちょな??うれしいの♪
ゆちょな??すきなの><^^
みぃた?ん♪キャ

e0066539_4723f29e907e0.jpg

e0066539_4723f29f92da9.jpg

e0066539_4723f2956e8ac.jpg

いや???ほかのメンバーめっちゃかっこいいのにどうして私は盲目のミキリストなんでしょうかね?
ゆちょんしか見えない??ゆちょんめちゃ好き????朝からゆちょん見てたらハイテンションです????><

ゆちょな????サランヘ????^^
img_3_102_5.jpg

ライブ本当にお疲れ様でした^^
いけなくてミアネ(泣)テストだったから許して><
次は必ず!!!

じぇじゅんが終わってから病院にいったみたいでジェジュンペンさんが心配してたみたいですがすぐにみんなと合流してたみたいなのでけんちゃなですよ??^^
ユノも早くよくなるといいですね!!!
ゆちょんはずっとそのままでいてね^^
ゆちょんがケガとか考えただけでムリエヨ?????????????><
ゆちょんはずっと健康ね^^

071025TVXQ02.jpg

みっきのアンギョン萌えだ><
じぇじゅんかわいすぎる??ヨジャみたい!
みっきのヨジャにじぇじゅんなら許す!!笑
071025TVXQ01.jpg

ゆちょん萌え??じぇじゅんの肩から顔だしてる><
萌としかいいようがない><
トンのモバイルゲームとかマジうらやましいな^^
071025TVXQ.jpg

071025M.jpg

みぃたんかわいすぎる><
やめてくれ???????(切実)
キャラクターも萌えなんです!!ぎゃ?????ふぉーーー

B=PASS_0712_YSC.jpg

BPASSです!!
B=PASS_0712_02.jpg

ニタニタゆちょんマジやばい・・・・・
かわいすぎる
言葉はいらない??
スタイリストさんみたいな人うらやましい!
しかもナムジャで安心(笑)
なんでナムジャスタッフににやにやなんだよ(笑)
そんなゆちょんが大好き????
ニタニタゆちょん??ハッハーーーン(萌)
あ??自分ヲタク化してきた??朝なのに???
これから仕事なのに?????????><

ってことでうれしいままいってきマウス!!ハハハ

グッズ^^
nary.jpg

韓国のチングからソンムル届きました^^
かわいいの♪
これほしかったからうれしいです♪
やっぱりファンが作ったグッズってかわいいですよね♪

日本のイベントとかではもてないけどかわいいから手に入るだけで満足♪


雑誌掲載情報
(2007.10.25 update)

12/5(水) 『non-no』
11/22(木) 『Kindai』
11/22(木) 『アピーリング』
11/16(金) 『Oricon Style』
11/15(木) 『SEVENTEEN』
11/10(水) 『ARENA37℃』
11/9(金)『 PATi PATi』 ※『Forever Love』のPV密着を取材しています。
11/6(火) 『TOKYO一週間』※倖田來未さんとコラボレーションした『LAST ANGEL feat.東 方神起』のPV密着を取材しています。


TV出演情報
(2007.10.25 update)

11/9(金) 24:50?25:20 NHK『MUSIC JAPAN』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。

11/3(土)18:00?18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』と『Forever Love』の2曲歌います。

11/2(金) 25:45?26:40 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。


ってか
こんな記事も出てますよね・・・
男性グループ東方神妙のリーダーユノ−ユンホが 25日コンサートリハーサル途中負傷にあった.

これによりパフォーマンス舞台には参加することができないようだ.

ユノ−ユンホは 26日から 3日間ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれる '東方神妙 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" ~ SEOUL ENCORE' コンサートリハーサルの中で 25日夜舞台セットにぶつかって腰部位に浮上にあった.

担当主治医は "ユノ−ユンホは腰推フェングドルギ骨折負傷にあった. 普通フェングドルギ骨折は 3-4与えれば回復が可能で日常的な活動には大きい問題がない. しかし激しい運動やダンスは慎んだ方が良い"と所見を明らかにした.

所属社エスエム側は "現在まで状態を考慮して見る時, パフォーマンス舞台を消化することは大変だと判断される. 無理がない限りパフォーマンス舞台を除いたバラード, トークなど残り舞台には参加する予定"と言った.

ユノ−ユンホは "アンコールコンサートを待って来た観客皆さんに申し訳ない心だけだ. 最高のパフォーマンス舞台をお目見えすることができなくて惜しいが残り舞台で最善をつくす姿をお見せする"と惜しさを伝えた.

>ゆの大丈夫かな???
やっぱり乱れてるね><
不安だ・・・・
せっかくのアンコールライブなのに・・・
早く元気になってほしいですね!!!
ユノペンのチングが心配だ・・・
1193418716_micky.jpg

たくさんのゆちょなのコンサート素敵写真をカシちゃんがアップしてくれてますね^^
コマスムニダ♪♪
1193418716_micky01.jpg

1193418716_micky02.jpg

1193418716_micky03.jpg

スーツ姿萌え??だよ^^

1193425873_hotbody.jpg

1193428793_cute.jpg

この上に着てる服は何でこんなに派手なんですか?笑
1193428793_smile.jpg

e0066539_47222a67cd026.jpg

この車に乗ってるゆちょんマジちぇごなんだよな><
あ??ん私もまた見たかった><
e0066539_47222b8261516.jpg

e0066539_47222c85e8f4b.jpg

e0066539_4722199b8c330.jpg

IMG_4059.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4064.jpg

ゆちょな萌え??かっこいい??素敵!!大好き???♪笑

ってかベリテの配水管に落としたやつ助かった><
オンマが自力で取り出してくれて><
うれしい???助かったよ??ゆちょんカムバクです??笑

ってか昨日の時点でもMTV観覧の当選メールが来ないので外れましたね・・・
も???バカ???><
久しぶりに一般人の集いに参加することにしたんだから???><
もうヤケだ!!><
ゆちょな会いたかったの><泣

今年はペンミも行かないし???><
年末近いからさ??年末休みあるからどっか行きたいから前の週はあきらめよう??長くどっか旅行行きたいんだもん!
正月にコンサートやってくれ(笑)

これからキョロン式にまた行ってきます><
明日はテストです!
そのために今回のコンサートあきらめたんだから???そのわりに合格率3割の法律の試験なので勉強もせずに遊んでいます(笑)
コンサあきらめた意味ないじゃないか??><
でも会社の建前で一応行かないと駄目だよね・・・試験・・
あ???運わる??笑

さぁ?化粧の続きしよう???ハハハ

萌えなゆちょんくん
6563592_161201880.jpg

6563592_463996122.jpg

6563592_1435647597.jpg

ぎゃ????萌えなんです!!!
新婚さんいらっしゃい風><
マジかわいい???ゆちょんが奥さんみたい><
萌え===><
チャンミンの顔けして自分つけたいと思った人世の中で私を含めすんごく多数いるはず(笑)
ちゃんみんずるい!!!
君が男の子でよかった(笑)

6563592_3052437441.jpg

かわいいゆちょんちゃんから一転してナムーーージャではないか(焦)
6563592_3070431913.jpg

なんてこった!!
グラビアポーズ!!!笑
ハッハ??ンだよ!!!
6563592_4042664546.jpg

このまま飛んでおいで??ゆちょな???><
お願い???><
602138378_86.jpg

Sマガは萌えポインツ満載です!!

b0051389_471f7d0a9dcdf.jpg

ぎゃ???スーツとかやめて!!!
スーツ着てるナムジャゆちょんめちゃ好きなんだってば><
ちゃん○○○のスーツすがたわったしも見たい><笑

b0051389_471f8792ee58f.jpg

いや??エギョのある子ですねぇ^^
ギャップがたまらなく好きです!!!
ギャップ萌えです!!!

20071025.jpg

みきたん朝方にアイプル更新!!!
毛布に包まってマジかわいいの><
私も真似しよう??(キモッ)
a2neoimgqx4.jpg

萌えイチャ画像!
早くまたこんなトンが今もみたいのです><
a4neoimgyt6.jpg

特にこちらを希望!!!
a7neoimgdg0.jpg

aa2neoimgbv4.jpg

ゆちょんの萌えた画像!
b12neoimgad7.jpg

拾いたい??子犬みきたん
b13neoimguz9.jpg

また仲良しちょんじぇみたい!
b14neoimgxx0.jpg

んまぁ???!!って感じでかわいいの^^
cc1neoimgsd6.jpg

このぶさいくさが萌えなんです(笑)
cc2neoimglu0.jpg

どうしてもチャンミンが変態に見えてしまうのは私だけでしょうか?笑
みっきがセクハラされてる(笑)
萌え!!!
d5neoimgfh5.jpg

あほずらもちぇごかわいいの!!!
s1neoimgnl5.jpg

ゆちょんが近いよ???><
s3neoimgpr9.jpg

オモオモ><
ss1neoimgny9.jpg

ss2neoimgld7.jpg

ぎゃ????????ゆちょん??やっぱりすきなの><
いつも毎日好きでごめんね???><
ゆちょんが悪いんだよ???><
そんなにかわゆすだから><笑
s4neoimgnh3.jpg

ss5neoimgnx9.jpg

ss6neoimgfj0.jpg

ゆちょんじゃないと嫌だ><
ゆちょんじゃないと嫌だ!!!!!
私ゆちょん???><

すきなのすきなの????!!!!

明日ってか今日ライブだね^^
私債権のセミナーだ・・・有りえね??泣
また深い眠りにつくんだろうな??笑

ってか今日最低最悪な悲しいことが

ベリテのゆちょんの名前のやつを。。。。
水道の排水溝の中に落とした
鎖だけはなんとか間に合ってセーフだったが
肝心のものが落ちた
取れない><
も???死にそう(泣)
悲しいの???><
どうしたらいいの(シクシク)

そして竹内力の握手会行きたいのに東京平日だった><
悲しいの???><
ゆちょん以外のために大阪と横浜まで行く気にはなれない??笑
しかも1人で(爆笑)
とんぺんで行く人がいたら感想をどうぞ??^^でも行く人99%いない??笑
ある意味みっきーとりっきーだよ(笑)


グッズ萌え!
[VOD + DL] 東方神起 Beautiful Life + You're my Miracle 日本語 preview


[情報] LAST ANGEL プロモーション日程

11/2「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
11/3「MUSIC FAIR21」
11/9「MUSIC JAPAN」
***11/22「うたばん」

출처: bestiz의 신동방기 님.

ってかコンサートグッズ増えてるよね(汗)
びっくりした!
私なんで昨日3つしか見つけれなかったんだろ??って思ってたら追加だったんですね!!!
tvxq26.jpg

ほしいね??ほしいね^^
tvxq26_1.jpg

わぁ???^^
韓国グッズは萌え??だ^^笑

今日韓国チングがゆちょんのグッズ家に届いたから送るっていってくれた^^うれしい♪♪

602138378_86.jpg

萌えゆちょんいっぱい><載せれない画像いっぱい><
sinamon.jpg

みぃ??て^^
ゆちょんとわったし(爆笑)
これだけ売ってた!!
このキャラだけ!
マイデス><いらないけどマイデスゆちょんだから買った!
マックのおまけが売ってた(笑)



ゆちょんいいね^^
6e3hfp.jpg

2cr0c4m.jpg

ゆちょん????><
今月のSマガはゆちょなですよね><
セクシーゆちょんで萌え??なんです!!!!!
ゆちょんがはだけてる????><

韓国コンサグッズが出るそうですね!!!
いいなぁ???!!
韓国のグッズ大好きだからほしい^^
1193112811_goods.jpg


untitled.jpg


意味不明なタオルとか超かわいいし^^
ゆちょんのTシャツ着ないけどほしい^^笑
ゆちょんのだけ???!!!
前回のTシャツほしかったのに><

ってかMTV観覧の当選の連絡っていつくるんですかね??
どうせあたらないけど(笑)


ユチョン><
Auction Data
AuctionData_YUSU.jpg

ゆす萌え???^^

さっきやっとチャンミンの雑誌みたよ・・・
アイヤ???><
これがゆちょんだと思うとわったしないてしまいそう><
マジモデルの子かわゆすじゃないかぁ?????!!!!!!!!!!

[PV]★LAST ANGEL


img_3_1028_2.jpg

萌えなんです!!><
風船になりたい??><
ゆちょんの顔に一番近い風船!!!
img_3_1028_3.jpg

チョンサ以外のなにものでもないよ><
この子は><
img_3_1028_4.jpg

img_3_1027_2.jpg

ゆちょ??????????ん><

今日も好きなんです!!!♪


お知らせお願い
ブログを見てくださっている方からのお願いの記事を掲載します!

momotaro(あんにょん、管理人)さん 引用
皆さん、あんにょん☆

何度もすみません、ただ・・・NHK紅白の件、今が一番出場者決定の大切な時期だと思います。出演者発表1ヶ月前・・よって再度UPしますね!

この1年・・のその集大成として、せっかくJ-POP界で活動してきたのですから、しめくくりに、紅白歌合戦にでてもらいたい!
初出場することが、きっと来年以降の日本の活動にも影響効果がでてくると推測されますので、やっぱり出てほしいと思います!


毎年11月後半には出演者が発表される紅白歌合戦!
ここで最後の追い込みではないですが、もう一度皆さんと一緒にリクエストを頑張りたいと思います☆


NHK視聴者コールセンター
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

匿名でもOKですが、メールアドレスは確かなものを入力してください。
「紅白出場にはぜひ東方神起を」と明確に書いて出しましょう!

とにかく[数]が勝負です!!
ここ一番が大切ですね!リクエストをがんばりましょう!!

ブログやサイトを運営されている管理人様へ、どうぞこのスレッドをお持ち帰りください。ご連絡をいただかなくともどんどん広報していただければと思います。一緒に頑張りましょう!

追伸ーこの紅白のリクエストにかかわらず、入力ミス、特に自身の、メールアドレスの入力間違いが大変多いそうです。
その他の項目がいくら正しくても、メールアドレスが違っているとエラーメールとカウントされ、皆さんの大切な1件が「無効」となります。

NHKの場合は、「受付ました」のメールが要望送信後、送られてきますので、必ずこの受付メールが来ているかどうかを確認してくださいね!!

また連続して同じ内容のものを送信するのではなく、少し間隔をあけて送信しましょう♪


No.4264 - 2007/10/20(Sat) 16:31:41

>この記事だそうです!!!
みなさんよろしくお願いします。
この記事に関しての質問等は私はわかりませんのでご了承ください。

紅白どうですかね?
○○○からは出ないと聞いていたので私はスルーしてたんですがみなさんがんばってるみたいなので出てくれたらとってもうれしいですね^^
トンの夢ですから是非応援したいですね^^

20071021222721.jpg

見て????!!!!
超いまさらプンソンミッキ帽子^^
今日見つけて即買い!!!!
キモ??自分
わったしの服に合わないけどゆちょんとおソロだから買った!
サーフGALショップの店で購入(笑)
まさかあんなGALショップに!!!笑
店行ってよかった^^
でもサイズでかくて顔全部隠れそうになる(笑)
マジ私のキャラじゃない??笑
この帽子に合う服買わないと???ワハハ
キモイわ??ほんとに自分!!つくづく思う??^^
でもゆちょんと一緒だからはしゃいでしまった^^

ゆちょん??こんな大切なときにはしゃいでごめんね><
ゆちょんが心配だよぉ???><
元気だすのだ!!!

ところでトンうたばん出るの?
年齢制限がありえないとのことをチングから聞いたが・・意味不明
記事あがってるのかな?
ネットしてなかったからしらないの><
なんかメール何人かからきたよ

ぱっつんゆちょん


くうちゃんとトン!!!




みぃたんキョンヒ大学祭は成功だったんだねーー^^
久々の大学なのに仕事ってのがかわいそうだけど><
1192723060_1.jpg

1192723060_2.jpg

前髪ぱっつんゆちょん^^
1192723060_3.jpg

1192723060_4.jpg

1192723060_6.jpg

1192723060_7.jpg

1192723060_8.jpg

1192723060_9.jpg

1192723060_10.jpg

1192723060_11.jpg

ゆちょなぁ??素敵????(ハート)
1192723060_12.jpg

1192723060_13.jpg

1192723590_15.jpg

1192724322_1018-1.jpg

1192724947_002.jpg

やっぱりゆちょん最高です!!!
ゆちょん以外世の中だめ><
1192724947_003.jpg

後ろ姿だってすばらしい???^^何が??って感じですね(笑)
1192724947_004.jpg

きれいなんです><
1192726108_006.jpg

ボウヤみたいなところがちょあ??コマヤ^^
1192726845_cm_02.jpg

ちゃんみんのよこからひょっこりしてるところもチョアなんです(意味不明)
1192727833_16.jpg

とりあえず萌えなんです(笑)
2007101927947_2007101980811.jpg

ゆ・・・ゆちょん氏??><
きゃは????????すてき過ぎる・・・・
きゃ^^


は・・・
今気づいた
ブログについてる拍手ってところにコメント残せるんだ。。。
残してくれてたかたいっぱいいたの今日気づきました><
ミアネ??です><ミアネです??><
みなさんどうもありがとうございます><
とってもうれしいです^^
これからはちゃんとチェックしマウス!!!!
これって返事かけるのか?
よくわからない??><

みったん??^^
Forever Love ジャケット写真
Forever_Love.jpg

Forever_Love2.jpg

めちゃかっこいいじゃないかあ???><
なんか最近ジャケシャおしゃれだね^^


2lw66c0.jpg

U1345P28T3D1754101F326DT20071018105.jpg

'アジアのスター' 東方神起にマレーシア言論の熱い賛辞がつながった.

東方神起は来る 11月 24日マレーシアマルデカスタジアムで開かれる ' 東方神起2nd ASIA TOUR CONCERT "O" in Kuala Lumpur'を記念してマレーシアを訪問, 去る 17日午後 7時クアラルンプールの一ホテルでコンサート開催記念記者会見を持った.

この日記者会見には など新聞, 雑誌, ラジオ及び TV 媒体など 70ヶ所 200人余りの言論媒体が参加したし, 隣近地域であるシンガポール, タイはもちろん中国などアジア各国言論での取材陣たちも参加して熱い取材熱気を見せた. 特に現地言論は 東方神起は現在アジア最高のスターと言いながら 東方神起のマレーシア訪問を歓迎した.

東方神起はファンから 24K 純金で特別製作された額縁を贈り物でもらったし, チケットオープン初日 1万 1千枚が売れるなど韓国のみならずマレーシアでもチケットパワーを誇示した


LAST ANGEL feat.東方神起」購入者特典!!  
*****************************
「LAST ANGEL feat.東方神起」購入者特典!!
11/7発売のNEW SINGLE「LAST ANGEL feat.東方神起」(CD+DVD・CDのみいずれでも可)を全国レコードショップにてお買い上げの方に先着で「倖田來未×東方神起 スペシャ ル・ポストカード」をプレゼントします!!

※ポストカードは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※店舗により、ご予約の上、ご購入頂いた方を優先させていただく場合がございます。
※一部実施していない店舗もございますので、ご注意下さい。
*******************************************
倖田來未オフィシャルサイト
http://www.rhythmzone.net/koda/index.html

特典と聞くとほしくなる(笑)
みなさんは買いますか??
だめだめ??お金ないよ???><ハハハ

タイラジオyamaha presents写真

131436_454416966_cjrbqdxc.jpg



img_01.jpg

まんなかのゆちょんがじぇじゅんになってる????><
ショック???><

img_3_1026_0.jpg

img_3_1026_1.jpg

img_3_1026_2.jpg

img_3_1026_3.jpg

img_3_1026_4.jpg

ゆちょなが??><
ヤバイんだけど><
かわいいのよ??????????!!!!!!
しあたんうらやましいなぁ^^
この2人なら応援するよ????><



ゆちょんばんざい!




1.jpg


起きて!!ゆちょんだよ
ハッハ??ンだよ(笑)
仕事終わって携帯見たらななが送ってくれてた??^^
萌えゆちょん??かわいいよ???><
朝起きるの大好きになるね(変態)ぎゃははは


いまさらハルダル日本語ver見つけたからはるよ!!

img_3_1025_0.jpg

この画像・・・
見た瞬間鼻血がブーだよ???笑
いやん???みぃたんが????
img_3_1025_1.jpg

オルアバ素敵過ぎるよ!!><
img_3_1025_2.jpg

ハッハ??ンだわ!!!
img_3_1025_3.jpg

img_3_1025_4.jpg

ってか発売日すらしらないし??笑
私変わったなぁ??笑
ゆちょん手帳作らないと??来年は!!!
会社のダサい手帳盗んでこよう(貧乏くさい)笑
1192535552_skf90CD.jpg

夏のゆちょんは激しく萌えですのぉ??!!
しっかしこれから冬ゆちょんじゃないか(^^)
どっちにしても萌えなんですが(笑)
1192535552_skfEA03.jpg

いやだぁ??セクシーすぎる????><
ぎゃ????
見れない??といいつつ指の隙間からのぞく感じなんだけど(変態)笑
1192535552_skfEF17.jpg

このパンツのすそをめくってるところが萌えポインツなんですが??ぎゃはは
5f4a4e6d105333f04216943c.jpg

やっぱり1番素敵なのはゆちょんです!!!
d6067ff4b3054ae47709d73c.jpg


7a7dfe108a41b80a203f2e3c.jpg

大門でもこんなに素敵なんです!!!
私がかけるとただの変人!!!!
01088927.jpg

練習姿も素敵なの^^
1191561762129252815513.jpg

1191561762129252815514.jpg

Img252483064.jpg

Img252483065.jpg

帽子変わった??
3bc926fbf453c21d6c22eb3c.jpg

01088884.jpg

01088926.jpg

ゆちょんサランへ^^
img_6_2525_0.jpg

img_6_2525_4.jpg

img_6_2525_5.jpg

img_6_2525_6.jpg

U2411P28T3D1738738F326DT20071005123555.jpg

ゆちょんかわいい♪
ゆちょな????^^
世の中全部ゆちょんになぁれぇ???^^(パボ発言)
最近ゆちょん不足であほまっしぐらになってヤバイ???><
今日会社においてあったはがきのゆ○ちょ銀行の文字を見てゆちょん銀行??とうれしくなってしまた^^
マジゆちょん銀行とかあったらすぐに転職申し込むよね^^
ゆちょん銀行みっき支店??最高???ひゃ???♪
頭の中の消しゴムみたいに私の正統派な部分が全部消えていく??笑
あほな部分だけしか残ってない??笑
ヤバイ???笑
あ???寒い札幌><


みぃたんONLYUCHUN
Tokyo FM 写真 
071015_tokyo_fm.jpg



http://playlog.jp/makeontheholiday/blog/
メイクオンザのサイトです!!

昨日夜中にPV見て今日もう1度ちゃんと見直しました!!
マジいいですね><
昨日感じたよりももっと今日はよく感じます!!!

そしてゆちょんだけキャプりました!!
ゆちょんの声聞くだけで死にそう????(病気)
20071016205447.jpg

20071016205502.jpg

20071016205517.jpg

ずっとゆちょんだけを見ていたい^^
20071016205538.jpg

20071016205551.jpg

ゆちょんのあの溶けそうな声が激ヤバ萌えなの><

20071016205637.jpg

20071016205650.jpg

やだやだ????><

20071016205717.jpg

20071016205733.jpg

20071016205750.jpg

ハッハ??ン!!!
ゆちょなぁ???><
20071016205815.jpg

20071016205828.jpg

20071016205849.jpg

歩いてるだけではっは?んじゃないか(笑)
20071016205918.jpg

やばい??アップになった><
20071016205942.jpg

20071016205955.jpg

いやだ><全部すきなの><
ゆちょんみあねなの><
20071016210028.jpg

一応最後くらい全員を載せてみる!!笑

ゆちょんだけに執着ペンでゆちょんごめんね><
ゆちょんすきなの^^
みぃたん♪みったん♪
頭の中が全部ゆちょんで埋め尽くされていく?????(オットケ)

めちゃいい曲なの!!

そしてビギ限定版を買おうとして昨日頼もうとしたらまたわ??すれた?????笑
カードついてるって教えてもらったから買おうと思ったのにわすれた?????
でも今日FCからメールきたね??次のシングルの!!
メッセつきだってぇ???^^
来たね♪次は絶対に忘れないから???笑
グッズに執着しなくなったらすぐ頼み忘れるからだめなんだなぁ????ハハハ
ってかいつも気づくのその日の終わった後なんだよ??ハハハ
結局ビギストレーベル1回も封今までの開いてないよ(笑)
ねぇ??ゆちょん?好き??笑
ハハハ??ゆちょん??ゆちょん????^^

ゆちょんって文字かわいい???^^
みぃたん♪
また自分キモクなってきたからやめよ??撤退(笑)

Forever Love PV


ゆちょなはっは???ん!!!
マジかっこいいの><
ゆちょな素敵過ぎる???完全に堕ちた???すでに堕ちてるけど????ハハハ!!!
みんなも見たかな^^

おかっぱゆちょん
bestizより???

2007年/11月号より

2007년 / 11월호로부터



 今回は、シングル「SUMMER?Summer Dream/Song for you/Love in the Ice?」の購入者特典として行われた“PREMIUM ミニLIVE”の模様をお届け。日本で初めて、ソロ楽曲を披露するということで、横浜で行われたライブについていち早くお伝えします。

 이번은, 싱글 「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」의 구입자 특전으로서 행해진 “PREMIUM 미니 LIVE”의 모양을 신고.일본에서 처음으로, 솔로 악곡을 피로한다고 하는 것으로, 요코하마에서 행해진 라이브에 대해 재빨리 전하겠습니다.



 まずは、ソロ曲を紹介するための映像の内容を。
ユチョン「<My Girlfriend>という曲なんですが、僕が英語で作詞をしました」
ジュンス「どんなことを言ってるんですか?」
ユチョン「愛を語ってます」
ジェジュン「いいこと言ってますね(うん、うんとうなずく)」
ジュンス「僕は自分で作曲をして、アレンジをユチョンに手伝ってもらいました」
ジェジュン「僕は、周りの人たちからは、“意外”だと言われましたが、そういうところを見せたいと思って<Maze>という曲を披露したいと思います」
チャンミン「僕は、激しい曲に挑戦してます」
ジェジュン&ジュンス「チャンミンにしかうたえない歌です!」
ユンホ「僕は、ダンスが魅力のヒップホップ・チューンです」
と、それぞれに紹介。

 そうしていよいよ、ソロ・パフォーマンスのスタートです。クオリティの高いパフォーマンスを届けてくれた5人の様子は、雑誌「WHAT's IN?」11月号(2007年10月13日発売)をチェックしてみてほしいのですが、WEB連載では、ライブ終了後に繰り広げられた、彼らのやりとりを紹介します!

「いぇーい!」と言って登場した4人。ユンホはステージを終えたばかりなので、一度着替えるために、裏へ戻っています。
 「いかがでしたか? ソロのステージは日本で初めてでしたが、ファンの人たちの声援をいただいて、頑張りました」とチャンミン。
 「5人で歌うのとひとりは、全然緊張感が違う」とのジェジュンの言葉に、「本当にそうです。すっごく緊張しました」と、トップ・バッターを飾ったユチョン。すると、チャンミンが「あ、あまりの緊張でユチョンのおでこが……光ってます!(笑)」と、笑いをとります。ジュンスも「意外ととっても緊張しました」と話したところで、ユンホが登場。

 その登場にユチョンがユンホのソロ楽曲のタイトル「Crazy Life」をかわいく言って、ファンから「キャー」という歓声を浴びてました(笑)。そして、ジェジュンがずるいと突っ込むと、おもむろにユンホが「そんなの関係ねぇ!」と、いま大流行しているあのお笑いのフレーズを……。するとステージ上でメンバーが「オッパッピー」と口々に……(苦笑)。

んー、これ以上はソロのカッコいいステージを忘れてしまいそうなので、ここまでにしておきます(笑)。

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/



ビギステ!!
e0051302_471347e5c5ff7.jpg

e0051302_471347e6b8480.jpg

e0051302_471347e7b6c53.jpg

おかっぱ萌え???!!
めちゃかわいい????!!!!!
死にそう???萌え死!!!
e0051302_471347e8bc578.jpg

e0051302_471347e9b7ebf.jpg

おかっぱのくせにかわいいって何事??
e0051302_471347eb02757.jpg

e0051302_471347ebe671b.jpg

e0051302_471347ecd648e.jpg

萌え萌え頭????かわいい???でこもみせて^^笑

e0051302_471347edda62a.jpg

e0051302_471347eebc903.jpg

e0051302_4713489a1718c.jpg

e0051302_47134890b7538.jpg

e0051302_47134891a9d6e.jpg

e0051302_47134892a6a64.jpg

e0051302_47134893a320e.jpg

かわいい???言葉はいらない?????!!!!!
かわいいの??ゆちょん????><

e0051302_47134895b35ab.jpg

e0051302_47134896c2ea4.jpg

かわいいの??タイおつかれみっき^^
e0051302_4713489823a7f.jpg

e0051302_471348991531e.jpg

あ??ゆちょん天使
天使ゆちょん

img_3_1023_0.jpg

手振ってるのかわいいの??それだけでいいの><
img_3_1023_1.jpg

img_3_1023_2.jpg

日本でもこやってしてよ???^^
img_3_1024_0.jpg

ゆちょん何みてるの???^^
ぎゃ??萌え===わったしキモイ????!!!!!!!

img_3_1024_1.jpg

01.jpg

02.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

ゆちょんがシェイシェイしてる???かわいい???
08.jpg

21.jpg

29.jpg

ゆちょんマンセ???^^
22.jpg

ゆちょんはっは??ん^^


ゆちょんが素敵



VERITE来たね^^

ゆちょんの手素敵だ?????><ナムジャ^^
ゆちょんの番に来るまでめちゃ待ちきれなかった???笑

071014verite1.jpg

e0068797_47118b631fa88.jpg

いやだぁ??めちゃかっこいい><
目がハートマークになる???(いつも)
e0068797_471187f634a7a.jpg


FOREVER LOVE
ヤバイ???めちゃゆちょんが

ゆちょんのソロでいつも最高頂点をむかえる??わったしぃ??^^
どんなにヘイタンなパートでも常に^^
ゆちょんサランヘ^^
1192285169_make-1.jpg

ゆちょなぁ??激萌えなんだよ???!!!!
1192285169_make-2.jpg

1192285169_make-3.jpg

もうゆちょん好き度衰えてもいいはずなのにいっこうに衰えない????????????!!!
1192285169_make-4.jpg

1192285169_make-5.jpg

ゆちょんたん??ゆちょんゆちょん???
1192285169_make-6.jpg

1192285169_make-8.jpg

1192285169_make-7.jpg

1192285169_make-9.jpg

1192285169_make-10.jpg

1192285169_make-11.jpg

その目が好きなの^^
全部好きだけど??ハハハ
1192285169_make-12.jpg

1192285169_make-13.jpg

やっぱりこんなに好きでごめんね??><ゆちょん><
衰えなくてごめんね??好き度
1192285169_make-14.jpg

1192285169_make-15.jpg

1192285169_make-16.jpg

ゆちょんの表情見てるだけで幸せ???沢山表情変わるの^^
他のメンバーもなのかな?
見たことないから分からないの???><
1192285169_make-17.jpg

1192285169_make-18.jpg

メイクオンのゆちょん見てるだけどおなかいっぱい(笑)
しばらく生きていけそう(笑)
かわいいんだもん^^
この前1日だけあなたのMICKYになりたいって新大久保で言われたの!
でも無理です??笑
MICKYの変わりは誰もいません?(笑)
こんな天使の子私のゆちょんだけ??かわいいの??^^
ゆちょな??きゃん???^^
ヤバイ???画像があまりにも可愛くて病気MAXになってきた(笑)
おっと??危ない???キモイんだから??自分!!

私のすべてはゆちょん^ー^
一般人に戻れそうもありませ??ん??ハハハ


きゃ??かわいい
今日のメイクオンザユチョン見た????
マジでやばいんですけど!!!!!!!!!
4fa135fa.jpg

この可愛さ半端ないんですけど><
いや????ん!!!!!!!!
かなりつぼ過ぎるの><
何でこんなにイエッポヨなんですか????ゆちょなくん><
チャンミンも可愛いですね^^
ちゃんみんぺんがウハウハしてるだろうなぁって想像してました!

ちゃんみんぺんの方よかったねぇ^^

ゆちょんかわいいの><
ゆちょんチェゴすぎるの!!!!!
7.jpg

11.jpg

12.jpg

これやばいの><
なんて可愛いの><
なんてエギョにあふれた子なの?????
大好き大好きゆちょんサランヘ^^




可愛いの???可愛いの??ゆちょんの笑顔が好きなの^^
ゆちょんおしゃれだ???かわいいのだ???好きなの???♪
20.jpg

ゆちょ???ん
いっぱい好きでごめんねなの><

今日会社の人のキョロン式に行って来たの!
うらやましいの??いいなぁ????私もゆちょんがいい???><
ゆちょん会いたい??会いたい???^^
ゆちょんのMICKYの紙袋持って行った!シンプルだし顔ついてないからばれなくていいんだなぁ(笑)
脱ヲタだよ!!ハハハ
ゆちょん可愛い??ゆちょんだけこんなにも好きなのミアネなの><
現実の世界に戻りたいけどゆちょん好きすぎて戻れないの!
ゆちょんだけしかサランへできない???ゆちょんが悪いの???><
ゆちょんミアネ???
ハハハ??病気マンセー
ってか北海道寒すぎる???もう冬になるよ(笑)
夏のワンピばっかりだからピンチ過ぎる?????
冬服は高いんですよね!!!!
顔にあった服着ようと思うけど可愛い系の服も捨てられない???
可愛いちょっとふわけいのコートもほしいが絶対にかっこいい系のファージャケも買うんだぁ??ってかやっぱり次あのファージャケ買うのだ!!!!
北海道雪いきなり降るしね(笑)
ヲタだけど服も大好き!
イベのせいで外したドハデなアホで着れない服ばっかり最近買ってて使いまわせない????(泣笑)
台湾のために買ったドハデなショッキングピンクワンピドレスなんてほんとに使えない???笑
普通に着たら親に家に入れてもらえなくなるよ(笑)
どこのお水だって???ハハハ
赤いドレスもイベント以外部屋で眠っています(笑)

あ??明日こそ勉強します><
絶対に???ゆちょんに誓います><笑

メイクオンザゆちょん萌え???ハッハ??ン^^

お知らせお願い
お願い!!!!

私のチングが韓国コンサのチケットを交換してほしいとの事です!!
28日のチケットを1枚探しています!!

27日のD区域700番台を持っているのでこのチケットを28日のチケットに交換してもいいという人がいたらメールホームからでもいいしかぎこめでもいいので私に連絡1度ください!!!

チングに知らせますので!!!!
ちなみにDはかなりおいしいです!!^^

おねがいしま??す^^




mu-mo 携帯電話人気着信音(ベル音) ランキング
1위(位) My Girlfriend / YUCHUN from 東方神起
3위(位) Rainy Night / JUNSU from 東方神起
4위(位)MAZE / JEJUNG from 東方神起
5위(位)WILD SOUL / CHANGMIN from 東方神起
6위(位) Crazy Life / YUNHO from 東方神起
*
*
*
14위(位) SHINE / 東方神起

>3asianより

ゆちょんが1位だ!!!!
さすがゆちょなだね!!!!!
ゆちょん人気ありすぎだよ><
うれしいけどかなしいね????


東方神起公式モバイルサイト『東方神起モバイル』がオープンいたします。
東方神起モバイルでしか手に入れることのできないコンテンツが満載!!
オフショットを使用したオリジナル待受け・Flashや着ボイスであなたのケータイを東方神起仕様に♪
メンバーの素顔に迫るスペシャルコーナーや撮りおろしコメント・ムービーなど旬な東方神起をまるごとお届け!

あなたのケータイをジャックする!

月額課金:315円(税込)
※初月有料

<サイト開始日時>
◆ DoCoMo:2007年10月15日(月)
◆ Softbank:2007年10月17日(水)
◆ au:2007年10月18日(木)

※オープン時間は未定となっております。
※アクセス方法等の詳細は後日発表いたします。

これメールきましたよね^^
どきどき!!!!
英雄(au)は一番遅いじゃないか><
どんなんなんだろ???!!!

私の台湾チケット空港券全額もどってくるって言われたよ^^
はは???金が戻る!!
正直助かる(笑)
79000円だよ??????!!思わぬ臨時収入だ^^
助かった????笑

最近DL全然してない><
しないと><
たまってるよ><
アンデヨ><
あ???寝むい?????




萌えなの><
1191823128_10082.jpg

imgC35B15D.jpg

萌えなの><
萌え?ハッハーーーン><
yc.jpg

萌えゆちょんのエメラルドグリーンかわいい^^
前じぇじゅんがきてた熊のトレーナ??
帽子つきverみたいだよ!!!
ゆちょんかわいいの^^
ゆちょん萌える♪
かわゆす??かっこいい!!!!!!!!

今日もゆちょんの話いっぱいしてきたよ^^
そこまで好きならハングルはなせるようになれって散々言われました!
いや??ん><
話したい><
教室通う決心したときにタッチ会あるって聞いて神戸行くのに6万以上かかったからお金なくなってやめたんだったよな(笑)
いや??????惜しい><
軽い決心・・・・・
ハングル覚えたいが法律の勉強しないとまずいぞよ。。。
ヤバイ???なんもやってない(笑)
もういいや??的になってるよ!
これマジむずいらしいんだよ!
だから面倒だからしないよ^^ふははは

ゆちょんの髪型かわいいの^^
ゆちょんがチェゴすぎるよ!!!!
こんな天使みたのはじめてー

明日は航空チケット出してお金返してもらわないと!!!
海外はもうこりごりだ??笑
韓国は別だよ^^フフフ

今日も適当
3味より
星堂のメール配信で、12月19日に、ニューシングル「Together」が発売になる情報が
届いていました。新星堂のWEBに載っていた情報です。映画「シナモン The Movie」の
主題歌ですね。

東方神起 | Together
(CD+DVD)
価格: \1,365 [税込]
2007年12月19日発売 1枚[組] ジャンル: 海外のロック/ポップス
rhythm zone
[映像・音声特典]
初回限定映像特典:オフショットムービー
[封入特典]
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

[コメント] 東方神起がサンリオの大人気キャラクター“シナモン”の映画主題歌をリリース!!楽曲は、ファミリー層向けにぴったりなアッパーハッピーチューン☆ 1曲2ヴァージョン収録。
[仕様] DVD付
東方神起 | Together

(CDのみ盤)
価格: \1,050 [税込]
2007年12月19日発売 1枚[組] ジャンル: 海外のロック/ポップス
rhythm zone

[封入特典]
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

[コメント] 東方神起がサンリオの大人気キャラクター“シナモン”の映画主題歌をリリース!!楽曲は、ファミリー層向けにぴったりなアッパーハッピーチューン☆ こちらは別アレンジヴァージョンも収録の全3ヴァージョン。

http://www.shinseido.co.jp/yogaku/idol/dongbangsingi.html

東方神起 日本でジュエリーデザイナーに/동방신기일본에서 보석 디자이너에게




5日、台湾・台北中山サッカー場で単独コンサートを行った東方神起が、再び舞台を日本へ移す。

東方神起は日本のジュエリーブランド、VERITE(ベリテ)と手をとり、メンバーたちが自らデザインしたアクセサリーを披露。12日にオープンする東方神起とVERITEの公式ホームページでは、来月14日発売の新曲『Forever Love』がBGMに使用される。

メンバーのユンホは、「デザインの構成が難しかった」と、ジュエリーデザインの苦労を語り、ユチョンは「どんな服にでも合うシンプルなデザインがポイント」とアピール。ジェジュンは、「ピアスが最も気に入っている。コンサートやイベントの時、僕のピアスを見てほしい」、ジュンスは「僕らがデザインしたアクセサリーを着けてくれたら嬉しい」と述べた。

一方、メンバーのチャンミンは、184センチの長身に均整のとれた体型、端正な目鼻立ちで日本の女性の心をつかんでおり、23日に発行予定の女性紙『PINKY』12月号では、単独モデルとして紙面を飾る予定だ。

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
2007/10/09 10:48:04 入力
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1009/10033762.html

もう駄目だ??眠いよ??
最近寝てなかったせいで眠いね><
適当でミアネ???><
勉強もしてないんだよ????!テストなのにテキストひらいてないときた????!!!
ゆちょんに会うために充電しないと!
今日一般人との遊びだったのにゆちょんに萌えてしまってごめんでした><
ゆちょん萌え萌えハッハーーーン(爆)浮浪者合言葉!
情報にのりおくれまくりっきーでHEY3すら見てないし(汗)
ってか新大久保でSマガ買ったらストラップとSMARTのポスターくれたよ^^
マジらっきーーゆちょんでした!!!
うちらの第2の聖地!!!
第1は秘密???ハハハ

ゆちょんに会いたい???^^
ゆちょんホゴシプタ><

早くブログ復活ちゃんとしないと??><
でも明日も飲み会なのです><
がんばれ??私!!!!ゆちょんのクリアファイルノート会社で使おうと思って買いました!
キモイかな(笑)
でもこれみたら元気でるよね^^
机整理して持っていこう^^

旅行から帰宅
あんにょん???♪
写真もらってきた♪
金曜日仕事終わってから出発しました!!!
今回は珍しくホテルにとまったのら!
もちろん予約はしてなかったけど(笑)
ホテルについてからチングと2人でカシオペアパーカー来てコンビニにいったりとアホくさいことして楽しんでたら夜チングからメールが?????明日の公演中止とNEWSで流れたと・・・・
マジ死ぬかと思ったよ><
水天宮のホテルで撃沈・・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもまだ明日になったら天気も回復するかもって思ってたしなんかいける気がしてたんだよねぇーーーーーーー
でもそんなこんなで朝も早くからで5時にホテル出なきゃいけなくて
4時におきることに
実際寝れなくて3時半くらいに寝て寝たの30分・・・
ありえない。。。。

でも朝用意して???化粧しようとおもったんだけど飛行機とかバスで爆睡したら化粧崩れると思ったからすっぴん半分で行ったーーーーーー笑
サングラス無いと死ぬわ!!!
マジサングラスは神!!!これないと生きていけない(笑)

そしてバスで大爆睡
20071010005753.jpg

誰も見たくない大爆睡サジンーーーーキモ
載せるサジンナッシングのため???
片目お目見え??笑 ハハハ??
目つぶってるからケンチャナ???

それから早く空港について両替とか携帯チングがかりたりして済ませる????
そして入国審査???
ガス式のコテかばんに入れたままでヤバス???って思ってたのにとめられなかった???なぞ過ぎる!!!
よかった><

早く終わったから待合室で待ってて時間になったからスタンバイしてたらいきなり・・・・
アナウンス来たーーーーーーーーー
台北行き休航みたいに言われた・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー
死ぬ???????????????
でも次の便に乗れると思いきや
しばらくしたら全便動かない来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
地獄のどん底ーーーーーーーーー!!!
テンパルーーー汗
死ぬかと思った
超わめいたけど
家に電話したら泣いた(爆笑)マジキモス
泣いてる人わったしと2・3歳とかの人しかいなかったよ(ハハハ)
20071010012610.jpg

ぼつった後だよーーー笑
悲しいけど楽しもうと楽しんでるよーーーーー!!!!!

20071010014109.jpg

終わってから渋谷でアイス食べにいったんだよ!!!
鉄板の上でアイス焼くやつ^^
20071010014634.jpg

バスの中でーーー♪
ヤケ食いだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
20071010015057.jpg

うまいよ??韓国料理^^
20071010015627.jpg

20071010015813.jpg

20071010015935.jpg

20071010020105.jpg

ここはどこでしょーーーー笑
ラ○ホテル!!!!
ハハハ??????!!!!!!!
チングととまりました^^
ゆちょなの鏡忘れて次の日とりにいったらあった??奇跡??ハハハ

ラ○ホの受付からゆちょんの鏡出てきた??笑


新大久保もゆっくりまわれた♪♪
ナムジャ店員にたくさんサービスもらったし??ゆちょんのかわいいの買えたし♪
かなしあだけどうまいこともあったよ???
またゆちょんにすぐにあいたいの><

ゆちょんあそぼーーーーー
ゆちょんかわいい^^
ゆちょん大好き?????♪

ゆちょんサランへ^^


ただいま
ただいまーーー^^
とりあえずもう知ってると思うけど台湾ぼつったのよ!!><
台風のせいで??来たよーーーーーーー飛ばないよ???飛行機!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイヤ????

写真チングにもらってない????
もらったら又まとめて災難について書きマウス???
災難話楽しみにしててね??って楽しみにできねぇ???><死

ゆちょんへるぷみっき?????><

台湾コンサグッズ
20071003204731.jpg

台湾に持っていくグッズたち!!!!

なじぇカエルかって??
分かるよね^^
なじぇならゆちょんがカエル好きだから♪
ランタンかわいくない?
見えないだろうけど(笑)
膨らませるの面倒だからこのままサジン撮ったよ?ハハハ

本当は出かける前の日の明日にサジンアップしたかったんだけどみんな大体金曜日のコンサから行くから明日旅たつ友達ばっかりだから今日あえてサジンアップしました^^
このブログを見てくれている方も結構台湾いくみたいでメールとかいただけるので会えたらうれしいなってことでアップしました^^

汚いボログッズ(笑)
でもかわいいから気に入ってるの♪
ウチワの文字も外れてぼろくなったからアレンジ??適当!!!
台湾っぽく漢字も!
しかもキモスだから秘奇有天じゃなくて自分の名前入りだから(笑)
表もハングルゆちょんだから裏は私(ウザイ)
ハハハ

ってか2DAYいかないくせにわざわざ台湾までいくなんて私アホ過ぎる???
お金もったいない??
でも仕事あるからいける範囲で^^
明日から行く方は気をつけてくださいね♪
マジうらやましあ????

わたしまだ今週2日も仕事残ってるよ><←わがまま

帰ってきたらテスト勉強だ(アイゴ)

当日はドハデなピンクの服着てますからよろしく!!!
多分海外は日本語通じないし怖いから死にかけてると思うから日本人に会えたら泣いて喜びます^^(韓国で体験済み)
怖くて死ぬかと思った(カナし)
ユチョンの国なのに><
ワハハ
ってことで明日から行く人たちアディオス^^
私の友達も行くからよろしく!!!

ゆちょん
20071003004456.jpg

チョラ(みぃたんの犬)のかわいいサジンがアップされてる^^
前アップされたやつよりもかわゆす????><
みぃたんいつ動物アレルギー治ったんだよ><
わったし動物苦手なり><
でもチョラだけは特別になるは・・・ず・・・苦笑

犬ずるい><
1191307785_c0032251_46ffa92e9fbfa-18.jpg

それよりも今日の萌え死画像はこれです><
ヤバス???????!!!!!!!!!
めちゃゆちょんかわいい><
ぶりっこしてる><
もう無理です><
ご馳走様です(笑)
かわゆす???もう駄目====死です??かわいいです!!!!!
好きです???ゆちょんくん><

は?????????かわいい素敵!!!


1191307991_c0032251_46ffab287d732-7.jpg

連打になるとこれまたヤバイ><
わたしがいない神戸でこんなかわいい顔しないでください??笑

1191307785_c0032251_46ffa9e6eb2e0-12.jpg

ゆちょんかわいい??戯れてるよ><
なんかユノが別人みたい!!まぁいいや??笑
1191307785_c0032251_46ffa9230cf55-4.jpg

ゆちょんお茶目だよ??かわいい^^
後ろの誰だよ。。。
1191307785_c0032251_46ffa886999d5-1.jpg

みぃたんのセンイル前日だよね!
1191307785_c0032251_46ffa982355df-2.jpg

ゆちょんが乗りのりだよ??キュン死
1191307785_c0032251_46ffaa1a112bc-14.jpg

でこでこでこりん^^
1191307785_c0032251_46ffaa063ecde-13.jpg

ゆちょん??ゆちょんしか愛せない??愛したいゆちょん^^笑
愛してる??ウザイ
1191307785_c0032251_46ffaa81615bf-3.jpg

1191307991_c0032251_46ffab6f07f6e-8.jpg

ゆちょんとちゃんみんかわい??♪
ちゃんみんが笑顔でゆちょんに抱きついていてほほえましい^^
めちゃいい???♪
1191307991_c0032251_46ffab5014274-9.jpg

スタイリストいいな><
1191307991_c0032251_46ffb492bcabd-10.jpg

じゅんすの後ろでウルトラマンゆちょん^^
1191307991_c0032251_46ffb5081fc5d-11.jpg

よっぱらいみたい^^

1191308346_c0032251_46ffab079a3d4-16.jpg

1191308346_c0032251_46ffab141c04f-6.jpg

全部が好きなの><
ゆちょん以外駄目??
ユチョン以外どうでもいい??
世の中ゆちょんでいいよ??
ゆちょん以外いらない?????

ゆちょんすき^^


時間くれ
TBSチャンネル 11月11日 23時?
日本デビューから2年。9月19日に発売されたニューシングル『SHINE/Ride on』がオリコンデイリーチャート初登場2位を獲得するなど、今やJ?POPの超人気・実力派グループとしてノリに乗っている東方神起。そんな彼らがファン限定のプレミアムミニライブを9月に開催!TBSチャンネルでは、ライブの前日からメンバー5人に独占密着し、ライブの模様はもちろん、貴重なバックステージ映像や独占インタビューも大公開する。また「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007?Five in the Black?」も併せて放送。こちらもお見逃しなく!

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/tohoshinki2007autumn/

http://ameblo.jp/maxmatsuura/
これみたよね?

超適当ブログでミアネ><
時間ない??笑

mm2neoimgbr4.jpg

mmneoimgxh5.jpg

MUSIQのゆちょんちゃん♪
かわゆすすぎる><
s1neoimgvl1.jpg

s2neoimgmf7.jpg

s11neoimgny0.jpg

s24neoimgcz9.jpg

s28neoimggb0.jpg

s30neoimgve9.jpg

ゆちょな??みったんサランへ?かわゆす??♪

台湾の用意してたら時間がないの><
ってかウチワ壊れたりしたから色々やってたら時間がないの><
サボりすぎてたから><
新しい人形も用意したよ^^
もっと事前になったらアップしよ????^^
色々そろえたの!!!!
でも時間ないから無理すぎる???
韓国コンサのときは張り切ってたのに今は時間ないから無理だ><
ってかプラミアム帰ってきてからの荷物もそのまま放置状態でみっきのスーツケースが部屋にどかって横たわってるよ(笑)
次は海外用のだからゆちょんケースはしばしおさらば!
でも海外のにもMICKYって書いてる(馬鹿)
服も買ったよ!
買うつもりなかったけど乗せられて(爆笑)
1公演しかいけないけど楽しまないと!!!!

明日は勉強会がある><
こんな忙しい貴重な時間なのに><



