東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





がんばれトンバン
♪ MTV にて  LIVE KOREA セレクション  2/10 (日)  12:00-15:00

韓国での貴重なライブ映像をオンエア
今や飛ぶ鳥落とす勢いのK-POPシーン。日本の音楽シーンにすっかり定着したと言っても過言ではない、話題の韓国の音楽シーンの、とりたてライブ映像を直輸入。MTV Koreaが収録した様々なアーティストのパフォーマンスから、選りすぐりをピックアップしてお届け。
ラインナップ
RAIN(ピ)、東方神起、神話 他

♪ MTV에서 LIVE KOREA 셀렉션  2/10 (일)  12: 00-15: 00

한국에서의 귀중한 라이브 영상을 온에어
지금 하늘을 나는 새 떨어뜨릴 기세의 K-POP 씬. 일본의 음악 씬에 완전히 정착했다고 말해도 과언은 아닌, 화제의 한국의 음악 씬의, 내세워 라이브 영상을 직수입. MTV Korea가 수록한 여러가지 아티스트의 퍼포먼스로부터, 엄선을 픽업 해 신고.
라인 업 RAIN(피), 동방신기, 신화 외

 ♪ MTVにて プレイリストの再放送  2/4(月) 深夜 3:00?3:30

1月28日(月) に放送された マイプレイリスト 東方神起 「恋人と別れた時に見るビデオ」 の再放送があります。
録画に失敗した人は予約急いでください!

 ♪ MTV에서  플레이 리스트의  재방송  2/4(월)  심야 3: 00~3: 30

1월 28일 (월)  에 방송된 마이 플레이 리스트 동방신기 「연인과 헤어졌을 때에 보는 비디오」의 재방송이 있습니다.
녹화에 실패한 사람은 예약 서둘러 주세요!
 
>3味



2月 2日-Music Fair21
2月 8日-Music Japan(2月 4日. 公開録画)
2月 11日-TBS系列「月光音楽団」(Talk&live収録)
2月 24日-2200回特集 Music Fair21(公開録画)

TVがんばってるね^^

普通の一般人にみんなにHEY3といいとも見たよって言われた^^
どれがすきなの?って言ってカリスマの隣っていうとカリスマと端の人しか覚えてない??って言われるwww
ゆちょんもみんな覚えてね♪
ハハハ


最近ブログ本当にさぼってる><
飲み会やらでいそがしいですww

ゆちょん萌え^^

本当にゆちょんが好き^^



やっぱりゆちょん大好き
エレカシがMUSIC FAIRで大橋卓弥、東方神起らと合唱/

2月2日18時から放送されるフジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR21」にエレファントカシマシ、Skoop On Somebody、大橋卓弥、東方神起、COLORが出演する。

番組ではそれぞれの楽曲のほか、出演者全17名のコラボレーションによる「今宵の月のように」の生演奏セッションをオンエア。エレカシにとってこの番組への出演は8年ぶりということもあり、ファンにとっては見逃せないものとなっている。

また、Perfume、mihimaru GT、Every Little Thing、高杉さと美の4組が同番組の収録を行うことも判明。mihimaru GT×Perfume、Every Little Thing×高杉さと美という一風変わったコラボレーションでのスタジオライブが披露される。バックバンドによる生演奏も用意されており、ほかでは観ることのできない貴重な放送になること必至。なお、この回については今のところオンエアスケジュールは未定とのこと。

フジテレビ系「MUSIC FAIR21」
2008年2月2日(土)18:00?18:30
<出演>
・エレファントカシマシ
・Skoop On Somebody
・大橋卓弥
・東方神起
・COLOR
放送日未定(土)18:00?18:30
<出演>
・mihimaru GT
・Perfume
・Every Little Thing
・高杉さと美

http://natalie.mu/news/show/id/5196
-----------------------------------------------------------------------------------------------

イベント写真8枚(オリコン)/東方神起、初のオリコン1位に「3年間諦めなくて良かった」/
yc.jpg


新曲「Purple Line」が1/28付シングルランキングで初のオリコン1位を獲得した東方神起が23日(水)、東京・代々木公園野外ステージで3rdアルバム『T』の発売記念イベントを開催した。会場には3500人が詰め掛け、アルバムタイトルにちなんで行われたチャリティで不要になったTシャツ2300枚がNPO法人日本救援衣料センターへ寄付された。

 自身初のオリコン1位についてジェジュンは「今まで一生懸命頑張ってきた。言葉もわからず、文化の違いもあったが3年間諦めなくて良かった。すごく嬉しい」と思いを語った。イベント最後にはアルバム収録曲「Forever Love」を披露し、会場は大興奮に包まれていた。2月にはソロ曲のリリースが控えており、3月からは初のアリーナツアーも決定している。

他の写真はこちらに:http://contents.oricon.co.jp/news/music/51536/
-----------------------------------------------------------------------------------
>ヤバユス”””
このゆちょんのお顔マジでマジでイエッポヨじゃないっすか???
ヤバイ???ゆちょなぁ????????www


e0080714_479ea95cdc6ff.jpg

ぎゃ??こっちのゆちょんもヤバユス><
はっはんがとまらないww
e0080714_479ea950e3fd2.jpg

ゆちょんって何でこんなに私の萌えを刺激する顔なんだろう><
止めて??????ww(キモッ)
e0080714_479ea954c0ff3.jpg

ゆちょん連打とかマジ体に悪いしww(笑)
可愛すぎて耐えられない><
オットッケ
e0080714_479ea9523ce0e.jpg

はぁぁぁぁん
e0080714_479ea9539f28c.jpg

可愛くて胃に穴があきそうだ(ははは)

本当に自分精神病じゃね??www

ってかいまだにいいともまだ見てないんだけど(www)
今DLしてるT0T
だってわったし仕事なり><

今日会社で違う支店の人とかからも東方神起でてたねとか言われたww

ゆちょんがマイデス??北海道の話を?ヤバイwwww

ゆちょな大好き^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョンが来たの^^
お久しぶりです!!!

とてもごぶさたみっき??????><

ごめんなさい??さぼっていて><

先週はみったんDAYで??今週は今日のHEY3やらあしたのいいともでウハウハですね!!!!!

そしていまさらながらゆちょんが北海道に来ましたよね!!
マジ聞いたときは死ぬかと思いました><

だって私仕事なんだもん><
会社に電話してもらったときマジでショックで泣きました(キモイ)

絶対にいけないじゃん><;;って思って

なんか私が仕事休めないからって心配してくれてた方々ありがとうございます!

みったんにはたっくさん会えましたのでご心配なく^^
エキスタは行ってないけどゆちょんと私は運命なのでどうしても会えてしまうんです(笑)

まぁまぁこんな感じで失礼しますwww
また妄想始まったぁ??的な感覚で思っててくだされ???!!

2日間もみったんとラブ♪2日間同じ北海道にいたと思うととてもうれしくて♪

でももう北海道は平日は止めて???笑

私が会いに行くから???みったん(^^)
でもみったんが会いに北海道に来てくれるとうれしいです♪
私の頭の中ではみったんが北海道=私に会いにくると勝手に解釈になるというなんて素敵な脳内なのです(笑)
素敵だwww
頭が悪い子なので幸せに生きれる(爆笑)ぎゃははは

みったんラブ??サランヘヨ♪

北海道に来てくれてありがとう♪みったんが北海道のクジを引いた瞬間の脳内が知りたいwwげっ!!って思ったかな?ww

ちゃんみんも???^^
ちゃんみんは北海道大好きだし!!
やたらにこにこだし??
ピミル^w^

マジすごい!!!!!!!!!!

私仕事がんばろう??さぼらずよく耐えたぞ!!!
その日超仕事暇だったのに帰れないとか悲しい
これだから社会人はつらいよね・・・・

でもみっきが分かってくれてればいけなくても平気です!!

ミッキのためにがんばってはたらくぞい^^

妄想日記みたい(笑)
いいんですwwキモイこと自覚済み???ハハハ

ってかHEY3みたんだけど???
みったん全然ってか1言も発してなくね???
そんなところに萌えを感じるww

みったんはいるだけで素敵で可愛くてもう駄目なの???ww←迷惑
ごめん??みったん??
可愛いんだもんwww
死ぬよ??
みったんカッコイイし????

全然目立たないところにはぁぁぁぁ??んはっはんを感じます(笑)

ジュンスくんとユノくんばっかり????
でも目立たないゆちょん激萌え????^^ウハウハ


足長すぎるし???ぼや??って顔してるし???やっぱり私はみったんが好き^^
みったん以外のまんぼよ???
ゆちょんぼよ????^^
はっはん♪


そして1つ皆様にお願いがあります!!

埼玉の抽選最終日はずれた(T0T)
最終日の6日のあまってる人いませんか??
それと横アリの1日目のチケット1枚恵んでください??><

5日の埼玉のと交換でもいいです??1枚だけあります!!

高値でもいいからあまってる人はメールジュセヨ><

お願いします??特に横アリが切実です><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


私のゆちょん

HISTORY in JAPAN VOL.3発売決定! 발매 결정!


初回限定封入特典:過去のポスターデザインポストカード(予定)
<収録内容>
●メンバーインタビュー
●2nd Album「Five in the Black」?3rd Album「T」プロモーション活動映像
●a?nation LIVE映像(2曲収録予定)
●3rd Album発売全国プロモーション密着映像
●江ノ島ロケ映像 他
2007年大躍進の東方神起の軌跡をここに完全収録!
余すことなく収録された完全版!
東方神起の日本での活動をまとめたDVDシリーズも第3弾となり、
ファンの間では既に定番!?
オフショット映像満載でLiveもa?nationを中心に収録予定!!
詳しくはこちらへ↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=RZBD-45880


ss.jpg


ZARD><
邪魔しないでくれwww

私も家にとどいた!!!
ポスカあけたらチャンミンだった><はぁん
ゆちょん><
ゆちょんのチングに聞いてみないと^^
いなかったらまたわめきますのでよろしく????ww

d8ca0a8d554b6dc49401095403753d5a.jpg

萌え?????
萌え?????????????!!!!!!!

マイデス(笑)

明日も仕事だよ><ゆちょんにはちゃんと????萌えだからいいのだ><
っと強がってみるww
ゆちょんゆちょんゆちょん????????


ゆちょんは私のダーリンなの^^
ゆちょんは私のゆちょんです!!!!

みったんみったんみったん^^
みったんコマスムニダーー

みったんサランヘヨ^^

私のだから????????ゆちょなぁ????><
精神病でたぁ???キモスwww

ゆちょん??とりあえずゆちょんが好きなんです???ゆちょんだけ?^^
T聞いてたらこんなにキモイ自分になるんですww
ハハッハ

そろそろ寝ないとwww




やったねY(>_<、)Y
トンバンついにやりましたね
1位らしいじゃん
凄く嬉しい
今回の歌かなりいいし
この歌マジ紅白前に出すべきでしたよ
でもでもホントにおめでとう
嬉しかっただろうね
ゆちょん泣いたかな
胸キュンです
ゆちょん

佐竹さんまた持って登場したのかなラビンユーの時みたいに

そして最近ブログさぼっててスミマセン
遊びほけってました
ゆちょん遊んで
パープルライン大好き
ゆちょんはもっと好き


てきとんばん^^

THE☆雑誌 “オリスタ密着24時” oricon style裏話 /THE☆잡지 “오리 스튜디오 밀착 24시” oricon style 비화



東方神起のプライベート!? [2008年01月15日(火) ]
 
1月マンスリーは東方神起
取材でプライベートを披露!?

現在発売中のオリスタ最新号
(表紙:MATCHY with QUESTION?)は、もうご覧いただけましたか

1月のマンスリーアーティストは
1/23にニューアルバム『T』をリリースする東方神起
1月は毎週彼らが登場してくれます

取材のときはいつもそうですが、とってもユニークで自然体な彼ら

ジュンスはヘアメイクさんと
おしゃべりして
「もうすぐ休みだ?!」
と大声で喜んだり(笑)

ジェジュンはスタッフと一緒に
ジュンスが大声で歌っている
携帯のムービーを見て大笑い(笑)

ほかにも、ユンホ、ジュンス、ユチョンが
3人でギュ?ッとくっついて
ノートパソコンで映画を観ていたり

かと思えばチャンミンは、みんなが騒いでいる中
ひとり静かに読書中
ほかのみんなは読書の邪魔をしないようにしているようです

韓国では一緒に暮らしているという彼ら
家でもこうなのかな?と微笑ましくなっちゃいました

そんな感じで毎回
ほんと?に楽しい現場なんです
仲よく楽しい雰囲気は、写真にも表れているのでは
ぜひチェックしてみてください

現在発売号、1/18、1/25発売号
をお見逃しなく

(フット)

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/daily/200801/15


>3asian


○MUSIG ON! TV Purple Line オンエア/


1/16(水)  24:00?24:20 サキドリ!   Purple Line
1/17(木)  06:30?06:50 サキドリ!   Purple Line
1/17(木)  17:00?17:20 サキドリ!   Purple Line


1/18(金) 24:40?25:10 NHK『MUSIC JAPAN』※『Purple Line』を歌います!!
3387421.jpg




1/18(金) 24:40?25:10 NHK『MUSIC JAPAN』※『Purple Line』を歌います!!


PURPLE_LINE_001.jpg

ゆちょんのジャケットカードアップされてた!!
ゆちょん??はやくおいで^^
たのしみっき^^


Purple_Line_shibuya00.jpg

渋谷でTが看板になってるみたいですね^^
サマドリのときは無駄に渋谷でわめいてたっけー^?^
ハハハ

>出所:3asian

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


買ったよ!!!
YAHOO! JAPAN ライブトーク時間変更
yahootalk.jpg


mashup! MUSIO
WS000632.jpg

やっくんとトン^^
http://8ch-club.com/jos/index.php?option=com_musioblog&id=121&Itemid=52&svt_date=


そして最高にうれしいのは^^
WS000633.jpg


デイリー1位きた????????!!!!
この曲こそ1位にふさわしいよね^^
次こそウイークリー1位がんばれ^^

私も買いました!!
ジェジュン2枚チャンミン1枚wwww
ゆちょなオディ???T0T
しかしチングからゆちょんが迷い込んでるとメールきたこれ!!!

じぇじゅん1枚嫁にいきました!!
とりあえず全員持ってるひとでじぇじゅんかチャンミンと交換してくれる人がいましたらご連絡お願いします><

そろったらまた新たにどっちかあまったほうをゆちょんに変えなければ^^

全員ほしいです><

yu.jpg

ちゃんとキャプりました!!!
yu2.jpg
yu3.jpg
yu4.jpg
yu5.jpg
yu6.jpg
yu7.jpg


ゆっちょ??んもう???最高にかわいいんだからぁ???^^
デレデレww

そしてやっぱり私が持ってるミニーのカチューシャと同じ種類のカチューシャのような気がしてならないwww
萌え???????www

はっはんww

ゆちょんだけサランヘヨ^^

パープルライン最高すぎるんだよ!!!
クンネジョヨ??ユチョンライン^^パープルゆちょん^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


パープルライン
SUZUKI シボレーMWのCMが!!!
「Purple Line」がCMソングに使用されている「SUZUKIシボレーMW」のCMが、オンエアが始まっていて、SUZUKIのHPでも、公開が始まっています。15秒のCMですが、「ダンス」がコンセプトで、なかなかリズムの良いCMです。いつかは、東方神起の5人にも登場してほしいなぁ。曲のアレンジが、CDと違います。よく聴いてみてください。CDには入っていない声が入ってるんです。

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index_mw.htm
>出所:3asian

ってかパープルラインかなぁり??HITなんですけど??自分の中で!
やっぱりゆちょんのショットがたくさんあるからかなぁ^^
しかも髪が少し紫メッシュが入っているところが激萌えなんですww
はっは??んなんだよ(笑)

CDもうみんな買ったのかな?
買うの忘れた(笑)
知らなかったww駄目人間ですからww
明日一応発売日なんですね???ヲヲヲ

ってかHEY3も延期でしたねぇ??
チングから色々聞きましたが3回も歌ったんだって?
1回目は静か過ぎて??2回目はうるさすぎて???だってね(笑)
ウケルwwww
最近は私もおとなしくなったなぁww笑
はじめはひどかったけどww
今は見慣れて冷静さももてるようになったね(ハハハ)

ミッキのときは無言でガンミしまくる傾向も高し!!
そしてビギンのときにあまりにもガンミしまくってコンタクトポロッた経験もあり??の?ハハハ

でも何度みても見たいしドキドキミッキ??なのがすごいですよね^^
みっき大好き??サランヘヨ^^

みぃたんかわゆす♪

私のパープルラインのカードがゆちょんと全員でありますよおにぃ???♪♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


トンバン??^^
『 M-ON! Make On The Holiday 』

2008年 1月 21日 (月) PM 1:00 締め切り

サンボマスター / 東方神妙 / 富士ファブリックのプログラム傍聴者募集消息 : 「Make On The Holiday」 1月 26日

「M-ON! Make On The Holiday」の公開生放送傍聴に 50兆 100分を招待します.
名前, メールアドレス, ゲストへの質問を書いた後応募してください.

放送日時 : 1月 26日 (土) PM 12:00 ~ 2:00
集合時間:AM 11:30
集合場所:SHIBUYA BOXX の隣の竝木も
締め切り:1月 21日 (月) PM 1:00

当たった方には 2008年 1月 22日(火)にメールで案内します.
上の, 当選した方は, 送って上げたメールを印刷して持ちこみ後, 当日集合場所まで集まってください.
携帯メールの場合は当日会長受付でメール画面を見せてくれれば良いです.

※ 傍聴場所では関係者の指導によってください.
※ 集合時間 AM 11:30に次次, 整理番号手順によって入場してください.
※ 傍聴場所は野外です. 気候やその外に対する対策は本人が準備してください.
 付け加えて雨が降るとか良くない天気の場合は傍聴中止になる場合があります.
※ 傍聴券を第3者に売るなどの行為はきっぱりと禁じます.
※ 会長などの状況によって, 仕方なく公開放送を中止する場合があるから, あらかじめご了解願います.

[住所] http://www.m-on.jp/present/invite_moh_0112.html
[出処] 동네방네의 제리y님.


『歌で学ぶ韓国語』DVD vol.1 東方神起「HUG」編
KOREAN_LESSON.jpg


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1754956&GOODS_SORT_CD=103

価格:3990円(税込)
発売日:2/22
枚数:1

>こんなのあるんですねぇ???ww


未定(TRICK企画) CDシングル【c/wのソロシングルの順番】

2008年1月23日発売3rdアルバムのCD<DISC-1>の1曲目に収録される「TRICK」は、
異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容になっている。
その5曲をそれぞれメンバーのひとりをメインヴォーカルとしてフィーチャーし、
5枚のシングルとしてリリース。

本作は、その中の1枚。

2/6(水)
■未定(TRICK企画1) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
CHANGMIN(チャンミン)のソロ楽曲を収録。

2/13(水)
■未定(TRICK企画2) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
YUCHUN(ユチョン)のソロ楽曲を収録。

2/27(水)
■未定(TRICK企画3) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
JUNSU(ジュンス)のソロ楽曲を収録。

3/5(水)
■未定(TRICK企画4) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
YUNHO(ユンホ)のソロ楽曲を収録。

3/12(水)
■未定(TRICK企画5) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
JEJUNG(ジェジュン)のソロ楽曲を収録。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1200215106_asd.jpg




テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


全国横断
東方神起 3rd Album 「T」 発売記念 公開収録+イベント開催!(2008.1.10)
日時:2008年1月23日(アルバム発売日当日)
内容:公開収録、全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会、来場者プレゼント抽選会など
参加条件:後日発表致します。
※1/10深夜に情報を掲載した際には、「東方神起の3rdアルバムを持参」と記載しましたが、参加条件は只今検討中となります。
決定次第お知らせ致します。

場所時間等、詳しくは、1/23 当日朝10:00に、オフィシャルホームページ(PC、Mobile)内にて発表予定!
23日の会場、開始時間に関しましては、お問い合わせいただきましてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


>この記事めっちゃびびりましたよね!!!

今日朝1で全国横断のことを聞いてびっくりしました???

ってか全然意味が分からないんですけどwww

23日に来るの???
それとも23日に発表だけかな??
よく分かりませんね。。。。
私だけ?(笑)
とりあえず発表を待ちましょう!!
そして23日とか平日だから頼むからこないでくれ(笑)
無理なんです。。。ww

23日にくるならあきらめのつくゆちょん以外のメンバーでよろしく(笑)
ゆちょんだったら涙を流しながら仕事に耐えれそうもありません(キモイ)

仕事はサボれないし休めないよ!!!(ここだけはまともでしょ?^^)ってか当たり前ww
まぁ会いたければいつでも会えるし(www)
なぁ??んて言ってるけど地元に来て会えないなんてつらいことは嫌だ><

せめて平日なら良心的に仕事終わった時間にしてくれww
でも絶対に平日っぽいなぁ><

あぁ??あ??><凹み。。。


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


見てみて??


きたよ????^^
ゆちょにぃ????!!!!!!!!!


ARENA37_0802ys.jpg

アリーナのゆちょん??萌える!!

e0083253_4784c813b2389.jpg


ゆちょんかわゆすじゃね???

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


追加公演!!
出処:ルコクスポルティブホームページ
119992947139482400.jpg

ななな・・・・なんですか?????
この素敵なゆちょんくんは・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

めっちゃカッコイイ???^^
のまんぼよ過ぎる???wwwww

1199858743_5.jpg
1199858743_8.jpg

ゆちょんの協賛サジンどれも素敵すぎてヨダレが??笑
ハハハ

あ??自分キモイwww




○MTVでもPURPLE LINE


曲名:Purple Line1/16[水] 09:30 - 10:00 MTV フレッシュ

※オンエア予定は掲載内容から予告なく変更する場合がございます。

>3味より


東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 「T」追加公演決定!!!

今日追加公演決定が発表になりました..


<既存日程>
03月 19日(水) 横浜アリーナ開場時間 17:30/公演時間 18:30
03月 20日(木) 横浜アリーナ開場時間 15:00/公演時間 16:00
03月 26日(水) 大阪城ホール開場時間 17:30/公演時間 18:30
03月 27日(木) 大阪城ホール開場時間 17:30/公演時間 18:30
04月 01日(火) 福岡マリンメッセ開場時間 17:30/公演時間 18:30
04月 12日(土) 広島グリーンアリーナ開場時間 17:00/公演時間 18:00
04月 15日(火) 日本ガイの時ホール (旧:名古屋レインボーホール) 開場時間 17:30/公演時間 18:30
04月 16日(水) 日本ガイの時ホール (旧:名古屋レインボーホール) 開場時間 17:30/公演時間 18:30
04月 19日(土) 仙台ホットハウススーパーアリーナ (句:グラングデ−-21) 開場時間 17:00/公演時間 18:00
04月 26日(土) マコマナイセキスイハイムアイスアリーナ開場時間 17:00/公演時間 18:00
05月 03日(土) 埼玉スーパーアリーナ開場時間 17:00/公演時間 18:00


<追加日程>
03月 29日(土) 大阪城ホール開場時間 17:00/公演時間 18:00
03月 30日(日) 大阪城ホール開場時間 15:00/公演時間 16:00
04月 13日(日) 広島グリーンアリーナ開場時間 15:00/公演時間 16:00
04月 20日(日) 仙台ホットハウススーパーアリーナ (句:グラングデ−-21) 開場時間 15:00/公演時間 16:00
05月 05日(月) 埼玉スーパーアリーナ開場時間 15:00/公演時間 16:00
05月 06日(火) 埼玉スーパーアリーナ開場時間 15:00/公演時間 16:00


>きましたね!!!
びびったよん??ww

ってかどうして札幌は日曜日追加公演ないんじゃ???
仙台もあるのに・・・・
ヒドスwwww
佐竹さんに言わないと(笑)ハハハ
嘘嘘。。。笑
ってか次こそ当たれ(笑)埼玉全部制覇がんばれ??ww

【mu-mo】にて『T』特集スタート!
直筆年賀状プレゼント、待受け、Q&A、さらにメンバーが審査員の画像投稿企画も!!

ケータイサイト【mu-mo】では、東方神起を大特集!

今回はなんと!メンバーが審査員の画像投稿企画【DREAM“T”MATCH】を開催!!
東方神起への熱い想いをドシドシ送っちゃおう♪

投稿受付は1月16日までなので、お見逃しなく!
プレゼントの直筆年賀状は、待受けとして無料配信もしちゃいます。
さらにFlashやムービー・コメントも近日登場!

→東方神起『T』特集

http://melo.mu-mo.net/s/DR/specials/art/27625/013/index.html


○週刊文春に「TOGETHER」が取り上げられています


 現在発売中の週刊文春(1月17日号)の近田春夫氏の連載コラム「考えるヒット」に東方神起の「TOGETHER」が取り上げられています。
 ミュージシャン&音楽評論家の視点で、「TOGETHER」について分析されています。
一部引用いたします。


 ……今までのエイベックスの文脈にこの音はなかったのでは、と思ってしまった。

 ピースフルなのである。なのだけれど、それがヒッピーミュージックのようにルーズではなく、ショウビズのシビアさをちゃんとそなえているから、何か新しい音に聴こえる。親しみやすさと新しさが、『TOGETHER』にはあるのだ。

 ここで大切なのは、この曲がいわゆる“みんなのうた”的なガキっぽいものとは一線を画していることだろう。ピースフルではあるけれど、根底にある“色気”がちゃんと楽曲の魅力となっているのだ。その“色気”というのはほかならぬ彼ら五人の仕事のことだ。これを聴いていると、コーラスグループとして、東方神起の他の曲も聴いてみたくなるのである。

 いい曲。良く出来た曲、みごとな曲。そういうのならいくらでもある。今回の『TOGETHER』は、好きな曲なのである。コレが大ブレークしてくれたら嬉しい、と本気で思う。そんな気分にさせてくれる曲に出逢えてよかった。

>3味より

これすごくね????
さすがトン様ですぞ^^
韓国のいろんなアーティスト大好きだけどやっぱり最後にトンを見るとやっぱりここが一番いい???って思うんです^^
トン最高です^^
ゆちょんは最高??大好き^^ゆちょん??かっこいい??全部好き??なんです(ウザイ)


○1/24(木) FM愛知 エンタメ・コング 19:00?21:00

http://www.fma.co.jp/pc/04guest/guest_info/index.html


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ライブチケットヤバイ
softban携帯インタビュー内容full

-国によって文化は違っても気持ちはみんな同じ 韓国はもちろんJ-POPシーンにおいてもその実力の高さを見せつけ、昨秋のアジアツアーも大成功と、さらなる躍進を遂げた東方神起。待望のサードアルバムの発売を控えた彼らをキャッチ!

─新譜はどんな内容に
ユンホ 「前の2作と比べると、より大人っぽい雰囲気に仕上がりました。特に新曲はR&Bスタイルの曲が多いんです」
ユチョン 「全体的にクールなイメージ。冬の気分にすごく合うアルバムだと思います」

─アジア各国をまわったツアーの手応えはどうでした?
ジェジュン 「おととしのツアーよりも、もっと盛り上がっちゃって、すごく熱かったし、最高にうれしかったです!」
ジュンス 「それぞれの国のファンのみなさんと直接会えること自体、本当にうれしいことですしね」
チャンミン 「その国の言葉を覚えて話したり、各国でグルメを味わったりするのも楽しかったです」
ユンホ 「国によって言語や顔つきは違っても、東方神起を応援してくれる気持ちはみんな同じ。ステージの上で幸せを感じる瞬間を何度も味わえました」

─とにかく多忙な5人だけど、普段はどうやって息抜きを?
ユンホ 「ケータイのゲームかな。今、おもしろくてメンバー全員ハマっているんです。シューティングゲームの得点を競ったりして」

─いちばん強いのは誰なのかな?
チャンミン 「僕です(微笑)」
ジェジュン 「僕いちばん弱い…」

─今年はどんな年にしたい?
チャンミン 「去年は学びの多かった年。日本語もそうだし、歌もダンスも。それに、精神的にも成長できた気がします」
ジュンス 「日本での活動がさらに好きになったので、今年はもっと頑張りたいという気持ちでいっぱいです」
ユチョン 「今年はより一層加速していきたい。ライブもたくさんやりたいですね」
ユンホ 「もっと大きな会場でみなさんに会いたいし、ヨーロッパツアーにも挑戦してみたいです。そう、最大の目標は『+magazine』の表紙になること!?(一同笑)」
ジェジュン 「今年も日本でツアーをやると思うので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!」

ソフトバンク端末から、動画が見られます。^^

*(DLは無料です。DL後、再生は3回まで可能)
3回しか見られないようです。T_T 大事に見てください。

Yahooケータイ

メニューリスト

+magazineモバイル

東方神起

TOHOSHINKI Interview
---------------------------
人気実力ともに超注目の「東方神起」
待望のニューアルバムを引っ提げ
今年は特大ステージを目指す

動画↓
メンバー全員
ユンホ(1月5日更新!)
ユチョン(1月8日更新!)
ジェジュン(1月12日更新!)
ジュンス(1月15日更新!)
チャンミン(1月19日更新!)


>いいなぁ??ソフトバンクの人は要チェックですね^^




space showerで PurpleLineが
 
1月10日 space shower BIG HITSで PVながれるそうです
2008/01/10  14:00?15:00
他のところは まだ調べてませんが 早くみたいですね^^
 ※オンエア予定は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください


ってかまたコンサートチケットはずれたんだけど(爆笑)
笑ってられないっすwww

誰か横浜チケットあまってる人いませんか???(泣)
ヤバイヤバイwwww

北海道のチケットなら当たってないひといたら譲れますのでほしいひといたら連絡くださいね^^
この運の悪さはありえないww笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


見たい??♪
1/20(日) BS-i 放送 2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in the Black?

*************************************************

1月20日(日)  BS-i  14:30?16:24 放送

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in the Black?

韓国出身のスーパースターグループ「東方神起」の迫力のライブ!

http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/MST0800200



「TRICK企画」発売順/「TRICK 기획」발매순서



2月6日から、5枚連続リリースになる「TRICK企画」の発売順が、新星堂のHPに載っていました。

2/ 6 「TRICK」企画 チャンミンver.発売 RZCD-45857

2/13 「TRICK」企画 ユチョンver.発売  RZCD-45858
 
2/27 「TRICK」企画 ジュンスver.発売  RZCD-45859
 
3/ 5 「TRICK」企画 ユノver.発売  RZCD-45860

3/12 「TRICK」企画 ジェジュンver.発売  RZCD-45861

価格はすべて、税込み1050円です。

詳細は、こちらを参考にしてくださいね。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?artists=%C5%EC%CA%FD%BF%C0%B5%AF&code=348854&artist=%C5%EC%CA%FD%BF%C0%B5%AF

人体探険台'写真追加
昨日のサジンよりもさらに激萌えなんですww

1199631522.jpg

今日もゆちょんだけのまんぼよ???^^
はっはん?♪

この髪型見れば見るほど激萌えなんですけどww

ってか放送早く見ないとwwww

わんわん????♪


黄色いジャージ着てるゆちょん可愛い??下向いてるゆちょん激萌え??ww

明日も1日ゆちょんのためにがんばろう^^
ゆちょん???可愛い???♪♪好き????♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ゆちょんの髪萌え!!!

BARKSアーティスト総合ランキング1位:東方神起


BARKSゆく年くる年2007-2008?年間総合編?
1月から12月までの各ランキング、いかがでしたか?それぞれの月でたくさんのトピックスがありましたが、もちろんこれらも氷山の一角。メジャーからインディー、新人から大御所まで、いろんな話題がありました。2008年も笑える愉快な話題で楽しい音楽ライフを楽しみたいものです。

…ということで、こちらは2007年という一年間のアクセスランキングを集計したもの。見事1位を獲得したのは、我らが東方神起!ニュースに動画にフォーラムに、たくさんのアクセスが集まりました。既にかなりの人気はあったものの、まだ一部のファンによるサポートだった2007年初頭、思えばこの一年間で彼らは知名度を急激に上げチャートも大きく上昇、素晴らしい飛躍を遂げた年となりました。

活動を休止してしまったアーティスト、復活したバンド、これからデビューするミュージシャン…2008年もいろんな話題が世間を駆け巡ることでしょう。バークスはこれからもバークスらしく、音楽を愛しアーティストを応援し作品を広く届ける、なくてはならない音楽専門サイトとして邁進していきます。皆さんも。生活を豊かにしてくれる“音楽”をたっぷりと謳歌できる2008年になりますよう♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000726-bark-musi
---------------------------------------------------------------------------------------


TV station 関西 TV情報 Purple Line 放送


【MUSIC JAPAN】
1/18(金)2chNHK総合 0:40?1:10

1/16(水)に「Purpl line」を発表する東方神起

>3味より

人体探険台スタッフ:東方神起と楽しい時間
1199614423_1234.jpg


これのゆちょん見ましたか????
めちゃ髪型が激萌えなんですけどwwww

びっくりしたぁ??????><
ゆちょん最高???ゆちょんだけサランヘヨ^^


ゆちょんくんゆっくり今はお休みしててね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ネタぎれ
東方神起、5月に台湾再公演/
人気グループ東方神起は、昨年10月に台風接近の影響で中止になった台湾公演を5月10日に台北市の台北小巨蛋(台北アリーナ)で開く。3日の台湾中央通信が伝えた。


 東方神起は昨年、台北市で2日連続のコンサートを開く予定だったが、10月6日の公演が台風15号接近のため中止になっていた。チケットは台湾全土で12日正午から発売される。また、昨年中止になったコンサートのチケットは、4日から11日まで台湾各地の指定発売所で再公演のチケットと交換できる。

http://www.chosunonline.com/article/20080104000000
----------------------------------------------------------------------------------

>恐怖の台湾コンサート(笑)
もういや???wwwハハハ
笑ってられない??
そういや私のチケットはどこに???
お金戻ってきてない気がするwww今気づいた(笑)
今どこにあるんだろう?笑

080104 MJTV Break TV



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ゆちょなぁ^^
232333.jpg

EBA089EC849CEC8AA4.gif

げっき萌え????なんですぅ????www

ハッハ??ン^^
かわゆす??かっこゆす??ゆちょん??♪


MJTV BREAK TV コメント出演
1月のMJTVはARTIST SPECIALだけでなくBREAK TV にも東方が 出演します。
短いコメント出演だと思いますので見逃さないようご注意ください。

最新ヒットナンバーのカウントダウン30曲に加えて毎回、注目のアーティストを招いて音楽トークを展開。
番組独自の視点でチョイスしたアーティストのコメントも盛りだくさん!
最新のプロモーション・ビデオなどのチェックにも役立つ番組「BREAK TV」!

前半初回放送 : 1月 4日(金)15:00?16:00
後半初回放送 : 1月16日(水)11:00?12:00 (多分出ません。)

【 コメント ON AIR 】
一青窈、東方神起、w-inds.、 UVERworld、 SONOMI、伊藤由奈、faith、SOUL'd OUT、BRIGHT
(明記されていませんが東方が出るのはおそらく前半だと思います。)
【 リピート放送 】
前半 01/07(月) 13:00
01/08(火) 15:00
01/09(水) 26:00
01/11(金) 10:00
01/13(日) 19:00
01/14(月) 22:00
01/15(火) 10:00



MTV Comp.1月特集に東方 MTV

1月はマイ・プレイリストだけでなくMTV Comp.も東方神起を取り扱います。
こちらはPVを流す番組なので彼らの出演があるかどうかわかりませんが、
まだ公式には出ていなかったので、一応書いてみました。

毎週特定のアーティストのミュージックビデオをまとめてオンエアする番組、その名も「MTV Comp.(MTV コンプ)」。アーティストたちのこだわりがつまった、完成度の高いミュージックビデオの数々は、見ごたえ十分! 今すぐラインナップをチェック! お楽しみに!
[火] 21:00-22:00 初回放送
[水] 24:00-25:00
[木] 12:00-13:00
[日] 17:00-18:00
※30分番組になる場合あり

1月特集アーティストラインアップ
22日(火):東方神起  (60分)

0713800011ir2.jpg

ペンミのサジン
0713800052fg3.jpg
0713800101qg0.jpg
0713800151ia6.jpg

すさまじく萌えなんですww
いやだぁ????ハハハ(変態)

0713800211xh3.jpg

ぺろりんゆちょんがかなぁりの萌えポインツなんです^^

0713800271hv9.jpg


0713800391tp7.jpg

ヤバスww
かわゆすなヨジャみたいなりぃ??はっはん??萌えだわさww
0713800481ns8.jpg

0713800541wv7.jpg

ゆちょんまぶしい??のまんぼよ???ww

0713800601lv5.jpg

きゃきゃ??
0713800651xi5.jpg

ゆちょんがDを持ってるだけでアルファベットのDが好きになりそう(笑)
単純・アホ・馬鹿=ユッチ?
これ本当ww


いやん??こっちみてる??ww
カンチまんせ??

0713800701rs6.jpg
0713800801bm5.jpg
0713800851bu1.jpg

はっはんとまらないww
0713800901af7.jpg

やっぱりアルファベットCもお気に入りに追加(笑)

0713800981ul6.jpg


ゆちょんは本当に偉大な天使くん^^
はんはん会いたいね♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


☆みきおめ☆
ゆちょましてみきでとうございます!!!

いまさら新年のご挨拶で申し訳ありませんwwww

ちょっと年末&新年とかでばたばたしておりましてぇ????!!!

友達の家で過ごしていました!!!!


コピー ? 6c84ca3ea38188f3838b137e


今年も馬鹿アホパボブログをよろしくお願いします♪♪

またサボらずにブログ復帰がんばりマウスのでよろしくみっきゆちょん??♪

みなさまは明日もお休みですかね??
わったしは明日から会社ですT0T

社会復帰できるか超不安なのですがゆちょんのためにがんばらなければww!!!
またバーゲンにも行かないとね^^

わっはは^^

そんなこんなで今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!!




♪みっきゆっち♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



