東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょん上海へ向う
e0045138_483fc276e5a47.jpg
e0045138_483fc277a8158.jpg
e0045138_483fc320e1fa6.jpg
e0045138_483fc321c5d5e.jpg
e0045138_483fc2742f4f3.jpg
e0045138_483fc27225fa7.jpg
e0045138_483fc27283b87.jpg
e0045138_483fc3218953c.jpg
e0045138_483fc27567401.jpg
e0045138_483fc32045083.jpg
e0077675_483e9f1ab91ba.jpg
2008.7.23 On Sale

「さよなら、僕の恋、、、。」心の奥に閉まった想い、、、ありませんか?
何にも変えられない大切な人に伝えられなかった想い、、、今年の夏、最高に切ない歌を届けます。

【CD+DVD】※初回限定盤・通常盤
RZCD-45938/B
1,890(tax in)

-CD-
1.どうして君を好きになってしまったんだろう?
2.Box in the ship
3.どうして君を好きになってしまったんだろう? (Less Vocal)
4.Box in the ship (Less Vocal)

-DVD-
♥どうして君を好きになってしまったんだろう?(Video Clip)
♥Off Shot Movie(※初回限定盤のみ収録)

【初回限定特典】
♥ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
♥DVDにオフショットムービー収録



【CD】
RZCD-45939
1,050(tax in)

-CD-
1.どうして君を好きになってしまったんだろう?
2.Box in the ship
3.どうして君を好きになってしまったんだろう? (アカペラver.) ♥
4.どうして君を好きになってしまったんだろう? (Less Vocal)
5.Box in the ship (Less Vocal)

【初回限定盤特典】
♥ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
♥豪華12Pブックレット封入


2008 SM Town Summer Festival

<韓國>
日時: 2008年 08月 15日
場所: 蚕室主競技場
関連社: SM Enter. /Dreammaker/Creazone


<中國>
日時: 2008年 9月 13日
場所:上海八万人体育場
関連社: 傷害フィヤング文化芸術電報有限会社
(*翻訳に間違いがあり得ます.)


出處-Dreammaker->별볼마 78.85님

>中国のとき日本3連休?いけそうなんだけどwwww
しかし金ないよねwww
ウケル
 
ゆちょんくん今日インチョンから旅たちました!!
ただいま上海です^^
いいなぁ??私も行きたい?????;;
e0045138_483fc2ad99000.jpg
e0045138_483fc2ae9ea29.jpg
e0045138_483fc2ae41cef.jpg
e0045138_483fc2afd14a1.jpg
e0045138_483fc2b2ca8c7.jpg
e0045138_483fc2b3b9808.jpg
e0045138_483fc2b19a5a2.jpg
e0045138_483fc2b382bc9.jpg
e0045138_483fc2b02441b.jpg
e0045138_483fc2fa0f282.jpg
e0045138_483fc2fad8c51.jpg
e0045138_483fc2fb92aa3.jpg
e0045138_483fc2fc4b94d.jpg
e0045138_483fc2fce8c5e.jpg
e0045138_483fc2fe0c59b.jpg
e0045138_483fc2feb3ccc.jpg
e0045138_483fc26fb3e2e.jpg
e0045138_483fc31e756dd.jpg


まだまだユチョンつづくww


ゆちょん機嫌いいですね^^珍しいwww笑
e0045138_483fc31f917a8.jpg
e0045138_483fc38cac9ed.jpg

RAYのユチョンかわいい^^
はじめてRayに出たときは全然うれてないときだったよね!
実はわたしはRay読者だったわけで!!!
お金なすぎて買うの止めたいきおいw
だからそんな雑誌に載ることがうれしいのです!!
e0079579_483eb0691da5d.jpg

協賛ゆちょん
2.jpg


札幌大好きゆちょん^^
ヤバイヨ・・・・
ゆちょん???

ラジオ聞いたよユチョン

ゆちょんくんありがとうだよ????????!!!
札幌好きなんだって^^
いやん??♪
札幌に来たらいつもいつも・・・・なのに??落ち着くだって^^

うれしい

しかも雪の発音がリアルにヤバイしwwwwwwwww

も????^^
はっはん^^

YUCHUN. イラスト

ユチョンくんのイラスト萌え??????!!!!
52点なんかじゃないよ???????????><
100点です^^
ハハハ

ユチョン大好き♪^^

萌え^^

早く会いたいの♪

ユチョンに会える日も近づいてくるにつれてドキドキ^^
会いすぎてるくせにねwww

明日は上海ですね^^

私のお友達が行きます♪♪
そして次は北京ですね^^
お友達がチケットとってくれたので安心です^^
感謝しきれません^^
楽しみなことばかり^^

ゆちょ????ん♪

大好き♪
ハハハ

連呼するとキモイなwwwwwwww

ワハハ

北海道をユチョンが嫌ってなくてよかった^^
あのシンボルマークww
まだまだいけるなwwwww
ハハハ

ちゃんみんとゆちょん最強すぎるんですけど^^

ゆちょんお帰り^^

[マイデイリー = ツェナヤング記者] 'もっとスターショー', 芸能人たちの真率な話はどこに..?

26日放送された SBS 'もっとスターショー-東方神妙の方'にファンの失望な反応が続いている.

'もっとスターショー'は現代的感覚に合わせた新しい正統トークショーを志向するプログラム. ビックスタドルが深夜時間に出演して派手な外面後に隠された裏面を公開, 真正性を伝達するのが企画意図だ.

しかし日本のみならず韓国でも多くのファンを従えているアイドルグループ東方神妙の方は MCより彼らに対してもっとよく分かっているファンを失望させたように見える.

視聴者たちはこの日放送の不足で生半可な編集に惜しさを示した. 特に歌手である東方神妙がライブ公演を広げる姿を中間に編集したことに対する批判がつながった.'もっとスターショー'の核心だと言える深層トークがわずか何人に止めてまともにいかされないことも問題視した.

該当のホームページには "全部広報記事で本の内容だけで満たされていて感動がなかった", "ライブ舞台を編集したことを理解することができない. ぽつりぽつりと切られる編集によって期待が大きかった位失望をたくさんした", "録画に参加したファンの後期を通じて東方神妙がリハーサルも舞台リハーサルも何回したし有益な話もたくさんしたと聞いた. しかし放送では真率な話がなかった. むしろ所属社話だけ一杯だった" などの苦言を盛った意見たちが満たされた.

'もっとスターショー'は仮に東方神妙の方だけでなくギムヨンよ便でもファンが分かっているギムヨンよその以上を見せてくれなくて惜しさを抱かれたという反応を得た事がある. 芸能人たちに対してファンが分かっているの以上の新しさをプレゼントしながら笑いポイント, 感動ポイントをまともにつまみださなければならないように見える.

['もっとスターショー'に出演した東方神妙(上), 'もうスターショー'の MC チェ・スジョン(下の左側), パク・スホン. 写真 = マイデイリー DB]

ツェナヤング記者nyny@mydaily.co.kr


ユチョンやっと帰ってきたね^^
インチョンユチョン??♪
名前にてて萌え(意味不明)

e0045138_483b6a7a70133.jpg
e0045138_483b6a7b36a0f.jpg
e0045138_483b6a7c27aa7.jpg
e0045138_483b6a7cec263.jpg
e0045138_483b6a7dc2d6b.jpg
e0045138_483b6a78b20d4.jpg
e0045138_483b6a79a4ab8.jpg
e0045138_483b6a780e077.jpg
e0045138_483b6a772454b.jpg

ユチョン??好き♪
髪伸びたね??
おさるさんユチョンも見たくなってきたなぁ??^^
かっこいいなぁ???
もういやん><


次は上海コンサが近いね^^
私も行きたい??><
こっちのほうが行きたい><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ゆちょな??返せw


ユーチューブ見ましたか??
アップしてくれてるのがありましたね!!!
いまさらでごめんなさいねwwハハハ

みんなどうしてきみを好きになってしまったんだろうという言葉をそのまま彼らに返したいといってますねw
まさにそのとおり!!!

ユチョンに私の青春時代と金返せといいたいです(笑)
せっかくいい歌でしんみりしてるのに現実的な女です(爆笑)
あ??夢がないなぁ??自分ww
でも人生は夢のようですよw
バカなことばっかりしてるから^^

わったし航空券予約してきたよ^^
ユチョンに会いに本格的に動き出しました!!!
IN北京??IN韓国??ですね^^

長い休みだからたのしみっき????♪

銀行員の特権は夏休みですね^^
いつも休み取れないご褒美です♪

f0017523_4837916630354.jpg


みったんの協賛サジンみっけ???♪
カッコイイ♪
みったん萌え???^^

大好き♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


久しぶりです
東方神起「少女時代のデビューに驚いた」/동방신기 「소녀 시대의 데뷔에 놀랐다」
東方神起が、同じ事務所(SMエンターテインメント)に所属する後輩グループ、少女時代を初めて見たときの感想を打ち明けた。

東方神起は今月15日に行われたSBS『ザ・スターショー』の収録で、「日本で活動して韓国に帰ってみると、所属事務所に大きな変化が起きていた」と語った。

東方神起が体験した「所属事務所の大きな変化」とは、ずばり少女時代のデビュー。ジュンスによると、少女時代の登場は「テンジャンクク(韓国風みそ汁)にゼリーを入れるようなものだった」という。「男ばかりの事務所に少女時代のメンバー9人が集まると、まるでろうそくを灯したような感じがした」と口を揃えた。

東方神起はこの日、日本でのデビュー以来経験してきた苦労話やメンバー間の友情、これからの計画などについて語った。

東方神起が出演する『ザ・スターショー』は26日に放送される予定だ。

edaily/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20080523000039
------------------------------------------------------------------------------------------
>今この記事をだすところがにくいねぇ???
しかもジュンスかよwww

SBS THE STAR SHOW ビハインド写真
1-1.jpg

3-3.jpg

4-5.jpg


明日テスト終わる???^^
ってことで更新ずっとしてなくてすみませんでした???!!
一生懸命勉強してたわけじゃないくせに更新してなかったwww
多分又落ちますねww

私もう駄目人間ですww
ユチョンに早く会いたい?????♪

北京コンサのチケットが高すぎて恐怖ですww
まだ買ってないし><
行く方いますか???色々アドバイスお願いします^^
しかもやっぱりアリーナないんだね><
ガーーン過ぎる。。。

アリーナがいいからわざわざ海外まで行くのに??????
まぁいいや。。。
ユチョン北京にまで私がいたらびっくりするしww
でもその顔が可愛いんだけど??^^
ウザ??でごめんww
電飾も作らないとね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


シングルタイトル決定
東方神起 NEW SINGLE
new singleのタイトルは「どうして君を好きになってしまったんだろう?」、カップリング曲は「Box in the ship」です!!

>今日メール来てましたね^^
なんかえっ??っなタイトルだけど実際萌えなんです(意味不明)

秋山成勲、東方神起らと大型コンサートに出演
K?1スター秋山成勲が東方神起、少女時代、ワンダーガールズらトップ歌手たちとともに「2008ドリームコンサート」に出演、歌手として初舞台を飾る。

コンピレーションアルバム『2008恋歌』で、パク・サンミンの歌『一つの愛』を歌って話題を呼んだ秋山成勲は、6月7日午後、ソウル蚕室メイン競技場で行われるドリームコンサートに出演し、歌を歌うことになった。

秋山成勲は『一つの愛』ほか日本語の歌など2曲の歌をプレゼントする予定だ。MBC『膝打ち道士』に出演し『一つの愛』を歌ってその実力を披露したことはあるが、このような大舞台に上がって歌を歌うのは初めてだ。

特に秋山成勲が立つ「ドリームコンサート」は歌手でも機会をつかみにくいトップ歌手たちのステージだ。ドリームコンサートは297の音楽関連会社が属した芸能製作者協会が毎年主催する大型公演で、今年は東方神起、少女時代、ワンダーガールズ、スーパージュニア、ジュエリー、エピックハイ、ペチギ、MCモン、タイフーンら人気歌手13組とシャイン、マイティマウス、ピーターら新人3組が出演する。

昨年の年末の歌謡賞授賞式以来、これだけ多くの人気歌手が一堂に会するのは初めて。特に日本での活動に重点を置いてきたグループ東方神起が久しぶりに国内の大型ステージに立つことになり、ファンの期待を集めている。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100170&servcode=700§code=720
----------------------------------------------------------------------------------------
>これ行きたかったなぁ・・・

トリプルと続けてやっていただきたいよね><

私北京コンサ行きたいからトリプルを選びました!!!
多分いけたらいくつもりです!!!


それよりゆっちょん色々国またぎすぎだからww
早く帰って来い?!!!


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


大好きゆちょん
080516 Incheon airport
d95ee900e7736ebc340aab2c06292e76.jpg

e0045138_482d73a4a5086.jpg
e0045138_482d73a6b2c19.jpg

ゆちょなぁ???><
カッコイイ???♪

e0045138_482d73a59f44d.jpg

どんなユチョンも好き♪
e0045138_482d73a76592d.jpg

ジュンスと仲良しゆちょんーー^^
やっぱりユスはカナリ萌え度高い!!!

e0045138_482d73aaf2c28.jpg

e0045138_482d73ed8a2f4.jpg

アヒルの口ゆちょんがかわゆす??♪
あみーごじゃね(笑)ギャハハwww
e0045138_482d73ee93d6d.jpg

この一般人ぽ過ぎる顔がいい(爆笑)
マジオーラがwwww
e0045138_482d73ef2dd28.jpg

やっぱりでも日本よりはオーラが出てるね^^
e0045138_482d73efdf856.jpg

e0045138_482d73f0a5232.jpg

e0045138_482d74a792ae6.jpg

ナムジャオーラで過ぎててヤバスwww
身がもたねぇww
e0045138_482d74a8781b7.jpg

e0045138_482d74aaea930.jpg

e0045138_482d735698e1f.jpg

ebafb8ec868c1et4.jpg

この子可愛すぎる><
ユチョンはやっぱりこの笑顔が私一番好きなんです^^
目が線になって笑ってるゆちょんが一番いいの!!!
タッチ会のときみたいに^^
ebafb8ec868c2tn0.jpg

もうヤダ???ww
お茶目ユチョンかわいいんだもん♪
エギョ??♪
ebafb8ec868c4ns4.jpg

ハッハンすぎる^^
ebafb8ec868c21ng4.jpg

やっぱり私のこれからの人生の中でみったんが今後一番好きだろうな
この好き度を越える人は絶対にムリだわww
ユチョンミアネ???ww
ebgrf5.jpg

かわいい??目が開いてるゆちょんかわゆす??^^
ないときもいいけど??♪
笑ってるゆちょんがいいよ???!!!
いつも機嫌よくしてないと??笑

画像の出所は書いてあるとおりです

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ひさびさ??^^
東方神起、『ザ・スターショー』出演へ/
SBSのトークショー『ザ・スターショー』に人気グループ東方神起が登場する。


 『ザ・スターショー』の演出を担当しているイ・チュンヨン・プロデューサーは13日、スターニュースとのインタビューで、「東方神起の出演が決まり、収録も近い。番組では東方神起の実力を評価し、ライブも企画している」と語った。


 さらに「東方神起は日本でオリコンチャートの1位になるなど、文化的・産業的にも多大な業績を遂げているグループ。彼らの価値をきちんと紹介したい」と抱負を語った。


 東方神起が韓国の番組に登場するのは久しぶりなだけに、ファンの意気込みもすごい。実際、『ザ・スターショー』の公式サイトには、東方神起に一目会おうと観覧を希望するファンからのアクセスが殺到している。


 ファンは公式サイトの掲示板で「ぜひ観覧チケットがほしい」「久しぶりに韓国で活動するのだから、絶対に行かなきゃ」と、東方神起の登場を待ち望んでいる。


 東方神起の収録分は26日夜11時10分から放送される。

http://www.chosunonline.com/article/20080515000045

東方神起3rd LIVE TOUR 2008 放送日決定 

東方神起3rd LIVE TOUR 2008?T?

TBSチャンネル  

6/29(日)  21:00?23:00

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1174.html

芸能街中継 放送日
本放送:【金】 23:10-24:15
再放送:【土】 07:01-08:00、【金】 15:20-16:35

放送スケジュール&ゲスト情報

放送日5月23日(本)、05月31日(再)、06月06日(再)
2008/05/10:1223回



20080512193928.jpg

今年のゴールデンウィーク期間中、さいたまスーパーアリーナを赤く染めていた(東方神起のテーマカラーが赤のため)韓国男性グループの東方神起が、今度はソウルの夜を赤く染める。

6月15日午後7時、ソウルで開かれる<SUPER TRIPLE CONCERT>。再び東方神起ファンがソウルに駆けつける見通しだ。

東方神起のコンサートは、日本、台湾、中国、再び原点の韓国ソウルに戻ることになる。注目されているコンサート会場は、ソウルの文化の中心地の江南(カンナム)、ちょうど20年前にソウル・オリンピックの開会式が開かれたオリンピックスタジアムである。この時、東方神起のチャンミンは生まれたばかりだった。

日本が1964年の東京オリンピック、韓国が1988年のソウルオリンピック、中国が2008年の北京オリンピックを開催するまで、各々20年あまりの歳月があり、アジアの文化が再び世界にアピールする今年、ソウルのオリンピックスタジアムで開かれる<SUPER TRIPLE CONCERT>はその意味が深く、そのトップに立つ東方神起のステージはさらに注目されることだろう。

今回のコンサートは、増加している小児癌防止のために企画され、東方神起の他にも、<MC THE MAX>と元<H.O.T.>のリーダだったムン・ヒジュンが参加する。


久々の更新でミアネですww

眠すぎて死んでました><

わったしテスト来週あるんですよ??????><
www

ヤバイヤバイヤバイ

又落ちそうだww

ってかユチョン今良い子みたいで私はうれしいですよ(笑)
でもあまり信用はしてないからねwww

ってかトリプルコンサ行きたいんですが!!
休み取れたらいくつもりです^^
頑張ろう><
MC THE MAXとかも聞きたい^^
KPOPだいすき^^

休み取れなかったら終わりだww





ユチョンくん
ゆちょなぁ???!!!
やっとオリコカード届きましたww
超遅いよ??私横浜で作ったのにw

カードは全員verのでしたよ^^

次ユチョンきてーー^^

yume001.jpg

うちの子(ユチョン)の写真アップしてなかったよね^^
コンサの♪
かわゆす??♪
親ばかみたいになる??^^みったん♪
yume002.jpg

yume004.jpg

yume006.jpg

yume020.jpg

変な髪形でも好きww
ハハハ
ミアネゆちょなw
yume026.jpg

このダサイメガネつけてるのかわいすぎる><
さすがのアホな私でもこれ付けれない(笑)
ゆちょんナイス!!!!
yume030.jpg

後ろ姿も萌え♪
ちゃんみんもかわいい^^
yume040.jpg

ゆちょな???この手私とオソロだよ???><萌え♪
わたしこれミニーもってるんだもん^^
手の平にユチョンって書いてるよ??????><
最近お眠りグッズですがユチョンが付けてるから復活させようかな(ぎゃはは)
もちろん海外コンサでね^^

yume061.jpg

何しても萌え可愛い^^

e0032085_48279a9dc3a64.jpg

萌えな角度ですね><

e0032085_48279a93da2a0.jpg

歩いてても一般人と紛れまくるくせにカッコイイ><
モシッタモエッタ?ハァァァンすぎるw

e0032085_48279a98aa3c0.jpg

モシッタ><

犬持ってるユチョンの写真みたんですが一気にテンション上がります><
ナムジャすぎる><
ハッハン???♪

e0032085_482799a26f76b.jpg

e0032085_482799a5625fe.jpg


海外だとペンも本当に自由すぎて本当にうらやましい??
日本だったら半殺し寸前www

いいなぁ???^^

旅立つみったん
080509 인천 (インチョン)
e0045138_4824521455119.jpg

e0045138_4824521116f30.jpg

テスト近くなるとこうもユチョン熱復活してきます^^

以前のみっきゆっちぃずみたいに写真大量アップしないとね^^

e0045138_48245433de676.jpg
e0045138_48245210b53fd.jpg
e0045138_4824520fb2468.jpg

e0045138_4824520fb2468.jpg

ヤバイヨ???この角度ww

e0032085_4825090258ea4.jpg

爆死
e0032085_482508fddee39.jpg

後ろにいるジュンスウケルwww


e0045138_4824520fb2468.jpg

みったんおしゃれだよね^^
いつもwwwなのに(笑)
ハンズボンじゃないww
冬でもハンズボンの子なのに(笑)


そういえばチャンミンペンの韓国サイトのアイマックスさんでチャンミンのグッズが発売されるみたいですね!!!!
うらやましい???><
ユチョンのグッズも出ないかなぁ??
韓国のぺンが作るグッズ可愛いから大好きなんですよ??^^
チャンミンペンはうらやましいなぁ?????!!!!
ユチョンのもよろしく(ww)



taiwan.jpg

台湾のみぃたん^^
taiwan2.jpg
taiwan3.jpg
taiwan4.jpg
taiwan5.jpg
taiwan6.jpg
taiwan7.jpg

コンサはどうだったんでしょうね^^

それにしても台湾の空港じゃ愛想がいいな(笑)
そんなもんかwwww

出所は画像内にあります

ゆちょんく?ん^^

【放送決定/【방송 결정】東方神起 LIVE TOUR 2008 ?T?



TBSチャンネル(スカパー363ch,e2 by スカパー301ch)にて6月29日(日)21:00より
『東方神起 LIVE TOUR 2008 ?T?』の放送があります。


http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1174.html

>
わっ!!
終わったコンサのTV化がもう決まったんですね!!!
たのしみっき??^^

東方神起「言葉で一番苦労した」/동방신기 「말로 제일 고생했다」



現在、日本各地でツアー中の人気グループ東方神起が、日本での活動で一番苦労したのは「言葉」だったと打ち明けた。

6日、さいたまスーパーアリーナで「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の最終公演を控え記者会見に応じた東方神起は、日本での活動で一番苦労したのは「言葉」の問題だったと語った。「日本語で一番苦労した。今も完璧とは決して言えないが、トーク番組に出演して通訳を介さず日本語で話せるようになった」「現場でスタッフと日本語で会話しているうちにだんだん日本語でコミュニケーションができるようになった」と日本語上達の秘訣を述べた。

ウィットに富んだ答えで頻繁にスタジオに笑いを起こすシア(ジュンス)は芸人、短いけどインパクトのあるコメントが特徴のミッキ(ユチョン)は漫談家、ディテールな表現が上手なヨンウン(ジェジュン)がリポーターで、チェガン(チャンミン)は文法に卓越したアナウンサー、メンバーの話をまとめるユノ(ユノ)は司会役と、メンバーの日本語のスキルを職業に例えてみた東方神起。今は各地方の方言をある程度は区別できるぐらいに日本語の実力もアップしているという。

今年の秋には韓国での活動に専念する予定の東方神起は長い間待っていてくれた韓国のファンへの感謝の気持ちも語った。東方神起は10日、31日には台湾と中国でコンサートを行う予定だ。

http://www.k-plaza.com/news/enter_news_1190


ってかってか??!!
明日台湾コンサじゃない??
去年私がチーーーンだったやつwwww
思い出したくもないよね(笑)
ってか延期をこんな1年後にするなんて??いけるかっつーの(笑)
ユチョンももう台湾かぁ????!!!

可愛いユチョンを期待してるよん^^

そういえば金浦の写真??!!!
080507ki5s.jpg

image1554141.jpg

image3453303.jpg


すぐ韓国に帰ること決まってたからあえて日本であったりしてなかったんだね?ゆちょな?トンたち!!!!

ツアー終わった次の日に帰るとかさすがだね!!

いまさらの話ですがwww

はぁ??ブサイクでもやっぱりユチョン好き???^^

ユチョン以外本気で愛せない??愛したい??萌えたい??笑


ユチョン??♪
性格悪くてもユチョン好き??ww


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


3NDコンサ終了
みなさまただいま??^^

埼玉から帰ってきたよ^^

楽しかったぁ??!!!

いつも土日公演とかになると土曜日しかいけないから3日間もいけたなんてかなぁり萌えだったんですよ??????!!!


埼玉のみったんはなぜか声に力が入っててごつかった???!!
そのナム??ジャボイスが萌え^^

コンサのMCでもみんなにからかわれてた(笑)

2階3階のみなさまオッケイ????のオッケイの言い方がかなりウケルwww

ジェジュンとかにつっこまれてたww

ユノにはナベアツの5のとき?だかにマネされてた(笑)
そのときの笑うみったんの顔がカナリ萌えポインツだったんですけどww
目が細くなって大爆笑してた><
ハッハンすぎる??????????!!!!!!!

歌うときも力こめて歌ってたよ!!!
ナム??ジャユチョン??ハァァァン♪ハッハン♪w

今まで写真アップしてなかったからまとめてコンサのサジンをアップしようと思います^^

くれた皆様ありがとう^^
自分のカメラ持ってったくせに何も撮ってない(笑)

画像 009

ゆちょなトランポ^^

やっと撮れた!!
いつもまぁいいやと思って今回グダグダしてたら撮り損ねてた!!!

画像 008

埼玉行くときの電車の中にトンがいた!!!
恥ずかしいからやめてって言われたけど撮ってしまった(ウザイww)

P1000558.jpg

ちゃんとしたのがこっち!
クレジットカードいつできるんだろう???
何も連絡来ないんですがww
私横浜で作ったんですけど????!
審査通らなかったらウケルw
P1000561.jpg

カッコイイ???^^
P1000567.jpg

北海道の会場でのヲタ3人組!!!

調子こいてゆちょんと2ショットwww
P1000563.jpg

アイタタ???笑
ギャハハ
ゆちょんと私??^^
ゆちょん好き♪^^

コピー ? yukicyonku

北海道のライブでいつもブログに遊びに来てくれるちょんくと写真撮りました^^
可愛いね^^
もう私はグッズないから私が一般人に見えるよ??ww
もうちょんくは若いからいいよなぁ(笑)
もう世代交代ですね(爆笑)
グッズ出身のユッチはもう衰退化しております(www)
1年前の私にはグッズ無しは考えられない(爆笑)
ちょんくたち若いしかわいかったぁ^^
みんなでやるのっていいよね^^
私なんて1人だったから痛いの通り越して死んでくれ状態だったよwwwワハハ

コピー ? 3rd 078

埼玉でブログをいつも見てくれているかおりさんに会いました^^
かおりさんに今回のポスカジュンスからユチョンに交換してもらいました^^
うれしい????♪
いつも交換してくれて本当に助かります><
そしてかおりさんかわゆす^^
ちょっとわけありでいつもと変えた格好してたんで最初分からなかったといわれましたw
すみません???笑
でもあえて良かったです^^
また会場で会ったらよろしくです♪^^

コピー ? グラフィック0505

こんかいは横浜のときみたいに東京にゆっくりできて楽しかった^^

その割には寝まくってだらしなく生きてたので時間に追われる日々でしたwww

韓国人のナムジャの友達がいるから助かる?!!!
自分の家のようにくつろがせていただきましてww笑
2人で散らかしてミアネww
ハハハ

そしてユチョンにも沢山会えたし???!
萌えないけどwww

ライブは楽しかったね????萌えたね^^
でも正直トークが少し飽きたと感じてしまう最低な私でしたww

トータルでやっぱり札幌のコンサが一番メンバーいいかも???^^
自分だけかもだけどね^^

ユチョンは目が泳ぐからいやだけどwww

ってかユチョンママに私も挨拶したかった。。
5日に来てたみたいね^^
コンサの途中でも張り切ってたもんね^^
ユファニも一緒に次は来るといいねぇ???!!

そうそう??!!
忘れてたけど忘れられない????!!
わったし北海道人だし次の日仕事だったからちゃんと最終便で帰ったのです!
だからWアンコールのキスしたままさよなら聞いてねぇ!!!ww
ガーーン過ぎる!!
いやぁ?、もとから会場出ないと間に合わないと思ってたけら出るつもりだったんだけどさぁ??5日もやってくると思ってたのにラストしかやらねぇじゃんかよ!!!
ガーーン過ぎるw

しかしどうせ見ても私のことだから記憶にないだろうからまぁいいとしようか!

とりあえず仕事だったからちゃんと無事家に戻れて安心しました!
気にしててくれた方ありがとう^^
今日も仕事ばっちり出来ました(本当??ww笑)

ラストの日のラストエンジェルはくぅちゃんが出ましたね^^
びっくりした!!
萌え??って思ってたけど隣のチングユノペンがくぅちゃん出てきてくれてうれしいし好きだがユノのソロがカットされたぁ??と嘆いてましたw
ユチョンのソロもだそうですね!
まぁどっちにしてもソロはいつも少ないので気づかなかったです(笑)
最低www

話はまた飛んで??(飛びまくり)ユチョンのWせくしーのブサイク顔が可愛くて死にそうです><
ニヤニヤユチョンがやっぱりいいねぇ><

そしてレインボーの途中でみんなでねっころがってぶりっこポーズするユチョンがかなぁりヤバインですけど><

ジュンスも可愛さ半端ないけどやっぱりユチョンだろ><
ピンクのスニーカーはいてるところが可愛さを強調させるんだってば><
もう嫌だ???可愛すぎる><

ってかライブでは機嫌いいユチョンに拍手をおくりたい?(笑)
さすがだわww爆笑


ってかまたやっちまった!!!
写真札幌のとトークしょうのあったから全部買っちまったww
買わないと言ってた私はやはり口だけで終わました・・・・

でも今回は1万以内しか買ってないから成長だわ!
去年の4分の1くらいじゃね?
いや?もっと少ないかもねww

5日にマグカップ売ってたのを狙って最終日に買おうと思ったらなくなってたT0T
アイゴ???T0T
私のマグカップ??誰よ??ん><買ったの><シクシク

ってかマグカップとかキモイwww
そんなの買おうと狙ってた自分ドンビキ??w
でも会社で使ってたコップ割ったからユチョンの買うしかないって思ったんだけどなwwハハハ

キモイのマンセーー!!
グッズ出身ですからまだ完璧には抜け出せませんからww

やっぱり記憶がないからレポは出来ませ??んw
グダグダ感想文ですww

いや??今回は会場いつもギリでいってたりしてたから全然みんなに会えなかった><
あ?間に合ってよかった??死ぬかと思ったww

こんな感じでわたしの東方神起3NDツアーも終わりました??w
寂しいけやっと終わった??って感じかな?
今回はイケメンに狙われてワヤだったし???
マジ日本のライブではもう集中できねぇww
邪魔すんじゃねぇよww

今回は色々あったねぇ??マジ濃いわ??w
なんか複雑???!!!
いいんだか悪いんだか??

ヤバイわ??
でもユチョンムカツクけど好きだからww^^
ユチョンを愛するジェジュンペンにならないようにしないとねw
しらないよ??ユチョン(笑)
ハハハハ



いってきマウス
埼玉まであと少し??????><

気づいたらこんなに迫っていました!!!!!!!

埼玉まであと少しで明日は忙しくなりそうだから最後の更新に来ました!!!


札幌ライブ終わったばっかりなのに又ユチョンに会うのうれしい^^

しっかし色々気まずいwww(笑)

ユチョンごめん???笑w

GWは韓国行きたかったのに????><

ユチョンまたこんにちわ??^^ウザイww
たのしみっき?ゆちょん^^
行かれるかたは会えたらいいですね♪
ウザーな顔のオーラとヲタオーラ出まくりの人がいたら私だと思いますので!!
地味に行きます??ヤバイから(笑)
ユチョンほんとごめんw




マツモトキヨシ[digimaga] 5月号
マツモトキヨシで配布されているfree magazine「digimaga」5月号です。

digimaga0805.jpg


こりゃぁ貰いにいかないと!!

30日ラジオ「レコメン!」写真と収録後記
今日2組目のゲストは
東方神起のみなさんが
来てくれました!

東方神起のみなさんをお迎えして
新曲
「Beautiful you/千年恋歌」にちなんで、
千年の恋も冷めちゃう行動や言動を
やっちゃいました!

好評発売中!
東方神起のNEWシングル
「Beautiful you / 千年恋歌」
みんな買ってね?

東方神起のみなさん
また来てくださいね?

http://www.joqr.co.jp/reco/today.html


【CS無料ch】 東方神起、USJアジア親善大使任命セレモニーを オンエア!/【CS무료ch】 동방신기, USJ 아시아 친선 대사 임명 세레모니를 온에어!



◆東方神起、USJアジア親善大使任命セレモニーを オンエア!

日本のみならず、アジア全域で活躍する人気ボーカル・グループ東方神起。
そんな彼らが屋外型ミュージカル形式新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」もスタートしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力を伝える、アジア親善大使に任命されることに!
番組では新アトラクション紹介とともに、8000人が集まったアジア親善大使任命セレモニーの模様をオンエア!
また、22枚目のシングルとなる両A面シングル「Beautiful you/千年恋歌」から、コーラスワーク巧みなアダルトなミディアムチューン「Beautiful you」のミュージックビデオもオンエア!

CS放送 218ch(ビクトリーチャンネル) 『V-stage』  ※無料チャンネルです

◎放送スケジュール
5月1日(木) 27:00
5月2日(金) 21:30
5月3日(土) 27:00
5月4日(日) 22:00
5月5日(月) 27:00
5月6日(火) 21:30
5月7日(水) 27:00
5月8日(木) 21:30
5月9日(金) 27:00
5月10日(土) 11:00/21:30
5月11日(日) 10:30/27:00
5月12日(月) 11:30/21:30
5月13日(火) 13:00/27:00
5月14日(水) 12:30/21:30
5月15日(木) 13:30/27:00

http://www.victory-ch.tv/ 番組HP




記事沢山
セクハラにタジタジ!? 東方神起が「音楽戦士」で爆笑トーク/성희롱에 타지타지!? 동방신기가「음악 전사」로 폭소 토크



5月2日(金)深夜放送の日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の出演者が発表された。

今回番組に出演するのは、秦基博、TRF、surface、東方神起の計4組。

トークコーナーには東方神起が登場。MCの青木さやかによるセクハラ発言にメンバーがタジタジになるなど、爆笑必至の内容となっている。

日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
2008年5月2日(金) 25:05 ? 26:00


http://natalie.mu/news/show/id/6831


テレビ情報追加!初披露!/텔레비전 정보 추가!첫피로!



5/1(木) 24:10?24:40 
NHK『MUSIC JAPAN』
※『Beautiful you』歌います。

5/8(木) 24:10?24:40
NHK『MUSIC JAPAN』
※初披露!!『千年恋歌』歌います。


http://toho-jp.net/media/index.html

5月5日付CDシングルランキング(Oricon)

CDランキングシングル週間 오리콘 위클리 싱글

期間:4月21日 ? 4月28日 (5月5日付け)

シングル週間ランキング (Oricon調べ)今週 先週 曲名 アーティスト名

1 (―)*62,139 Beautiful you/千年恋歌 東方神起
2 (2 )*44,954 羞恥心 羞恥心
3 (―)*31,270 トライアングラー 坂本真綾
4 (―)*30,008 涙の色 ℃−ute
5 (―)*29,428 愛してる リュ・シウォン
6 (1) *25,033 BURN−フメツノフェイス− B’z
7 (―)*24,584 アメあと w−inds.
8 (―)*20,160 時を越えて〜Fantastic World〜 WaT
9 (―)*19,803 今。 清木場俊介
10 (―)*14,047 なんにも言わずにI LOVE YOU 美勇伝


ファミリーマート独占先行予約受付スタート!!)패밀리 마트 독점 선행 예약 접수 스타트!!



今、a-nationのHP見ましたらでていました
Bigeastの方々は優先予約ができるらしいんですが。。。

第1弾 ファミマTカード および ファミマカード会員の方【登録抽選制】

【申し込み期間】5月9日(金) AM10:00 ? 5月12日(月) AM10:00
【申し込み方法】PC・モバイルより http://www.famima.com/

※会員認証後、画面の案内に従ってお申し込みください。

※チケット引き換え期間:当選メール到着から5月22日(木) 23:30まで
全国のファミリーマートにて(チケットサービス時間:10:00?23:30)
※お一人様1公演4枚までお申し込みいただけます(複数公演へのお申し込みも可能です)。
予定販売枚数に到達次第、受付は終了いたします。

第2弾 インターネット(PC・モバイル)先行予約【登録抽選制】

【申し込み期間】5月12日(月) 14:00?5月14日(水) 昼12:00
【申し込み方法】PC・モバイルより http://www.famima.com/

※画面の案内に従ってお申し込みください。

※チケット引き換え期間:当選メール到着から5月22日(木) 23:30まで
全国のファミリーマートにて(チケットサービス時間:10:00?23:30)
※お一人様1公演4枚までお申し込みいただけます(複数公演へのお申し込みも可能です)。
予定販売枚数に到達次第、受付は終了いたします。

第3弾 先行電話予約+店頭直接発券 受付開始!

【愛媛・宮崎・石川公演】5月24日(土) 10:00?23:30

愛媛:0570ー02ー9501
宮崎:0570ー02ー9502
石川:0570ー02ー9503

【愛知・大阪・東京公演】5月25日(日) 10:00?23:30

愛知:0570ー02ー9501
大阪:0570ー02ー9502
東京:0570ー02ー9503

※チケット引き換え期間:5月28日(水) 23:30まで全国のファミリーマートにて(チケット引き換え時間:10:00?23:30)
※お一人様1席種のみ4枚まで受付いたします。
※一部の携帯電話・PHS・IP電話からは利用できません。
※「発信者番号非通知」や「公衆電話」からは受付できません。
※予定販売枚数に到達次第、受付は終了いたします。



●店頭直接発券 ※直接発券は、残席がある場合のみ実施いたします。

【愛媛・宮崎・石川公演】
5月24日(土) 11:00?23:30
5月25日(日)・28日(水) 10:00?23:30


【愛知・大阪・東京公演】
5月25日(日) 11:00?23:30
5月26日(月)・5月28日(水) 10:00?23:30
Pコード:291・620(全国共通)

※チケット先行販売に関するお問い合わせ先
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00?18:00 一部の携帯電話・PHS・IP電話からはご利用できません)

※先行予約に関する詳細は下記サイトにてご確認ください。


http://a-nation.net/pc/ticket.html

TOWER RECORD 渋谷店のディスプレー
1a.jpg

2a.jpg


もう5月ですよ!!!
驚き???^^
埼玉ももう少し????!!!!
頑張って働かないと^^wwww
あ??眠いww




