東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





モシッタ?
출처 - TVXQ TAIWAN FANCLUB
f0002263_48677d3b809bd.jpg

これなんの写真なのか分からないけど萌えじゃないっすか?
ジュンスの腕が萌えなんですけど!!!!
みったんは顔がペロンとしてるところが萌える(失礼ww)


「SOUL POWER SUMMIT 2007」 PHOTO UP!
「SOUL POWER SUMIIT 2008」 site
http://www.soulpowersummit.com/index.html
LIVE PHOTO page
http://www.soulpowersummit.com/live_photo.html

昨日プリンスのコンサート行って来ました!!
モシッタ??♪
プリンスファンの方からコメントいただいたんですが削除しました・・・
すみません。
私だけの発言に対してではないみたいなのでみんなが見ていますので削除いたします。
プリンスファンの方の発言もごもっともだとは思います。
でも私たちも悪気があるわけでもないしもちろん好きですから^^
私はユチョンよりも先に好きになってますからねww
^^
気分を悪くされたのであればすみません?
とりあえずファンサが最高によかった??
トンも見習ってほしい><
周りのおばさまも優しくて花もらったり隣のおばさまはシウォン様のウチワを貸してくれた^^
親切な方がいっぱいで1人で行ったけど楽しかったです♪
私の持ってるアルバムからあまり歌わなくてがーーん><
しかしせいてんの愛など結構勉強して行った甲斐があって楽しかった(ww)
北海道は会場狭すぎて神だね?もっと前の席だったらモシッタすぎて倒れる??笑
やっぱり韓国人の話す日本語はかわいいです^^

話は戻して??

シャイニーのインタビューかなんかでこんなのがあるそうで^^
真実ゲームをしているのに, 一番目質問の中で先輩の中で一番 チァンドルイ(*金銭的にけち臭い人)は?という問いに
jong hyun:
先輩たちの中にチァンドルイはないです. 先輩たちが皆あまりよくしてください~
その中で一番記憶に私は分は tvxq 先輩の中に micky yuchun先輩です.本当にありがとうございました.
デビューの前に食べ物を持って来て私どもを応援してください.

onyu:
直接持って来てください.
jong hyun:
はい. あの時本当に感動でした.
良いお話もたくさんしてくださって..本当に忘れることができなかった時間でした.

onyu: そうです
taemin: AH~~私は本当に忘れることができないことが, micky yuchun 先輩が私どもに..

jonghyun: チームワーク(teamwork)が!!
onyu:
チームワーク(teamwork)が重要だと,
taemin:
はい. チームワークが本当に良いと,お互いに惜しんで愛しなければならないと言いました~
本当にありがとうございました
micky yuchun 先輩~!! 愛しています~♡(手でハートを作る taemin~^^)

残りメンバーたち: 大好き~♡

>ユチョン先輩??モシッターー><
後輩に優しいユチョンかっこいい??????!!!!!
私もサランヘ??(便乗w)

そういえば昨日のTBSチャンネルすっかり忘れてました(最低)
でもチングがだびってくれるって言ってくれて助かった???T0T
危ない危ないwww
ユチョンがかわいいらしく楽しみです^^いつもだけど♪♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


タイトルわからね?w

ネット番組「a-nation navi TV」に東方神起が登場!/넷 프로그램 「a-nation navi TV」에 동방신기가 등장!



 a-nation HP で 公開してます
http://a-nation.net/navitv/
http://a-nation.net/index.html

夏の一大イベント「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」まであと1ヶ月ほど。夏まで待ちきれないアナタに、今年も「a-nation navi TV」が始まります!「a-nation navi TV」は2006年から始まった夏限定のネット番組!「a-nationをより深く、より楽しく」を合い言葉に、出演アーティストや公式グッズ、コミュニティエリアなどをご紹介!毎年、この番組に様々なゲストが登場!

CS KNTVで「ザ・スターショー」放送
kntvkiji.jpg


ゆちょんくんは調子悪かったみたいですがもう普通に遊んでるようなのでゆちょんぺんさんは心配しないでね^^

昨日は社員旅行で今日はずっと家で寝てました(笑)
久々でいいですね??♪明日はコンサートだし(ヲタ丸出しww)
歌もきちんとわからないのにw

あ??ユチョンに会いたい??♪
ユチョン萌えしたいですねぇ???
エイネまで遠いよ???><
なんかないかなww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


かっこいい??

親善大使就任記念 東方神起特製スタンプ



この夏、期間限定でアジア親善大使の「東方神起」のハンドスタンプ、フォトロケーションも!


本年4月1日より「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」に就任した「東方神起」のメンバー5名のハンドスタンプ(手形)が、7月23日(水)?8月24日(日)の33日間の期間限定で、ニューヨーク・エリア内のパレスシアターに、等身大フォトパネルと共に展示されます。また、「親善大使就任記念 東方神起特製スタンプ」も登場、パレスシアター入り口で配布されるカード台紙に押すことができます。さらに期間中、東方神起の新曲(曲名未定)にメンバーのボイスを加えた、パークでしか聞くことのできないアレンジ楽曲が人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のドリームトラックに搭載される予定です。




出処:USJ HPより


ドコモ動画UP / 도코모 동영상 UP 



携帯電話ドコモの無料サイトで
東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」(東方神起ver.)
がUPされていました。
全部ではないのですが5人の歌っている姿が見れます♪
見られる方は良かったら覗いて見てください(^^)


「どうして君を好きになってしまったんだろう?」ジャケットサイズカード/
TVdoushite.jpg

[Maxi]
41sfK4pX252BlL__SS500_.jpg

[CD+DVD]

41XfMIHbRJL__SS500_.jpg



PV撮影した宇都宮大学のHPです

日本でも活躍している韓国出身の人気ボーカルグループ,東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」(7月中旬発売予定)のプロモーションビデオの撮影が,6月9日に峰キャンパスで行われました。
 今回はドラマシーン撮影のため,東方神起は来学しませんでしたが,女優の藤井美菜さんをはじめ,友人役の数名が撮影をされました。また,本学学生もエキストラとして参加しました。
 本学では,教育学部2101教室内,メーンストリート,本部棟南側を使用し,授業中や卒業式のシーンを撮影しました。

n_080623_2[1]
n_080623_3[1]


ってか本当に関係ないことなんですが北海道の人でここを見てる人で日曜日リュウ・シウォンのコンサートに行く人いますか???????

私1人で行きます(笑)
なぜ一人ってwww
誰も一緒に行ってくれないから(爆笑)
爆笑wwww
誰かいたら教えてください???寂しいです(wwww)ウケルww
1人で行くとかありえないww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


韓国北京旅行
すごく遅くなってすみません><
動画が大きすぎてPCに取り込むだけで一苦労しました><
そして動画が多くて画像があまりなくてアップする画像にいいのがなくてすみません・・・・
キャプチャーできない動画のファイルのようで><

P1010844.jpg

北京から行きます!!!
P1010839.jpg

P1010826.jpg

北海道でwww
P1010860.jpg

みんながアンコールしてるときにすでに席をはずして後ろに来てパチリww
どうせアンコールなんてないのわかってたからねww
迷惑ww
P1000609.jpg

コンサ終わってからホテルで!!!
AtoZにあったのはこの後www
目が痛くて死にそうになったのもこのときだったなww
P1000612.jpg

次の日空港で!
トンが帰るからペンの子たちもたくさん来てました!!
日本じゃありえないこの光景にびっくりww
ボードとかみんなすごかったぁ???!!!
P1010861.jpg

会場でお友達になったゆちょんぺんとゆのペンの姉妹
日本語が話せるのでとても助かりました><
この2人には本当に感謝しています^^
しかも私たちと同じゆちょんぺんとゆのぺん^^

P1010866.jpg

空港でAtoZにww
これ私(ウザイ)
動画にめっちゃコラボって映ってたしww
P1010867.jpg

めっちゃかっこよかったw
P1010900.jpg

ここからは韓国トリプルコンサート
P1010901.jpg
P1010902.jpg
P1010905.jpg
P1010906.jpg
P1010907.jpg
P1010908.jpg

動画ばっかりでいいのが出せないのが残念><
もっとみんなに見てもらいたかったんですがすみません。。

P1010918.jpg

しあぱぱの店行ってきた^^
ゆちょんぺんだから謙虚に後ろに少し下がってみた(意味ない)
そしてポスターのゆちょんも映るように指定したww

P1010922.jpg

NEWPIZZAも増えたみたいですね^^
P1010933.jpg

近くに韓国ドラマコーヒープリンスのカフェを発見^^
コーヒー飲んできました^^(ココアだけどww)


こ??んな感じですかねぇ???♪
なんかひどい写真ばっかりで公開できるのが少なかったww


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


色々??
今書いてて又ブログ消えたT0T
ガーーン

tvxq1.jpg

tvxq2.jpg

tvxq3.jpg
tvxq4.jpg

TVXQ博物館だって??
3味に載っていました!!!!!!!!!!
超うらやましいんですが!!!!!!!!!
行きたい???♪
カッコイイ♪

doushite.jpg

SPACE SHOWER TV
どうして君を好きになってしまったんだろう? (ドラマ Ver.)

レーベル rhythm zone
ディレクター 須永秀明
発売日 2008/07/16

現時点で本日より1週間の放送予定です。

MEGA HITS
2008/06/25  15:00?16:00
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0067973&ch=0
MUSIC ON TV「サキドリ」でも今夜放映されます。
どのバージョンかはわかりませんが、要チェックです!
>
6/24(火)
1.どうして君を好きになってしまったんだろう? / 東方神起
2.CENTER ENTERTAINER / 卍 LINE
3.A.O.R / TOWA TEI feat.LINA OHTA
4.PARIS / FRIENDLY FIRES

初回放送:24:00?24:20
リピート放送:6:30?6:50/17:00?17:20

http://www.m-on.jp/regular/detail2.html
★2008/06/25 00:00-00:20 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)
東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

★2008/06/25 06:30-06:50 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)
東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

★2008/06/25 15:00-16:00 [SSTV] MEGA HITS (5曲目)
東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう? (ドラマ Ver.)」

★2008/06/25 17:00-17:20 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)
東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

日付変わってすぐに新曲のPVが放送されるようです☆
録画できる方はお忘れなく!

情報源サイトのURL載せておきます。
ココは一発で調べられるので楽チンですよ^^
http://creco.net/pv/index.cgi
>3asianにこんなに親切にでていました^^

雑誌情報更新(追加)/잡지 정보 갱신(추가)



6/28(土) 『Hanako WEST』

7/7(月)『steady.』
※チャンミンとユチョンがモデル として登場!!

7/9(水) 『PATi PATi』

7/10(木) 『ARENA37℃』
※表紙です!!

7/14(月)『CDでーた』

7/23(水) 『Kindai』
※大好評!!ジェジュンのソロインタビュー

7/23(水) 『Ray』
※連載ページ以外でも登場!!

>ユチョンのブサイクだったモデルの雑誌も出るんだねww
ハハハ
チャンミンが神だったのに(笑)
でもブサイクこそユチョンの魅力w
かわいいんだなぁ^^
萌えなんだなぁ????♪
モシッタなんだなぁ???♪

雑誌全然最近買ってないけどうちのユチョンの晴れ舞台なので買わないとね^^
ハハハ
楽しみだぁ??
実際萌えなんだろうなぁ???♪
うらやまん???♪☆☆
ユチョン可愛い♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


世界1の萌えの子
【PV】どうして君を好きになってしまったんだろう? new single PV


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0062738/
どうして君を好きになってしまったんだろうPV撮影
☆ With 東方神起 ☆


?| BBS Editor?| Add my link?| ?






kokiri (rockyourlife) 2008/06/20 Read : 3572


どうして君を好きになってしまったんだろうPV撮影 왜 너냐 PV촬영









スタッフさんのブログで見つけました
스태프분의 블로그에서 발견했습니다

=========================

“東方神起”「どうして君を好きになってしまったんだろう?」PV撮影 in Source
先日。宇都宮@Sourceにて“東方神起(とうほうしんき)”のニューアルバム

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」【2008.7.16 On Sale】

のPVの撮影が行われました。


現場(Source)には40名前後の役者さんや撮影スタッフの方々が。。。

Sourceの空間と料理がどのように使われているのか。。。

そして全体的な内容はどのようになっているのか。

現在は制作段階ということで詳しい内容はまだわかりませんが。

発売が楽しみです。



日本語を勉強してJ-POPとしてデビューするなどその努力も素晴らしい。

そしてその実力。歌唱力の高さ。クオリティーもハンパナイ。。。

“東方神起(とうほうしんき)”

アジアを代表するその歌唱力をみなさんも聞いてみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

“東方神起(とうほうしんき)”とは“東方の神が起きる!”という意味で、韓国をはじめとするアジア全域から世界にその名を広げられるグループとして名付けられた。東方神起のメンバーJEJUNG(ジェジュン)、CHANGMIN(チャンミン)、JUNSU(ジュンス)、YUNHO(ユンホ)、 YUCHUN(ユチョン)の5人は、2004年2月に韓国でデビューすると同時に、一躍10代コーラスグループとして絶大な支持を受ける。10代でありながらアカペラまでもこなすコーラスの美しさ、メンバー全員がリードボーカルを務める歌唱力の持ち主。


そんな彼らが、日本初来日後、ついに2005年4月「Stay With Me Tonight」で日本デビューを果たす。日本語の勉強しJ-POPシーンの新人として日本語で歌う楽曲は、日本全国にファンを増やし、4月末から、GW で行った「日本デビュー記念 全国名刺交換会」では、4000人以上を動員。横浜で行ったラジオ局のイベントでは3000人を集めた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

23th Single 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

☆☆☆2008.7.16 On Sale☆☆☆

【CD+DVD】※初回限定盤・通常盤
RZCD-45938/B
\1,890(tax in)

-CD-

1. どうして君を好きになってしまったんだろう? |試聴:windows media player|
2. Box in the ship
3. どうして君を好きになってしまったんだろう? (Less Vocal)
4. Box in the ship (Less Vocal)

-DVD-

* どうして君を好きになってしまったんだろう?(Video Clip)
* Off Shot Movie(※初回限定盤のみ収録)

【初回限定特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録

【CD】
RZCD-45939
\1,050(tax in)

-CD-

1. どうして君を好きになってしまったんだろう?
2. Box in the ship
3. どうして君を好きになってしまったんだろう? (アカペラver.)
4. どうして君を好きになってしまったんだろう? (Less Vocal)
5. Box in the ship (Less Vocal)

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入

DVD付でチェックしてくださいね。

a578c3bd.jpg
b271154a.jpg
bafca340.jpg

>3asianより

今日は株主総会のライブでもこの新曲を披露したそうですね^^
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/22avex/4.html

Credit: DNBN
うちの可愛い子の協賛サジン
1213765025gfdsgtv3.jpg
1213765025gggggggggggggyf0.jpg
c000909948590b562cd97rp1.jpg
erhreit8.jpg

やはり世の中で一番可愛いのはうちのユチョンくん???♪
ユチョンを超える人はいない????(私の中で)
何されても好きだわぁ???♪♪
e0072761_4822c6a37bc9f.jpg
f0021379_48207e54683f4.jpg

激激萌えなんです????♪♪♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


グッズたち
画像 008

グッズだけ写真アップします!!!

オンニからいただいたものなどなど!!!
ユチョンいっぱい♪
画像 009

北京でのパネル
画像 010

ゴンイルあるけど気にしないでね(笑)
SMのプロモーションのCDもらえたし??^^
ラッキ????!!!!
パープルライン韓国の買ったのにこれに入ってた??残念(笑)

化粧品も沢山買ったし^^
服もかったよ???!!!!!!!!!!!!
服やっぱり日本のほうがいいわww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ただいま
みなさまごぶさたしておりました!!!!
わたし昨日帰ってきました!!!!!!!!!!

夏休みが1週間も取れるのでずっと旅行へ行っていたんです!!♪

11日の仕事終わった深夜に東京に行き12日から北京へ行き13日にトンバンと一緒に韓国へ行きずっと韓国にいましたーー^^

楽しかったぁ^^
pekin kaijyousoto

ここが北京の外からみた会場!!!

ってか日本語も英語も通じないし降りたい駅は通過されるしなぞだらけでタクシーでずっと移動してました!!!
ありえねぇ????!!
もう二度と行きたくないかも(爆笑)

でもタクシー超安い!!!
ありえないわ!!!
peki kaijiyousoto2

会場があいてみんなぞくぞく入っていくよ^^

なんか若いペンの純粋なトンペンと出会うのが珍しくなってきて新鮮さを感じた!

butai pekin


ステージはこんな感じです!!
ari-na kannkyaku

アリーナの席がこんなに人が少ない・・・・・・・・・

ありえねぇ・・・・・
そりゃそうだよね??アリーナうりださなかったくせにいきなり出来たとか言うんだもん・・
ありえねぇw

そんな国らしい(ww)
kaijyou peki

会場の観客の様子
kannkyaku pekin

pekin.jpg

なんかみんなグッズや耳とかすごかった^^
私も久々耳つけてみた(爆笑)

なんかベイジンファンに紛れ込んでみたwww

みんな若いわ????!!!!
日本と年齢層が違いすぎる!!!!!!!!!

dennkou.jpg

とても目立っていたのがこのボード!!

北京はユノが人気あるみたい!
ユノっていうかユンジェ!!!
ユンジェペンがすごくいっぱいいた!!!!!!!!!


ミッキーってあんまりきこえなかったんじゃww笑
ミッキーの耳つけてユノペンっていうのは反則だわ(笑)

yusoro pekin

私のカメラはがっさいからズームできないwww
ユチョンの古すぎるverですからw

うちのカメラ担当から写真をもらったら又後日アップしようと思います!


pekin ton2


ゆちょんはパイナップルヘアーで萌えだった^^
ワンラストクライ本当にカッコイイ^^


最後の見納めみれてうれしい^^最初と最後見れるとか最高!!!!!

pekinton.jpg

だめだ?カメラww

ホテルではAtoZに会った!

超カッコイイおっぱいたよ^^
最初私以外気づいてなくて???手振ってくれた^^

kuukou.jpg

空港です!
私の帰る便と近いみたいと聞いた
案のじょう一緒だったようだ(爆笑)
そして又AtoZに会うww
超近かったしw
ってかこらぼっちゃった(爆笑)

普通にジュンスとチャンミンに会ってウケルしw
ここにいますか?って感じで(w)予想外に期待してないといいことあるね!


こんな感じで北京を後にしました!

北京はご飯がまずかった・・・・
ってか朝ごはんのジュースですらまずかったってwww
買ったトンのジュース
が賞味期限切れてた!
飲んだけど(爆笑)

そして無事生きてます(w)

韓国の写真は本当に垂れ幕のしかなかった

だから又後日書きます!!!
一応写真だけ!triple.jpg

このコンサは神でした!!!
アンコール最前だったw
マジ爆笑

カシが飛てきてさw
マジすごい!!!!
ユチョンもメンバーもにこにこ

とりあえず写真もらってから!!!


買ったものなども写真載せます^^


とりあえず生きてますw

今日仕事ちゃんとしました????
ミスもなかったよん♪

よかった^^


みなさんメッセとかメールどうもありがとうございます^^
うれしいです^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


いってきマウス
su-tuke-su.jpg


明日から仕事終わったら北京へいってきます!!
っといっても明日は東京までなんですけど!!!!!

なんかスーツケースに無理やりユチョンつけてみた(貧乏くさいwww)

まえまではミニーだけだったんですがなんとなく気持ちをいれるためにゆちょんをペタリw

これで会社いったらバカにされるだろうけど国内版スーツケースにはでっかい顔ついてたからこんなの可愛いもんだよね・・・www

運悪いから飛行機飛ばない気がしてならないwwwwwww

恐怖www
そしてブログのお客さんでは北京行く人全然聞かないんだけど日本人で行く人今回すくないのかな???
私たち以外で1人知り合いの方がいくみたいですがそれ以外まったく聞かない・・・
寂しいねぇ><
日本語通じる人いたらほっとするのに・・・
私海外あまり好きではなくて・・・・笑
怖いんだもん。。。。。。

もし行く人いたら日本語で話しかけてください(笑)
安心しますw

トリプルでも^^
でもトリプルは現地のファン友達がいるから安心だけどね^^
あ??怖い><

明日仕事っていうのも怖い・・・・
なんかやらかしそうで・・・・

北京でPCいじれるだろうか・・・
韓国ではいじれそうだからちょこちょこ覗いたりします!!!

返信とか出来なかったらごめんなさい><
ちゃんといたしますので????!!!
お手柔らかに???笑


今韓国のパックして旅行気分です^^
高麗にんじんくせーーー(笑)
顔が臭いwwww

ユチョンが驚く顔がはやくみたい^^

22歳初ゆちょん♪
たのしみだなぁ♪

ユチョン
e0045138484acd8c7f4e1bw3.jpg

e0045138484acd8ae572cqd0.jpg
121286317487758200rs3.jpg
121285388272907900iu3.jpg
121285386684019200xf7.jpg
121285386675221300wq1.jpg
12128650030806078dq7.jpg
12128650030806072si6.jpg
12128650030806071th1.jpg
1212900672d11vu9.jpg
1212899135d8gx6.jpg
1212899135d2gg2.jpg
1212899135d1hj7.jpg


昨日アップ出来なかった可愛いゆちょんの写真たち!!!!!


萌え♪
髪型変でもかわいい!!!!!!!!!!!
髪短いユチョンの方が好きだけどユチョンなら全部好き♪





ドリコンゆちょん
東方神起, "ドリームコンサート"舞台で熱唱/, ``





出処:DNBN


7日ソウル蚕室主競技場で開かれた '愛する大韓民国 2008 ドリームコンサート'に参加した
東方神起が熱い舞台をお目見えしている.

ドリームコンサートには少女時代,東方神起, SS501, ワンダーガールス, エピックこんにちは, スーパージュニア, MCモング, ジュエリー, マヤ,
シャイだから, エースタイル, ピーター, ツソングフンなど最高の正常歌手たちが大挙参加した.
7日現場録画になった公演は SBSを通じて 6月 8日(日) 午後 3時 30分から放送される.

デジタルニュースチームnewsinfo@hankyung.com

2008060842047_2008060802841.jpg

この衣装白くてなんか日本のサマドリっぽい!!!


ゆちょかわゆす^^
VMAJ 2008【最優秀コラボレーションビデオ賞】倖田來未「LAST ANGEL feat. 東方神起」/【최우수 콜라보레이션 비디오상】행전래 히츠지 「LAST ANGEL feat. 동방신기」



国際規模の音楽授賞式<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008>(以下、VMAJ)が、5月31日にさいたまスーパーアリーナにて行なわれ、視聴者と一般投票によって選ばれた計16の一般部門と、特別部門3部門の受賞作品・受賞アーティストが発表された。今年はEXILEが【最優秀ビデオ賞】、【最優秀アルバム賞】、【最優秀カラオケソング賞】を受賞し、見事最多3冠に輝いた。

授賞式は世界の歌姫、マライア・キャリーのゴージャスな歌声で幕を開けた。身体の線がハッキリとわかるほどピタッとした衣装を着たマライアは、ステージを練り歩きながら「ラヴィン・ユー・ロング・タイム」を高らかに歌い、ミニスカートから伸びる脚線美と抜群のスタイルが光るムチムチ・ボディで観客を魅了した。3冠を獲得したEXILEは、燃え上がる炎の中、「24karats feat. DOBERMAN INC(VMAJ Version)」を熱唱。キレのいいダンスと爽やかな歌声で会場を盛り上げた。

そのほか、シンプル・プラン、ファーギー、絢香、ネリーがライヴ・パフォーマンスを披露。自然と体がリズムをとってしまうほどキャッチーでポップな「ホエン・アイム・ゴーン」を演奏したシンプル・プラン、ブラック・アイド・ピーズの紅一点メンバーであり、ソロでも活躍するファーギーは、全米1位を獲得したソロ曲「ビッグ・ガールズ・ドント・クライ」を歌いながら観客を煽り、会場を興奮の渦に巻き込んだ。また、サプライズでORANGE RANGEが登場し、会場のテンションはさらに上昇。そして、怒涛の展開を見せる授賞式のラストを飾ったのは、ネリー&ファーギーによる「パーティー・ピープル」のライヴ・パフォーマンス。2人が同曲をテレビでパフォーマンスするのは、この日が世界初となった。

授賞式のMCを務めたのは、マジック界の革命児、セロ。衝撃のサプライズ満載の司会進行で、音楽イベントの常識を覆す未知のエンタテインメント空間へと観客を誘った。忘れてはいけないのが、開催直前に急遽出演が発表されたU2のボノ。彼ならではの熱のこもったメッセージを伝えた後、ボノ直々に指名したという小林武史と桜井和寿(Mr.Children)の2人を呼び込み、会場から大きな歓声が上がる中、特別賞【MTV Rock The World Award】を贈った。

また、アワードに欠かせないプレゼンターにも各界から多彩な顔ぶれが勢揃い。トップバッターで登場した小栗旬は、「僕はちょっと場違いかもしれないですが…楽しもうと思っているので、みなさんも楽しんで」と控えめに挨拶。小栗といえば、気になるのは同じくプレゼンターとして出演した熱愛中の山田優だが、この日は2人が揃ってステージに並ぶということはなく、黒いドレスをエレガントに着こなした彼女はしっかりとした口調で「みなさん楽しんでますか?!」と観客を煽り、【最優秀R&Bビデオ賞】の受賞者、安室奈美恵を呼び込んだ。

そのほか、真っ赤なドレスに身を包んだリア・ディゾンは、FUNKY MONKEY BABYSのメンバーと一緒に登場。異色の組み合わせながらも、ファンモンメンバーと共に日本語で挨拶し、キュートな笑顔で観客を魅了した。ひときわ大きな歓声が上がったのは、安室奈美恵と湘南乃風。存在そのものが素敵すぎるアムロちゃんに、すっかりノックアウトされてしまった人も多いのでは? 最後の締めくくりに相応しいプレゼンターは、やはりこの人、パリス・ヒルトン! 水色のフリルドレスをキュートに着こなし、お得意のパリス立ちとスマイルで会場を沸かせた。

MTVジャパンでは、当日の授賞式&レッド・カーペットの模様を再放送するほか、セレブリティたちのスタイルに迫ったファッション特集や、イベント舞台裏と豪華アフター・パーティーの様子を完全レポートしたメイキング番組など、関連特番の放送を予定している。放送スケジュール等の詳細は、MTVのウェブサイトをチェックしよう。

全19部門の各受賞者と受賞作品は以下の通り。

写真提供:MTV JAPAN

◆受賞作品一覧
<一般部門>
【最優秀男性アーティストビデオ賞】
Ne-Yo「Because of You」

【最優秀女性アーティストビデオ賞】
FERGIE「Big Girls Don't Cry」

【最優秀グループビデオ賞】
m-flo♥日之内エミ&Ryohei&Emyli&YOSHIKA&LISA「love comes and goes」

【最優秀新人アーティストビデオ賞】
秦 基博「鱗(うろこ)」

【最優秀ビデオ賞】
EXILE「I Believe」

【最優秀ロックビデオ賞】
RADWIMPS「オーダーメイド」

【最優秀ポップビデオ賞】
AVRIL LAVIGNE「Girlfriend」

【最優秀R&Bビデオ賞】
安室奈美恵「Hide&Seek」

【最優秀ヒップホップビデオ賞】
RIP SLYME「I・N・G」

【最優秀レゲエビデオ賞】
湘南乃風「睡蓮花」

【最優秀ダンスビデオ賞】
THE CHEMICAL BROTHERS「Do it Again」

【最優秀映画ビデオ賞】
宇多田ヒカル「“Beautiful World” from「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」」

★【最優秀コラボレーションビデオ賞】★
★倖田來未「LAST ANGEL feat. 東方神起」★

【最優秀アルバム賞】
EXILE『EXILE LOVE』

【最優秀buzzAsia賞(Best buzzAsia from Japan)】
AI「I'll Remember You」

【最優秀buzzAsia賞(Best buzzAsia from Korea)】
Cherry Filter「Feel It」

【最優秀buzzAsia賞(Best buzzAsia from Taiwan)】
Andy Lau「One」
※【最優秀buzzAsia賞】は、「from Japan」「from Korea」「from Taiwan」の3賞を合わせて1部門。

【最優秀カラオケソング賞】
EXILE「時の描片?トキノカケラ?」

<特別部門>
【MTVビデオ・ヴァンガード賞】
MARIAH CAREY

【MTVロック・ザ・ワールド賞】
小林武史&桜井和寿

【レッド・ホット・アワード】※イベント中の生投票により決定。
INFINITY16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000526-bark-musi

NEWシングル 6/4よりミュゥモで超先行配信決定!/NEW 싱글 6/4보다 뮤모로 초선행 전달 결정!



7月23日発売NEWシングル
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の着うた(R)を
ミュゥモにて独占先行配信スタート♪

さらにミュゥモでは、6月11日?スペシャル企画を実施!!
メンバーがあなたの恋の悩みに答えちゃいます!
女性はモチロン、男性からの相談も大歓迎!
お楽しみに♪

その他レコ直など外部サイトにつきましては6/11より順次配信致します。
詳細は各着うた配信サイトにてご確認お願い致します。

http://toho-jp.net/info/index.html#080603


【東方神起のヒミツ】はユチョン・バースデー編
0604.jpg

めっちゃ萌えなんですけど><
どこにでもいる少年風で萌えるwww
d0017352_48456ddb8540a.jpg

子供ゆちょん萌える

d0017352_48456ddcd80b1.jpg
d0017352_48456de46a8b6.jpg

d0017352_48456de66f96a.jpg

d0017352_48456de73c06b.jpg

d0017352_48456ded2fc3a.jpg

d0017352_48456dee082c4.jpg


ユチョン様ずっと好き?????^^


ゆちょんくんセンイルチュカッヘヨ♪
ss1neoimgny9.jpg
大好きなユチョンくんセンイルチュカッヘヨ?????♪♪

ユチョンは22歳になりましたねぇ???!!
やっと私と同じですよ???♪
ユチョンオッパァ???←無理やり

1185783461_098.jpg

こんな泣いたゆちょんも好き
6c84ca3ea38188f3838b137e.jpg

ぽっぽしてるゆちょんも好き
1191307785_c0032251_46ffa92e9fbfa-18.jpg

ぶりっこしてるゆちょんも好き
8714349_1208376929.jpg

あくびしてるゆちょんも
e0042524_08075185.jpg

セクシーゆちょんも
mickysot12bl6.jpg

ブサイクなゆちょんも
1204302742_K-20080301-02643-2.jpg

おちゃめゆちょんも
1187016969_8132002.jpg

トントンゆちょんも(意味不明)
d0051272_472517e4b5f86.jpg

まつげくるりんゆちょんも
1195993491_100.jpg

ナム??ジャゆちょんも

全部大好きです!!!!!!!!!!!!


ユチョンだけサランヘ???♪♪

本当に渡したいのは直接ね^^
ゆちょなぁ??覚悟してまってるんです^^

ユチョンのせいで精神的クレイジーライフになってユチョンのせいで貧乏になってユチョンのせいで何も手につかなくなってもう何年もたちます!!
でもそれでもユチョンが好きでユチョンに癒しを求めていますw
ユチョン大好き♪
大好き???^^
萌え♪
来週ユチョンに会うの楽しみっき^^

ユチョンに会ってヲタになったけどユチョンに出会えてよかったです♪

これからもみんなユチョンを応援しましょうね^^



上海みったん

2el9g1c.jpg

リハーサル
2heexy0.jpg

2ll0iv5.jpg
2nghffm.jpg
15qc56f.jpg
202pao.jpg
ba72d7006a817c93e950cdbll5.jpg

コンサのユチョンの髪型かわいい^^
believecd2.jpg

soulfulsingerth4.jpg
wwaxed.jpg
zob8tu.jpg

bdayballoons1sw4.jpg

この垂れ幕かわいいですね^^
中国語でゆちょん誕生日なんとかって書いてますね(笑)
読めませんww

ハングルではセンイルチュカッヘヨだから誕生日おめでとうでしょうw

ゆちょん???><
札幌のフリーペーパーまだ探しすらしてないwww




