東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンDAY
MAKAI、9月24日にニュー・アルバム『STARS』 に ユチョンが参加!!
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=40035#

ユチョン素敵すぎるんですが><
参加してるの萌え^^

可愛い????^^

明日配信だそうですね^^
ゆちょなぁ??????楽しみだぁ♪♪

Mnetで8月6日(水)?「21世紀アーティスト」の放送が始まります。
東方神記は8月27日(水)20:00?21:00の放送です。
まだ先ですが、見れる環境の方は是非!

http://www.mnetjapan.com/info/info_view.aspx?P_Code=m_080630_1
>3asianより


とりあえず今日のTV見ましたか???
ゆちょんが可愛すぎて死ぬかと思いました!!!

好きかも????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


萌え??????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鼻血出ますwww
可愛すぎて萌えw

ってか再現VTR面白すぎるwwwww

そして今日いいともにトンバンの花ありましたよね^^
見た瞬間にキターーって思って支店長いるのに騒いだww

そしたらタモさんがトンの話を振ってくれてありがたや?????!!!
皆さんも見ましたか??
なんか今日は地上波にトンがいっぱいでうれしいですね!!!

去年が懐かしいですね!!


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョン帰国
a-nation’08 放送

WOWOW
9月27日(土) 午後8:00 ?
収録日/2008年8月30日・31日
収録場所/東京 味の素スタジアム
http://www.wowow.co.jp/music/a-nation/

080726 FM COUNTDOWN JAPAN
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/index.html
昨日エイネの前かいつか分からないけど収録あったみたいですよね^^
うらやまシア??^^

そういや今日トンバン韓国へ一時帰国しましたね!!
07ac1cd3b9db6523960a16ea.jpg
ユチョンさんすごくご機嫌だわww
たまにこんなときあるからびっくりだよね!!
日本でもww
6a5dc2094dfe88b82fddd4f6.jpg
カモフラージュじゃなく本当に電話してるっぽいね。。。
477fcf89e8962ba40e2444f5.jpg
248751ddfdd4b4f877c638eb.jpg
ユチョンの髪型金太郎ヘアーに進化してるww
それよりwww
私があげたユチョンへそんむるユノが(爆笑)
www
ユチョンにちゃんと返してよ(ww)
849f602acceb108c023bf6ce.jpg

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


イケメン
20080717 'KBS
素敵なユチョンくん??
出処は画像の中に記載してます
1216622711_f0051966_488166b2b633e.jpg
1216622711_f0051966_488167c33ebae.jpg
1216622711_f0051966_4881678b80d1c.jpg
1216622711_f0051966_4881678beb1bc.jpg

oricon_kimi.jpg
これ本当にすごいよね><
トン本当に大きくなったんだなぁ???寂しいようなうれしいよね!!

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/
エグザイルとトンなんてすごい組み合わせだわん^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョンカムバック
トンバン日本に戻ってきましたね^^
ユチョンくんの写真いってみよう???!!!
1c79bb0f04bc9ef136d122ca.jpg
ゆちょなぁ???(笑)
どこの作家ですか???(www)
面白いww
可愛い???ヲタアンギョンが可愛い^^
10b3e3ff007576275c6008ca.jpg
ゆちょんくん体がっしりしたねぇ????
太ったね??ナム???ジャ体になっちゃってぇ???!!!
モシッタです^^
847e9851cab31f74853524ab.jpg
ユチョンが腕組んでるの珍しいね
31919222fcac6b52ad34deab.jpg
ae55b37fadd0af2e0cd7daca.jpg
b11297ef654bf03f2df534d6.jpg
e475cb943a32675dd1135eab.jpg
PM3JJCN695_104.jpg
ユチョンさん疲れていますね!!!
お疲れ様です^^
17961426.jpg
この前の音楽祭の行く途中のユチョンくんも同時にいまさらアップw
最近ずっとボヤーーーっとしてて可愛いいとおしいユチョンくんです^^
20080716-27.jpg
20080716-21.jpg
20080716-33.jpg
20080716-34.jpg
イケメンです????^^
20080717.jpg
音楽祭のユチョンくん
pdvd_034_uej928.jpg
写真集のみったんがミッキーの服着てて可愛い
untitled-1_uej928.jpg
かっこいい
untitled-3_uej928.jpg
彼は本当にアイドルなのでしょうか???と疑いたくなるような1枚ですね(爆笑)
そこが可愛くて大好きです^^
みったん^^
untitled-4_uej928.jpg
サンタクロースのおじさんみたい???www
ゆちょんサンタ可愛い(意味不)
untitled-5_uej928.jpg
最近ユチョンいじってばかり???好きだといじりたくなる気持ち分かるわぁ??ユチョンごめんね???好き??(笑)
untitled-6_uej928.jpg
やはり私の中では彼はイケメンです^^
untitled-7_uej928.jpg
可愛くてたまらない???
お嫁に行かせないと言い張る父の気持ちが分かりますwww
うちの子可愛すぎるんです^^
って1歳しか違わないけど可愛い自慢の子供なんですwww
ユチョン大好き^^
全部サランヘ(ウザイ)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


全部ユチョン
A WEEK HOLIDAY CAMPING
img075.jpg
img076.jpg
img077.jpg
みんなメンバーすごくイケメンに写ってたのですがうちの子(笑)
img080.jpg
川で戯れる少年(笑)
友達が釣りきち三平って言ってたのには爆笑しました(www)
img082.jpg
特にこれwww

ウケル
でもそんな姿が可愛くて大好きです♪
どんなに他のメンバーがイケメンすぎても三平がいいです(笑)
ユチョンくん大好きーー^^
おじさんみたいでも好きです^^
e55dc301cb035215728da5ee.jpg
私のイケメン
ユチョン^^
e0083253_4880597a1aa34.jpg
e0083253_4880597ba996a.jpg
この無造作ヘアはかっこいい^^
テオサ躰1]
ユチョン可愛い^^
アラ サエタヌ ネ菁ヘア・セニニトコクソゥ
CFのイケメンすぎる???
アラ ナコストタコ コミウ・。 セニエマカ・ススヌト
シアオ貮ム ステシア
ユチョンだけサランヘ^^
オリコンスタイルのユチョン^^
e0072289_4880c8a7654ae.jpg
目小さすぎる??そこが可愛いーー^^
笑ったときの目が可愛い
e0072289_4880c8bf7df7a.jpg


出処は画像・動画の中にあります^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


萌えユチョン

7/24(木) NHK 24:10~24:40 MUSIC JAPAN

7/26(土) FUJITV 18:00~18:30 MUSIC FAIR21
 出演/EXLE 東方神起
東方神起は『どうして君を好きになってしまったんだろう?』と
『Summer Dream』を歌う。

      *この日出演者は2組。EXLEは3曲、東方神起は2曲披露します

7/26(土) TBS 24:55~25:40 COUNT DOWN TV

7/29(火) NTV 21:00~21:54 The M
 東方神起と高見沢俊彦(ALFEE)は爆笑の恐怖体験を語る

>出処:3asian

ってかちょっと前のmixiの日記キーワードランキングで1位になりましたよね^^
びっくりした^^
ユチョンの誕生日のときはダメだったみたいだからうれしい^^
ユチョンの誕生日のときは私もやってみたけど今回はしてないwww
みなさんすごいです♪

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?artist_id=TOHOS
みなさんエイネのグッズは見ましたか??
いやだって言ってる人やいいっていう人に分かれてる気がするんですが私は可愛いと思います!
でもアムロのグッズは超かわゆす?????!!
普通にあのTシャツ着たい勢いだがw
トンのはタオルが可愛いと思うんですが???まぁたぶん買わないけど(w)
グッズ卒業ですから
でもあの袋は欲しい(笑)
会社に持っていくしかない(キモイ)
1216358934_2-5.jpg
ユチョンの写真集の写真やばすぎるんですが><
ヤバイヤバイ???
1216359087_1216358934_1-3.jpg
1216359087_1216358934_3-3.jpg
萌え萌え????

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


おめでとん^^
オリコンデイリー1位だそうですね^^
oricon_kimisuki.jpg
すごいすごい^^
もう当たり前な感じだよね^^
韓国のユチョンくん喜んでいますか???
^^
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」スペシャルインタビュー/

東方神起 スペシャルインタビュー

♥goo:前作シングルは1位獲得おめでとうございます!23枚目のシングルとなる、7/16リリースの新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」。とても切ない曲ですが、こちらの聴きどころを教えてください。

ジェジュン:メロディーもきれいですが、歌詞に注目して聴いてほしいです。

チャンミン:“覚えやすいメロディー”。一回聴いても、すぐに歌える曲だと思うので、みなさんも歌ってみてください。

ジュンス:ジェジュンの「もうどうして・・・」というところが、男の人のつらい気持ちをよく表現していると思います。

ユンホ:切ない内容の歌詞。歌詞の内容を考えながら聴くといいんじゃないかな。

ユチョン:聴きどころは曲全体ですけど、あえて言うと、イントロの音が個人的に好きですね。癒されます。

♥goo:特に歌詞が、失恋というか、伝えられなかった想い、というかとても切ないですね。共感する部分はありましたか?

ジェジュン:歌詞の中で「僕の横にいるはずだった」というところがありますけど、男の人が後悔している気持ちが共感できました。

チャンミン:「何処へ行くのにも一緒で ?」すごく現実的な内容の歌詞なので、誰でも共感できるんじゃないかと思います。

ジュンス:「僕じゃない人の隣で 祝福されてる姿を 僕はどうやって見送ればいいのだろう?」特にこの歌詞がすごく切なく感じました。その歌詞のシチュエーションを想像するだけで悲しくなります。

ユンホ:「でも君が選んだのは違う道」というところ。実際、男女関係でもよくあると思ったので。。。

ユチョン:やはり後悔するという気持ちが共感でしました。相手に自分の想いをきちんと伝えないと…と思いました。

♥goo:あの時、“?しておけばよかった”のような、大切な人に伝えられなかった想い、のような経験はありますか?

ジェジュン:小学校の時の片想いですね。。。 告白すらできなかったのがちょっと...

チャンミン:子供のころ、妹とよくケンカをたくさんしてて、泣かせてたので、そうさせなかったらよかったのに。。。

ジュンス:ないです。あとで後悔するタイプじゃないです。

ユンホ:小学生の時、転校する友達にプレゼントを渡しに行ったら、間に合わなくてもう出て行ってたこと。あらかじめ自分の思いを伝えとけばよかったのに。。。

ユチョン:思い出せません。。。

♥goo:アカペラバージョンはさらにしっとりとしていて、切ない気持ちが伝わってきますが、アカペラで難しかったところはありましたか?

ジェジュン:特にありませんでした。

チャンミン:特になかったですけど、息を合わせることはいつも難しい。。。

ジュンス:他のメンバーと息を合わせることがちょっと難しかったですね。

ユンホ:ベースパートが思ったよりも低くて、リズムも早かったので、息のコントロールが難しかったです。

ユチョン:難しかったところは特になかったです。メンバーと息を合わせることを気をつけて歌いました。

♥goo:今回のPVはドラマ仕立てになっていて、より一層、曲の世界観が伝わりやすくなっていますが、完成版を見ていかがでしたか?

ジェジュン:歌詞をもとにしたドラマ形式のPVなので、歌詞の内容がわかりやすいと思います。

チャンミン:歌詞の切なさをPVを見てる方々に伝えられ、切ないながらも美しいPVになってるなと思いました。

ジュンス:すごくよかったと思います。男の人の目線だけじゃなく、女の人の気持ちもわかりますので。。。

ユンホ:歌詞の内容をそのまま表現してくれたので、PVを見ていると曲をもっと理解しやすいと思います。

ユチョン:ドラマスタイルのPVなので、歌詞の内容がわかりやすいです。特に大学の時のシーンなど過去を振り返るシーンがあって、さらにさびしいですね。

♥goo:ドラマのように、“私、結婚するんだ”と言われるシチュエーションではどんな反応をしそうですか?

ジェジュン:PVの主人公と同じように「幸せにね」と言うと思います。でも、本当はとてもさびしくて悲しい。。。

チャンミン:本当に愛してた彼女だったら、一回止めてみます!!

ジュンス:女の人が本気でその人を好きで結婚を決めたことなら祝ってあげますが、もし自分に気持ちが残っているんだったら、結婚を止めるかも。。。

ユンホ:まず聞いてみたいですね。“それで幸せなの?だったら別れよう。そうじゃなかったら、僕を信じてついてきてほしい。

ユチョン:まだ好きな気持ちが残っていたとしても、“結婚するんだ”と言われたらあきらめると思います。つらくても“おめでとう”と言ってあげます。

♥goo:カップリングは、波の音から始まる夏らしい曲「Box in the ship」ですね。初めてレゲエに挑戦されていかがでしたか?

ジェジュン:初挑戦だったので緊張もしたんですけど、レコーディングの時はおもいっきり楽しい感じで歌いました。

チャンミン:夏に合うジャンルの曲だと思うし、初挑戦だったのですごくおもしろかったです。

ジュンス:レゲエは初挑戦だったので、僕たちも曲がどんな感じで仕上がるのかはすごくドキドキでした。後で仕上がった曲を聴いたら、海にきているようで楽しい感じでよかったと思います。

ユンホ:すごく楽しかったし、意外と東方神起に似合う曲だなと思いました。

ユチョン:レゲエ初体験、楽しかったですね。ハワイを連想しながら歌いました。

♥goo:なんと15万人もを動員したアリーナツアーを終えられましたが、ツアーでの収穫など、感想を教えてください。

ジェジュン:まずは、本当にファンのみなさんに感謝したいです。アリーナツアーが終わって感じた達成感は大きかったです。これからもがんばります。

チャンミン:日本でこんなにたくさんの人の前で歌えるんだと感激しましたし、日本での活動を振り返ってみることもできましたね。

ジュンス:みなさんの熱い愛をあらためて感じましたし、これからもみなさんの声援に応えられるようにがんばりたいと思います。

ユンホ:今回のツアーを通じてすごく成長できたと思います
生バンドと一緒にツアーをまわったことも楽しかったです。

ユチョン:一番感じたのは、やはりファンからの愛です。もっとがんばらないと。。。まだ早いですが、もう来年のツアーがやりたいですね。

♥goo:今年もa-nationに全公演出演が決定したそうですね。今年の意気込みをお聞かせください。

ジェジュン:東方神起、全力で頑張りますので、みなさん会場で会いましょう!!

チャンミン:みなさんと楽しい夏の思い出を作りたいです。

ジュンス:a-nationは東方神起も毎年すごく楽しんでいる夏の祭りなので、今年もみなさんと楽しいステージを作りたいです。

ユンホ:今年こそ忘れられないいい思い出を作りたいと思います。この夏を東方神起と一緒に盛り上げていきましょう!!

ユチョン:本当に僕たちも待っていたa-nationなので、思いっきり楽しみたいです。

♥goo:前回のインタビューで、皆さんがこれからチャレンジしたいことを伺いましたが、その後いかがですか?

ジェジュン:[“もっと日本語”に対して]
いまいちです。。。最近、韓国での活動が多くなってきて。。。でもがんばります。

チャンミン:[“ギターをうまくできるように頑張ります”に対して]
時間があまりなくて集中して練習ができなかったですけど、自分なりにがんばってます。もっともっとうまくなりたいです。

ジュンス:[“イメージチェンジです”に対して]
大成功だと思います。ハハハ(笑)

ユンホ:[“楽器を始めます”に対して]
ドラムやってます。簡単な曲は叩けるくらいですが、時間があったらいろんなジャンルの曲を叩けるようにがんばりたいです。

ユチョン:[“英語を!(だいぶ忘れた気がします…)”に対して]
一応、映画とか観ながらがんばっているんですけど。。。スケジュールが忙しくて。。。ハハハ(笑)言い訳です。もっとがんばります。

♥goo:最後に、gooをご覧のみなさんへのメッセージをお願いします。

ジェジュン:みなさん、暑い夏、夏バテにならないように!! 東方神起と熱い夏を楽しく過ごしましょう?

チャンミン:「どうして君を好きになってしまったんだろう?」たくさん聴いてください!!夏バテにならないように気をつけてください!!

ジュンス:楽しい夏がやってまいりました!僕たち今年もa-nationがんばりますので、熱い応援よろしくお願いします。

ユンホ:これからも、もっといい音楽とパフォーマンスで、みんなに会いたいと思って一生懸命がんばります。応援よろしくお願いいたします!!

ユチョン:みなさん、今年の夏は「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をたくさん聴きながらお過ごしください!!元気な姿でa-nation会場で会いましょう!!

♥goo:ありがとうございました。
http://music.goo.ne.jp/special/tohoshinki_080716/index02.html
>出処:3asian

e0051302_487cabde31127.jpg
みなさんこれ見ましたか??
ユチョンとハラン????
昨日の深夜見て死に掛けましたwwwww
ユチョン可愛すぎる>、
癒しすぎ??????><

萌え?????^^
ハランくんいいなぁ??いつも最近一緒だからね?本当にお気に入りで♪
ハランくんにはまってるからユチョン最近おとなしくていい子なんですよ(笑)
ハランくんコマオwww

IMG.jpg
♪どぉ??ぉして???うちにゆちょんがこなかったんだろう??♪♪(ww)
ユチョン鴨カモーーーン!!!!
20080711-30.jpg
イケメン
20080711-31.jpg
20080711-32.jpg
20080711-34.jpg
20080712-11.jpg

ユチョン好き好き好き好きーー^^

20080712-7.jpg



とりまお願いします
ポスカヘルプして下さい
運悪くユノ2枚キタ
あとジュンス1枚あります

ゆちょんか全員のに交換してくれる方はメールか鍵コメにアドレス表記でお願いします

ゆちょんいないとか死ぬ

全部ゆちょんじゃないと駄目

ゆちょんゆちょん
ユノクレイジーの方とジュンスをお探しの方よろしくお願いいたします

早く帰ってきて?
「WHAT's in」連載2008年/8月号より/

今月は、シングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のリリースもあるということで、インタビューも敢行。今作がかなりの名曲となっているため、ライター氏も担当編集もかなり意気込んでインタビューに臨みました。そんなこともあり、取材前にひとしきり盛り上がり、メンバーもちょっと興奮気味(笑)。雑誌「WHAT's IN?」8月号(2008年7月14日発売)のインタビューでは、いつもはおとなしい印象のチャンミンが、かなりテンション高めです(苦笑)。ぜひ、チェックしてみてください!

 そして、そんなインタビューに続き、連載の取材。今月はいろんな具材を用意して、ホット・サンドを作りました。ハム、チーズ、ツナ、ソーセージ、メンチカツ、納豆、キムチ、チョコ、イチゴ、野菜、ブルーベリー、ジャムなどなど、たくさんの中から3つを選んで作ることに! 調味料は、ソース、ケチャップ、ハチミツ、塩などを用意してそれは全部使ってOKというルールになりました。

 さて、いったいどんなことが起こるのやら……。詳しくは誌面をチェックしてみてほしいのですが、想像できる結果に!?(苦笑)

 そんななかでも印象的だったのが、やっぱりチャンミン(笑)。とろけるチーズを見つけて、「あぁ?!!!!!!!!」と大きい声を出すので、「何ッ!!!???」と思わず聞くと、チーズに頬ずりしながら「大好き?☆☆☆」と(笑)。チャ、チャンミン! 誌面にも小躍りするチャンミンの姿が書かれてましたが、頬ずりまでしましたから。なかなかハメをハズしているチャンミン(?)を見ることがないので、とっても面白かったです。

 今回の連載は、雑誌「WHAT's IN?」のほうでかなりいろんな情報が盛り込まれているので、ぜひそちらをチェックしてもらいたいです。ひと言で各メンバーの様子を伝えると、弾けたチャンミン、真面目なジェジュン、芸術のユチョン、美食のユンホ、残念なジュンス(笑)です。ホット・サンドの味ランキングも誌面に掲載しているのですが、これで結果がほぼわかっちゃいますね(笑)。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/toho/index.html

雑誌のユチョンはどこでも載ってるからスルーしよう(笑)
いまさらだし????!!!

ってことで今日ってか昨日か??もう
ユチョン!!!!!!!!!
ユチョンくん韓国へ帰ってしまったのですよね><;
f0028074_487afbc33f1a2.jpg

ジュンスのアホズラが可愛い(爆笑)
ってかめっちゃ大家族みたいでトンが可愛すぎるんですけど><
ってか荷物多いよね
いつも自分でこんなの持たないくせに!!!
ゆちょん身軽に下向いて歩いてるよ??
今回荷物多すぎる????
f0028074_487afbc21521b.jpg

ユチョンよりもジュンスがウケルww
みんなただのヲタみたいで可愛い(笑)
ユチョンの髪変すぎてウケル(ww)
切ったほうが可愛いのに??全部好きだけど^^
f0028074_487afbc976d2b.jpg

便所サンダルチェックしたいのに見えない(ww)

ユチョン可愛いからでも好き♪
可愛い可愛い????????めんこい^^

写真の出処は写真の中に記載しております

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


最強コンビ
855676_gx6gf7.jpg

ヤバイ???!!!!!
キタヨ!!!!!
この最強コンビ><
ユチョン様><
かっこよさを通り越して犯罪なんです!!!!!!
ユチョン様???www
855677_f3dbbi.jpg

このダサイ髪型でも十分に萌えなんです???ww
ユチョンスタイルよすぎる????
太って可愛くなった^^
チャンミンくんユチョンの隣にいたら細すぎて??太りなさい????><
ユチョンとチャンミンイケメン^^
855678_2ei2g0.jpg

ぷくぷくハァァン♪
萌え^^
ほっぺがふとっちょで可愛い♪
可愛い♪♪
イケメン??????????????!!!!!!
ユチョンとチャンミンペアチェゴーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
最近仲良しすぎて面白い^^
ユチョンさらんへ??(意味不明ww)


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


おめでとん^^
W祝”SUMMER DREAM" Beautiful you”ダブルでGOLD DISC獲得
レコ協、2008年6月度ミリオン・ゴールドアルバム等認定作品を発表     [ビジネスニュース]
                                        2008年7月10日 Musicman編集部

社団法人日本レコード協会は10日、2008年6月度の各アルバム・シングルのミリオン・プラチナ・ゴールド(※)等の認定作品を発表した。
各認定作品一覧は下記の通り。

레코협, 2008년 6월도 밀리언·골드 앨범등 인정 작품을 발표        [비즈니스 뉴스]
                                        2008년 7월 10일 Musicman편


사단법인 일본 레코드 협회는 10일, 2008년 6월도의 각 앨범·싱글의 밀리언·플라티나·골드(※) 등의 인정 작품을 발표했다.
각 인정 작품 일람은 아래와 같이.


【ミリオン認定作品】 million

* 「EXILE CATCHY BEST」EXILE
 2008.03.26 エイベックス・マーケティング
* 「HEART STATION」宇多田 ヒカル
 2008.03.19 EMIミュージック・ジャパン
* 「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」B'z
 2008.06.18 バーミリオンレコード

【プラチナ・ゴールド認定作品】
●邦盤/アルバム Japanese Album

ダブル・プラチナ W Platinum


* 「Sing to the Sky」絢香
 2008.06.25 ワーナーミュージック・ジャパン
* 「あっ、ども。おひさしぶりです。」GReeeeN
 2008.06.25 ユニバーサル ミュージック
* 「アイのうた」V.A.
 2007.12.05 ユニバーサル ミュージック

プラチナ Platinum

* 「KAT-TUN ? -QUEEN OF PIRATES?」KAT-TUN
 2008.06.04 ジェイ・ストーム
* 「ケツノポリス6」ケツメイシ
 2008.06.25 トイズファクトリー
* 「present from you」BUMP OF CHICKEN
 2008.06.18 トイズファクトリー
* 「MINMI BEST 2002-2008」MINMI
 2008.06.04 ビクターエンタテインメント

★ ゴールド GOLD

* 「千の風になって ?一期一会?」秋川 雅史
 2008.04.02 テイチクエンタテインメント
* 「未だ見ぬ明日に」ASIAN KUNG-FU GENERATION
 2008.06.11 キューンレコード
* 「MOON」倖田 來未
 2008.06.11 エイベックス・マーケティング
* 「カバーズ」ジェロ
 2008.06.25 ビクターエンタテインメント
* 「恋詩-コイウタ-/PROGRESS」タッキー&翼
 2008.06.04 エイベックス・マーケティング
* 「THE BEST COLLABORATIONS」DOUBLE
 2008.05.28 フォーライフ ミュージックエンタテイメント
* 「アイアイ傘」テゴマス
 2008.06.18 ジャニーズ・エンタテイメント

★* 「SUMMER ?Summer Dream/Song for you/Love in the Ice?」
★ 東方神起
 2007.08.01 エイベックス・マーケティング

* 「20th Anniversary ALLSINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON  ?ALL THE-S-HIT?」氷室 京介
 2008.06.11 EMIミュージック・ジャパン

邦盤/シングル Japanese Single
プラチナ

* 「One Love」嵐
 2008.06.25 ジェイ・ストーム
* 「泣かないで」羞恥心
 2008.06.25 ポニーキャニオン

★ゴールドGOLD

* 「激動/Just break the limit!」UVERworld
 2008.06.11 ソニー・ミュージックレコーズ
* 「ロケットスニーカー/One×Time」大塚 愛
 2008.05.21 エイベックス・マーケティング
* 「VERB」GLAY
 2008.06.11 EMIミュージック・ジャパン
* 「もう一度・・・ feat. BENI」童子-T
 2008.06.11 ユニバーサル ミュージック

★* 「Beautiful you/千年恋歌」東方神起
 2008.04.23 エイベックス・マーケティング

* 「BURN -フメツノフェイス-」B'z
 2008.04.16 バーミリオンレコード
* 「痛い立ち位置」ポルノグラフィティ
 2008.06.25 エスエムイーレコーズ

※ミリオンOne million=1,000,000、 プラチナPlatinum=250,000、 ゴールドGOLD=100,000


http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-41-0085
>出処:3asian Kyong-haさん
>なんだかよく分からないけどトンバンのCDがすごかったんですね^^
おめでと???♪
売り上げよかったんだ??本当にがんばってますね!!!
うれしいなぁ♪


東方神起×goo音楽スペシャル企画、ミュージックビデオ感想コメント募集中
7月16日に23枚目となるシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をリリースする東方神起。大切な人に伝えられなかった想いを綴った切ないラブソング。今回は、歌詞と連動させた、ドラマ仕立てのミュージックビデオも要チェック!
また、新曲リリースを記念して、goo音楽では東方神起とのコラボ企画を実施します。“東方神起×goo音楽 スペシャル企画”と題し、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のミュージックビデオについて、感想コメントを大募集!
東方神起メンバーがコメントすべてに目を通し、お気に入りを選出。見事選ばれた方には、なんとサイン入りポラロイドをプレゼント!
締め切りは7月16日までなので、急いでご応募を!

スペシャルインタビュー(7月16日公開予定)

東方神起×goo音楽 スペシャル企画 ミュージックビデオ感想募集
東方神起23枚目のシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のリリースを記念して、ミュージックビデオの感想コメントを大募集します。

今回のシングルは切ない恋の歌。曲とピッタリあった、ドラマ仕立てのミュージックビデオは、ファンならずとも必見です。

なお、応募いただいた感想コメントは、東方神起メンバーがすべて目を通し、各メンバーお気に入りの感想コメントを選び出します。選ばれた方には、サイン入りポラロイドをプレゼント!

あなたのミュージックビデオの感想コメントがメンバーに届く貴重なチャンス!
たくさんのご応募をお待ちしております。(シングルリリース日の7月16日締切)
※ご応募いただいたミュージックビデオの感想コメントについては、審査の対象となり、審査員である東方神起メンバーに開示します(感想部分のみの開示となります)
※感想を公表することはございません
※プレゼント当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます


http://music.goo.ne.jp/special/tohoshinki_080716/


a-nationサポートHP取材後記
ウエブ担当ヤマモトです。
東方神起ファンの皆さんお待たせしました!
a-nationサポートHPに東方神起が今年も登場ですよ。
先日取材のため東方神起がウイダー・トレーニングラボにやってきました。
もちろんa-nation'08に向けての栄養・トレーニング指導が目的です。

ヤマモトと担当コーチの佐藤S&Cコーチは東方神起とは去年のトレーニング指導以来一年ぶりの再会でしたが、ちゃんと覚えててくれました。
一年ぶりに会うメンバーは心なしか去年より大人っぽくなっていたいように感じました。

実は東方神起のメンバーはこの日韓国から来日したばかり。
ハードスケジュールでかなりお疲れのはずなのに、そんな表情は全く見せません。
いつも笑顔で場を盛り上げてくれる東方神起のおかげで去年同様笑いが絶えない楽しい雰囲気の中指導も進んでいきました。



ジュンスが面白い話をしたりして、ユチョンが肩を組んで笑いあったりする姿は爽やか過ぎてまぶしかったです。
爽やかで礼儀正しくとても明るい東方神起に今年もますますファンになってしまったヤマモトでした。
今回はそんな見所満載な栄養・トレーニング指導の内容をなんと動画で公開します!
着飾らない東方神起をぜひぜひご覧ください。

あと、今回もお約束のブログ用記念撮影をしていただきました。
ファンの皆さんすいません。



東方神起の栄養・トレーニング指導は近日アップ予定です。
お楽しみに!

http://blog.morinaga.co.jp/inblog/index.html

ってかいまだにゆちょんのモデルの雑誌売ってないんですがT0Tww
アリーナも早くほしい???
表紙のは必ず買う^^

どうせほとんどみないくせに><TT

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


昨日のみったん

b003528248721cb4ce5cffj1.jpg
b003528248721cb79a411xa1.jpg
b003528248721cb671058mf6.jpg
b003528248721cbb4c697pu5.jpg
b003528248721cbbad851jq9.jpg
e00451384871a04f49adbiu0.jpg
e004513848717dad0de0eei4.jpg
e004513848717dad8cb50ms5.jpg

昨日のユチョン君だよ??^^

最近本当にサングラスが多いよね??空港で!!!
韓国だからかな???
ニコニコゆちょんがいいよ??って韓国じゃペンたくさん写真とってるからサングラスも必要だわな!!!!!

今日やっと会報届いた^^
みったんかわいい♪
サムと話してるゆっちょん萌え♪ユノ北海道の写真をほめてくれてたね^^
北海道とトンが絡みすぎててとてもうれしい^^
特にゆちょんとちゃんみん(爆笑)www

PCが重い><
みったんとちゃんみんの最強コンビのファッション雑誌早く買わないと><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョンお帰り
image6595128.jpg
東方神起×USJ 最新ニュース 
index_p01.jpg


東方神起の新曲(Box in the ship)にメンバーのボイスを加えた、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか聞くことのできないアレンジ楽曲が「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の音楽に搭載決定!7月23日(水)?8月24日(日)の33日間限定

こちらのサイトのサイトです。
http://www.usj.co.jp/event/tohoshinki/index.html

SMの歌手総出動 、ソウルなどアジア4都市ツアー
東方神起、スーパージュニア、少女時代らのスターを率いたSMエンターテイメントが、大規模な音楽フェスティバルを初めて開催する。SMエンターテイメントは、7日「ソウルをはじめアジア4都市で『SMTOWN LIVE 08』を開催する」と明らかにした。SM側は8月15日、ソウル蚕室で、5時間の「SMTOWN LIVE 08」を開く。このフェスティバルは、午後5時から夜10時まで5時間に渡って、ソウル蚕室主競技場で繰り広げられ、今回のソウル公演をはじめ、中国・北京と上海、タイ・バンコクのアジア4都市でアジアツアーを行う予定だ。

アジア全域で活躍している東方神起、天上智喜The Grace、スーパージュニア、少女時代、チャン・リイン、SHINeeらアジア最高アーティストが総出動して、グループ別のヒット曲やクロス・ステージなど、斬新なステージを披露する計画だ。また今回の公演は、SMが初めて行う大規模な音楽フェスティバルであるため、多彩な公演と舞台イベントが企画されており、別途に家族の席も用意される。「SMTOWN LIVE 08」のチケットは、15日午後8時からオークションで予約販売を開始する。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=86575

今日ユチョンは日本に来ましたね^^
萌え♪
image2991085.jpg

860885353_240.jpg

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョンだけ変??
paceshower tvに出演
http://www.spaceshowertv.com/musicupdate/tuesday.html

東方神起の「Rising Sun」をベトナムのグループが盗作?
5人組男性グループ東方神起のヒット曲「ライジングサン」をベトナム4人組グループが盗作したという疑惑がなかなか糾明されていない。

 先月21日、世界最大動画サイトユーチューブには、このグループがベトナムのある放送に出演して「ライジングサン」をベトナム語で歌う動画が上って来た。

 ベトナム南部都市ビンロン地域放送社であるTHVLで放送したこの映像には「MAT TROIMOC」(日の出を意味するベトナム語)という歌のタイトル字幕が鮮かに出る。

 この動画を見た東方神起のファンと一部ネチズンたちは明白な盗作と同時に盗用と言いながら問題提起した。甚だしくは作曲家の名前が現地人に化けていたという主張まで申し立てられた。

 ファンは事件発生以後、続いて東方神起の所属社SMエンターテイメント側に問題解決を要求している。

 しかしこの歌のアルバム発売など具体的な疑惑が明かされておらず、盗作と断定するのは難しい状況だ。

 憂慮とは違って、イベント的な放送で海外の有名グループの歌を自国語に翻訳して歌ったのかも知れない。踊り動作とアドリブまで類似していることを見れば、単に東方神起を真似た可能性が高い。

 SMエンターテイメント関係者は3日、マネートゥデーとの電話インタビューで「問題のグループとこの曲に対する音源契約をした事がない。ベトナム側との接触がままならず。いまだに正確な事実を把握することができなかったが、ずっと調べている」と明らかにした。

 この関係者はまた「盗作してアルバムを出したことなのか、公演の中で外国歌手の歌を単に歌っただけなのか慎重に調べる」と話した。


宇佐美 彰彦さんブログ:http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/
東方神起写真集 情報【"A WEEK HOLIDAY" - Its Stylish CAMPING】
lphoto23.jpg
lphoto22.jpg

"A WEEK HOLIDAY" Its Stylish
■ 構成: 写真集/表紙含み 108 ページ
■ Size : 37.3 x 26.8 cm
■世界最高の絶景グランドキャニオンの頂上と砂漠を背景に繰り広げられるSTYLISHな5人の男の魅力を写真に盛り込みました。
息が詰まるほどに素敵な東方神起の写真をビッグサイズでごらんいただけます。

"A WEEK HOLIDAY" CAMPING
■ 構成: 写真集/表紙含み 86 ページ
■ Size:19.3 x 14.8cm
■ キャンピングカーに乗ってキャンプに向かった東方神起キャンプ場で何かが起きる?
彼等のキャンプ中の様子をすてきな写真で公開します。画報現場のスケッチ及びリレーインタビューなどはDVDに詰め込みました。
>私がお金がないときに写真集出すなんて東方ひどい(ww)←お前いつもだろww


ウィダーinゼリーサイトで東方神起のコメント 
http://www.weider-jp.com/a-nation/special/index.html

タイの雑誌「Oops!」Vol.88 東方神起の写真
oopsyjth1a-1.jpg

ユチョンだけポーズと顔合ってない??萎え??しかし萌えww
oopsyjth2v-1.jpg

ユチョン爆笑だろw
oopsyjth011q-1.jpg

ユチョンピースがなむ??じゃ??萌えハッハン
oopsyjth012w-1.jpg

ユチョンの緩さがたまらんw
oopsyjth013g-1.jpg

ナマステゆちょん萌え????ww
今たまにやってるヨガの先生もナマステ??って言うよ(笑)←意味不明ww
oopsyjth016d-1.jpg


http://tkj.boxerblog.com/steady/
ユチョンかわいすぎる><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


映像
WHAT'inカワシマン(取材班)取材後記-メンバー絶叫する始末
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
カワシマン(取材班)7/1

たしかに。
そう、思うこともあったりはしますが……、
私の話ではありません(笑)。


もう皆さまご存知の方も多いと思いますが、
東方神起の新曲です。
7月16日にリリースされるシングル
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」。

これが、本当に名曲なんです!!
切ない、切なすぎる。。。

かなり、染みる一曲です。

もう有線では流れているし、
つい先日PVも公開されました。
(気になる方は、東方神起のオフィシャルHPへ!)

本誌でも、しっかりとインタビューしています。

取材の日、「すっごく良い曲だね!」ということを
伝えてからのインタビューだったからか、メンバーはやや興奮ぎみ。


スタッフが冗談で、私に歌詞のような経験があるから、
この曲を聴いて泣いたんだって、とメンバーに伝えると、
そこから質問攻撃(苦笑)。


「いつですか?」
「どんな人ですか?」
チャンミンに至っては、
「あー、もう子供もいるんですねー!! いくつですかぁ???!?」
と絶叫する始末。。。★

いやいや(苦笑)、キミたち。
人の人生を勝手に妄想して、楽しみすぎですから。

あまり観ることのできない、興奮したチャンミンは、
インタビューにも登場しているので、
7月14日に発売される本誌を楽しみにしていてください。

今回、連載もかなり面白い内容になっています!!
そちらもお楽しみに♪
/http://www.musicnet.co.jp/whatsin/editor/

>チャンミンかわゆす??笑
ユチョンはなんか言わなかったのかなぁ????ゆちょなぁ??♪


[ TBS放送 3rd Live Tour T ]
















テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



