東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんくんに会うの^^
44618679200808271543332182794505021_000.jpg
ゆちょんくんお買い物してるみたいですね^^

かわいい^^
このヨジャは誰ですか????


ってかエイネたのしみっき^^
みなさん会えるの楽しみにしてます♪
いかれるかた^^


そういえば31日のアリーナどこでもいいんですがチケット探してるチングがいるんですが2枚あまってるかたいませんかね??
もしいましたらカギコメお願いします!!

メールホームはチェックできなくなるのでカギコメでお願いします><
ゆちょんくんに会うのたのしみですね^^

東京は暑いですか??
恐怖なんですT0T

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


うらやましい?^^

080825_Daily_Sports.jpg

東方神起 熱唱5曲、「今までで一番のステージでした」
一日密着取材

◆15:43 タクシーで会場入り。

◆16:17 楽屋裏にメンバーが出てきて談笑。「緊張感はもちろんあるけど、前より自然に出来るようになりました」(ユンホ)

◆17:05 出番を控え、楽屋を出る。リーダーのユンホは楽屋前で、スタッフと”カンフーごっこ”をする余裕。TRFのSAMにアドバイスを受け、背中をたたかれて激励される。

◆17:20 ステージ裏へ。笑顔が目立った5人の表情が一気に引き締まった。

◆17:25 いよいよ出番。耳をつんざくような大歓声。白と黒を基調とした、シンプルなベストを着用し、最新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」など5曲を熱唱。
「他のアーティストさんのファンも多いけど、その人たちにも応援してもらえるように頑張りたい」(ジュンス)との言葉通り、会場は完全に一体化。東方神起を目当てに来場するファンも、年々急増。
「東方神起のタオルを持ってる人が増えましたね。もちろん、ステージから見えますよ。っていうか探します(笑)」(ジェジュン)

◆17:53 ステージ終了。悲鳴にも似た歓声。「お客さんを見ただけで、テンションが上がりました。今日は今までで一番のステージでした!!」(ユンホ)

◆19:59 この日限定となるTRFとのコラボで、再びステージへ。大声援で迎えられる。

>3asianより

こんなに大きく記事に出ていたんですね!!
すごい???^^

大阪うらやましいなぁ????!!
東京ではコラボしないんだろうなぁ???!!!!
ラストは最後までいられないからなくていいよ(笑)
竹内力もゆちょんも一度にみれるなんて大阪は本当に神すぎる????!!
なんで私いかなかったんだろうw

ワッハハ
今日また帰国しましたね!!!

後姿だけど????
ゆちょちゃみ!
9527a41da224629386d6b656.jpg

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


空港
D7ZPYTNORP_201.jpg
2W2793XJRG_201.jpg
e0045138_48a90d.jpg
おそくなってすみません><

時間ないんです??遊びすぎですねww
めんどくさがりですねww

ゆちょんさらんへよすぎなんです^^

ユノwww
ゆちょんの前でwwwwwwwww
爆笑

気にってくれてうれしいけど(笑)

またゆちょんの写真アップしますよん???^^

ゆちょんくんはいい子にすごしてるみたいで安心です^^
ゆちょんゆっくりたくさん寝るんだよ???笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


わぁ??
19673215_4162518185.jpg
神すぎるかっこよさは??ドンヘでしたwww


ゆちょなぁ????
昔のアイドルみたいな髪型www
しかしかわいいからゆるす!!!
ドンヘかっこよすぎるw
ゆちょん負けるなよwwwwwww


19673215_2981468844.jpg
あ???いとしのゆちょん><

かわいすぎる><

やはりゆちょん最高

サランヘヨww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


今日のゆちょん
今日のゆちょん?はりはり^^
今日のわんこみたい(笑)

e0045138_48a90da6a24af.jpg
e0045138_48a90da8b5b4f.jpg
カメラ目線きたこれ(笑)
e0045138_48a90da968c67.jpg
e0045138_48a90da987c58.jpg
e0045138_48a90dab88e47.jpg
e0045138_48a90dac593f6.jpg
e0045138_48a90dad4433b.jpg
e0045138_48a90dae11dfa.jpg
なんかおしゃれなおかっぱだねw

フォロー!!wwww

いんちょんでしたね^^今日は♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ゆちょにゃ?
CDTV ranking『恋人にしたいアーティスト』- 08


01. 赤西仁(KAT-TUN)
02. 亀梨和也 (KAT-TUN)
03. hyde(L'Arc?en?Ciel)
04. 松本潤(嵐)
05. 山下智久(NEWS)
06. TAKAHIRO (EXILE)
07. 増田貴久(NEWS)

08. ジェジュン(東方神起)

09. TAKUYA∞(UVERworld)
10. 櫻井翔(嵐)
11. 堂本光一 (Kinki Kids)
12. 岡野昭仁 (ポルノグラフィティ)
13. 小渕健太郎 (コブクロ)
14. 錦戸亮 (関ジャニ∞)
15. 上地雄輔 (羞恥心)
16. 手越祐也 (NEWS)
17. 相葉雅紀 (嵐)
18. 新藤晴一 (ポルノグラフィティ)
19. 小池徹平 (WaT)
20. DAIGO (BREAKERZ)

>3asianより
すごい???!!じぇじゅん???
うちの子は??(笑)
わっはは

816.jpg

昨日の空港サジン!!!!
キターーー!!
めっちゃかっこいい???って思ったらキャップを深くかぶって髪が見えてない????笑

めっちゃ大爆笑wwwww

失礼w

f0058189_48a6d1ef4d373.jpg
私の大好物のゆちょんの顔><
超かわいい><
いやなことがあってもこのくしゃ顔を見たらハァァンになる!!
やっぱりゆちょんは神!!!
f0058189_48a6d1f5a1a04.jpg
じゅんちゃんのこと好きそうで萌えw
f0058189_48a6d1f25d47f.jpg
セクシーゆちょんヲヲヲヲヲヲヲヲ
ハッハン???^すぎるw
f0058189_48a6d1f4350e4.jpg
髪がくしゃくしゃしてるからかわいいw
f0058189_48a6d1f83845c.jpg
わぁ??セクシーはずかしあ??なサジンww
ゆちょなぁぁぁぁぁぁヲヲヲヲヲヲヲ

f0058189_48a6d1f668382.jpg
f0058189_48a6d1f724167.jpg
ゆちょにゃ??かわいいよ???><
死んじゃう??かわいくてw

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


SMゆちょん
SMコンサート
Hug

Through the forest

Love is

O- 正.反.合.

Rising sun

Purple line

You're my miracle

Love in the ice (韓国語 ver)

T.P.L.

Promise

Oasis

Hi Ya Ya 夏の日

Balloon

Show me your love (with SuperJunior)

らしいですね^^

HUGの制服????????かなりうらやましい
e0045138_48a5b65ba93b7.jpg
ゆちょんくん??やはり顔は本当にピカイチでかわいい><
髪がおかしいけどw
じぇじゅんのけろっぴ萌えるwww
けろっぴはゆちょん????w
だと思ってたのにw
じぇじゅんぺんはけろっぴを買いにサンリオに急いでるでしょうww

e0045138_48a5b65cc75f0.jpg


神すぎる??><
死ねる


ハァァァン

e0045138_48a5b65dc983a.jpg
e0045138_48a5b65f93122.jpg
e0045138_48a5b659dd068.jpg
e0045138_48a5b661ecb03.jpg
e0045138_48a5b66084608.jpg
e0045138_48a5ced7caebe.jpg
e0045138_48a5ced926ded.jpg
e0045138_48a5ced7526a5.jpg
e0045138_48a5cedac752d.jpg
e0045138_48a5cedc31760.jpg
e0045138_48a5cedd5fa9a.jpg
e0045138_48a5cedd05030.jpg
e0045138_48a5cede45bce.jpg
e0045138_48a5cedf20798.jpg
かわいすぎて神

顔やばい???かわいい

髪がまともだったらハァァァァン失神萌え病でしぬかもw

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョンくん
昨日ユチョンくんSM事務所にいったよね^^
これwww
爆笑

前を歩いていたジェジュンは神でした!!!!
ユチョンかわいいわwww
311c3696fe361b7554fb9677.jpg

3asianにあったユチョン!!!
giyu.jpg
可愛いなぁ??可愛いなぁ???
髪が無造作なユチョン好きなんだなぁ><
可愛いんだぁ?????;;

ゆちょにゃ????早く可愛い顔が見たい???????!!!!!

ホトちゃんで変なのも味があってかわゆすだけどやはり盛りユチョン^^
SMのコンサ裏山なんです?????

友達が行くって昨日電話きた^^
ユチョンも見てきてね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


すごいなぁ
080811 新聞 石川a-nation
080811a_nation.jpg
あゆとアムロちゃんとトンが載ってる!!
すげねぇ!!!!トン本当にビックになったんだなぁ!!!!驚

トンが韓国だと載せれるネタがないToT
ユチョンは元気におかっぱ頭でしょうか???笑

可愛く遊んでるのかな^^wwww

韓国人の友達にユチョンのレゴカットの写真見せたらドンマイって言われた・・・・
それって韓国人から見ても・・・・・恐怖www

私はいとおしいんですけどねww笑

1度見たいが見たくないような??複雑な心境wwwww

もうすぐ又会えるから??期待して待ってよう?????!!
ってか皆さんは今お盆休みですよね???

本当に裏山?????
わったしは仕事です><
本当に融通利かない仕事でわれながら選択ミスだわ???

しかも暇すぎて寝そうww
ユチョンの写真見ながらがんばってます^^
私のデスクにはユチョンがいます^^もちろん髪はおかっぱの写真じゃないです(笑)
めっちゃ失礼wwwww

でも好きなの^^
ユチョンだけサランヘヨ^^


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ちょっとめんこい
朝時間なくて載せれなかったので沢山他の写真アップします!!
e0064892_48a0636a0d3f3.jpg
やっぱり髪ダサイwww
e0064892_48a0636b98464.jpg
自分で見てどう思うんだろう(笑)失礼すぎるwww
e0064892_48a0636dd7989.jpg
リュックしょってるユノもウケル(ユノペンも言っていましたww)

e0064892_48a06367e2ff9.jpg
不気味ですが好きなんです!!!!
e0064892_48a06371e8616.jpg
ななななんてジェジュン様カッコいいんだ(笑)
これでこそ東方神起!!!
ユチョンくんww
でも片方だけ見えるつぶらな瞳がかわゆす?????><
ジェジュンがかっこよすぎるんだけど前にいるおかっぱの少年が気になるw
こんなはずじゃなかったwww

私イケメン好きなはずだったがユチョンのせいで色々と狂ったww
でもユチョンはイケメンなんですよ><
ユチョンかわいいよ??大好きなんだよ?????ヲタみたいな髪型でもずっとユチョンだけサランヘ^^
エギョ(愛嬌)ミッキ^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョン韓国へ
昨日からずっと楽しみにまってましたぁ^^
e0045138_48a05df6e8329.jpg
i.jpg
ワワワアワwww


きたろうみたいww

でもなんか可愛いねw

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


エイネ?石川?


ヘルメットのまま登場(笑)
さすがユチョン!!!!!
あっぱれユチョン(www)


可愛いね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


鮮明なきのこゆちょん
f0051966_489d56e2d55f0.jpg
b0035282_489d672eaf2f8.jpg
uti222.jpg
10月1日ニュー・シングル
3作連続オリコンウィークリーチャート1位獲得!韓国にて近日リリース予定の2年ぶり4枚目のアルバムより、リード曲を日本語Ver.として、シングル・リリース!

『未定 [CD+DVD]<初回限定仕様>』
◆東方神起 CD 1,680円 2008年10月1日発売
[CD収録曲]
●タイトル未定
●タイトル未定(Instrumental)
全1曲2ヴァージョン収録予定
[DVD収録内容]
◆タイトル未定(PV)(予定) ◆オフショット ※初回特典映像
収録時間未定 ※DVD収録内容は変更となる場合がございます

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定映像特典:オフショット

『未定 [CD]<初回限定仕様>』
◆東方神起 CD 840円 2008年10月1日発売
[CD収録曲]
CD+DVDの収録曲+「どうして君を好きになってしまったんだろう?(Remix)」
全2曲3ヴァージョン収録予定

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定:12Pブックレット仕様

そういやもっと鮮明なユチョンの昨日の写真ね^^
e0045138_489dcf64e859b.jpg
ec9ca0ecb29c_amomos1.jpg
ちょっと韓国のクリスマスCD出したころのユチョンを思い出すw
あれもあまり好きじゃなかったけど?
でもなんかめんこくないですか???
可愛いお顔がよく見える^^
ユチョンのホッペのプニプニしてるのが可愛くて好きなんです^^
やっぱりダサいけどユチョン可愛くて癒しです^^
f0051966_489d56dc26b4e.jpg
なんか見慣れてきてめんこちゃんになってきたw
麻痺?www
今日のエイネでも面白かったみたい(失礼)
なんかやっぱりユチョン可愛い><
ヤバイ><
おさるさんやっぱり好き><
うちの可愛いユチョンくんw
可愛い子供です???はっはん??♪
でもやっぱりステップバイステップのときのPVのユチョンに戻ってください(結局それかよw)

あっ!!
やっぱりペン増えるからブサイクのままでいいや^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


げっww
友達から結構可愛かったと聞いたんですがどうも可愛くないんですが(爆笑)
e0045138_489d5a11b0471.jpg
今日韓国から東京に戻ってきてそのままエイネ会場の場へと向かいましたね!!
e0045138_489d5a146c43a.jpg
e0045138_489d5a1335f4b.jpg
e0064892_489d6bddc91bc.jpg
e0064892_489d6be0cb2a2.jpg
普通にこの髪ないだろ(笑)
私ユチョンペンだけどこれほど残念な結果で(失礼)
そこが可愛いんだけどユチョンウケルww

e0064892_489d6be52e4fd.jpg
これとかオバケだろw
可愛いんですけど????残念萌えw

e0064892_489d6be398b9e.jpg
e0064892_489d6be745cc2.jpg
今日はご機嫌だったみたいだし
この変なよこの髪が可愛かったらしいが本当に可愛いのでしょうか?笑
e0064892_489d71ffc1898.jpg
君アイドル?
ってか東方神起ですか?チャンミンが神に見えます(笑)

可愛いからついいじめちゃう????♪
ユチョン??ごめんね???
1番東方で可愛いのも好きなのもユチョンだから許してね^^ヒヒヒ?

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ヘルメットユチョン
20080805-23.jpg
20080805-24.jpg
ユチョンくん美容室ジェジュンとユノといったって聞いて期待してましたがヘルメットなんですがT0T

ほとちゃんだろw
きのこかっとはシャイニーのテミンだけだぞwww
ユチョンくんは無造作がいいのに?????T0Tw

まぁめんこだから許すwww←何様

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


MJ


れいめんを平仮名で書いてる子が萌え????????????!!

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


あんにょん
みなさん元気ですか??
これといってトンの公式的な情報もなかったんですが書いてみました!!

最近適当更新が多くてすみませんね><
なんかグダグダです??!!!

ユチョンラブ???なのは何年たってもかわりませんww
ですから心配しないでねww
ワッハハ

今日は暑いですね><
ユチョンくんは元気に生きていますか?(笑)
暑いから機嫌悪くなってそうですねwww
可愛い??♪萌え萌え????♪

DJMAKAIさん?だっけ?
のブログで来週にもユチョンのPVがあがるそうですね^^

とっても楽しみですね♪
短い髪のユチョンだったら??www
でも長いもの長いのでハウスミュージックにあうのかも^^

相変わらずどんな髪型でも可愛さと萌えには変化がありませんからね!!!

ユチョン大好き??サランヘ???モシッタ??韓国人の知り合いにユチョンイエップダ??って言ったら男性には使いませんって言われた(笑)
でもユチョンにはいいじゃ??ん^^
可愛いし綺麗??^^

10 21
1169650172_stepbystep.jpg
ゆたん
変な髪形ユチョン特集www
爆笑

でもいとおしいユチョンくんでしたぁ????ワッハハ^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


HEY3!!




かわいい

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


又帰国
uti.jpg
ユチョンくん又韓国へ帰りましたね!!!

寝てないんでしょ(笑)ヒヒヒ

大変だね??ユチョンくん><
ちゃんとねんねするんだよ???笑

空港はいろんなアーティストでごったかえしかなww日本は!!


MAKAI 新作に東方神起のユチョン、globeのKCOら参加(写真)
MAKAI 新作に東方神起のユチョン、globeのKCOら参加決定!

 2008年、ハウスDJとしては前例のないブレイクを果たしたMAKAI。彼のニューアルバム『STARS』が9月24日にリリースされ、その収録曲『MY ONE STAR feat. LISA』が8月に行われる日本最大級のファッションフェスタ【神戸コレクション2008 AUTUMN/WINTER】のテーマソングに決定。更にこの度、他の収録曲・参加アーティストが発表されました!

 まず大きな話題を呼びそうなのが、7月16日リリースのシングル『どうして君を好きになってしまったんだろう?』がオリコンウィークリーチャートで1位を獲得したばかりの、東方神起のYUCHUN(ユチョン)。今回のコラボについて彼は「日本で初めてのフィーチャリングだったので最初は少し緊張していたのですが、 曲を聴いたときに以前から興味を持っていた感じの曲だったので安心しました。今回MAKAIさんと一緒に作業しながら音楽に対する、いい音楽を作りたいという真剣な気持ちを感じることができて、色々勉強にもなったし、自分自身も楽しかったです」と、喜びを口にしています。

 更に今作には、あのglobeのKCO、童子-T『もう一度…feat.BENI』で注目を浴びた安良城紅、SEAMOプロデュースで話題となっているAZU、m-floファミリーとしてもお馴染みのRyoheiと日之内エミなど、実力派アーティストが多数参加。MAKAIプロデュースの青山テルマ作品『I☆YOU』のNEW REMIXも収録されることが決まっており、今作も大ヒットは間違いなさそうです!

◎アルバム『STARS』
2008.09.24 RELEASE
BVCR-11121 3,059円(tax in.)
収録曲:
01.INTRO
02.TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN (from 東方神起)
03.MY ONE STAR feat. LISA
04.STAR IN MY SKY feat. BENI
05.SHINE YOUR ON ME feat. KCO
06.STARLIGHT feat. Ryohei
07.SUPER STAR feat. yolis
08.INTERLUDE
09.EVERLASTING STAR feat. Stephanie (from 天上智喜)
10.I☆YOU (STARS Edit) / 青山テルマ
11.TWINKLE STAR feat. 日之内エミ
12.BABY STAR feat. AZU & L-VOKAL
13.OUTRO

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000003-exp-musi
???????????????????????????????????????
MAKAI、ニュー・アルバムのリード曲に東方神起・ユチョンが参加! 先行配信も。

今、ジャパニーズ・ハウス・シーンで最重要人物と言われ注目されているMAKAIが、前作『GARDEN』から約6ヵ月で早くもニュー・アルバム『STARS』を9月24日に発売。今作のリード曲になんと東方神起のユチョンが参加していることが発表されました!

『STARS』発売に先駆けて本日7月30日から、この「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from 東方神起)」着うた(R)がレコ直とBMG MOBILEにて、そして今曲のエクスクルーシヴ・エディット・バージョンがiTunes限定音源としてiTunes Storeのダンス・ページにて、先行配信されることが決まりました。

夢や憧れ、希望、家族、恋人、友情などそれぞれが何かを大切に想う気持ちを“星”に見立てている今作『STARS』。MAKAIのスペシャル・ライブも行われる8月23日 神戸・ワールド記念ホール、8月30日 東京・両国国技館でのMBS“神戸コレクション2008 AUTUMN/WINTER”のオープニング・テーマとなっている「MY ONE STAR feat.LISA」、MAKAIがプロデュースした青山テルマのシングル「何度も」に収録されている「I☆YOU」のニュー・リミックス・バージョン、そしてKCO、BENI(安良城 紅)、AZUらが参加した楽曲を収め、まさに『STARS』というタイトルにふさわしい豪華な作品となっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000000-mnet-musi
???????????????????????????????????????
ハウスDJ MAKAI、ニュー・アルバムにはYUCHUN(東方神起)ほか豪華アーティストが参加!

 今年3月、メジャー移籍第1弾アルバム『GARDEN』をリリース! ハウス・シーンを牽引するDJ/プロデューサー、MAKAI。メイン・トラック「Garden of Love」には、現在大ブレイク中の青山テルマをゲスト・ヴォーカルに迎えた本作は、iTunesをはじめ各チャートを席巻、その名を一気に知らしめています。

 前作から6ヶ月という短いタームを空け、9月24日には早くも最新アルバム『STARS』が発売決定! MBS「神戸コレクション2008AUTUMN/WINTER」オープニング・テーマ・ソングに決定したメイン・トラック、「MY ONE STAR」では、元m-floのLISAを起用したことも大きな話題を呼んでいましたが、今回、さらなるビッグ・アーティストとのコラボレーションが発表に!

 注目のコラボ・アーティストは、7月16日にシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を発表し、オリコン・ウィークリー・チャート1位を獲得した、全アジアで活躍中のヴォーカル・グループ“東方神起”のメンバー、YUCHUN(ユチョン)。東方神起のメンバーが、ソロとして日本で他のアーティストとコラボレーションをするのは今回が初めてとなるだけに、その仕上がりが楽しみ。

 LISA、YUCHUNのほかにも、ソロ・プロジェクトを始動させたKCO(globe)、童子-Tとの「もう一度…」がヒットを続けるBENI(安良城紅)、AZU、L-VOKAL、Ryohei、日之内エミ、Stephanie(天上智喜)など、『STARS』には豪華アーティストが続々と集結。さらには、MAKAIプロデュースによる青山テルマ作品「I☆YOU」(シングル「何度も」収録曲)のニュー・リミックスも収録されるとのこと! 「エレクトロ・ハウス」と「Japanese Pops」とのクロスオーヴァーな活動を続ける彼だからこそ成しえた逸品、期待しましょう。

 なお、『STARS』の発売に先駆け、7月30日より収録曲「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起)」 が、レコ直&BMG MOBILE、iTunes Storeにて先行配信がスタート。まずはこちらからチェックを。

20080731_00000003_exp_musi_view_000.jpg
>3asian
http://ameblo.jp/makai-k/theme-10003458359.html
なぜユチョンを選んだのかが書いてますね!!
ありがたい^^


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


神ユチョン
ゆちょんくん日本に帰ってきてエイネのために旅たちましたね!!!

ってか今回私服久々(ww)に神!!!!!!!!!!!!

神すぎて失神w
D6L69TSI77_201-5.jpg
e0045138_48929d9ab0e35.jpg
e0045138_48929d9bb8aa2.jpg
e0045138_48929d86a8be6.jpg
e0045138_48929d97e2954.jpg
e0045138_48929d98cf426.jpg
e0045138_48929d99c3bac.jpg
ユチョンにやにやで可愛い

私とおんなじヲタ眼鏡でうれしあ^^
(家用)w
e0045138_48929d970dbc1.jpg
ユチョンがご機嫌だとなんかウケルww
可愛い


ほ??んと日によるやつ??笑
そんなところも好きなんだけど^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



