東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ハッハン♪
PIMP 時計着したYUCHUN
tokei.jpg
激かっこいいんですが・・・

ゆちょんさんおかっぱのくせにかっこよさが増したwwww
d0052187_48e1a554cd728.jpg
マスクしてかわいい^^
インフルだったんだもんね><

10月 スケジュール
2008-10-23 【放送】PM 07:00 M.net M! Countdown (10/23 清州特集ノックファブン)

2008-10-18 【録画】KBS-CCTV ‘2008 第10回韓中歌謡制’ (済州西帰浦ワールドカップ競技場 / 予定)

2008-10-14 【生放送】PM 06:00 SBS-TV ‘ソウルドラマフェスティバル 2008’(SDF)

2008-10-12 【公開放送】PM 04:00 SBS-R POWER FM 12周年特別公開放送祝い公演 (京畿道化城市 / 107.7MHz)

2008-10-11 【生放送】PM 03:20 MBC-TV SHOW! 音楽中心 - 初放送 (ILSAN MBC ドリームセンター / 南門立場(入場))

2008-10-11 【コンサート】PM 07:00 Ulsan MBC 創社 40周年記念‘2008 Big Music Festa’ (蔚山文殊ワールドカップ競技場)

2008-10-10 【生放送】PM 06:30 KBS-2TV ミュージックバンク (KBS 新館公開ホール)

2008-10-09 【生放送】PM 07:00 M.net M! Countdown (登村洞 88 体育館)

2008-10-08 【録画】PM 07:00 M.net M! Countdown 清州特集 (清州大学校大運動場)

2008-10-08 【ラジオ】AM 00:05 MBC-R 標準FM 神童ギムシンヤングの深甚打破 ‘アサライブクングチァッククングチァック’ (見えるラジオ / 95.9MHz)

2008-10-06 【ラジオ】PM 08:00 SBS-R POWER FM ‘MCモングの同苦同楽’ (107.7MHz)

2008-10-06 【放送】PM 11:10 MBC-TV ユ・ジェソック, キム・ウォンヒの遊びに来て

2008-10-05 【生放送】PM 03:20 SBS-TV 人気歌謡 (SBS 登村洞公開ホール)

2008-10-04 【放送】PM 11:25 KBS-2TV ‘SHIN DONG YOEB, SHIN BONG SUNのシャンペン’ シャワートーク - お前のためだと

2008-10-04 【公演】PM 06:00 ‘2008 Asia Song Festival’ ★ アジア最高歌手上 (ソウルサンアムワールドカップ競技場)

2008-10-03 【生放送】PM 11:55 SBS-TV ‘2008 キア体験 24時間’ 3部 (臨津閣ピョングファヌリ公園)

2008-10-03 【生放送】PM 06:30 KBS-2TV ミュージックバンク (KBS 新館公開ホール)

2008-10-02 【生放送】PM 07:00 M.net M! Countdown - 初放送 (登村洞 88 体育館)

2008-10-02 【放送】AM 00:30 SBS-TV キム・ジョンウンのチョコレート (9/27 ノックファブン)

>出処3asian

すごいね???
いそがしいわぁ????!!!!
ゆちょんくん無理せずにがんばってください^^

私も???笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


朴有天様神
MBC vs SM 長年の葛藤の沈澱物解いた‥ 東方神起 MBC芸能出演水の出入り口出た

[ニュースにはサーボ県記者]

MBC 芸能プログラムと SMが劇的仲直りした.

26日京畿道高陽市一山 MBC ドリームセンターで会った正月数 ‘遊びに来て’ PDは “東方神起が ‘遊びに来て’に出演することを始まりに MBCと SMの葛藤が解消された”と明らかにした. これらの葛藤は SM 所属歌手が重なる出演をしながら大きい葛藤をもたらして出演禁止という極端的な措置がつながって来た.

正月数 PDは “MBCと SMが葛藤は誤解でもたらした事だった”と “東方神起出演を論議しながら SM側と誤解を解くようになった”と明らかにした. SM 側と出演を約束した事までも大きく難しさがなかったということが正月数 PDの意見だ. 神さま PDは “これから SM 出身歌手たちは芸能プログラムはもちろん音楽プログラムにも出演することができる”と言った. こういうわけでこれから MBC 音楽プログラムで東方神起少女時代SHINEEなど SM 所属歌手たちの舞台を見られるようになった.

東方神起葛藤の解消の主役にしたことは最近あれほどの波及力を持った歌手のカムバックがなかったから. 正月数 PDは “東方神起当たるようにコーナーのフォーマットやっぱり変わること”と言って大大的な準備をしているという点を間接的に現わした.

現在 ‘遊びに来て’と言う東方神起便を準備しているし来る 10月 1日録画が進行される予定だ.

サーボ県zmsdodch@newsen.com

>キターー!!!
たしかMBC関係者が??ww

- 光化門ハットレックス, 2000年以後一日最高売上げ記録

▲ 光化門ハットレックス売場には '東方神起' 専用計算台が用意されただけでなくアルバムがあっという間に売れて行って売台の祈る事態が起ったりした.



[イーデイリー SPN 催恩栄記者] やはり東方神起だった.
去る 27日ソウル光化門Kyobo文庫の前は東方神妙 4集 'ミロティック(MIROTIC)'を購入するために寄り集まった数百人の人波でつかれ病いを病まなければならなかった. 早い朝からファンが殺到したことは勿論, 建物外インドまで購買行列が道につながる珍しい風景も演出された.

この日発売された東方神妙 4家はアルバム市場の不況にもかかわらず, ソンズムン 30万枚突破という驚くべきな記録を立てたし, 来た・オフラインおろし売りと小売りアルバム売場から爆走する注文量をすべて消化することができなくて発売日を二日演技した位に音楽ファンの関心が特別だったアルバムだ.

Kyobo文庫私のアルバム売場ハットレックス担当マネージャーは "今日(27日) 東方神起新しいアルバムを購入するために売場オープンの前から並んで待つお客さんたちが多かった"と "特に, 2000年以後アルバム売場内一日最高売上げを記録したりした"と言って東方神妙 4集に対する熱い反応を確認するようにした.

東方神起は "長年の時間準備したアルバムに多い関心と愛を送ってくださってあまり感謝する"と "熱心に活動して熱い声援に報いる"と感謝あいさつを伝えた.

一方, 東方神起は 28日 SBS '人気歌謡'を通じて至上派始めてカムバック舞台を持つ.

>ってかCD買うだけのためになんであんなに超列になってるの??驚

トンの人気半端なすぎる!!!!!!
恐ろしいww

東方神起, 大当り兆し?..辞書録画中ズボン破れて
1年7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰した男性グループ東方神起が辞書録画の中でズボンが破れて舞台に設置した鉄筋が曲がるなどくらっとする瞬間を経験して人目を引く.

東方神起は 28日午後生放送に進行される SBS '人気歌謡'を通じて始めてカムバック舞台を持つ.

ここにこの日東方神起はタイトル曲 '注文-MIROTIC', 'HEY!', 'Love In The Ice' など総 3曲をお目見えする.

ところでこの日午後 2時頃 'hey!'を歌って辞書録画を進行する中, チームのリーダーユノ−ユンホのズボンの破れる事故が発生してしばらく録画が腰砕けになった. ユノ−ユンホの激しい振付のためズボン太もも部分が破れたのだ.

ここに衣装を直す約 20分程辞書録画が腰砕けになった.
辞書録画直後記者と会ったユノ−ユンホは "大当りがナリョナより"と明るく笑って "ズボンが破れるなどあらゆる事があったが無事に結局幸いだ"と言った.

引き続きユノ−ユンホは "とてもお上手になりたい心が大きくてズボンが破れたようだ"と "この仕事が大当り徴兆だと思う. 今後とも熱心にする姿お見せする"と今後の期待を頼んだ.


そして・・・・・・
死んでいいですか?????
興奮していいですか????
もだえていいですかあ?????wwwww
ふぁふぁふぃウファ意ふぁふぁffじゃsdfひあhふぃあhふぃあhぎあ

1222522307_13.jpg
みんな見たんですか???

もっと見て???失神するww
1222522307_15.jpg
おかっぱだからバカにしてたのにこのきれいな少年は誰でしょう><
死ぬ???
私のかわいいゆちょんくんです><

アイゴーーーww
1222522903_1222519296_21.jpg
私のみったん????ハァァッァンw

萌えすぎてヤバスw

失神しそうなのでみなさん助けてください????ハァァァァンすぎる><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


4集
東方神起, 長くて短かった 1年7ヶ月の成長記録(インタビュー)
スターニュースリ・スヒョン記者 | 09/25 07:00

アジア最高のグループ東方神起が帰って来た. 去る 21日ソウル市役所前広場で秋ミニコンサートを開いて派手に国内舞台に復帰した東方神起はもう 4集 'ミロティック(MIROTIC)'でソンズムン 30万枚を突破する気炎を吐いた.

ユノ−ユンホ, 英雄在中, ミックキユチォン, シアズンス, 最強チャンミン. '夢の中の化け物も勝ち抜けてしまうはずだが'と歌ったいきいきとした少年たちは 'お前は私に抜けて, お前は私に狂って, お前は私の奴隷'を叫ぶセクシーな青年で育った. この 5人の青年たちは韓国のみならず日本と中国, タイ, 台湾などアジア全域で愛されて 4年ぶりにアジア最高のスターに落ち着いた.

24日午後ソウル鴨鴎亭洞 SM エブリシングカラオケで持ったインタビューで東方神起の変化された姿, 1年 7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰した所感, もっと成長した彼らの本音を加減なしに聞いて見た.

◆1年 7ヶ月の空白, 心の成長

-2年ぶりのカムバック所感はどうなのか.

◆覚悟をたくさんして出ました. いつより心血をたくさん傾けたしメンバーたちの意見も一番多く反映されたアルバムです. レコーディングや振付演習期間はデビューアルバムよりもっと長かったです. 海外で良い成果をおさめた位成長して来た姿をお見せしたかったです. 圧迫感もあったんです.(在中)

◆正確に 1年 7ヶ月ぶりです. 海外活動をしながら感じたのが多かったんです. その感情をアルバムに載せるためにもっと頑張りました. 海外有名アーティストたちもたくさん手伝ってくれたんです. 23, 4曲位録音してその中 12曲だけ選び出したんです. 東方神起スタイルが分からなかったまま自分たちのスタイルを固守した方々の曲をたくさん盛りました. 待ってくれたファンのためにたくさん準備したアルバムです.(ユンホ)

-もしオリコンチャート 1位ができなかったらアルバムがもっと遅くなっただろうか.

◆韓国へ来る前に運が良くオリコンチャート 1位をしたんだアルバムリリース計画は元々ありました.(シアズンス, 以下 '遵守')

-ひとひさしぶりの復帰である位感じが特別のようで.

◆'ライジングサン', '五-情.半分.合' の時よりもっとアルバム市場がたくさん死んでいるんですよ.(在中)

◆たくさん状況が良くないのを分かっていて '20万枚さえ出れば良いだろう' して思ったがソンズムン 30万枚が入って来たという話を聞いてからは私どもも面くらって事務室方々もたくさん驚きました.(遵守)

◆注文量があまりにも多くて私の日付に発売されることができないという話を聞いてからは '私でも行きましょうか'とノングダムサムよ言いました. 率直にあれほど祭り雰囲気だったんですよ. 空白期間があったがあれほど待ってくれた方々がいらっしゃるようでありがとうございました. もっと素敵な姿をお見せしますよ.(ユンホ)

-ソウル市役所前広場でコンサートをしたが所感は.

◆主競技場でもして見たし市役所広場でもして見たが二つとも気持ちが良かったです. 競技場ですればファン方々と私どもの祭りで終わる感じがしたが今度は警察方々島うちの歌を聞いていらっしゃってバスから降りた方々も着いて最後まで見ました. そのものが大好きだったです.(遵守)

◆一度して見たいと考えたが可能なんとは考えできなかったです. 実はとても公開的な空間だから危ない部分があると思ったが実際に舞台に上がるから広場がぎゅっと満ちていてとてもいい気分なのです. まだ私どもが越えなければならない山が多いというのももう一度感じたんです. ショーケースではなくミニコンサートというのも良かったです. ショーケースは発表会する気持ちだったんですよ.(ユンホ)

◆次には南山タワー駐車場に大きい電光板を一つ置いて江北, 江南すべて見えるようにして見たかったりします.(在中)

◆私はトゥクソムでして見たいです.(遵守)


グループ東方神起 <写真提供=SMエンターテイメント>



번역기를 통한 기사이므로 어색한 부분이 있을 수 있습니다..
翻訳機を通じる記事なのでぎこちない部分があり得ます..



東方神起, 長くて短かった 1年7ヶ月の成長記録(インタビュー)
スターニュースリ・スヒョン記者 | 09/25 07:00

アジア最高のグループ東方神起が帰って来た. 去る 21日ソウル市役所前広場で秋ミニコンサートを開いて派手に国内舞台に復帰した東方神起はもう 4集 'ミロティック(MIROTIC)'でソンズムン 30万枚を突破する気炎を吐いた.

ユノ−ユンホ, 英雄在中, ミックキユチォン, シアズンス, 最強チャンミン. '夢の中の化け物も勝ち抜けてしまうはずだが'と歌ったいきいきとした少年たちは 'お前は私に抜けて, お前は私に狂って, お前は私の奴隷'を叫ぶセクシーな青年で育った. この 5人の青年たちは韓国のみならず日本と中国, タイ, 台湾などアジア全域で愛されて 4年ぶりにアジア最高のスターに落ち着いた.

24日午後ソウル鴨鴎亭洞 SM エブリシングカラオケで持ったインタビューで東方神起の変化された姿, 1年 7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰した所感, もっと成長した彼らの本音を加減なしに聞いて見た.

◆1年 7ヶ月の空白, 心の成長

-2年ぶりのカムバック所感はどうなのか.

◆覚悟をたくさんして出ました. いつより心血をたくさん傾けたしメンバーたちの意見も一番多く反映されたアルバムです. レコーディングや振付演習期間はデビューアルバムよりもっと長かったです. 海外で良い成果をおさめた位成長して来た姿をお見せしたかったです. 圧迫感もあったんです.(在中)

◆正確に 1年 7ヶ月ぶりです. 海外活動をしながら感じたのが多かったんです. その感情をアルバムに載せるためにもっと頑張りました. 海外有名アーティストたちもたくさん手伝ってくれたんです. 23, 4曲位録音してその中 12曲だけ選び出したんです. 東方神起スタイルが分からなかったまま自分たちのスタイルを固守した方々の曲をたくさん盛りました. 待ってくれたファンのためにたくさん準備したアルバムです.(ユンホ)

-もしオリコンチャート 1位ができなかったらアルバムがもっと遅くなっただろうか.

◆韓国へ来る前に運が良くオリコンチャート 1位をしたんだアルバムリリース計画は元々ありました.(シアズンス, 以下 '遵守')

-ひとひさしぶりの復帰である位感じが特別のようで.

◆'ライジングサン', '五-情.半分.合' の時よりもっとアルバム市場がたくさん死んでいるんですよ.(在中)

◆たくさん状況が良くないのを分かっていて '20万枚さえ出れば良いだろう' して思ったがソンズムン 30万枚が入って来たという話を聞いてからは私どもも面くらって事務室方々もたくさん驚きました.(遵守)

◆注文量があまりにも多くて私の日付に発売されることができないという話を聞いてからは '私でも行きましょうか'とノングダムサムよ言いました. 率直にあれほど祭り雰囲気だったんですよ. 空白期間があったがあれほど待ってくれた方々がいらっしゃるようでありがとうございました. もっと素敵な姿をお見せしますよ.(ユンホ)

-ソウル市役所前広場でコンサートをしたが所感は.

◆主競技場でもして見たし市役所広場でもして見たが二つとも気持ちが良かったです. 競技場ですればファン方々と私どもの祭りで終わる感じがしたが今度は警察方々島うちの歌を聞いていらっしゃってバスから降りた方々も着いて最後まで見ました. そのものが大好きだったです.(遵守)

◆一度して見たいと考えたが可能なんとは考えできなかったです. 実はとても公開的な空間だから危ない部分があると思ったが実際に舞台に上がるから広場がぎゅっと満ちていてとてもいい気分なのです. まだ私どもが越えなければならない山が多いというのももう一度感じたんです. ショーケースではなくミニコンサートというのも良かったです. ショーケースは発表会する気持ちだったんですよ.(ユンホ)

◆次には南山タワー駐車場に大きい電光板を一つ置いて江北, 江南すべて見えるようにして見たかったりします.(在中)

◆私はトゥクソムでして見たいです.(遵守)


グループ東方神起 <写真提供=SMエンターテイメント>



◆東方神起の変化

-スタイルがたくさん変わったが.

◆曲の変化に従ってスタイルを合わせたんです. ミュージックビデオ撮影してから少しずつコンセプトを変えながらヘアスタイルを変えて見たんです. ナチュラルしたスタイルにスタイル里の時した衣装を着たかったです. 東方神起の色を失わないのに大衆も嫌やがらない中間店を尋ねたかったです.(英雄在中, 以下 '在中')

◆自然に見えるが一番(回)スック見てから後ずっと頭の中にくるくる回わる中毒性が今度アルバムの核心です. 今ヘアスタイルも一方さえ見ればナチュラルしたように見えるが他の一方は完全に他のスタイルが独特じゃないでしょうか. 今度は歌もメロディーが繰り返し的な部分が多いです. 私どもが 'ホグ' 以後で易しい曲があまりなかったが今度は易しく従って歌うことができるし振付も真似ることができるように, しかし東方神起の感じが生きているようにしようと努力しました.(ユノ−ユンホ, 以下 'ユンホ')

-今までは社会的なメッセージが強い SMP(SM Music Performance)を主にお目見えして来たが今度は大衆性を強調した. その理由は.

◆私どもが歌った曲中 'ホグ'が一番大衆的だったです. 'ホグ' 後にはマニア層が強い SMPをたくさんお目見えしたんです. 勿論時代もそうでトレンドもそうでクラブ風の従って歌いやすい曲たちが流行っているという点を意識しアンアッダゴはできません. しかし私どもは SMPに如くことができるグループではなくて SMPもできたグループだったことですよ. 中間店を尋ねにくかったです. 大衆性を思いながらも東方神起の色を失わないという努力をしたんです.(遵守)

◆SMPをうちのファンだけ好きだと誤解するが事実は海外でも認められるジャンルです. オリコンウィークリーチャート 1位に上がった初曲も SMPであったんです. 中国とタイでも反応が良かったんです. 海外アーティストに SMPの魅力に対して問って見たら 'こんな曲を見た事がない. 易しく近付くことができないという短所もあるがそれが君逹の武器だ'と言うんですよ.(ユンホ)

-周辺の反応はどうだったか.

◆SMPで出ると思ったという反応が一番多かったです. 'メロディーが易しくなった'と言うデッグルが一番多いと言うんですよ. 以後は私どもの分け前です.(ユンホ)

◆私どもの得意は元々群舞じゃないか. しかし今度は手角度もわざわざ当たらなかったです. あまり合わせなくて 'これはちょっと合わせるか' して悩むほどでね. 細細しい部分であることができるが大衆が感じるのに '東方神起感じは出るが何かちょっと違うのね' するほどの変化を追い求めたんです.(遵守)

-日本と韓国の音楽スタイルは非常に違うか.

◆敢えて比べたら日本では多くのジャンルがすべて倦まず弛まず愛されているみたいです. 一ジャンルのトップ歌手たちが何十年の間引き続くのです. 流行を敏感に乗る曲たちはないです. 我が国は流行にちょっと敏感で.(ユンホ)

◆韓国はリズムと雰囲気を重要視して, 日本はメロディーラインを重要に思います.(遵守)

◆それで今度試みて見たのが 'ラブインもうアイス'です. 日本で反応が良かった曲なのに韓国ではどうだろうかと思ってチァングミンイが韓国語で歌詞を付けてアルバムに収録しました.

-新しいアルバムの海外発売スケジュールはあるか.

◆海外プロモーションはまだ決まったのはないです. 日本活動併行はしないつもりです. アジアツアー日程もまだ確定されたことはないです.(ユンホ)
(タイ, 台湾, 中国では 'ミロティック' ライセンスで, 日本では '注文-ミロティック' シングルアルバムが 10月中旬頃発売になる予定だ)



◆アジア最高スター, その以上の目標

-これからもっと成したい件.

◆多くの方々が私どもがアメリカ進出に関心ある思うはずだが私どもは 4集が一番重要だと思います. 今は音楽勉強しながら尋ねる過程だと考えます. 時間がちょっと経ってうちの曲の中で一つでもみなさんの耳に残ったらと思います. それがうちの絶対目標です.(ユンホ)

◆オリコンチャートで 1位したと頂点を付けたのではないから私どもも終りをすべて見られなかったと思います. アレナーツアーで 30万観客動員して見たからこれからは東京ドームで 40万観客を集めて見たいです. また他のアジア国家でも活動たくさんやって見たいです.(在中)

-その間変わった放送環境を見て驚かなかったか.

◆リアルバラエティーがたくさんセングギョッドですって. もっと親しく近付くことができるきっかけが生じて当立場(入場)では良いです.(ユンホ)

-2006年授賞式グランドスラムを果たしたが今年は易しくないようだ. 自信あるか.

◆まだ授賞式は意識していないです. 一番重要なのはしばらく待ってくれたファンに対する申し訳ない心です. 一番愛着を持つアルバムである位それを聞き入れて判断するのは大衆の分け前だと思います.(ユンホ)

◆1位をするという考えをしたらアーティストたちがすべてカムバックを憚ったんです. うちのまた誰を勝って大賞を受けるよりはしたい音楽を準備と, 努力した音楽を聞こえて上げて評価を受けることに重点を置いたんです. 1位は努力した後に付加的に付いて来るのじゃないか. 欲心があったら 'やはり東方神起'という言葉を聞きたいです.(遵守)

◆賞を受けるためにアルバムを出したら今度アルバムはまずかったんです. 1年 7ヶ月の間成長した姿をアルバム一枚で見せてくれると思います.(在中)

◆授賞式に出たくはあります. 授賞式舞台が一番面白いんですよ.(ミックキユチォン)

-もし現在活動するチーム中 'がチームは認めるに値する' するチームがあるか.

◆私どもがもう認められますよ.(在中)

26日 4集 'ミロティック'を売り出す東方神起は来る 28日 SBS '人気歌謡'を通じて始めて至上派カムバック舞台を持つ. 1年 7ヶ月間の海外活動を通じて得た悟ることと, 大衆ともうちょっと近くなるために彼らがこぼした努力の成績表を受けるようになる瞬間があまり残ってなかった. 長くて短かった時間が東方神起に, 彼らを待って来たファンに, 変化を期待している大衆にどんな評価を受けるようになるか期待が集められる.

4集 ’ミロティック’ に帰って来た東方神妙



東方神起は盛んにうまく行った時期の 2007年日本に渡った. その所で彼らの始めた活動は放送出演ではなく, 公演だった. アイドルグループの商品性を考慮すれば, 放送進出が優先だったが人々は公演場を選んだ. J-ポップ歌手のイメージを抱いて無難に放送出演の機会を得るよりは時間がかかってもきちんきちんと韓国歌手の音楽世界を知らせるという意志だった. 時間はかかったが, 效果は目立つように現われた. 公演場を尋ねたファンのくちのうわさが大きくなりながら放送出演の機会も持って, 大きい舞台で公演も持ったから. 東方神起が 1年7ヶ月間日本活動を通じておさめた成績表は ‘数’にあたるほどだ. 最近にはオリコンウィークリーチャートで三番目 1位を占めて外国人アーティスト史上最多記録を立てたりした.

24日ソウル鴨鴎亭洞 SMカラオケで東方神起メンバーたちに会った. 26日発売される 4集 ‘ミロティック’(Mirocit)の国内活動のための初公式記者懇談会席だった. 2年間日本活動を通じて得たものなどは何だったろうか.

“日本で音楽の大事さをたくさん感じました. 小さな公演から私たちができるすべてのジャンルを思いきり見せてくれたんですよ. そのように公演をたくさんハダボだから自信感がたくさん積もりました. 韓国人で日本へ行ったが, 私たちのするジャンルが違う国で閉じこめられているのがではなく皆の共感を得ることができるのを悟りました.”(ユノ−ユンホ)

この日メンバーたちの顔には自信感が過ぎたように見えた. 音楽的に何か割うるさいというような表情も前とは違ったし, ‘レディーメード’一メント代わりに各自の真率な考えたちを広げ出す技術もうんと自然になった. 新しいアルバムはソンズムンリャングが 33万枚にのぼる. メンバーたちはこれを置いて “アルバム市場が好き, こんなに注文量が多いなんて不思議だ”と言った.

新しいアルバムは東方神起ながらそうではない複合的イメージを投映した. ユノ−ユンホは “東方神起が持っていた振付やイメージでどの位力を抜いた”と言ったし, シアズンスは “東方神起だけで点綴された色を拗った跡たちを見るようになること”と同調した. このごろトレンド音楽に符合しながら東方神起だけのスタイルを捨てなかったという意味なのに, 東方神起は一言で “スタイル里の時するように見えたかった”と口をそろえて言った.

“新しい試みの一つで国内外作曲家たちを曲を非常にもらいました. それでこそ私たちが分からない作曲家たちの音楽を通じて新しい感じを伝えることができると判断したんですよ. 私たち考えには東方神起だけの色と新しい感じの曲の間の中性的な效果をよく生かしたようです.”(シアズンス)

タイトル曲 ‘注文’はBoAのアメリカデビュー曲 ‘イッユ業’の作曲家がつけた曲で, 風変りな試みのために女性ガイドボーカルの音域をそのまま使った. 英雄在中は “私たちの背があんまり高いから, 女性が呼んだその背をそのまま呼べば風変りな感じが出るようだった”と “新鮮さをいかしたかった”と言った. シアズンスと最強チャンミンはアルバムで作詞を引き受けて, 英雄在中はラップを作って呼ぶなど新しいアルバムではメンバーたちの積極的な参加度覗き見える.

“20代達には楽しみがわくように遊ぶことができるパーティーみたいな感じで, 10代達にはトレンディな感じで近付くほど多様で風変りな試みたちが多いから田穀をすべて聞いて見たらと思う期待があります. そして ‘東方神起本当に準備たくさんしたな’と言う評価をしたらと思います.”

ギムゴグムピョングギザ
danny@munhwa.com
記事掲載日付け 2008-09-25

>3asian
T_5212.jpg
かわいすぎる。。。。。

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユス萌え
1222173966_e0041769_48d7ca2190a5a.jpg
ちょっと????!!

これやばくないっすか???
ゆちょんくんがナムジャでしあたんがヨジャになっとる><
いつもゆちょんくんがヨジャなのに???><
激しくハァァァンすぎる><
かわゆす><
モシヌンユチョォナ???ァァァン♪


東方神起 500,000枚夢見る
>3asianより
東方神起 500,000枚夢見る…ニューアルバム 30万枚先注文.



1年7ヶ月ぶりに新しいアルバムを発表して国内に帰って来る男性グループ東方神起がアルバム販売量 50万枚に挑戦する.
50万枚は 2004年ソテジ 7集以後いまだに誰も成すことができなかったアルバム販売量だ.



年が経つほどアルバム市場の不況が深くなって去年には最多販売量アルバムがわずか 19万枚だった位に

50万枚も神話がドエがである.

こんな中内最大のファンクラブを持った東方神起が莫強したファンの支援に力を得て ‘神話’に挑戦する.



24日発表が予定された東方神起 4集 ‘ミロティック’はアルバム屠蘇売り上げとオンラインショッピングモールなどから

30万枚が超える先注文量を記録した.



東方神起所属社 SM エンターテイメントによれば 4集 ‘ミロティック’は

問屋から 12万9500枚, オンラインショッピングモールで 10万6130枚,

小売商から 9万0010枚など皆 32万5640枚の先注文量を記録した.



先注文量は実際に販売されたのではなく中間商人たちの注文量だから後で返品の余地はある.

しかし東方神起の正規アルバムは 1年が経っても倦まず弛まず販売される前例があって

50万枚に対する期待感を持つようにする.


韓国音楽産業協会資料によると 2006年 9月発表した 3集は発表初月 12万枚を記録した後以後

3ヶ月間毎月それぞれ 7万枚, 14万4000枚, 2万枚が販売されて年末記録では 34万9000枚を記録した.

このアルバムは翌年の 2007年にも 3万6000枚の販売量を記録した.



SM 側は “実は今度 4集に高いアルバム販売量が期待されたことは事実や,

先注文が 30万枚も入って来たことは初め”と言いながら 4集活動に対する期待感を現わした.



東方神起が 1年7ヶ月ぶりにお目見えする今度 4集はタイトル曲 ‘注文-ミロティック’を含めて 12曲が盛られた.

21日にはソウル市役所前ソウル広場でショーケース形式の mini concertを開いて 2万5000人を動員した.



東方神起は 28日 SBS ‘人気歌謡’で放送活動を始める. ^^


うちにはいつとどくんだろう^^

楽しみすぎる><
早く聞きたい^^

そしてPVみたんだけど激しくハァァァンすぎて失神寸前w

ゆちょんがセクシー

萌えるw

マカイのアルバムも出たんでしょ??
買ってないw
萎えるw
ほしい?????トニオプソヨww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ショーケースゆちょん
東方神起が主競技場ではない市役所前広場で公演する理由 [2008-09-21 17:42:10]

[文 金ヒョンウ記者/写真ファングジンファン記者]

東方神起がソウル市役所の前広場でカムバック公演を持つ理由を説明した.

東方神起は 21日午後ソウルプラザホテルで秋ミニコンサートかたがた 4集アルバム発表記者会見で "その間主競技場みたいな大きい所で公演を広げた"と "しかし今度公演は意味が違う時と違う. 10代を越えて大衆とともに呼吸しようという意味で開けたソウル市役所の前広場を選択した"と伝えた.

引き継いで "ファンのみならず孤児家庭と福祉館施設の青少年 50人余りを招待した"と "席を一緒にした人々が一緒に楽しむことができる公演になったらと思う"と伝えた.

リーダーユノ−ユンホはカムバック所感を問う質問に "1年 7ヶ月ぶりにカムバックした. ときめく心が大きい"としかし "あれほど率直に負担もある"と伝えた. 引き継いで "ファンが長くギダリン位私たちもたくさん待った. 良い姿を見せてくれたい"と言った.

シアズンスも "昨日夜に眠りを誘うことができなかった. 1年 7ヶ月は短いが長い時間だ. カムバックに多い負担がある"と "1年 7ヶ月の間外国で学んだことと経験で素敵な音楽的姿を見せてくれる"と明らかにした.

新しいアルバムとタイトル曲 'ミロティック'に対しては "'ミロティック'と言う(のは)単語は英雄在中が思い出したアイディアだ. 米では脱け出して来にくい中毒性を意味してここにティックを付けて新造語を作った"と "ファンに新しい感じで近付くが脱け出して来ることができないアルバムを作りたい私たちの意志が込められた"と説明した.

一方東方神妙は 21日午後 7時ソウル市役所前広場で '青少年に夢と希望を-東方神起秋ミニコンサート'を開いて本格的な 4集活動砲門を開く. 今度公演は青少年を含んで幅広い大衆と一緒に呼吸するために開かれた空間である市役所前広場で開かれる.

東方神妙はこの日タイトル曲 '注文-ミロティック'を含めて総 5曲の 4集アルバム収録曲舞台をお目見えして 1年 7ヶ月の間日本活動であったエピソードたちも公開する.

金ヒョンウcox109@newsen.com / ファングジンファンjordanh@newsen.com(www.newsen.com)
20080921s.jpg
20080921sh.jpg
東方神起公演いっそう成熟になったファン文化雪道
東方神起ファンがいっそう成熟になった公演文化で注目を引いた.

21日午後 7時ソウル市役所前広場には 1年 7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰する東方神起を見るために早い朝から 2万名余の観客が寄り集まった.

1時間余の公演を観覧した観客たちは公演が終わると安全要員の指示に従って秩序を守って早い時間の内に行事場所を抜けた.

特に何人のファンは市役所前広場のごみを直接収去するかと言えばあらかじめ準備したごみ封筒にごみを収去して一方に集めておいたりした.

1年 7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰した東方神起. そしてギダリムの瞬間の間いっそう成熟になったファン文化. これらが作った ‘東方神起-秋ミニコンサート’は話題の中にソングゴックゾックに仕上げされた.

なおかつ公演手始めの前東方神起メンバーたちは映像を通じて “多い方々が集まっただけ秩序を守ってくれたら良いだろう.”と伝えたしこの約束を守るとかするように市役所の前に集まった幾多の観客たちは現場をきれいに整理した.

一方 1年 7ヶ月ぶりに国内舞台にカムバックする東方神起は来る 24日 4集アルバム ‘MIROTIC’を売り出して本格的な活動に入る.

‘青少年に夢と希望を-東方神起秋ミニコンサート’は来る 10月 1日午後 12時 30分 SBS キム・ジョンウンチョコレート’ 東方神起スペシャル放送を通じて放映される予定だ.

ソウル新聞NTN 西未然記者miyoun@seoulntn.co.kr / 写真=兆民優記者

SSI_20080921211134_V.jpg

東方神妙正規 4集アルバム 'MIROTIC'がソンズムンだけ 30万枚を越す気炎を吐いた.
東方神妙が果たしたソンズムン 30万枚記録は 2004年 1月ソテジ 1集以後 4年ぶりの事だ. 極甚な不況を経験しているアルバム業界の現状況と去年最多アルバム販売量が 19万枚位だったことを勘案したら非常に驚くべきな記録だ.

実は東方神妙が去る 2006年年末音楽授賞式対象グランドスラム達成はもちろん 2006年最多アルバム販売量を記録, 4集アルバムも高いアルバム販売量が予想されたことは事実だ. しかしソンズムンが 30万枚も入って来たことは東方神妙も今度が初めてで 4集活動に対する期待感をもっと高めた.

東方神妙が 1年 7ヶ月ぶりにお目見えする今度 4集アルバムはタイトル曲 '注文-MIROTIC'を始じめ多様なジャンルの 12曲が盛られたし 19日には '注文-MIROTIC'の音源を線公開して音楽ファンの爆発的な関心を導き出した事がある.

また 21日午後 7時ソウル市役所前広場で開かれた '東方神妙秋ミニコンサート'で完璧なライブとパフォーマンスをプレゼント, 2万 5千余観客の熱烈な呼応を導き出した.

一方東方神妙は 28日 SBS 人気歌謡を通じて派手なカムバック舞台をプレゼントする.

金ヒョンウcox109@newsen.com


ソウルプラザホテルでミニコンサートに関して記者会見
200809211707341133_1.jpg
耳のキリストがタマランw
200809211739541120_1.jpg
200809211741201139_1.jpg
200809211745421135_1.jpg
img_3_43_3.jpg
変な髪形だけどかっこいい

img_3_43_5.jpg
img_3_43_6.jpg
img_3_45_2.jpg
img_3_45_3.jpg
img_3_45_4.jpg
やっぱりゆちょん好き^^
img_3_45_5.jpg
PP08092100013.jpg
PP08092100018.jpg
はぁぁっぁ??イケメンすぎる><

ゆちょんに会いたい><


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


トントンゆちょん
SM カラオケ'EverySing'のオープン式
200809181808011010_1.jpg
200809181822241112_1.jpg
htm_200809181910180107000001070100-001.jpg
N2008091819331684001.jpg
PYH2008091808350099000_P2.jpg
SSI_20080918181229_V.jpg
19868774hk0.png
ゆちょんが食べたらしいね^^
かわいい♪

私も食べたい???萌え??♪
59508694nh4.jpg
99835599wn6.jpg
あ??やっぱりこの髪型おしゃれですがいやです(笑)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ハッハン♪
ABC MARTのHP
http://www.abc-mart.com/selection/hawkins_lady.html

HPの動画みて^^
ユチョンの声だぁぁぁぁぁ^^

なんかうれしいなぁ♪
ちゃんとYUCHUNって書いてあるーー!!

かわいい???かわいい♪w

9243305_3303180505.jpg
tfmy,yd,ke46kntestn12
3asianにキャプがアップされてました!!!!

私もアルバムABセット頼みました^^
ポスター筒に入ってるやつ!!!

明日お金振込みしてこないと^^
忘れそうwwww


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


わぁお
「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起)」が
秋のABCMART Hawkins Sport TVCFイメ?ジソングに決定!
9月19日よりOA開始!!

>3asianより

マジマジ???
うれしいじゃないかぁ????♪
ゆちょんくんの声がぁーー^^

東方神起 4集タイトル曲 ‘呪文’ 先攻ヶ
----------------------------------------------------------------------------------------------
東方神起 4集タイトル曲 ‘呪文’ 先攻ヶベイルボッオッダ

東方神起 の 4集アルバムタイトル曲がいよいよベールを脱いだ.
9月 24日発売される東方神起 正規 4集タイトル曲 '呪文(MIROTIC)'はリバースビート(Reverse beat) ダンストラックだ. 粹なメロディーと中毒性が感じられるこの曲はBoAのアメリカデビュー曲である 'Eat You Up' 作曲チーム Remee/Troelsenが参加して人目を引く.
特に 2007年から 4集アルバムを体系的に準備して来た東方神起 は去る 1月 '呪文(MIROTIC)'を接して東方神起 の新しいイメージを浮上させる最高の曲と判断, 2ヶ月の間の録音及び修正作業あげく去る 6月 4集アルバム収録曲の中で一番先にレコーディングを終えた.

また '呪文(MIROTIC)'でお目見えする夢幻的ながらも強烈な東方神起 ボーカルは初目に比べる女性のすべてのものを支配するために注文をかけるような目つきを送るという直説的な家事と完璧な調和を成したという評価だ.

それにタイトル曲 '呪文(MIROTIC)'を通じてお目見えする振付もゾスティンティムボレイク, クリスブラウン, クリスティ―ナアギーレラなど最高のポップスターたちと一緒にして来た振付師 Kenny Wormald 作品なので期待を集める.

いっしょにタイトル曲 '呪文(MIROTIC)'の副題と同時に 4集アルバムのタイトルだったりたいてい 'MIROTIC'は迷路(迷路)という単語に英語の形容詞語尾 Ticを合成した新造語で '数え出ることができない迷路のようにもっと落ちこむ'の意味に解釈される. すなわち, '迷路のように数え出ることができない' 歌が盛られた 4集で音楽ファンを完璧に捕らえるという東方神起 の抱負を盛ったと言えるだろう.

一方東方神起 は 19日音海, メロン, お弁当などすべての音楽サイトを通じて 4集タイトル曲 '注文(MIROTIC)'を先攻ヶする.

金ヒョンウcox109@newsen.com

080924mirotic.jpg
アルバム楽しみだね^^

みんなはどこで注文しましたか?
私してないT0T
ヤバスw

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ゆっちょ???ん^^
ORICON STYLE [ a-nation'08 photo gallery]
http://www.oricon.co.jp/music/special/080910_02_photo.php?img=20#photo
映画「RED CLIFF」公式サイト
http://redcliff.jp/news/index.html

3333333.jpg
4集のゆちょんの写真残念じゃないですか???;;
変だよ?(笑)
ワッハハ

img_10_2536_0.jpg
SMコンのうちの子^^
かわいい^^
img_10_2536_6.jpg
うちの子がやはり1番なんですーー!!!!!!



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


わわっわわ?
2009 TOHOSHINKI CALENDER 撮影
カレンダー撮影(2008/6/21)

昨日倶楽部では、さるアーティスト(男性5人グループ)の来年度のカレンダー撮影が朝から夕方まで行なわれました。

馬を交えての撮影も何カットか有りましたが、メンバーの中の一人が馬好きとの事で、馬との絡みもスムーズに進み無事終了しました。

さすがに通常の撮影よりスタッフ数も多く、騎乗に見えたお客様も「今日は何の撮影ですか?」と聞かれる方が少なく有りませんでした。

完成は9月の予定との事です。

どんなカレンダーになるのか楽しみです。

2009年カレンダーとa-nationステッカーの撮影地
hoxto_rianding_.jpg
UHQLE28DQF_201.jpg
>3asianより

ちょーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うちのゆちょんくんがめっさかっこよくなってるんですが><

ハァァァンすぎる><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


裸体?
korea 正規 4集リリース (9月24日)
4_6.jpg
いまさらだがなんじゃこりゃーーー笑

裸体ですかww

楽しみですねぇ????^^

ってかエイネから帰ってきてブログさぼりまくりですみませんでしたぁwww

これから少しづつまた復活しますのでよろしくゆちょん???^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ただいま
とりあえずエイネ行ってきたよ^^

かなり面白かった?????♪
久々のユチョンだったからかなり萌えてしまってみんなではしゃぎすぎた^^

1日目は雨超ふってたけどカシオペアパーカーのおかげでww
メンバーも乗りのりで最高?????♪

ゆちょんがぁ??ゆちょんがぁ????
神すぎて死ぬかと思ったんです><

おかっぱでもやっぱりかわいくてかわいくて^^

ってかトンペン本当に増えたよね!!

去年もおととしも私のブースにほとんどペンいなくて1人でキチガイみたいにウチワもってたのに今年は周りがトンペンばっかりだった!!!

本当にびっくりした!
恐ろしい??数!!!

たこ焼きも並ぶのめんどくさくて並ばなかった????
もったいない><
食べたかったけど終わったあとは暑くて食べる気もしなくて???><

Sさんも気まずそうにされたけど挨拶してくれた(爆笑)

すみませんねぇ??いつも(笑)

トン最高????

本当によすぎて感無量???
行って本当によかったぁーー^^
飛び跳ねすぎてやばかったぁーー

叫びすぎたし??
ゆちょん2日目消えるし??
ちゃんみんになんか耳打ちされてどっかに消えた???

おしっこ??とか言っててかわいかった??

何だろうね?
何でもかわいいからいいんだけど♪
チャンミンが激かわいくてみんなでちゃんみん??って叫んだら笑ってファンサしてくれてなける??♪
かわいい♪


トンはやっぱり神???^^

道を歩いてる普通のイケメンが東方神起のファンの数半端ないみたいなことはなしててすげ??って思った!!!

この1年間で本当にファン増えたんだな?って思った??

私も何もグッズもたなくなって普通におとなしくするようになったから普通に歩いてたらばかにされなくてすむようになったわ(爆笑)
ワッハハ

周りの人に申し訳なすぎるからねww
でもトンのときギャーギャーしすぎて周りのファンの人が引いてた(笑)
ごめんなさい???
でもゆちょんの萌えが抑えきれない???www

ワッハハ

今日も朝から仕事で疲れすぎた???

昨日は深夜便で札幌へ帰りました?????

トンが早く出てくれたので全部みれたし余裕もって帰れて感謝^^
本当にたのしかったぁ^^




テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



