東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





きた^^
PHOTO1807.jpg

届いたよ^^
びっくり??わすれてからうれしあ??♪

手紙に何書こうかなwww
ウザイんです(笑)

ワッハハ



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ひさしぶり^^
みなさんごぶさたしておりました!!!

無駄にテストあってしかも大してまた勉強しなくてチーーーンで復活いたします(笑)

放置ばかりしてミアネヨ><

ぜんぜんトンの公式の情報についていけない(笑)ハハハ

みなさん教えてね^^

ゆちょんは元気にがんばっているでしょうね♪

ゆちょな???まってて???♪

これからまたユチョン熱発揮してがんばらないと♪♪


ゆちょなぁ??サランヘヨ♪ワハハ

1.jpg
e0072761_48f88946cda33.jpg
e0077675_48ef135a08f2f.jpg
e0083253_48eeea57eba90.jpg

激萌えなんです????!!!!!!!!!!!!!!

かわゆす??かわゆす><
髪もまともなんです(笑)ワッハハ
かわいい??おちゃめ???♪
f0021376_48eee8bd65899.jpg


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ポスカ交換してください><
MIROTICパーティー
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59058/full/?btn_bottom
miro_tvxq.jpg
いまさらだけどいいねぇ^^
あたった人運よすぎるね♪
平日とか応募する気すらないけど(笑)

あと交換のお知らせなんですが呪文のポスカでジュンスのカードと全員のポスカを交換してくれる方はいませんか???

もしいましたらお願いします><

鍵コメントでアドレス入れてくれると助かります!!!!

ゆちょんのは見つかったっていうかチングがユチョンだったのでジェジュンさんと交換が決まってるのでジュンスと全員の交換をお願いします><


テスト終わったらまたブログも更新ちゃんとしますよん♪
って言ってもテスト勉強してるからブログサボってるわけではないんですが(笑)
気が向いたら更新してるんでみんな見てね^^
ワッハハwww

ユチョン可愛いね♪ハッハンすぎる><
死ぬwwwww

友達の家の大画面でゆちょん見て失神寸前でしたwww

呪文も売れてるみたいですよね^^
CDショップ探し回っても売り切ればっかりでびっくりしました!!!

がんばってるねぇ^^
ってかこの歌神ですもんねw
私的にはハングルバージョンがすきですが^^


ってかファンミ1月にビギストでやるんだったね???最近でもないけどビギから追加のメールきて思い出したww
行かないけど???w
席指定だと運悪いからねwww

行かれるかたは教えてね^^ってまだまだだけど(笑)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


大好きなゆちょん
オリコンデイリー1位だって!!!!
萌える!!!!

しかも2位がイビョンホンと3位がリュシゥオン!!!!!

1・2・3が萌えじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!

すばらしいランキング!!
JPOPなのに韓国アーティスト独占だよ???

ワッツインのトン
watsin.jpg
うちのゆちょんくんがいちばんかわゆす^^

勢いよく取材現場に到着した東方神起。「ごめんなさい! ちょっと遅れちゃいましたが、前の現場が押してしまったんです。すみません! はい、じゃあ、やりましょう! やりましょう!」と、取材陣が後ずさりするぐらいの勢いで、インタビュー現場にやってくるなりしゃべりまくる(笑)。最近大活躍の、優等生チャンミンが先陣きって、「やりますよ?」とお兄さんたちをたしなめております(笑)。

 そんななか、まずは東方神起がこれまでにリリースした楽曲のリストを配ると、「こんなにたくさんありますか?」とジュンス。「ホントですね、すごいですね」とジェジュンのやりとりを聞いて、5人が今までノンストップで、頑張り続けてきた証だなぁ?と感慨深く思っていました。

 そこから今回の主旨を説明。カードに書いてあるシチュエーションに合った、選曲をしてもらうというものだったのですが、その説明が終わるか終わらないかのうちに、チャンミン「はい、誰からいきますか!?」と。早いってば(笑)。そうして、リーダー・ユンホが率先してカードを引いてくれ、順番に思い思いのセレクトをしてくれました。ユチョンのシンプルだけど、ツボを突いた素晴らしい回答を筆頭に、それぞれ、その人なりの理由もとても興味深いので、ぜひ誌面をチェックしてみてください。

 そしてもうひとつのコラムとして、“好きな人に贈る歌”。ちょっと、トンチンカンな答えをしている方が約1名いらっしゃいますが(笑)、これもメンバーの性格が表れた、とても温かいセレクトになっているので、必見です!

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/toho/index.html

081012 火星会社員バンド祝い公演
1010.jpg
1011.jpg
1012.jpg
1013.jpg
081012 ファンサイン会 YUCHUN
sain.jpg
sain2.jpg
sain3.jpg
sain4.jpg
sain5.jpg
sain6.jpg
sain7.jpg
激モシヌンなんです><

ハァァァァン!!!ハッハハン♪


かっこいい???!!!
ダサいオカッパがかくれてる(笑)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


呪文
呪文買いましたか
私はブラゲDVD付きのだけ今日買ってきました

ポスカがしあたんだった
ゆちょん

明日にかけます
明日ゆちょんと全員じゃなかったらまた皆さん


PVみたらゆちょん激萌でリピートしまくってみすぎと騒ぎすぎで具合悪くなったので携帯から書きます
画像だからなくてスミマセン
そして最近パソコンしてなくてサボリでミアネ

萌えでパソコンにかじりつくと最近の病ぎっくり腰に影響が
だからサボリまくりで笑
ばばぁだ
まだ22歳です(笑)
それよりゆちょんの映像のしあたんのマネするぶりっこポーズみましたか

可愛すぎて失神なんですが
死にたいってほど可愛いです

萌え

明日またCD買いに行けたらゆちょん出ますように

久しぶりです
みなさまおひさしゆちょん^^

うちの可愛い子の写真があつまってきたところでハリハリしますーー♪
さぼっててすみません(笑)

みなさんゆるしてwww
yutititit.jpg

2titit.jpg
19.jpg
20.jpg
27.jpg
今日やっとミロティクとどいたんです><

遅すぎる????><
でもDVD神すぎる><

ゆちょんがトークで札幌って言ってるように聞こえるんですが???><
幻でしょうか???
空耳でしょうか???
ハングルわからないんです><
トークなんていってるかわからないw
とりあえずパープルラインがいいらしいね(笑)
見た瞬間可愛くて叫んでたらお父さんが部屋をのぞきにきた(笑)
何事かと思ったらしいwww
可愛いんだもんww
萌え。。。。。。。
ゆちょんすきすぎるww
好きを通り越しているのでどうでもよい感じになってる、、、、、、、、、、

ヤバイんです?????オットケww

1223625205_126129.jpg
ぶりっこしてる><
萌える><
ミロティックのDVDでもしあたんのマネしてぶりっこしてたんだけど可愛すぎて死ぬかと思った、、、、、、、、

1223625205_126134.jpg
1223625205_126136.jpg
1223625205_126138.jpg
1223625205_126140.jpg
1223391924002jk3.jpg
f0013994_48eb7970e6224.jpg
うちの子が一番かわいい^^
yuti.jpg

エイネの映像でうつってなくて一安心www
花道の一番前だったからカメラめっちゃ通過したからヤバイと思った。。。
助かった。。。。。。。
wwww


ゆちょんにバカにされるwwwワッハハ

ブログさぼってましたがまだやはりゆちょん好きです(笑)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


めんこいなぁ><
http://www.ntv.co.jp/zoomin/info/081001.html
いまさらですがゆちょんのズームインの歌聴きましたか??

たまたま忘れ物して戻ったらトンがTVに出てらっき???♪
仕事行く時間だったけど無視してみてたよ^^


SBSゆちょん
5.jpg
マスクで裸足(残念www)
爆笑

f0051966_48de7c34b8cbb.jpg
ちょこれーとゆちょん!!
たまらん><

ハァァァンw
f0051966_48de7c37ad6c5.jpg
f0051966_48de7c38363ed.jpg
f0051966_48de7c39297c1.jpg
ゆちょん神すぎるかわいくてめんこちゃんなんです><

やばいんです???ハァァァンなんですw

今日部屋の掃除してたらたくさん昔のミニーのポンチョが出てきてムナシスになりました(笑)

ミニーグッズ必死に買ってたあのころが懐かしいw

もう何も持たなくても大丈夫になった(笑)ってかむしろグッズメンバの前でもてない(笑)
きまずい(笑)

ワッハハw
ゆちょん可愛いからやっぱり好きだわぁ?????><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



