東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今年はお世話になりました^^
12/30(火) 17:00~18:00 TBS系「日本レコード大賞ナビ」
         *日本レコード大賞直前生番組、生放送
レコード大賞本番直前に大賞と最優秀新人賞の候補となる優秀作品賞および新人賞受賞アーティスト達に心境を直撃!▽本番までの舞台裏をご紹介
      
1/9(金) 24:50?25:50 日本テレビ系「MUSIC FIGHTER」
       総集編過去トークで出演場面

☆ 1/16(金) 24:50?25:50 日本テレビ系「MUSIC FIGHTER」
       *新曲「BOLERO」を歌います。

>3asianより


明日はいよいよレコ大ですね!!!
トン大丈夫かな???
みなさんはお正月休みですか???
私は明日も仕事でございますT0T

新年のご挨拶の前に今年も♪みっきゆっちぃず♪を見ていただきまして本当ありがとうございました!!!!!
ブログ今年は結構適当になってしまって更新のペースもマチマチになってしまいましたがこれからもボチボチ続けていこうと思います^^

ユチョンはずっと好きです!!!!
飽きたりしてるからサボってるわけでもありません(笑)

相変わらず痛ヲタです!!ヲヲヲヲヲヲヲヲ
しかし昔よりは普通です(笑)昔の私は自分から見ても恐ろしいと今になれば分かりますから(ギャハハ)←今も十分おかしいwww


ってなわけでみなさま来年もどうぞよろしくお願いします^?^
みなさんのコメントとてもうれしいです♪
そしてちゃんと紅白も見てきます^^
どうせユチョン可愛い??とか萌え??とかの感想文になると思いますがwww

今年もずっとサランヘな人はユチョンしかいませんでした(笑)
痛すぎる人生マンセーですww

来年もずっとユチョンサランヘヨ♪

みなさまよろしくおねがいゆちょなぁぁぁぁ^^
13.jpg


ハァァァン可愛い^^


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


見てね??
メールホームからメールくれてあかねちゃ??ん!!!

メールしたんだけどエラーでおくれないのでもう1度アドレス教えて?????!!!

お願いね^^


ってかトンの紅白の歌順きまったようですね!!

ポニョの次だって????

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


♪メリーユチョンクリスマウス♪

ビッグバンイ・ヒョリ東方神起など 2008年国内歌謡界を熱く熱したトップ歌手 60人が一席に集まった.
あんまり忙しいスケジュールのためめったに1ヶ所に集まることも難しくて一緒に写真撮影もして見た事がない人々が去る 7日 Seoulの一スタジオで意味ある時間を持った. これらは来る 29日京幾一山キンテックスで生放送に開かれる '2008 SBS 歌謡大田'のために記念写真撮影をした.
24日 '2008 SBS 歌謡大田' 製作陣は "今年の一年旺盛な活動を広げた歌手たちが一年を仕上げる歌手たちの祭りのために気経に時間を割いてくれた"と "60余名の歌手たちが写真撮影のために一席に集まったことは本当の異例的なこと"と明らかにした.
実際にこの日参加した一歌手側近は "多くの歌手たちのスケジュールを合わせるのが易しくなかった"と "しかし本当に歌手たちの和合が何やら感じることができる瞬間だった. '歌謡大田'でお目見えする舞台も多様な歌手たちの和合の付け出す公演になること"と期待を頼んだ.
この日写真撮影にはビッグバン, 東方神起, キム・ジョングク, EPIKHIGH, FTアイルランド, ビ(RAIN), ャ刀Eタムビ, ワンダーガールス, ブラウンアイドゴルス, スーパージュニア, ウン・ジワン, SHINEE, 2PM, 2AM, ダイナミックデュオ, ジュエリーなどが参加した.
一方 'SBS 歌謡大田'にはビとイ・ヒョリがセクシーコンセプトに合わせて異色舞台を, ビッグバンもダイナミックデュオと共に一味違う舞台を準備の中だ.

e0088822_494bcec93be8c.jpg
カッコイイね^^
しかしユノの髪型がどうしてもおもしろい(笑)ワハハ
e0088822_494bce7b395e7.jpg
マフラーまきまきゆちょんかわいいの^^
f0024220_494b91fd1b5f7.jpg
よくけんかする2人だけどやっぱり仲良し^^
ジェジュンは本当に良いユチョンのお兄さんだと思います^^
かわいいなぁ???♪

みなさんよいクリスマスを^^

ユチョンは今日は元気にすごしていますか???
おいしいものたくさん食べたかな???

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


めんこい><
[2009年]

1/19(月) 20:00?20:54 フジテレビ『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』※新曲『Bolero』を歌います。

1/4(日)18:30?20:54 TBS系『さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかSP』
※お正月恒例番組!!東方神起が夢を叶えに高校に行きました。

1/3(土)18:30?20:54 フジテレビ系『めちゃめちゃイケてるッ!』※やべっち寿司のコーナーに登場!!
1/3(土) 16:00?19:55 FMFUJI 「STADIUM ROCK!」
[2008年]
12/24(火) 26:46?28:04 NHK『恋うた2008』※再放送です。

12/30(火) 18:30?23:09 TBS系『第50回輝く!日本レコード大賞』
※「どうして君を好きになってしまったんだろう」で優秀作品賞を頂きました。

12/30(火) 25:10?25:55 NHK『MUSIC JAPAN紅白直前号』
※紅白に出演するアーティストが紅白で歌唱する楽曲を歌っているシーンを特集する回になります。

12/30(火) 26:37?27:26 NHK『MUSIC JAPAN』東方神起スペシャル※再放送です。

12/31(水) 19:20?23:45(途中ニュース中断あり) NHK『第59回NHK紅白歌合戦』

12/31(水)23:40?29:00 TBS系『CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2008?2009』

>3asianより

お??助かりますね??こんなに詳しく????^^

トン日本で大忙しですね♪♪

1229673359_1229673023_Untitled-11.jpg
ヤバイ??このゆちょんかわいすぎる><
この髪型のゆちょん激萌え????><

そういや今日朝一でゆちょんくん韓国に帰ってみたいね。。。
1229676008_1229674901_Untitled-14.jpg
やっぱりユチョンすき????♪
ゆちょん明日のクリスマス何するんだろう???何たべるんだろう^^笑

ユチョナァァァT0T;;

ブログ適当だしすごくさぼってますが私ユチョンめちゃくちゃまだ好きですからね(笑)
ゆちょん欠乏で死ぬ><
メリークリスマスユチョン♪

ゆちょんが幸せな1日でありますように??♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


萌えすぎて死ぬ
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2008/12/post-ad3f.html
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2008/12/post-ef2b.html
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2008/12/post-becb.html

yomiuri1.jpg
yomiuri.jpg
ゆちょんのこの眠そうな顔がかわゆすすぎる><

読売新聞みました^^
感動???♪
あんなにたくさんうつってると思わなくて?????♪♪

1229701843_1-1.jpg
げげげげげ???き???モシヌンすぎる??????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見た瞬間あせった??あまりにも萌えで???><
アイゴ??オットケww

1229703261_3.jpg
ヤバス???ナムジャすぎる><
1229705711_5.jpg
アップにするとさらに萌えるんです><
ハァァァンすぎる><
1229704596_4.jpg
ぼうしかわいすぎる???ってかぼうしじゃなくてゆちょんがかわいいんだよ???;;ww
1229707568_7.jpg
ピザになりたいww
1229707985_8.jpg
こんなに萌える子はじめてみたからww
1229708513_6.jpg
ゆちょんの魅力は笑ったときのおさるさんみたいな表情ですね><
あ???マジおなか一杯ですねww

かわいいかわいい????♪
この雑誌ほしい???><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ゆちょんかわいい
めちゃ×2 イケてるッ!」 新春スペシャル
1月3日18:30?20:54
やべっち寿司というコーナーに東方神起が出演します。
>3asianに載ってた!!!!

まじっすか????^^
すごいじゃん????!!!!!!!!!!!

今日読売新聞買うのわすれた><;;

気づいたときにはコンビニには夕刊の取り扱いしてないようで撃沈><

ワァァッァン><
ゆちょん見たかったんです???がーんすぎる><

http://snuroom.exblog.jp/
ハァァァン
ゆちょんかわいくて死ねる???笑

萌え???♪

やっぱりゆちょんは世界で一番かわいくて好きだわ(笑)
いまさら???www

早くゆちょんに会いたい???^^
年末私も復活します!!!!!

寂しい??ゆちょんにこんなに長い間あってないとかはじめて><

1ヶ月2ヶ月でずっと会ってるからね><
最強の時は1週間に一回ペースだったころが恐ろしいわ???道産子(笑)

ファッションショーに参加したユノー&MICKY
ファッションデザイナー催犯席のファッションショーが 12日午後ソウル中区蓬莱洞句ソウル歴史で進行された.

この日ファッションショーに東方神起ミックキユチォン, ユノ−ユンホが参加して席を輝かした.

フレッシュで実験的なアイディアで一杯な人々デザイナーたちは毎回コレクションを繰り返えして大韓民国次世代デザイナーとしての実力と感覚を検証受けて来た. 今度ショーではその創造性を極大化して演劇公演のようなファッションショー, メディアアートとの出会いを通じるファッションショーなど既存ファッションショーで一歩一歩進んだ奇抜で風変わりな行事を開いた.

11~12日二日間にかけて開かれた今度ファッションショー初日には各界人士とファッション関係者, プレスたちが参加した中にユ・インチョン文化体育館鉱夫長官が参加してオープニングを輝かした

fassyon.jpg
fassion2.jpg
fassyonn3.jpg
fassyonn5.jpg
6.jpg
パンツ微妙だけどゆちょんだからいいの^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


紅白
ひさしぶりゆちょん^^

またまたさぼってました><

そういえば私年末の紅白に行くことになりまして^^
ゆちょんに久々に会えそうなんです^^

早く会いたい????♪

ずっとあってないからね><

今日はしあたんのセンイルのようですよ?????^^
チュカッヘヨ♪
ゆちょんもお祝いしてあげたかな????

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


トンの活躍
12月8日時点での情報です。

【アイドルワールド (天上智喜 The Grace ?) 】
 タッチ タッチ ノーカット映像です。
 12/8(月) 20:00~20:30
 12/12(金) 16:00~16:30
 12/15(月) 3:00~3:30

【MVリクエスト】 ♪Wrong Number MV
 12/12(金) 0:00~0:30
 12/14(日) 6:30~7:00
 12/17(水) 6:15~6:50

【2008 Mnet KM MUSIC FESTIVAL(字幕版)】
 12/13(土) 23:00~3:00
 12/17(水) 1:00~5:00
 1/1(木) 18:00~22:00
 1/4(日) 15:00~19:00

【WIDE NEWS スーパーダイジェスト 2008】
 いつ出るのかは分かりませんが、見逃したNEWSのある方はどうぞ。
 1月分 12/29(月) 14:00~15:00, 12/30(火) 0:00~1:00
 2~11月分 12/30(火)~1/4(日) 13:00~15:00, 23:00~1:00
 12月分 1/5(月) 13:00~14:00, 1/5 23:00~0:00

【21世紀アーティスト (東方神起) 】
 韓国を代表するスターの音楽ドキュメンタリー。 (8月にも放送がありました)
 12/30(火) 12:00~13:00

【K-POP 四天王 (東方神起) 】
 2005年に韓国で四天王と呼ばれていたK-POPアーティストの特集番組を
 Mnet独占で日本初放送。懐かしのライブ映像を中心にお送りします。
 12/30(火) 15:00~16:00

【Legend of 東方神起】
 韓国Mnetが収録したデビューからの貴重な映像の数々で、
 東方神起の伝説を振り返る。 (昔からMIROTICまで・・10/3に韓国で放送されました)
 12/30(火) 16:00~17:00
 1/11(日) 18:00~19:00
 1/14(水) 18:00~19:00

【Best of Mnet ライブ】
 「Mnet ライブ」から2008年のヒット曲のパフォーマンスを集めてお届け!
 12/30(火) 18:00~20:00

【2008 Mnet K-pop Countdown 100】
 韓国のアルバムセールスをもとに、2008年に放送されたミュージックビデオの数々を
 100位からノーカット・ノンストップでランキング!
 12/31(水) 9:00~17:00

【2008 Mnet KM MUSIC FESTIVAL レッドカーペットダイジェスト版】
 1/2(金) 20:00~21:00
 1/3(土) 12:00~13:00, 22:00~23:00

【My Favorite (東方神起) 】
 1/23(金) 20:00~21:00
 1/25(土) 3:00~4:00
 1/26(月) 16:00~17:00
スカパーのKBS WORLDで、 青龍映画祭が放送されます。
本放送 2009年1月2日 15:15?18:15
再放送 2009年1月9日 15:15?18:15
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=215
>出処:3asian

トンすごいでますね^^
楽しみだわ???ん!!!!!!!


Bolero映画「昴-すばる-」のメインテーマソングに!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/subaru/
トン最近やばすぎる???!!!
人気すぎる???オットケ!!!!!!

早くゆちょんに会いたい^^
今年最後に見納めて初萌えするも????ん><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


かわいい
ギャグプロという番組に出たときのトン!!!
f0007963_493006fe9274c.jpg
f0007963_493006ff66f60.jpg
ゆちょんくんかわいい^^
じゅんすと一緒の時のゆちょんが一番いいよね^^
1228040505_zz.jpg
3asianに載ってた(笑)
超ウケルwwww
ゆちょんとゆの!!!!!!
似てるし(笑)


これみんな聞いた??
いまさらすぎてミアネww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


いや??><

アジア経済新聞リ・ヘリン記者]グループ東方神起の 4集タイトル曲 '注文'が青少年有害物で判定受けたことと係わって所属社 SMエンターテイメントが效力停止仮処分申し込みを申し立てる計画だと明らかにした.

SMエンターテイメントは 2日報道資料を出して "青少年保護委員会の行政命令によって東方神妙 4集 ‘注文-ミロティック’の修正バージョンは製作する. しかし納得しにくい判定なので管轄法院に行政処分(有害媒体物決定)の效力停止仮処分申し込みを申し立てる計画"と明らかにした.

'注文'は '君を持ったの' 'アンダーマイスキン' などの歌詞がエロチックという理由で青少年保護委員会から青少年有害物判定を受けた. SMエンターテイメントは '注文'のクリーンバージョンを新たに製作, これに放送活動をする予定だ.

リ・ヘリン記者rinny@asiae.co.kr


すごい記事になってますね><
読売新聞にもでたのですね・・・・

今日会社の人にも言われたしさっき帰宅したときには親にもニュースにもでてたと言われた><

本当に韓国は保守的だから><

せっかく名曲だし素敵だから私は好きなのに、、、、

あんなに神歌が規制されるのは本当にもったいない><
この歌本当にかっこよくて大好きだもん????><

日本語よりも断然韓国語です!!!!!!!!!


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



