東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





あんにょん
東方神起, 日 ‘スマスマ’ いきなり出演
白民嶺記者 / 2009-01-31 09:26


男性グループ東方神起が日本の人気芸能プログラム ‘スマスマ(SMAPXSMAP)’に出演する.

‘スマスマ’は日本の国民グループSMAP(SMAP)が進行する富士TVの人気プロ. 木村拓哉, NakaiMasahiro, イナガキコロウ, クサナギTsuyoshi, Katoriシングゴなどが出演して, 料理とコント, 歌で構成されたショープログラムだ.

日本消息筋によれば, 東方神起メンバーたちは最近 ‘スマスマ’に出演してもう録画を終えた状態. 東方神起はSMAPとともに歌を歌うコーナーに出演, 和気あいあいした雰囲気の中で録画を進行したことと知られた.

東方神起が出演する ‘スマスマ’は来る 3月頃電波に乗る予定. 東方神起とSMAP関連コミュニティにはつとにこれと関した消息たちが伝わってファンの関心を催している.

一方, 東方神起は日本 25番目シングル ‘Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで(忘れるな)’でオリコンデイリーシングルチャートとウィークリーシングルチャート 1位を占めるなど, 韓流熱風を引き続いている. 去年には日本最高の年末歌謡祭りである ‘第59回紅白歌合戦’に出演したりした.

>私も何日か前にチングから聞いたけど本当なんですねぇー^^
すごくうれしいわ???♪
トンがスマスマとか神!!!!

ユチョンくん可愛いだろうなぁ♪チャンミンはおいしいものたくさん食べれてうきうきそうな姿が浮かんで可愛いわぁぁぁ^?^

今日スペイン坂のラジオにトン出てたね^^
札幌だけ?もう東京ではおわったのかな?笑
最近公式ネタ全くしらないのでついていけないですwwww
たまたまチングからメールきて知ったとかもうトンペンとしてヤバイwww

全然わかりませんのでみなさん教えてください(笑)

でもね????!!
ユチョンめっちゃ好きだよー^?^
かわいい♪♪

会社の人にトンがTVに出るたびにお前の顔思い出すんだけどって言われるんですがww
マジウザイね(笑)
最初は誰もTVに出るトンに気づいてくれなかったのに本当に今は違いますね!!!

ユチョンくんがみんなのユチョンくんだなんて???わぁぁぁ恐ろしい(ワハハ)←最初からだろw

はぁ??ユチョン本当に可愛いわぁ??♪

一番不細工とか言われたんだけど??T0T
一番私には可愛くて最高なんだけどなぁ。。。。。。
みんな見る目ないんだから(笑)



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


HEY3のユチョン可愛すぎる^^
今日はジェジュンのセンイルですね??^^

ジェジュンセンイルチュカッヘ??!!!!!♪♪
私と同い年??^^

そして????????!!!!!

HEY3見ましたか????????????????


ヤバイ????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!


可愛いいとしのユチョンくんが???????????!!!!!!!

しょっぱなからいじられてるじゃないか^^

超萌え><
かわゆす^^
めんこい??????♪

マイケルジャクソンのモノマネもちゃんとカットされずにうつっていい子だわ??^^←何がww

英語はなんて言ってるか分からなかった(バカ)ですがとりあえず萌えました^^

可愛い??可愛い♪
ユチョン可愛い??って言いながら見てたら親になんも可愛くないとか言われた!怒
失礼だわ???(笑)

ボレロもユチョンのソロたくさんあるし^^
ハモルチャンミンのシャウトのところも素敵だったし><
ユチョンの人気でちゃいそうで困る????!!!!!!

そして関根さんはよくわかってますね!!!
じゅんすのよき理解者って言われてたよね^^
ユチョンくんジュンス大すきだし???!!!!
見てて伝わるこの愛^^

ジュンスもユチョンいなかったらだめみたいなこといってて本当にユス萌え!!!!!!
ユスが結婚するなら諦めがつく(笑)

ジェジュンもソーセージむくの早いし??びびった(笑)

それにしてもトンがあんなメインでHEY3に出るのを想像できなかった!!
マジ大きくなったんですね???><

普通のTVでみたことなかったのに本当にすごい><;

5人とも最高ですね^^
でもユチョン?????本当に好きでした(笑)

これからいつまでヲタなんだろうwww
でもやっぱりユチョンから私は切れない????ワハハ

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


久しぶりです!!!!
みなさん本当にゴブサタしておりました><

申し訳ない????!!!

私ずっとテスト勉強だったのですT0T

落ちたらヤバイやつで????wwwwwwwwwwww

なんとかできたのでよかった???安心??www

これからまた復活いたします!!!
さてさてボレロね????!!!

ずっと言いたかったんですが??まず店頭で2枚買ったんです!!

1枚目あけたらなんとユチョナ!!!!!!!!!!!!

奇跡で神って一人でぼそって叫んだwww
そして期待しないでもう1枚あけたのですが!!!!!!!!!!!!!!

なんと全員!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーて感じ><←たかがポスカで大げさ(笑)

うれしい????><

そしてビギストの頼んだ奴あけたの!!
チングのも入れて3枚頼んでたんだけど自分用に手にとってあけたらまさに!!!!!!!!!!!

ユチョナァァァァッァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キターーーーーーーーーーーですよ(笑)

運命すぎるwwwwwwwwwwwwwwwキチガイwwwww


ってことを言いたかったんです(笑)


そして韓国コンサが近いんですが全部チケット代行外れたんですT0T
マジやばいんです><
スタンディングがほしいんですが誰か売ってください><
高くてもいいので切実にお願いします><

韓国のチングも取れないらしく??次の発売にかけますよ><オットケ;;

日本のチケットは昨日ね!!!

札幌全滅キターーーwwwww

プレミアム席???;;
ほしいの????><まぁ今回外れたから一般で普通の席がんばります><


当たらないと思ってたけどね(笑)
一般席も全滅とかウケルww

そして行くつもりなかった神戸のプレミアム当たった(笑)
ガーーンww
心の準備してなかったのでびっくりした><
交通費かかるから行きたくない??笑
でもせっかく当たったので行くことにしました!!!何故私が神戸当たったんだろうww
友達もなぜか当たったらしい(笑)
神戸の人が当たるべきでしょ???!!私に札幌くれよ??って感じ!!
でも当たったので楽しみに行こうと思います!!
今年は自粛の年だったのですが初日楽しみにいってきます!!!

外れた皆様一般がんばりましょうね^^
私も札幌と神戸の2日目当てたい!!!!!

でもその前に韓国コンサのチケットが切実にヤバイです><
あまって困ってる人は買い取りますのでお願いします><
友達も全然まだ持ってないらしく探してるので><


それからトンのジュエリーみましたか???

超可愛いじゃないですか><
ミッキのMのチャーム超可愛い^^
しかも雪の結晶とか北海道??←カンチwww
ワハハ!!
しかし高い><
ムリエヨ???><笑

みんな買うんだろうな???><
出費の多いときなので諦めます??ガーーン

やっぱり私ぐっず好きなんです><

ビギストイベントのBAGもほしい??2枚(笑)
保存ようじゃww


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


モシヌンだわ??w
3/11にNEW SINGLE!!
『彼らの勢いにふさわしいダンサブルな楽曲をSINGLEカット! 踊る東方神起を見せます!』

3/18のアルバムは
【A】 企画アルバム付CD2枚組+DVD付
ここでも関根さんが^-^
DVDには ◆3rd LIVE TOUR 2008 ?T? ダイジェスト映像
(関根勤氏の司会によるメンバーとの副音声収録)
【B】 MIX CD付
【C】 CDのみ
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/idol/dongbangsingi.html

>3asian

手帳に書いておかないと忘れるわ?????><
たくさん出るね!!

1月15日にMJね???!!!

PATIPATI 2月号
pati1.jpg
pati3.jpg
pati8.jpg
pati9.jpg
ゆちょんくん帽子かぶって萌え???★★w

コンサの詳細出たよね!!
今年はほとんどいかないだろうけど??笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


みきおめ♪★
みなさんゴブサタしておりました!!!

遅くなってみあねです!!!私3日まで東京旅行満喫しておりまして報告がおくれてごめんなさい!!!

トンの紅白行ってきました!!!!!!!

超感動したし本当に行ってよかったと思いました^?^

会場に行ったらまず若い人がぜんぜんいなかった(笑)
おじいさんおばあさんの夫婦とかが多かったねww

だから私たち10代20代トンペンは超浮いたwwww

そしてトンペンがほとんどいなかった!!!!!本当に少なくて驚き????♪

始まる前にペンライトとか赤と白のウチワみたいなのを渡されたんだけどその白の部分に東方神起って書こうって話になってつくりあげました^^
26121367_274007467.jpg
超かわゆす????♪←えっ??(笑)
トンペンいなかったからこれかなあぴれたよ^^

今回はトンが白組だからわざわざ白い服着て4人でそろえました^^
26121367_3217619431s.jpg
26121367_442073283s.jpg
そうそう??!!
会場に着いたらとりあえず外に並んだんだけど寒くて死ぬかと思った><
結構1時間くらい並んだよね><
020.jpg
会場の外は紅白って感じでしょ^^

026.jpg
これは会場の中!!!
ついにきちゃった??って感じ^^

最初に全員出てきたときからキャ???とか騒いでる人うちらしかいなくて(笑)
超ウザイwwみたいなw
トンもちょっと緊張してるみたいだったよ???!!!
でもうれしそうだったなぁ^^

あっという間にトンの出番が来て緊張マックス!!!!
出た瞬間ギャーーーーがとまらなくて!!

そしてペンが本当にいないから声援が少ないじゃん??トンのコンサに比べて??だからついギャーギャーしてしまった(反省ww)

パープルラインを超期待してたのに少なすぎてびびった!!
ワンフレーズだけかよ??wwみたいな><
でも神がかったように素敵だった><
超かっこよくてかっこよすぎて本当に記憶が全部飛びました!!!!笑
それからどうして君??になって?しっとりバラード^?^

歌唱力すばらしいわ???じぇじゅんさん声きれい過ぎて??♪
ゆちょんちゃんもちゃんと失敗してなくてよかった??><
ユノペンコンビがユノのソロないとか騒いでた(笑)
ゆちょんちゃんのあってよかった><萌
終わったらあっさりとはけていってしまうのでちょっと拍子ぬけ(笑)

騒ぎすぎたwww
トンペンがまわりにいないフェアじゃないイベントなのでなんか変な気分で?????。。。
でも本当にステージは最高でした><

本当に行ってよかったです><
トンは紅白に出るために日本活動をがんばっていたようなものなので息子の授業参観に参加する母のような気持ちで向かいました(笑)←おおげさwww

韓国に旅行へ行こうと思っていたんですがキャンセルしてユチョンに会いにいって本当に後悔してません(ウルウル);;

そして紅白といえば和田あきこがいつも指揮して歌とか歌うのあったじゃん??あれを期待してたんだけどなくて残念><
ゆちょんがカスタネットとか持って出てきたらどうしようと思ってたのに><
萌えすぎて死ぬ寸前になるからいいけどw

トンでてこね??って思ってたら小林幸子の前にキターーー!!
TVに出る前にエグザイルの映像の後半から出てきて私たちの興奮マックスwww
ギャーーーみたいな(笑)
TVでまだ仲間ゆきえさんしか出てないのにキャッキャしてた(笑)
TVには出ないトンを見ることができたのがうれしい^^

いや??本当にたってるだけでもかっこよくて見てるのがつらかったですww

最後ほトリが歌ってるときに横のステージから全員登場してきたんだけどよこから出てきたとたんまたギャ??みたいなww
ほかのアーティストの中でもトンばっかり目で追ってしまうわ??♪
みんな拍手してるのにゆちょんくんぼけ??ってしててオイオイ拍手しようぜ??状態(笑)
ゆちょんちゃん疲れてたのかも???><
でもたくさん笑ってたしユノなんか最後東方神起のウチワみて指差して帰って行ったからうれしかったな^^
ファンが少なかったから気づいてくれたのかもしれない^^
うれしい???♪
ってな感じな最高のステージを体感できました^^

そして続けて次の日の1月1日にズームインの収録に行ってゆちょんとともに初日の出を見てきました???♪←そう思い込むww
039.jpg
またもや神すぎる???!!!
この収録長すぎだろ!!!
なんか30分くらいずっとユチョンみてられた気がするんですが><
マジ死ですよ??初萌えがゆちょんです!!!

2年続けて年末年始にユチョンを見れた^^
ゆちょんくんなんか食ってて可愛かった????><

紅白のウチワも持っていったからちゃんと見てくれて萌え???♪
またあいつきてるとユチョンも思ったに違いない(ウザイ)
最高のユチョンの旅でしたよ^^

あ???やっぱりユチョン好きなんです????><
可愛いんです><

そして2月に韓国コンサがありますよね?^^
私も行きます^^!!
ハァァァァン早くまたユチョンに会いたい><

会いたい会いたい><
楽しみなんです!!!!!!!

私からユチョンを取ることは無理ですね(笑)ユチョンがなきゃ私じゃない??♪
本当に好き好きゆちょん♪

長くなりましたがみなさん今年もどうぞみっきゆっちぃずをよろしくお願いします^^
バカなことしか書きませんがお手柔らかに^?^
もう私も23歳なのでグッズを控えようと一般人ぶっていますが新大久保でユチョンのティッシュケースを又買ってしまいユチョンの顔がついたスタンプも購入しました(笑)
置き時計が無くてゆちょんのない??とか店のお兄さんになきついたりといまだバカです(笑)

こんな感じのバカゆっちとゆちょんをみなさんよろしく??ハァァン♪コピー ? 25657452_1720400482


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



