東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





MIROTECコンサート!!
韓国からただいま??です^^

写真とかほとんど撮れなかった><
私のカメラに1枚しか入ってなかったからあとからチングからもらってアップしますww

コピー ? PHOTO2158

ブログを見てくれてるみっぴぃさんに会えました^^
派手だったからすぐ見つけれれてうれしかったぁ♪いつもグッズ可愛いの持っていてうらやましい^^
本当にどうもありがとうございました??!!

グッズはみなさん買えましたか??
超並んで寒くて死ぬかと思いました><
1人1つしか買えないしタンブラーは売り切れてた><
しかし寒すぎて次の日並ぶ余裕ない???みたいなwww
まぁいいやぁ。。
コンサは私は3日間参加しました。
1日目B区域2日目と3日目はC区域です!!!!!
ユチョン近すぎて神すぎる^?^
セトリ!!!

HEY!
B区域のときはユノが近くから出てきてびびった!!!
Cのときはまん前のほうにいたからJJがいました!!
ユチョンはCのバクステでしたがソロを近くで見るために捨てました(笑)
全員バクステで歌うからユチョンキターーーー!!!
かっこよすぎて感無量><


悪女
覚えてないwww
とりあえず前のステージだったから1日目は神だね!!


Rising sun
おなじみのこのダンス曲!
花火が大量に飛んで1日目怖かった??ww
この曲は何度聴いても神すぎていいわぁ^^

楽園
熱帯魚っぽいやつ!!!
適当ww

Rainbow
ゆちょんが1人で横から出てきた!!!!!!
これもメインステージ!!!
それからちょこちょこメンバーがでてくるかんじかな!!

OpeningMent
トークはハングルオンリーで字幕ないから私がわかるはずがないww
みたいなww
すみません(笑)

HUG(rock ver.)
メインで歌うのかと思いきや花道登場!!!
ロックでいつもの可愛いのとは違う感じかな!!
最後チャンミンの見せ場でみんな絡んでチャンミンをみんなで触ってセクシーな感じにしてて可愛かった^^
チャンミン照れてて萌え??^^

Love Bye Love?ユチョンソロ?
ピアノで弾き語りです!!!!!
激萌える!!!!!
メインステージもバクステも両方体感してよかった!!
はじめはメインステージで移動して私の近くで花を渡した???!!
ちくしょ??もっと前だったら><3列目くらいじゃ届かない><しかし超かっこよくて死寸前な1日目!!2日目以降はバクステでめちゃくちゃ前のかどっこのポジション確保するために死んでた。。
もうあの地獄は耐えられないくらい押されまくりだからつらいけどユチョンのソロのために必死に絶えた(笑)
くるくる回ってどこのブロックにも見えやすいようにしてました!!!
ウルジマ?みたいに言ってたときに死ぬかと思った(笑)
やっぱりユチョン様最高です^^


ジェジュンソロ
メインステージの奥で歌ったのであまり見えなかった><
B区域でも遠く感じました><
ジェジュンさん超歌うまい??!!
しかしユチョンの後だから疲れ&ポワ??ンと夢気分なのでそれどころじゃなかったです。。

チャンミンソロ
この歌なに??
マジすごく好きなんですけど!!!
チャンミンもジェジュン同様に全然小さくて見えなかったし体力の限界で沈んでましたが耳でしっかり聞いてました(笑)
ソロの曲で今回チャンミンの歌が一番好きです!!
しかもめちゃくちゃうまい!!!
チャンミンペンだったら失神寸前!!


Wrong Number
バクステで歌って銃を撃つまねしてたやつ!!
いいポジションで見れたんだけどソロで疲れて後ろにはけてユチョンのポジションの確保をしてたからちょっと離れてみてた!しかしC区域なので近かった!!!
ユチョンの銃??萌える♪打たれたい??みたいなwww爆笑

Purple Line
メインステージ!!!
なんか日本語で聞きたかったなぁ。。なんて思った(笑)
名曲ですね^^


風船の映像みたいなのでメンバーの子供時代の写真が映し出される!!
カシちゃんがキャーーキャーー騒ぎまくってたけど私はそんな気力ないww笑
そして2日目以降はちょっと飽きた(最低ww)


風船?アコースティックver?
メインステージで座ってスローなかんじで歌った!!

韓国の童謡のような歌
チャンミンのソロパート2のような感じだった!!
他のメンバーは?って思ったら
1stアジコンみたいな感じにJJが自転車にのって現れてマジ大爆笑だったのがユノが上から傘もって走ってた(笑)
紐でつるされててお尻キューーってなっててマジ爆笑した(笑)
B区域はユノのお尻に釘付けです(www)
そして足の走り方がマジ爆笑すぎるwwwwww
そして可愛いこうもりちゃんが出てきた!!!!!!!!!!
ユチョンくん????><
ユノで爆笑してたのにユチョンちゃん可愛すぎる????笑
羽ついてた??萌え^^
ユノペンからしてみればユチョンだっておもしろいじゃんって言われましたよwwwワハハ
それからジュンスがホウキにのって現れた!!
みんな可愛すぎる????♪

Love in the Ice
この歌は神すぎますね!!!!
日本語で慣れてるから変な感じでしたがこの歌最高すぎる????????!!
しっとりって感じで会場もいい雰囲気でした^^

Don't say Goodbye
この歌もC区域にユチョン様が!!!
神すぎた!!!!たしかユチョンCにいて近寄りまくった??♪ハァァァン♪
それからバクステメインに来てクレーンみたいなのに乗って動いてたよね!!
たしか紙吹雪もまったよ^^
ユチョン神!!!かっこよすぎるし近寄れ過ぎて^^


シアとユノのダンスバトル??はじまりん♪

Xiahtic?シアソロ?
シアのダンスは神すぎる!!!
エロイセクシーー!!!!
ヨジャと絡みまくり????!!!オットケ!!
しかしかっこよすぎるわ???!!!
シャイニーのKEYも参加してかっこよかった!!
シアは前回同様にメインステージの後にバクステにも来てくれた!!
大盛り上がりでした!!

Checkmate?ユノソロ?
ユノペンいわくシアにダンス勝てない??って言われてたけど普通にかっこよかったよ!
ユノもヨジャとダンスしててカシちゃんがキャーーーーーって言ってた!!
ユノペンにはつらいけどマジセクシーで萌えっていってるユノペンもたくさんいました!!
しかも最後のキスしてるようなシーンの見ましたか???驚
あれ最初の日とかはしてるように見せかけてたけどノリノリになって最終日とかしちゃわないよね?って友達と話してたんですが最終日したとかいううわさあるみたいですねww
しかしうわさですよ???!!これは本人とあのダンサーにしか絶対に分からないと思います!!!!
私結構あのダンス曲すき??^^

The way U are
また花道に来てかなり萌え???^^
ユチョンさま♪

呪文
ずっとこの曲生でハングルで聴きたかったのでとってもうれしかった♪
マジこの曲最高!!
掛け声も楽しかった^^


Somebody To Love
これは日本のライブでおなじみのジャンプがあるやつで大盛り上がり^^
ユチョンもCに来るし感無量^^

疲れた??笑
カシちゃんも盛り上がってたね^?^

Crazy Love
覚えてないやww
歌ったのは覚えてるけどwwワハハ

アンコール

DSのアニメみたいなのが映し出されてREPLAY!みたいな感じでユチョンがTシャツにダサい色のパンツにダサい帽子かぶってて謎すぎた(笑)
でもダサいのが可愛い^^
これもまたバクステに来て神すぎる^^
ユチョンポジションおいしすぎる???♪

SKY
日本の曲も大盛り上がりですね^^
超楽しかった^^
ユチョンありがとう(笑)

トーク!!!
まぁもちろんわからないよねww
そして疲れたから死寸前ww


Song for you
日本の歌なのにスクリーンにハングルの歌詞が流れてハングルで歌った!!
メインステージ!!!

アンコール


Tonight
ユチョンキターーーーーと思ったらS席R席側向いて歌った!!
正直疲れたから助かった(笑)
でもCにもたくさんきたわぁ^^神^^

それから挨拶して終了!!!!
神コンサですね!!!韓国コンは本当にたのしすぎる^^
日本もみならえ??みたいなww
日本は日本でそのスタイルがいいんだけどね♪

最終日だけそのあともメンバーでてきたからユノとチャンミンの誕生会あると期待してたがなくて残念だなぁ。。。。

とりあえず疲れました><

また写真とかグッズアップしまぁす^^



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョンコンサートへいってきマウス^^
韓国行きが今週になってきました!!

バカだからピアス作った(笑)
マジキモイ?????????wwwwwww

もちろんユノペンのなっちゃんとオソロww

なんかノリで作ったけど微妙すぎる(笑)

明日はばたばたすると思ったので今日ブログに行ってきますを言いに来ました^^

私は水曜日仕事終わったら東京に向かい19日に韓国へ行きます!!!!
疲れるなぁ。。。。

仕事休みとれて本当に感無量です><

休みを交換してくれた先輩に感謝しまくりです!!!!!!!
冬休み休暇を利用して行ってきます!!!!!

行かれるかたは楽しみましょうね^^

ドキドキします????><

ビギストバックもボロボロになったので作り直したので綺麗になりました^^

ドキドキゆちょん^^

そしてよく考えれば私23歳なのにこんなの持ってマジで痛すぎる(笑)
普通の友達に見られたら終わる??みたいなwww

よく会社にイベントの前に持っていってたくせにww

スーツケースにユチョンのシールたくさん貼ってるんですがこれもって会社に行くのはずかしいわ???www
アイタタ??ww

アイタタなのは自覚済みなのでわざわざ言わなくていいですから(笑)

ユチョンたくさん見てきますので今回いけないかたはカシちゃんの写真を待っててください><
私はとれません(笑)←いつも必死だからwww

ではではあんにょ??ん♪
090216_2031~01
090216_2059~01

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


^?^
http://ameblo.jp/mkgirl/entry-10205962668.html

steady4月号にゆちょんとチャンミンがでるようですね!!
前回のゆちょんさん髪型ださすぎて超やばかったじゃんww
太ってたし(笑)
今回はどうでしょうね???ワハハ

ちゃんみんいけめんだからゆちょんもがんばるんだ???笑


3月にはスマスマにも出るしおしゃれイズムにもでるようですごいね^^

そういや私来週韓国なんですが!!!!

超緊張???><
怖い????><
1人でコンサート会場並ぶのいやなので誰かいたら声かけてください(笑)
ハングルはなせないのに???オットケwww



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


バンコク
バンコクライブ







200902081234036967.jpg
200902081234037041.jpg






ゆのの誕生日もしてたみたい!!!
顔ケーキだらけでちょっとかわいそうだったww
1234063504_555.jpg



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



