東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ポスカ交換お願いします
みなさまゴブサタ^^

ポストカード交換のお願いです><

サバイバーユノとユチョンの交換

アルバムのポスカジェジュンとユチョンの交換をお願いいたします!!!!

ユチョン一枚も来ないとかガーーンすぎる><

チーーーンwwww

もし交換してくださる方がいればカギコメでメアド教えてください^^
お願いします♪♪


ってか最近トンがますますTVに出てる!!!
昨日はなまるだったのめっちゃ知らなかったし(笑)←えっ??ww
でも母親が録画してくれてた??助かった^^

おしゃれイズムも超ユチョン可愛くて風邪引いててグダグダだったけど可愛いからOKみたいなかんじでしたね!!!!!!!!!

アルバムも最高^^
やっぱりトン最高^^
それよりトンのアルバムのCMが普通にTVでかかっててマジビビリますね!!
会社のTVでも反応しちゃって平静を装うのが大変ですwww



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョンが札幌に^^
また更新とまってすみませんでした><

北海道にユチョンが来てましたから???♪♪

可愛いいユチョンくんがぁぁぁっぁ????^^ハァァァンですよ????♪

ゆちょんくんは15日から昨日16日まで札幌にいました^^

公開放送はえきにじとファクトリーのラジオイベントでしたね!!!
ってか月曜日とか普通に仕事でしたけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

悲惨すぎるwwww

しっかし私はしっかりと仕事をがんばりました???泣

でもユチョンには結構会えました^^

ww

えきにじはめっちゃ仕事と時間被ってるから最初から諦めて捨てましたww

だからファクトリーにかけてましたよ!!!

立ち見席の最前いただき???♪ユチョンのまん前でした?♪
超萌え??????♪

ユチョンとジェジュンとユノという豪華メンバーだし??♪
嬉しすぎる♪

ユチョンニヤニヤしてたしまた札幌に住みたい発言しててとても可愛かったです><
ジェジュンがユノから離れてユチョンのそばにくっついたのも可愛いし^^
とりあえずユノはめっちゃテンション高くて楽しそうでどうしたの??って感じだった!!
結構ラジオも長かったし本当に本当においしいイベントでした???^^
萌え萌え??????♪

ユチョンマフラー巻いてめっちゃ札幌仕様で可愛いし^^
ボーとしたかおも可愛い??♪
髪型微妙すぎても可愛い??可愛い♪
やっぱりユチョン好きすぎる♪♪♪

ハートのマークついたキャップもカッコイイ????♪

ユチョン最高???^^

トン萌え????♪♪
仕事サボれないから土曜日に来てくださいゆちょん様??って感じでしたが結構あえてらっき??ゆちょん??♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


久々><
あんにょん^^

またまたブログさぼってミアネヨ><

仕事で研修とかなんやらで3月は忙しくて><

ところでみなさんシングルかいましたか????
っていまさらですよね(笑)

私も店頭で2枚とビギスト1枚買いました!!!!!!

ポスカは全員が2枚デターーーー^^

あとはユチョンじゃなくて><ユノ><

ユノペンの相方が最悪だからまだ買ってないので(笑)ユチョンを当たることを願っています!!
当たらなかったらだれか助けてください(笑)
その時また言います^^

そして今日はユニバーサルじゃないですか^^
どうだったんですかね??
雨で中止とか言われてましたけど><
多分大丈夫でしょうね^^

天上のライブにも友達がいったんですがトンが出たようで^^
すごいなぁ^^

トンがんばってますね^^

MJも見ました^?^

PCが重いのでサジンは整理してから??wwwwwww
ってことでww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


Mステ最高^^
image1260075.jpg
fdfghjk.jpg
すごくいまさらネタですがMステにトンでましたね!!!

チングと一緒に感動の瞬間を見ました!!!!^^
超うれしい???!!!
前回はラストエンジェルのときすごく悔しかったのでこの気持ちはみなさんが理解できると思います。
前のラストエンジェルのときは扱いがひどくてあのとき私はユチョンに会いにいく途中の空港にいたんです????思い出す!!!
だから余計に悔しくて。。。
あれから月日もたちましたね!!!
ちゃんといすに座って出てきて歌ってる????感動すぎる><

しかし???ユチョンくんの髪型がアトムみたいに変ではないか??笑
せっかく一般人にお披露目なのに???笑
でも私の大すきユチョンなのでいいんですよ?????^ー^

ユチョンおめでとうー!!トンおめでとう♪
ペンになってから長い道のりでしたがHEY3、紅白、Mステと着々と目標をクリアしていってトンがどんどん大きくなってきていますね!!
あ??カッコイイわ??トン^^
やっぱダンスに歌にいろんな若い日本の歌手とは比べものにならない??格別^^
萌え????♪♪

そしてユチョンくん雑誌に登場^^
カッコイイ???♪
モデルさんうらやましい????♪
もう嫉妬しないからね?(爆笑)
昔だったら顔塗りつぶしてましたが私も成長したんですwwwww←バカww当たり前w
ゆちょん好き好き好き♪
3g9c8.jpg
このやさしそうな顔がたまらん??笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ユチョンの旅
とりあえずグッズや会場の写真をペタペタ貼ってみようと思います^^

とってくれた方に感謝^^
DSC01028.jpg
もう前回みたいにユチョンALLジュセヨとかは言わずにかなり大人になりましたww
っていっても少し買ってるみたいなwww(笑)
この布マジお気に入りなんです^^
可愛いぶりっこ顔のユチョン♪萌え???^^
このカードケースは通勤に使うカードを早速入れました^^笑
破れそうだから予備を買えばよかったと激しく後悔。。。←ヲタっぽいwww
しかし前まではグッズたんまり持って耳つけて参戦だったけどもう私耳もつけなくなったんで(笑)
たまにミニーの耳つけてる子を見ると懐かしくなりつけたくなります(www)

DSC01029.jpg
萌えな印鑑を作ってきた^^
しかしあとから見たらハングル間違ってるやん??(爆笑)
ひどい???笑
ここ韓国なのに間違うとはwwww
しかも相方笑ってたくせにホテルについてみたら彼女の印鑑もハングル間違ってましたwww
しかもしかも超ウケルのはユノがヨノになってた???爆笑すぎるwww
私のはペンで付け足せばなんとかなるけどヨノは無理のようですwwww
マジ笑ったwww
009.jpg
会場の中の様子!!!
シャイニーみたいなイケメンのスタッフがいてみんなに写真撮られたりしてた(笑)
マジ可愛かったのに年下でチ??ンwww
さすがシャイニーに似てるだけあるなwww
031.jpg
イケメンすぎるんです??ゆちょんさま><ww
ユーチューブみてたら1日目のB区域の私のウチワ映ってて恥ずかしすぎるwww
B区域以外にファンサよかったんだよね^^
032.jpg
思い出しただけでマジハァァァンになる弾き語り??♪
萌え??♪
033.jpg
034.jpg
037.jpg
このピストルのユチョンかっこよくて感無量すぎる???><

楽しかったなぁ^^
行きの飛行機ではトンの○○と○○チャンと○○ッ○と一緒だったり泊まってるホテルが○○さんと一緒だったりとマジ爆笑な場面もあり^^
ユチョンの親友のオッパにも会えたし^^
ユチョンがなんだかこんだか言ってたwwwwwハングルつうじませ??んwww

最高の冬休み休暇でした^^
仕事さぼってませんから安心してくださいね(笑)冬休み制度があるので^^
明日はスマスマですね^^
すごく楽しみです♪
念願のMステも決まったし本当にトンが大成長してるなぁと感じます!!
嬉しいですね^^


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



