東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





札幌コンサいってきました!
レポなど一切してなくて申し訳ない??><
しかし色んな人がたぶんしてくれてると思うのであえて書かないよ???www

面倒だなんていってません??ワハハ

とりあえず札幌コンサートは最高すぎました!!!

しかも席が良席すぎて死ぬかと思った><

まん前ゆちょん??ってかトンのコンサはやっぱりいいですねぇ??萌♪

プレミアムシートの時よりも近すぎて神??♪

ゆちょんの歌い方に力はいりすぎててめっちゃウケましたwww爆笑

かけごえは
ゆのが??ジンギスカーン
ちゃんみんがカニカニ
ゆちょんがみんなOK???????(力んで)
じぇじゅんがどうゆうこと?
じゅんすがなんかの早口言葉←適当
な感じでしたね!!!

じゅんす以外2日とも一緒だったよね??←自信なさげwwww

神戸の時はじゅんすが車椅子だったから札幌で復活するのを見れてうれしかった^^
じゅんすペンの方はかなりうれしいと思いますね^^

それよりも??????????????
サマドリのジュンスのかわいいダンスのところが2日目ゆちょんのあのブリッコすがただったので私は悶え死ぬかと思いました><
めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?????????!!!

床で寝転んでジュンスみたいなブリッコポーズして首くねくね???ww
あ??思い出しただけでも死ねる(笑)

かわいい??かわいい^^
ゆちょん??札幌でしてくれてありがとう??と心から思いました^^

なんか神戸のときに比べてステージ構成も多少変わっててびっくりしました!!
SKYのときユノ側の花道のサイドで札幌は踊ってたからびっくり!
神戸の時は反対だった!!!
あとは最後のボレロもバクステで歌ったのに今回はメインステージで歌ってたから!!

変わったんだね^^

地元のコンサは移動とか楽で家から行けるという好都合でうれしいかぎりです(笑)
いつも東京ばっかりだから疲れるし???www
しかしテストとかあって本当につかれた><

でもゆちょんにあえて本当にいい週末でした^^


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


札幌コン
札幌コンはじまりまして今日2日目

さていってきますと今からいいたい所ですが今からテスト受けてきます

途中退室してコンサへGO
ってなわけでブログ更新もしてなくてすんまそん(笑)

ライブにも必ずいくから
じゃ皆さん楽しみましょ
じゅんす復活も嬉しいね

ゆちょんはやっぱり札幌だとニコニコ

神戸から^^ただいま!!
神戸ツアー行ってきました!!!
詳しくは暇なときに書きますのでご了承ください(笑)
とりあえずプレミアム席についてみんな気になってるみたいなので適当に書いて寝ようと思いますww

それよりもジュンスの足のことがびっくりしました。
始まる前にスタッフからの告知で。。。

ジュンスは車椅子でがんばってましたが本人が一番つらかったろうと思いました><
踊りたいだろうなと思って><
でも出演してくれただけでもありがたく思います!!!

2日間参加したんですがなぜか北海道住みのくせに北海道ははずれたくせに神戸がプレミアム席当たりました!!
どんなのかと思ったらVIPでびっくりした!!
神戸
こんな入り口なんですよ!!
イケメンのひつじがついてます!!!!
神戸2
カメラ壊れたからいつものごとく相方のユノペンがとってくれたんですがイケメン盗撮しまくりwww
神戸3
かっこいい??笑
神戸4
神戸6
神戸7
神戸8
ブロックはこんな感じになってます!!
当日発券番号のレシートみたいなのをもらうんですが私運よくP1のユチョン側のメインステージだった???^^
ラッキ??ユチョンでした^^
中ではジュースを無料で飲める場所もありましたね!
PVとか流れてたし!!!
しかもP席の人はグッズを並ばなくても買えるブースあったんですが馬鹿だから知らなくて一般のとこで並んでかってしまって残念、、、、

P席めっちゃ私はよかったです!!!
グッズはクッションとフォトフレームとミサンガみたいなのとBAGもらった^^
首から下げるチケットカードケースももらえました!!


こんな感じで?す!!
のちほどまたブログアップしますね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


明日
明日は神戸ライブ
行きます
最近遊びすぎてパソコンろくに開いてなくて携帯から

とりあえずゆちょん明日会おうね
行く方はよろしくお願いしますね


