東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





当たってしまったぁ
200510101824456_copy.jpg


a-nation当たってしまった!
大きい会場なので当たるとは思っていたけれども実際当たったらどうしよ??!!!って感じです(笑)
あたし札幌から東京まで行かねば??!!!!!!
土日で忙しい旅行になりそうです!!
土曜日の東京なのですが誰か行く人は声かけてくださいね??♪
ホテル代やら飛行機代かかるから恐ろしいですが楽しんできま?す!!
一緒に申し込んだなっちゃんのもあったってたらチケが4枚もチケがあることになってしまう・・・・
絶対今回はみんな当たってそうだから譲り手がみつから無そうで怖いっす・・・・・
どうかなっちゃんよ外れていることを願います(笑)
新大久保ツアーの計画も立てなければ??!!
今からお金貯める計画しなきゃ??!!
でもトングッズいっぱいでるから無理ですね
いまさら東京に行くことに不安になってきた??↓
うれしいはずなのに・・・・(笑)
いい席取れてるといいなぁ??


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 23:07】 | #[ 編集]

a-nation当たったんですね~~^^
東京に来るんですね~~^▽^
ハードな旅行になると思いますが頑張ってください~>_<
そしてa-nationの話も聞かせてくださいね~~♪♪
【2006/05/02 21:35】 URL | ♡はるか♡ #Ad04A6rk[ 編集]

a-nation楽しみです(><)
ハードスケジュールですがユチョンずくしな2日間が送れると考えただけでウキウキです(笑)
新大久保でいっぱいトングッズ買っちゃうと思うんでお金貯めるの頑張ります!!
でもきっと無理で~す(笑)へそくりの12万がいつの間にか最近なくなっちゃいました!!ユチョンにつぎ込みすぎたのかもしれないです(笑)
【2006/05/02 21:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


