東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





追加で写真アップ♪
20060711230550.jpg

20060711230729.jpg

20060711230707.jpg

20060711230537.jpg

ちょんじぇが学校にテスト受けに行った時のサジンが再びあたらしいのアップされていたのでのせま??す♪
こんなに近くでトンバンとサジンがとれるなんていいな??!!
オレンジの服着た先生昔の若かりし頃のヨン様に少し似てる(笑)
誰も思わないですか??(笑)
こんなカッコいい学生いないよね??!!
いいな??ホントにこの学校と生徒!
カシちゃんの中にはクラスメートになりたいがために転校届けだす人いないのかな????(笑)

そしてpeaceのかわいいゆちょなの写真も一緒に載せます!!
カメラに近すぎるゆちょなが可愛いですよ??
カメラになりたい??最近なりたいものがおおすぎて??(笑)
舌ぺろりんしてるゆちょなもキッポヨ♪♪
何をしててもゆちょんはちぇご!!!!!!

今日パボなあたしは1人で部屋で2集を1曲目から最後まで熱唱してました(笑)
早いテンポのところはもちろん適当な韓国語で(笑)
我ながらキモイし痛いです(笑)
セブンの2集に入ってるクリスマスの歌がお気に入りで何回も聞いていたらトンバンのクリスマスアルバムが聞きたくなって夏なのにクリスマス気分のあたしでした??♪♪




まって??!!!


記事を追加します!!!!
ミッキがドラマの撮影で足を怪我したという情報があるらしいです!!!!!!!
どういうこと??????????????
これはホントですか???????
だれか教えて??????????????(><)
アンデ??????????!!!!!!!!!!
イヤンもう寝る時間が来た??しかも明日仕事だ??↓
帰ってくる頃に情報がはいるのかなぁ??
早く本当の情報がしりた??い(;;)
間違いだと願おう!!!(::)


この記事に対するコメント
真夜中に・・・こんばん~^^;
ゆちょん。そのようですねぇ。③にサジンがアップされてましたね。。。心配だけど若いので回復も早いでしょう。でも、マレーシアのコンサもあるし、やっぱり心配。ここのとこハードなスケジュールだったので他のメンバーも体に気をつけてほしいです。
ゆっちさん、北海道でオフ会ですか?おいしそうですね(*・▽・)/*これもまた羨ましいです。
そうそう、セブンの「CHIRSTMAS WITH YOU」!私も大好きです♡でもなぜこの時期?
9曲目の「アラ」もいいですね~。あ、ゆちょんからはずれてしまったぁ。ミアネ~。
【2006/07/12 02:07】 URL | hiro #-[ 編集]

hiroさんへ
ゆちょ~~ん!!けんちゃな~~(><)
イヤだ②(;;)可哀想です~~~!!!
早くナオって欲しいです!!
せっかくユノ兄さんが復活したというのに~!!!
セブンのクリスマスの歌それでです②(笑)
何故この時期なんでしょうね~~(笑)
でもトンバンのクリスマスアルバムも最高です!!!夏なのに~~って感じですよね!
【2006/07/12 18:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

私も思った~オレンジの先生「ペ」に似ている~!!口元の笑い方が似ている~。そう言えば、短大時代ユッチは私を「ペ」と言っていじめてましたね!ただメガネをかけてスカーフまいてただけなのに・・・(笑 

ってかミッキ大丈夫なの???やっぱ皆疲れがたまってるのよね~ここで一つ休ませてあげてほしいわ!!ユノももう練習に突入してるしさ↓↓ムリしてるのよ、やっぱ。SMよ、休みをおくれーーーぃ!!!!

そして私朝一から㌧のクリスマスアルバム毎日聞いてるよ(笑 だってMDの一番最初に入ってるからさ~そしてハモリパート練習してるよ!!笑 セブンも最近はよく聞いてるよ~^^やっぱイイよね~^^あとHMVで聞いたカンタ&ヴァネスのアルバムが最近気になってるよ~カッコイイんだよ!!!誰かアルバムとか持ってないかな~><
【2006/07/12 21:40】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
だってなっちゃんがヨン様意識した格好をしてるから悪いんだよ~~(笑)
どうみてもヨン様のペンに見えるから~~(爆笑)
ユノ兄さんもう練習してるの???
まだ休んでなさ~~い!!って感じだよね!
でも病み上がりなのにマック行ってる自体がすごいよね(笑)さすがユノ!!!
カンタのヴァネスの歌良いの???
あたし的にカンタの声すきよ!
ヴァネスはF4の歌しか聴いたことないんだよね~~~!あたしはジェリーイェン派だけど~~~(笑)
クリスマスアルバム今時期に聞いてる仲間いてよかった~~さすが遠〇ズ(笑)
【2006/07/12 22:35】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


