東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっきちゃんケンチャナ?(><)
20060712181944.jpg

20060712182002.jpg

20060712182023.jpg


みっきてぃ??ケンチャナ????????
あ???ん心配(><)
でもでもジェジュンがミッキの膝をきずかって抱えて助けてくれたそうですね??
さすがじぇじゅん♪
ありがと????(^0^)
昨日サジンがあがる前にカシちゃんがミッキが怪我をしたって噂しているって情報を聞いてびっくりしました!!!
早く治って欲しいです(><)
これからライブとかもあるのに大丈夫でしょうか???
エイネまでには完全復活してほしいからそれまで休んでて??(自己中なあたし)笑☆
でも?早く足良くなってほしいからホントに少し休んでほしいですね!
ジェジュンが前足怪我してライサン踊れなかったのとか本当に可哀想だったしジェジュン本人が一番辛そうだったし・・・
そんな思いをミッキにしてほしくないです!
そしてジェジュンもその苦しみを味わったんだからミッキにも同じ思いはさせたくないはずだと思います!!!
軽い怪我だといいな???!!
あ??心配(><)
そしてじぇじゅんさんの優しさに乾杯
なので最後にチョンジェの画像をのせま??す!!!!


hjjred_1.jpg



この記事に対するコメント
ゆっちさん。こんばんは。
ゆちょん、たいしたことなければいいですねぇ。
やっぱり日本の活動大変だったんですね。
いくら若い彼らでも体を酷使してたんだなぁ・・
ホント少し休んで欲しい。SM・FASTIVALが延期になって良かったよ~。今回じぇじゅんは何もないようですね。救いです。5人がみんなそうだったらペンとしてつらいもんね。
【2006/07/12 20:22】 URL | hiro #-[ 編集]

ユッチちゃんもケンチャナ~???
「ミッキはヨジャ絡みなくて良かったね~i-261」って言いに来るつもりだったのに…i-182

私もこのサジン観て 「えぇぇぇぇ!!! ミッキまで~???」 って固まっちゃったもん。
ユノが快方に向かってるって喜んでたのにi-241
酷くないといいね;;;
これ以上、病気とか怪我とかありませんように。
【2006/07/12 20:40】 URL | chee #nmxoCd6A[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 21:48】 | #[ 編集]

上の書き込み、間違って管理者だけ表示にしちゃった。。。
みあね。。。!!
【2006/07/12 21:50】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

アンニョン♪
ミッキー心配だね・・・i-181
きっと働き過ぎなんだよ・・・ユノも体調壊したしね・・・
でもジェジュンって本当に優しいのね~~~i-175i-175
ますます惚れ直すわ~~
ミッキーの足ユッチちゃんの愛でなおしてあげてi-178
【2006/07/12 21:58】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

hiroさんへ
とんばんにゃ~~(^0^)
みっきホントに大したこと無いといいな~~って思います(><)
心配で②たまらないです・・・・・
最近ユノといいミッキといいいいことが続いていないからすごし休んでほしいですよね(><)
元気な姿じゃないと見ているペンもつらいですよ~~~!!!

cheeさんへ
せっかくミッキのヨジャがらみがなくて安心していたらみっきちゃんが怪我しちゃってきゃ~~~~~って感じですよ(><)
せっかくユノが快方に向かってもうマックに行ってるくらいなのに(笑)
あたしはミッキに比べたら全然ケンチャナです!
早く元気で笑顔のミッキの顔を見たいです!!!!

sakoさんへ
管理人だけ表示でも全然ケンチャナヨ!!!
みっきちゃんが早く足よくなってほしいですね(><)
ホントに心配ですが一日も早い回復を祈りましょう!!!
みっき~~頑張ってね~~(><)

コノさんへ
ジェジュンさん優しいよ~~(><)
愛しのミッキを助けてくれてありがとうと言いたいです(笑)
ジェジュンへのコノさんのv-238度も一気に上がりましたね~~♪
ユチョンの足はあたしの愛で治します♪
愛が重たすぎて逆に悪くなりそうですが(笑)
【2006/07/12 22:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんアンニョン♪
ユチョン、めっちゃ心配ぃぃぃ(T―T)。
大事無いといいんだけど…。
こういう情報上げてくれるの有難いです。
自分で調べることをほぼしない人なので…。
ユチョンもユノも無理せずゆっくり治して欲しいものですね。
【2006/07/12 22:49】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

カンコさんへ
カンコさん情報調べないんですか??
あたしゆちょんのことだけは調べるんででは任せてください(笑)
他のメンバーのことはよくわからなくてなっちゃんから聞いてます(最低)
でも5人とも大好きですよ♪(言い訳)
ホントに心配ですがその後どうなったとかまだ分からないのでいろ②見てみま~~す!
【2006/07/12 22:56】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


