東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんずくし??♪
20060712232200.jpg

20060712232219.jpg

20060712232235.jpg

20060712232255.jpg

20060712232318.jpg

20060712232334.jpg


みっきのサジンアップで??す♪♪
さわやかみっき連続で???す!!!!!
みっきは足の治療次にライブ控えてるからちゃんとした治療受けてないってどこかで情報あったけど治療を受けてないということは大したことないといいですね(><)
心配ですがこのかわいいミッキのサジンを見て元気をだしましょうね!!!
それにしてもミッキは素敵ですね(><)


あと?!!こんなニュース??も入ってますね!!
大したことじゃないですが??(笑)


ケーブルTV 音楽チャンネル Mnetは ‘スクールオブ楽’ 100回特集を来る 17日午後6時に放送する. 製作陣は 100回に迎え 2004年から放送された内容の中で最高の物だけ集めてハイライトで構えた ‘もっとベスト 10’を準備した.

また神話, SGワーナー費, スーパージュニア, ボズ, SS501の 100回祝いインタビューが放送されて寒流の先頭走者役目をしている雨降ってBoAの姿も見られる. 製作陣は国内で高い人気をあつめている東方神妙, 神話, イ・ヒョリの最近近況も見せてくれる予定だ.

スクールオブ楽ってもう100回もやってるんですね??!
トンバンとセブンとピのしか見たことはないけど(笑)

北海道は今日MUSIGですね??!!!
今日それをリアルタイムで見るために9時半くらいまで昼寝(夜寝??)しました??(笑)
でももう眠いです(><)
朝辛いから早く寝たいけどユチョンのために頑張ります!!!
金曜日は無限に起きてられるんだけど平日は辛いですよね?(><)


http://sakae.keizai.biz/headline/247/index.html

これも追加で??す!!!


この記事に対するコメント
ゆっちさんぇe-420
ゆっちさん~うち今呼吸忘れてましたょぉッ><笑
ゆちょんずくしゎ心臓に悪いですe-266
っとか言ってますが、ほんとに画像ありがとうございましたe-343e-343
お久しぶりですねッe-420(今ごろッ!?笑
【2006/07/13 16:38】 URL | つー #-[ 編集]

つーさんへ
ゆちょんずくしはホントに心臓に悪いですよね~~~♪♪
だってカッコよすぎるんだもん(><)
ありがとうだなんて~~v-238
うれしいこと言ってくれますね~~(笑)
ババくさい言い方でミアネ(笑)
【2006/07/13 17:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


