東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





マレーシアと北海道の会について!
20060713231453.jpg

20060713231406.jpg

20060713231430.jpg


マレーシアライブの記事です!!

東方神妙が 13日午後 2時 30分(現地時間) マレーシアクアルラルムプルの一ホテルで 14日午後 8時クアルラルムプル Putra Indoor Stadiumで開かれる ‘Rising Sun 1st Asia Tour 2006 Live In Malaysia’ コンサート記者会見を持った.


この日記者会見には News Straits Times, Utusan Malaysia, Harian Metro, The China Press, Oriental Daily News などマレーシアの新聞, 雑誌及び TV 媒体など 35ヶ所の言論媒体が集まった. 隣近地域であるシンガポール, タイはもちろん中国の NTD TV, 日本の日本経済新聞など 20余個言論社の取材陣たちが参加して東方神妙のコンサートに対する高い関心を現わした.

150人余りの取材陣は東方神妙が記者会見場に姿を現わすと, 爆発的なフラッシュ洗礼を噴き出して東方神妙の一挙手一投足を取るのに余念がなかった.


司会者は東方神妙がアジア最高のグループで紹介して, マレーシアで東方神妙の大規模コンサートを開催することに対する喜びを示した. また去る 2月からマレーシアはもちろん台湾, インドネシア等地で電波に乗り始めた東方神妙の携帯電話 CFが話題になった.東方神妙が広告する携帯電話がマレーシアでも人気商品で浮び上がったと言及して東方神妙の影響力とスター性を立証してくれる結果と付け加えた.

つながった質疑回答時間にはマレーシアを訪問した所感とコンサートを通じて見せてくれたいこと, 韓国だけではなく多くの国で愛される理由など多様な質問が零れ落ちた. 今度マレーシア公演に対して東方神妙は “ マレーシアファンをこんなに近くあえる機会があって幸せで一方では震える. 入国する瞬間から熱い歓呼を送ってくれただけより素敵な公演で報いる”と所感を明らかにした.

今度記者会見は英語と中国語 2ヶ国語で 40余分間進行されたし多くの取材陣たちは 14日開かれる東方神妙の ‘Rising Sun 1st Asia Tour 2006 Live In Malaysia’ コンサートはもちろん東方神妙に対して高い関心と期待感を表示して, 和気あいあいした雰囲気の中に仕上げされた.



一方, 劇場で先に見る東方神妙の TVドラマ ‘Vacation’は去る 10日からインタパークを通じて前売りを始めて浮動の 1位を固守(行事/スポーツ/レジャー部門)してファンの爆発的な関心を得ている


[ニュースにはエンターテイメント部]


手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)



日本経済新聞にも載ってるの???
明日仕事場から盗んできたいな(笑)ばれる??(笑)
マレーシアでも人気だなんて嬉しいけど寂しいような・・・・
トンバンはどこ行っても人気ですね???!!

あたしのゆちょんなのに??(><)(失言)




そう?!!!
北海道のみなさん北海道の会もうそろそろですよ???!!!!

時間ですが6時に予約してるので待ち合わせはロビ地下に5時40分から45分の間くらいに待ち合わせしませんか???

楽しみですね???!!!
みなさんあたしを見つけてくださいね!!
目印に何か持ってた方がいいですかね????
ペンライトとかミッキの耳持って行きますね(笑)
携帯にもトンバンストラップついてますから??!!!!>


この記事に対するコメント
ゆっちさんおはよー。明日が楽しみですが、ロビ地下って、地下鉄すすきの改札出てロビンソン入り口前でいいでしょうか?すすきのなんて何年も行ってないので心配ですが・・・私もペンライトを片手に参上させてもらいます。
【2006/07/14 08:25】 URL | megpi #-[ 編集]

おっはー・・・ようございます。(笑)
5時40分ロビ地下ですね!了解ですよー☆
しっかりバッチリゆっちを探します!!
キョロキョロしてる赤メガネがいたらきっとそれは私です。(爆)
北海道の会・・・すごく緊張してきましたよ・・・(早すぎ)ウチってばかなりの人見知りっ子ですからね!フォローしてくださいね?(苦笑)
【2006/07/14 10:14】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ユチョン、ストレートにしたんやね(気付くの遅)!!
オフ会、楽しんできてね♪
【2006/07/14 18:49】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

ゆっちさんぇi-260
ゆちょんパーマぢゃなくなってるー!!
これもまたかっこぃぃですねッi-189
北海道の会、楽しんできてくださいi-185
【2006/07/14 21:59】 URL | つー #-[ 編集]

megpiさんへ
ロビンソンのいりぐちでオッケイです!!!
ミッキの耳とペンライト持って行きますから~~(笑)
楽しみですね(><)
ドキ2しますよ~~~~~~!!!!!

カマ子へ
きょろきょろあたしを探してね!!!
耳つけてないあたし分からなかったらメールして!!速攻耳つけるから(笑)
赤いめがね探すね!!!!
あたしもかなりのひとみしりだからフォローあたしにもしてね(笑)

sakoさんへ
フアフアみっきでもストレートでもやっぱりゆちょんはかっこよすぎですね!!
大好きすぎます(><)
ちぇご~~~!!
明日たのしんできま~~す♪

つーさんへ
ゆちょんかっこよすぎですね!!!
いつもどうしてこんなに素敵なの~~~~!!!!
明日楽しんできま~~す♪♪
ありがとうございま~~~す!!!
【2006/07/14 22:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


