東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





セクシ?ミッキ特集!!
D_060603141409.jpg

sunshine_060504_mk1.jpg

20060714223149.jpg

7b20c0bb.jpg

060405_1.jpg

11446623.jpg

20183668.jpg



リクエストいただいたセクシーミッキ特集です!!
いかがでしょうか????
あたしかわいいミッキもほ??んとに好きなんだけど実はセクシーみっきかなりツボなんです(笑)
特に1枚目と2枚目の画像がオキニです!!
あたしギャップのあるひとが大好きなんです!!
みっきはまさにそのもので、かわいい時はにこ?かわいい笑顔を見せてくれるのにカッコいいときはセクシーで不思議な雰囲気がムン?でていてホントにあたしの好きなタイプそのものです(><)
ほ?????んとにかっこいいよ???!!!!

あたしがセクシーミッキと思った画像を適当にチョイスしたものですがこんな感じでどうでしょうか?????

ミッキの画像アップするの大好きだからいっぱいアップしちゃいます♪

今日は買い物に行ってきたのでパソコン会社から帰ってきてすぐに使わなかったから帰ってきた時にはアボジにパソとられてたのでみなさんに返事を書くの遅れたし記事をアップするのも遅くなってしまいました・・・・・
ミアネ?????!!!!

そして明日は北海道の会!!
まじで緊張しますね(><)
でも楽しみ???!!
何かあったらメールジュセヨ♪


この記事に対するコメント
私も一枚目のミッキーのサジン大好きi-175なんともいえな色気とうか雰囲気あるよね~~i-175わかるよ~!!!
いや~~とうとう明日だねi-199i-199
なんか緊張するな~~i-190
沢山トンバンへの愛を語り合おうね~~~~i-175
【2006/07/14 22:51】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

ユッチ★さんあんにょ~んv-221
初カキコでーすv-22

↑のユチョンかっこよすぎですよー><
㌧できた瞬間ユチョンに会えてシアわせーv-238
またBA●KSでもいっぱいお話しましょうね~★
でわでわ~(^^)/
【2006/07/14 22:58】 URL | ★Micky★ #rMWp.W2A[ 編集]

コノさんへ
1枚目のみっき素敵ですよね!!
明日いよいよですよ~~~(><)
ホントに楽しみ&緊張でヤバイデス!!
あたしのミッキへの愛の話いっぱい聞いてくださいね(笑)
すごく楽しみ~~~(><)

Mickyさんへ
あんにょん♪
遊びに来てくれてコマオーです(^0^)
あたしのブログ基本的にいつもみっきしかいない珍しいブログですがよろしくです(笑)
バー〇スでもこれからもいっぱいお話しましょうね(^0^)
これからも仲良くしてくださいね♪
またきてくださ~~~い♪
【2006/07/14 23:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん こんばんは~♪
ぃや~~ス・テ・キ♪♪一番好きなサジンは・・・選べないよ~全部チェゴです~!オットケ~☆
ゆっちさん 有り難うございま~す◎また色んなサジンお願いしますね~!あっ!最後のサジン初見ですー。
【2006/07/14 23:18】 URL | みょんみょん #-[ 編集]

みょんみょんさんへ
気に入ってもらえて嬉しいです(^0^)
いいサジン見つけたらまた載せますね♪
ミッキのサジンのリクエストはいつでも大歓迎ですから~~♪
最後のサジン初見ですか???
みっきっぽくないですよね~~!!
ミッキ大好きだからアップするほうとしても楽しませてもらいました!!
ありがとうございました(^0^)
【2006/07/14 23:21】 URL | ユッチ #-[ 編集]

最後のサジンは合成??私も初めて見る~~^^
「明日は来るから」の楽譜買ったよ!!超忠実に再現されてて、ミッキが弾いてたような楽譜になってるよ!!あとAREANA買ったよ!!ライブレポがけっこう載ってるよ~^^

ってか背景すごっっっ!!!ミッキがいっぱい・・・右見ても左見ても上見ても下見てもミッキしかいないっっ!!!素敵な環境だよね!!!そしてそのバックはまたピンク(笑 さすがユッチ^^
【2006/07/15 00:49】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
どこかでアップしたの大分前に貰ってきた奴だから合成かどうか分からない(><)
ピアノあたし弾けないからなっちゃん弾いたの今度聞かせてね♪♪
テンプレート可愛いしょ??(笑)
かわいいミッキがいっぱい♪
他のメンバーの入る隙もないね(笑)
ピンクは絶対決まりなの!!!!!
あたしのチョアカラーですから♪♪
会社でもユッチ=ピンクって先輩に言われる♪
ユッチ=ユチョンでいいけど~~(笑)
【2006/07/15 00:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、アンニョン♪
眠い目をこすりながらカキコ中です(笑)。
今日、いや、もう昨日ですが、イトコの家に行って名刺印刷してきてきました。
プリンターの使い勝手が分からなくて、微妙にきちゃない印刷になってしまってる…。
でもなんとか間に合わせましたよ(>_<)。
帰ってきたら1時くらいでした。ひ~っ!!
寝て起きてからカットします。今日は無理(笑)。
集合時間、了解です。
あっ、↑の最後の写真は合成ですね。思わず「フッ」と笑ってしまいました。
カシちゃんは合成得意な人が多いみたいですね。
【2006/07/15 02:41】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

カンコさんへ
カンコさんあんにょん♪
名刺間に合いましたか???
良かったです♪
わざわざいとこの家に行ったなんてカンコさんすごいです(笑)
いよいよ今日ですね~~(^0^)緊張します!
最後のサジンやっぱり合成なんですか??
カシちゃんはすごいですよね!
ゆちょんとシアの唇のぽっぽのサジンまであるし!!!!
【2006/07/15 13:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


