東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





名前大募集!+ゆちょん♪
あんにょん♪♪
秘奇ゆっちで??す
昨日北海道の会で騒ぎすぎて北海道の会の名前決めるの忘れたんですが何かいい名前の案ありますか??
このままではカンコさんが命名で東方神起をパロった道版神起をあたしが無理やりDVXQにしてこれでいいのでは??という案が出てないんで??(笑)
何かこんな名前とかいいんじゃない??
とかいう案があったら教えて下さい(^0^)

そして参加者がオンニだから参加するのためらっていたナナちゃん!!!
大丈夫だよ???♪あたしの方がわがままな子供だから(笑)
ナナの方が大人だと思うよ(笑)カンコさんに聞いてみな(ぎゃはは)


20060716161032.jpg


そしてマレーシアのわたしの愛しのみっきたんのサジンまた見つけてきました♪
あたしはウリユチョンとはいいません(笑)
そういう所がマンネなのよ??(笑)

最後にMYゆちょんの大活躍のミッキの歌であるNEWSINGLEのSkyを載せます!
昨日遅らせながら予約してきました♪
もちろん2つとも
みんなも買おうね?そして売上に貢献してミッキのポスカでたら交換してください(笑)



20060716170010.jpg


この可愛いミッキたんを載せるのわすれてたんで追加で??す

この記事に対するコメント
おぉぉぉ~~~!!!このミッキめっちゃいいね~i-237
まぁね、ユッチちゃんの場合は 「どんなミッキ」 もチョワi-175なんだろうけど(笑)

北海道の会、めっちゃ楽しかったみたいだね。
写真見てるだけでもすごく伝わってくるもんi-179
DVXQいいじゃ~んi-185 って部外者の私が言うのも変だけど・・・^^;

*なっちゃん*ちにも今書いて来たんだけど、ちょっとお知らせにきたのよ。
もうどっかで観たかもしれないけど、マレーシアLIVEの芸能ニュースをテロップのとこだけ
字幕つけて作ってみたから、よかったら観に来ない?って。
諸事情で期間限定になるかもしれないから(笑)

マレーシアに向かう前にいろいろ心配なことだらけだったけど、みんないい表情してたし
ユッチちゃんのミッキもv-218だから見て貰いたいと思って。
今UP中だから、もう少ししたらあげれると思いま~す^^
【2006/07/16 16:49】 URL | chee #nmxoCd6A[ 編集]

cheeさんへ
わざわざお知らせに来てくれてありがとうございます♪
早速遊びに行かせていただきますよん♪
しかもゆっちちゃんのミッキだなんていってくれてコマオ~~(笑)ぎゃはは~~!
DVXQいいですか??(笑)
部外者だなんて~~そんなことないです!
ここに遊びに来てくれるみんなに一緒に北海道の会についての名前を一緒に考えてもらいたいと思ってますからみなさんも是非(北海道じゃないひとも)何かあったらご協力お願いします!
【2006/07/16 16:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさんぇ♪
相変わらずゆっちさんが載せてくれるゆちょんの画像ゎめっちゃかっこかゎぃぃです><!!ほんとにありがとうございます~♪
北海道の会、写真みてるとすっごく楽しそうですね☆★
で、名前なんですけど、ちょっと考えてみました♪
”ユッチお愉快な仲間たち”・・・・。
長いしばかですね、うち!!><笑今のゎ取り消し!!(??笑)
”チョァLIVE”なんてどうですか??
最高なコンサート!!みんなで楽しく盛り上がろう!!
っみたいな感じで☆笑 やっぱ変ですね><笑;;;
なんの協力(参考)もできなくてミァネ~;;;
【2006/07/16 18:22】 URL | つー #-[ 編集]

すみません!!ゆっちさん~;;;
”ユッチと”が”ユッチお”になってます;;;
ほんとにすみません~><
【2006/07/16 18:24】 URL | つー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 18:44】 | #[ 編集]

つーさんへ
わざわざ考えてくれてコマオ~~(^0^)
うれしいです♪♪
つーさんちょあ~~~(^0^)
北海道の会本当に楽しかったですよ~~♪♪
つーさんも参加できたらよかったのに残念ですね(><)
東京とかでのオフ会のときは是非またあいましょうね♪
協力してくれてこまお~~~(^0^)

鍵コメさまへ
Eメールアドレスが鍵コメだと表示されていなかったのでもしよろしければあたしの携帯かパソコンにメールいただけませんか??
携帯がyupi1212@ezweb.ne.jp
PCがs-e@wonder.ocn.ne.jpです!!
お手数おかけします♪
【2006/07/16 18:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさんぇ♪
ぃぇ②!!変なのばっかり考えちゃって;;;
ちょあ~~なんて言われたらちょっと照れますね(笑
ほんと楽しそうで何よりでしたッ^^*
よかったら会いたいです♪でもうちまだ②子供なんで;;;ここでばらしちゃいますが、うちまだ㊥学生です><
【2006/07/16 21:35】 URL | つー #-[ 編集]

アンニョン♪
いや~わたくし昨日の疲れがでてきました・・・i-229
名前DVSQいいね~超パクリで面白いよ~~
DVSQinカシオペアとかは?
わたしまだイマイチBIGEASTの名前に馴染めていないのでどこかにカシオペアを入れたいのよ!!
もしよければどこかに入れてください~~笑
【2006/07/16 21:54】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

つーさんへ
中学生???
うわ~~いいな~~若い♪
ということは14とか15歳???
ぎゃ~~あたしおばさんじゃん(笑)
でもジェジュンとユノと同学年なんでおばさんじゃないよ(笑)

コノさんへ
コノさんはカシオペアを入れたいんですか??
BIGEASTなのに(笑)
どんなのがいいんですかねぇ???
あたしセンスないんで思いつかない(><)
どうしよ~~(;;)
【2006/07/16 22:28】 URL | ユッチ #-[ 編集]

コメントありがとう!^^
北海道の会も大盛況のようだね!とっても楽しそう!
カラオケもさぞかし盛り上がって・・・絶対に他から見たら怖い集団に違いない!笑
いいね~~~bigeast^^
私の近くにもいたら一緒に騒げるのになあ~~~
それからCDも予約したのね!早い!
今回のポストカード、すっごくたのしみ><
【2006/07/16 23:27】 URL | かおり #-[ 編集]

ゆっちさんぇi-185
ぅ~ん、そんなところかな♪(笑
そんなぁゆっちさんだってまだ②お若いですょ☆
北海道の会の写真見てると、20歳にゎ絶対見えませんょ!!きれいですょi-189!!
【2006/07/16 23:44】 URL | つー #-[ 編集]

アンニョン☆
おっ、早速募集始めたんだね。いい案がたくさん寄せられることを願うよ(笑)。
つか、上の方のユチョンが…っ!!イイッ!!イイよぉ~。
めちゃカッコイイ…。どうしてくれようか…。
本当、いつも画像楽しみっ(^-^)。
じゃあ、これからちょっと妄想の住人と化してくるね(笑)。
【2006/07/17 00:23】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

ゆっちさん、若いって言われてるじゃないですかぁ(大爆笑)  今日ね、中学生と買い物行ってきたのよ!いや~若いって素晴らしいね!!そうだね~名前考えなきゃだね~^^私はカンコさんのお気にだけどね!!名前もイイと思うけど、何よりカンコさんが考えたってあたりが私はミソだと思う(笑  だってカンコさん大好きだもん★
【2006/07/17 01:00】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

かおりさんへ
確かに他の人から見たら怖い集団ですよね(笑)しかも韓国料理店であたしたちのテーブルの隣に高校時代だったか忘れましたが見たことある人がご飯たべていました(笑)
ばれていないことを祈ります(笑)
ポストカードたのしみですね~~♪
ゆちょんだといいな~~♪

つーさんへ
若い??綺麗??
きゃ~~~嬉しい♪調子こいちゃいますよ(笑)
顔隠してるからそう見えるんですよ~多分(切腹)ちょっと若さを分けてもらいたいです(笑)

かんこさんへ
このゆちょんめっちゃカッコいいでしょ??
すごくあたしもお気に入り~~♪
名前早速募集かけたよ~~!!
どうする②???
やっぱりDVXQじゃないの??(笑)
カンコさん命名の(笑)

なっちゃんへ
若いっていわれっちゃったよ~~(笑)
気分と精神年齢は若いわよ~~(笑)
いとこと買い物してたんだもんね~~!
服買ってあげたんでしょ???
えらい!!!!
名前何かいいのある???
やっぱりなっちゃんはカンコさんのがオキニかい??(笑)すきとか告白してるし~(爆笑)
【2006/07/17 01:20】 URL | ユッチ #-[ 編集]

はじめまして~のりりんです。
あっちこっちにジグザグ書き込みしてゴメンね。
コメントありがとう~
また、遊びに来ます~
北の方だったのね~
PC得意そうね~色々教えて欲しいわ~
【2006/07/17 02:55】 URL | のりりん #5daB6RoA[ 編集]

のりりんさんへ
こっちにもきてくれたんですか???
コマオ~~~(^0^)
そうなんです!あたし北海道人なんです♪
なのでみなさんとはちょっと遠いいかもしれないんですがイベントとかであえたら嬉しいです!
PCあたしすごく苦手ですよ!機械音痴なもので手探り状態なんです(><)
これからもよろしくです♪
【2006/07/17 11:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


