東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


アンデ?????!!!!
なんだこれは????

どういうこと??

説明してもらおうか??(怒)



東方神妙のミックキユチォンが教師と結婚した高校生役を引き受けて話題だ.

ミックキユチォンは劇場用 TV ドラマ ‘地球で恋愛中’(仮題)で受け持ち教師を妻を置いた晩学高等学生役を演技する予定だ. ミックキユチォンの妻と同時に受け持ち教師役には新世代スターソヒョン陣がキャスティングされた.

‘地球で恋愛中’は来る 28日から十日間ソウル延世大学校 100周年記念館で上映される東方神妙の初劇場用 TV ドラマと同時に本格的な延期デビュー作である ‘VACATION’に引き続きファンにお目見えされる作品でミックキユチォンとソヒョン陣の夫婦及び学校生活を愉快に描く計画だ. 去る 2004年 1月デビューした後公演及び放送で主に明るくて可愛いイメージを威張ったミックキユチォンだから受け持ち教師を妻を置いた今度役目をファンに風変りな楽しさをプレゼントする見込みだ. また今度作品には東方神妙メンバーたちの多様な姿も一緒に盛られる予定だ. 去る 14日午後東方神妙メンバーたちと一緒にマレーシアクアラルンプール公演を盛況裏に終えたミックキユチォンは 17日から国内で ‘地区で恋愛中’ 撮影に突入した.

ギルヒェソング記者(comet@heraldm.com)



え?????ミッキに妻??あたしじゃないの?(笑)
翻訳機なんでよくわからないんですが何???
とりあえずアンデ???!!!!
ヨジャ許さん!!!!
共演ヨジャのパーボ??!!!ブ?タ!!!辞めろ??降りろ??って感じじゃないかい???(ミッキペンのみなさん!!)

かわいいゆちょんを守るためにせっかくメールしたのに・・・
でもポッポとかは無いよね???
あったらそのヨジャの顔をつぶすからね!!!!
許さん×100000000000000000000・・・・・・


アンデ?????!!!

ぎゃ???(><)


img_8_710_4.jpg


みっき??こんなセクシーな顔見せちゃ駄目だよ!!
あたし怒るよ(笑)
みなさんあたしのこの怒りはどこにぶつければいいの???
なっちゃんでいいや??(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆっちさんぇ♪
ほんと最近ぃぃぅゎさもぁれば、
ぃゃなぅゎさも多いですょね~;;;泣
ヨジャ許さんッ!!!!マヂで!!!!ゆっちさんの気持ちすっごくわかりますょ~><!!もぅ最悪ですね↓↓
でもこの最後にあるみっきかっこぃぃー><*
怒りゎうちにぶつけていいですょ~(笑笑
ぢゃぁ、うちゎ誰にぶつけょ~??(笑 嘘です♪(笑

【2006/07/17 15:34】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
怒りをぶつけてもいいの??
じゃぁつーちゃんはなっちゃんにぶつけていいよ(笑)
この話題もう最悪だよね(;;)
ドラマだとしても許さないよ!!!!
ヨジャ許さないよね!!!!!!!
最後のミッキがカッコいいから少し和むけどこのセクシーミッキの顔を見れるヨジャのことを考えたらいてもたってもいられないよ~~(怒)
【2006/07/17 15:39】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー恐れていた事が~~~~~ミッキに妻は必要ないでしょ!(ユッチがいるから)笑
 だから言ったんだよ~><一度誰かがキスしたりすると後はどんどん進んじゃうって~~~><まだ妻がいるような歳じゃないし、ダメっ!!!ダメっっ!!許せないっ!!ユッチ、SMJAPANのアド教えてっ!!!私も怒りのメールを!!!!ユノの事でも怒ってるのに、ジェジュンのこともあるし、ミッキまでもが~~~~!!!どうすんのよ~残りはチャンミンとシアちゃんじゃなーーーーい!!!もうダメだってば~~

ってか私怒りのはけ口??笑 まぁイイよ!!私「落ち着いたユノペン」で名前通ってるから!!ら!!笑  つーちゃんの怒りも広い懐で受け止めてあげるよ~^^私も来月で21歳になるし~はぁ=3 あ、初絡みだ!!ユノペンでユッチチングのなっちゃんです!!つーちゃん宜しく~^^
【2006/07/17 15:48】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
なっちゃんここへ行って!!
http://www.smtown.jp/set.html
そしてメールしてきて!!!
絶対に許さないから!!!!
ムカついたからプロフィール画面の画像にもあたしのみっきたんと書いてあたしのみっきアピールしてみました(笑)
ドラマだとしてもヨジャとの絡みは許せん!!
ヨジャ死ね~~呪うぞ~~~~のユッチですよv-42
もう許さないってば!!!!!
どうしたらいいの~~!!!
ユノみたいにキスに近いシーンだとしても許せない!!!!!!
あ~~~~んあたしのミッキをみんな助けて~~~~~!!!!!!!!
【2006/07/17 15:57】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん&なっちゃんぇ♪笑
なっちゃんぇ
なっちゃん(でいいかな?)絡んでくれて
ありがとうございます!笑 
ユノペンですか~^^*ユノかっこぃぃですょね!!
こちらこそ宜しくです(><●)
うちゎジェジュン&ユチョンペンです(笑
なっちゃんのブログ遊び行ってもいいですか^^??
(ゆっちさんここ使っちゃってミァネ~><)
ゆっちさんぇ
ほんとヨジャ許せませんよね!!!!怒
サイテーですよあの女!(笑 うちもメールしちゃおっかな!(笑
【2006/07/17 16:13】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
どんどんこの場を使って交流しちゃっていいのよん!!!
つーちゃんもメールしてみてよ~~!!
もうムカついて②!!!
あたしこの歳であばれまくり~~のでパボですが冷静になれませんもん(笑)
【2006/07/17 16:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさんぇ♪
何回目でしょうか??笑
ゆっちさんのブログ楽しいし、ゆっちさんお返事書いてくれるので、なんか来ちゃうんですょね♪笑
ほんとうれしいです(^^●)
メールしてきましたょ笑 モチロン、メルアド適当で!!笑
㊥学生がこんなことしていいんかな・・・;;;
でもほんとむかつきますょね~><怒
【2006/07/17 16:37】 URL | つー #-[ 編集]

ユッチへ
うぬぬ~熱いメールをSMにしてやったぜぃ!!もうホント許せないよ!!ユノのも我慢してたけど、この際全部さらけ出してやったさ!!
それにしても凄い雷だね。さっきは近くに落ちたみたいだし・・・きっと私達の今の心境の表れだと思うよ(笑
㌧への愛によって天気まで操っちゃったっ!テヘっ***
(ゆっちー場所借りるよ~)

つーちゃんへ
コメありがとう!!ジェジュン、ミッキペンなんだぁ~おいしいトコ取りだね(笑
ぜひぜひ私のブログにも遊びに来てね~ユノ中心だけど・・・ユノペンは落ち着いた人が多いからいつでも暴走してもイイのよ~ユッチみたいに過激派じゃないから(笑 おっと、失礼っ^^
そんな私も夜中にユッチとしゃべると過激派ですが・・・
【2006/07/17 16:53】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

あの~~初めまして~~~・・・kanaといいます~(*^^)
いろんなとこ見てたら、こんなにかわいいユチョンがたっくさん居るじゃん!って、なっちゃいまして~
 私もユチョン大好きです~本当に~だって、まずかわいすぎる♪死にます~笑顔に!(笑)
しかも、なんとなく歳が近そう!って思いましてですね~ 私、中学生です~~
なんか、この人と喋ってみたい!!って思っていたので~ 喋らせてください!(^O^)
じゃぁ・・・最初なので、ここらへんで~ (私もユチョンのキスはなしの方向で・・・)
【2006/07/17 17:42】 URL | kana #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 18:01】 | #[ 編集]

ゆっちさんぇ♪
ほら②ゆっちさん!!
うちと同じ㊥学生のkanaさんにも「歳が近そう」
ッなんて言われてるぢゃないですかぁ~^^*
やっぱ若く思われてるんですょ~(^^●)
若く感じますょね~誰に??笑(ね!!kanaさんッ笑)
【2006/07/17 18:02】 URL | つー #-[ 編集]

このことについてはノーコメント!!!!!
だいたいSMの考えがわからない!!!!
カシちゃんも怒り狂ってるから、なんか反応があるかな?なんて思ってもみたけど・・・
SMのことだからダメだね!!!!
ほんと、なんで????意味不明!!!!
私もメールしようっと!!!!
【2006/07/17 18:18】 URL | かおり #-[ 編集]

今、苦情メール出してきたよ!
最後に、苦情メールくらいはしっかり処理する会社であって欲しいと書きました!
アドレスもしっかり書いたから解答が来るか乞うご期待!
もう!こんな気持ちにさせて誰が一番よろこんでるのか不明!
ゆちょりんがかわいそう~~~~~~><
【2006/07/17 18:30】 URL | かおり #-[ 編集]

おもももも・・・・・・
ミッキに会いにきたら、いきなりユッチちゃんの叫び声!?!?!?
何?何?何事?ミッキに何がおこったの~~~???ってドキドキして読んだわよ。
ウチのミッキペンもめちゃめちゃ怒ってるよ、あなたも直ぐにメールしなさいって。
ミッキもユノもヨジャを見つめる表情だけでも 「うっi-175」 って倒れそうになるんだから、それだけで演出しようよ、監督ニム!!
もしシナリオにあったとしてもヘビンちゃんのように 「kissはやめましょ」 って監督に変更を願い出てくれる賢い(?)女優さんだといいね~i-229
【2006/07/17 18:43】 URL | chee #nmxoCd6A[ 編集]

ゆっちさーん、凹んでます。なんかさぁ物事には順序ってものがあるんだよ、いきなり結婚はないだろう!ありえねぇし。ほんとかよ!ってごめん。ガラ悪すぎ。でもでもいいのかぁ~SMさんよー。あ、メール送っとくね~。
【2006/07/17 18:56】 URL | hiro #-[ 編集]

なっちゃんへ
ホントあたしの怒りのかみなりが落ちたから~~~!!!!!
腹立つ~~~!!!!
あんで~~~~!!!!!
メールしてくれてこまお~~♪

kanaさんへ
え~~~っと・・・
あたし20歳です(笑)
爆笑(^0^)10代に見えます????
はずいわい(笑)ミッキの愛にかけては若いですから~~~(笑)オフ会のサジン見てください!
全然わかくないですから~~ミッキの耳つけてますよ(笑)

コノさんへ
オンニのジェジュンの気持ちわかりますよ!!!ホントにムカつきますから!!!
ジェジュンみたいにキスとかあったらマジヨジャ殺しますよ!!!!!
SMありえない!!!
ムカつく~~~~~~!!!

つーさんへ
いやん♪
若いっていわれっちゃっタ(笑)
あたし一応社会人ですよ!これでも!!!!
ただパボなだけですよ~~!!
はずいですね!!!
メール送ってくれてありがとう!!
感謝②です(><)コメントも嬉しい♪

かおりさんへ
ホントにありえないですよね!!
SMホントにつぶれろ~~~ってこころから思います!!
こんなことしたらペンが苦しむってことくらい分かれよって言いたくなります。。。。
メール送ってくれてありがとうございます!!
みんながメール送ってくれて助かります!!!

cheeさんへ
ホントありえないですから!!!
この怒りが収まらないですもん!!!!
メールしてペンの辛さをわかってほしいです!
みっき~~~~~(><)
みっきはヨジャ絡みの芝居なんてしたくないはずです!!!
ヨジャをシアに返るべきだ~~~!!!

hiroさんへ
凹みを通り越していかりに狂ってます!!
いくらお芝居だとはいえ結婚はないよ~~!
彼はあたしたちの期待の星アイドルなのに!!
どうしてこんなことするんだって怒りに満ちてます!!!
メールありがとうございます!!!!
【2006/07/17 19:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさんぇ
ゆっちさん、うちのこと"さん"付けぢゃなくて
いいですょ♪(笑 年下ですし;;
パボ・・・!?笑 ぃゃ②ほんと若いですって~^^♪
メェルありがとう言われちゃった(照れ
ほんと何回も言うけど、ヨジャ最悪!!ですから(怒
おさえきれませんょね><
【2006/07/17 20:02】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
間違って(ムキになりすぎてて)さんにしてた(笑)さんだったりちゃんだったり紛らわしくしてミアネ(笑)
は~~↓色んな場所で暴走してきたら疲れた(笑)・・・・・・
パボオンニ~~ですがよろしく(笑)
中身はつーちゃんより子供っぽいからオンニじゃないけど(笑)
【2006/07/17 20:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

これは許せないですねミッキペンとして。というか、ミッキペンじゃなくても許せないです(怒)なんであえて結婚したという設定なんですかねぇ?しかも、禁断ですよ。はあ~?って感じです。ところで相手役は誰なんでしょうね。
【2006/07/17 20:06】 URL | シホン #-[ 編集]

シホンさんへ
相手役は서현진(ソ・ヒョンジン)です!!
こいつがミッキと~~って考えるだけで腹が立ちます!!!!
SMがどうしてこんなことをさせるのかが分からないです!!!
ジェジュンのキスシーンのときから危ないと思ってクレームのメール送ってみたのにもうこんな事になってしまい悔しくて②.。。。。
【2006/07/17 20:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~あんにょんッ!!
こんな情報、良く手に入れたね~!!
さすが、ユッチ☆”ナナは、もォ~怒りてかショックでずっと泣いてるよ(;Д;)そりゃぁ、仕事だからしょーがないっちゃしょーがないけど・・・結婚生活?はぁ?ふざけんなって。
ユチョンペンなら、ユッチの気持ち良く分かるよ。ナナも、なっちゃんと同じくメール送ってもいい???これは、送らずにはいられない!!!
やぁ~まじ、今日ブログやる気うせるし・・・・。
この怒りはねぇ~、その相手役本人にぶつけたいね!テカ、このドラマ考えた人に会いたい!ぜったい②・・・ぅちらペンに対しての嫌がらせじゃんッ><e-262あ~も~やだ~。
【2006/07/17 20:39】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

ナナへ
メール送って②!!
怒りでふるえまくり日中からあたしから雷が消えないよ!!!
もうSM死ね~~(笑)
ムカつく~~~!!!!!!
仕事だけど許せないの!!!!
嫌~~~ゆちょな~~をみんなで救いたい!!
【2006/07/17 20:44】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ソ・ヒョンジン??(初めてきいた)そうなんですか~親切にありがとうございます!!やっと冷静に考えられるようになってきましたよぉ~。でも、まだ怒りがおさまらないので今日は早寝したいと思います(笑)
【2006/07/17 21:10】 URL | シホン #-[ 編集]

ユッチさん~
私もジェジュンのこともあったので怒りまくりメールしておきましたよ。
普段まったく使ってないメルアドで・・・^^v
しかし。。。SMは何考えてんだろうか~?
特に韓国のファンは未成年だよね~?
【2006/07/17 21:35】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

シホンさんへ
あたしはまだ冷静にはなれなくてまだ怒ってます(笑)
早くも寝れそうも無いです!!
あたしの分までゆっくり寝てくださいね!!!
この女はSMの女だそうです!!

きゅるさんへ
怒りのメールしてくれてありがとうございます!
ありえないですもんね!
ホントに悔しくて!なんの恨みがあってこんなことするんだろうと人格を疑ってしまいますよ!
ホント韓国のペンは未成年なのに刺激が強すぎですよね!!!!
【2006/07/17 22:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

20だったんですか!? え~~まじで見えません~ スイマセンでしたぁ~
でも、本当に情熱的ですね!ゆちょんへの愛は!わぁ~凄い!20かぁ・・・会社員なんすか~・・・
あ、私は中学3年生です~今年受験生なのにね~・・・全然勉強やろうなんて思ってません(;´Д`A ``` 
まだ東方神起(ってかユチョン)好きになってからまだ日が浅いんですが~
いろいろ教えてください!まじで。
あ、つーさん!中学生なんすか?わーい♪嬉いっす~~☆
【2006/07/17 22:16】 URL | kana #-[ 編集]

kanaさんへ
20歳で~~~す(爆笑)
今年から銀行員1年目で~す(ぎゃはは)
びっくりでしょ??はずかシア~~(笑)
しかもあたしも明日軽くテストありますが燃えまくりほとんどやってない始末です(><)
パボオンニですがどうぞこれからも遊びにきてね~~♪♪
【2006/07/17 22:23】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさーーーーーーーーーーーーーん(泣泣泣)
これ本当なんですかぁーーーーOTL
みっきが結婚だなんて・・・いくらドラマだって考えただけで怒りが・・・。ってかホント許せないですーーー。(泣泣)こんなドラマみっきにやらせるなんてSMもどうかしてますよ!!!!怒 今だったらたくさん若手の俳優だっているだろうになんでよりによってミッキがこんな役に選ばれちゃうんでしょうか(><。)じぇじゅんの事でもムカムカしてたのにミッキまできちゃうとワタシも黙ってられません!!!怒
私もSMにmailさせてもらいます><

もーーーーーーホントやだー・・・。泣
【2006/07/17 22:49】 URL | noa #su7LfdQk[ 編集]

noaちゃんへ
あたしはこの話題で1日ずっと戦ってきたよ・・・
もう燃え尽きた感じ(><)
メールして②!!!
みんなでミッキを救ってよ~~(><)
ホントにムカつきすぎて切れまくってるから!!!本当にムカつく~~!!
気分悪い!!SMもつぶれろ~~!!
ヨジャも消えうせろ~~!!
【2006/07/17 22:51】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ブログにきてくれる方へ
あたしムカつきすぎたからこれからふて寝するので何か情報入ったら知ってる人はあたしの携帯にメールジュセヨです(笑)
仕事中なのでパソできないんで心配なんです。。。ユチョンの為に明日早く帰れるといいな・・・
【2006/07/17 23:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]

・・・大変なことになってる・・・(汗)
え~と・・・とりあえず、ゆっちはふて寝か・・・。
そうそう。この話題も唐突すぎだと思うんだよね。何で今まで、他のトコで話題にならなかったんだろう・・・おかしいよね~。
仮にも今、大ブレイク中の東方神起のユチョンだよ?ドラマの撮影に入る前に報道されてもおかしくないと思うんだけどなぁ・・・
何て冷静に考えてるウチ・・・。親はこの記事を信じていない様子。どうなんだろうねぇ・・・
ウチもメール送ってみようかしら?日本語で大丈夫なんだよね・・・??
・・・あ!この話題もしようとしてたんだけど、そうそう。オフ会お疲れ様!ゆっち(となっちゃん)のおかげで楽しい時間が過ごせました★
第2回3回と声がかかるの待ってマス!
次はもっと集まりそうな雰囲気もあるしね~。
それじゃ!また。(言い逃げ)
【2006/07/17 23:37】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

アンデ~~~~( Д|||)ガーーーン
どーしてこんなお仕事をSMはOKしちゃうのでしょうか!!!意図がまったくわかりません!!!!
なんか、でみゎこれを知って怒り心頭だったんですけど、皆さんのコメみてたら和らいできました~【でみだけが怒ってるわけぢゃナイから☆】といいつつ明日学校でチングに話してるうちにまた怒りがこみあげてそのうちに人目をはばからずに泣きますよ~間違いないです~(`×´)
よかった…この話題を今知って。。課題やる前に知ってたら100%課題やらずに暴走してたはずだから……。。でも眠れなくなりました……
あ゙~~~ホントにわけわからん!!!!
【2006/07/17 23:53】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

シロォォォォォ~~~~~!!!!
シロシロシロシロシロシロシロシロ!!!
ユッチぃぃぃぃ~(T△T)、これマジなん??
いややぁ~!!今大人気なく半ベだよぉ~(泣)。
絶対イヤぁぁぁ~~~!!!
もう、ドラマなんて何にもやらなくていいよぉ~。
ユチョンは歌!曲作って歌ってくれればそれだけいいんだよぉ~!!
役者やることなんてないじゃん!!
イッスルスオプソォォォ~!アンドゥエェェェ~~~!!!
ヤダ…、スゴイヤダ…、そんなん生きてけない…。
【2006/07/18 00:17】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

カマ子へ
ホントありえないよ!!
ふてねして朝会社に行く前にまたブログにやってきているあたしです!!
助けて~~あたしのゆちょな~~(><)
もう昨日から撮影にはいったんでしょ??
ありえね~~~!!!
どういうこと_??
オフ会お疲れ様~~!!
次はいつがいいかしら??
みなさんのご要望にそえますよ!!!

でみさんへ
あたしも今日実はテストなのに何も勉強してません!!!
怒りで何も出来ませんでした!!!
みっきよ~~~~!!!
愛しのミッキをみんなで助けてください!!
もういや~~~!!!
みんな~~クレームメールして~~~!!!

カンコさんへ
ありえないよ!!
みっきが??はっ???って感じ!
気分が悪いよ!!!
今日も寝不足になったよ(><)
みっき~~あんで~~~~(><)
ミッキはシアちゃんが相手でよいの!!
それなら諦めもつく!!
そういやサジンありがとう!!
あたしも仕事から帰ってきたらおくるね!!!
みっきや~~~!!!
【2006/07/18 07:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん。
もう~~私も言いたい~~
アンデ~~!
もうなんで高校生で夫婦役なの~
トンバンは歌手でしょ~~
もう、ドラマはやめて~~
私も怒りのメールします。
【2006/07/18 14:33】 URL | マサヨ #-[ 編集]

ゆっちさんぇ
ゆっちさん!!うちブログ始めました♪
今日からなので、まだ全然わからないことだらけですので、これからいろ②と教えて下さい☆
URL間違ってたらすみませ~ん><;;;
ゆっちさんリンク入れていいですか??
【2006/07/18 18:10】 URL | つー #-[ 編集]

ゆっちさんぇ
すみませんッ;;;
やっぱ間違ってました~^^;
たぶんこれであってます♪たぶん♪笑
【2006/07/18 18:14】 URL | つー #-[ 編集]

初めま∪て┗|*´Д`|┛┏| *_ _|┓

訪問ぁりがとぉござぃます(〇w'v`*●)+.

わ-ぃ㊤㊤東方ファンだあ(p≧w≦q)何

ぁた∪ゎチャンミンが好きです(∞'3`$)⌒★+゜。 何

また来て下さぃね!!!!!

コメもカキ∪て下さぃねえ-(◎'A`♭⌒♪*.
【2006/07/18 18:55】 URL | ぁぃ仔 #-[ 編集]

携帯からコメントです!今父にパソとられてるんで後ほどレスしますので待っててくださーい!
【2006/07/18 20:23】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん☆初めまして!!
コメント読んでたらメールせずにいられまくなり~
ユチョンペニの東京に住むヨジャです(笑)
いつもかわいいウリユチョンコマスミダ(^^♪
ほんとキスシーンあるなんて知らなかった!!
ほんとにやったら許しませんよ!!あ~その相手の女調べなければ!!また教えてくださいね!!
【2006/07/18 20:36】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
キスシーンあるの!?
相手役、誰やろぉ??
とにかく、嫌や~!!
【2006/07/18 22:26】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

まさよさんへ
メールしてくれてコマオ!!
ホントありえないですよね!!
かわいいミッキの為に戦いますよ!!
東方はかしゅだから夫婦役の演技なんていらないのに!!!

つーちゃんへ
返事遅くなってミアネ!
ブログ作ったの??
後でお邪魔してみるね!!!
リンクにいれて②♪ありがとね♪

あい仔さんへ
チャンミンペンですか??
はじめまして!!
あたしは見てのとおりの大のみっきぺんです!!
うわ~~なんか若そうですね(笑)
これからもよろしくです♪
また遊びに行きます!!!

makiyuさんへ
はじめまして!!
ミッキにキスシーンあるかは未定ですよ!
キスシーンはジェジュンがあるそうですね・・・
どっちにしても許せないです!
ミッキヨジャとドラマ出るらしいですがそれが夫婦役なのであたしは切れてます!!!
もうありえないですよ!!!
【2006/07/18 22:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]

sakoさんへ
キスシーンはないと祈ってます!
詳細は出てないんで。。。
あるのはジェジュンが言われてるだけなので今のところゆちょんは大丈夫だと思われます!!!
【2006/07/18 22:32】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ちあ~~~っす!
コノのオンマでございますよ~~(って?あたしゃ~幾つだい?)
このたびはコノが大変お世話になったようで・・カムサ!カムサ!カムサハムニダです。
とてもたのしかったようですね~~羨ましいですよ(^^)
ユッチちゃんはオンマの学生時代の時にパワーが似てますね・・・
オンマも大好きな野球選手がいたのよ!
真剣に好きで、廻りがあきれても何でも好きで彼の為にお誕生日にはクラスの子に「おめでとう」のコメント言わせては「お寿司をくばった」ほどの入れ込みで、短大に進学して栄養士の資格を取り「寮の食事を作ろう」と真剣に考えたほどでした・・・ユッチちゃんもパワーありますね~~!  いけいけ!やれやれ!ファイテーン!
オンマは今!セブンにぞっこんでしゅ~~。
【2006/07/18 22:51】 URL | オンマ #-[ 編集]

コノさんのオンマへ
とんに~~みっき♪
このたびはあたしもコノさんにお世話になりました♪コノオンニラブラブです(笑)
あたしオンマに似てるの???
すしを配るなんてすごすぎですね(笑)
あたしもミッキの誕生日には1人でケーキ作って歌って(笑)張り切りすぎて・・・・・・
あたしなんてミッキと結婚するために今自分は何をすべきなんだろうと考え中ですから(笑)
パボ~~~ (^0^)
セブンにぞっこんラブ②そうですね~~!
セブンのライブのときはお供させてくださいね!!みっき以上にすきにはなれませんが魅力を伝授してください(^0^)
【2006/07/18 23:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


