東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミッキの記事が出た!!!
新しい記事です・・・・怒り収まらず。。。。


“是非結婚を承諾してください.”←あたしのせりふだっつ?の


人気グループ ‘東方神妙’ メンバーミックキユチォンが女人のバジッがラングイをつかまえて涙で哀願する. 実際状況ではない. ドラマの中内容だ.

東方神妙が劇場TVドラマ ‘地球で恋愛中’(仮題)で歌だけでなく演技にも挑戦する. ちょっと見知らない概念である ‘劇場TVドラマ’は劇場で大きい画面で観覧する単幕ドラマ. 東方神妙はもう 1弾 ‘ベケイション’ 撮影を終えて延世大大講堂公開を控えている状態だ. 東方神妙は 18日京幾光州で 2弾 ‘地区で恋愛中’ 撮影現場を公開した.

この日撮影分は主人公ミックキユチォンが課外教師であるソヒョン陣と結婚するために彼のお母さんに哀願する内容. ミックキユチォンはソヒョン陣とともに底にひざまずいてお母さん(ウォン従来)に哀願する延期を自然に消化した. ミックキユチォンは雨が追跡追跡降る中に身が濡れることも気に止めないまだ地面にひざまずいて熱演を広げた.

東方神妙はこの日現場で用意された記者会見で “私たちの本業はあくまでも歌手”と言いながらも “演技という新しい挑戦を広げるようになって嬉しくて期待される”と明らかにした. 特にユノ−ユンホは “ソル・ギョング・ソン・ガンホの真実の延期を注意深く見守って勉強した”と, ミックキユチォンは “ドクゴ・ヨンゼェの画面が一杯になる演技を観察した”と打ち明けた.

東方神妙は 4種エピソードで構成された 100分の ‘ベケイション’が来る 28日封切られた以後上映劇場に予告なしに現われる ‘ゲリラ式舞台あいさつ’も持つところだ. 今年の秋には 3集アルバムを出す計画だ.




東方神妙の 2番目劇場 TVドラマ ‘地球で芸能中(仮題)’が最近クランクインに入って行った中に 18日京畿道光州の一田園住宅で ‘朴楡川(ミックキユチォン)がオミニに結婚承諾ヨチォングシン'を撮影するために現場に入って来ている.


東方神妙の 2番目劇場 TVドラマ ‘地球で芸能中(仮題)’が最近クランクインに入って行った中に 18日京畿道光州の一田園住宅で ‘朴楡川(ミックキユチォン)がオミニに結婚承諾ヨチォングシン'を撮影している.

東方神妙の 2番目劇場 TVドラマ ‘地球で芸能中(仮題)’が最近クランクよった中に 18日京畿道光州の一田園住宅で ‘朴楡川(ミックキユチォン)がオミニに結婚承諾ヨチォングシン'を撮影している.

歌謡界で作り出すコンテンツが進化の中だ. 新しい形態のコンテンツを製作してファンと距離(通り)を狭める一方多様な活用が可能な '商品'で開発している.

今回はユチョンとヨジャのオモニの絡みの撮影だから許されるものの・・・
でもさ??次回からはヨジャとの絡みとかもあるんでしょ???
ってか展開が早すぎるんだよ!!
どっちにしてもあたしはこの件許さないから!!



最近芸能企画社 SMエンターテイメントは所属歌手たちが出演する劇場 TVドラマを製作して人目を引いている.

劇場 TVドラマは SMエンターテイメントがお目見えする新しい概念の映像物で TVではない大型スクリーンと大型スピーカーで視聴するドラマを示す.

SMエンターテイメントは東方神妙が日本, タイ, マレーシアなど海外での活動がひんぱんで国内に泊まって映画や TV 連続ドラマに出演しにくい点に注目した.

ドラマ形式の映画を SMエンターテイメントが直接企てて製作, 舞台で見せてくれることができなかったメンバーたちのいろいろの面貌をファンにお目見えするという意図だ.

もう製作が完了して 28日ソウル延世大大講堂封切りを控えている東方神妙の劇場 TVドラマ 1弾 'ベケイション(Vacation)'と現在撮影が進行中の 2弾 '地球で恋愛中(仮題)'を通じて猟奇, ユーモア, メローなど今まで見られなかったメンバーたちの新しい面貌にあえる SMエンターテイメントは伝えた.

SMエンターテイメントは今後とも東方神妙だけではなくスーパージュニアなど他の所属芸能人たちが登場する劇場 TVドラマをずっと万たち計画だ. また 'ウォンソースマルチユース' 戦略の一環で劇場 TVドラマを今後の DVDとマンガでも出す.

正式映画より完成度が下がるしかないドラマを劇場スクリーンにあげて収益を出すことが正しいかと言う指摘も予想される中に SMエンターテイメントは劇場 TVドラマが収益を出すための事業ではないことを強調した.(嘘付け!!!!!!

SMエンターテイメント関係者は "'ベケイション'の上映期間はただ 1週間に投入された資本に比べる時収益を出しにくい期間"と言いながら "劇場 TVドラマの目的は今までなかった映像コンテンツ類型を提案して, 同時に東方神妙ファンにメンバーたちのより多様な姿を公開するのにある"と言った.

YGエンターテイメントも来月デビューを控えている所属グループビッグバン(BIG BANG)のデビューの前演習姿を取ったドキュメンタリー 'ビッグバン'を 15日からケーブルチャンネル MTVとインターネット熊TVに公開した.

1回に 30分ずつ皆 10回放映される 'ビッグバン'にはメンバーたちは勿論, メンバー家族たち, YGエンターテイメント所属の他の芸能人が出演する.

注目するに値する点は 'ビッグバン'が完成本ではなくまだ製作衆人 '現在進行形' 映像物というのだ. 15, 16日 2回まで放映された 'ビッグバン'は現在 5回分位まで撮影が成り立ったし放映が終わる来月 12日までどんな内容に展開されるか未知数だ.

オーディションを通じてビッグバンのメンバー候補 6人が抜かれたがデビューの前まで努力如何によって正式メンバーになる首都, ならないかも知れなくてこれは映像物を見る視聴者たちにまた一つの興味要素になることができるということが YGエンターテイメントの説明だ.

YGエンターテイメント関係者は "野心満々と準備した新人を紹介するのに TV 歌謡プログラムで与えられる 3〜4分は不足でドキュメンタリーを取り始めたが視聴者に風変りな芸能コンテンツを提供することができるという点に徐徐に注目した"と "今度ドキュメンタリーに対する視聴者反応が良い場合似ている類型のコンテンツをもっと万たち計画"と言った.

単純にアルバム発表やミュージックビデオ位のコンテンツを作り出したことで一歩進む成り行きであること.

一間数億ウォンにのぼるほどに製作コストがたくさん入ったブロックバスター型ミュージックビデオがたじろがれている状況で歌手とファンがもっとサルガブゲ向い合うことができる方法を模索することと同時に多様な活用が可能なコンテンツを確保しておくという側面がある. '寒流'が提供した滑路模索とともに所属芸能人自体を大きい資産として活用するマーケティング戦略だ.

歌と踊り, そして延期まで可能になった歌手たちの作り上げるコンテンツが今後ともどんな形態で作われるか注目される.

SMは金儲けの為になんだってするじゃん!!
今度はしゅじゅにもこんなことやらせる気かよって感じ!!
許せん!!

あたしはユチョンが心配で?・・・・
ユチョンを救う会を1人で立ち上げるから(笑)

20060718230341.jpg

20060718230408.jpg

20060718230429.jpg

20060718230459.jpg

20060718230528.jpg

20060718230553.jpg

20060718232152.jpg

20060718232232.jpg



この記事に対するコメント
ゆっちさんぇ
さっきゎ来てくれてありがとぉございました♪
お返事しましたょ~^^*
このミッキマヂかっこかわいいですょね♪
うちも明日このことブログでお話します~><*
【2006/07/18 23:21】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
返事遅れてごめんね~~!
仕事で遅く帰ってきてパソ父に取られてたの(><)返事くれたの???
ならまた見にいってこないと(^0^)
みっきかっこいいでしょ??
【2006/07/18 23:24】 URL | ユッチ #-[ 編集]

今度はこっちに来店!!makiyuです♪
ユッチさん~また詳しい情報コマウォ~!!
キスシーンとりあえずなく安心だけどまじかんべん!!(>_<)あ~心臓痛い!!
しかし↑のユチョンアジュ~モシッソ!!
もう↑の画像だけでヤキモチがぁぁ!!(>_<)
あ~ユッチさん助けて~!!
【2006/07/18 23:31】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
キスシーンとりあえずはないけどどうなることやら・・・・・
もしそんな噂入ったらあたし黙ってないわよ!!
あたしなんて毎日嫉妬の嵐!!!
許せない!!!!
あたしが助けてほしいです(笑)
【2006/07/18 23:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

じゃ~何かあったら一緒に阻止運動しよぉ~(笑)
東京から祈るよ~(>_<)神様~!!
これ以上ユッチさんとmakiyu&ユチョンファンの心臓がおかしくなりませんように!!
【2006/07/18 23:52】 URL | makiyu #1VB6WB52[ 編集]

ユッチちゃん、ブログ初カキコデビュー!
約束どおりやってきましたよ~。合ってるよね?
もーこんな記事が上がってるなんて!!
このオモニ、断わっちゃえ~~そんなムコいらん!て言っちゃえ~って感じ<`ヘ´>
SMは東方をこき使いすぎ~いくら稼ぎ頭だからってペンの気持ちを無視するのは良くないよね
ユッチちゃんの愛で
かわいいユチョンを守ってね。。
【2006/07/18 23:52】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

makiyuさんへ
もちろん阻止運動しますよ!!
誰がなんといおうと!!!
じゃぁあたしは札幌から祈るよ!
いいな~~東京に住んでるんですね(^0^)
これ以上心臓がおかしくなったらヤバイですもん(><)

ひろちょんさんへ
カキコデビューここでしてくれてコマオ(^0^)
ちゃんと出来てますよ♪
きっとこのオモニはあたしのオモニに違いないと思います(笑)
あたしと結婚したくてそんなに頭下げるなんて~~みっきったら~~v-238
妄想するしかないと思った(笑)
もちろんあたしの重い愛でミッキを守りますv-238
【2006/07/19 00:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

初カキコでなんなんですが...
色々サイトとか他の方のブログ見てきたら、
ミッキにもチューシーンあるって...
ホントかどうかまだ分らないですけど。
どうしよう、マジへこみます...
【2006/07/19 02:57】 URL | みき #-[ 編集]

ゆっちさん!これからアップされる情報が怖いよー。どうすりゃいいんだよー。どうする?暴れるだけじゃすまされん。どーしてくれるんだよ、SM!あーわけわからなくなっちゃったじゃない!ごめーん。
【2006/07/19 02:59】 URL | hiro #-[ 編集]

みきさんへ
マジですか???・・・・・・・・・・・
死にそうです。。。。。
朝から・・・ガ~~~~ン・・・・・・
みきたん↓↓
キスはないと願います・・・・・
ジェジュンも実はしてないって言ってる人もいるしみきたんも無いって祈りに祈ります・・・・

hiroさんへ
どうしたらいいんですか????
もうかなり死にそうだし寿命が縮まってるんですが・・・・・・・
ラブコメディドラマにチューはいらなくないですか????
ってかちゅうなんかあったらその女袋たたきですが・・・・・・・・SM死ね~~~~!!!!
【2006/07/19 07:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんよん♪
ユチョン。。。かわいい笑顔で笑わないで。。。
辛い。。。!!
【2006/07/19 09:31】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

sakoさんへ
ゆちょんよ~~~(><)
コメディだから変なシーンはないと祈りますよ!!
可愛い笑顔だからその笑顔見せたくないです・・・
【2006/07/19 17:41】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさんぇ
ゆっちさん昨日ゎブログ来てくれてほんと
ありがとうございましたぁ~^^♪

このユチョンの笑顔ぃぃですねぇ~ッ☆★
でもその分だけまたあの話が浮かんできてィラ②
してきます・・・。
まぁそんなことがないようにと願いましょう♪
でもほんとヨジャって㌧バンにからんできますょね~((怒
【2006/07/19 18:22】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
あたしつーちゃんのブログ1番のりだったね♪
あたしもつーちゃんのブログリンクに入れておいたよ~~♪
ユチョンの笑顔いいね!!!
ホントあたし永遠に怒りは静まらないよ!!
ヨジャはトンバンペンの敵よ!!!!
【2006/07/19 18:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


