東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





プリティゆちょん♪♪
20060719181322.jpg


うわん!!めんこい
名づけてウサチョン!!!


20060719181512.jpg


20060719181541.jpg


初めこのサジンを見てなぬ???????ヨジャ?
って思いましたが・・・・


20060719181416.jpg

20060719181455.jpg


ただのスタッフでした(笑)いいな??この仕事!!!
愛しのゆちょに??にべったりしてられる!!
雨降りが嬉しいね(笑)

20060719182011.jpg

20060719181604.jpg

20060719181619.jpg


ズボン汚れた(><)
下向いたゆちょんプリティみっきたん
汚れてても愛らしい笑顔のみっきちゃん♪
そういうところが大好き♪
この笑顔誰にもあげないよ!!特に変なヨジャには!!!!!!

みっきたんの記事は今日は上がってませんでした。。。。
そういえばミッキの相手役のヨジャのことをジェジュンが好きという設定なんでしょ??
ますます許せん!!!

でもこんな記事は入ってました!!!


[スポーツソウル]
人気グループ東方神妙がデビュー後最大規模の公演をタイバンコクで開く.
東方神妙は来る 9月15日タイバンコクのインパクトアレナーで単独公演を広げる. 去る 2月ソウルオリンピック公園体操競技場と今月 14日マレーシアクアラルンプールフートだと室内体育館で進行した ‘ライジング線アジアツアー’の第3弾だ. 東方神妙はアジアツアーとは別に去る 5~6月日本 7ヶ都市を度は ‘ハート, マインドアンドブラシ’ 巡回コンサートを盛況裏に終えた事がある.

所属社である SMエンターテイメントによればインパクトアレナーの観客収容規模は 1万8000席で 2万石. 1万石のオリンピック公園体操競技場や 1万2000席のフートだと室内体育館をずっと上回る規模だ. SMエンターテイメントは “1回公演では最大の規模になるでしょう. 公演全体規模で見れば 4回公演に 4万名のファンが観覧した体操競技場公演が一番大きかったが一度に 2万名まで入場することができる公演はバンコクが初め”と明らかにした.

去る 2004年デビューした東方神妙は去年日本進出に引き続き今年は東南アジアで活動領域を広げている. マレーシアに引き継いだタイ公演は韓国と日本を越えてアジアを代表するスターに背伸びするためのプロジェクトの一環だ. クアラルンプール公演の成功に自信感を得て去る 15日バンコク公演の日程を確定した.

SMエンターテイメントはバンコク公演以後今年の年末まで東南アジアまたは中国で追加的にツアーコンサートを推進している. ソウル公演とクアラルンプール公演の時もアジア各国のファンと取材陣が寄り集まって高い関心を現わした事があってツアーコンサートの追加可能性は高い方だ.

寂しいからそんなに世界進出しないで??って思ってしまう(><)
ユチョンたちは嬉しいのかな??
それなら応援するけど・・・・・
正直体力的にしんどいよね・・・あ??心配・・・
ユノも病院通いらしいしね!!!
みっきたんケンチャナ???????


20060719181754.jpg

20060719181847.jpg

20060719181940.jpg


ってかタイでこんなBOOKが出てるの?????
いいな?!!
あたしも欲しいよ??!!
ネットにあがってるかな???
トンバン君いい笑顔じゃないの???(^0^)

そういえば今日あたしゆちょん名義の通帳を作りました(笑)
アップできたら今度します(笑)
練習モードでこっそり先輩の目を盗み(笑)
通帳の名前のところにパクユチョンって書いてます♪


この記事に対するコメント
ゆっちさんぇ
ゆっちさん、このユチョンの笑顔かゎぃぃょー!!
うちも思わず「ヨジャ・・・??怒」って言っちゃった((笑
スタッフでものすご安心しちゃったょ~^^*
うちもこのBOOKほし~い(><)
「パクユチョン」??笑 ナイスです♪ゆっちさん^^

そーぇばさっきブログ来てくれてありがとうございました♪
またお返事しましたょッ♪
【2006/07/19 20:22】 URL | つー #-[ 編集]

ウサチョンものすごく可愛い!!というか写真全部サイコーです!!悲しげな顔がまたいいです。こんなカッコイイ高校生はいませんよぉ~
【2006/07/19 20:51】 URL | シホン #-[ 編集]

・・・!!(笑)
ユチョン名義の通帳!!
ゆっちって本当にやることが可愛いよね!
もう、大スキ!!(告白?)
今度、通帳見せてね?楽しみにしてますよ☆
あれ・・・ぺろユチョンはいないんですね・・・
撮影風景写真で私はぺろって舌を出してる湯チョンが可愛いと思ったんですけど!
ちなみに私のブログにはバッチリとぺろユチョンいますよ。(ニヤリ)では!
【2006/07/19 21:14】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ユッチさん☆あんにょん(●^o^●)
うわぁ~↑ユチョン超かわいい♪あ~仕事帰りで癒されたわ(笑)コマウォ~!!
ほんと体が心配!!無理しないでほしい(>_<)
笑顔でいてくれたらいいんで~♪
【2006/07/19 21:16】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

つーちゃんへ
お返事くれたの?
ありがと!!
ヨジャ???って思ったしょ??
びっくりしたね!!
パクユチョンで思わず作っちゃった(笑)

シホンさんへ
ホントこんなかっこいい高校生あたしが高校生のときは全くいませんでしたよ!!
いたら毎日が楽しくなるのに~~!!
ホントにゆちょんはかっこいい♪
サジン見てよだれものです(笑)

カマ子へ
通帳つくっちゃった(笑)
では今度の北海道の会で是非見せるね!!
文字だけでもかわいいよ(笑)
大好きだなんていわれちゃった(^0^)
ぺロはかわいいからあたしのこころの中に載せたの(ぎゃはは~~)

makiyuさんへ
ゆちょん可愛いですよね!!
makiyuさんもお仕事されてるんですか??
うわ~~仲間だ~~嬉しいな(^0^)
ホントユチョンの体調が心配ですよね!!
元気で笑顔のユチョンが大好きです!!
【2006/07/19 23:21】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユチョンかわいすぎる~~(●´∀`●) 最初の写真からして、もうアウト~~
なんで、こんなかわいいんすかね~~?(笑)
つい、この子男の子でしょ~?とか、自分に言ってみたり・・・。
でもまぁ、そんなかわいいところに惚れちゃったんですけどね~~!
あ、通帳作っちゃったとわ!驚きです~~やっぱり愛がでかいですね~~!
【2006/07/20 18:21】 URL | kana #-[ 編集]

kanaさんへ
ゆちょん可愛すぎですよね~~♪
ますます大好きです!!!
ウサチョン可愛すぎ~~~~(^0^)
あたしの愛はでかすぎですよ(笑)
無駄にでかい(笑)
パク・ユチョンの通帳つくっちゃいました~~!!!!
【2006/07/20 18:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


