東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ライブCD届いた??♪
DSC00068.jpg


やっと今日ライブCDとどきました??!!!

マジ最高です!!



DSC00065.jpg


このサジンがポスター♪♪
ポスターはジャケ写と同じだと思ってたんですが違うんですね??!!!
ちょっと高くてもポスター付きを買ってよかった??♪
かっこいいもん(^0^)

DSC00066.jpg


ゆちょな??のソロサジン♪
ってかヨウビ聞きましたか?????
CDで聞くとまたまた感動的で???!!
あたしあまり感動とかそれほどするタイプじゃないのにヨウビの音楽とゆちょな??の素敵な歌声を聴いていたら泣きました(笑)
歌を聴いて泣くって事になったのはやっぱりゆちょなの歌が初めてです!!!!
ホントに綺麗なメロディ?で歌もいいし声も溶けるし???!!
もう溶ける??ほど??す??きだ??よ??

DSC00067.jpg


このジャケシャもカッコいいですね??♪
ってかこのCDマジ良すぎ!!!
ライブCDって聴いて映像なしかよ・・・・
って思ってましたがこのCDはホントに買って良かったです!!
ゆちょんのソロもあるし♪
シアとジェジュンのソロもカッコいいシアがり(笑)
しかもジェジュンのソロの歌ではみっきたんがピアノを弾いてるし!!!!
ピアノはうまいわ歌はうまいわ顔はいいわいい子だし??ミッキに文句のつけるところがないっていうのがすごい!!!!
ホントに大好き??

このCDライサンとかすごくアレンジされてててカッコよかったです
!!
スローダンスのところが今までと違う感じで!!

The way u areはなぜか最後のさびの前にやたらと間奏が長かったのがびっくりです!!!
ボーナストラックもアレンジがカッコいいし!!!

それより??のこCDにはメンバーのトークが入ってるんですけど何て話してるか分かる人いますか???

挨拶とかあえて嬉しいとかみなさん最高とか言ってるのくらいしか分からないんですけど(笑)
ヒアリングできる人??教えて???(笑)

みっきへの愛を再認識できるCDでした??!!
もちろんなっちゃんはユノへの愛を確認できたCDだといってました!!

そしてこの前なっちゃんとバイ?するときにおもわずバイ?しながらみっき??って言ったらユノ??って返ってきました(笑)
さすが??通じてる??って感心しました??(^0^)
本人は言ったこと気づいてないと思いますが??(笑)
まぁいいけど??(笑)
やっぱりトンバンペンチングが近くにいるといいね??(^0^)


最後におまけ??!!



この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 03:11】 | #[ 編集]

yurinaちゃんへ
ありがと~~!!
今は朝だから帰って来たら早速行って見るね~~~!!
ってかこのCD買ったほうがいいよ~~!!
シアちゃんだってめっちゃカッコいい歌歌ってたよ~~~~!!!
ミッキの歌ばっかりあたし聴いてるけど(笑)
DVDいつでるんだろ~~!!
もちろんそっちも出たら買うけど~~(笑)
【2006/07/21 07:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

CD、まだ買ってないの~!!
買わなくちゃだわ!!
【2006/07/21 09:24】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

sakoさんへ
まだ買ってないんですか???
これはあたしとなっちゃん的にはかなりおすすめのCDで~~す!!!
絶対に買うべきですよ~~(笑)
ゆちょんのヨウビがかっこいいんですもん!!!!
【2006/07/21 17:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


