東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


グッズ紹介!!!
DSC00069.jpg

DSC00070.jpg



暇だったから昨日もポスターが届いたことだし貼っていなかった東方の闘魂のポスターと昨日のライブCDのポスターを貼りました??!!
あたしの部屋の壁は今こんな感じです(笑)
貼り方が雑ですが勘弁・・・・


DSC00071.jpg


まだ貼り切れないポスターたちも沢山います
あっ!ユノとチャンミンのポスタ出すの忘れてる(笑)
貼れない理由は裏表印刷のポスターもあるしあまりにも大きすぎるものとかもあるんだもん・・・
ユチョンのポスタの下にジェジュンがいるんです!ユチョンの貼りたいけどそしたらジェジュンが可哀想だし・・・って思い・・・
あとアップはしてませんが日本ライブで買ったポスターは額に入れたいんで飾れないです・・
でも額ないしそんなの置くほど部屋は広くないです(><)
みなさんはどうしてるんでしょう??そろそろ壁も埋まりにうまりもうメインの壁には貼れないからチョコ?ずらし?にぺタぺタはるしかなさそうです(><)こういうの貼るのにセンスある人いい案教えて?!!!

そして暇だからトンバンのグッズ紹介!!


DSC00074.jpg


この中国のトンバンの2周年記念の写真集のような雑誌っぽいやつ
!!
中身でのあたしのおすすめページは。。。。

DSC00076.jpg


トンバンの部屋の見取り図が書いてあったりプライベートなものが見れたりとウフフなサジンが載ってます♪
この見取り図は誰がかいたんだろ??!!
絵のうまいじぇじゅんかな??

ミッキがかぶってる帽子とかユスがテレビゲームしてる場面のサジンとかも載ってます!

DSC00078.jpg


あとはメンバーの幼い頃のサジンも載ってます!!
サジンが小さすぎてよく見えないんですけど・・・・

DSC00077.jpg


そして我らの王子ユチョナのページ
ぬわ??んかっこいい♪
しかし中国語よめね??みたいな(笑)
ちょっとも分からないよ(ガ??ン)
まぁハングルよりは中国語のほうがニュアンスつかみやすいけど・・漢字だから・・・でも。。。。

この雑誌っぽいやつには2つDVDもついてます!!
CMとか??MVとか入ってます!!まぁ持ってますよね??(苦笑い)

DSC00079.jpg


そしてここに写ってる青い中国の又?違う雑誌のような写真集??は、中身がほと??んどってか全部ボラボラのサジンとかぶってるよ(笑)
が??ん!!みたいな(笑)
あたしがこれを買ったわけはDVDが目的なんだからまぁ許すけど!!
中国での活動のトンバンのDVDだったんでめったに見れないかな?って思って買いました!!
ポスターはかなりいい感じでいっぱいついていました!
雑誌の中身は見たことあるものばっかりでいまいちだったけど付録がいいからよしとしよう!!

そして初めに紹介した2周年記念の雑誌のベースとなっているものがこのサジンでアップされている赤い韓国での発売の写真集です!!

このように考えてみればあたし同じようなものを買いすぎという無駄な行動をしているということに気づきます(笑)
でもその商品?にそれぞれ少しでもいいものがついてるんでつい買ってしまいますよね??(笑)ライサンのリパックも良かったし♪

みなさんもグッズでこれがおすすめですとかあったら教えて下さいね???♪



そういえばI LOVE SHOW TANKを見たことがないというチングがいたので少しですがアップしますね???!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチちゃん あんにょん!
これ知ってる。ユチョンのとこだけ見たことある。
意外に身体固いのね~。でもそれもカワイイ(*^_^*) グッズいっぱいもってるね!!
ユチョンルームですね(笑) 私全然持ってないのよ。これから集めるよ!!
CDのユチョンのソロには溶けちゃいました☆
これを目の前で私だけの為に歌ったくれたら・・・と妄想してしまいました(笑)パボです。
今日は仕事でイラついてたのでここで癒されました。ありがトン。
【2006/07/22 01:13】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あらら^^なら違うの載せればよかった~~^^
あたしも今日仕事で大変で。。。ミスが続きすぎて~~訂正も出し事務エラーメモというものも書かされ(笑)
ユチョンが癒しですよ!!
わたしもグッズまだまだ買い揃えないといけないものがいっぱいあるんでちょこちょこ買わないとっていう感じです!!
ユチョンに目の前でヨウビを歌ってもらえたら失神して倒れちゃいますよ(><)
【2006/07/22 01:21】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/22 04:57】 | #[ 編集]

ゆっちちゃんおはよ~~~~
きゃ~~~~!ぐっず紹介ありがとう^^
PCを覗いてみちゃったよ!笑
わたし、FILAの夏に撮ったポスター(スキーのポスター)持ってないの><
だからえ~~~~ここにあるう><と叫んでしまったわ^^
是非、日の当たらないところに飾ってね^^
中国の雑誌は買ったことがないけど、写真が面白そうだね。
でも、中国語は見た目がコワくて><
韓国語の方がいいよ><
でも、さすが中国~~~~勝手に載せてない?とか思うのがあったりして?笑
私の偏見かしら?笑
それから、私の前のコメントのかた、英語ですが、どうやってコメント返しするのかなと思って?笑
ユッチちゃんの英語能力に期待するわ!^^
【2006/07/22 09:38】 URL | かおり #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
ポスターいっぱいやねぇvvv
私の部屋は、一枚だけ貼ってるよ!!
映像のいぢけてるユチョン、かわいい~vvv
【2006/07/22 09:42】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

ユッチさん☆あんにょん(^^♪
うわぁ~♪超いい!!東京からユッチさん宅に遊びに行きたいわ(笑)ユチョンを語りたいねん♪
ほんとユチョンはウリ王子様☆☆☆
でもドラマの事考えるだけでテンションが~(T_T)
でもまた↑のユチョンみて復帰したよん(単純)
【2006/07/22 12:14】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

akielltさんへ
How do you do!! I am YUCCHI.
Thank you for coming for play to BUROGU!! I have even a photograph given. And 、Are you are South Korean one??? (^0^) Is it true in MICKY KISS(ing)??? Although only rumor was heard ..... It cannot allow truly.
please make friends from now on !!

かおりさんへ
わたしFILAのポスターは新大久保で買ったんです♪♪
つるつるした下敷きみたいな素材のものなんで汚れないからオキニです♪
中国の雑誌ついDVDにつられて買ったはいいけれども読めないです(笑)
韓国語も読めないんですけどね(笑)
やっぱりでもあたしも韓国のもののほうが好きです!中国のは内容ぱくりすぎで(笑)
あたし英語能力ないんでマジぎゃ~~って感じです!でも海外からのお客様はとってもうれしいです(^0^)

sakoさんへ
ポスター同じの持ってますか???
オソロですね~~(^0^)
なぜかあたしポスターに惹かれてすぐ買ってしまうんですよ(笑)
映像のユチョン本当にかわいいですよ~~!!
いじけてても笑っててもゆちょんかわいくて大好きです!!!!!

makiyuさんへ
遊びにきてくださいよ~~(^0^)
でもあたしのパラダイスは壁のみで他は汚いし狭いし~~~(泣)
ホントにユチョンで語り合いたいですね~~!!
トンバンペンチングにすぐ会いたいからあたしも東京に住みたいです(><)
ユチョンのドラマの嫌な噂を聞くたびに胸が痛みます・・・・(; ;)
【2006/07/22 13:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


