東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





嘘だよ??(泣)
20060722145042.jpg


MICKYにキスシーンがあるという噂が出てきているのでこれは黙っていられないと思いまたSMにクレームのメールを送りました・・・


ヨジャ??!!おぼえてろよ??


東方神起のMICKYの劇場ドラマ2でミッキがキスシーンがあるという噂が出ているんですがこれは本当でしょうか????許せないんですが・・・
ファンのみんなはそんなこと望んでいません!
ジェジュンの時といいそういう企画を考えるのは本当にどうかと思います。
ただでさえミッキが変な女と夫婦役でドラマをやること自体許せないのにキスシーンがあるなんて噂がたったら本当に私たちはSMエンタティメントのみなさんの人格を疑います。。
ユノも体調が悪いのに無理して働かされていますし。
もっとメンバーを大切に扱って欲しいです。
彼らは金儲けの道具ではないんです・・・
そこの所をもっと理解して欲しいと思います。。。
とかきました・・・

名前はMICKYペン代表として・・・

ってかこれは本当か????
本当なら・・・・


ゆるさね???????

?!!!!!!!!


無理?!!!3味ではシアにもKISSシーンがるとかないとかっていうコメントも飛び交ってるし!!

ホントに許さない!!!!
あたしはなっちゃんに泣きながら電話をしました
SMよ??あたしのこの辛い気持ちを考えろ??

ホントに許さない!!呪ってやる??(笑)笑ってる場合じゃね??な!
でもジェジュンもVACATIONでキスシーンがあるといいつつサジンがあがらないってことは嘘???
ってことはミッキも嘘???あたし達に関心を引き付けて視聴率とか買わせる手段でこんな情報があがるのか??
そうだとまぁいいけどなんて思ってしまいます。。。。

それにしても酷すぎる???

20060722153109.jpg








この記事に対するコメント
私もこういうウワサは聞いていましたが・・・・
絶対「アンデー」ですよ(怒)ホントにやめて欲しいです(涙)お願いだからウワサで終わってぇ~て、感じです。SMに代表としてメールありがとうございます!!本当に腹立たしいですよ(怒)
【2006/07/22 16:07】 URL | sihon #-[ 編集]

sihonさんへ
ホントこの噂は噂で終わって欲しいですよね・・・
もし本当だったらあたし・・・・・v-12
ヤダ×100000000000・・・・・・・・・・・・・・
またちゃっかりメールしました(笑)
本気で許せませんよねv-239
【2006/07/22 16:28】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんぇ
メェル送りました!!((怒
ユッチさん代表として送ってくれてありがとッ♪
けどぅち我慢の限界でした!!
つか○○シーンやるなんて噂ゎ聞いてたケド↓↓
今日という今日ゎ許さんぞヨジャ~~((激怒
噂のままで終わってほしいよ~泣
つかもぅ㌧たちにそーゅぅドラマゎやらせないで~><

【2006/07/22 16:58】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
メール送ってくれたの??
コマオ~~!!
本気で許せないのよ~~v-42
ポッポを阻止するために今までメールをみんなで送ってきたのにまさかそんな噂があるなんて~v-12
ホントに我慢の限界だよねv-42
トンバンは歌手なんだからさ~~v-237
【2006/07/22 17:03】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんぇ
はい!!((笑
ぃぇ②ほんとに許せなくてッ><
ほんと②!!SMもたまにゎペン達の気持ちも考えてよね~~!!
そんなことしてペンが喜ぶと思ってんのか~~><
ジェジュンもあるんだったらマヂぅちキレルょ!!((怒
そぅ②歌手なんだからそんなことしなくてぃぃの~~!!
もっと楽しいことしようよ~><
ペンが喜ぶことしたほうが、㌧たちも喜ぶと思うのに・・・。

【2006/07/22 17:11】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
ホントだよ!!!
ペンは喜ぶはずないのにね!!ガセネタだということを祈るばかり・・・・・・
トンバンは歌手活動に専念してほしいね!
ドラマに出るなら相手役がメンバー同士とかでいいのに!!危険な愛みたいなユノとジェジュンのは最高でしょ!!!!
【2006/07/22 17:15】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんぇ
ユノとジェジュン・・・♡♡!?
ユッチさんそれいいです~~!!!!
SMよりすっごく②才能ありますよッ^^*((笑
ユッチさんが監督ならもっと楽しいドラマが見れたのになぁ~♪((笑
【2006/07/22 17:23】 URL | つー #-[ 編集]

こんにちは☆らしぃですね~チュー。。。さっき情報見ました。シアはあるとか~ないとか~・・
というか、エイネとか韓国での3集(予)とかそれでなくても忙しいいんだから、ドラマなんてやらせなきゃいいのにね~(><) 歌うたわせ~っちゅうの!!って感じですよね(>△<;)
ユノもこんな体調で後少しでエイネで、大丈夫なの?本当に?って思います。
あ~ユスチューするかなぁ~(泣)
【2006/07/22 18:50】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

え!!シロ~!!やはりあるのぉ~(>_<)
ギャ!!許せん!なんで~(@_@;)アンデェ~!!
ほんと東方神起にキスシーンはいらん!!
ファンの子が喜ぶと思ってるのかぁ!!(怒)
ユノもギブスしてると言うし…もうSMなんなの!!(泣)
あ~心臓痛いよぉぉ~ユッチさん~(泣)
ユチョンのヨジャとのキスシーン見たら…死ぬ(>_<)
【2006/07/22 19:51】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

上のサジンうけるi-179i-179
ゆっちちゃんの呪いかなりかかってるわi-197
私も本当前からSMのやり方はひどいと思ってたんだよねi-199
本当ユノだってまだ完全回復してないだろうに、働かされっぱなしでさ・・・JJの時もそうだし、今度はミッキーまで・・・i-181
本当頼みはカシオペアちゃんだけだから、カシオペアちゃんなんとかしてくれないかね・・・
【2006/07/22 21:37】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 22:56】 | #[ 編集]

つーちゃんへ
あたしが代わりに監督やっちゃうから(笑)
駄目②!!自分が出演しちゃうから(笑)
ユノとジェジュンみたいにメンバー同士でドラマに出ればなにも文句いわないのにね!!!
信じたくない!!!

めめひなさんへ
ホントなんですかねぇ??
この情報(><)
シアはポッポあるって言っている人とないって言ってる人がいるから謎ですよね!!
ミッキとシアのキスシーンでいいじゃんって感じですよ!!!
ホントに嫌だ~~また泣いちゃうよ~(;;)

makiyuさんへ
ホントにあるんですかねぇ???
絶対に信じたくないんですよ(><)
嫌だ②(;;)アンデ~~~!!!
サジンもあがってないし嘘だと願おう!!!
あたしもキスシーンなんて見たら死んでしまうよ~~~!!!

コノさんへ
また呪いのサジンやってしまいました(笑)
ムカつくんだもん!!!
許せないですよ~~~!!
このヨジャユチョンにもジェジュンにも好かれる役だなんて生意気すぎますから~~!!
絶対に許さない!!
カシちゃんあたしに力を貸して~~~!!!
【2006/07/22 22:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


