東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


久しぶりのトンバトン♪
つ?ちゃんからトンバトンまわってきました!!!

妄想バトン

芸能界入りを果たしたあなた☆芸名を作るなら?
DVXQ(北海道の会)に参加した人は知ってると思いますが
あたしの改名した名前は秘奇由貴ですから??(笑)
自称名乗ってます!!

初仕事はドラマ出演☆さてどんな役に選ばれた?
今回ユチョンがやるドラマの相手役に意地悪しておとしめるよ!
そしてユチョンは最後にあたしを好きになる様に台本をこっそり書き換える(笑)

ではどんな歌でデビュー??
ミッキのパートだけを集めたメロデーでいいんじゃないかい(笑)

整形疑惑が出てしまった!!でも実ゎ・・・さてどこを整形??
ユチョンの好きなタイプの顔に全身整形しかない!!(笑)
ユチョンはチェヨンとか好きだったよね??
あとはどんな子が好きなんだろ??

次ゎ恋愛疑惑!!さぁその相手ゎ??
これはもう決まってるじゃ??ん!!
MYダーリンはゆちょんしかいませんから??♪♪

目撃情報が!!それはどこで??
マンションの入り口じゃな??い(笑)
怪しい感じがいいわね♪♪

国民投票女性部門で?位!さて人気の秘訣ゎ?
ありえね??(笑)
でもあえて言うなら??・・・・・
ユチョンを愛しているから??(意味不明)

あなたゎどんなイメージキャラに見られると思いますか?
変わり者??!!
ユチョンキャラ♪♪それでいいの!!!

いいとものテレフォンショッピングに出演!誰に紹介されて誰を紹介する? 
ユチョンから紹介されて次は2人で行きま??すと言う
タモさんに駄目っていわれたらリッキ??を紹介します(笑)

ドッキリにハメられてしまったあなた!どんなドッキリ?
ミッキがヨジャと指輪を買っているとかラブ?なシーンを見せられて??(これがどっきりで)
でも最後には実はそのヨジャはいとこで実はあたしへのソンムルを選んでた??みたいな落ちがいい♪
なんかドッキリじゃなくて願望になってしまった・・・・


ある歌手グループに?期生として追加☆そのグループとゎ?
みっきとゆっちの2人でみっきゆっちぃずってグループ名を作る!!!

でゎ最後に将来成功してほしい人に回してください☆
誰かやってよ???!!!お願いよん♪♪

くわなからバトン回ってきてたのに遅れてミアネ??トンバトンやります!!!

紹介してくださいバトン

ルールもあるみたいです??。

+ルール+
■親友でなくても一番親しい人を紹介でもOK
■芸能人等はNG
■<>にそのお相手の名前を記入してください

なっちゃんでやろう(笑)

■<なっちゃん>の性格は?
まさにユノ一筋!!
ユノが生きがいな性格(どんな性格だよ””)
しっかりしてる性格ですよ??!

■<なっちゃん>の長所は?
頼りがいがある!!
あたしのみっきへの愛を受け止めてくれる♪♪
明るい!!

■<なっちゃん>の短所は?
ヨン様でレムリア(笑)
ぎゃはは???(^0^)

■<なっちゃん>が今一番ほしいもの。
ユノ!!!!
これしかないと思います♪

■<なっちゃん>が直すべきトコロは?
ブログにミッキをあまり載せないこと!!
人のこと言えないしあたしに言われたくないね(笑)

■<なっちゃん>は今何をしている?
パソコンしてるかな??!!

■<なっちゃん>が一番愛しているものは?
ユノくんでしょ??!!
それ以外考えられない!!!

■<なっちゃん>が一番嫌っているものは?
VACATIONでユノの隣でおいしい思いをしていたあの憎きヨジャに違いない!!!!

■<なっちゃん>しか持っていない面は?
ヨン様を意識したファッションセンス(笑)

■<なっちゃん>を一発で泣かせる方法をこそっと教えて下さい。
ユノが危険になったときとかヨジャと絡んだとき!!!
生東方を見たときかなぁ???

■<なっちゃん>を一発で満面の笑みにするには?
トンバンのサジンを見せる!!
主にユノね!!!

■<なっちゃん>には愛嬌があるほう?
喋りがうまいからあるよね???!!!
わたしはないけど??(悲)

■<なっちゃん>と仲良くしていくための注意点は?
ユノオッパ??ってなっちゃんの前で言わないこと!!
これあたし達の条件ですから(笑)

■欲しいものが買えない時の<なっちゃん>の行動は?
なっちゃんなら我慢しそうだね!!
あたしならどんな手を使っても欲しくて?泣き叫ぶ(笑)

■<なっちゃん>の人生はどうなりそう?
ユノと結婚して子供産むんでしょ??(笑)
ミッキと子供つれて遊びにいくから??(笑)
いつもうちらこんなんですから・・・・・

■<なっちゃん>を思う存分紹介してください。
なっちゃんとの出会いは幼稚園の頃からです!
小学校はなぜか違って中学は一緒で高校もちがくて??短大でまた再会!!!
家がめちゃ?近いけど今まで接点はなく??あまり話したこともなかったんです!趣味とかも全然トンバン以外は違ってたし!
そして短大で再会した時向こうはあたしのことをGALだ??って思っていて?あたしはマスクとネクタイつけてた姿みて?なんじゃこりゃ?って思って??仲良くなることはないって思ってたけど??トンバンで意気投合して??仲良しになりました?(^0^)
なっちゃんにユチョンの事で悩んだときなどは助けて貰ってます!
とりあえず一言で紹介するなら??ユノを愛している子です(笑)

■でゎ最後にバトン回す人どうぞ♪
では?つ?ちゃんよろしく??!
誰かバトンやってね??お願いね??(^0^)


722.jpg

20060723004754.jpg

あたらしいゆちょんのサジンも一緒にアップ???♪kuukou723.jpg



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチさんぇ
ユッチさんすいませ~ん;;;
今日からちょっと部活で忙しいんで、
バトンできないかもです~~~(><)
ほんとすみませ~ん;;;
【2006/07/23 09:12】 URL | つー #-[ 編集]

おぉぉ~~凄い妄想族だねっ!!!しかも公開しちゃったよ(笑 大丈夫か~いつかミッキペンに狙われるんじゃないかと私いつも心配してるよ(笑
そして、そして、私をお題にしたバトンありがと~^^凄く嬉しいっ!!!うん、めっちゃ私の事わかってる~さすがユッチだね!!本格的に仲良くなったこの7ヶ月の間でよくここまで意思疎通をしたもんだ(笑 うん、でもね、でもね、たくさん間違ってるよ!!!「ヨン様を意識したファッション」って、これ間違ってるよね??(笑 全然意識してないからっ!!!メガネでスカーフ巻いてるだけだからっっ!!!短所の「ヨン様とレムリア」ってこれも間違ってるよね!!!(笑
これ見た人私の事勘違いするからっ!!!!(笑
でもいっぱい紹介してくれてありがと~^^
実は、でもないんだけど、今PC開くのホント嫌でさ。特にbestizとか見たくなくてさ、ユノの辛い情報ばっかで・・・結構精神的にやられてた(笑
 でもこのブログ見て救われたっ!特に一個前の記事のヨジャの落書き見て(笑 絵が上手いか下手かは別にして(笑)センスはあると思うよ。何だろう、このセンスはたぶんミッキへの愛とヨジャへの怒りからきてるんだろうね~!!!とにかく才能あると思うよっ!!!ホントユッチの落書きみる度に大爆笑だよっ!!!
私に元気をありがと~^^ユノの事はやっぱ辛いけど現実から目そむけないで頑張るわっ!!ユノも頑張ってることだしねっ!!!

って訳で、つーちゃんが忙しいみたいだから私がバトン貰っていくね~^^
まってろよ~>v<
【2006/07/23 11:08】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

つーちゃんへ
あらら~~残念!!!
部活頑張ってね~~♪♪
つーちゃんふぁいてぃん!!!!

なっちゃんへ
お~~!!
長いカキコありがとう(^0^)
昨日は半べそ(泣いてたけど)で電話してミアネ~~~↓
だって~~みっきが~~(泣)
あたしがいつかみきペンに狙われるって???
ケンチャナ~~!!
あたし負けないから~~(笑)結構キカナイ性格してるし~~(知ってると思うけど)
ってかよん様を意識したファッションセンスはあたし的にはあってると思うけどな~~(笑)
これはさとみちゃんにしか通じないね(笑)
ってかケンチャナヨ!!レムリアって言って分かるの武〇短大の人だけだから(笑)
うちらしか分からないよね~~!!
なっちゃんのブログ更新されてないな~~って思ってたんだけどそれが理由だったのね・・・
おんぶされていたサジンとかも映像とかもあがってたもんね・・・・・
あたしも見たくは無いんだけどミッキに何があったか気になって不安で不安でやっぱり情報収集しちゃうの。。。。。
あのヨジャの落書きで元気出してくれたならよかった(^0^)
あんなヨジャを載せたくはなかったんだけど勝手に手が動いて気づいたら落書きしてアップしてたの(笑)
これからもみっきへのあたしの愛を受け止めてくださいね(笑)
あ~~バトンありがと~~(^0^)
なっちゃんはやってくれないだろうと思ってた(笑)
【2006/07/23 12:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]

初めましてーi-197
香里といいます!つーちゃんのサイト
から、飛んできました!
妄想バトンスゴーク面白かったです!
もう爆笑ですよッッ!私もやってみたんですが、
ユッチさんのは、MICKYへの愛が伝わって
きますよーーi-237
これからもちょくちょくお邪魔させて
もらいますねーi-185
よろしくですi-278
【2006/07/23 16:03】 URL | 香里 #mQop/nM.[ 編集]

香里さんへ
遊びにきてくれてコマオ~~です♪
妄想バトン楽しかったって言ってもらえて嬉しいです(^0^)
普通なら引くはずなのに(笑)
MICKY大好きすぎてこんな人間になってしまいましたよ(笑)
これからも遊びに来てくださいね~~(^0^)
よろしくおねがいしま~~~す♪
【2006/07/23 16:20】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


