東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





抜け殻・・・・
20060723134444.jpg

VACATION723.jpg


今日は辛すぎます・・・・
もうあたし駄目です・・・・・・
カシちゃんのこんなコメントを見てしまったから・・・・・

'Vacation' 内に jejungは kissはいたあるがそれは実際に一 kissではないと言います. カメラシャッを kiss 角度で取ったと言います. 実際に kissしたことのようにヨンギハンと分かっています.
'Vacation' 後続作 '地球で恋愛中'は mickeyだね中心のドラマなのに. その相手俳優ソヒョン陣と mickey kissはく撮影しました. ここでは実際に kiss しました.
そのままヨンギリョだからしながら越すと心が不十分に痛いようです. 本当に強まらなければならない.

どうして????
もう駄目だ??あたし・・・・・




この記事に対するコメント
な、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・信じられないっ!!ってか信じたくない!!何で!?カシちゃん嘘だといってくれ。ユッチ、死ぬなっ!!!
【2006/07/23 15:36】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
あたし今ぼろぼろですよ・・・・
はぁ~~↓↓
カシちゃんホントに見間違いだと言ってくれ~~!!!
信じたくない。。。。。。。。。死にそう・・・・・・
【2006/07/23 15:39】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃんの恐れてたことが・・・!!
マジKissほんとなの??
【2006/07/23 15:45】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あたしも何も言えないですが・・・・
カシちゃんがそういう風に言ってるんですよ・・・
見たっていう人が何人もいる以上噂の真相も高いですよね・・・・・・・
デマか合成とかならいいですが。。。。。。
【2006/07/23 15:56】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんぇ
恐れていたことが・・・・・・・。
信じたくない~~~~~~~~~(><)泣
もぅ最悪だよぉ・・・・・・。
ジェジュンペンだけど㌧達になにかあったらマヂでぅち怒るよ~!!怒

●ユッチさんほんと指定してくれたのにバトンできなくてミァネ~大泣
ほんとゎすっごくやりたいのよ~(><)
なっちゃんにマヂ感謝ですッ!!ありがとぅッ●


【2006/07/23 16:00】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
いいのよ~~なっちゃんがやってくれたし♪
もうホントなのか違うのかが知りたくてたまらないような知らないほうがいいのかがわからなくて辛いのよ・・・・・
アンデ~~~(><)
【2006/07/23 16:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんぇ
ユッチさん~(><)さっきゎ香里ちゃんのブログで会いましたね~♪
ぃぇ②ほんとユッチさん優しくてぃぃひとなんで☆
ずっと②応援してますからねぇ~~~(^^)/~~
【2006/07/23 16:30】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
さっき会っちゃったね♪
優しいなんていわれたことないよ(爆笑)
これはなっちゃんに聞けば1発でわかる(笑)
応援してくれるの???
照れるばい(^0^)
じゃぁあたしとミッキの結婚式には呼ぶね~~(またパボなこと言っちゃった)
【2006/07/23 16:40】 URL | ユッチ #-[ 編集]

近くにジェジュンがいるから気持ちが安定しているYUです(笑)

ユチョンのポッポはアンデヨ!!!
ユチョンはみんなのユチョン!
あっ!訂正!!!
ユチョンはゆっちのユチョンでした・・・

BBQのポスターをオクで買っちゃいました!
貴族な東方神起☆


【2006/07/23 17:03】 URL | YU #cXK7Naqw[ 編集]

まじ?まじ?嘘やろ~(>_<)
ギャ~ユッチしゃん~(@_@;)ほんとに?
うそよ!うそ!
あ…もうあかん…。
しかも撮影済??
う~(>_<)号泣!!なんでユチョンは本当にするの??わけわからん!!(怒)
【2006/07/23 17:34】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

YUちゃんへ
遊びにきてくれてコマオ~~!!
ヤフオクで買ったの??
いいな~~!!高い??
近くにいるジェジュンによろしくね~~(笑)
ミッキはあたしのだよ~~よくわかってるね(笑)
ポッポは許さないから~~(;;)

makiyuさんへ
嘘ですよね???
どうしたらいいんですか????
もう何も考えられないくらい落ち込んでます(><)
このカシちゃんの見間違いだということを祈りますがこの方だけじゃないんですよね~言ってるの(><)
【2006/07/23 21:23】 URL | ユッチ #-[ 編集]

送料込みで1400円でした♪
またお話したいです・・・涙
いろいろとたくさんあれからあったんですよぉ~v-10
【2006/07/23 21:35】 URL | YU #-[ 編集]

YUちゃんへ
高いのか安いのか分からないねぇ~~(笑)
あれから色々あったということはもしやジェジュン似の先輩とv-238になったとか~~???お話したい②(るんるん)
【2006/07/23 21:54】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさーん・ご無沙汰です^^:
またネットがおかしくて。。。
ご無沙汰してる間にこのような展開に・・!?
あのぉ、動揺してしまって何がなんだか・・
何も考えたくないんですけどぉ。。。
ホントなんですかぁ???
【2006/07/23 21:59】 URL | hiro #-[ 編集]

hiroさんへ
あたしもほんとうかどうかは分からないんです・・・こんなコメントが出ているのを見てびっくりしたんですよ(泣)
嘘だといいですが結構カシちゃんたちは見たといっているんですよね・・・・・
マジ泣きしましたもん(><)
【2006/07/23 22:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]

二度目のお邪魔でーす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

ミッキのあの噂、やっぱり・・・やっぱりホントになっちゃったんですね・・・(泣)
演技に挑戦するのも、彼らにとって成長する為の一つの糧になるなら
ファンとして応援していこうと思ってました。
でも過密過ぎるスケジュールといい、ファンの誰一人として望まないキスシーンといい・・・
芸能人の彼らじゃなくて、歌手の彼らでいてほしかった。

仕事でキスするミッキなんて見たくない。

長々すいませんです。あまりにもショックが大きくて・・・アタシこんなにミッキ好きだったんだぁ(驚)

【2006/07/24 01:00】 URL | みき #-[ 編集]

みきさんへ
もしかしたらしてないかもしれません!!
昨日の夜チングから情報がはいりました!!!
いまから急いで調べてくるんでまっててくださいね(^0^)
恐怖のどん底からすくわれるかも!!!
【2006/07/24 06:39】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんぁんにょん~♪♪
ゎあ~ミッキDEYだぁ~(^^●)笑
でもユッチさんのブログでゎ毎日ミッキDEYですよね~♪♪笑
ユチョンチョンマルモシッタです~!!
でも。。。でもミッキの悲しいお知らせですね。泣
ミチゲッタ~↓↓(狂いそう。。。)
【2006/08/15 22:43】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ
毎日ゆちょん24時だよ(笑)
ミッキのかなしいお知らせ信じませんよ~!!
結局違うって噂もでてるし・・・
そうと考えなければやってられませんから~~~~!!!
【2006/08/16 21:40】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


