東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





少し救われた??!!
20060724065234.jpg

20060724065243.jpg

20060724065253.jpg

20060724065303.jpg



昨日の夜ふて寝してたらチングからMICKYの問題のサジンがあがったと連絡がはいりました!!!
そして唇にふれていたかと聞いたら今回は全くふれていなかったとおしえてくれました!!!
チングのなっちゃんコマオ??(><)
うれしいので朝早起きして画像のせますが実際うれしくない画像ですよね・・・・・・
でもポッポしてないってきけただけでも良かったです(><)
朝なので怒りの画像つくれなかったですがまた帰ってきたら何かできたらやりたいです(笑)
本当かわかりませんが一安心です(><)
それでは後ほど??


この記事に対するコメント
ぅわ~っ!これだけでも充分なんだけど。
なんだ、この距離はっ!
なんなんだよっ、この距離はっ!
なぜ、顔に手を添えてるのだっ!
ぷるぷるっ(‐w ‐)あ、ゆっちさん。
遅ればせながらこんに~。
早く帰ってきて怒りの画像ヨロピク~。
【2006/07/24 12:19】 URL | hiro #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
ホンマ、一安心。。。!!
プラトニックな、ぉ付き合いで頼んます。。。!!
夫婦役なのに変??
【2006/07/24 16:14】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

残念ながら・・・v-238にはなっておりませぬ。
でもでも、ステイウィズのJJからビギンのJJに髪型が変わっていました・・・

ユチョンキスなしですね!!!
良かった・・・
【2006/07/24 17:48】 URL | YU #-[ 編集]

hiroさんへ
このヨジャホント死んで欲しいです(笑)
ほっぺをさわるだけで許せない!!!
なんておいしい思いしやがって!!(怒)
なにかヨジャの画像にいたずら書き出きる画像がないか探してきます!!!!

sakoさんへ
も~~~~!!!
ムカつく~~~(イラ)
このヨジャマジ袋たたきにするよ~~~!!
ムカつく~~~(イライラ)

YUちゃんへ
まだv-238にはなってないのか~~!!!でも狙いを定めないとね~~!!
ミッキに似た人がいたら教えてね(笑)
ビギンのジェジュンの髪型に~~??
あたいも見たいよ~~(><)
【2006/07/24 17:57】 URL | ユッチ #-[ 編集]

今度はこっちに来てみた(笑)
あ~ユッチしゃんの加工前のお写真は↑だったんだね~(笑)
加工万歳!!(笑)
キスなくて今回は安心だけど超イヤ!!
手が顔に~(>_<)近すぎてムカつく~!!
【2006/07/24 19:18】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
そうそう!!加工前はこんな感じだったんですよ!!
ムカつきますよね~~(イラ)
ユチョンに触るきもいヨジャ生意気ですよね(プン②)近くにヨジャがいるだけで嫌なのに~~~~!!!!
【2006/07/24 19:26】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん、はじめまして。
ミッキペンのさとと申します。
最近、日記見させてもらってるんですが、
ゆっちさんの日記を読むとなんだか少し元気に
なれます。
今回のドラマの件でかなり凹んでて・・。
でも、ゆっちさんの書いてる事を読んでると
みんな気持ちは一緒なんだなって少しホッ。
ヨジャとの絡みはホント許せないけどキスなし
ならまだましですよね?今後もまだ撮影残ってる
んでしょうけど、大丈夫かな?って少し心配しつつ見守りたいと思います。
また、遊びに来ますね。
【2006/07/24 20:37】 URL | さと #be3FNRow[ 編集]

さとさんへ
はじめまして~~♪
あたしの日記を見て元気が出るなんていっていただいて嬉しいです(^0^)
自分の欲望ばかりかいてるブログなのにそんなこと言っていただけるなんて~~♪(笑)
まだ撮影は始まったばかりだからこれからも危険なシーンがあると考えると辛くてたまらないですが頑張って生きていきます!!!
また遊びに来てくださいね♪♪
【2006/07/24 21:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

また、遊びにきちゃいました。
いやいや、元気出ましたよ~。
ミッキペン代表で言ってくれてるみたいで。
ホント、危険なシーンがあるか?かなりハラハラ
してますが、絶対に最後まで無い事を祈って。
訳のわかんないヨジャとの絡みなんて無理!!
うちらのチョンサを守りたいですね。

ほっぺに触るだけでもイライラ・・・。
ゆっちさんのヨジャの落書き、笑えます。
また、遊びに来たときは絡んでくださいね。
【2006/07/24 22:00】 URL | さと #be3FNRow[ 編集]

さとさんへ
うわ~~嬉しいです♪
今日はアボジが出張だからPCが自由に使えてうれしい日なんで~~す♪
ミッキ好きすぎてつい思ったことを言ってしまうんです(笑)
あまりみんな愚痴ってないのであたしがみんなの分まで愚痴りますから~~(^0^)
ちょんさを守るためにこつこつと頑張ります!!!
ほっぺに触るなんて10億年早いんだよ!!って言ってやりたいです(笑)
いつでも大歓迎なのでオソオセヨ~~♪
待ってますよ~~♪
【2006/07/24 22:17】 URL | ユッチ #-[ 編集]

また来ちゃった。
ゆっちさんのHPはミッキがいっぱいで可愛い
から、つい何度も来ちゃいます。
どんなミッキも可愛いですよね~。
私も(ミクシィ)自分のとこでは、凹んでみたり
嘆いてみたり、怒ってみたり・・・って感じです。
ホント、このヨジャ・・消えてしまえって感じです。
ゆっちさん、「ちょんさ☆ミッキを守る会」会長でお願いします(笑)
そしたら、私も会員になっちゃいまーす。
ほっぺに触るだなんて・・・あんで~。
10億年早い・・・。
また来ますね~。
【2006/07/25 01:18】 URL | さと #be3FNRow[ 編集]

さとさんへ
なんどもきてくれるなんてうれしいです(^0^)
これからも何度も来てください(笑)
ミクシィやってるんですね~~!!
あたしの普通の友達もいっぱいやってるようねんですよ~~普通のチングの中で流行ってるそうです(笑)
あたしミッキを守る会なら会長にでもなんでもなります!!!!
ヨジャのことみてたらいらいらして性格がかなりゆがみますよ!!!!
【2006/07/25 21:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


