東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっきた??んセーフ!!!
20060724181904.jpg


ふ??!!
探してきましたがユチョンがヨジャと絡んだサジンはありませんでした。。。。。
良かった・・・・・・
今日の朝急いでアップしたサジンだけでした(><)

ホッとしましたがあのサジンもホッとしてられないですよね^^^

1153721269_-mic.jpg

1153721269_-mic2.jpg


かわいいゆちょんのサジンのあとは朝アップした気に食わないサジンをアップしま??す!!!
我ながら絵が下手だ(笑)
中学のときテスト89点でも2でしたから??(爆笑)


20060724183334.jpg


でもユチョンがポッポしてないって聞いただけでも少し安心しました!!!
どうしよう???まだ他にもこんなシーンがあったら??(><)
生きていけないよ???!!!!
ってかユチョンがしてないってことはジェジュンもしてないよね??
そう願いましょうね??みなさん!!!

今日あたしの部屋に電気の点検で若いお兄さんが入ったらしいんですがあたしの部屋をめっちゃ見てたらしいです(笑)
そりゃ??そうだよね?あんなオタク部屋(^0^)
あ??恥ずかシア??(笑)

今MSIZE見ました??!!!
いや???ん♪♪
ゆちょな??カッコいいよ??(^0^)
手振ってた???♪可愛いよ??!!!!!
家のオンマユチョンのこと女みたいだとかいいだした??怒
オンマはチャンミンが一番カッコいいとか言ってます!!!
あ??かっこいいよ??!!!!

サジンはまた後でかわいいユチョンがあったらアップしよ??!!!


この記事に対するコメント
ウケルi-179i-179
あなたは天才ですi-197
頭から花が生えるなんて発想そうそうはできないよ~~笑
JJもしてないと私は祈るよ~というよりしてないね!うん!してない!!(かなり前向きな発想・・・)
しっかし笑えるわ~この画像i-278
【2006/07/24 19:00】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

ユッチしゃ~ん!ほんと??
もう仕事中も気になって~帰宅後すぐ遊びに来ちゃったぁぁ♪
ユチョンはキスしてないの??(>_<)まじ?
そうだとしたら地獄から這い上がれる~!!
もうないよね?あ~ユチョン♪
【2006/07/24 19:14】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

コノさんへ
にゃはは~~~!!
頭から花生えてたらパボっぽいでしょ~~??
ジェジュンも絶対してませんって!!
いや~~コノさんとしてたんじゃないですか??(笑)
当たりですよ~~~(^0^)

makiyuさんへ
すぐ遊びに来てくれたなんて嬉しいです(^0^)
カシちゃんで唇にはついてなかったって言ってたらしいです!!
チングから聞いた情報によりますが!!
ホント嬉しいですよね~~(^0^)
でも嵐の前の静けさだったらどうしようと不安も少しあります^^^^
【2006/07/24 19:24】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんかっこぃぃi-189ですッ(><)笑
この画像ゎマヂうける~~((大笑 頭から花が~((笑
ほんと安心しましたょ~(^^○)
ジェジュンも(絶対)ない事ぉ願うょッ!!
【2006/07/24 19:43】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
この画像いいでしょ~~!!
あたしの呪いの画像だよ(笑)
性格の悪さがモロにでていてあたしらしいよ♪
ミッキもじぇじゅんもポッポなんてないもんね~~~!!!ミドヨ~~~ゆちょん♪
【2006/07/24 19:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]

お久しぶりですi-175
久しぶりに訪問したら、みっきが沢山i-233i-233i-178
かわいぃi-205i-189
あっi-190ブログ移転しましたぁi-179

このキスシーンの事。。。
考えないように~~i-199ってづっと
思ってたんですけど、色んな噂が飛び回るなか・・i-191

わぁーーぃヾ(o´▽`o)ノ i-189
ポッポしてないとi-198嬉しい。i-185
それより,まずカシオペアi-80ちゃんも許すと思わないですけどi-201
ビギストも許しませんi-205i-192
本気であのヨジャ消えちゃぇーーi-231i-202
そうですi-197そして,みきたんの相手は絶対i-199しあちゃん何です~i-240
あ~ジェジュンはどうなんだろぅ……i-181
あー本気でsmの社長がゆるせんi-180
【2006/07/24 22:53】 URL | ryoka #N17A8wig[ 編集]

ryokaさんへ
移転したブログ見ましたよ~~!!
すんごく可愛いですよ(^0^)
ryokaさんの加工画像ホントに大好きです♪
上手ですよね~~!羨ましい!!
チョンジェの行方が気になりますね!シアちゃんにもいい噂がないし・・・・
ホントSMの人たち許せない!!!!
【2006/07/24 23:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチしゃん こんばんは //_//
みんゆです~わかりますか?
遊びに来ちゃいましたよ♪

ユッチしゃんは札幌だったのね ^ ^
私、北海道が大好きです。
なんだかとっても嬉しい~。

しかし、しかし、本当にミッキ1色だね。
ミッキ一筋なユッチしゃんに負ける~ 笑。

ミッキのキスシーン‥
キスしてなくて良かったね ^ ^
また遊びに来るねん~。
【2006/07/24 23:04】 URL | みんゆ #yHhoyxGM[ 編集]

みんゆさんへ
みんゆしゃ~~ん♪
分かりますよ②(^0^)
遊びに来てくれたんですね~~~♪
あちらではいつもおせわさまで~~す♪
ホントみっき1色ですよ~~!!
どこの記事をみても見ても・・・・ミッキですから(笑)あたし札幌出身なんで~~す♪
あっちのプロフにも載せてますよ~~(^0^)
また遊びに来てくださいね(^0^)
【2006/07/24 23:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん・・・どこかで囁かれてたのですが
ゆちょん、ベッドシーンもあるらしいとか。。。。
これは絶対ウソだよねー。この状況を楽しんでる心無い人が流してるデマだよねぇ?
真相が知りたいんだけど。どうしよう・・・

全然関係ないけど、ゆっちさんの絵・かなり
おかしくて、一瞬だけ嫌な事忘れた・・・
【2006/07/25 01:07】 URL | hiro #-[ 編集]

ホント、この落書きは笑えます。
もっと、やっちゃって下さい(笑)
キスシーンの相手はシアちゃんだけだし。
でも、唇についてなかったって聞いて少し安心。
でも、まだまだ油断は禁物ですかねー?
「何もありませんように・・・」

hiroさんの話(hiroさん、始めましてです)ですが・・・そんなの無いですよね??
ベットシーンなんて・・・ゆっちさん同様、呪う。
心無い人が流してるデマだって信じたいです。
今回のドラマの件では、色々と知りたいようで
知りたくない・・みたいな複雑な気持ちでずっと
過ごしてるので、めっちゃ疲れますよね。
SMさん、勘弁して欲しいです。
【2006/07/25 01:26】 URL | さと #be3FNRow[ 編集]

ユッチさ~ん;;;ミッキにベットシーンがあるらしいですよー!!((マヂで!
もぅ最悪ですよ~(><)またメェル送ってやる~怒
そんなことして楽しぃんですかね!!激怒
ユッチさんまた怒りの画像お願いしま~す(><)
【2006/07/25 08:01】 URL | つー #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
ユチョンにキスできるのは、東方くん達だけやんね!!
って、ベットシーンあるの!?
【2006/07/25 10:09】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

hiroさんへ
ベットシーンなんて絶対嘘ですよ(><)
もうあたし気力ないです。。。。
ポッポでもアンデ~~で泣いてるのにそんな・・・・・・・・・・・
そんな男のユチョン見たくないです(泣)
嘘だと信じてます(><)

さとさんへ
これからミッキとヨジャが一緒にアップされたら全てつぶしますから!!!
ヨジャ大嫌い!!!
もう許さないから~~~(泣)
ムカつくししょっくで~~!!!!
絶対に嘘だと信じてます。。。
嘘2!!

つーちゃんへ
絶対にそんなシーンないから~~~(; ;)
ミッキ~~辞めて=======!!!!!
泣くよ~~あたし(><)
絶対にうそだもん(><)
助けて~~~!!!!!


sakoさんへ
トンバンメンバー以外のポッポじゃないとみたくないですよ!!!
嫌2!!ベットシーンなんて嘘よ~~~!!
あたしが許さないから~~(><)
【2006/07/25 21:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


