東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





もう嫌・・・・・
725.jpg


今日は更新遅れてすみません(><)
なきながら記事かいてます・・・・
ってかミッキのベットシーンホントなんですか????
信じられないんですけど・・・・・
デマですよね???
ミッキペンが悲しむことをしってわざと誰かが流している嘘だと信じてます!!!
そんなことあるわけないですよ??↓↓

記事にはアップされてないし??!!!!!!
ミドヨ??ミッキ!!
今日は悲しいのでもう駄目です・・・・

しかも昨日の夜にアピーリング買いにローソンまで15分くらいわざわざ歩いて9時頃いったら北海道はまだ売ってないとかいうし・・・

今日も見てきたけど売ってないし・・・・
悔しいからサジンをアップしなかったです(笑)
みなさんはもう買ってるしね??!!

あ??もう今は落ち込んでいて駄目です(><)
は??↓↓


この記事に対するコメント
㌧ばんゎv-280今日ゎ、こっちにメールしました。ちょっと②、昨日ポッポ疑惑がなくなったと思ったら、今度ゎべットシーン?!?ュッチ、ケンチャナ??このままでゎュッチの寿命が縮んでしまぅv-282
【2006/07/25 22:15】 URL | まょ #-[ 編集]

マヨへ
㌧に~~~v-238
あたしアンケンチャナよ(泣)
ベットシーンなって情報あたし見てないけどみんなが教えてくれたのv-237
もうホントに寿命が泣くなってしまうよ・・・・・
嘘だといいね!!!
【2006/07/25 22:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん あんにょん!
昨日の明るいニュースとは裏はら、ベットシーンてホントなんでしょうか?
ただの噂というのを信じましょう。
ユッチちゃんの呪いのセンスある画像がきっと
守ってくれます!!
【2006/07/25 22:28】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あんにょん♪
ホントなんでしょうかね!!
でも結構この噂も広がってるみたいで(><)
嘘よ~~嘘~~~!!!!
ミッキに限ってそんなこと~~!!
ポッポは撮影関係者の人はしてないって言ってたみたいなんで一安心なので次はこのネタを沈めるにはどうしたらいいんだろう??
【2006/07/25 22:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ミッキーv-287がョジャと寝んね←ミァネー。思ゎず職場語が。。。しちゃぅなんて、ぜーったぃ嫌だぁ~~v-12
想像したら、吐きそぅv-451もぅ、こーゅぅョジャ関係の話ゎ聞きたくなぃョンゥンv-399
【2006/07/25 22:55】 URL | まょ #-[ 編集]

ユッチさんぇ
ほんともぅ最悪だよ・・・(><)
信じたくな~い!!つか絶対嘘だよね!!!
ミッキゎユッチさんのものよ~(><)!!笑
【2006/07/25 22:58】 URL | つー #-[ 編集]

まょへ
寝んね~~(職場用語だね~~かわい)
ミッキは変なヨジャと寝んねしないも~~ん(;;)
絶対しないも~~ん!!!!
怖いよ~~これからもっとこんな話がでてくるのかなぁ???
信じたくないよ~~(><)
【2006/07/25 23:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]

つーちゃんへ
やった~~ミッキはあたしのもの~~(笑)
じゃぁジェジュンはつーちゃんのもの~~♪♪
信じないよ~~あたし!!
絶対嘘だもん(><)
だってポッポだって結局口ついてなかったんでしょ???
だから嘘だもん!!
【2006/07/25 23:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ポッポ疑惑v-419にべットシーンv-114に色々出たんだから、これ以上ゎ何もなぃはずょ。ぜーったぃにv-355
まょゎ、メンバー同士、特にシァたんv-530とのラブストーリーv-345が見たぃなv-415
【2006/07/25 23:11】 URL | まょ #-[ 編集]

ユッチさんぇ
ジェジュンゎぅちのもの~!?めっちゃうれしい☆笑
ユッチさんゎミッキとお似合いよッ!!笑
さっきゎコメントありがとぅございますッ(><)♪
嘘ですよね!!ほんとほんと!!まったくペンぉヒヤヒヤさせやがって~~(><)怒 
【2006/07/25 23:15】 URL | つー #-[ 編集]

まょへ
もうこれ以上ひどいのはでないといいね!!
実際これが私生活ネタだったらどうなってしまうんだろ~~!!
芝居でもこんなにつらいのに~~・・・
【2006/07/25 23:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ミッキーv-287の私生活に、ポッポゃ、寝んねゎ見たくなぃゎv-409
それじゃなくても、昨日のサジンにぁったミッキーのベビーフェイスv-511に触れてるヨジャの手にもショック受けてるのに。。。v-292
【2006/07/25 23:24】 URL | まょ #-[ 編集]

まょへ
あのすべすべの肌にだれも触れて欲しくないよ!!!!
トンバンとオンマとアボジとゆふぁんくんと自分だけなの~~(笑)ちゃっかり自分追加~~(笑)
【2006/07/25 23:33】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、絶対に噂だよ!!
多分、ポッポシーンがあるかも?って話だけでも
結構な反響だったから、そんな話まで飛び交ったのでは??って、私は思いたい。いいや、思う事
にします。
口にしてないのに、通り越してベットシーンなんて絶対、無いですよー!!と信じたい・・・。
もう、こんなハラハラなの嫌です。
いっその事、ドラマいらないよ・・。
【2006/07/25 23:38】 URL | さと #be3FNRow[ 編集]

じゃぁ、ァタシも仲間に入れてぇ~笑v-10っか、前から思ってたけど、東方クン達みんな肌がキレィで羨まシァ~v-441ぁのほっぺにポッポしたぁ~ぃv-414←コラッ笑
【2006/07/25 23:41】 URL | まょ #-[ 編集]

今ユッチさんのブログに来てビックリしたんですが・・・・
ゆちょんがベットシーーンやるなんて嘘ですよね????
それはいくらなんでもないですよ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣泣)
誰がこんなでたらめな情報を流してるのか・・・⌒`Д´怒ノ
ぽっぽといいもう本当やめてほしいです・・・(><。)
【2006/07/25 23:44】 URL | noa #su7LfdQk[ 編集]

まょさん>始めましてです。
トンくん達ってみんな、お肌キレイですよね?
羨ましいです。
【2006/07/25 23:45】 URL | さと #be3FNRow[ 編集]

さとサンへv-238初めましてv-237ジェジュンペンのまょですv-16←ちゃっかり自己紹介v-290ァタシのコメントにぉ返事くれてぁりが㌧です。ぁのぷるるん肌が欲しぃですv-329
【2006/07/25 23:50】 URL | まょ #-[ 編集]

さとさんへ
絶対うそですよね~~!!
嘘じゃなかったらあたしがゆるさないから~~!!!!!
ポッポもべっとも禁止だからね~~~(怒)
変なヨジャなんか消えうせろ~~~!!!

まょへ
ほっぺかなりきれいだよね~~~!!
まじかで見たら吸い込まれそうなほど肌が綺麗でびっくり~~(^0^)
ゆちょんにポッポしたいよりされたい~~(笑)

noaちゃんへ
あたしもブログのお客さんに聞いてしったのよ~~!!!!
嘘だよね~~~???うん②嘘嘘!!!!
信じないよ~~~泣くよ~~(><)
ゆちょな~~(><)

【2006/07/26 17:51】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


