東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





サジン追加で???す!!
20060725231753.jpg

20060725231802.jpg

20060725231815.jpg

20060725231825.jpg

20060725231832.jpg


今日は悲しみすぎて動揺してサジンアップするのわすれてた??!!
けっこう前の空港のやつだけどアップさせてたんで一応のせま??す!!!!
みなさん日中にパソが出来ないかわいそうなあたしに何かみっきの情報あったら教えて下さいね??!!!

しかも木曜日も今日みたいに遅くしかパソが出来ないんです・・・
投・信の勉強会↓
投・信って何??って感じのあたしが参加したって意味あるわけないじゃん(怒)
もう嫌だ??!!
あたしはユチョンについて勉強したいのに(><)

ゆちょ???ん!!
あまりあたしを心配させないでね??そして寿命を取らないで???!!!!(笑)
さぁおなか空いた??寝る準備???!!!!


この記事に対するコメント
ゆっちさーん。ゆちょんの可愛すぎる写真を
たくさんありがとう^^私も今日は寝ますzzz
と、何もなかったかのようにしときますね。。。
【2006/07/25 23:35】 URL | hiro #-[ 編集]

明日は電気工学のテスト終了後、舞台稽古のために東京へ行きます!
稽古終了後は、もう一つの趣味である舞台鑑賞に精を出してきます(笑)
トン達が来日するってなったら、即空港に行きたいと思うので、携帯のほうに情報送っていただけませんかぁ???
頑張って羽田で待とうと思ってます☆もち、サジン提供しますよ(笑)

生本物ジェジュンを見ても、感動しない自信があるYUはヤバイですかねぇ。
これでもジェジュンペンなんですよぉ~~~TOT
いっそのこと、元に戻ってチャンミンペンになろうかな・・・

【2006/07/26 00:59】 URL | YU #-[ 編集]

ユッチさーん!希望の光が!!
ベッドシーンって言っても、おんなじベッドに入ってるシーンがあるってだけみたいですよ。
ラブなわけじゃなくて。
それだけでもかーなーり!嫌ですけど(怒)
ここまで振り回されたらラブじゃなければいいや・・・みたいな・・・(泣)
でもこれもどっかで見ただけなので、ホントか分らないですけどね。
【2006/07/26 02:33】 URL | みき #-[ 編集]

ユッチさんぇ
ユッチさんサジンありがとぅッ(●><)シ
まぢかっこぃぃょ~♪♪でもたまにゎ他の子たちの
サジンもお願いしま~す♪笑
ユッチさん、ぅちジェジュンもキスぉアングルで撮った
らしぃのぉ聞いてかなり喜んでます((笑(今頃ですが;;)
ユッチさんの気持ちが分かります~(^^)
ベットシーン、そんなにひどくゎないらしいですよ~!
でも同じベットに入るだけでも許せませんよね!!
ヨジャ、絶対カシちゃんに殺されるね・・・笑
【2006/07/26 07:21】 URL | つー #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
ベットシーン、まぢショックやね。。。
でも元気出して!!
ユチョンは嫌々やってるんやから!!
ユチョンの為に、応援しよぉ!!
【2006/07/26 09:40】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

hiroさんへ
今回は情報提供コマオ~~です!!!
かなりびびりました~~(笑)
笑ってられないですね・・・・・
あたしも何事もなかったかのように12時前に寝ました~~!!

YUちゃんへ
情報提供って~~あたし今帰宅したよ~~(><)一応これでも働いてるので~~(笑)
東京に行くってもう行ってるよね???
きゃ~~~ミアネ~~(><)
東京いいな~~新大久保~~(笑)
舞台の稽古??
すげ~~今度詳しく教えてね~~(^0^)
あそぼーね♪

みきさんへ
そんな情報はいってたんですか??
あたし金曜の夜以外は早く寝ないと~~なのでその情報にありつけてないです!!
いまから急いで~~!!
同じベット???
ぎゃ~~羨ましい(><)
こうなったら合成して自分と~~(痛い)
ヨジャゆるせ~~~ん!!!怒

つーちゃんへ
あたしのブログは基本的にゆちょんしかいないの~~(笑)
サジンも持ってないもん(笑)
リクエストがあったら出すけど~期待できないよ~~!!
あたしはゆちょんLOVEだから~~(笑)
同じベットにはいるなんてヨジャ生意気だよ~~~!!!
許せない!!!ヨジャバーカ(笑)

sakoさんへ
ほんとですよ~~!!
ユチョンは本とは嫌がってるに違いないですよね~~~~!!!
本当はシアとやりたいってカンマネに言ったはずだよ~~~!!!
応援できるかなぁ??あたしには無理かもです(><)
【2006/07/26 18:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


