東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





サジンがな??い↓
20060726183333.jpg

pinnkumikki.jpg

mikkitann8.jpg


今日は新しいサジンが全然あがってなかったです(><)
そしてbestiz(???英語わからん)なんかちがうっぽい・・・
まぁいいや??3味には何もミッキの情報がないです(><)
みなさんお勧めの韓国サイトがあったらあたしにメールホームから送ってくださ???い(ずうずうじい☆笑)
おねが??い(笑)
ミッキの情報満載の♪♪

今日やっと札幌でもアピーリングが発売してました???!!
店をはしごして2件目のローソンでやっと発見!!
2冊売ってたので2冊買ってきました??(無意味)
1冊は保存用で??(笑)
だってミッキがあまりにも可愛い顔してたかたかわずにはいられないもん!!!
アリーナも発売しますよね??!!!
でも札幌は遅い??みんなが手にしてるときは切なし??(笑)
北国は何で雑誌がおそいかな???!!
北国じゃなくて東国だったらいいのに??(笑)

ミッキの嫌な噂は知らないふりして今日は乗り越えます!!
だって嘘だもん!!
一緒にベットに入ってるなんて合成にきまってるも??ん(><)
大人気ないあたしで???す!!!

そうだ??最近みなさんいっぱいコメントくれるからうれしいで??す!!!
みなさんコマオ??♪♪
PC開いたときに沢山きてるとにんまりです(笑)


この記事に対するコメント
ユッチさんぇ
ユッチさんゎ大人気ですよ!!
ここでコメントしてるみんなゎユッチさんぉ
取り合ってるんですょ~~♡笑
アピーリングぅちも買いましたょ(><)
つかあれで100円って安くないですか!?
アリーナも買わなきゃ!!こっちゎ出るの早いよ♪
ぅちもミッキのあのことゎ忘れよう!って決心しました!笑 
【2006/07/26 18:59】 URL | つー☆ #-[ 編集]

つーちゃんへ
うわ~~!!つーちゃんありがと~~♪
調子こいちゃうよ~~(笑)
アピーリング安いよね~~!!
探し回ったよ~~~!!
前回も同様に~~(笑)ミッキのことは知らないふりしてるのが一番だよね~~♪
気になるから横目でちらみだよ~~!!!
【2006/07/26 19:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんばんは☆アピーリングあったんですか~?!2軒はしごしたけど、なかったよ~(><)どこコーナにあるんだろう・・?!大体うちの近くにローソン自体あまりありませんっ(><) また探しにいこう~!!かっこよかったです?(^^)ミッキ素敵でした?(^^) 評判いいから、絶対見なきゃですよね!
【2006/07/26 19:30】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

めめひなさんへ
とんばんにゃ~~!!
やっと3日間探し回って見つかりました~~!!
あたしは円〇駅の近くのローソンで見つけました~~~!!!!
最後の2冊をお買い上げで~~す!!
なっちゃんもさっきまでさがしまわってましたが4軒目にしてゲットしてきたようです!!
ミッキ最高でしたよ~~!!!
マジ可愛い顔してて~~きゃ~~んって感じで♪
【2006/07/26 19:34】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんぇ
ぅちもユッチさん(ミッキ)大好きだからねッ!!笑
ユッチさん!言うの忘れてました><;;;
サジンありがとぅございます~(○^^)シ
これだけでも全然十分ですよ!日本語になってない;;;(笑
ミッキだけでも十分です~~☆(前の話)
ぅちもみなさんからのアドバイスでサイト行ってるので、自分でゎィイサイト紹介できなぃんです。ミァネ~(><)泣
【2006/07/26 19:35】 URL | つー☆ #-[ 編集]

ゆっちさーん!とりあえず落ち着いてる?
良かったよぉ~^^
アピーりング・私も友達に頼んじゃった。現物拝めるのは来週、実家に帰ってからなんだけど・・
写真見たけど・ゆちょんメチャメチャ可愛いし♡
あ、そうそう、エイネ行ける事になったんだけど
私26日なの。ゆっちさんは~?
【2006/07/26 20:17】 URL | hiro #-[ 編集]

アンニョン♪
やっぱり嫌な噂は聞かなかった事にするのが一番だね♪
まぁ、ミッキーと一緒にベットに入ったのはユッチヤーでしょi-236?緊張して忘れちゃったのね~笑 ウフ♪(妄想病の発作がまた出ました)
私↑のサジンのピンクのスーツのミッキーが大好きなのよ!!!!モシッソi-175
【2006/07/26 21:11】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

ュッチ~v-345皆さん、㌧ばんゎv-280ぁたしも今日買ったョンゥンv-426でも、雑誌名をはっきり覚ぇてなくてぉ店の人に「ぁのぅ~ァパーミングってぃぅ100円で店頭に置ぃてぁる雑誌がぁると思ぅんですけど。。。」と聞くと、「ぇ?ァ。ァパーリング?ですか?」とぉ店の人。「ぇっと、ァパーミングです。」と返答。こんなゃりとりすると、ぉ店の人正社員っぽぃナムジャにヘルプ求めるv-356
でも、ァパーミングと100円ですぐに理解してくれて、無事に買ぇましたv-433ょく見たら、ァピーリング。。。笑パボだぁ~v-521
【2006/07/26 21:20】 URL | まょ #-[ 編集]

ユッチしゃんあんにょん(*^^)v
また遊びにきましたぁ~♪
makiyuも買いました♪同じく2冊(笑)
ほんとユチョンかわいいよぉぉ♪
え?同じベットに入った情報あり??(怒)
うんうん♪きっと嘘で合成だね!!
でもほんとだったらまじ許せん!!(>_<)
【2006/07/26 21:43】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

ユッチさんここつかゎせてくださいね♪笑
まょさんぇ
まょさんはじめまして♪
ぅちと同じ間違いしてて驚きました(笑)
さすがに言わなかったケド(笑)
「どこにあるんですか?」って聞いたら「え・・・?」って言われたんですよぉ~↓↓ひどくないですか??
ロー○ン限定なのにわからんのかい!って(笑)
ユッチさんゎすぐ見つかりました??
【2006/07/26 21:48】 URL | つー☆ #-[ 編集]

つーさんへv-238
仲間がぃて嬉しぃですv-221ぁの正社員っぽぃナムジャさんが「これですか?」と持ってきてくれた時ゎ「こ。こ。これです」と言葉がつまってしまぃ、さらに店を出るときにァタシ、無意識に「ぁりが㌧ござぃます。」とめちゃくちゃ笑顔でナムジャさんに言ってましたv-411
こっちゎ消費者なのに。。。ほんと、私パボですv-298
【2006/07/26 21:59】 URL | まょ #-[ 編集]

まょさん返事ありがとぅございます♪
まょさんほんとよかったですね~~~☆★
見つけたときゎ感動☆しましたよね!
ぅちもかなりパボですから平気ですよbb笑
これからもよろしくです(●^^●)シ
【2006/07/26 22:21】 URL | つー☆ #-[ 編集]

こちらこそ、宜しくですv-290ちなみにそのナムジャさん、←しつこく登場v-356ァパーミングを持ってきてくれた時に東方クンを上にして「これですか?」と言ってくれたので、異常に興奮してしまぃましたぁv-42
【2006/07/26 22:28】 URL | まょ #-[ 編集]

まょさんぇ
そのナムジャさん優しいですね~(●><)
確か表ゎゲド戦記ですよね((笑
㌧ぉ表にするなんてすっごく丁寧な人ですね!!笑
【2006/07/26 22:35】 URL | つー☆ #-[ 編集]

あっ!!上の所にァパーミングってまた間違ぇちゃったぁv-12ミァネ~v-393ァパーリングの裏表紙にぃる東方クン達が私を見て「まょのパーボv-395」って目v-416言ってます笑
【2006/07/26 22:42】 URL | まょ #-[ 編集]

つーちゃんへ
ミッキだけでよい???
ミッキの情報収集しかしてないからね~~
あたし~~!!
あたしは前回もアピーリング買ったから雑誌名とかどんな感じのものかは知ってたんだけど札幌は売るのが遅くて見つからなかったの!!

hiroさんへ
あたしもエイネ26日の土曜日ですよ!!
来月の今日はゆちょんに会えるんですよ~~~!!!
うれしいですね~~(^0^)
hiroさんに会えるの楽しみにしてますよ♪
目印教えて下さいね~~~!!
来週実家に帰るんですね~~~♪♪
早くエイネ行きたい~~♪

コノさんへ
きゃ~~コノさ~~ん!!!!!
ナイスな発言ですよ~~(笑)
妄想で十分に生きていきますから(笑)
わたしもピンクスーツのゆちょな~~好きです♪
ミッキはピンクが似合う~~!!
あたしの大好きなピンク~~~♪

まょへ
アパーミングで買えたのはすごい(笑)
あたしも前回買うときは名前よくわからなくてローソンでしか売ってない100円の何とかっていう雑誌ありますか???
って聞いたよ!!
でも買えてよかった~~ね♪

makiyuさんへ
あんにょん♪
makiyuさんも2冊購入???
やっぱり~~(^0^)
だってゆちょんかわいいですもんね~~♪
あの笑顔にやられてこれは買わずにはいられないっておもいました~~♪♪
オンマにミッキの顔可愛くない???って言ったら可愛くないっていわれました~~(ズ~~ン)


【2006/07/26 22:53】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


