東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





これは何ですか??
20060726232200.jpg


トンバンの日本でのラジオのサジンがあがってました??!!
ただいまDL中なのでまだあたしみてませ???ん(><)
どんな話したんだろ??????

20060726232525.jpg


このミッキがあがってました??!!
リボンきゃわいい
さすがゆちょん♪♪

20060726232244.jpg

20060726232228.jpg


ってかこのサジンは何???
なぜか翻訳機をかけれなかったっていうかハングルの文字をコピーできなかったんですけど何か嫌な予感がするんですが・・・

ミッキのドラマでつかう夫婦の部屋とかじゃないよね???
すんごくきになったんで一応サジンを載せます!!
だれか分かる人???(><)これ何???
トンバン関係の何かだと思うんだけどそう考えるとどうかんがえてもみっき関係じゃないっすか????
だってかろうじて読めるハングルにみっきゆちょんって書いてあるよ・・・・・・

が?????ん。。。。。。。


かわいいよ??この部屋??!!あたし好きよ??!!
ミッキとの新婚生活の部屋??!!(あたしのにして??><)
変なヨジャとの部屋じゃないことを祈る・・・・・けどきっとドラマようだね・・・・うん、、絶対・・・・

そういえばVACATIONのOST発売するそうですよ???!!
そしてOSTって何ですか??(笑)
CDでいいの??
しらないけどとりあえず買います(笑)
パボ??!!!!!

ってか今週は月末ですよね??
ぎゃ??(><)今週の金曜日も飲み会あるんじゃん(><)
嫌だ??!!!大好きな金曜日が???!!!
帰ってきてから深夜(明け方)までパソコンタイムになりそうです・・・・・・・・
金曜と土曜は深夜まで起きてますよ??(笑)

そして明日も仕事終わった後セミナーがあるかも・・・↓
行かないとだめなのかなぁ??↓

みなさんに返事書くの遅くなるかもですがよろしくです!!(><)
ミッキに何かあったら教えて下さい!!
無駄なセミナー中もミッキのこと考えてますから??!!


この記事に対するコメント
遅くにまた来ちゃった♪
makiyuも帰りが遅かったのでラジオ今から見ます~♪何話したのかね(●^o^●)
↑のかわいい部屋なんや~?(>_<)
makiyuも同じく嫌な予感~
ラブリーすぎますから!!嫌な予感よ~(>_<)
枕近い!!近すぎよ~ってどうなの~??ユッチしゃん~!!
でも今日の所は↑のユチョンがかわいいから考えないで寝ます(笑)
あ!うちのオンマはユチョンかわいいって~♪
でもチャンミンがいいみたい(笑)

【2006/07/27 00:06】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

遅くに来たらサジンが上がってたので・・・。
これはドラマの新婚部屋だわね。
私の最低な韓国語レベルでも高校生と先生の
結婚なんとかって書いてる気がするもん。
ベットシーンはいくらベットに入ってる、フリだけでもユチョンは上半身裸なのかしら??
そうだとしたらセクシィーよね!想像しちゃいます(*^_^*)
【2006/07/27 00:28】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ゆっちさん、お久しぶりですi-176
覚えてくれてるかなぁ???
ラジオ見ましたぁ~~i-184
久しぶりに㌧達が見れて嬉しいi-199
そう②、さっきbestiz見に行ったら、例のドラマで
みっきがヨジャと抱き合っているサジンを見つけました((涙
もぅ~~~私、立ち直れないです((涙
愛しのみっきがそんなことするなんて~~!!!
はぁ~~~立ち直れないので、寝ます><
また、お邪魔させていただきます^^
【2006/07/27 01:01】 URL | なおみ #-[ 編集]

↑ほんとっすかぁ~!!眠気覚めたし。。。
これからbestizいってきまあーす。また寝不足だよ。ゆっちさーん、また明日来ますね~。
エイネ楽しみ^^でも今は↑の確認が先です!
【2006/07/27 01:56】 URL | hiro #-[ 編集]

makiyuさんへ
makiyuさんのオンマもチャンミンですか??
うちもです(笑)
ホントこの部屋かわいいけど絶対にゆちょんとヨジャには使って欲しくないですよね(><)
でもきっと・・・・な運命に・・・
はぁ~~~↓
ラジオ楽しみですね~~!!!

ひろちょんさんへ
ぎゃ~~~~~!!!
上半身裸だなんてゆるせな~~い!!!
ヨジャにみせたくな~~~い(><)
あたしもみた~~い(笑)
ハングルよめないけど嫌な事がかいてありそうですね~~~~↓
ミッキユチョンって書いてるし・・・・・

なおみさんへ
抱き合ってるサジン???
昨日も寝てたんでまだ見てないです・・・
あ~~ん嫌~~いまから急いでみてきます(><)
なおみさ~~~んもちろんおぼえてますよ!!
BBSにカキコしてくれましたよね~~♪

hiroさんへ
衝撃ですよ~~
!!!
抱き合ってるなんて~~(泣)合成にして~~!!!!!せっかくエイネで気分のり②なのにゆちょんが~~~~(泣)
またきてください!!まってま~~す!!!
【2006/07/27 06:57】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん、アンニョン♪
今仕事中なんだけど1人になったからミッキに会いに来ちゃった^^
ていうか、ミッキそんなことになってるの~?
ユノの体のことでいっぱいだったから知らなかったよ。
これ以上何か(よからぬ情報が)出てきたら、ユッチちゃん涙流しすぎて
流されちゃうんじゃないかって心配なんだけど・・・i-201
で、↑のふきだし部分、ココに書くとユッチちゃんが壊れるといけないから
*なっちゃん*に連絡しとくね。
心の準備ができたら*なっちゃん*に聞いてみて・・・って、これだけでも想像つくかもi-229
ミアネ・・・i-201
【2006/07/27 10:42】 URL | chee #nmxoCd6A[ 編集]

cheeさんへ
今なっちゃんにメールしてます・・・
何かよからぬことなんですね・・・・・・
もう泣いてますよ(><)
ユチョンに何かあったなんて・・・
今日は深夜帰宅だったんでなにもまだゆちょんのこと知らないんです・・・・
もうだめ~~↓
たすけて~~~(><)
ヤバイデス・・・・・・
死ぬ(><)
【2006/07/27 23:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


